ネットの人気ネタを逐一紹介中

ピックアップ記事

【韓国】1300年前の橋が“ほぼ想像”で復元された結果…=韓国ネット「でたらめ復元」「中国の映画セットに使えそう」

全て
ニュース
おもしろ
東アジア
海外の反応
オタク
生活

海外日本の古典的な旅館、温泉に行ってきた! 全てが素晴らしい、、、海外の反応
オタク精通した年齢と身長の相関図がこれらしい
東アジア【韓国】「大使館前100メートル以内での集会は許容」判決を無視する米大使館
オタク【悲報】映画「四月は君の嘘」Twitter公式アカウント、何者かによって乗っ取られる
ニュース【速報】ヨドバシドットコムにサイバー攻撃か。復旧の目処たたず
オタク【パズドラ】キラーで染めないルーツなんてルーツじゃねえ!!【パーティ編成】
オタクアニメって冷静に考えて意味分からん位作るの大変だよな
オタク『ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない』22話感想 重ちー・・・!恐るべしキラークイーン!
ニュース【国際】密猟でアフリカのゾウ激減 あちらにもこちらにも死体 動画あり
おもしろ美女「チャーハンとラーメンと餃子ペロリ」デブ私「太らない体質ウラヤマ」→→→
オタク【パズドラ】マルチしてたら十時消しを毎回落としで決める人いたwwww【動画あり】
ニュース【宮城県】ポケモンGOに3000万円予算計上へ…観光客誘致のため
海外中国人「なんで日本と韓国は中国のベッドを取り入れずに地べたに寝てるのか?」
海外新しい子ネコと先住ネコの最初の出会い!仲良くできるかな?
おもしろ【朗報】ワイの10km卵、いよいよ孵化
オタクまんが日本昔ばなしのBL漫画が発掘され話題に
ニュース【悲報】女性「婚活を始めたけど男が高望みして若い女の子ばかり狙う。結局、犠牲になるのは女性だけ。女性は常に被害者。」
オタク「日本のトップにいるアニメーターは漫画を軽蔑している」 漫画とアニメ、どっちが上なんだろう?
ニュースHDDは時代遅れ?ノートPCの過半数がSSD搭載モデルへ
オタク【パズドラ】モチベがない俺にみんなが与えたミッションwwwwww
オタクモンハンで女キャラ使う奴「女キャラは装備がカッコいいから使ってる」
海外海外「アニメで気付いたが日本人の部屋ってPCやゲーム機が無いよな」
おもしろ【ポケモンGO】 ワイの10キロ卵、もう出そう
ニュースギリシャ「テレビ局多すぎるから、電波オークションやるわ」→290億円稼ぐ
生活好きな子といい雰囲気になってズボンを脱いだら…「ギャー!!!」と叫んで逃げ帰ってしまった。ふんどしって相当やばいですか?
おもしろ新卒俺、すでに職場で嫌われていた・・・・・・・・・・・・・・・・
オタク【パズドラ】選択肢少ないから野良でも安全!そう、マシンアテナならね【極限の闘技場】
オタク任天堂公式LINEからナッシーの壁紙がおくられてきたんだが・・・
オタク羊毛フェルトを極めるとこのレベルまでいけるらしい
東アジア【韓国】外交部 「慰安婦問題は韓日請求権協定で解決していない」確認
オタク『ReLIFE』9話感想 ふぁいおー!海崎の過去これはきつい・・・
オタク【悲報】種田梨沙さん、ガチでヤバい。
オタク【パズドラ】パイモン当たる呪いかけたら「てまドラゴン」出てきたwww【ゴッドフェス】
生活両親に同性愛者と勘違いされ、夜中に家を追い出されてそのまま絶縁へ
ニュース【いまさら?】民主党前原「国民に土下座でもして、もう一度チャンスを」
おもしろ30超えたニートだけど若い無職はマジで今すぐ行動しろ・・・・・・
オタク【パズドラ】レーダーで集めたプラス1面が荘厳すぎるwwwww
ニュース任天堂、「ニンテンドー2DS」を9月15日に発売へ。価格は9800円
海外子ネコがイヌの脚にじゃれつく!イヌが子ネコペロペロ
海外韓国人「やはり藤井美菜はきれいだ」→「絶対に混血!日本人の遺伝子ではそんなルックスにならない」
オタク約100年前の小売店員のお客に対する希望が現在にも通じてつらい
ニュース【社会】 逃げる女子高生 先回りする軽トラックの男 大分県国東市
東アジア【韓国の反応】安倍首相とプーチン大統領の首脳会談に注目する韓国人
海外外国人:西洋はアメリカより日本に近い、、、日本ではOKだけど、アメリカだと違法、失礼にあたること。海外の反応
オタク【パズドラ】結局キン肉マンは流行る?流行らない?
オタク【悲報】カプコンがガチでヤバそう、どうしてこうなった
オタク【画像】FF15の広告が酷すぎてワロタwwwwwww
海外【海外の反応】「明らかなゴールだ」誤審で幻になった浅野のゴールを見たアーセナルサポーター
ニュースマクドナルドが「400円ランチ」投入 12日から平日昼間限定、安値販売で集客増図る
ニュース楽天ゴールドカードが新登場。年会費2千円でラウンジ利用可能
オタク【パズドラ】※朗報※青おでんタマゾー、フェス限を超える
おもしろ寿司のデリバリーやってるけどこれだけは頼む・・・・・・・・・・
海外「日本語のカワイイとハワイは関連があると思ってた」 外国人が子供の頃に勘違いしていた世界観
東アジア【慰安婦】少女像の移転、76%が反対=「謝罪していない」84%-韓国調査
生活子供を二階で寝かして、さあ家事だ!と階段を降りたら…台所に見知らぬ男が!総毛立つ感覚になって、気がついたら…
オタク海岸に埋まっていた謎の物体の正体が怖すぎる
おもしろ任天堂が発売したDS多すぎワロタwwwwwwww
オタク【悲報】彼岸島、もうめちゃくちゃ
ニュース民進党代表選 3人が立候補 蓮舫氏、前原氏、玉木氏 15日に新代表決定
おもしろ鍋で米炊いた結果wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】僕のBOXでキン肉マンパーティ作って下さい【サブ編成】
オタク夏目友人帳1~4期でそれぞれ泣ける話ひとつ抜粋した
海外子イヌ、鏡に映る自分と遊ぶ!とても楽しそう!
ニュース【社会】ワンセグもNHK受信料義務=高市総務相
オタク【完全にアウト】一般向けH漫画『終末のハーレム』単行本描き下ろしで完全にやっててワロタwwwww
オタク【悲報】ルーンファクトリーシリーズ、完全に終了する
東アジア慰安婦合意 日本が謝罪していない84% 再交渉するべき63% 韓国調査
ニュースクレジットカード「積極に利用したくない」57%…内閣府がクレジットカード利用に関する世論調査の結果を発表
オタク【パズドラ】使いやすくはなったけどソコじゃない!覚醒オオクニヌシの上方修正に対する反応まとめ
オタク声優の櫻井智さんが引退発表
東アジア「朝鮮人を生きたまま火あぶりにした」~惨状証言集めた西崎雅夫著『関東大震災朝鮮人虐殺の記録』
海外海外:韓国は豚肉なんだね! 韓国の焼肉を食べてきた!石の上で焼くお肉が美味しそう。海外の反応
オタク『Thunderbolt Fantasy 東離劍遊紀』8話感想 凜雪鴉の正体判明!一体何を考えているのか
オタク【パズドラ】同属性なら435万!水ノエルの合成経験値アップに対する反応まとめ
ニュース【PCデポ】野島社長、認知症高齢者への端末10台分のサポート契約は「お客が望んだもの」「第三者委員会で調査する考えはない」
おもしろ陰キャにありがちなLINEwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
海外外国人「肌の色を36種類に分類してみた、君達はどれに当てはまる?」 【海外の反応】
生活DV彼氏と4年間交際してたが警察に保護された。私「彼氏の逮捕は可哀想」彼氏は最後まで無実を主張してたが
東アジア【韓国の反応】「関東大虐殺から93年『調査して、日本は韓国に謝罪と賠償をしなければならない』犠牲の朝鮮人を追悼」
ニュース【東京】満員電車、揺れたはずみで頭をぶつけ、ガラスが割れる…男子高校生が軽傷 東急田園都市線
オタク【パズドラ】スキブ3&封印付き!サラスヴァティの上方修正に対する反応まとめ
オタク【パズドラ】LF400倍!覚醒ウミサチヤマサチの上方修正に対する反応まとめ
オタク【パズドラ】全属性必須降臨チャレンジ詳細判明キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【公式】
オタク【画像】エ〇ゲの主戦場がPCからスマホに。どこでもオ〇ニーの衝撃。まさに新時代の幕開けだ
オタク【パズドラ速報】9/7(水)実施!「一度きりチャレンジ」詳細判明キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【公式】
東アジア台湾は「国」か? / 蓮舫代表代行の「二重国籍」疑惑の争点
オタク【パズドラ】魔法石、ピィなど「ケプリ降臨生放送」プレゼント配布詳細判明キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【公式】
オタク『雰囲気ゲー』のオススメって何?
オタクパズドラ【9月5日】メンテナンスのお知らせ【公式】
オタク【パズドラ】ソルジャー、ウミサチヤマサチらの上方修正キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【公式】
オタク【パズドラ】大事にしよう...青オーディンタマゾーのスキル&ステータス判明に対する反応まとめ
ニュースワンセグもNHK受信料義務=高市総務相
海外大きなイヌ、友人のアライグマとヌイグルミを引っ張り合い
おもしろ太らない体質のワイがニートになった結果wwwww
オタク『刃牙道』本部がピクルを守護る
東アジア韓国、客のうっかりを狙った「0%セール」が物議=韓国ネット「完全に詐欺じゃないか」「消費者をなめてるとしか思えない」
海外韓国人「ノーゴールと判定された日本のシュートを見てみよう」→「それ完全にゴールだろ…誤審だね」
おもしろ歯科医院開業したんだけど一か月に来た患者がたったの7人で死にそう・・・・・
オタク【パズドラ】※救済※2回引いてファフニールとジゼ←両方当たりキャラだぞwww
ニュース産経新聞「台湾籍はないということでいいのか」 蓮舫氏「質問の意味が分かりません」
ニュース【社会】不動産屋が困る「若いカップル客」 ネットの中途半端な知識であれこれと…
オタク【画像】来期アニメ『魔法少女育成計画』、登場人物が公式で「まとめサイト」発言をする
ニュースクレジットカード後進国日本「積極利用したくない」が57%
オタクゲームって高層ビルから飛び降りても死なない方が面白いと思わん?
おもしろ有能なドリンクバーにある飲み物wwwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】十字軍が流行るのは「安定を求める日本人の典型的思考」らしい
ニュース【韓国】日本が10億円送金、元慰安婦は「100億円でも歴史は変えられない」=韓国ネット「1兆円を受け取っても歴史は変わらない」
東アジア【韓国】裁判所、韓進海運の法定管理開始…資産凍結
生活男の「ケーキのフィルムを剥がす姿」がダサくて冷めてしまった。友人が紹介してくれた人だけど、あの剥がし方は受け入れられなかった
オタクアイドルに青春の全てを注いだオタクの現在を描いた漫画が反響
ニュース【悲報】サムスン、爆発相次ぐ「Galaxy Note7」をリコールへ
オタク【パズドラ】結局木Pepperて使い道あるのか?妙に強そうだよなwww
オタクリゼロの可愛い娘の画像wwwwwwwww
生活言う事きかない仔猫に当たる彼氏を見て「この人とは絶対に子供作りたくない」と思ってしまった。別れた方がいいんだろうか?
ニュース【悲報】 ケーズデンキ、PCデポ株を全売却
海外海外「なぜアジアはビデオ判定を導入しないんだ?サッカー日本代表の敗戦に驚きを隠せない海外サポたち vs UAE」
オタク【パズドラ】アンティキティラを捨てるな!いま注目のナスカのスキル上げができるぞ!【リンシア降臨】
おもしろ70kgほどの肉を誰にも知られずに処分する方法教えてくれwwww
海外海外「日本に移住した外国人って後悔してるの?後悔してないの?」
海外サイとヤギのユニークな友情風景?サイの上に次々とヤギが登ります
海外韓国人「一人で日本旅行に行ってきたんだけど後遺症が大きいですね・・・」→「本当に素敵な経験をしましたね」
オタク【パズドラ】レアガチャカーニバル更新!【公式】
生活亡くなった歌手の曲を聴いてたら。知人「死んだ人間の声を聴くなんてどんな神経してるんだか」傷害事件に発展
海外韓国人「日本 vs UAE、試合後の韓国人の状況」→「適切すぎるwwww」
東アジア【韓国の反応】「千と千尋の神隠し」、BBC選定「21世紀Best 100」の4位に
ニュース【東京】「ルール守れないならやめてくれよ!」 JR豊田駅で鉄道ファン(撮り鉄)に駅員が絶叫する動画 ネットで広まる
オタクゲーム会社「画期的な抱き枕作りたいので900万支援お願いします」→物凄い結果にwwww
おもしろめちゃくちゃオラついてる男を逮捕wwwwwww
オタク【パズドラ】みんなは列肉マン?way肉マン?それとも・・・
ニュース【悲報】日本が韓国に10億円送金完了 元慰安婦「100億円でも歴史は変えられない」 韓国人「1兆円を受け取っても歴史は変わらない」
東アジア【韓国】1300年前の橋が“ほぼ想像”で復元された結果…=韓国ネット「でたらめ復元」「中国の映画セットに使えそう」
ニュース【兵庫】白色カッターシャツに紺ブレザーの男、登校中の女子生徒に「お邪魔します。」と声をかけ、手を差し出した後いずれかに立ち去る
ニュースタモリが71歳の誕生会で芸能界引退発言
おもしろ今のサッカー日本代表がなぜ弱いか説明してやるよwwww
オタク【パズドラ】そう言えばエヴァコラボでマイティ解除スキル実装されるとか言われてたな
おもしろ欧米人女性のと付き合った結果wwwwwwwwwwwwwwww
生活高校教師が自分の子供を馬鹿扱いした結果、その子がジサツした。かなり優秀な子だったのに教師がキチ過ぎた
生活電車内で気分が悪くなり、電車を停めてしまった
オタク『君の名は。』の雑コラが秀逸すぎる
ニュースニトリ創業者「私は高校は裏口入学で、大学は替え玉受験」
オタク秋アニメ、中国が関わる作品が5本も放映される予定 日本のアニメ業界がジワジワ蝕まれる
ニュースAcer、回転ヒンジを備えた13インチの新型Chromebookを発表
海外外国人「日本人が作り出したブッダ風のニット帽をご覧ください…」 【海外の反応】
オタク【パズドラ】グランwith龍王パーティが面白い!真面目編成なら闘技場もクリアできるんだぞ!
東アジア韓国軍、北潜水艦攻撃用の最新哨戒機P-8導入を検討
ニュース【悲報】佐野研二郎さんのデザインをベタ褒めしていたTehuさん、スーツセレクトのロゴをモロパクしてしまう
ニュース企業の内部留保への課税案、日商の三村会頭が猛反対「収益をあげている企業のやる気をそぐもので、経済原則に反する」
オタク正直、Mr.2ボンクレーって仲間になってもよかったよなwwww
生活中学の同級生という狭い世界で略奪婚するアホ
海外日本の「ピカチュウのうた」が斬新すぎてタイ人も爆笑www
おもしろ店員「免許証見せてください」ワイ「何の免許や?」
オタク【パズドラ】※悲報※新神シリーズを待ち続けてはや半年、フェス限だけは増えたな・・・
海外ご主人大好きすぎるイヌ!とくにご主人の顔が大好きすぎて……
海外韓国人「日本 vs UAEの誤審をご覧ください」→「日本負けて気持ち良いけどそれでもあれは・・・」【W杯アジア最終予選】
生活彼の携帯に夜の店の検索履歴が。自分は行ってないと言うので信じると「よく信じてくれるよねw めっちゃいい女だわww 」
オタク台風により高齢者施設で9人が亡くなったことについて介護職員が責められているらしい
ニュース【社会】「ダイヤの次に硬い」と過大映像 通販会社に措置命令
ニュースソニー、フラッグシップモデルの「Xperia XZ」とXperia X派生の小型機「Xperia X Compact」を発表
オタク【朗報】桃太郎電鉄3DS発売で完全復活!!!!!
ニュースファミマに吸収された大手コンビニ「ココストア・エブリワン」2016年8月31日完全消滅
オタク9/1 ニンテンドーダイレクト簡易まとめ「マリオメーカー3DS」「桃太郎電鉄2017」等
オタク【パズドラ】ズオー+悪魔将軍で2コンボ闇花火!使い道ありそう?
ニュース日本政府から10億円の振り込み 韓国が確認
オタク【パズドラ】ミルにカラフル軽減潜在いれてる人たまに見るけど意味ある?
ニュース【豊洲移転】半年延期で都民一人あたり800円の負担に・・・それだけのメリットはあるか?
ニュース制御棒処分に10万年かかる見通し 電力会社が電力会社に300~400年間管理しその後が国が管理
東アジア日本の合気道は韓国の 合氣道(ハプキドー)のパクリ、パクリ格闘技みっともねーぜ?
オタク【パズドラ】明日9/3予定!降臨&ゲリラ時間割
ニュース日ロ間「2島先行返還」再浮上
東アジア【経済】AIIB、G20前にカナダ取り込み 悪あがき中国、今後さらなる暴走も
ニュースロシア人の78%、日本とは「友好関係にある」と回答
東アジア【韓国】ちょー軽量ウォーキングシューズ、『ワン・シックッス・エイト(1SIX8)』(写真)
オタク『この美術部には問題がある!』8話感想 密室ドキドキハプニング!
オタク【パズドラ】優しい捕鯨マン、パーティ編成、立ち回り詳細を解説するの巻【ウェルドール降臨】
ニュース太陽光パネル底なし不況、国内出荷26%減 4~6月
ニュース【社会】福島原発、台風で凍土壁が溶ける
ニュースソニー、ウォークマン「NW-A30」シリーズを発表。タッチで操作が可能に
オタク【パズドラ】JK、ボックスの狭いオトコは嫌い
オタク【サッカー】UAE戦の審判が酷すぎる
ニュース円高やデフレ本当に悪なのか?今、日本人に笑顔が戻りつつあるという皮肉
東アジア【動画】非常識な韓国市民にびっくり! 韓国メディア「“非常識な人”を超え、“未開人”との印象を受けた」
ニュースソニー、最上位ウォークマン「NW-WM1Z」を発表。価格は38万円www
オタクこのめぐみんのコスプレ超こわいんだが・・・【画像】
オタク【パズドラ】闇メタ全盛期っていつ?昔過ぎて覚えとらんwww
ニュース【悲報】ジャーナリスト「福祉活動をしたこともないくせに『24時間テレビ』を批判するのはおかしい。 嫌なら見なければ良いのではないか」
おもしろ【ワロタw】 サッカー惨敗w バックパスと髪いじりなら世界一のジャパン、W杯予選敗退決定www
オタクゼルダの新たな動画が公開 これもう神ゲーだろ
おもしろクラスメイトの女に「かわいい」とか「いい臭いする」って言われて抱き付かれるんだがwww
オタク【パズドラ】月曜ガネーシャ編成が流行るとランク900でも低ランと言われそうwww【ナスカディオス】
海外ヨーロッパ人「記憶だけを頼りに日本地図を描いてみよう!」 【海外の反応】
海外韓国人「日本で人気のある韓国人スポーツ選手をご覧ください」→「何か本当に日本人が好きなルックス」
海外韓国人「韓国で部屋を探す日本人が必ず体験する衝撃的なこと」
ニュース【東京】「いつまで待たせているんだ」「どうなっても知らないぞ」 ラーメン店で男性店員を脅した客の男(30)逮捕
オタク『仮面ライダーエグゼイド』PVがついに解禁