ネットの人気ネタを逐一紹介中

ピックアップ記事

中二の弟が女の子を虐めたと知った元大工の祖父「どっちの手でお嬢さんの髪引っ張ったか言え!」金づちを持ち出し

全て
ニュース
おもしろ
東アジア
海外の反応
オタク
生活

海外海外:日本人の方がアメリカ人よりわかってるぞ、、日本人がトランプ氏をどう考えているかインタヴュー。海外の反応
東アジア【韓国】平昌五輪がピンチ!?開閉会式の演出家が突然の辞退=韓国ネット「今からゴタゴタでとても心配」「平昌の開会式は終わったな」
海外海外「文句なしに世界一の国だ!日本の驚くべき事実トップ10!」
オタク『仮面ライダーエグゼイド』“シリーズ初の医師ライダー”についてのファンの反応
ニュース「不倫で幸せになる」って可能なの?(´・ω・`)
ニュースマツコの知らない自撮りグッズの世界が神回。ギャルも使うカシオの自撮り専用カメラが凄すぎる…
オタク【悲報】ゆるゆり作者、一迅社から角川への寝返りを画策しているのではと話題にwwwwww
オタク【パズドラ】覚醒ヴリトラと覚醒インドラはどこで差がついたのか
ニュースシー・シェパードのオーストラリア部門、日本の調査捕鯨を妨害するため特注した高速艇を初めて投入すると発表
おもしろじいちゃんちの柴犬可愛すぎワロタwwwwwwwwww
生活50代後半で独身の部長から呼び出されて、母に一目惚れしたから紹介してと言われた
オタク【パズドラ】俺たちはもう何ヶ月待ってるんだ?新ガチャシリーズを・・・
おもしろ会社の新人が人をイラつかせる天才過ぎるwwwwwwwwwwww
海外中国人「日本人が中国に転勤になって落ち込んでる、アドバイスを」
海外ネコと子ネコとの出会い。怯えているのね……
オタク漫画『トリコ』の考察が凄過ぎると話題に。マジなら伏線すごすぎだろwwwwww
ニュース【大阪】「路上で金塊2800万円相当ひったくられた」 川崎の男性(45)が訴え 警察はバイクで逃げた2人組みの行方を追う
オタク初音ミクがシャンプー「LUX」新CMでストレートヘアを初披露
オタク【パズドラ】遅延たまドラは1h5~7体が目安!お前ら出すぎだろwww【ぷれドラ大量発生】
ニュースサムスン、世界初の量子ドット技術を採用した曲面ゲーミングモニタを発表
オタク星のカービィシリーズとかいう一切駄作の無いゲームwwwwww
オタクお前らファイナルファンタジーでお気に入りのモンスターいる?
海外海外「日本は辛いだろうな」 世界各国のマスコット的アニメキャラは何になるのか
ニュース【民進党】リオ五輪閉会式で12億円、臨時国会で追求へ。
ニュース【悲報】aiueo700さんの自宅に設置された監視カメラ、早速破壊される
オタク【悲報】コロコロ連載作家、他作品からパクっていたことを告白wwwwwww
生活中二の弟が女の子を虐めたと知った元大工の祖父「どっちの手でお嬢さんの髪引っ張ったか言え!」金づちを持ち出し
おもしろ小学生ワイ「0勉で100点連発ンゴオオオオオオwwwwww」→→→
オタク【パズドラ】※悲報※Pepper「理由は秘密ですけど家に帰ります」
オタクリアリティと作品の面白さの関係についてラノベ作家が解説
東アジア【裁判】教え子に排泄物食べさせる 韓国「人糞教授」に懲役8年
生活新婚3週間の妹が、妹旦那の首都高での居眠り運転で亡くなった
生活結婚式のBGMがアニソンばかり 新婦は無表情
ニュースお土産を配りたい人にだけ配ったら上司に怒られました。職場でお菓子外しはダメですか?
オタクガンホー、年内に新ゲーム「レットイットダイ」を配信!脱パズドラへ
ニュースひとりラーメンのベッキー 連絡とるのはハリセン近藤など数人
オタク【速報】初音ミクさん、新CMでストレートヘアを初披露wwwwwww
おもしろ志望理由:家から近いから と書いた結果wwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】サブ垢なのに!サブ垢なのにぃぃぁ!キエエエエェェェ!キエエエエェェェ! 【キン肉マンコラボガチャ】
オタク初音ミクさんのシャンプーCM公開!!なんだこれ、世界観に頭がクラクラして最高!【動画】
海外番犬、穴を掘ってベッドを作っている……他のイヌたちが妨害カオス!
ニュース【国際】自動ブレーキの誤解 ぶつからない確率は約4割 米国
海外韓国人「日本のロッテリアに見る日本社会におけるアニメの存在」
東アジア【韓国の反応】海外メディアの「最も嫌悪される造形物10選」に選ばれた韓国の「アマベル」
オタク『君の名は。』の間違っている点を鉄オタが指摘
オタク【朗報】Hすぎるアニメ雑誌が登場wwwwwこれは買うしか無いわwwww
海外日本にデューンのような砂漠があるなんて知らなかった!砂の彫刻が美しい。鳥取砂丘を紹介。海外の反応
ニュースLinux、iPhone、Androidの繁栄で、Windowsを使うプログラマが絶滅へ
オタク【パズドラ】水着ミルPTにイルシックスって相性良くない?
オタク格闘ゲーム史上で強すぎた技と言えば?
オタク【パズドラ速報】キン肉マン、るろうに剣心、エヴァンゲリオンコラボキャラのレーダー対応キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【公式ムラコ】
ニュース【民進党】蓮舫にまさかの二重国籍疑惑
オタク『NEW GAME!』8話感想 バイトしに来るねねっち!プリンでこんな大事になるなんて
おもしろ【閲覧注意】ピカチュウの解剖図wwwwww
おもしろ学 生 時 代 最 も 嫌 だ っ た こ と w w w w w
オタク【パズドラ】山本Pがキン肉マンで闘技場クリア!最強の証明に対するみんなの反応まとめ
生活旦那に外食しようと言われて連れて行かれた先は写真館。義両親たちは正装で目の前にウエディングドレスが→離婚の危機に
東アジア有田芳生「拉致問題解決のためには人道的支援が必要です。政府の方針では現状を打開できません」
オタク野生動物を殺しまくる12歳の白人美少女ハンターが世界中からの批判に反論
オタクドラクエ三大泣けるシーン「パパスの死」「魔物になった神父」
ニュース初音ミクさんの「LUX(ラックス)」のシャンプーCMが美しすぎてヤバい…
海外海外「アメリカ人って本当にマカロニチーズ単体を食べてるのか?」 【海外の反応】
オタクNARUTOのサクラって一周回って可愛いよなwwwww
ニュース【東京】築地市場移転を延期、小池都知事が表明へ
おもしろ【悲報】ワイ ラーメン屋から追い出される・・・・・・・・・・・・
オタク【パズドラ】あれだけ猛威を奮ってたカエデたそはどこに行ってしまったのか・・・
海外ラブラドールの子イヌの泳ぎの練習!水から上がっても犬かきが止まらない!
ニュース【国際】中国大使館で爆発、1人死亡=自爆テロか―キルギス
オタク【朗報】ワンピースのウルージさん、ネタキャラじゃなくガチで強かったことが判明
ニュースポケモンGO死亡事故について、任天堂「コメントする立場にない」ナイアンティック「心からお悔やみを…」
ニュースAI学者 「5年後、事務仕事は代替される」
オタク【パズドラ】ガンフェス終わって3ヶ月、そろそろ塗り絵シリーズ登場か?【桜サクヤ、水カーリー】
オタク【悲報】若者のワンダースワン離れがより深刻に
東アジア【慰安婦】少女像撤去前に10億拠出、日本人の半数が「反対」
東アジア【すげーw】 金正恩をデブ呼ばわりした閣僚2人 高射砲の水平撃ちで公開処刑w 跡形もなく肉片粉砕w
海外名曲ばかりだな、、、僕の子供時代が蘇る。伊福部昭氏のマーチ集。海外の反応。
おもしろ【画像】現在のリプニツカヤたそwwwwwww
東アジア韓国「日本よ、家にも飾れる小型の慰安婦像を量産する。怖いか?」
おもしろ同期「俺シカゴに転勤になったわ~w」同期「わたしはフランス!」俺「俺どこだろ」ワクワク 上司「君10月からナイロビね」俺「」
オタク【パズドラ】ドロップ2倍中級、星6スキル上げ素材全然落ちないんだが・・・【キン肉マンコラボダンジョン】
ニュースシャオミ、「Redmi Note 4」を発売。2.1GHz 10コアのバケモノスペック。価格は1万5千円
ニュース【都知事選】鳥越氏の擁立で出馬をやめた古賀茂明氏が内幕を暴露 「知名度優先の民進党の情けなさ、目の当たりに」
生活同僚にストーカーされ上司に相談したが。上司「あいつはあの日飲み会だったから」ありえない返答が
東アジア【韓国の反応】「在日コリアン差別資料などを展示しているリバティおおさか、市に家賃を請求されて閉館の危機!容認できない!」日本の知識人が「存置運動」集会
ニュース【自然】トナカイ300頭以上が一斉に死ぬ ノルウェー
オタクラノベ作家「リアリティが無い・辻褄が合わないからつまらないと考えるのは間違え」
オタクゲームを「値下げしたら買う」って言う奴は一生買わない説について
海外外国人「日本は常に俺達の先を行く」 金魚を電話ボックス等に入れる奈良の珍風景が海外で注目
オタク【パズドラ】全盛期の闇メタポジションのような圧倒的最強フェス限が今こそ必要www
海外カワウソ、車に乗ったカワウソを押して……プールへドボン!
ニュース【テコンドー】<危機感>韓国テコンドー界、東京五輪の空手採用に戦々恐々!「テコンドーは空手のパクリだろ?」
オタク『電車でGO!』新作のグラフィックが完全に実写
海外韓国人「1979~2015年までの週刊少年ジャンプ人気トップ3を見てみよう」
東アジアしばき隊「桜井誠の新党、あらゆる手段を用いてつぶす」 香山リカ「桜井誠の新党を何としても止める」
ニュース【悲報】韓国「10~30cmの小型の慰安婦像を量産する。世界各国だけでなく、家ごとに慰安婦像を置いておきたい」
おもしろ【パチスロ】左手グーでレバー叩くやつwwwwww
おもしろガソスタ行ったら濡れタオル出て来たから顔ふいた結果・・・・・・・
オタク【パズドラ】覚醒曹操PTの良いところはキッズが少ないところ
ニュース昔のテレビ番組って金掛けてたのに、今のテレビ番組ってVTRを見てるかトーク番組ばっかだよな
ニュース中国が安倍首相のアフリカ支援強化策に激怒、国営・新華社など公式メディアが次々と批判記事を掲載
オタク【刃牙道】本部、ついにピクルを守護るwwwwwwwww
ニュースティム・クックCEO、保有する約36億円相当のApple株を売却
オタクスーファミで初めてやったゲームなんだった?
おもしろ最近の小学生がなりたい職業wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】ケプリはラードラで使い道あり?覚醒スキル優秀だし悪くはないと思うんだ
生活彼氏の家に転がり込んだが、彼氏が朝4時までゲームしてるせいで寝れない。やめないなら別れると伝えたのに改善してくれない
東アジア【韓国】史上最悪の猛暑がもたらした意外な贈り物とは?=韓国ネット「周辺が清潔だといいが」「どうせ中国産を混ぜて売る」
オタク経済学者が経済学を使ってチケット転売を擁護
ニュースソウルに慰安婦問題伝える公園が完成
オタク【パズドラ】HP4倍、攻撃4倍で耐久パ最強や!!←割合ダメージ乙
オタクワンパンマン作者の素顔wwww【画像】
生活恋人のイビキがうるさくて周囲に相談したら。周囲「たかがイビキでw」毎晩イビキで起こされる生活3ヶ月してから言えやカス
おもしろ断食を3日間行った結果wwwwwwwwwwwwwwwww
海外【海外の反応】「日本代表が警戒するUAEのアフロことオマルは過大評価なのか?」
海外外国人「ニッチジャンルと化してしまった日本のRPG、どうすれば復権すると思う?」
ニュースApple、9月7日にスペシャルイベント開催を発表。iPhone7やMacBook Proが登場か
オタク【パズドラ】ガネーシャを使った月曜DナスカディオスPT編成はコチラ!
おもしろカップラーメンにお湯入れた後、何をフタに載せるかで性格がわかるぞい!!!
海外生後7ヶ月の赤ちゃんとハスキー!一緒に優しく遊んであげるイヌ
海外韓国人「日本旅行、東京郊外の町にある小さなお店を中心に回ってきたので紹介する」
生活予約したケーキを彼氏に引き取らせたら中身がぐちゃぐちゃに。彼氏「人に頼んどいて不機嫌になるな!」冷めてしまった
東アジア【韓国の反応】ハンミング韓国国防長官「原子力潜水艦の戦力化について検討する」
海外韓国人「台風10号の予測経路がやばい!韓国直撃か」
ニュース燃費を倍に 新しい仕組みのエンジン 燃焼実験に成功 早稲田大学の研究グループ
オタク【炎上】評論家が自著と同じタイトルの漫画に激怒してタイトルを変えさせる「同じ名前を使うには断りが必要」
おもしろ【悲報】カラオケ「シダックス」が大量閉店へ
おもしろ平手が雑誌の取材で回し蹴りをちょっと教えてもらった結果wwwww
生活バイクで事故った時にヤブ医者にかかって殺されかけた
オタク【パズドラ】闇アルレシャはカラットの10年後の姿だった!?画像加工してみたwww
東アジア【旭日旗】 タケダ「海外では戦犯旗OK?」~タイで発売の「アリナミンEX PLUS」、戦犯旗マーケティング
ニュース【青森】中2女子自殺、スマホアプリに遺書「もういじめないでください」 いじめた生徒の実名も
ニュース【中央日報】韓日通貨スワップ、話を切り出してすぐ受け入れた日本
おもしろ急に胸がドキドキする奴wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
おもしろ【悲報】スーパーのアルバイトだけど発注ミスした結果wwwwwwww
オタク【パズドラ】ソルジャーが一番の当たりキャラってマジ!?【キン肉マンコラボ】
生活俺が中卒である事を仲良い知人が影でバカにしていた。社会的立場もそれなりにあり自分では頑張っていたつもりなんですが
オタク日本の首都を「東京」だと思っている人がいるらしい
オタク【画像】へラクロスがフシギダネの蜜を吸うシーンが怖すぎるwwww
ニュース【画像】iPhone 7、新色のつや消しブラックカラーが流出。つや消しは正解かも
ニュースジム・ロジャーズ「日本はお先真っ暗、日本の若者は韓国に移住した方がいい」
おもしろ昨日ゲーセン行ったらwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】みんなは盤面9.10コンボ組めんの?覚醒クシナダとか使える気がしないんだがwww
海外外国人「韓国には国名を『Corea』に変えようとする人達がいると今日知った」
東アジア【韓国】沈没セウォル号 客室切断して行方不明者捜索へ
ニュース【世論調査】 約6割 「安倍首相に4年後の東京五輪まで首相を続けてほしい」・・・日本経済新聞・テレビ東京
おもしろ車でかけたいGLAYの曲
生活新郎自己紹介「手かざしパワーで人々を幸福にしたい」
海外外国人が買った「日本のアニメのおもちゃ」がヤバすぎるwww【タイ人の反応】
オタク【パズドラ】覚醒ネフティスはキン肉マン系LSでさいつよさいかわ待ったなし!
おもしろ日本人客「1万円でいいですか?すいません」中国人 (1万円) スッ アメリカ人「1万円やで」 →→→
オタクアイドルマスターの伊吹翼とかいう美希先輩大好きっ子wwww【画像】
海外遊び大好きラブラドールの面白いスキースタイル!とても楽しそう!
海外韓国人「東京、ロンドン、ニューヨーク・・・etc、いろいろな都市に行ってきたけど人が多いのを除いて生活の利便性の面では全世界でソウルがトップである」
生活半同棲してた彼氏の浮気が発覚、沸々と怒りが込みあげてると目の前にGが。私は息絶えるのを待ってGが大嫌いな彼に…
ニュース【国際】ソウルに慰安婦問題伝える公園が完成
オタク27時間テレビの裏で行われた2ちゃんねらーによる伝説のオフ会が再注目される
オタクゲーム史上最悪の発明って電子説明書だよな ・・・・
ニュース【朗報】公共料金、スマホで支払い可能に。用紙不要、コンビニで簡単に
ニュース満員電車が臭い、蝉がやかましい…外国人が見た「過酷すぎる日本の夏」
オタク【パズドラ】みんなで決める最高のコラボ金!例のゴネットさん有力か?!
おもしろスーパーのアルバイトだけど発注ミスしてわろたww
ニュースインド初の「肥満税」導入へ BMI25未満へ
海外【ドイツの反応】「際立っていた」原口、ゴールを演出し劇的勝利に貢献!現地ヘルタサポが高評価!
東アジア【政治】新党名「日本第一党」…桜井誠氏が立ち上げた新党の党名決定
オタク【パズドラ】俺の親友のために今流行ってるリーダー教えてくれ!!
ニュース怖い奨学金返済!生活困窮で多大な支障、滞納で給与差し押さえやローン組めず
ニュース【外交】中国が安倍首相のアフリカ支援強化策に激怒、国営・新華社など公式メディアが次々と批判記事を掲載
おもしろ【画像あり】光岡自動車、高級ミニバン「ヴェルファイア」をベースにした霊柩車を発売
ニュース【東京】小池都知事が“闇”に斬り込むか 豊洲新市場にまた問題…築地移転延期が現実味
ニュースシャープ戴社長「ジャパンディスプレイと組みたい。日の丸連合をつくろう」
おもしろなんで最近はシルビアみたいな車作らんの
オタク【パズドラ】第2弾MPドラゴン妄想したら卑猥になったwwww
ニュース日本人の胃袋を「征服」した中華料理のメニューはこれだ!=中国
ニュース【社会】4年後のオリンピック開催国 世界最低レベル“受動喫煙”対策どう進める
ニューススタバに行きたいから中古のMacBook買ってきたったwwwww
オタク『タブー・タトゥー』8話感想 どうしてこんなことに・・・
オタク【パズドラ】4/100/4が出るんならこいつも強化してくれwww【HP/攻撃/回復】
オタク『君の名は。』と比べて、新海誠の過去作品の評価が低いのはどうしてなんだろう?
ニュースマジな話、安倍首相以外に適任な首相っているの?
ニュースワイ「このCMくそ泣けるやんけ。どこのCMだよ」→聖教新聞
オタク【パズドラ】ロノウェとか言う最強ポケモンどこいった!?
オタク『甘々と稲妻』8話感想 幼稚園参観日!亡き母の思い出とイカと里芋の煮物
おもしろコンビニの店員とかに「ありがとう」とかいう奴wwww
オタク【訃報】借金苦で遊戯王カードショップ店長が自殺する・・・・お前らもっとショップに金落とせよ
オタクビーズでロックマンとその他もろもろ作ったよ【画像】
オタクパズドラのドラゴンってなんで二足歩行したがるの?四つん這いが欲しいwww
おもしろ3か月ガチって株の勉強してそっから株始めたらwwwwwww
海外韓国人「意外に日本で人気のある韓国料理をご覧ください」→「これ事実・・・日本の友達を韓国料理店に連れて行けばこれだけ食べる」
オタク【パズドラ】明日8/31予定!降臨&ゲリラ時間割
ニュース【国際】パリの観光客が激減 日本人観光客は46%減
海外韓国人「平昌オリンピックのために韓国に帰化した外国人選手たちをご覧ください」