ネットの人気ネタを逐一紹介中

ピックアップ記事

【パズドラ】ナスカはスキルレベル最大の必要はないけどなんか心配だよな・・・

全て
ニュース
おもしろ
東アジア
海外の反応
オタク
生活

海外海外「日本人の本音にショック?!日本人は中国人のことをどう思ってるの?」
オタク「お金を稼ぐということ」の意味を描いた漫画がためになる
おもしろこの時代のメルセデス・ベンツかっこよすぎワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
東アジア【韓国】韓国でM5.8の地震発生
オタクアトラス「ペルソナ5のネットでのネタバレは断固として許さない 刑罰を覚悟しろ」
ニュース【世論調査】安倍内閣「支持する」57% 「支持しない」26% NHK
オタク【パズドラ】1発で光サツキ出たんだが使い道ある?【女の子ガチャ】
ニュース【朗報】本田圭佑選手、プログラミング教育事業を手掛けるベンチャーに出資
オタク【速報】サトシさん、ポケモン新シリーズで学校に通い始める
海外外国人「日本語ビギナーなんだけど、何故カタカナが必要なのか教えて欲しい」
オタク【パズドラ】神話ネタが尽きることはない!皆が欲しいシリーズは!?
ニュース楽天、Androidアプリストア「楽天アプリ市場」のサービス終了を発表
オタク一昨日俺「新型PS4と薄型PS4発表されたけど現行機でいいかなーPCもあるし」
おもしろ先月の電気代やばすぎワロタwwwwwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】※朗報※超究極クリシュナ、キン肉マンと比べられるほど強くなるwww
生活彼氏宅にお呼ばれした友人「彼氏母が図々しい!」何があったのか尋ねると…そういえば私の家に夕飯ご馳走になる時もこうだった
ニュースサンマ異変!ありえない高騰 〝乱獲〟台湾漁船の影に中国輸出〝爆食い〟も…関係者「食卓から消える日が」
海外中国人「日本の新幹線は中国の高速鉄道に遠く及ばない時代遅れの代物だった」
ニュース【悲報】オタクがDMMのジュニアアイドル取り扱い終了にブチ切れ発狂 「性犯罪が増えるぞ?良いんだな?」
オタク『ポケモン』アニメ新シリーズでサトシさんがついに学校に通う
オタク【画像】これがセイバー、そしてこれがセイバー、こいつはセイバー
ニュースサムスンの『Galaxy Note 7』使用禁止国が韓国と米国だけでなく10ヵ国に拡大 爆発事故が相次ぐ
東アジア韓国サムスン「Galaxy Note7」がまた爆発、6歳の米国人少年がやけど=韓国ネット「韓国のイメージが…」
おもしろワイフリーター、同窓会でワイをいじめた奴の現況を知って絶望・・・・・
オタク【パズドラ】覚醒クシナダ批判あるけどこれ以上なにを求めるの?
オタクアニポケ新作でサトシさん、学校に通うwwwww【画像】
オタク錯視で「12個の黒い点を同時に認識できない画像」が凄い
オタク【パズドラ】急にキン肉マンが欲しくなってきたんだが引かなくていいよな?
オタク【速報】サトシ、新シリーズで学校に通う。ヒロインはセレナから変更・・・・
おもしろボーナス年間3.3ヵ月wwwww
生活披露宴スライドショーで新婦の子供時代と現在の顔がぜんぜん違った
生活ロリコン変質者に山の奥まで連れ込まれた
ニュース豊洲青果棟、地下コンクリ床なく砕石層むき出し
東アジア【悲報】無慈悲な核・軍事力を持つ北朝鮮、大洪水で為す術なく壊滅
ニュースホリエモン「実はさ、11年前に広島カープの買収考えてたんだよね」
おもしろドラえもんのえげつない道具wwwwwwwww
おもしろ彡(^)(^)「お、弁当半額セールやん!見切り品で食費を節約や!」→→→
オタク【パズドラ】ガネーシャ必須時代!←人生のランクとコインを上げろ定期
海外ハスキー「ご主人おきて!」いろんな手を使って起こそうとするハスキー
オタク宮迫博之さんがツイッターにアップした写真で叩かれているらしい
ニュース【社会】豊洲青果棟、地下コンクリ床なく砕石層むき出し
東アジア【韓国の反応】韓国人悲鳴!「韓国の食の安全が中国レベル!」「腐ったトッカルビ、ワックスのメロ焼き、苛性ソーダのナマコ、発ガン明太子…」「抜本的な対策が必要」
海外韓国人「日本の中学校で起きたマンガのような事件をご覧くださいwwwwwww」
オタク『モブサイコ100』9話感想 爪の第七支部へ!モブ圧倒的!
オタクなろう作家「男の一人暮らしならば、基本トイレの便座を上げる必要はない」←これマジ?
オタク【パズドラ】このスミレパーティ流石にエンハンス必要やろ・・・【297ヘラ降臨】
オタク無双シリーズファン「あのさ…これ史実と違うよね?脚色だよね?おかしいよね?」
東アジア【蓮舫・二重国籍】共産・小池氏「父が外国籍だからということで排除するような議論は極めて差別的だ」
ニュース「ワンセグ携帯に受信料を主張し控訴」NHK会長
オタクデレステ、新宿駅に気合入った広告を出すwwwwww画像】
ニュースワイま●こ、生理前のイライラが止まらない
おもしろワイ「お通しカットで」 店員「えっ(ドン引き)」
オタク【パズドラ】※悲報※ヴィシュヌ、ビーチバレーで顔面強打し鼻が無くなるwww
ニュースロジクール、新型マウス「M720」を発表。単三電池1本で24ヶ月駆動の耐久設計
生活彼氏「Twitterで援助の募集をしてる中高生と何度も会ってただけ。それ以上の事は犯罪だからしてない」女の子が震えて泣き出し
オタク「ブスが美人に憧れた話」を描いた漫画が反響
東アジア【スマホ爆発】韓国紙「海外で大幅イメージダウンない 『信頼更に高まった』が37%など、好意的な反応が多数だ」
おもしろパチンコ屋でiQOS本体タバコ代わりに台取りしてたらiQOS無くなってワロタwwwwww
オタク【朗報】『君の名は。』62億突破でシンゴジラ抜きそうwwwwwwwwww
海外外国人「サムライで血の気の多かった日本、どうしてカワイイ変な国になったのか」 【海外の反応】
ニュース手抜き工事が発覚した築地市場移転先の豊洲新市場の落札価格・落札率を御覧ください
オタク【パズドラ】ライラに杖をなんちゃら繰り返されて殴り殺されwwww【チャレンジダンジョン】
おもしろ【悲報】内定辞退の電話したらwwwwwwwwwwwwwww
海外9週齡のコーギーが小さな虫にイライラ?!吠えるだけなら勝てる!
ニュース【社会】5か月長女を風呂に沈め殺害、39歳母親を逮捕 愛知
オタク【閲覧注意】クレヨンしんちゃんの正面見る不気味なマンガが怖い・・・・・
ニュース【画像】Googleトップページのロゴが解読不能
オタク「サクラ大戦」はあれほど一世を風靡したのに、なぜ似たようなゲームがないのか
オタク『ダンガンロンパ3 未来編』9話感想 え?いやいや・・・いやいや・・・
おもしろこのboketeくっそワロタwwwww
ニュース<明石家さんま>”人気急降下” キムタク擁護がアダに?
オタク【パズドラ】水着五右衛門絶対必要ならもっと何度も言ってくれないと困るぜ・・・
東アジア国連「オキシー英本社は韓国の被害者に謝罪と補償せよ」 加湿器殺菌剤事件
オタク『デレステ』1周年記念の新宿駅ジャックの様子が壮観すぎる
海外俺達のバロテッリが帰って来た!―マリオ・バロテッリ、新天地ニースで2ゴールの鮮烈デビュー―海外の反応―
オタク【悲報】ポケモンのサトシ、とんでもないことをやらかしてたwwwww
オタク【パズドラ】ナスカはスキルレベル最大の必要はないけどなんか心配だよな・・・
ニュースお前らって「Wi-Fi」と「LTE」の違いをどこまで説明できる?
オタク初心者狩りってゲーム中の中で一番自分から恥をさらしてるよな
オタク逆転裁判以外で面白い推理ゲーあったら教えてください
おもしろ【画像】意識低い系ステーキ焼いた結果wwwwwwwwwwwww
ニュース月収13万円、公営図書館の嘱託職員女性(37) 来年は雇い止め 「年齢ばかり重ね、私はいったいどうなってしまうのだろう」
生活記念日に彼氏からプレゼントされたのは謎の写真3枚のみ。私が用意したプレゼントを分捕られそうになったので
ニュース【貧困】月収13万円、公営図書館の嘱託職員女性(37) 来年は雇い止め 「年齢ばかり重ね、私はいったいどうなってしまうのだろう」
東アジア【韓国の反応】韓国の高位公職者の兵役免除、一般人に比べて圧倒的!「韓国の指導層の醜い顔」「韓国のノブレス・オブリージュが地に落ちている」
おもしろお前らこの美少女二人、どっちが可愛いと思う?
オタク【朗報】アニメ版『テイルズオブゼスティリア』アリーシャが離脱しない。ついに真の仲間に・・・・
オタクパズドラ【iOS10.0】対応のお知らせ【公式】
海外外国人「本物の女子校生なのかファンタジーなのか…」 限りなく実写に近い日本の3D美少女に海外仰天
オタク【パズドラ】満場一致の高評価!超究極ヴィシュヌのスキル&ステータス判明に対する反応まとめ
おもしろ女がやってる超軽い重量でのウエイトトレって・・・
オタク【パズドラ】9/15(木)からデュエマコラボ第4弾実施キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【公式】
オタク【パズドラ】ドギラゴン剣の販売額が判明!ラグドラの再販キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!モンスター購入ラインナップ更新【公式】【公式】
オタク【パズドラ】9/16(金)から機械龍ラッシュ、丼龍、犬龍らが登場!コインダンジョンラインナップ更新!【公式】
オタク【パズドラ速報】デュエマコラボキャラの大量上方修正キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
オタク【パズドラ】超強いけどキン肉マンがチラつく!超究極クリシュナのスキル&ステータス判明に対する反応まとめ
ニュースマクドナルド、ポケモンGO効果で8月売上高15%増「来店のきっかけに」
海外ネコのいる仕事風景。なでてなでて!と仕事になりませぬ
ニュース蓮舫氏「自分らしく生きられる社会を」
オタク【パズドラ】今週中に超究極ガネーシャ実装!時代が変わる反応まとめ
東アジア【韓進海運】大阪港への寄港の目途が立たないため抜港
海外韓国人「中国人はなぜ毛沢東を尊敬するのか…毛沢東没後40年で追悼ムードの中国の今を見てみよう」
オタクカープの優勝が決定した試合の視聴率がおかしなことになってる
オタク更新!【パズドラ速報】超究極クリシュナ、ヴィシュヌ、ガネーシャ、覚醒クシナダのスキル&ステータス判明キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【公式ムラコ】
オタクゾンビゲーの最高傑作って何?
おもしろカップヌードルの新味wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
おもしろ俺「これやっといて」新入社員「了解しました^^」俺「あ?お前舐めてるの?」新入社員「?」
オタク【パズドラ】神キラー追加!1体確保で足りる?究極ロマノフのスキル&ステータス判明に対する反応まとめ
ニュース【社会】 レンタルオーナー契約 トラブル相次ぐ 注意を
ニュース綺麗な土を盛ります!豊洲市場移転で東京都が虚偽説明、費用はどこへ消えた?
オタク【速報】新宿駅がヤバイことになってるwwwwwwwww
オタク【パズドラ】レーダー強者のメール状況がヤバイ!これウハウハだなwww
ニュースワイ情弱、MacBookを買うもうまく使えず1週間で売却
おもしろ落ちた食べ物の「5秒ルール」、実験で否定 バクテリアは1秒で付着
オタク【パズドラ】MP購入で入手可能!切札勝太のスキル&ステータス判明に対する反応まとめ
生活私の住居に口出しする彼氏「付き合ってるんだから俺にも希望言う権利あるでしょ」家賃払って住んでるの私なのに
オタク【パズドラ】スルトとの相性抜群!燃える革命ドラギゴンのスキル&ステータス判明に対する反応まとめ
オタク『スーパーマリオメーカー』世界で8人しかクリアしてないコース攻略の瞬間が話題に
ニュースハロウィーンで盛り上がるディズニーからバイトが次々逃げ出し! 最高クラスで時給1020円のブラックぶりに嫌気か
オタク【パズドラ】よく見たらボルケーノだった!謎の「風の1号ハムカツマン剣」スキル&ステータス判明に対する反応まとめ
オタク【パズドラ】ドラクリスト1発で256倍!蒼き団長ドギラゴン剣のスキル&ステータス判明に対する反応まとめ
オタク新型のPS4を買う奴wwwwww
生活会社の1,000万円小切手を落としてしまった。激務を終えてボーっとしてたらある事に気付き地獄に
オタク更新!【パズドラ速報】デュエマコラボ復刻!新キャラ「ハムカツマン」「ドギラゴン」「ドギラゴン剣」のスキル&ステータス判明キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【公式ムラコ】
ニュース【画像】高級時計2本買ってきたwwwwww
オタク【パズドラ】lv10高速安定!作りやすい劉備ディオスパーティを紹介!【チャレンジダンジョン】動画あり
おもしろ【愕然】スーパーに夜食買いに行った結果wwwwwwwwwwww
海外外国人「俺らの国花だって日本の桜に負けてない」 各国を象徴するシンボルを比較
オタクジョジョの奇妙な冒険の切り絵作ったったwwwww【画像】
海外レモン vs バーニーズマウンテンドッグの子イヌ!
海外韓国人「日本車レクサス vs ドイツ車フォルクスワーゲン、ブランド価値はどちらが上なのか」→「フォルクスワーゲンは現代起亜車と比べるレベル」
東アジア【韓国の反応】「災害対応先進国として知られる日本を襲った空前の大型台風…そのとき日本は?」韓国メディア
オタクパズドラレーダー速報【iOS】Ver.1.5.1アプリアップデートのお知らせ【公式】
ニュースなぜ世界のメタルファンはBABYMETALに惹かれたのか―? ファンブック『BABYMETAL試論』に絶賛の声
オタク新田恵海さんワンマンライブ開催するも祝い花を贈ったラブライブ声優はたった一人...
ニュース【悲報】蓮舫さん、台湾を侮辱する 「台湾は国じゃないのに二重国籍呼ばわりはおかしい」 あっ・・・(察し
オタク【パズドラ】16日にガネーシャ、クシナダ実装か?山本P「今週色々動きあります」ツイートに対する反応まとめ
東アジア【大分】佐伯市の沖合いで韓国籍のタンカーと漁船が衝突
ニュース【経済】ファミマのお弁当が「突然おいしくなった」理由
オタク【パズドラ速報】今週本編でも色々動きがあります!ガネーシャ実装フラグか!?【山本Pツイート】
ニュース【代表戦】蓮舫氏支持の民進党国会議員が過半数に迫る 地方でも優位 党員・サポーター票も含め初回投票で決着か
ニュース【悲報】あの大人気タレントのベッキーさんが日本から出ていくらしい
おもしろ【悲報】AKBのお昼のお弁当が490円wwwww
オタク【パズドラ】パイモンには汚れたキノコは生えて無いと何度言えば………
おもしろPCのメモリ1GBに増設した結果wwwwwwwwwwwwwwww
生活無線で痛車の悪口を言ってたのになぜか運転手にバレて修羅場に。運転手「お前らいい加減にしとけよ!」
生活苦労して買ったBRZを近所の夫婦に強奪された上、事故られ大破
オタクマレーシアの花火がヤバイ
ニュース【悲報】2080年、地球上からコーヒーが消える日がやってくる。海外メディア報じる
ニュース張本勲氏、全米OP準決勝敗退の錦織について「何かが足りないんじゃないの、精神力か…」
東アジア蓮舫が台湾に暴言w 「台湾は国じゃないのに、私を二重国籍呼ばわりするメディアに正直驚いている」
オタク【パズドラ】ミルPTにアリエル2をたまに見るけど実際どうなんだ!?【パーティ編成】
海外韓国「外国人は検索サイト無しで韓国の都市と有名人を複数言えるだろうか」
東アジア【韓国】 アン・チャンホの娘、アン・スサン、日本と戦うために米海軍に志願し米海軍初の女性将校に…‘誇らしい韓国人’
おもしろ家を追い出されて8年経った結果wwwwww
ニュース【村田蓮舫(48)】「私はバリバリの保守ですよ。野田佳彦前首相並みの保守ですよ」→蓮舫氏も「保守」ですか?
生活新婦から両親への手紙が無い披露宴って寒いのか?
海外日本人が本気で「ぬりえ」した結果www【タイ人の反応】
おもしろ年上の彼氏(39)最高すぎィ!!!!!!!!!!
オタク【パズドラ】この面白すぎる新モードとやらの実装の話はなかったことになったんですかねwww
海外韓国人「日本旅行中の友達が送ってきた写真(ブルブル)日本はコンテンツがとてつもなく多いですね・・・」→「韓国もありますよ」
生活友人娘が買い物中お店に迷惑をかけていたので友人に注意すると「子供もいないのに、分かったようなこと言わないで」
ニュース【北海道】ワンピース姿で女湯の脱衣所に侵入容疑、漁師の男を逮捕 稚内
オタクすき家の「炭火豚丼」が酷すぎるとネット上で物議
海外【オーストリアの反応】「スタメンがいるべき所だ」南野、鮮烈2ゴール!現地ザルツブルクサポが高評価!
オタク富野由悠季が「シン・ゴジラ」「君の名は。」に嫉妬してて可愛いwwwwww
ニュースポケモンGO利用者が歩いた距離、冥王星に到着。歩き過ぎワロタwww
オタクITと工場以外でオタクが多い職場って何?
ニュース18年大河 西郷隆盛役はだれがいい?
オタク【パズドラ】なけなしの魔法石で女の子ガチャ回した結果wwwwwww
東アジア【軍事】米爆撃機、朝鮮半島出動へ=韓国メディア
ニュースiPhoneが売れるのは日本だけ…ガラパゴス化する日本
オタク【パズドラ】王冠コンプ逃しもう引退しそう...キン肉マンコラボ杯終了時の反応まとめ
ニュース浜崎あゆみ離婚へ 結婚3年、10歳下の米国人院生とすでに別居中
ニュース友達が他の友達と仲良くしてたらなんかイラつくよな
東アジア【韓国】7900ウォンで「プルコギ+おにぎり+冷麺」が食べ放題・・・そのお店とは?
ニュース【国際】ポケモンGO利用者の歩いた距離、冥王星に到達
ニュース日本だけ国旗なし 日中の「壁」象徴? G20首脳会談報道
海外本田途中出場でチャンス演出も―ミラン、ウディネーゼ相手にホームで敗戦―海外の反応―
ニュースファミマのお弁当が「突然おいしくなった」理由
東アジア韓国の牧師が教えるとんでもない少子化対策とは?=韓国ネットが批判「人の口から出た言葉?」「ぞっとする」
おもしろ乃木坂のこの子可愛すぎるンゴwwwwwwww
ニュース「非正規」「引きこもり」……消費拡大しない要因が日経平均にも影響
ニュース【北海道】新しい刑務所が完成 全て個室 ベッド・机・イス・洗面台・トイレ・壁掛けテレビ付き 受刑者の健康に配慮★4
ニュース格安SIM厨「月2000円です(ドヤッ」ワイ「ほーん笑」
オタク【パズドラ】覚醒ハーデスの使い道が判明!良いオオクニヌシパーティだなwww【チャレンジダンジョン】
東アジア【K-POP】ASTROがついに日本デビュー
ニュース若者の結婚式離れ
オタク【パズドラ】1%王冠暫定最終ボーダー判明!キン肉マンコラボ杯お疲れ様でした反応まとめ【ランキングダンジョン】
オタク『Re:ゼロから始める異世界生活』23話感想 久々のエミリア!ペテルギウス本当に厄介すぎる
オタク【パズドラ】簡単発言連発!lv10出現敵判明キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【チャレンジダンジョン】
ニュース【画像】海外の宅配業者の不在配達の方法が大胆すぎるwwwww
オタク悟空「スーパーサイヤ人2は筋肉のせいでスピードが落ちる」←せやろか?
オタク【パズドラ速報】意外と闇浅い!?女の子ガチャ開幕に対する反応まとめ
オタク【パズドラ】明日9/13予定!降臨&ゲリラ時間割
オタク【パズドラ速報】オオクニヌシ固定PTのlv.8詳細判明キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【チャレンジダンジョン】
海外外国人「日本の田舎は息を呑むほど美しい」 愛媛の観光列車・伊予灘ものがたりを見た海外の反応
おもしろ初心者マーク剥がして走った結果wwwwwwwwwwww
オタクラブライブ!サンシャイン!!のヨハネちゃんwwwww【画像】
海外韓国人「広島カープ、25年ぶりの優勝で日本の広島は大騒ぎに」→「なにこれ完全に広島市全体がお祭りですね」
ニュース【国際】200階ビルに相当「世界一高い橋」中国
海外韓国人「岡副麻希とか言う黒い寿司女が可愛すぎる件」→「今日から親日になる!」