ネットの人気ネタを逐一紹介中

ピックアップ記事

ガキの頃なぜか憧れたもので打線組んだwwwwww

全て
ニュース
おもしろ
東アジア
海外の反応
オタク
生活

生活体の不調で2ヶ月病院に通い続けたが治る気配がなく死にかける事態に。別の先生に変えてみると…
海外海外:アラレちゃんだ!めちゃ可愛い、、日本の最新CMまとめ。 海外の反応
オタク【パズドラ】18Fに天ルシが登場!早速キン肉マン潰しキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【一度きりチャレンジ】
東アジア【旭日旗】 日本ネチズン、戦犯旗マーケティングの武田薬品に「ガンバレ」~韓国人を嘲弄・蔑視・非難するコメント殺到
オタク「○○を知らないならファンじゃない」に有吉弘行さんが反論
オタク【画像】今月のToLOVEるの美柑ちゃんのバックHすぎワロタwwww
ニュースツイッター、身売りへ。インスタなどに利用者取られ危機的状況か
オタク【パズドラ】3種からランダム説が濃厚!ボス詳細判明キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【一度きりチャレンジ】
おもしろガキの頃なぜか憧れたもので打線組んだwwwwww
おもしろ彼女の性格の悪さがえげつないから別れることにした結果・・・・・
ニュースいつになったら民進党の山尾ってガソリン問題の説明するの?
海外中国人「日本人が白人美少女にイルカ漁批判されて反抗してる」
海外いたずらインコ、洗面器をひっくり返して水を飲む?
オタク更新!【パズドラ速報】一度きりチャレンジ7に出現する敵はコチラ!全20階層!【管理人SS】
ニュース【社会】 家に寄りつかない息子を車ではねる 父逮捕 (大阪府)
オタク自殺の名所・東尋坊が『ポケモンGO』の影響でにぎやかな場所になり自殺者ゼロに
ニュース【悲報】女性「日本は女子の大学進学率が低い!…これは女に教育は必要なしという差別のせい!」
オタク【朗報】声優の三森すずこさん、ニコ生でスカートの中まで丸見えに
東アジア慰安婦合意は安倍政権とパククネ政権の約束に過ぎない 条約でも協定でもない 「おかわり!」だそうです
海外韓国人「世界の国々ではどんな学校制服を着ているのか教えてくれ」
オタクドラクエ三大エアプ発言「石版で詰む」「キーファに種」
東アジア【「慰安婦」日韓合意】「政府から撤去に動かず」 日本大使館前の少女像で韓国担当相
ニュースローソン・ポプラ ← 店名長すぎ が山陰で増加
オタク【パズドラ】一度きりチャレンジ開幕まで残り60分!大量コンテ不可避なのかなぁ・・・
おもしろ俺「有給使いたいです」敵「皆有給使ってないのにお前だけ使うの?」
オタク妹ができたら「お兄ちゃん!」って呼ばれると思ってるキモオタwwwwwww
生活会社の外国人の男性職員に酷いセクハラをされていたが周りは誰も助けてくれなかった。気が付くと私は精神科に入院することに…
オタク人権団体にとってはこのAVが児童ポルノに見えるらしい
オタク【画像】腐女子「右肩脱臼して救急車呼んだら救急隊員にこの部屋部屋を見られて私ではなく救急隊員が取り乱した」
オタク『プリズマイリヤ ドライ!』9話感想 これがイリヤの選択!ED素晴らしい!
オタク【パズドラ】マシンゼウスはしょぼ倍率←聞いたことないがwww
おもしろアイコスうめえwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ニュースポ ケ モ ン G O で ム カ つ い た こ と
ニュース上限を超える残業、原則禁止に 罰則も検討
生活統合失調症の母に育てられる中で、父は別に家庭を持っていた事が判明
生活会社先輩の結婚式で社長が怒り狂った
おもしろ学生時代全然怒られなかったのに社会人になってから怒られまくる奴の特徴
オタク【パズドラ】※真偽不明※今夜のチャレダンボスを暴露する未来人キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【一度きりチャレンジ】
海外アライグマ、おじさんみたいな座り方で映画鑑賞?なにかをモグモグ食べてます
オタク四国新聞「ゴジラをジビエ料理にできないだろうか」
ニュース【医療】うつ病撃退する奇跡の野菜「ブロッコリースーパースプラウト」 心の病を食べ物で予防しようという研究進む
海外韓国人「初めての海外旅行で日本の沖縄に行ってきた!」
東アジア【韓国の反応】日本の閣僚がスピード違反で謝罪→韓国人衝撃「たかがそれぐらいのことで謝罪?我が国は・・・」
東アジア韓国最大手の海運会社「韓進海運」が経営破たん、地元港湾関係者が抗議集会
オタク【悲報】ワンピース強さ議論スレのウルージの位置ワロタwwwwwwwww
海外海外:美しい、、いろんな意味で。DMMが開催したDMM.PLANETSに行ってきた!海外の反応
オタク【パズドラ】俺、お前らのこと見損なったわ・・・
オタク【悲報】ゲームキューブ、名作が1つもない
ニュース【悲報】民主党、過去に重国籍を容認する政策を打ち出していた
おもしろ暇だから乾燥ワカメ食べていたんだが・・・・・・・・・・・・・
オタクパスドラWを週間に1回くらいはやるって人どんくらいいるのかな?
海外外国人「料理で最強の民族といえば?」→「日本料理はミニマリズム的で素晴らしい」
生活鬱&アル中の母の暴力暴言に嫌気がさした子供の私は母の酒に色々な物を混入して飲ませ続けた
オタク食べログが言いなりにならない飲食店の評価を軒並みリセットする
オタク【朗報】花澤香菜さん、遂にクレジットカードになる
オタク過去発売されたゲームを1本だけリメイクできるとしたら何選ぶ?
おもしろ車運転してて相手に譲ってあげるの楽しすぎワロタwwwwwwwwwww
ニュース【悲報】陸自のエンブレムに日本刀 日本らしい? 「配慮が足りない」との声も
ニュースマイクロソフトが冷蔵庫を発表。買い物中にWindows 10 搭載PCで冷蔵庫内のカメラで在庫を確認できる
おもしろ彼女としゃぶしゃぶ行ったら焼肉のノリで肉を際限無しで鍋にぶち込まれた結果・・・・・
オタク【パズドラ】※悲報※ミルでソティス詰むとか言う人がまだいたのか・・・【極限の闘技場】
海外ドーベルマンとダチョウのヒナの微妙な関係?!優しいイヌがヒナに興味深々
ニュース【社会】2025年に認知症パンデミック 700万人の老人が都市を徘徊
東アジア韓国が徴兵から志願兵制に?政界で議論が本格化 韓国ネット「賛成。徴兵のせいでノーベル賞も取れない」
オタク【画像】この殺人漫画の意味が分からないアスペwwwwwwwwww
ニュース食べログ、炎上。「ネット予約を使わないと検索順位を落とす」と脅し文句
オタク【パズドラ】追加分水ノエルは既に配布されている模様!やっぱり不具合だったか!【ケプリ降臨チャレンジ】
オタク【パズドラ】ケプリ 降臨!キャンペーン景品の配布について【公式】
オタクジョセフのスタンドってあまりにも酷すぎだろ・・・
海外海外「日本がタイをオモチャにしてる!サッカー日本代表、完敗を認めるタイサポ&浅野選手が決めて歓喜するアーセナルサポたち!」
ニュース陸自のエンブレムに日本刀 日本らしい?配慮足りない?
ニュース【悲報】中川翔子さん、こち亀を語る 「こち亀が、、、ずっと続いてくれると思ってた。なんでも永遠なんてないんだ。」
オタク【パズドラ】太鼓の達人コラボの「ぷちキャラ」が超かわいい件
オタク台風直撃により北海道の工場で「カラムーチョ」が製造休止に
オタク【悲報】狼と香辛料、後日談の衝撃画像が投下される……これマジなの?
オタクゲームの隠しボス「レベル99、最強装備、更に相応の戦略がないと勝てません」←は?
おもしろなんかくっそ評判のいいスピーカーかったったwwwwwwwwwwwwww
おもしろ【呆然】会社帰りに子供に水をかけられた結果・・・・・・・・・・・・・
オタク【パズドラ】アーマードロップて何?田舎者の俺に教えてくれwww
海外2016年ミス日本代表にインド人ハーフの吉川プリアンカさん、前年に続き2年連続で混血の女性が優勝
ニュース【朗報】LG、Windows10搭載の冷蔵庫を発売へ。これが未来か…
ニュース蓮舫氏 二重国籍疑惑 台湾側が31年前のことで時間がかかると回答
生活薬の副作用で10kg太った彼女と婚約破棄した男「たった半月であんなに太れる訳無い。ただの怠慢」その後ありえない行動に
東アジア【韓国】独自技術で超高解像度光学衛星に開発着手…21年に打ち上げ
東アジア【韓国の反応】イチロー、今季初のホームラン爆発「ML通算3019安打」「歴代26位にあと1安打」
ニュース【調査】福岡市「住みやすい」過去最高95・8% 市政に関する意識調査
オタク【動画】『カッコいいアニメOP映像ランキング』 3位:サイコパス 2位:進撃1位は…
オタク【パズドラ】曜日ダンジョンボススキル変更キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【公式】
オタクパズドラ【iOS10.0】アップデートに関するご注意【公式】
オタクパズドラ【iOS】魔法石購入時に「使用許諾契約書の更新」「支払い方法の設定」画面が表示された場合【公式】
オタク【パズドラ】このフェンリルPT、残り1枠はなにがいいかな?【サブ編成】
ニュースTwitterのフォロワーが5万を超えると、1ツイート4万円でステマできるらしい
海外リスが大きなヌイグルミで遊んでいると、ネコがやってきた!
ニュース菅長官 「蓮舫氏ご自身で説明すべき」「一般論として22歳までに国籍選択しない場合は日本国籍を失う事も」と会見
ニュース【生活】ケンタッキーの骨は捨てるな 推奨調理法はラーメン、シチュー
海外韓国人「日本と韓国のゴミ収集車を比較してみよう」
オタク価値がわかりずらい貴重な文献などを何十万円で引き取ってくれる場所があるらしい
ニュース【悲報】蓮舫さん、これ以上二重国籍のことを口にした下級国民には法的措置も辞さない構えのよう
東アジア【国内】40、50万人との推定もある二重国籍の実態 「偽装日本人」に深刻リスク
オタク99%が「あ、そんなのあったね」ってなるゲーム
おもしろいまから苺パフェ食べるwwwwwwww
オタク【パズドラ】月曜ダンジョンでのランク上げ、みんなはどう思う?
おもしろ銀行に1,000万円以上預金してるヤツwwwwwwwwwwwww
ニュース【国籍】 蓮舫氏 「(過去形の)『だった』が省かれた」・・・1997年の雑誌に「台湾籍」と記載
ニュース【中国】「やっぱり日本製がいい」エレベーターに閉じ込められた男女が墜落死、ネットに不安の声広がる
オタク【速報】ポケモンサンムーンに新タイプ「ヌル」登場wwwwwwwwww
ニュース中国IT大手のテンセント、時価総額が26兆円突破でアジアで最も市場価値の高い企業に
ニュース【経済】「ワンセグのみ」は受信料免除 NHKに要請へ 総務省
オタク【パズドラ】ゴッドラッシュ周回できないからゼウスディオス降臨常設にして欲しい俺おる?www
生活交際2ヶ月で興信所を入れられた。彼女の親「卒業研究は○○で両親の出身地は××だよね?」気持ち悪すぎて無理だ
オタク大型犬はいても品種改良で大型猫が作られない理由が納得すぎる
ニュース石破氏、ポスト安倍への存在感を増す
オタク【パズドラ】今までのランダン、パズチャレで最も説明がつかないPTがコチラwww
オタクゲームの中で盗みとか殺しとかできないやつwwwww
生活「ペットの血統書」をありがたがる人の神経がわからない。家族として過ごすのに血筋にこだわる必要ある?
おもしろ映画料金の時代推移wwwwwwwwwwwww
おもしろ彡(^)(^)「一人暮らし始めたで!友達と宅飲みしたり女の子連れ込んだりするんやろなぁ」
海外外国人「アニメファンなら円盤や物理メディアを買って業界を支えてるよな?」
オタクパズドラの究極進化がもはやドラクエの配合システムみたいになってる件
ニュース【速報】Wikipediaが重大発表「今日は、日本の皆さまにお知らせがあります」
海外ゴールデンレトリバーの子イヌ、自分で歯を磨く?!
海外韓国人「日本もグローバル化に失敗した食べ物をご覧ください」→「グローバル化はおろか自国化もさせられなかった」
生活被面接者「昔ヤンチャしてました」人事「元気があってよろしい」採用された結果
東アジア【韓国の反応】日本経済新聞「『グクポン』『ヘル朝鮮』 韓国若年層で自国卑下造語拡散」→韓国人「日本の若者も『中世ジャップランド』『東朝鮮』という造語を使ってる!」
東アジア韓国では夏に作られた生ケーキがクリスマスに売れている!?=韓国ネット「ショック」「どうりでたちまち下痢するわけだ」
海外韓国人「G20前後の中国の微細粉塵の変化を見てみよう」
ニュース「ワンセグのみ」は受信料免除 NHKに要請へ 総務省
オタク【炎上】KOF14のナコルルに切れた格ゲーマーが「アイヌ殺す」とツイート→アイヌおじさんが過剰反応して炎上wwwwwwww
海外これは、、、大丈夫? ランニングマシーンに並べたスナック菓子を一気に食べる!海外の反応
オタク高校生向けマイナンバー制度パンフレットの娘が可愛いと俺の中で話題にwww【画像】
生活弟との喧嘩でカッとなり、アイロンで頭を思いっきり殴ってしまった
オタク【パズドラ】スキル使用は時間の無駄!良盤面を祈ろうぜ!!【キン肉マンコラボ杯】
おもしろこういう女の子が好きな奴wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ニュース【中国】 蓮舫氏は日本のヒラリー
おもしろ【朗報】無職の31歳が本気でやり直してみた結果wwwwwwww
オタク【パズドラ】5個消しって史上最弱LSジャンルだよなwww
生活天才少年Aをスポーツ団から辞めさせた監督「チームプレイが出来ない奴はいらん」20年後、Aの現在を知り衝撃
東アジア【日本海呼称】 日本と領有権争いしている中国とロシアの検索サイト地図サービスも「東海」ではなく「日本海」表記
おもしろ日本で一番社名がカッコいい会社wwwwwwwwww
オタク【画像】週刊少年マガジン、ついにジャンプのジョジョネタに手を出すwwwwwww
ニュースアウディ、世界初となるレベル3の「自動運転車」を来年投入
ニュース指原莉乃、結婚相手の年収は「最低、1千万……じゃ、ちょっと少ない。美味しいものが食べたいんです。いいものが着たい。」
オタクパズドラ初心者なんですけどラクシュミーちゃんとサラスちゃんってどっちがかわいいんですか?
海外外国人「日本のヨーグルトは蓋を舐める必要が無いぞー」 グリコ朝食ヨーグルトの技術に海外驚愕
ニュースイヌは人間の言葉を理解している、研究者がMRIスキャナーを使った実験で実証
おもしろ【朗報】ワイの10km卵、無事孵化
生活親戚の結婚式で『ウェディング・ベル』の演奏…
海外<サッカーW杯最終予選>日本がタイに2-0で勝利!【タイ人の反応】
オタク【パズドラ】黒雛ハオ待ったなし!次のコラボシャーマンキングでお願いします!
おもしろ面接官「砂糖と塩を、まったく触らずに見分ける方法を教えてください」
海外いろいろなネコのいろんなテディベアの愛し方!
海外韓国人「日本でめっちゃハマった食べ物を紹介する」→「焼き牛丼?」
生活他に休む人がいないことを確認して一週間前に有休を申請したのに、お局「明日私休むから」直前に何度も有休を被せてくる
ニュース【悲報】蓮舫さん「17歳の時に台湾籍は放棄したと思ってた」→1997年の蓮舫さん「私の国籍は台湾です!」と取材で答えていた
オタク【画像】原哲夫が描いたガッツがどうみてもアイツにしか見えないんだがwwwww
ニュース「結局キーボードがないとダメだった」世界タブレット市場、今年は過去最大の落ち込みに
オタク井上喜久子(17)の娘(18)が井上喜久子さんのコスプレを披露www【画像】
ニュース「月9」視聴率は7・7% 今作過去最低を更新…好きな人がいること
オタク【パズドラ】覚醒英雄神はやっぱりヘイスト追加だけになるのかな?
ニュース「オレオ」再デビュー、イメチェン狙う中国製
オタク【パズドラ】連戦できる方のみで募集してるのに一回入って抜ける人多すぎ問題www【掲示板】
ニュースオバマ大統領、国歌起立拒否のNFL選手を擁護 「憲法で保障されている意見表明の自由を行使しているだけ」
東アジア【韓国】「大好き! 韓国」
ニュース【社会】野菜不足、大人の3割以上が実感 過半数が改善に意欲
オタク『双星の陰陽師』21話感想 高校生になるろくろたち!幼女の新キャラ登場!
ニュース日本は核兵器になるプルトニウムを大量に保有する「プルトニウム大国」 米ロ英仏につぐ規模で中国をはるかに上回る 朝日新聞
おもしろ【朗報】ワイの2km卵、孵化寸前
東アジア【本当なら完全にアウトおおwww】 蓮舫、1997年(30歳の時)に「私は台湾籍」と雑誌で告白www
ニュース【安心した】前原さん「やっぱり野党共闘はリセットすべき」 共産党小池氏が発狂
東アジア【韓国】「空からポン菓子が降ってきた!」(写真)
オタク【パズドラ】水ミルにアンドロメダかスミレ入れるならどっちがいいかな?
ニュース「中国は日本に付き合っているひまはない」 安倍首相を名指しで中国紙が論評
ニュース【国際】「中国は日本に付き合っているひまはない」 安倍首相を名指しで中国紙が論評
東アジア【韓国】隣人と共同で使う水槽に農薬を入れた60代(慶州)
オタク【パズドラ】ガネーシャさんも出世したなぁ
ニュースポケモンGO、やっとの思いでカイリューに進化したから評価してクレメンス
ニュース【大阪】橋下氏知事時代に85億円で購入、今や“お荷物タワー” 入居率低迷で管理費が賃料上回る (産経ニュース)
オタク【パズドラ】今の闘技場PTはソティス・パール・シードラを簡単に抜けるかどうかが大事!!
オタクゲーム業界最大の事件といえばこれだよなwwww
東アジア【韓国】対日関係「破綻回避を」=慰安婦問題で韓国側議連幹事長
オタク【パズドラ】明日9/8予定!降臨&ゲリラ時間割
おもしろ【朗報】ワイ将、ついに9年勤務した会社をバックレるwwwwwww
オタク覚醒ウミヤマはパズドラの醍醐味を味わえる超有能キャラだったwww
海外韓国人「日本の夜の町を散策しながら町のラーメン屋たちを撮ってきたので紹介する」→「雰囲気すごく良いね」
オタク「良い意味で色々と考えさせられるアニメ」と「理屈抜きでとにかく見てて楽しい気分になるアニメ」
ニュース【速報】 「オレオ」再デビュー、イメチェン狙う中国製
海外習近平「我々中国が保護していた大韓民国臨時政府を思い出してください」→韓国人「それ中共じゃなくて中華民国だし」