ネットの人気ネタを逐一紹介中

ピックアップ記事

駅員が鉄オタに「ルール守れないならやめてくれよ!」と激怒! ホームに三脚を持ち込み2分の遅延発生

全て
ニュース
おもしろ
東アジア
海外の反応
オタク
生活

海外ノルウェー女子留学生「チョ~恋しい!これが日本の高校のリア充ライフ!」海外反応
東アジア【韓国】巨済市、3番目のコレラ患者発生に“衝撃”=韓国ネット「なぜいまだに原因が分からない?」「安全不感症の韓国は…」
オタクレジ店員が遭遇した厄介なお客様の一覧が話題に
オタク【動画】『NEWGAME』最新話のシャワーシーンがHすぎるwwww
ニュースホリエモン「介護が誰にでもできると正論言ったら炎上した。感情的に反発している人ばかりで辟易するわ」
オタク【パズドラ】ルーツパの火枠はバルディン<ベジットと言う悲しい現実・・・【サブ編成】
ニュース【悲報】本音で言うとほとんどの人は心底興味ないし全くどうでもいいだろうけど台風の影響で岩手?とかいう田舎が大変なことになったらしい
オタク【パズドラ】火の激強マルチリーダー「アニマ」は流行る気配なし!マテナより強いんだけど!!
おもしろ嫁に子のDNA検査したいと言ったら・・・・・・・・・・・・・・
ニュース安倍政権、対ロシア経済協力を先行 北方領土進展待たずに 信頼関係構築が解決に資すると判断
海外助けられたネコ、保護してくれた人にスリスリ「ありがとう!」と言ってるみたい!
オタク“2万年に1人の美少女”が美しすぎる
海外外国人「日本の漫画家の顔の描き方で一番好きなのは誰?」 シン・ゴジラの尾頭ヒロミ似顔絵が海外で話題
オタク【ネタバレ注意】思わず涙を流したゲームの名エンディング4選!
オタクコラボガチャ引くのはアホ←パズドラやっときながら今更?
オタクなんで日本はオッサンが主人公のゲームをほとんど作らないんだろうな
ニュース【悲報】「結婚を意識して付き合う」 女は5割以上 男は1割以下 男ってやっぱクソですね
オタク咲-saki-、実写化wwwwww【画像】
ニュース【東京】小池知事 築地市場移転延期を正式表明
ニュースソニー、最上位ブラビア「Z9D」を発表。100V型で700万円
オタク【パズドラ】フェス限トーナメントでは何が選ばれるかな?【公式生放送パワーアップ】
おもしろ子供がポケモンGOばかりで宿題やらないからアプリ削除したwwwww
海外中国人「今日は日本と朝鮮がひとつになった日」「鬼子と棒子がひとつになった日」「笑えるw」「そろそろ第二次日韓併合条約かな?」
東アジア【軍事】米軍、尖閣周辺に強襲揚陸艦投入で中国威嚇 習政権はG20で大恥も[8/31]
生活男性に一目惚れ「なんて素敵なんだろう!ハリウッド俳優なんて目じゃない!」→彼のたった一言で「気持ち悪い!ハリウッド俳優かよ!」
東アジア韓国の財閥企業破綻へ 「ナッツ姫」父経営の海運大手 他社との合併もご破算
オタク男子寮に大量に届いたTENGAに学生が大喜び
ニュース【和歌山発砲】 警察が突入し救急搬送 容疑者が自分の腹部を撃ちケガ
おもしろ【地震】熊本地方で震度5弱。19時46分ごろ
オタク【悲報】ゲーム系会社に勤めるキモオタ、姫に晒され逆ギレする
オタク【パズドラ】首から下が最高!みんなドゥルガーをフレンドに出してくれ!!
生活亡くなった叔母は偽装結婚だったのじゃないかと叔父が苦悩している
ニュースサザエさんが視聴率低迷で異変 国民的アニメの若返り大作戦
おもしろ回転寿司屋店員♀「あの、これ(茶碗蒸し)良かったらどうぞ…」俺「え!?いいんですか!?」→結果・・・・・
オタク【パズドラ】200周してもアナザー0!降臨チャレンジってそもそも色違い出現する?【リバティーガイスト】
ニュースサムスンの「Galaxy Note7」、発売10日で2件目の爆発事故
海外グレートデン困惑?!シャワー浴びてるネコを見てしまった
海外韓国人「北朝鮮が副首相を処刑、幹部2人を革命化処置」→「まずはお前んちのそれを革命化しろ」
オタク「全身麻酔後にわいせつ行為をされた」女性の証言で逮捕された医師に病院が抗議
ニュース【東京】家事代行に従事する外国人の規制緩和策、東京都も活用へ 小池都知事「女性の負担軽減」
東アジア【韓国の反応尾】「登場一つで世界のネチズンが安倍マリオに熱狂…」ポケモン・スーパーマリオ天国 日本の「ソフトパワーの心臓」秋葉原
オタク【速報】PSVITA、ついに完全に割れた模様・・・・・
オタク【パズドラ】覚醒ウミサチヤマサチのロマン火力出してみたwww
オタクお前ら、ファミコンとかスーファミの実機触った事ないだろ?
ニュース【悲報】精神科医「高畑裕太さんはガイジです。間違いない」
ニュース【リオ五輪】<政府が正式発表>伊調選手に国民栄誉賞!
生活【ポエマー注意】遠距離で彼女に浮気された友人の愚痴が痛すぎたw「今ならわかるよ。あいつは天使なんかじゃない、悪魔だった…ってね」
おもしろ早急←これ「そうきゅう」って読む人多すぎwwwwwwww
海外アメリカ人「最凶の街デトロイトに住んでるけど何でも質問に答えていく」 【海外の反応】
オタク【パズドラ】オルファリオン作りたいけどパーツ全然集まらん・・・
ニュース【速報】「バトルフィールド 1」のオープンベータが配信開始。誰でも無料でプレイ可能
オタク「なぜ和歌山の立てこもり犯を狙撃しないのか」マスコミの発言が物議
東アジア【韓国】元慰安婦6人が現金受け取り拒否へ「1ウォンでも法的賠償を」=韓国ネット「拒否して当然」「国民から募金を集めて差し上げたい」
オタク【悲報】ラノベ原作アニメ、ついに枯渇。来期のラノベ枠がこの十年で最少らしい
東アジア【サヨク速報】SEALDs「なんで公安の監視対象になったのかわからない!良い事してるのに!」【馬鹿】
ニュース堀江貴文氏「カネはただの紙切れ。手に入れるべきは信用」
ニュース【速報】ヨドバシカメラ梅田、地上34階、地下4階に増築すると発表。デカすぎワロタwwwww
オタク【パズドラ】初期ボックス80追加で彼女が出来ました!!
おもしろ好きな子にLINEで告った結果wwwwwwwwwwwwwwwwwww
オタクRPGのレベル上げが好きな奴wwwwww
海外子イヌがドアの外のご両親に吠える姿がかわいい!一生懸命吠える!
ニュース【健康】 受動喫煙、年間死者1万5000人超・・・厚労省 「受動喫煙と肺がんや脳卒中との因果関係は最も高いレベル1(確実)」
オタク【画像】女性漫画家がショップ店員にキレてる漫画書いてるんだけどどっちが悪いのこれ?
ニュース【韓国】平昌オリンピックのために韓国に帰化する外国人続々 メンツを保つためにメダル確保作戦
ニュース【悲報】16年間で1億4800万円を着服したJA職員、発覚後自殺 逃げ切って人生大勝利
オタク【パズドラ】キン肉マンの二体攻撃重視火力配置キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【保存不可避】
オタク『鬼平犯科帳』テレビアニメ化決定
東アジア【韓国】食中毒を防ぐには「鶏肉を水で洗うべからず」の報道にネットは半信半疑=「洗わないと臭うんだけど?」
オタクゲームの忍者ってたいてい強キャラだけど
ニュース【画像】Ciscoの社内に犬がいる件
おもしろ【速報】ワイの10km卵、孵化する
おもしろ現在までに女から言われた言葉で打線組んだwwwwwwwww
海外日本「アルゼンチン国旗の太陽が馬鹿っぽく見える」 外国人「じゃあ萌え化してやるよ」
オタク【パズドラ】チャレモ「悪魔将軍PT」で闘技場光カーリーワンパンキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【動画あり】
ニュース介護保険料、全年齢から徴収を検討 厚労省
ニュース【社会】月50時間…残業が多い厚生労働省
東アジア【韓国の反応】北海道や岩手で豪雨「社会福祉施設で9人が遺体で発見」→韓国人大喜び「日本は歴史を反省しろ!!」
オタク【悲報】食撃のソーマの新刊表紙、違和感がヤバイwwwwwwww
ニュースAmazonの読み放題サービス、出版社に払う金額が膨れすぎて人気書籍を対象から除外
オタク【パズドラ】龍と魔の物語に「契約龍」追加キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【公式】
オタクレットイットダイは脱パズドラつーかパズドラ依存脱却だな
海外2頭のイヌのおいかけっこ!元気にクルクルと走り回る!
ニュース【悲報】 『鬼平犯科帳』 がアニメ化キタ━━━━━━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━━━━━━!!
海外韓国人「これが日本プロ野球界の名誉韓国人だ!」
東アジア【韓国】関東大震災時の朝鮮人虐殺、遺族が真相解明訴え 「人類史でも類を見ない大虐殺」
オタク『プリズマイリヤ ドライ!』8話感想 選べ!究極の選択を迫られるイリヤ!
ニュースLINE、PCからも新規登録が可能に。完全にスマホなしでもOK
オタクアニメのゲーム化で成功したやつあんの?
おもしろ【速報】ワイの10km卵、孵化寸前
おもしろ最近コンビニからごみ箱撤去されてるんだがwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】まーだ周瑜の行動パターン知らない人いるのか!初手は発狂しないぞ!!!!!
ニュース【生活】満員電車が臭い、蝉がやかましい…外国人が見た「過酷すぎる日本の夏」
ニュース駅員が鉄オタに「ルール守れないならやめてくれよ!」と激怒! ホームに三脚を持ち込み2分の遅延発生
おもしろ【速報】宮城県、ポケモンGOイベント開催で限定ポケモン出現へ
オタク【速報】鳥山明さんのドクタースランプが実写化へwwwwwwwwww
オタクマッマ「ゲームは1日30分!」ガキワイ「はーい」←これwww
オタク【パズドラ】キン肉マンの純粋な上位互換は出なくね?ぶっ壊れ過ぎだろwww
生活彼氏がちょっと時間空く度にいちいち帰宅して休憩する。なんか情けなく思えてきてイライラする
オタクファンがオススメする関智一出演作品が決定する
東アジア【韓国】中国産アサリを韓国産と偽って日本に輸出した業者を検挙
ニュース韓国「韓国はデジタル、日本はアナログ、日本が韓国に追いつけば、日本人がGALAXYを使うようになる」
オタク【パズドラ】排出率5倍フェス限フェスなのに爆死SS多すぎわろたwww【レーダー300万DLイベント】ゴッドフェス
オタク食戟のソーマの新刊表紙の違和感が凄いんだが【画像】
生活高卒と謳っていた社員が大学中退だった事が判明したので、イジメて退職させてしまった。自身の学歴コンプレックスの酷さに衝撃
海外【海外の反応】「もう待てない!」W杯アジア最終予選開幕に興奮を隠せない海外のサッカーファン
おもしろコンビニに4時間くらい車停めてたらフラントガラスに注意書き貼られてたんだが・・・・・・・
海外外国人「君の名は。が日本で大ヒット映画になってる件」→「宮﨑駿の後継者は新海誠?」
海外カンガルーの子供、チワワの友達のお世話をする!2頭は仲良し
海外韓国人「日本の漫画を盗作したと疑われている韓国のWEB漫画をご覧ください」→「マジで同じである(ブルブル)」
オタクラインナップはコチラ!【パズドラ】フェス限5倍&+50排出!ゴッドフェス前半開幕に対する反応まとめ【レーダー300万DLイベント】
生活脳障碍でまともに話せない患者が元同級生との再会で突然ある事を語り出した。その内容に衝撃と哀しさが
海外韓国人「日本の空港で見かけた韓国語の翻訳文がすごすぎる!」
東アジア【韓国の反応】完成した「慰安婦公園」に日本人の名前が刻まれた碑石が上下逆さまに建てられる!どう見ても「恨みの場」
ニュースオレンジレンジのYAMATOとマギー熱愛!家族にも報告済み
オタクアニソンの祭典『アニサマ』でオタクが起こした事件で打線組んだwwwww
おもしろ飲茶←読める日本人30%wwwwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】なんとなく気持ち良いスキルの並び順ってあるよねwww
東アジア韓国語がコンピューターで音声認識されにくいのはなぜか=韓国ネット「日本語はちゃんと認識されるのになぜ?不思議だ」
ニュース【社会】関西空港 女性従業員2人はしか 他の37人にも症状 2次感染の可能性
ニュース助けてー軽自動車が売れないの!19か月連続のマイナスなの 安倍さんが軽自動車税増税してからなのー
おもしろ20越えてウォレットチェーンつけてる男wwwww
オタク【パズドラ】野良でマテナ闘技場行ったけどラグドラ無しは地雷だわ
おもしろ180センチブサメンの俺がナンパした結果wwwwwwwwwwww
生活「婚約指輪は勝手に買われたくない」と言っていたのに彼氏からサプライズプロポーズされた。なんとか穏やかに受けとったが
オタク女子高生が化粧を注意されて書いた反省文がネット上で共感を呼ぶ
おもしろ100円寿司のエンガワの正体wwwwww
オタク【画像】龍が如く6が完全に実写だと話題に。写真じゃないのかこれwwwww
ニュース【動画】日産が超高速ドローン「GT-R Drone」を開発。「GT-R」とのレース動画が話題に
ニュース麻生大臣「われわれの同級生で証券会社に勤めているのはやばい奴だった」
オタク【パズドラ】もうストーリーは最終決戦でいいからイルムの究極進化早くしてくれwww
海外海外「アメリカの高校が学校全体で行うミュージカル壮行会が羨ましい…」
東アジア韓国の二大労総、入国許可しなかった日本を批判 「入国不許可は日本政府の労働者弾圧」
生活用を足したら内臓出たのかと思うほどの血の塊が出てきた
ニュース中国スマホが凄い。わずか1万3800円でHelio X20(2.1GHz-10コア)、メモリ2-3GB、バッテリ4100mAh
おもしろ岐阜県の魅力で打線組んだNGOWWWWW
ニュース【社会】和歌山発砲事件で立てこもり中の容疑者、警察が説得するも更に発砲
生活医大生と結婚するのが自慢の同僚がうざい
海外日本のコミケの「ポケモンGO」のコスプレが想像力豊かで面白い!【タイ人の反応】
おもしろ面接官「鏡は何色ですか?」バカ「銀色ですw」ぼく「あっ・・・」
オタク【パズドラ】アルレシャの分岐究極進化が可能に!可愛さにあふれる反応まとめ
オタクフィッシュアイちゃんかわええwww【画像】
海外14頭の好奇心旺盛なウシ!1頭のイヌを調査中!
海外韓国人「仁川空港で食べた9,500ウォン(約870円)の日本式とんかつのクオリティを見てほしいんだが(汗)」
生活恋愛経験ゼロで女友達もいない人と付き合ったら束縛が酷くて女友達、家族にまで嫉妬、暴言吐かれた。別れを切り出されたので従うと…
オタク志村けんさんが得意とする「スイカ早食い」のトリックに衝撃が広がる
ニュース【社会】三菱自・燃費偽装 発覚後の再測定でも不正
オタク【悲報】大人気アニメ「NEW GAME」、とんでもない形で海外デビューしてしまう
ニュース【朗報】即完売した初音ミクさんの浮世絵版画の第二版予約受付が決定
ニュース【悲報】高畑裕太さん、レ●プを悪いことであると認識していなかった
ニュース配偶者控除、見直しを検討へ 自民・二階幹事長
オタク【パズドラ】悪魔将軍使ってみたけどクッソ強いな!ソティスの攻略法教えて!
おもしろ朝マック来たったwwwwwwwww
ニュース舛添氏 都に6万5029円返還 私的に使った公用車代
オタク【パズドラ】iPhone7買うかSE買うか悩んではや1週間・・・
おもしろ排泄物を無色無臭にしなかった神の采配wwwwwww
ニュース韓国政府「北朝鮮は礼儀を知らず空気も読めず、世界に捏造を拡散する恥知らず 同じ民族として恥ずかし
ニュース【社会】高温に熱したトングで女性の腕をはさむ 男を容疑で逮捕 福岡
おもしろ恋愛につかれたwwwwwwwwwwwwwww
ニュース「日韓合意により精神的損害を受けた」 元慰安婦12人が1人900万円の賠償を要求
東アジア【韓国】教え子に人ク.ソを食べさせるなどしていた通称「人ク.ソ教授」に懲役8年
東アジア香山リカ「中韓が嫌われるのはネトウヨのデマのせいです。はっきりしてます」
ニュースNHK放送センター建て替えに1700億円 基本計画を発表、建設費は全額受信料で
ニューステレビ版『新世紀エヴァンゲリオン』 何話が最も完成度が高い?
オタク『双星の陰陽師』20話感想 ろくろ覚醒!紅緒可愛すぎ!
おもしろさくら水産の500円定食wwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】スキルポチ→10コンボになる日も近いかな
ニュース日産セレナ、日本で初めてキャップレス給油口を採用
ニュース【経済】1世帯あたり消費支出、5か月連続減少…7月
ニュース引きこもり歴6年のワイ、ソシャゲに課金した過ぎてバイトの面接へ
おもしろ【画像】マサラタウンの高低差wwwwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】問題:割合回復とバインド回復付いたキャラを答えよ
オタク魔法少女になれる定期入れが面白いと話題に
東アジア【米国】韓人(コリアン)売春婦4人、相次いで検挙(写真あります)
ニュースゴジラへの防衛出動を否定=枝野民進幹事長
オタク【パズドラ】もうタイプ自体ほとんど意味を成してないよなwww
ニュースついに新型「Thunderboltディスプレイ」が登場か。世界最高峰のLGパネル、5K解像度、GPU内蔵でスタンドアロン
生活二度説明した事を母が無視した…介護の為に結婚を諦め、実家に戻り、生活費も全負担して、些細な楽しみすら無視されるなんて…
おもしろ【悲報】海外の平均的な女子高生のレベルwwwwwwwすまん、渡米するわ(決意)
オタク【画像】炎使いの攻撃方法、この二種類しかない
オタクCV日笠陽子で1番好きなキャラwwwwww
オタク【パズドラ】明日9/1予定!降臨&ゲリラ時間割
オタク【パズドラ】ガンダムコラボが実現しない大人の事情www
おもしろ【呆然】付き合ったばかりの彼女と初めての食事行った結果・・・・・・
海外韓国人「日本人が驚いた韓国の不動産文化をご覧ください」→「本当に未開だと思うものの一つである」
ニュース【社会】キリン、「氷結」発売中止 原料果汁に偽装の可能性
オタク「セルフポテサラ」とかいう斬新なメニューがあるらしい
海外韓国人「平昌オリンピック終了のお知らせ」