ネットの人気ネタを逐一紹介中

ピックアップ記事

3年前に別れた元カノに「ヨリを戻してくれなきゃ死ぬ」みたいなことを言われた結果・・・・・

全て
ニュース
おもしろ
東アジア
海外の反応
オタク
生活

海外言葉は分からないけど、傑作だとわかる!映画 君の名はを見た外国人が感動。海外の反応
オタク『テイルズ オブ ゼスティリア ザ クロス』8話感想 今世紀最大の美女エドナ登場!予告まで可愛い!
東アジア日本のウイスキー文化学べ 韓国メーカー社長が熱弁
オタク昔のそば職人のしきたりが意味不明すぎる
ニュース前原さん、頭下げ陳謝 「民主党の負のイメージを引きずっている。国民の皆さんにおわび申し上げる」
オタクゲームプレイ中にトラウマになった出来事5選wwwwww【ネタバレ注意】
オタク【パズドラ】キン肉マンPTに最強の敵現る!みんななぜかこの話しないよなwww
ニュースホリエモン「日本人の99%は洗脳されています」
おもしろワイの10キロ卵、孵化寸前!
オタク『マクロスΔ(デルタ)』22話感想 暴走を抑えるミラージュとフレイア!カシムさん・・・
東アジア【サヨク画報】 工事反対派の妨害工作が常軌を逸しているwww
オタク『爪を装備したキャラ』にありがちなことwwwwwww
オタクこれ読める?知らなきゃ読めない「アニメタイトル」ランキング!1位はあの人気アニメ・・・
オタク【パズドラかも】お前らの好きなアイス教えろwww
おもしろ1週間でバックれた職場へ明日ついに給料を取りに行くwwwww
ニュース任天堂、次世代ゲーム機にカートリッジ採用へ=関係者 読み込み早く、大量生産も迅速
海外中国人「日本人は非戦闘員を虐殺した米国を恨んでいないのか?」
海外韓国人「今回日本で泊まったホテルからの景色が最高だったので紹介する」
オタク漫画家に世間知らずが多い理由
ニュース【科学】イヌは人間の言葉を理解している、研究者がMRIスキャナーを使った実験で実証
オタク『君の名は』新海誠監督、社長令息だった。やっぱりアニメーターって金持ちじゃないと出来ないの?
オタク【パズドラ】赤おでん難民歓喜の編成(イケマスカ!?) 【星宝の魔窟】
ニュース日本の若者の消費離れが深刻な状態に。車、酒、旅行に一切興味なし
オタクゲームプレイ中に遭遇した「トラウマなシーン」挙げてけ
海外オーストラリア人「君達の国に生息するキュートな動物を紹介しあっていこう」
生活結婚式でカメラマンの頭に鳩のフンが直撃
生活高速でジジイが逆走してて、こっちが事故りそうになった
オタクのっぽパンと『ラブライブ!サンシャイン!!』コラボ決定!パッケージ可愛すぎ!
ニュース日本原子力学会「溶け落ちた核燃料を調査できるロボット誰か開発してくれえええ!!」
オタク【パズドラ】※激怒※歩きスマホやってる人を殴ってもいい条例作って欲しい!!
おもしろ彼氏が市役所とメガバンク受かって市役所行こうとしてるんだけど・・・・・
オタク闇堕ちキャラとそのキャラの闇堕ちする前の画像貼ってけwwwwww
生活個人経営のキャバで働いてた時の女上司に罵詈雑言、暴力を1年半受け続け、子供が産めない体にされてしまった…
オタク『こち亀』風呂レース回の勢いが凄すぎて面白い
東アジアSEALDs牛田「日本共産党が一番まともです」
ニュース【悲報】喪女達の小林麻央さんへの憎しみがやばい
オタク【画像】ナルト作者「逃げずにきっちり絵を描いてるのは鳥山先生と冨樫先生ぐらい」
オタク【パズドラ】新説浮上!オオクニヌシの後ろはスセリビメか!?【日本神話】
ニュース【悲報】任天堂、次世代ゲーム機「NX」にカートリッジを採用へwwww
おもしろ宮城県、ポケモンGOイベント開催で3000万円計上 「被災地限定ポケモンを作って。ケンタロス、バリヤードなど他国限定も出して」
ニュース松本人志、「こち亀」作者秋本氏に「最終回はゴルゴ捕まえて」と提案 秋本氏「いいアイディアですね。書きたかった」
おもしろレジ「お弁当一点ですね、袋いりますか?」ワイ「大の大人がさ」レジ「?」
オタク【ランキング】もしどんなキャラでもパズドラとコラボできるならあなたは何を選ぶ?
東アジア【韓国の反応】「恥ずかしい現実」韓国の賃金未払い、日本の10倍
海外韓国人「キムチ女を脱した善良な韓国人女性を発見した」
ニュース日本のマグロ乱獲に国際会議で非難集中 「子供や産卵魚を優先的に獲っていく日本の漁業は異常」
オタク【墓参りGO】お墓の前にスマホをかざすと故人が出現するアプリが登場
海外これは守るべき宝のような食文化。本場アメリカのBBQ。海外の反応
オタク【悲報】アニメ業界、平均収入が減ってガチでヤバイ模様・・・・・
ニュースみずほ銀行、イタリア中部地震の被災地に500万円を寄付
オタク【パズドラ】キン肉マンコラボガチャ、ブロッケンJrだけは引いておこうな
オタクペルソナ3主人公「無気力ンゴ、モテるけど最期は不幸ンゴ」
ニュースアベノミクスで拡大する日本の貧困、先進国ワースト4位の現実
オタクポケモンと強い絆があるとサトシゲッコウガみたいな進化するらしいけど
ニュース【悲報】aiueo700さん、謎のガスマスク忍者の来訪を受ける
おもしろワイ取引先との飯で蕎麦湯を飲む痛恨のミスwwwwwwwww
オタク【パズドラ】あのテンプレでソロ肉マン闘技場3クリアキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【ネタ】
生活「女は男の奴隷」と言われてる故郷を離れたら生活や体調が激変、あれだけホームシックだったのにもう二度と帰りたくない
東アジア【韓国】恐怖の「小4病」、韓国で校内暴力が低年齢化
オタクSexyZone中島健人さんの部屋に写ったあるモノに遊戯王ファンが反応する
ニュース【福井】幻の「本州横断運河構想」検討へ 敦賀から琵琶湖を経て関西・中京方面に至るルートで日本海と太平洋を結ぶ構想…自民県連
オタク【朗報】DOAに参戦した不知火舞さん、Hすぎるwwwwwww
ニュースワイ名古屋人、ネットで嫌われようにむせび泣く…
ニュース【悲報】 アニメ業界 死亡
海外海外ゲーマー「なぜ日本人の描く織田信長は人物像がブレまくってるんだ?」
ニュース【国際】新しい靴を雨で汚したくない! 少年の涙ぐましい努力が話題に
おもしろ家にいるとき常に飲み食いしてる奴wwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】ナスカのスキル上げは古代龍がオススメ!スキルアップ3倍は本日まで!【動画あり】
おもしろオタク「オタク怒らしたら怖いよー?」→冗談で鼻どついたらwww
オタク本当に真剣に働いてたらゲームとの両立なんて無理じゃね?
オタク【閲覧注意】ワイ、コスプレイヤーの加工技術の高さに何も信じられなくなる
ニュース「映画館離れ」が深刻!  映画はテレビで放送されるまで待つ人は4割もいることが判明
オタク【パズドラ】ミルの継承は最低限「回復を作るスキル」にして欲しいwww
東アジア植村隆・元朝日記者「日本政府は、日本人の心の中に少女像が根付くように努めなければなりません」
オタク共働きなのに家事を一切しない男を女はこう思っているらしい
オタク『七つの大罪 聖戦の予兆』1話感想 大騒ぎのホーク捕獲大作戦!
海外BBQに魚介類を入れる発想はなかったわ、、、日本のBBQ風景を外国人に紹介。海外の反応
オタクRPGにサブクエストが必須だという風潮おかしくない?
ニュースヤフー、ガラケー向けサービスを切り捨てへ
オタク俺が選ぶ漫画アニメの「現代でも通用するであろう大正義ヒロイン」トップ10wwww【画像】
おもしろ無職引きこもりが家を追い出されて土方になった結果wwwwww
ニュース前原「憲法改正して9条に自衛隊明記しよう」蓮舫「なぜすぐ9条になる?平和主義を守るのが私達の姿勢」
オタク【パズドラ】みんなはまだティフォンアナの強さに気づかないのか?!【サブ編成】
おもしろ3年前に別れた元カノに「ヨリを戻してくれなきゃ死ぬ」みたいなことを言われた結果・・・・・
生活黒猫への虐殺が未だになくなってない事に衝撃。「不吉」「悪魔の手先」21世紀なのに脳内おかしすぎる
東アジア【韓国の反応】「憎らしいが安倍首相」「認めたくないが安倍首相」~韓国の専門家が選ぶ「実利外交が優れた指導者1位」は?
ニュース【蜘蛛】セアカゴケグモを見つけたら靴で踏みつぶしたり殺虫剤をかけたりしてください・高知県
オタク【ネタバレ注意!】賛否両論だったエンディングのゲーム5選wwwwwwwwww
東アジア韓国人、キムチを嫌がりタクワンを起源主張し始める
ニュース中国職員「ここはわれわれの国だ」 オバマ米大統領到着時に怒鳴る
おもしろ【朗報】ワイの10キロ卵、孵化寸前
海外日本「言葉が通じない外国人観光客って旅行前に言語を学ぶべきだと思う?」
オタク【パズドラ】全ユーザー納得!マジのさいかわはこのキャラだろwwwwwww
オタク「これ絶対名作だわ」と思って買ったら微妙だったゲームwwwww
東アジア【慰安婦】韓国国民の63%が「再交渉必要」と回答=韓国ネット「再交渉してわが国に何ができる」「韓国は多数意見が無視される奇妙な国」
ニュース【悲報】「まんだらけ」が営業停止処分に
海外ベッドに引きこもるオウム?もう1羽が出てきて!と突いてます
海外韓国人「日本で女性専用男子トイレが登場wwwwww」
オタクドラクエ30周年をテーマに作られた綿棒アートが凄い
東アジア【米国】ペンシルベニア州の韓人(コリアン)女3人、売春と無許可マッサージで逮捕される(写真ありません)[09/04]
ニュース【悲報】Tehuさん、「君の名は。」を語る  「これに共感できるのは日本に生まれたからこそ」
おもしろはじめて彼女できた結果ww
ニュース京都観光、日本人の満足度が低下 外国人増「混雑しすぎ」
オタク【パズドラ】無課金編成ってどのレベルを意味するのだ?!ガチャ限なしとは違うの?
オタクラブライブ!μ’sファイナルライブBD・DVDの試聴動画(45分)がついに公開!あの感動が蘇る・・・(´;ω;`)
おもしろ俺「あ、網戸にヤモリがいる!デコピンしてやろ!」デコピーン
ニュース【社会】福島第1原発、溶け落ちた核燃料を直接調査できるロボット技術を公募へ
オタク【朗報】新田恵海さん、台湾でウキウキwwwwwww
ニュースデキる人ほどスマホではGmail。キャリアメールは時代に取り残された人だけ
オタクお前らが「初めてエンディングまでプレイしたRPG」って何?
ニュース1日のデート代、女性が妥当だと思う金額は?
おもしろ【悲報】ヒカキンの動画1本=サラリーマンの月収wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】ラオウ×覚醒曹操が使いやすいと話題!サブもイケメン揃いだぞ!
生活彼氏が突然車のヘッドライトの前で踊り狂い「○○だったから暴れたくなっちゃったよww」尋常じゃないキモさで別れた
東アジア大韓民国代表清酒「白花壽福」、茶礼酒にぴったり ~清酒は我が国の伝統酒、百済人が日本に製造技術を伝えた
オタク仮面ライダーショーに登場した電王のコミカルな動きが話題に
オタク【パズドラ】最近エンハ組の使い道ナシ感が酷い・・・
ニュースソフトバンク、超危険な経営状況…巨額買収連発で莫大な減損リスク、有利子負債は12兆円
ニュース【悲報】「障害がある子も共に学ぼう!普通学級を諦めないで!」 障害者を普通学級にねじ込む相談会が開催
生活デパートの化粧品売り場で知的障害者に口紅塗りたくられた
海外外国人「聲の形が今世紀最高の長編アニメ映画になるのは確定的じゃないか?」
オタク【パズドラ】雑コラだがMPドラゴンをテマらせてみたwwwwwシヴァ、ネプ、オデ、ラー、ヨミ
おもしろ【呆然】彼女と同棲を始めた結果・・・・・・・・・・・・・・・・
ニュースワイ上司、休む連絡をLINEでしてくる部下を説教する
オタク原作ありのアニメは原作通りがいい? アニメオリジナル展開も見たい?
海外韓国人「日本の最新トレンド“モザイク寿司”のクオリティをご覧ください」→「お箸の練習一生懸命しなくちゃ・・・食べたい」
生活好きな人が車でボカロ曲ばかり流していて冷めてしまった。どんな音楽が流れてても大丈夫だと思ってたけどあの声は無理だった
東アジア【韓国の反応】爆発のサムスンスマホ、250万台リコール 約2兆4700億ウォン(約2300億円)
オタク【朗報】「ものの歩」最終巻描き下ろしでヒロインが完全に堕ちるwwwwww
海外外国人「Jリーグで自分好みのチームを見つけたい」<J小ネタ集>【海外の反応】
おもしろ20代のモテ期に調子に乗って男厳選して30代で妥協できず結婚できない女wwwwww
ニュースプーチン大統領、日本と韓国ロシアを結ぶ海底送電網構想を提唱
ニュース【経済】日本の若者の消費離れ…給与頭打ちで広がる不安感 ★2
オタク【パズドラ】絶対的安心感!ウェルドール持ってる人はコレを作ろう!【マルチゲリラポチポチ】
東アジア【コラム】韓国は平昌五輪で安倍マリオを超えるアピールができるか、不安でならない
オタク【パズドラ】※悲報※天元経験値2倍&スタミナ半減同時ボーナスが消滅、ガネーシャ実装前にたまベガス再来か
おもしろ二日連続でカップ麺だけの生活した結果wwwwwwwwwww
生活綺麗な女がレストランのライスをフォークとナイフで食べ始めてドン引き。「その変な食べ方誰に教わったの?」って聞いたんだが
オタク都会では運動会の決行を連絡する花火を上げないらしい
ニュース『HUNTER×HUNTER』冨樫義博の「他作品の構想がある」発言に大反響!!
オタク【画像】クオリディアコード最新話の作画がヤバ過ぎるwwwww
ニュースポケモンGO、配信後2ヶ月の収益は約455億円。夏の大作映画を上回る売上
おもしろLINE見直しる時に通知来て即既読付いちゃった時の気まずさwwwwwwwww
海外アメリカ人「日本でカナダ人と勘違いされたんだが他の人もこんな経験してるの?」
オタク【パズドラ】サラスパーティ組んだけど選択肢多すぎひん?【サブ編成】
オタクこち亀、40年の長寿連載に幕 コミックス200巻で完結!!!
ニュース【毎日新聞】デフレ経済に逆戻り?隠れて安売り食パン食う節約から、他人にバレる安物の服に手を出す節約段階になった。
オタク『魔法つかいプリキュア!』30話感想 魔法の自由研究のお手伝い!
生活二枚舌した新婦の嘘がばれ、友人皆二次会欠席
海外日本の「写真展」で警備員に追い出されたお客様が可愛すぎるwww【タイ人の反応】
オタク【パズドラ】297ヘラ降臨!バステトパーティでの立ち回り教えて下さい !【攻略】
おもしろイタリア人の友達に「和菓子ってアンコ味しかなくて飽きる」って言われたんだが・・・・・
海外韓国人「90年代後半に日本の文化が解放されたときって日本文化に完全に食われると思ったけど・・・一部を除いて日本の影響を受けたもの一つもないよな」
生活社宅に住む義弟嫁が半年で二度もぼや騒ぎを起こし、退去を迫られているらしい。姑は泣いて同居を拒否「家を火事でダメにされたくない」
ニュース【社会】「住職が悪霊にやられた」「弟子が全身みみず腫れに…」開運商法で訴えられた寺の巧妙な手口
オタク『仮面ライダーゴースト』46話感想 人類がどんどんアデルの顔に・・・
オタク「桶川猫」アカウントがマナーの悪い客によって停止に追い込まれる
ニュース【悲報】Google、組み立て式スマホの開発を断念。製造コストが高く採算に合わないと判断
ニュース中国との軍備拡張競争に勝てる国はない、だが最大の弱点は「対潜能力の弱さ」
オタク【画像】こち亀200巻の表紙に部長と本田がいないんだがwwwwwww
海外フランス代表の国歌斉唱に向けられる憎悪に満ちたブーイングを盛大な拍手へと変える―イタリア代表ブッフォンに集まる称賛―海外の反応―
おもしろポケモンGOのレビューwwww
オタク【パズドラ】回復十字消しが流行ってる現状、星機神は使い道ないな・・・
ニュース中学2年でプロ棋士に! 藤井三段、加藤一二三九段の史上最年少記録を塗り替え
オタク【パズドラ】キン肉マンPTのためにダンタリオン狙ったらトンデモナイことに!!
ニュース尖閣周辺に中国公船4隻 内1隻には機関砲搭載か 3日連続
ニュース【国際】五輪期間中 水道水汚染で大量殺人狙ったか
ニュースプーチン大統領 北方領土問題「解決しなければならない」
おもしろカラカラとかいうポケモンwwwwwwww
オタク【パズドラ】明日9/5予定!降臨&ゲリラ時間割
ニュース国連の潘基文(パン・ギムン)事務総長、フィリピン大統領に「時間がない」と会談拒否される
東アジア韓国で忘れ去られた抗日独立運動の“英雄”=韓国ネット「立派な人だったんだね!感謝感謝」「親日政権から銅像を守ろう」
オタク実写ドラマ化大失敗だった少女漫画ランキング 3位「グーグーだって猫である」2位「花ざかりの君たちへ」1位・・・
おもしろワイがポケモンGOで持ってる一番のレアポケ
オタク【パズドラ】5個以上消しのコンボ吸収が辛すぎて死ぬことすらできないwww
ニュース【東京】小池知事、都議会自民との全面戦争が現実味 築地移転延期で、定例議会は紛糾必至
ニュースぼく「この時計下さい」ヨドバシ店員「はい。展示品ガラガラ」ぼく「それ中古でしょ?」店員「時計は普通は展示品を売りますよ?」
ニュース【国際】世界最長のガラス橋、開通から2週間たたずに閉鎖 1日8000人限定も毎日10000人が訪問
おもしろ寝るときに自分が主人公の妄想するの楽しすぎワロタwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】ケプリでカーリーワンパン!なかなかいい火力出ててワロタ
東アジアコ・アラ気に入らない」…30代女性、警察の広報用のぼり旗を破損
オタク可愛い猫に見せかけたロックなTシャツが話題に
ニュース「こち亀」終了 秋本治氏「両さんらしく40周年のお祭りが引き際」
オタク【パズドラ】悪魔十字軍の中でシトリーだけ使い道無さすぎない?
ニュースKindleストアで複数セールが同時開催。君の名はが半額、Web系が999円均一、投資家向けが50%オフに
オタク【声優】永島由子さん「ネット上で女性に 劣化 や BBA という言葉が乱用されてる。年齢は皆重ねていくものなのに…この業界は特に」
おもしろ犬かわいすぎるんじゃーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】※悲報※グランwith龍王PT、覚醒メイメイにボコられる・・・
おもしろ手足がしびれたので早退して病院行った結果wwwwwwwwwww
生活根掘り葉掘り人に聞いて真似ごとする友人にダイエット法を聞かれたので、「炭水化物ばっかり大量に食べる」ダイエット教えたw
オタク「妖逆門」これ読める?知らなきゃ読めない「アニメタイトル」ランキング wwww
海外韓国人「“旅の楽しみは食事”日本旅行で食べた素朴な食事たちをご覧ください」→「クオリティに驚いて値段でもっと驚く・・・」
海外韓国人「日本で500万部を突破し未だに売れ続けている韓国のマンガをご覧ください」
オタク屋上に突然出現した謎の像にニュージーランド市民がざわつく
ニュース【地域季節限定】コンビニの進化 おでんは9月最高売上げ つゆ地域差健康志向 ミニストップ定番ベルギーチョコソフト