ネットの人気ネタを逐一紹介中

ピックアップ記事

【朗報】 君の名は。の三葉ちゃん、瀧くんのアレを目撃していたwwwwwwwwww

全て
ニュース
おもしろ
東アジア
海外の反応
オタク
生活

海外海外:多くの日本食がアメリカナイズされてきているね。 そばを使った美味しいサラダの作り方!海外の反応
オタクハローワーク職員の現実が辛すぎる
海外イスラム女性「こんなに快適で安心できる国は初めて!日本で受けた驚きのカルチャーショック・トップ10!」海外反応
東アジア【東京】小池都知事、朝鮮学校への補助金支給停止の継続方針示す
オタク冨樫義博&岸本斉史「漫画家はアニメーターには画力では絶対勝てない」
オタク【パズドラ】強化して欲しいフェス限一覧!威厳が合った昔のキャラがイイネ!
ニュースペルソナ5同梱の限定版PS4スリムが登場。予約時点で品薄に
オタク『ダンガンロンパ3 絶望編』8話感想 こんな再会って・・・罪木はもう駄目だ
海外【海外の反応】「俺も信じている」浅野への信頼語るベンゲルの発言がアーセナルサポーターの間で話題に!
ニュース【悲報】女性(29)「うつ病の夫に『昇進試験頑張れ!』と言ってあげたのに自殺しました。ローンを残して死んだ彼に対して怒りがこみ上げてきます」
ニュース民進・岡田克也代表「蓮舫代表代行は多様性の象徴、代表にふさわしい」
オタク【パズドラ】この画像から覚醒無効無限回廊って分かる人何人いる?www
おもしろ【悲報】免許取得して1日目のワイ、無事捕まる
海外中国人「日本がもし北方領土に進攻したらロシア軍は対抗できるのか?プーチン大帝が態度を表明」
海外韓国人「BIGBANG日本ドームツアー大阪公演追加で78万人動員規模に!」→「観客数の水増しすげぇwwwww」
海外イヌ「こうすると甘いホイップクリームが出てくる」ホイップクリームを楽しむイヌ
オタク強制わいせつの東大生「彼女らは『自分より頭が悪い』ので何をしてもいいと思った」
ニュース【未解決事件】 上智大4年の女子大生放火殺人事件、9月9日で20年に 口を塞いだ“粘着テープ”に植物片や犬の毛
オタクレジェンド声優の井上喜久子(17)(51)と緒方恵美(碇シンジ)が魔法少女になるwwwwwwww
オタク【パズドラ】鯨取ったけどホスト側を編成できない!
オタク格ゲーとかいう「初心者が上級者に勝てないならダメ」みたいに語られるジャンルwwwww
ニュースソニー、ウォークマン「NW-WM1Z」の国内発売を発表。日本だけ爆安の30万円に
海外外国人「君達の地元のローカルなランドマークって何?」 日本「巌流島の戦いの銅像だ」
オタク俺氏、ダンガンロンパのヒロインの死を受け入れられない
ニュースワンセグ契約の調査「難しい」…NHK会長
生活町内会の会合で久しぶりに再会したBさん「うちの息子にいい人紹介して!結婚結婚!」一年前は息子の愚痴ばかりだったのに
おもしろ自 炊 し て 気 付 い た こ とw w w w w w w w w w
オタク【パズドラ】最新版各属性さいかわはコチラ!愛とは・・・
ニュース【悲報】Twitterの女性、また嘘をつく 「救急隊員が私の部屋を見て取り乱した」
オタク「彼氏が彼女を喜ばせるためにした行動」が迷惑すぎる
東アジア【韓国】われわれも100億ウォン(約10億円)を募金して日本の精神的支柱である吉田松陰の銅像を撤去させてはどうか
オタク三発もヒットさせた漫画家が富樫以外いない件
オタク【パズドラ】闘技場マシンアテナのサブにみんなどんなキャラを編成してる?
ニュース【朗報】ソニーストアで「PS4乗り換えキャンペーン」が開催。PS3を6000円で下取り
生活昭和初期みたいな、地元の公民館での披露宴がサムかった
ニューストランプ「尖閣?東シナ海?それ米国の利になるのか?周辺国は抑止に利用したいなら、もっと金出せ」
海外海外:残り物ので作るチャーハンはいつも美味しい。簡単、手早い残り物チャーハンの作り方。海外の反応
おもしろ秋葉原に行ったらすることwwwwwwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】レア度低いやつばかりだけどモンスターメダルはそれなりに出現してるね!【コレクション】
オタクポケモン最新作のオーキド博士、黒ギャルになるwww【画像】
ニュース【悲報】岩手県民「台風10号被害復旧のボランティアが全然足りないんだが?他の県の奴ら何やってんの?はぁ???」
海外セントバーナード「起きたくない…もっとハグしてて!」
オタク自然派ママ「火傷は流水で冷やさずにガスコンロであぶると治りが早くなります」
ニュース【スマホ】ソフトバンク、価格破壊の新料金「ギガモンスター」を発表 20GBで月6000円、 30GB月額8000円
東アジア【韓国の反応】対馬で登山中に行方不明だった70代の韓国人、三日目に自衛隊に救助される→韓国人「賞賛すべきは賞賛しなければならない」
海外韓国人「日本の大臣、スピード違反をしたと国民に謝罪」→「韓国の国会議長はもっとすごいからwwwww」
オタクDOAX3のVR版が海外から批判「女キャラが胸を弄られるなどの行為を嫌がっており、それを楽しむのはよくない」
ニュースあれ?iPhone信者って「おサイフケータイなんていらない」って言ってなかった?
オタク【パズドラ】ドロップ状況次第では1000点くらいスコア変わるんだなwww【ランキングダンジョン】
生活父親が熱いのブッカケられた 母は泣いた
オタクペルソナシリーズやったことないんやがペルソナ5やってもええの?
オタク『クロムクロ』22話感想 由希奈父と鬼さんの出会い!鬼さんは意外とお茶目
オタク不具合を修正!パズドラレーダー【Android】Ver.1.5.1アプリアップデートのお知らせ【公式】
ニュース【動画】民進党・前原氏、民主政権の失敗を謝罪→玉木氏が涙浮かべ擁護→蓮舫「男なら泣くな!」と一喝
おもしろワイ「はい、退社します」 上司「ほーん、じゃあな」→→→
オタク【パズドラ】速さに拘るキン肉マン使いに質問、どうしてマシンアテナ使わないの?【極限の闘技場】
生活30度超の夏真っ盛り公園で隠れんぼしをていたらいつの間にか末弟がいなくなっていた。慌てて辺りを手分けして探すが…
オタク恋愛で自分が本当に好きな相手は誰なのかわからない人への助言が反響
東アジア韓国人の名前、5人に1人が金(キム)…45%が金・李・朴で占められていることが判明(中央日報)
オタク【画像】 ゲーム会社の理想と現実wwwwwwwwwww
ニュースデジタル韓国にアナログ日本は追いつけるのか
おもしろ今時ハンドブレーキの車wwwwww
海外イギリス人「世界で最も傲慢な国と謙虚な国はどこだと思う?」 【海外の反応】
ニュース韓国人「台湾はなぜ親日なの?」台湾「親韓よりはマシだから」
オタク【パズドラ】覚醒無効中でも封印バッジは効果がある模様!結構アドバンテージ取れるなwww
おもしろ地元の友達「給料日まであと20日かよ~」友達2「俺もやべぇ!」ワイ「えっ?えっ!??」
海外せっかちハスキー!プールを洗っていたら、もう泳ぎたくって仕方がないイヌたち!
ニュース【国際】ポケモンGOが「菜食」侵害 インド西部で住民提訴
オタク【朗報】最近のアニメ、ついに少女のスジを描くようになるwwwwwww
ニュース【朗報】ソフトバンクが価格破壊。20GBで月6000円の新プラン「ギガモンスター」を発表
オタクラスボス「超巨大」「人と同じぐらいの大きさ」←どっちがいい?
東アジア韓国人「台湾はなぜ親日なの?」台湾「親韓よりはマシだから」
海外海外:もう忘れかけてわ、、SFVからついにユリアンが登場!服を着ているようだ、、海外の反応
ニュース上西小百合「爆笑問題とタイタンは橋下徹とずぶずぶなので国会で追及します!応援してください」
オタク【パズドラ】今の人達は知らない、かつて対戦ゲームが開発されていたことを【倒置法】
オタクなもりの絵のなかで暮らしたい・・・
東アジア小池百合子知事英断 東京都のHPから削除された朝鮮学校調査報告書の再掲載指示
オタク子供の顔が自分に似ていないことに気づいた父親がDNA鑑定した結果
ニュース【速報】ポケモンGO Plus、9月16日発売決定。AppleWatchあれば不要感も…?
オタク【パズドラ】スタミナ0ミル、ウェルドールらの開封チャンス!スキルアップ4倍実施に対する反応まとめ【Android4周年記念イベント】
おもしろ日本酒飲めない奴wwwwwwww
オタク【パズドラ】最短12Tの防御0!トップ・ドロイドラゴンの上方修正に対する反応まとめ【公式】
オタク【パズドラ】なぜオオクニヌシなんだ?イザナミか?チャレ8固定チーム公開に対する反応まとめ【チャレンジダンジョン】
おもしろ会社に親が怒鳴り込んで1週間の休みを勝ち取ったぜwwwww
ニュース【民進】蓮舫氏、過半数の勢い 初回投票で決着か
オタク【パズドラ】9/9(金)から「進化カーニバル」登場!友情ガチャラインナップ更新!【公式】
東アジア中国共産党機関紙「蓮舫は『華僑の一員として力を尽くす』と述べていた」これ半分中国のスパイだろ
オタク【パズドラ】 大幅短縮!トップ・ドロイドラゴンの上方修正キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【公式】
生活私の出産予定日を聞いた独身友人が行為の時期を計算し始めてドン引き。長いこと彼氏もいないのに。私が潔癖すぎるんだろうか?
ニュース【社会】運転台に足上げ、新幹線運転…乗客が撮影し公開
東アジア【韓国の反応】錦織圭、接戦の末にマレーを撃破して準決勝へ!→韓国人「羨ましい…」【USオープン】
オタク【パズドラ】固定チームはオオクニヌシPT、チャレンジダンジョン詳細判明キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【公式】
おもしろ無職の31歳が本気でやり直してみた結果wwwwww
オタク【パズドラ】Android版リリース4周年イベント詳細判明キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【公式】
オタク【画像】ポケモン最新作のオーキド博士、黒ギャルになる
ニュース優れたプログラマーがいる国ランキング、日本は6位
オタク【朗報】PSVRに本格的恋愛ゲームが登場!これ現実に帰れなくなるぞ
海外外国人「これは相当売れそう」 SONYが薄型PS4と高スペックPS4 Proを発売、海外でも高い評価
オタク【パズドラ】木曜ダンジョンのマルチ周回PTってどんな感じ?ダンタリオン、シトリー、ロノウェ【動画あり】
海外ボストンテリア、赤ちゃんに大はしゃぎ!元気に走り回る!
ニュース【米大統領選】世論調査でトランプ氏が僅差でリード・・・クリントン氏失速
東アジア【韓国】遠征性売買(売春・買春)毎年数百人摘発され・・・「国家イメージ台無し」
海外韓国人「韓国軍 vs 自衛隊、それぞれの食事を比較してみよう」
オタク閉店したガソリンスタンドが天下一品に生まれ変わる
オタク【パズドラ】ダンジョン名が正常に表示されない、ダンジョンへの潜入が正常におこなえない場合…【公式】
ニュース【企業】ソニー、新型機「プレイステーション(PS)4プロ」を発表 現行機「PS4」の改良型も5000円値下げし発売
おもしろ息子の名前なんだが「義幸(よしゆき)」か「突然の豪雨」で迷ってる・・・・・
オタク【パズドラ】これが水勢の本気!イシスの意思っすwwwwww
ニュースPS4:ハイエンドとスリム型、2種類の新型機発売へ 4K対応「Pro」44980円、スリム型5000円値下げ29980円
オタク【画像】ハースストーン公式、シャドウバースに敵意剥き出しwwwwww
オタク【速報】任天堂のスマホアプリ「スーパーマリオラン」がiOS向けに12月配信決定
オタクパズドラレーダー【Android】現在地の更新が進行しない不具合と解消方法について【公式】
オタク【パズドラ】カミヌエ、カゲヌエでまたミルが強化されたなwww
生活私は「他人の気配を感じるとトイレができない人」なのに彼氏が家に居座り4日間トイレにいけず腹に激痛、5日目で解放されたと思ったが
オタク「製薬会社の人にお礼が言いたい」ツバメの命を救ったエピソードが話題に
ニュースBABYMETAL、英・音楽アワードにて「BEST LIVE ACT」受賞
オタク【パズドラ速報】イザナギX、アポカリプスXらコレクションキャラの降臨ダンジョンデータ情報【リーク】
オタク響け!ユーフォニアム2期が10月から始まるから復讐するぞwwwwww
生活彼氏が大量出血してる私を車で2時間連れ回し、着いた所は○○だった。その行動が全く理解できず破局
おもしろすき家の牛丼キングwwwwwwwwwwwwwwww
東アジア【米国】韓人(コリアン)ルームサロンで不法滞在の韓国人女性(売春に従事)を大量検挙(アトランタ州)
オタク【パズドラレーダー速報】Android一部端末の一部端末で位置情報更新不具合について【公式ムラコ】
オタク【パズドラ】一度きりチャレンジ、天ルシさん早口で何言ってるかわからんかったwww【攻略法】
海外海外「なぜ日本の弁当の野菜は美味いんだ、毎日食べたい」 外国人お気入りの日本食は何か
おもしろ【悲報】真横の空き地でマンション建築始まった結果wwwwwww
ニュース【悲報】ティム・クックさん、AppleWatchがロレックスに負けたことをドヤ顔発表wwwww
海外眠いジャーマンシェパードのお母さんに子イヌが遊んで!
海外韓国人「日本のカフェ“虎ノ門コーヒー”のクオリティをご覧ください」→「私の好みのカフェ・・・必ず行く」
生活猛アタックして付き合った取引先の子が俺の年収の3倍稼いでて冷めた。やっぱり男として悔しくなる
海外韓国人「まるで小学生…幼稚な中国の行動をご覧ください」
東アジア【韓国の反応】韓国発狂!安倍「慰安婦少女像について解決を」→パククネ「韓日交渉を着実に履行していくことが重要」【日韓首脳会談】
ニュース猪瀬氏、生番組で東国原氏にブチ切れ テーマ「小池都政」そっちのけバトル
オタク【朗報】 君の名は。の三葉ちゃん、瀧くんのアレを目撃していたwwwwwwwwww
オタク【パズドラレーダー速報】永遠に「現在地を更新しています」不具合が発生中!みんな気をつけて!!【アップデート】
オタク【パズドラレーダー】「助っ人」メンバーを更新しても、更新後のメンバーが正常に表示されない不具合について【公式】
オタクパズドラレーダー【9月8日】Ver.1.5アプリアップデートのお知らせ【公式】
ニュース【雑学】ドリンク「レタス○個分の食物繊維」表示のまやかし…レタス10個分と謳われていても南瓜100グラムより少ない上に人工合成品
海外2002年日韓ワールドカップ回顧、デニウソンに”文字通り”破壊されるトルコのディフィンスライン―海外の反応―
オタク【パズドラレーダー】乱獲者爆誕wwwコレクション機能実装キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【アップデート】
ニュース日本政府関係者は日本政府が台湾を国と認めていないことなどから“二重国籍には当たらない”との見解を示している。と日テレ
おもしろこういうファッションの女の子が好きな奴wwwwwwwwwwwwwwwwww
おもしろ中小から大手に転職した結果wwwwwwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】レーダードラゴンの出現場所をそろそろシャッフルして欲しいwww
ニュースインドの大富豪、2兆円投じ無料4G接続を10億人に提供へ
生活一人暮らしの義父が亡くなったので義実家を整理していると、タンスの中に真新しいセーラー服が。さらにその下には…
オタクコスプレ衣装を10万円で注文したコスプレイヤーにゴミが届く
オタク【悲報】コスプレイヤー、10万円でコスプレ衣装を注文したらとんでもないもんが届いて咽び泣く
ニュースグレート・バリア・リーフ破壊した中国船、豪政府が修繕費90億円要求も支払い拒否
生活医療関係者だが、事故現場の赤子の様子を見ようとしたら犯罪者扱いされた
海外日本「最も助けてくれる国はアメリカ」 各国が最もお世話になっている国を挙げるスレ
オタク【パズドラ】明らかな調整ミス!ロノウェのトーナメント優勝→バインド耐性付与まで見えた
東アジア田中角栄首相が「日本の朝鮮半島統治は、韓国民には有益だった」と発言したが、国会でもまったく異論がでなかった
ニュース【朗報】ソニー、「PS4 Slim」を発表。更に値下げで、わずか3万円の爆安価格に
ニュース【イタリア】美しすぎる女性ローマ市長、無能さを発揮してローマはカオス状態
おもしろ週刊少年マガジンとかいう雑誌wwwww
生活披露宴で新郎姉が“神にささげる舞”を踊ったよ「私は(脳内)巫女です」
海外<サッカーW杯>日本代表がタイに勝利→日本人「酷い試合だった」【タイ人の反応】
おもしろ【速報】俺の乗った夜行バス、乗客は俺1人だと判明
オタク【パズドラ】グレモリーの普及しない理由を真剣に考えてみたwww
オタクPS4、ハイエンドモデルの「PS4 Pro」とスリム型の2種類の新型機発売きたあああああ
海外ブルドックとネコのペロペログルーミング合戦!交互に舐めあっています
海外韓国人「日本にある韓国食堂が提供する“軍隊定食”の内容が嘘っぱちなんだが・・・」
生活台風の日に友人からパニック状態で電話が「落ち着いて、どうしたの?」と宥めて聞いてみたら「家が壊れちゃう!警察呼んでえええ」
オタク女同士の友情を描いた漫画の展開が予想外すぎる
ニュース【社会】女子生徒が作業着の男に「おつかれ様」と声をかけられる事案発生
オタクジョジョの吉良ってシゲチーに手首奪われた時、手首を起爆すればよかっただけじゃ・・・
ニュースソニーが「PS4 Pro」を正式発表。価格は4万4980円、11月10日発売
オタク【速報】PS4の新モデル「Slim」と「Pro」が発表 各機9月15日と11月10日に発売、価格は299ドルと399ドルに
ニュース【悲報】小泉純一郎「汚染水のアンダーコントロールは嘘!安倍首相はよくああいうことが言えるなと不思議だ」
オタク【パズドラ】ミルに入れるならラファエルよりトキだろ!この有能スキル見てくれwww【使い道】
東アジアパク大統領、訪日「楽しみ」 安倍首相の要請に
ニュース【悲報】Apple発表の新作イヤホン「AirPods」酷い件。ダサい、高い、5時間駆動の役満か
ニュースカカクコムが年初来安値更新、「食べログ」からの契約を断ると点数が下がる仕組みを暴露される
海外【海外の反応】「いい加減にしろ」日本と同組のサウジ、7分間でPK2本ゲットしイラクに逆転勝利..最終予選3ゴール全てPKに非難殺到
ニュース【悲報】成人男女4人に1人が「本気で自殺考えたことある」
オタク【パズドラ】「3個以下で消せないLS」で消える判定、消えない判定
ニュースApple、iPhone7を発表。防水、FeliCa搭載、カメラがデュアルに
ニュース中国紙「日本は中国主席との貴重な会談を大切にすべきだ。中国は日本にあまり付き合っている暇はない」
ニュース【国際】安倍首相、パク大統領に少女像撤去を要請
東アジア【韓国】足にやさしいスリッポン(写真)
オタク『Fate/Grand Order』プリヤコラボイベ詳細公開!期間限定召喚に☆5キャスター「イリヤ」、イベ配布鯖として☆4アーチャー「クロエ」が登場!
ニュース中国共産党機関紙「蓮舫は『華僑の一員として力を尽くす』と述べていた」
ニュース安倍首相、パク大統領に少女像撤去を要請
東アジア【韓国】コーヒー召し上がれ(写真)
ニュース【超朗報】AppleWatchがポケモンGOに対応。これは便利そう…
おもしろ夜景が綺麗なビジホ来たったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ニュース【速報】Apple発表会に任天堂が登場。iOSへ「マリオ」アプリの配信を発表
ニュースグアム「日本人観光客の減少が止まらない…。2020年は120万人に増やす」
ニュース【社会】韓国学校白紙撤回 都知事「保育所の候補地」新宿区「(十分に用地確保済みで追加)利用の考えない」高齢者向け施設地元歓迎
ニュースワイ、パソコン修理持ち込んだら26700円だと提示される
オタク【パズドラ】みんなのコンテ数まとめ~一度きりチャレンジ7お疲れ様でした!!【Twitterアンケート】
オタクPSVRに美少女と生活できる本格恋愛ゲームが登場
東アジア【韓国】授業中に目が合った生徒を暴行した高校教師に罰金刑
ニュース【五輪】2位はサザン!「東京オリンピック開会式」で歌ってほしい歌手1位は?
ニュース【悲報】ワイ職業訓練生、途中退校を決意する
海外外国人、ウチらのキリスト像のほうが大きいんだぞーと何故か競い合う
オタクドラゴンボール超って設定は悪くないよね?
おもしろエアガン(ガスブローバック)買ってきたったwwwwwww
オタクオシャレなアニメのEDランキングが発表される。1位はやっぱりあれ
おもしろデブが5日炭水化物食わなかった結果wwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】覚醒無効連発の結果、まさかのミル接待ダンジョンだったなwww【一度きりチャレンジ】
オタク【パズドラ】明日9/9予定!降臨&ゲリラ時間割
海外韓国人「京都 vs 東京、日本最強の旅行地はどちらなのか」
ニュース【食】女子高生企画 「西農トマトたっぷりラーメン」 石鎚山サービスエリアで販売始まる
オタクこれが熊本地震から5か月近く経った現在の益城町らしい
海外韓国人「日本のセブンイレブンの求人がヤバすぎるwwwwwwww」