ネットの人気ネタを逐一紹介中

ピックアップ記事

【朗報】マクドに続きソフトバンクショップがポケストップに。ポケモンGOとパートナーシップ契約

全て
ニュース
おもしろ
東アジア
海外の反応
オタク
生活

東アジア【韓国】韓国最長 山中につり橋完成
海外海外「これは貴重映像!レジェンド鳥山明の話す姿に海外ファンも大感激!」
オタクラーメン屋で「いつまで待たせるんだ」と店員を脅迫した男がめっちゃオラついてる
オタクゲームでテクニカルに技を決められ見てる人を魅了できるゲームってなにがある?
ニュース実行してはいけない危険なLinuxコマンド
オタク【パズドラ】※悲報※いまだに赤おでん非所持の俺、マルチゲリラで追い返される
ニューステレビで人気のフライパン「セラフィット」が景表法違反!!耐摩耗テスト50万回クリアせず!!!
海外ドイツ人「世界各国の歴史の授業を大まかに知りたい、こっちはナチス中心なんだ」
オタク【パズドラ】キン肉マンは曲芸士並のインパクト?バカ言ってんじゃないよwwww
おもしろ俺「もうちょっと良い腕時計付けてくれない?」後輩「なんでですか気に入ってるんすよこれ」
海外ライオンの赤ちゃん、ウトウト……そしてぐっすりと眠りました
ニュース【悲報】ドイツ、クソマ●コによる托卵があまりにも多すぎて「母親に子供の『本当の父親』の自白を強要する法案」が提出される
ニュース【国際】輸入イチゴで肝炎集団発生、スムージーに使用 米国
オタク西原理恵子さん「いじめられている君へ。仮病を使おう。学校に行かない勇気を持とう」
生活親戚とBBQ中に半身不随で車椅子生活している叔父に向って兄が「働きたくないから俺も障害者になりたい」その場が凍りついた
海外”くたばれオイルマネー”疑惑の判定に泣かされた日本、UAEに逆転負け―海外の反応―
ニューススマホ国内シェア、iPhoneが49.4%wwwww
オタク【悲報】腐女子用マウスパッド、再販されるも2時間で完売wwwwww
オタク【パズドラ】お前らあんまりダメージ吸収に文句言ってると反射システム追加されかねんぞwww
オタククソゲーを擁護するときにありがちなフレーズwwwww
海外【海外の反応】「信じられないレフリーだ」日本代表、誤審でUAE相手にまさかの敗戦..W杯最終予選は黒星スタート
生活【泣ける】ネグレクトされていた甥を引き取った
生活1999年の大晦日の20時から結婚式を始めたバカップルがいた
ニュース【悲報】韓国経済、詰む 開発途上国なのに開発するものがない
おもしろ郵便局員ワイ、 上司「お前、淡路島に転勤な」 ワイ「ヒエェェーーーーーwwwwwwwwwwwwwww」
オタク【パズドラ】ゴッドフェス5000円分引いた結果2年前に戻ったwwwww【優勝】
ニュース【悲報】YouTuberを引退したと思われたaiueo700さん、無事新作動画を上げて復活する
海外中国人「日本人が自慢症候群を患ったのは、見下していた中国や韓国の急速な発展が日本人の自信を揺らしたから」
オタク声優の種田梨沙、病気療養のため活動休止「回復の兆し見えず・・・治療専念」
東アジア【韓国】『国旗冒涜』~ネット上にUPされた「太極旗×旭日旗の合成写真」・・・検察が捜査へ
オタクサークルKサンクスが本日をもって全店舗をファミリーマートに統一へ
オタク【朗報】 宮崎駿「引退すると言ったな、あれは嘘だ」
オタク【パズドラ】※全国民待望※神秘の仮面のスキルをソーラーレーザーに戻してくれええ!!
ニュース【朗報】マクドに続きソフトバンクショップがポケストップに。ポケモンGOとパートナーシップ契約
ニュース【韓国】またパクリか…韓国アニメ映画にジブリ『千と千尋の神隠し』からの盗作疑惑…監督は否定「騒動に驚いた」
オタク『バッテリー』7話感想 横手二中の試合!淡々として静かな対決
おもしろ27歳女だけどプロポーズされた結果・・・・・・・・・・
オタク【パズドラ】pepper毎日通ってる猛者おる?www【勇気を下さい】
海外赤ちゃん、飼育してるイヌに大接近!ペロペロ舐めるイヌ
海外韓国人「今まで爆発したギャラクシーノート7の姿をご覧ください」→「恐ろしい、通話中に爆発すればどうする」
海外韓国人「平昌オリンピックの元演出家が辞任した理由を衝撃告白」
ニュース【社会】みだらなメール143回、元同僚にストーカー疑い 私立高校の職員逮捕、愛知
東アジア【韓国の反応】韓国人、激怒&悲鳴!「中国、『万里の長城』を朝鮮半島まで伸ばし、『日本海』と表記した捏造世界地図を米国で展示」韓国メディア
オタクイタリア人クリエイターが憧れの日本で転職を決意するも希望年収を伝えたら門前払いに
オタク伊集院光「アニメオタクの人って別にアニメが好きなわけじゃないんですよ」
オタク【パズドラ】8コンボ確定マシンゼウス降臨周回PTは凄いけど組めない・・・
ニュースGoogleアドセンスがポリシー変更。3枚までという上限がなくなる
オタク思わず涙を流したゲームの名エンディングと言えば?
ニュース手取り15万円、持ち家でも苦しい45歳の悲哀 非正規は「しょせんその程度の人間」呼ばわり 貧困のワナ
ニュース【悲報】台風10号、認知症の高齢者11人を死なせてしまう・・・・・・・・・・・・・・・
おもしろ今にも潰れそうな街の電気屋でヘッドホン買った結果wwwwww
オタク【パズドラ】サブ2枚抜きキン肉マンPTによる闘技場クリア動画キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
海外人気声優・種田梨沙さんが病気療養のため休養へ 外国人アニメファンからも心配の声【海外の反応】
生活病院や仕事に行くわけでもないのに電車やバスで席を譲るよう強制してくる老人の集団がいて迷惑。登山用のリュックを背負う元気はあるのに
東アジア【在日】ウトロ地区 社会保障も得られない苦しみと差別の中で生きてきた在日同胞たち 彼らの生きてきた正当性
オタク嫌煙家も納得の喫煙方法が考案される
ニュース【軍事】米軍、尖閣周辺に強襲揚陸艦投入で中国威嚇 習政権はG20で大恥も★2
オタク【画像】18歳のアイドルオタクが将来を絶望する漫画が話題に!みんなは共感できる?
ニュースホリエモン「カネはただの紙切れ。手に入れるべきは信用。実体のないカネ儲けに翻弄されるな」
ニュース「リッツ」「オレオ」国内生産が終了
おもしろ都会の電車すごすぎワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
おもしろ親 が 子 供 に 絶 対 に 言 っ て は い け な い 言 葉
オタク【パズドラ】※要確認※今さら聞けない「以下」「未満」の違い・・・
オタクNEW GAME!のゆん先輩の特技wwwwwww
海外ネコ、新しい家族になった子ネコに興味津々!子ネコはちょっとビクビク?
オタク【ワンピース838話ネタバレ画像】四皇ビッグ・マム幹部クラッカーのビスビスの実の恐るべき能力が判明!ヴィンスモーク・イチジ・ニジの姿も明らかに・・・
オタク【ネタバレ】今月のToLOVEるダークネスの美柑がHすぎるww【71話】
オタク『ダンガンロンパ3 絶望編』7話感想 希望ヶ峰学園史上最大最悪の事件が発生・・・
ニュース【社会】エアバッグで次女圧死、母親有罪 助手席に乗せ「配慮欠く」
オタク【悲報】PS4、ソフトが全然揃ってない
ニュース【閣僚】ロシア経済協力相新設へ
オタク【パズドラ】パイモン、男なのに「きらめく唇」ってどういう意味なん?
東アジア【サムスン電子】「ギャラクシーノート7」全量リコール実施へ
オタク本気で隠れすぎた名作ゲーム教えろ
おもしろ【米国】輸入イチゴで肝炎集団発生、スムージーに使用 今後も患者数は増える見込み
海外悪童バロテッリ新天地決まる、リバプールからフランスの強豪ニースへ移籍―海外の反応―
ニュース社民党 参院選で落選し辞意表明した吉田氏、再び党首に
オタク【パズドラ】なんでこの神アプリ早く教えてくれなかったんだ!損したわ~!!
おもしろ鼻の角栓を爪で押し出しまくった結果wwwwwwwwwwwwwww
海外外国人「一方その頃日本では…」 着ぐるみで捕獲訓練する動物園に海外
生活夕飯待ちの父が2時間放置されて暴走、原因となっていた訪問販売員が裸足で逃げ出す程の修羅場に
東アジア【韓国の反応】NHKが捏造した貧困JK、韓国でも報道されて波紋
オタク【画像】青山剛昌「あの方の正体は今さら変えられない。当たったらおめでとうって感じ」
オタクFPSのゲームで打線組んだwwwwww
オタク【パズドラ】マシンアテナPTのサブにいいかも!木Pepperのスキル&ステータス判明に対する反応まとめ
ニュース豊洲移転延期 江東区長「一方的だ」、築地市場協会会長「責任は都に。既に200億円も投資した」と小池都知事に猛反発
オタク【パズドラ】9/2(金)から「レアキャラカーニバル」登場!友情ガチャラインナップ更新【公式】
オタク【パズドラ】9/5(月)から鉄星龍シリーズ復活キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【公式】
ニュース【悲報】サムスンの「Galaxy Note7」が供給停止。相次ぐ爆発が原因か
海外サモエドの子イヌがオモチャの車で遊ぶ姿、それを見ているイヌ家族!
オタク【パズドラ】木Pepperのスキル&ステータス詳細判明キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【公式】
東アジア【中央日報】輸出企業も非常事態 世界40~50国で船舶抑留・入港拒否…韓進海運、出港「全面中断」
海外韓国人「日本人が考える近代における日本の役割」
オタク「二十歳を超えてるのに未成年に見られたアピールをする女子」の特徴がまとめられる
オタク【パズドラ】※名案※リンカ使用者少ないからBEMANIともコラボしよう!!
おもしろ貯金500万超えたから、仕事やめて1年間田舎で生活しようとおもうんだがwww
ニュース「日本軍の悪行暴いた」習近平が大絶賛の英国記者、南京事件の現場に居合わせず 在職記録も無し
オタク【悲報】声優・種田梨沙さんが活動休止、病気療養の為
ニュース【東京】生活費もらえず…別居中の夫の自宅に放火 62歳の女逮捕 八王子
ニュースLINE株式会社、スタンプ作者の報酬をちょろまかしか
オタク『咲-Saki-』実写映画化決定&実写ドラマ化決定!
オタク【悲報】メトロイドファッキンサッカー、集計不能の大爆死した模様・・・・
オタク30歳以上で趣味がゲームな奴wwwwww
おもしろ【愛知】北名古屋市、名古屋市との合併検討
東アジア【動画】非常識な韓国市民にびっくり! 韓国メディア「“非常識な人”を超え、“未開人”との印象を受けた」[09/01]
東アジア琉球新報「数の多さではなく優れた意見を大切にするのが民主主義。数の論理で少数意見排除するのは異常」
オタク【パズドラ】エレクトリックインパクトって強スキルじゃね?【使い道】
ニュース企業「もうインフレ詐偽いいわ、値下げする」デフレ再開へ
生活彼氏が親のSuica使ってた。引いた所かもう言葉が出ない。貸す親も親だけど、犯罪じゃないか
オタクいじめをまともに取り合わない学校を無視して病院に行った結果
東アジア【韓国】「平昌五輪を、全世界が韓国にあこがれ、韓国の製品とサービスに驚く契機となるようにしたい」 趙允旋文化体育観光部長官
オタク【パズドラ】闇カーリー2体目当たったけど全く嬉しく無いんだが・・・
生活仕事デキるで評判だった彼氏の新人教育法にドン引き。誰もついて来なくなり泣いてる彼氏に冷めて別れてしまった
ニュースiPhone7はイヤホン用のアダプタが同梱か。容量は32GBからに
海外「尻スープ」「奴隷の頭」「ズッキーニのぬいぐるみ」 直訳すると変な世界各国の料理
おもしろ【電気代】エアコン付けっぱなしの実践結果wwwwwwwwwwww
オタク最近羽川翼の可愛さに気づいたんだけどああいう子ってどこかにいない?
海外3頭の赤ちゃんネコを愛でるダルメシアン!
海外韓国人「韓国人たちが恐れる平昌オリンピック&日本人たちが恐れる東京オリンピックの開会式をご覧ください」
オタク【パズドラ速報】フェス限5倍&+50排出ゴッドフェス後半開幕に対する闇が深そうな反応まとめ【レーダー300万DLイベント】
生活彼氏が病気になった瞬間なんか冷めてしまい自然消滅。噂で亡くなったと聞いた。「普通の人間なんだなぁ」と思ってしまった
東アジア【韓国の反応】韓国人「これ、日本人に知られたくない…」~「千と千尋」パクリ疑惑で袋叩き中の「月光宮殿」のキム・ヒョンジュ監督、疑惑について答える
ニュース小池都知事と宇都宮健児氏がタッグ。10の政策提言を受け取り「戦友の気がする」
海外韓国人「日本の大阪で殺人事件現場に遭遇した!」
オタク【悲報】デレマスP、担当アイドルが他のキャラに壁ドンされて発狂して引退wwwwwwwww
オタク【パズドラ】当たりキャラは?みんなは引く?フェス限5倍&+50つきゴッドフェス後半戦開幕直前まとめ【レーダー300万DLイベント】
おもしろ【画像】トヨタ、新型軽自動車「ピクシス ジョイ」を発売 価格は122万0400円から162万円
オタク【パズドラ】新和神ゴミゴミ言うけど全員最前線のキャラになると思うなよ!!
ニュース【悲報】日韓通貨スワップ再開への韓国人の反応 「結局韓国側が日本にお願いしたような形になってしまった」「どうせ日本のネット民は韓国が屈したと騒いでるんだろ」
東アジア韓国人が航空機内でこっそり喫煙、乗務員に見つかりマレーシアで逮捕=韓国ネット「韓国のイメージを失墜させた」
ニュース【国際】岩を埋められ怒ったエルフ、周囲に災難? アイスランド
ニュースタブレットが売れない!2016年の出荷台数は前年比11.5%減に。過去最大の落ち込み
おもしろ親「あの女と結婚するなら縁を切る」俺「わかった」→結果wwwww
オタク【パズドラ】最近のスキル15上げはおかしい!←現環境で文句言うやつは残念・・・
生活400万円超えるフィギュアやプラモのコレクションを親戚の子供に破壊された…
生活好きな食べ物を最後に残しておいたのに友人に食われた。友人「嫌いなのか?じゃあ」俺の感覚が少数派だった事に衝撃
オタクタイの超高層ビルがオシャレすぎると世界で話題に
おもしろ【中国】すっぴんでもかわいい! 新学期の軍事訓練に参加する美人女子大生たち(戦略的かつ演出上の画像あります)
ニュース橋下徹「築地市場の移転延期には莫大なコストがかかる、延期した以上完全白紙撤回を目指さなければならない」
オタク【朗報】伝説のゲーム『オプーナ』新作発表か?開発会社取締役が任天堂ダイレクト告知をRT!
ニュースグーグルのスマホ決済「アンドロイド・ペイ」、今秋にも国内開始へ。海外でスマホを使って買い物も
オタク【パズドラ】スキルでHP1になるのにLS条件がHP80%以上のポケモンおる?www
海外外国人「東京で朝から半熟の卵と牛丼を食べてみた、安くて元気が出るよ」
東アジア【慰安婦】「10億円では被害女性の人生の傷は癒されない。罪を認め神と世界の前で悔い改めよ」 日本キリスト教協議会
ニュースヨドバシカメラ梅田、地上34階、地下4階に増築すると発表 デカすぎワロタ
生活毒母親に女らしさを禁じられて育った新婦の披露宴が超メルヘン会場だった
海外タイのモデルが「日本の女子高生の制服」で撮影したひまわり畑が美しすぎるwww【タイ人の反応】
おもしろYahooメール初期の受信履歴見たら涙出てきたwwwwwwww
オタク【パズドラ】悪魔将軍のソティス攻略法!神キラーは覚醒させないほうが良い?
海外2頭のイヌのナイスチームワーク!プールに落ちたボールを尻尾を咥えて……
海外韓国人「りんご祭りのイベントの理想と現実」→「未開すぎる」
生活言われるまで何もやらない彼氏「勝手にやったら怒りそうだから」根拠のない言い訳されて呆れる
オタク日経MJ「ゴジラに会社を破壊されて喜んでいる人たちがいる」
ニュース【社会】飲食店の全面禁煙を提言 厚労省、「たばこ白書」を15年ぶり改定
オタク【画像】今週のクロエさん、身内にはめちゃくちゃ甘いwwwww
ニュースXperia、電卓アプリで計算ミス相次ぐ。ソニー「コメントを差し控えさせて頂きます」
ニュース「日本人が縄文人と弥生系渡来人の混血という説が裏付けられた」 縄文人の核DNA初解読、東アジア人と大きく特徴異なる
オタクアニメ『レガリア』のプロデューサー「クオリティーが低いわけではない。制作現場の進言を尊重してリテイクを決断」
オタク【パズドラレーダー】東京ではマイナーリーダー使いづらい説!!
東アジア【韓国】韓進海運船舶、外国港で仮差押さえと入港拒否が相次ぐ
ニューストヨタ、新型軽自動車「ピクシス ジョイ」を発売
オタク【パズドラ】英雄神はいつの時代も強いよな~!未だにコンプしてない俺おる?www
海外【海外の反応】「岡崎の良きライバルだ」スリマニのレスター移籍が正式決定!クラブ史上最高額を更新
おもしろ女子高生に幻想抱いてるやつ多すぎやろ
ニュース【AIIB】中国主導のアジア投資銀、カナダも加盟へ G7で日米のみ不参加
ニュース【社会】公共料金スマホ画面提示で支払い コンビニで、用紙不要に
オタク『クロムクロ』21話感想 エフィドルグの本格侵攻!セバスチャンカッコ良かった・・・
ニュース米軍、尖閣周辺に強襲揚陸艦投入で中国威嚇 習政権はG20で大恥も
ニュース【首相】「憲法改正すぐにやろうという気はない」
おもしろ面識のない女子高校生に無理やりキスをした県立高3年の男子生徒(18)を逮捕
オタク【パズドラ】緋村剣心は究極イルムがテマればワンチャンスあるぞwww
ニュースキムタク「SMAPの名前使い続ける」発言にファン安堵 キムタクのSMAP愛にファンの胸熱く
ニュース【台風】9人死亡のグループホーム理事「10分余りで水かさが上がり、逃げられない状況になった」
ニュースたまに頭がブチッ!ってなってじんわりなるやつwwwwwwwww
ニュースメモリ4GBのノートPC使ってたら笑われたから16GB買ったった(ドヤ
オタク【パズドラ】だからサクサク周回出来るリンシアにしろと言ったのに・・・【スタミナ0】
東アジア【韓国】92歳の老婆を相手に性的暴行未遂・・・80歳の男、控訴審も懲役6年
ニュースDr.スランプ アラレちゃんが実写化
オタク【パズドラ】※大集合※ロビンマスク被害者の会
ニュース【悲報】ワイの大学の英語の講義内容wwwwww
オタク【速報】この漫画の夫婦が理想過ぎるとワイのなかで話題にwww
オタク 【パズドラ】明日9/2予定!降臨&ゲリラ時間割
オタク【パズドラ】※恐怖※石30個2000円に潜む罠・・・
海外カオスすぎる日本のフレンチトーストに外国人困惑 「日本は絶えず俺達を驚かせてくる」
おもしろ週休2日ボーナス有りの会社に入社した結果wwwwwwwww
オタク「あっ、これ声優楽しんでるな」と思ったアニメキャラwwwwwww
海外韓国人「日本車プリウスに乗っているタクシーの運転手が日本車をものすごく称賛して韓国車をディスってたんだが・・・」
ニュース【大阪】ヨドバシカメラ、梅田に高さ約150メートルの複合商業ビル「ヨドバシ梅田タワー(仮称)」を建設すると発表
海外韓国人「1980年代の韓国の中産階級のアパートを見てみよう」