ネットの人気ネタを逐一紹介中

ピックアップ記事

【パズドラ】火ミルきたらヤマタケ、真田、ウリエルで火十字軍が大変な事になりそうwww

全て
ニュース
おもしろ
東アジア
海外の反応
オタク
生活

生活【ほっこり話】特急列車の発車5分前にお婆ちゃんが乗るなり大声で「あー!ビール買い忘れた」と言って、俺に声をかけてきて…
オタクケンタッキーの骨でキングギドラの骨格を再現した猛者が現れる
東アジア【慰安婦】 ソウル市議会、「平和の少女像守護条例」可決~政府は勝手に市の銅像を移転できなくなった
ニュース24歳の蓮舫さん 朝日新聞に「私は日本人になるのが嫌だった 家族の事情で仕方なくなった」と答えるw
オタク【画像】漫画とかで「初期についた傷がずっと残る」みたいなの好きなんだけど
ニュース6ユーザーってiPhone7に乗り換えるべき?
オタク【パズドラ】火ミルきたらヤマタケ、真田、ウリエルで火十字軍が大変な事になりそうwww
おもしろ学生時代に好きだったこの子と忘れられない奴www
オタクゲームが上手い奴って何が優れてるんだろうな
おもしろ【悲報】スーパー無能俺、ついに優しい上司を怒らす・・・・・・
オタクデレステはパズドラの重課金レベルでも実質無課金らしいwwwwwww
海外中国人「日中の若者が交流、両国の関係に改善の兆しが見える…と日本メディアが言ってる」
海外サモエド犬と赤ちゃんが初めて一緒に遊ぶ風景。のんびり穏やかな団欒
海外在日外国男性「日本人は外国人嫌いじゃないよ!初対面でも野菜をくれるし、これが証拠だ!」海外反応
オタク江川達也氏が『君の名は。』を酷評
ニュース【国際】G20、スカボロー礁埋め立て強行で米中激突 冷遇?オバマ大統領に赤絨毯なし
オタク主人公を殴ったりしてくるヒロインが「暴力ヒロイン」とか言われて嫌われる理由がわからん
ニュース【債権放棄】安倍首相、キューバの対日債務1200億円を免除表明へ
東アジア【日中】「日本メディアは中国のマイナス面ばかり伝える」=日本の大学生のコメントに、中国ネット「中国では日本を良いように報じすぎ」
ニュース【悲報】Tehu君の現代ビジネスのリニューアルに執筆者がガチギレ
オタク『ラブライブ!サンシャイン!!』10話感想 濃厚なちかりこ!ダイヤさんノリノリすぎるwww
オタク【パズドラ】水、昔はスキブと列が豊富で使いやすかった・・・
オタクFF7、8、9が全部好きなやつwwwwww
海外日本「外国人って東京という都市そのものは好きなの?」 【海外の反応】
東アジア【話題】朝日「蓮舫議員に二重国籍の問題は生じないというのが政府見解」 → 法務省が否定
おもしろ飲み会で美人女が彼氏いることを公表したらとんでもなくなった・・・・・・
オタク【パズドラ】マルチにチャット機能付けたらふざけんな!コンテしろ!とか煽られそうwww
オタクこういう漫画とかで「初期についた傷がずっと残る」みたいなの好きなんだけど
生活嫁「なんか楽しい!」俺「お前、もしかして熱ある?」嫁「むしろ今日は体が軽くて調子良いよ!」→インフルエンザでした
生活結婚式で新婦友人が白人神父に詰め寄った
生活ネトゲのオフ会で知り合った人がヤクザだった
オタク女子向けメディアの「ポケモン男子攻略法」が頭のネジ飛びすぎ
東アジア【韓国の反応】「どうにかしろ」米国、責任を押しつけるだけの韓国政府に、韓進物流混乱事態の解決を直接要求
東アジア【韓国】サムスン、新スマホ使用中止に踏み切る ウェブサイトで呼び掛け
オタク【画像】名探偵コナンの世界、ついにゾンビが現れるwwwww
オタク【パズドラ】ここでマルチしたいならまずどの四神が好きか言ってからだぞwww
ニュース【蓮舫】共同通信や朝日新聞が報じた「二重国籍の問題は生じない」との“政府見解”は事実でない 法務省が指摘
オタクお前らが人生で一番最初に遊んだゲームは何?
ニュース【悲報】ワイ情弱、auに騙されて64GBのmicroSDを3万円で買わされる
おもしろ彼女と同棲してるマンションに元カノがたまたま引っ越してきた・・・・・・
オタク【パズドラ】やることない人に朗報!ディオス12体目作ろうぜwww
海外ハスキー「おきちゃダメ!」ブランケットを取ろうとすると邪魔するハスキー
オタク障害者の視点から「自立とは何か」を説明した文章が目から鱗
海外韓国人「モニターを背景にフィギュアの写真を撮ってみた」
ニュース【経済】日本は3%の賃金上昇目標導入を=IMF報告書
海外海外:日本のビーガンキャンディーか、、味はどんなかな?日本のお菓子を色々、食レポ。海外の反応
オタク【悲報】東京ゲームバーは不正営業!任天堂「ゲームを営利目的に使うことは認めない。対応を検討する」
オタク【パズドラ】サラッとシェリアスルーツPT組んでみた【サブ編成】
オタクこれが出たらどんなハードでも買うっていうゲームタイトルある?
ニュース【韓進海運破綻】米・香港企業も悲鳴「貨物が届かない」 90%が中国・米国・日本など外国の貨物
おもしろ女子更衣室に盗撮スマホを発見→男性教諭「俺に任せろ」「学校を守りたい」などと叫びスマホを破壊
オタク一等ごちうさ民の俺がごちうさ可愛いキャラベスト3の画像を貼ってやるwww【画像大量】
オタク【パズドラ】※大真面目※今日の一度きりのミズピィ、何回リタマラしてもミズピィしか出ないんだが
おもしろ先輩(32)「へえ~wじゃあ箸の持ち方直したらご飯旨くなんの?ww変わらねえから俺は直さねんだよww」
生活元カノが嫁の上司になってしまい、当然のようにいびり倒したらしい。真実を知った嫁は翌日から元カノに復讐を開始
東アジア【大阪】韓国籍の金容疑者が父親の金祥玉さんを殺害 朝日新聞「新井容疑者が父親の川村さんを殺害」
オタク「木こりのジレンマ」という教訓が社会人にとってためになると話題に
ニュースなぜ巨額のシステム開発は、破綻してしまうのだろうか
オタク【動画】ガンツ大阪編の映画のクオリティが凄すぎる
おもしろ女の人に優しくされただけで好きになってしまう現象
海外外国人「内向的で繊細すぎるフィンランド人の15大悪夢を紹介する!」 【海外の反応】
ニュース近隣国に恵まれない日本…「国籍」「献金」外国への警戒心が薄過ぎる
オタク【パズドラ】エンハンスの幅広し!ラグウェル拾ったから立ち回り教えてクレメンス【動画あり】
おもしろ【悲報】彼女に結婚式やりたくないって言った結果wwwwwwwww
海外4週齡の子ネコが激しくかわいいだけの動画。かわいいなぁ
ニュース【神奈川】横須賀市で酸素ボンベ爆発 男性1人が死亡
東アジア【韓国の反応】韓国のTVドラマに登場した「豊臣秀吉」の狂気の名演技に韓国人ブルブル
オタク『食戟のソーマ 弍ノ皿』10話感想 勝者決定!いい戦いだった!
オタクこのH漫画クッソワロタwwwwwwwww
ニュースサムスンの「Galaxy Note7」、米消費者委が全面使用中止を要請。過熱と爆発の恐れで
オタクロボットを操作する家庭用ゲームって死滅したの?
おもしろ映画は友達や彼女と行かなきゃハズい、みたいな風潮おかしくね?
ニュース木村拓哉がタモリに代わって「Mステ」司会の座を狙う
オタク【パズドラ】1日2枚くらいメダル拾ってるけどみんなは調子どう!?
オタク認知症の女性が施設を抜け出し凍死した裁判で施設側に2870万円の賠償命令
東アジアレイプ発生率世界4位・アジアでは断トツ1位の韓国 性犯罪者はどう扱われている?
オタクNARUTO岸本斉史「漫画家は、画力においてはアニメーターには絶対勝てない、次元が違いすぎる」
オタク『PERSONA5 The Animation -THE DAY BREAKERS-』感想 主人公たちは心の怪盗団!ペルソナバトルで強制改心!
ニュースiPhone 7で日本独自仕様。この異例の対応、なぜなのか
海外海外海外:広島焼きは本当に美味しい。牡蠣も最高だね、、広島でのグルメリポート。海外の反応
おもしろ10万年に1度の美少女が発見されるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
おもしろ店長「新人どう?」バイト先輩「つかえない暗いし恐い要領も悪い、過去最悪かもしれません」
オタク【パズドラ】コレが本気のキン肉マンPT←コラボキャラ多すぎワロタwww
ニューストヨタが知っている「利益の生み方」一番お金をかけているのは製品開発
ニュース【社会】かかとに僕の名前! 高校生から靴盗んだ男逮捕  兵庫
生活ゴキブリ大嫌いなはずの彼女がクモを素手で掴んでいた。なんか冷めて別れた。彼女「蜘蛛はかわいいから触れるよ」
オタク【画像】漫画家「あと5000部売れれば2巻発売出来るから、みんな買え」
海外外国人「なんという職人魂」 アクリルで立体的に金魚を描く深堀隆介氏の作品に海外賞賛
ニュース【速報】君の名は。驚異の先週比102%達成。失速どころか加速する
おもしろワイの10㎞卵、孵化寸前
オタク【パズドラ】懐かしのベジット!ドラゴンボールコラボ復活まだ!?
オタクプロゲーマーの下積み時代の一日のスケジュールが過酷過ぎるwwwwww
海外子イヌ、ご主人の首の周りをグルグル回り、楽しそう!
おもしろスーパーの鮮魚コーナーにゴキブリを放す 57歳女に罰金命令
東アジア【韓国】北の核爆弾がソウルで炸裂したら最低23万人死亡
オタクソフトバンクショップで買ったiPhoneを非正規品扱いされた人と担当者のやりとりが酷い
東アジア【韓国の反応】韓国メディア「内心で歓喜している安倍首相」
海外韓国人「韓国の釣り人は日本の気象庁の予報を参考にしているという情けない現実」
ニュース【東京】豊洲市場の汚染対策 事実と異なる説明 移転計画に影響も
ニュース【IT】実写にしか見えないと反響の3DCG美少女「Saya」、2016年版公開 進化して「不気味の谷」を完全に打ち破る
ニュースワイのPS4周りの配線wwwwww
おもしろ女ってこの条件なら同棲とかしてくれるんかなwwwwwwwww
オタク【パズドラ】オルファリオン、発想は良かったけど難易度が高すぎた・・・
ニュース【代表選】民進党蓮舫氏「帰化じゃなく国籍取得」と説明、公報には「台湾から帰化」と明記・・・虚偽なら経歴詐称問題に発展か
オタク【画像】トップゲーマーの下積み時代の一日のスケジュールが過酷過ぎるwwww
オタクゲーム上手い奴って何処の能力が優れてるんだろうな
オタク社会人パズドラーの追い上げ!土日のボーダー上昇に震えて眠れwww【キン肉マンコラボ杯】
生活私を盗撮していた奴に訴えられ弁護士を雇う羽目になった。盗撮魔「精神的苦痛を受けた。慰謝料払え」
東アジア【和歌山】「韓国籍小型タンカーで爆発か」~和歌山沖、3人死傷
オタクこれが絵師を褒めるときに「言ってはいけない言葉」らしい
おもしろ彼女と別れそうなんだがwwww
オタク【パズドラ】男の子ガチャ欲しすぎて勝手にラインナップしてみたwww
ニュースKDDIも20Gバイトで月6000円の料金プラン「スーパーデジラ」発表 ソフトバンクに対抗
おもしろ彼女おるやつにしかわからないこと
オタク【パズドラ】イメージして下さい!ポン、シャーン(十字)、ポン、ポン、パキン、ギュゥァアアアア、さよならーズドドドド
海外日本「ハリウッドのアジア人女優は何故こういう系統のブサイクなのか」
おもしろミスドの「1200円」食べ放題に行った結果・・・・・・・・・
オタクこのピカチュウ不憫すぎてワロタwwww【画像】
海外こういうふうに泳ぐんだよ、大人のゴールデンレトリバーが子イヌと水泳!
海外韓国人「意外に日本で人気がないという女優をご覧ください」→「一時、韓国でかなり注目された女優」
生活パン屋に入ってきた子供達がパンに向かってクシャミを連発。「はあっ!?」と声を上げてしまい、親が気付いたみたいなんだが
東アジア【韓国の反応】「北朝鮮の核実験への周辺国の反応は、中国『サードブロック』、日本『パニック』、米国『韓日なだめる』」と韓国メディア
東アジア【米国】サムスンのGalaxyNote7が爆発してジープが炎上、FAAが飛行機内への持ち込み時には電源オフを勧告
オタク江川達也が『君の名は』に苦言「スケールが小さい、主人公たちが頭悪い、パースの狂いが気になる」
ニュース男性がスポーツしたくなるほど感動した漫画ランキング
海外【海外の反応】「忘れられない試合ってある?」
オタク【パズドラ】究極サツキはソニア同様ノブナガリストラでwww
オタク【ネタバレ注意】『ドラゴンボール超』ついに明かされるゴクウブラックの正体!そしてザマスがまさかの・・・
ニュース【社会】運動会の花形、組み体操の中止相次ぐ 神奈川・厚木市内の小学校 「地域から寂しいと指摘も安全を最優先」
オタク【悲報】PS4版『FO4』と『スカイリム』はMOD利用不可に。海外ゲーマーブチ切れ
ニュース東京都全域で外国人家事サービス解禁へ 政府
オタク【パズドラ】水2コンボ5倍、3コンボ10倍って他のコンボパが可哀想www
おもしろ劇団員の女の子と知り合った結果wwwwwwwwwwwwwww
生活クラスで一番の美人が夜風呂屋に落ちた事で同窓会が悲惨な事態に。元同級生がそんな状態なのに楽しむとか人間とは思えない
オタク部活動のせいで1日16時間労働を強いられる教師の叫び
ニュース【画像】実写にしか見えない3DCG美少女「Saya」が進化。もう実際の人にしか見えない件
海外外国人「俺にはこのゲームが必要だ!」 PSVR対応の『しあわせ荘の管理人さん』が海外でも注目集める
オタク【パズドラ】キン肉マンの闇にハマってしまった...流石に優勝だろ? 【コラボガチャ】
ニュース日本の低成長率の原因は、少子高齢化ではなく「仕事嫌い」
オタク初代ポケモン151匹で最も地味なキャラ←どれを思い浮かべる?
生活年寄り20人くらいで旅行中、我侭爺さん「自分は足が悪いので先に行く」集合時間を全く守らず他の年寄と喧嘩に
生活JKの時40のオッサンとカップリングされそうになった
生活義兄嫁の姉が「息子をトレード」しようと突撃してきた
海外日本のフォトグラファーの「セクシー美女写真」がスリリングすぎる!【タイ人の反応】
おもしろ夏休みの教室で女児とキス・・・小学校教諭(52)強制わいせつの疑いで逮捕
おもしろ13歳年上の先輩の給料見せてもらったんだがwwwwwwww
オタク【パズドラ】俺より持ってる猛者おる?ヤミピィ警察きたあああああああ
海外韓国人「清涼感溢れる日本の沖縄の風景をご覧ください」→「本当に美しい・・・」
ニュース【社会】スポーツタイプの自転車でジョギング男性はねた疑い、千葉市職員を逮捕
オタク韓国人イラストレーターによるポケモン擬人化イラストが話題に
ニュース総務省、NHK改革に意欲 「業務、受信料、経営の在り方を三位一体で」
オタク【画像】3DCG女子高生が進化して写真にしか見えないと話題にwwwww
ニュース【悲報】PASMO・ICOCA・PiTaPa「Apple Payは対応しない。検討すらしていない」
ニュース【悲報】蓮舫さん「男が泣くな」
オタク【パズドラ】アポカリプスX、イザナギXの売却額は5000MPだったwww
ニュース蓮舫氏の二重国籍問題 識者などから蓮舫氏擁護の発言相次ぐ 「火に油」の様相
オタク【パズドラ】声を大にしていうが多色最強はラードラではなくドゥルガー
ニュース【東京】小池都知事「北朝鮮の指導者を礼賛するような朝鮮学校に都民の税金使えない」 拉致問題の解決を願う都民の集いに出席
ニュース【兵庫】姫路の市街地で黒いクマの目撃情報 ⇒ 警官らが発見 ⇒ ラブラドルレトリバーだった ⇒ 飼い主のもとに無事帰宅
東アジア【岐阜】偽1万円札(見本の文字入り)行使で逮捕・・・各務原の韓国籍の男
ニュースカセットテープの人気再燃、車載用カセットデッキが新発売
東アジア【北朝鮮】金正恩委員長、北朝鮮の住民に「冗談禁止令」
東アジア【悲報】蓮舫の二重国籍問題、識者()が擁護するせいで火に油状態に なぜパヨクはここまで馬鹿なのか
ニュース首相、北朝鮮「最も強い言葉で非難」 独自制裁も検討
東アジア【韓国】事故現場に戻ったひき逃げ犯が“恐ろしい行動”に!=韓国ネット「鳥肌が立った」「人間のすることとは…」
オタクアシュラマンはパズドラ史上最大の金メッキらしいwww
オタク『ベルセルク』9話感想 モズグス様マジ天使!ルカ姉安定していい女すぎる
ニュース【福岡】 「大好き憲法9条」と書いた風船99個、9月9日9時9分に一斉に空へ~ 「9条愛は永遠だ」と関係者
ニュース【スマホ】携帯大手3社、iPhone7の販売価格発表
ニュース【超絶朗報】Amazonプライムビデオに「007」シリーズが復活。最新作スペクターも無料に
オタク【パズドラ】カミングスーンは新降臨説濃厚!ガチャだと思ってたwww
東アジア【韓国】韓国の男がコンビニ店員に熱々のラーメンを投げつける、その驚きの理由とは?
オタク3DCG女子高生の最新バージョンが実写と区別がつかない
ニュース小池都知事、舛添氏肝いり五輪ボランティアユニや「&TOKYO」マークを見直しか
オタク【パズドラ】※疑惑※当たって嬉しくないフェス限星6なんてないのです
ニュース【朗報】PCデポさん、iPhone7をノーダメージで販売。3年縛りの神サポートもあり
オタク【神ゲー】龍が如く6、ミニゲームに「ライブチャット」「バーチャファイター」「ぷよぷよ」「セガアーケード」が搭載wwwwww
オタク【パズドラ】明日9/11予定!降臨&ゲリラ時間割
海外外国人「戦時中の日本が製作したプロパガンダを集めてみた」
オタク【パズドラ】ランダン、金で解決しようと思ったけど無理だwww【キン肉マンコラボ杯】ランキングダンジョン
おもしろ俺43歳。新入社員だけど5ヶ月間、必死に勤めあげた会社を退職した結果・・・・・
海外韓国人「世界最高のぼったくり料理は寿司である・・・職人の技???くだらない話だ」→「韓国料理の中で寿司より広く認められる食べ物はないですよ」
海外韓国人「平昌オリンピックでK-POP公演が行われた時の外国人観客の表情を予想してみた」
ニュース【山梨】警察が追跡の男性、フェンス越え50m転落死亡 富士吉田市
オタク東浩紀氏「『シン・ゴジラ』と『君の名は。』の大ヒットでオタクの時代は終わった」