ネットの人気ネタを逐一紹介中

ピックアップ記事

【画像】トッププロゲーマーの一日のスケジュールwww

全て
ニュース
おもしろ
東アジア
海外の反応
オタク
生活

海外日本のコンビニはアメリカのものとは違うようだ、、日本のコンビニフードを紹介。海外の反応
海外海外「一コマ一コマ同じだろ!韓国制作のアニメ映画が、『千と千尋』の丸パクリだと海外で物議に!」
オタクツイッターで大絶賛の無能な男をボコボコにする漫画wwwwww
おもしろワイの10km卵 間もなく
ニュース【サヨク速報】蓮舫代表代行「インターネットを通してほんとに…心が折れそうになった書き込みもあった」
オタクトランクスが光線撃つ前にやるシュバババババってやつwwwwww
東アジア【悲報】蓮舫の二重国籍問題、大事件なのに産経以外はなぜか動きが鈍い模様 圧力でも掛かってんのか?
ニュース【速報】蓮舫さん「ネットに心が折れそうになった書き込みがあった」
オタク【パズドラ】問題:30個のドロップが落ちてきた場合、指定の属性が1つでも落ちてくる確率は?
おもしろま さ か 自 分 が な る と は 思 っ て も な か っ た も の
海外中国人「韓国と日本の歴史教科書には中国の事はどのように書かれているのか?差は歴然だった」
海外オランウータン着飾る?!布に包まっておしゃれしてる?
海外日本で新婚旅行中に浴衣を着たアメリカ人タレント、文化的に失礼だと海外で炎上…
ニュース【社会】車で追い抜き追い抜かれ…突然“ナイフ”で刺される 宮城
オタク作曲家「壮大なBGM作りたいな・・・せや!適当にあーあー言わせたろ!」
生活同僚としゃぶしゃぶへ。店員「豚さんと牛さん、どっちがいい?」私「?」→会計で内訳が「大人11名、小人(中学生以下)1名」
オタク【パズドラ】ロノウェのバンドPT作ってみた!パイモン、セイレーン他いるかニャ?
オタクありそうで無い『魔王側』をプレイできるRPGってある?
オタク『NEW GAME!』9話感想 原作者脚本のアニオリ回!コウりんの百合&お風呂!
ニュース民進党代表選 蓮舫代表代行、台湾籍の除籍手続き取る 「二重国籍」問題で「確認取れない」
生活友人結婚式が悪霊のせいでキャンセルになった
ニュース【メシウマ】女性をモノ扱いして性的暴力を加えた東大生に懲役2年求刑 ママに6回示談や謝罪申し入れしてもらうも全て拒否されて人生終了
おもしろワイ将、両親死亡で人生逆転
オタク【パズドラ】下位層増えてきているはずなのにランダンのボーダー下がらんのはなんで?【キン肉マンコラボ杯】
ニュース【悲報】若者の暴走族離れ、ヤンキー御用達の「チャンプロード」が休刊へ
東アジア【国内】40、50万人との推定もある二重国籍の実態 「偽装日本人」に深刻リスク
オタク今は特殊性癖でも10年後には一般性癖になる可能性があるらしい
オタク一流アニメ監督「アニメは子どもが見るもの、は間違い。子どもに見せたらクズに育つw」
オタク【パズドラ】※愚痴※ソロ闘技場の方が圧倒的に楽に感じてきた・・・
ニュース「ジブリ総選挙」1位は『千と千尋の神隠し』 再上映が決定
おもしろ中国人民解放軍が可愛すぎてワロタwwwwwwwwwwwwwwww
生活一軒家を購入したら近所のババアがマジキチだった
おもしろ自転車盗まれてスケボーで通勤した結果wwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】ケプリチャレンジ、7割くらいの人は勘違いしている気がする・・・
海外「ドライブいくよ!」で車へ走りだしたバーニーズマウンテンドッグたち
ニュース【雑誌】ヤンキーのバイブル「チャンプロード」11月26日発売号で休刊へ 29年の歴史に幕
オタク『ジョジョの奇妙な冒険』吉良吉影の同僚が吉良について詳しすぎる
東アジア【韓国の反応】「日本のゴミ収集車はなぜ綺麗なのか?なぜ昼間に走り回ってるのか?それに比べて韓国は・・・」「日本を見習わなくてはならない!」
海外韓国人「中国のスケールがすごすぎる…これぞ人海戦術」
ニュース女性「優しい誠実男好き!」→DVヤンキーと結婚  ←この意味不明すぎる流れ
オタクラブライブ最新話の英語字幕がおかしいと海外アニオタの間で大論争になってる模様wwwww
海外これは、、、美味しのかな?虫などを使った創作寿司を扱うアメリカの寿司屋。海外の反応
ニュース「何で教えないといけないの?」波瑠が横山裕にとった“ナメた態度”に非難殺到!
ニュースプレステ1~4の中で一番衝撃を与えたのはどれ?
オタク【パズドラ】ガネーシャ天元って騒いでるけどみんな本当に周回するの?www
オタクホラーゲームでお前らがビビった演出教えてくれや
生活とにかく男大好きなA子と1,2年ぶりに再開。お互い、アラサーに差し掛かってるのに下品、幼稚。DV彼氏のカモになっててドン引き
オタク主人公が「最初から最強」「普通の人間だったが能力者からなんか力を渡される(最初は弱い)」「弱いけどちょっとずつ強くなっていく」
ニュース【朗報】破壊されたaiueo700さん宅の結界、より上位の結界術によって再構築される
海外カナダ人「世界各国の4chan民はどんなキッチンで料理しているのか見てみたい」
おもしろ家の車庫前に車が停められてて車入れられない・・・・・・・・
オタク【パズドラ】スタミナ満タン放置でいいじゃないか!心のゆとりを手に入れるのはいいぞwww
オタク金を盗んで逃げた友達を問い詰めた結果
東アジア【韓国】現代建設がクウェートに建設中の“世界最長の海上橋”が崩れる=韓国ネット「韓国企業は外国でも手抜き工事」
ニュース韓国政府、「漢江の奇跡」をユネスコ世界記憶遺産に申請へ 
オタク【画像】少年ジャンプ、1万RTで裸グラビアを公開するキャンペーンを実施wwww
ニュース明日発表のiPhone7は小幅な進化。ジョブズが亡くなってから薄型化と新色追加しかできないAppleになってしまったね…
おもしろ【朗報】ワイの10キロ卵、孵化寸前
オタク【パズドラ】ルールは壊すもの!コレクションキャラが継承可能なのは英雄神覚醒フラグか?
おもしろ昨日の寝る前3日間の置きっぱのコーヒーまあ大丈夫だろwと飲んだ結果wwwwww
オタク女「なんのゲームやってるの?」俺「FPSかな」
海外ネコが初めてイヌに会いました。仲良くなれそうかな?
ニュース【滋賀】工場で研磨機に挟まれ男性死亡 栗東市
ニュース沖縄タイムス 「NHK貧困女子高生報道の炎上は相対的貧困への無理解が元凶。NHKは積極的に反論を」
東アジア【韓国】現代建設がクウェートに建設中の“世界最長の海上橋”が崩れる=韓国ネット「韓国企業は外国でも手抜き工事」[9/6]
オタク【神展開】進撃の巨人、とうとう地下室に入る。そして衝撃の事実が判明する【ネタバレ注意】
ニュース椎木里佳「できないと思ったらできないの。できると思ったら何とかなるの。世の中なんて単純よ。」
おもしろ【HKT48】指原莉乃(23)が結婚相手に求める収入wwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】イザナギX、アポカリプスX欲しいけどクロス買わないといけないのがなぁ・・・【入手方法】
オタク【パズドラ】※大興奮※イザナギX、トロールらのスキル&ステータス判明に対する反応まとめ
東アジア【サヨク速報】池田信夫大先生によると「蓮舫、きょう台湾籍の「喪失許可」の届けを出し、記者会見」との事
おもしろ【動画あり】春麗のコスプレした中国人の始球式可愛すぎワロタwwwww
オタク【パズドラ速報】コレクションキャラは継承させることができる模様!ぽかぽか運営キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【山本Pツイート】
東アジア【国内】SEALDsの後継団体?AEQUITASと中国共産党の”類似点”
オタクジャニーズ事務所に逆らったタレントの末路
ニュースSNSに興味ない常盤貴子「自分が食べたものとか知らせたくない(笑)」
オタク【パズドラレーダー】ノア、大泥棒などのドロップ交換ダンジョンが新登場!【公式】
海外なんと美しい島。海の水が透き通ってる。東京にある火山、大島にいって来た。海外の反応
オタク【パズドラレーダー】9/8(木)実施!Ver.1.5.0詳細判明キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
ニュースau、iPhone 7向けのキャッシュバッククーポンを配り始める
オタク【パズドラレーダー】イザナギX、トロールなど新キャラのスキル&ステータス判明キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【公式】
オタク【悲報】「ゴジラ」、62年前も「君の名は」に負けていた・・・
オタクボンバーマンって操作キャラを美少女にすれば売れるんじゃね?
ニュースもんじゅ、屋内設置のごみ箱焼ける
海外外国人「なぜ君達は牛乳を毎日飲まないんだい?身長が伸びるデータがあるのに」
おもしろ会社の若手がバックれて社内で物議になってるんだけども・・・・・
オタク【パズドラ】みんなは全属性必須セラフィス降臨どんなパーティでクリアした?
生活彼氏から一度も「大丈夫?」と言われた事がなくてムカッときてしまう。救急車呼ぶ事態になっても言ってくれない
東アジア【韓国の反応】日本、「黒人混血」に続き「インド混血」 ミス・ジャパンをめぐって議論が白熱
ニュースプーチン大統領「日ソ共同宣言を読め。返還するのは2島と書いてある」
オタク【悲報】ダンガンロンパ未来編で衝撃展開wwwwマジかよこれ・・・・・
ニュースiPhone 7はブラック系が2種類あり。かっこよすぎワロタwww
オタク【パズドラ】水ノエル配布者再確認に対する反応まとめ【ケプリ降臨チャレンジ】
海外イヌ、ナデナデして~とご主人の手を前脚でとる!
東アジア悪意に満ちた朝鮮報道があふれる日本 ヘイトスピーチや排外主義は日本人の歴史認識の歪みと無知がもたらしている
オタク【パズドラ速報】ケプリ降臨キャンペーン報酬配布者の確認作業キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【公式】
海外韓国人「朴槿恵を見る習近平の表情をご覧ください」
オタク『キャプテン翼 ライジングサン』翼が普通のドリブルをやめる
ニュース日本の「警告」、大きく報道=EU離脱めぐる要望書-英メディア (時事通信)
オタクナムコの三大名作ゲーム「ファミスタ」 「妖怪道中記」
おもしろ俺「あの教授駄目すぎwwww経歴ググったろwwww」
オタク【パズドラ】最先端ホルスパーティ組んでみた!ガイノウトがカッコいいなwww【サブ編成】
ニュース【しごき】部活中の熱中症死亡「不適切指導」 無給水でランニングー生駒市
オタク【画像】トッププロゲーマーの一日のスケジュールwww
ニュースG20 中国政府が飛行場でのオバマ大統領歓迎行事で赤絨毯を用意せず・外交問題に発展へ
東アジア【韓国】韓進海運労組「韓国政府、海上にいる船員の保護を」「海上にいる私たちの船舶は韓国の領土と同じ」
オタク【パズドラレーダー】近日中に初の大型アップデートくるー!!【山本Pツイート】
オタク【パズドラ】原因はリダチェン?別PT上書き?集計ミス?水ノエルチャレンジの報酬配布で不具合報告相次ぐ【ケプリ降臨】
生活キャンプで歯ブラシを忘れた彼氏「お前の貸して」ドン引きした。汚いと感じて断ってしまったんだけど
オタク曹操「え!!脳を開いて病巣を切り除く!?」
オタク【パズドラ】XperiaX、発熱からのタッチ切れコンボで発狂しそうwww【ランキングダンジョン】
ニュース【速報】慰安婦少女像、ドイツに設置 欧州初 韓独共同
オタクグラフィックがちょうど良かったと思うゲームって何?
生活店員からアンケートを求められた彼氏「客にタダ働きさせようとしてんだから報酬はきっちりもらわないと。ねー店員さぁん?」
おもしろ上司に「上司に了解って返事するな」って言われたから「御意」って言うことにした結果wwww
海外外国人「新海誠の映画以外で背景が美しすぎるアニメって何かある?」
オタクムラコ氏がガンホー新作スマホゲームを宣伝!パズドラとのコラボが楽しみだな!
オタクデレステでスカウトチケット誰にするか迷ってる奴ちょっと来いwwwwww
海外5頭の赤ちゃんジャーマンシェパード!お父さんイヌと遊んでます
海外韓国人「日本のある先生が黒板に描いた絵のクオリティをご覧ください」→「職人は道具を選ばない・・・」
生活障碍者支援センター「あなたの障碍よくわからない」裏で陰口まで言われたので我慢できず
海外韓国人「国際社会における米国チームと中国チームを見てみよう」
東アジア【韓国の反応】安倍「中国は国際法を守れ」→習近平「日本は言動に注意しろ」
東アジア【韓国】 生き地獄の日帝侵略時代、日帝総督を激しく叱責し朝鮮仏教抹殺政策を失敗させたマンゴン禅師をご存知ですか?
オタク【画像】BLEACH作者が描いたガルパンwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】キン肉マンコラボ杯の立ち回り!「スキルは使用せずひたすらコンボ」【攻略法】
ニュース【悲報】赤旗「日本人は関東大震災の時に朝鮮人6000人以上、中国人700人以上虐殺した」「日本人は歴史事実を認めろ」
ニュース【国際】日本の「警告」、大きく報道=EU離脱めぐる要望書-英メディア (時事通信)
ニュース『君の名は。』2週目急増、38億円突破
おもしろ脈ありなのか脈なしなのか分からない女の子を攻略する方法を教えてくれ
おもしろ上司の奥さんの写真みて「若いっすね、娘さんですか?w」ってお世辞言った結果wwwww
オタク【パズドラ】色ヴァルキリーはそろそろ上方修正されるべきなんじゃなかろうかwww
生活「ニュース速報」よりもCMを優先するTV局の神経がわからない。緊急よりもスポンサーが大事なの?
オタクアスペの姉を描いた実録漫画が胸糞すぎる
ニュース日銀・黒田総裁「金融緩和に限界はない」
生活出産中の下半身麻酔で息ができなくなり意識不明に
オタク任天堂NXのコントローラーの予想画像クソワロタwwwwwwww
ニューススマホで握力が低下する?最新の研究で明らかに
オタク【パズドラ】4色陣の救済案「各色6個保証の絶対に偏らない陣」
海外フィンランド「世界各国に突然500万人の日本人が移住してきたらどうなる…?」
ニュースLINEが格安スマホ販売 競争激化へ 大手「料金が月2000円下がると業界壊れる」
海外【海外の反応】「日本にビビるな」日本代表戦を前にして意気込むタイ人サポーター(W杯最終予選)
生活他人の結婚式を自分の告白の場にした百貫デブ「ナンデビャーーーー!!」
海外日本でタイの象「はな子」のお別れ会、2800人が献花【タイ人の反応】
おもしろ深夜のコンビニバイトに無理言って焼き鳥作らせたらwwwwww
オタク【パズドラ】ピィVS周回!スキル上げ論争勃発www
海外子ネコ、クッションにはまる姿がかわいい……
海外韓国人「日本の那覇空港で戦闘機が発進するところを見たんだが・・・ブルブル」
生活恋人を実家に連れて行くと「ハンカチ落とし大会」や「缶けり大会」開催。それに耐えられる人でないと結婚できないw
ニュース【話題】ドラクエ作曲家すぎやまこういちさん、最高齢でギネス世界記録に認定
オタクゆで理論の「トンデモなのに人を納得させる力」がすごい
オタクゲーム価格をもっと高くすべきだとは思いませんか?開発費用だけ高騰してるのはおかしくないですか?
ニュースLINE、格安スマホ販売で競争激化へ。大手「料金が月2000円下がると業界壊れる」
ニュースアッコがラーメン店に1人で行けない 「恥ずかしくない?」
オタク「君の名は。」の三葉はショートとロングのどっちの髪型がより可愛いと思う?【画像】
オタク【パズドラ】超・絶地獄両方ノーコンしたのに青ノエル3体しか届かない!不具合発生か?【ケプリチャレンジ】
ニュースフジテレビ「めちゃイケ」「みなさん」10月以降も継続
オタク【パズドラ】キン肉マンコラボ杯って販促としてはどうなんだろね
ニュース南シナ海で「日本は言動に気を付けるべきだ」=中国主席、安倍首相に警告
ニュース何でこんな時間、この場所に人がいるの?って経験したことある?
東アジア【大阪税関】1億8000万円相当の金塊密輸・・・韓国人の女ら4人逮捕
ニュース【社会】 92歳夫が運転の軽トラ 92歳妻ひき死亡 (埼玉県)
ニュースG20でも「安倍マリオ」人気 首相に各国首脳が呼びかけ (日本経済新聞)
東アジア百田尚樹「蓮舫代表になれば民進党は中国人が代表の政党になる、驚く事はない、民進党は在日だらけ」
ニュース【石川】穴水町立図書館が寄贈図書廃棄 「芥川龍之介全集」の初版本など1800冊あまり
東アジア【国連】 「失敗した国連事務総長だと思うか?」という質問に断固として反論した潘基文「世界は正しい方向に向かっている」
おもしろ彼女が金を使わせてくれないんだけど
オタクパズドラ久々にやりたくなってリセマラするんだが
ニュースSMAP解散、キムタクがそんなに悪いのか? いつの間にやら「悪者」扱い
ニュース【社会】ゲノム編集で通常の2倍のスピードで成長するトラフグ誕生
オタクアニメとかで朝起きる→顔洗って歯磨き→着替える→朝食って流れが理解できないんだけど・・・
オタク『タブー・タトゥー』9話感想 BBの過去!国王が元凶すぎる・・・
オタク【パズドラ】レーダー龍配布おじさんが運営のまわし者に思えてきたwww
ニュース世界「ネットに顔だし当たり前」日本「ネットで顔だしは危険」
おもしろ彼女が家賃と食費と光熱費いれてる食事も作ってる
オタク『甘々と稲妻』9話感想 ドライなおうちカレー!ママン可愛い!
東アジア【韓国】女性の前でズボンを下ろしてわいせつ行為をした高校生を立件(軍浦)
オタク模型を作る人は5つのタイプに分かれるらしい
ニュース「韓国との共生考える」 韓国総領事を招きセミナー開催
オタク【パズドラ】ユーザーの1%くらいか使ってなさそうなリーダーで闘技場行きたいんだけど・・・
オタク『SHOW BY ROCK!!しょ~と!!』9話感想 シュウ☆ゾーのダンスレッスン!
オタクアニメ『鬼平犯科帳』のキャラデザ担当のアニメーターが嘆き「知らない間に変えられていた」
オタク『アクティヴレイド 2nd』8話感想 前回と打って変わってしんみりするシリアス回
おもしろ深夜にヘッドホンしながら部屋真っ暗にしてホラゲーやった結果wwwww
オタク【パズドラ】※悲報※ソルジャー、ウォーズマンのコンボ加算スキルがランダンではあまり意味が無い模様
オタク【パズドラ】明日9/7予定!降臨&ゲリラ時間割
海外韓国人「カラーで復元した1930~40年代の日本の軍艦をご覧ください」→「どんな国でも常に戦艦が一番かっこいい」
ニュース【経済】ISDN終了に合わせ、パナソニックが通信回線の移行を支援するサービス
海外韓国人「世界の首脳たちをノックアウトした朴槿恵大統領の名演説をご覧ください」
オタクこの漫画の主張が老害すぎる