ネットの人気ネタを逐一紹介中

ピックアップ記事

【アホの朝日新聞】 集団テロを計画し準備しただけで逮捕する方針の安倍内閣 市民団体を弾圧するな

全て
ニュース
おもしろ
東アジア
海外の反応
オタク
生活

海外海外「ゴッドオダ!尾田栄一郎の描くワンピースキャラのカラー作画の様子に、海外ファンも熱狂!」
ニュース10~30代が選ぶアニメソングランキング、3位は「ムーンライト伝説」、2位は「タッチ」。そして、1位はこれ!
東アジア【日韓】漁業主権法違反容疑、韓国漁船を拿捕・・・鹿児島沖のEEZ内で無許可操業
オタク『SHOW BY ROCK!!しょ~と!!』8話感想 クリクリのCMメイキング回!安定して可愛い!
生活ブーケトスじゃなくて河馬トスだったwww
ニュース椎木里佳「仕事で韓国に来てます!女の子可愛い!パワーがすごい!!」
オタク国連の人権懸念表明について比大統領「麻薬常習者は人間じゃないから人権はない」
オタク【パズドラ】セトパーティで闘技場クリア!まさか勝てるとはwww
ニュース【悲報】Twitterの女性、また嘘をつく 「実質軍人の叔父みたいな人に教えてもらった最強のレ●プ護身術の話する?」
おもしろ猫背を直した結果wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
おもしろ非正規「せっせ!!せっせ!!」←時給1000円、正規「ぺちゃくちゃゲラゲラ!!」←時給換算3000円
オタク【パズドラ】ユウナ、サクヤ超えと話題!前田慶次のリーダー運用が楽しいwww【使い道】
海外外国人「論理的に納得いかないポケモンの進化例といえば何?」 【海外の反応】
東アジア【アホの朝日新聞】 集団テロを計画し準備しただけで逮捕する方針の安倍内閣 市民団体を弾圧するな
オタクワイ「スマブラやろうぜ」馬鹿「ステージ終点でアイテム無しな」←こいつ
海外中国人「日本に帰化した元中国人天才卓球少年がコチラ、東京五輪で日本として金メダルを獲るのが夢」
海外元気な赤ちゃんゴリラ、お母さんを追いかけてちょっかい!お母さんはちょっとイライラ?
ニューステスラが航続距離600km超えのEV車を販売開始。日本のクルマ産業終了のお知らせか
ニュース【話題】女子ドン引き!男の部屋で「コレはないだろ…」と思ったもの
ニュース「ファイナルファンタジーXV」で遊べるチョコボレースの様子が公開
オタク『ドラクエ』モンスターのセクシーなファンアートが話題に
オタク【パズドラ】たその精神どこいった?俺はキン肉マン絶対使わないからな・・・
オタク『アクティヴレイド 2nd』7話感想 あさみちゃんブチギレのジャパニーズHENTAI回!円さんお久しぶり!
ニュース【悲報】ゲス川谷さん、元気に合コンで女をお持ち帰り すべてを捨てて不倫に挑んだベッキーさんは何も得ることなく敗北確定
オタク【パズドラ】究極したての新和神、ガネーシャは対象外!ゴッドフェスラインナップ判明に対する反応まとめ【レーダー300万DLイベント】
おもしろ毎日フルサービスのガソスタでバイクに300円分給油してたら・・・・・・・
オタク【パズドラ】スタミナ0特別版ミル降臨はボスが超究極だった!先制セリフに注目!
生活朝起きたらベランダで知らない男がシケモク吸ってた(ちなみに5階)
生活保険営業の母が営業先で菓子を配るんだが、ゆとり世代の女は菓子だけ貰って加入しない!ムカつく!と的外れな事を云った結果…
オタク【パズドラ】フェス限5倍&+50排出!ゴッドフェス前後半のラインナップ判明キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【レーダー300万DL記念イベント】
東アジアソウルの慰安婦像を作った韓国彫刻家が訪日「今後も慰安婦像を作り続ける」=韓国ネット「世界各地に設置して」
オタク【パズドラ】アルレシャの分岐究極進化素材判明キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【公式】
ニュース2018年の大河ドラマ 「西郷隆盛」に内定との情報
ニュース「FF15」で遊べるチョコボレースがすげえ面白そうだと話題
オタク【画像】ToLoveるのキャラ別ifエンドの画像wwwwww
オタク【パズドラ】覚醒ウズメってマシンヘラより強くね?
オタク世界中の街を探索するゲームがあったらいいんじゃね?
おもしろ公共の場でのイチャイチャ… ←どう思う?
ニュース【悲報】aiueo700さん、ついに自宅に監視カメラを設置
オタク【パズドラ】最近の降臨キャラはガチャ限にも劣らない強キャラ増えてきたよな!
おもしろ「お前」とか「あんた」とか呼ばれるの死ぬほど嫌うやつwwwwwwww
オタク静岡の沼津港深海水族館が『シン・ゴジラ』に便乗して深海鮫のぬいぐるみを売る
オタクアニメの動物キャラが好きなんだがwwww【画像】
海外大きなジャーマンシェパードが小さな子ネコと出会いました
海外韓国人「北朝鮮の上位2%の子供たちを見てみよう」
ニュースシュノーケリング19歳2人沖に流され1人死亡 行方不明の残る1人は手掛かり見つからず翌日に捜索打ち切り・鳥取県岩美町
東アジア【韓国の反応】安倍マリオの影響?安倍内閣の支持率62%に 「東京オリンピックも安倍首相で」59%
海外美しい四国!蜷川実花と旅館がコラボレートした部屋が綺麗。四国の旅行をレポート。海外の反応
オタク【画像】俺「闇狩人って漫画面白そうじゃん!表紙の女の子もかわいい!買ってみよ!!」
ニュースヨドバシ見てきたが、MacBook Proよりコスパの高いノートPCが1台も見当たらない。あれ売場の無駄だろwww
オタク【パズドラ】水着アルマデル?ゴエティア?緑肌の水着は・・・
オタク『モブサイコ100』7話感想 闇堕ちしていく律・・・師匠はゲス相手には頼りになる!
ニュース福島みずほ 「ゴジラは人類の身勝手から生じた悲しい化身。そして人類は復習される」
おもしろTwiter民「うちのヌッコがオリンピック出てたww」カシャ
オタク【パズドラ】ガネーシャを使った編成難度低め月曜D周回パーティはコチラ!時代変わりそうだぞ!!
海外外国人「日本のマヨネーズが普段食べてるマヨネーズの10倍美味かった・・・」
おもしろ会社の飲み会断りまくってたらレク委員とかいうのに任命されたんだが・・・・・
生活友人の友人の友人A「夏野菜と米を分けてほしい」了承し連絡を待っていると「いつ届けてくれるんですか?楽しみにしてたのに残念です…」
東アジア【韓国】日本人が韓国で最もカルチャーショックを受けることってなんだろう?―韓国ネット
ニュース【悲報】バカ親にキラキラネームをつけられた子供達、やっぱり悲惨な人生を送っていた
オタク【画像】作者「キャラのステータス数値にしたろ!w」←これwwwwww
ニュースWindows10でLinuxコマンドが使用可能に。Macはもう不要か
オタク「ベセスダのゲームは自分に合わない」って人いる?
おもしろ【画像】この女の子の顔面偏差値wwwwwwwwwwwwwww
ニュースドイツ「今年は難民30万人受け入れるわ」
オタク声優、水瀬いのりちゃんの最新画像が美しすぎると話題に!!天使から女神になってる
おもしろ遮光遮熱カーテンにしたら29度設定でも寒いんだがwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】魑魅魍魎とは聞いたがまさかここまでとは・・・
海外スパイダーマン?壁をスルスルとよじ登るネコたち
ニュース【小谷村女児不明】行方不明だった町田莉菜さんの死亡確認 警察は、町田さんが誤って川に転落したとみて捜査
オタク『ダンガンロンパ3 未来編』7話感想 絶対絶望少女回!ちびこまるギリギリすぎる!
オタク【悲報】幕の内一歩、壊れる
ニュース岡田斗司夫「PCデポを規制するのは間違っている。市場原理に任せれば解決する」
おもしろパチンコ屋ついにスランプグラフを隠蔽www
ニュース【効きすぎ】安倍総理のアフリカ支援策(3兆円規模の投資)に中国発狂wwwwwwwwwwwwwww
オタクカープが優勝しても地元の百貨店が素直に喜べない理由
東アジア【韓国】 抗日闘争が光復の源泉であったことを認め、「戦勝節」を制定せよ~朝鮮義烈団記念事業会
海外これがKOF14のストーリモード、最終ボスか!スタンド使いだ。。。海外の反応
ニュースノーパソのカメラにテープ貼ってる奴wwwwww
オタクお前らが買ってしまった一番のクソゲーwwwwww
オタク【パズドラ】闇レシャがかわいい!分岐アルレシャのスキル&ステータス判明に対する反応まとめ
オタク更新!【パズドラ速報】分岐アルレシャのスキル&ステータス判明キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【公式ムラコ】
おもしろお前らリアルの友人とのラインで「ww」とか使う?
ニュース9月に発表・発売が予定されている『iPhone7』 つや消しブラックカラーが流出 絶縁帯も消える
オタクパズドラレーダー【8月27日】接続障害復旧とお詫びに関するお知らせ
オタク【パズドラ】9/1(木)から古代龍、機甲龍登場!コインダンジョンラインナップ更新【公式】
オタク【パズドラ】敵が使用する「特定のドロップが落ちやすくなる」スキルの不具合に関するお詫びキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
オタク【パズドラ】スタミナ0ミル降臨配布きたー!!は8階層の通常仕様でマルチも可能だぞ!!
海外外国人「最高のデザインだ」 タイ・バンコク最大の高層ビルが奇抜だと海外で評判
おもしろ【悲報】俺氏バイト先で呆れられる・・・・・・・・・・・・・・・・・・
生活事業を営んでいた祖父の他界後、従業員が「あなたたちはいつ出ていくの?」ありえない出しゃばりに祖母が大激怒し
東アジア【韓国の反応】韓国メディア「日本が韓日通貨スワップを政治的に利用している」→韓国人「朝鮮人は物乞い民族」「乞食か・・・」
ニュース【生活】「女子の妄想」だと思う男性像 1位は「○○が強い」
オタク【画像】西尾維新の次のアニメのキャラデザを原作と比較した結果wwwwwww
ニュース女子がドン引きしてしまう男の部屋の特徴とは
おもしろ台風10号の曲がり方wwwwwwwwwwwww
ニュース韓日通貨スワップは韓日両国に必要で再開されるものだ 日本国内で「韓国がプライドを捨てた」という声が出ることは望ましくない
オタク【パズドラ】山本P「アヌビスの時代遅れ感が酷いからなんとかします」
海外ネコ、ハスキーをフミフミ、ベッド代わりにしてくつろぐ!
オタクトレパクを検証する解析班の執念が凄い
オタク他撮りが上手い人と下手な人の違い
海外韓国人「盗作議論の朝鮮版千と千尋の神隠しが間もなく公開…」
東アジア【韓国】タイ人女性に売春を強要した事業主を拘束・・・パスポート奪って共同生活させて監視(ソウル)
オタク今じゃ絶対にリメイクできないゲームwwwww
おもしろ新垣結衣さんの10年間wwwwwwwwww
オタクパズドラやることがないのは甘え!闘技場実装時を思い出せよ!!
おもしろ毎月のトマトジュース代が6,000を超えたwwwwwwwwwww
ニュース安倍昭恵総理夫人、三宅洋平と反基地運動を訪問 「明らかな挑発行為だ」
ニュース【生活】睡眠中にビクっとなる「ジャーキング」はストレスが原因って本当?
オタク庵野「シンジが他人の顔色うかがうっていうのはただの誤解」
オタクゲームの勇者「このタンス初めてンゴwwwww」
海外岡崎レスター、アルジェリア代表スリマニを獲得か?―海外の反応―
オタク【パズドラ】Pepperコラボ、本日より配信ダンジョンが日替わりに!【公式ムラコ】
オタク【パズドラ】ドラゴンフルーツ、ネプドラ、ラードラが追加!モンスター購入ラインナップ更新!【公式】
オタク【パズドラ】メール配布はナイス!特別版が意味深!スタミナ0ミル降臨詳細判明に対する反応まとめ
ニュース秋元康、完全にAKB48に飽きた模様「もう、秋元の口から名前すら出ない」
オタク【パズドラ】スタミナ0ミル降臨配布日等詳細決定キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【公式】
生活蓮見物の遊覧船に乗ったオバサン集団が船から手を伸ばし花を折りまくって鞄に詰め込み始めた。周囲の制止も聞かず更に非常識な行動に
オタクお爺さんが財布に仕込んでいたカード不正利用対策が話題に
東アジア【韓国】慰安婦少女像の作家「小型で製作してほしいと依頼殺到」10センチ・20センチ・30センチの3種類の大きさで製作
オタク【パズドラ】キン肉マンコラボガチャはやっぱりFF並に金タマゴが排出されやすい模様!みんな社員になろうぜ!
オタク西尾維新の次のアニメのキャラデザwwww【画像】
生活韓国人っぽい観光客に写真撮影を頼んだら彼女が「カメラ持って逃げられたらどうすんの」そんな事言う彼女にドン引きした
おもしろ台風10号「電車止めたろか?」
オタク【パズドラ】ガネーシャを使った新デビラ周回編成はコチラ!ポイントは茶渡泰虎の枚数!!【デビルラッシュ】
おもしろワイ「今日は楽しかったで。ほな」みんなの乗った車「お疲れー」ブォーン
海外海外「最高のカップルになりそうな2ヶ国の組み合わせを考えてみよう」
海外ネコに遊んで欲しいイングリッシュブルドッグ!ネコパンチにもひるまない
海外韓国人「日本旅行、今日は遠出せずに東京郊外の静かな町を散策したので紹介する」
生活山道下ってるのにフットブレーキしか使わない彼氏に引いた。ギアの変え方伝えたけどそれでも使わない。山道の運転の仕方知らないとか
東アジア【韓国の反応】自衛隊、富士山の麓で最大の総合火力演習!「国民に人気もあるし、お祭りの雰囲気だ・・」と韓国メディア
ニュース【リオ五輪】〈韓国伝統“恨文化”が爆発〉柔道やサッカーが…メダル低迷の韓国でさっそく魔女狩り
海外韓国人「韓国の激辛インスタント麺を食べた日本の女子高生の反応を見てみよう」
オタクパズドラレーダー新CM公開!3年ぶりの山田キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
オタク【悲報】ドラゴンボール、インフレしまくる もうやめてくれ・・・GTを正史にしろ!
オタク【パズドラ】キン肉マンコラボCM公開きたー!!額に肉の字おおおおお!!!
オタク今週のジャンプで『銀魂』実写化ネタやばいwww
オタク『ガールズ&パンツァー 最終章』制作決定!!!
海外【海外の反応】「感動的だ」悔し涙を流す日本の子供達を慰めるバルセロナU12の選手達が話題に!
オタク【パズドラ】悪魔将軍のコンボ倍率詳細判明!リーダーで144倍出してみたいなこれwww
オタク声優・麻倉ももさんソロデビュー決定!HoneyWorksプロデュースで11月2日リリース!もちょおめでとう!
ニュース【社会】1粒のおやつが、我が子を奪った…気管に詰まったアーモンド
東アジア【韓国】パク大統領「革新指数も信用格付けも世界最高の韓国。人口8000万の統一大韓民国を作ることが私たちの歴史的課題だ」
ニュース【映画】「君の名は。」興収60億円視野の大ヒットスタート!
オタク【パズドラ速報】キン肉マンの火力チェック!火事場のクソ力キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
おもしろ【朗報】台風10号、関東の通勤通学時間帯直撃
生活5人姉弟だと思って育ったんだけど、気づいたら3人姉弟だった
オタク【パズドラ速報】金率かなり良い模様!キン肉マンコラボガチャ開幕に対する反応まとめ
おもしろ【呆然】タバコやめて8年経った結果・・・・・・・・・・・・・・・・
生活彼氏の仕事を時々手伝ってお礼としてご飯奢ってもらってるけど、昔の分も払ってもらおうとしたら彼氏が突然不機嫌になり
オタク『ポケモンGO』を名指しで報道するマスコミにTwitter民が反論
ニュース「安定収入」のはずが家賃減額でアパート経営者悲鳴、住宅業者にリスク説明義務を課す法改正 国交省
オタクおばさんが主人公のアニメ、ガチで存在しない
おもしろ【ポケモンGO】ワイの10km卵ガチのマジで付加寸前
ニュースレジで「iDで」店員「Edyですね(シャリーン)」…電子マネーの聞き間違い、なんとかならないの?
海外日本が「東京オリンピックの金メダル」をゴミからリサイクル!?【タイ人の反応】
海外外国人「日本では未だにポケモンGOブームが終わってない、ラプラスに人波が押し寄せている」
オタク【パズドラ】キン肉マンコラボガチャみんなは引く?ラインナップ&当たりキャラ一覧はコチラ!
東アジア【慰安婦】「ベトナムピエタ像と少女像、戦争加害に対する謝罪と反省の面では本質的に同じ」
ニュース福岡人が愛するうどんチェーン「ウエスト」
生活ドリーマー新婦の写真が分厚い封筒で届いた…
オタク【パズドラ】ラグドラは8体居たほうが良いと聞いて買いに行った結果www
おもしろモ テ る 女 の 特 徴 w w w w w w w w w w w w w w
オタク「鳥使いキャラ」ってもっと流行ってもいいよなwwwwww
海外赤ちゃんナマケモノのんびり~ハイビスカスをムシャムシャ
海外韓国人「パクリの国、中国」→「韓国も同じようなものでしょ」
生活飲食店に入ってきた人の為にドアを開けてあげたのにお礼すらなし。赤の他人にしてもらったら何か一言あってもいいんじゃないの?
ニュース【国際】シンガポールで40人ジカ熱…感染地域への渡航歴なし
オタク野沢雅子さん「最近の若手声優は個性が薄い。原因の1つは声優学校の存在」
ニュース富士通、スマホ製造の9割自動化へ。製造コストを引き下げてシェア拡大を狙う
ニュース【自民】石破氏、ラジオで安倍首相の任期延長をけん制
オタク【朗報】『テイルズオブベルセリア』、ボリュームてんこ盛りで嬉しい悲鳴続々 悪評まみれだった近作の汚名返上
オタク【パズドラ】期待と不安が入り交じる「イシュタル」の転生進化詳細まだかなー!!
東アジア【韓国】 韓日通貨スワップ、毒杯になるのはでないか~日本は政治摩擦があるたびに経済報復「カード」として使ってきた
ニュース日銀総裁 マイナス金利さらに引き下げ可能との認識示す
おもしろ1人◯◯の難易度レベルwwwwwwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】Pepper取りに行くのが恥ずかしい人はこの記事を読め!
ニュース「サラリーマンをスーツから解放する」 アシックスからジャージー型スーツが登場
ニュース【東京】愛され56年…浅草花やしきの名物タワー取り壊しへ
おもしろ平成一桁前半生まれ(1989-1992)が幼少時代にハマったゲームソフトベスト20出来たぞwwwwwwwwwwwwwwww
ニュース韓日通貨スワップ、毒杯になるのはでないか~日本は政治摩擦があるたびに経済報復「カード」として使ってきた
東アジアケント・ギルバート「日本は愛国心を表現してはいけない異常な国」
ニュースたけし 安倍首相のマリオ姿「良くない」 ゴジラやウルトラマン推奨
おもしろ【悲報】1枚8000円の食パン、爆売れするwwwwww
オタク【パズドラ】早くキン肉マンにスカーレット詰めてやってみたいな
ニュース【世論調査】安倍内閣支持率62%に上昇 本社世論調査 [日経新聞]
ニュース【社会】長野・不明小1女児、発見できず…山林で迷った可能性も
オタク【パズドラ】分岐毛利さんは今流行りの塩顔系イケメン!オール毛利PTの評価はこんな感じ!
ニュース派遣会社って現代版の人身売買だよね?
オタク『Re:ゼロから始める異世界生活』21話感想 ヴィル爺めちゃくちゃカッコ良い!そしてレムが可愛すぎる!
東アジア【韓国】サイレン鳴らす消防車が車に囲まれ立ち往生=韓国ネット「道を譲らないのではなく譲れない」「まず違法駐車の取り締まりを…」
オタク『君の名は。』2日間で59万人動員の大ヒットスタート
ニュース日本では『愛国心を表現してはいけない』と異常な影響今も・・・
オタク本日10時からいよいよキン肉マンコラボ!パズドラのリングは壊される!かも!?【動画あり】
オタクアニメとかで主人公が恥をかくシーンが苦手なヤツwwwwwww
おもしろ工業高校あるある~wwwwww
オタクテイルズ最新作の主人公が極悪非道の犯罪者ってマジ?
オタク【パズドラ】明日8/30予定!降臨&ゲリラ時間割
オタク【パズドラ】降臨チャレンジ開幕!ラインナップ&報酬一覧はコチラ!
おもしろ警察「やましい物がなかったらカバンの中見せれますよね?」俺「ならお前の部屋の中を見せろ」
オタク【パズドラ】8/29はアレ記念日!みんなはちゃんと覚えてる?!【小ネタ】
海外海外「日本人が最も嫌っているジャンプ漫画ヒロインランキングを見ていこう」
海外韓国人「日本旅行に行ってどの寿司屋に行けばいいのか分からないときはここをオススメする」→「ここ本当においしかった」
ニュース【猫】死を悟ったネコの切ない行動 飼い主の手を掴んでお別れの握手
海外韓国人「1938年のソウルの人々を映した貴重なカラー映像を見てみよう」
オタク『ガールズ&パンツァー 最終章』制作決定