ネットの人気ネタを逐一紹介中

ピックアップ記事

名古屋鉄道の利用者が増えるためにすべきことで打線組んだwwwwwwwww

全て
ニュース
おもしろ
東アジア
海外の反応
オタク
生活

海外海外「スゴイ? ヤバイ? 日本はちょっと普通じゃないと、外国人が思った瞬間」
オタク新リッツはもはや別物でルヴァンの方が旧リッツに限りなく近いらしい
東アジア北朝鮮が深刻な洪水被害でSOSも、国際社会は知らんぷり「タイミングが悪い」=韓国ネット「北朝鮮は結局、核で滅びる」
ニュース【悲報】蓮舫さん、日本国民を嘗めまくる 「(台湾国籍放棄の)手続きが終わったら、この問題は終わりです」
ニュース医療費、41兆4627億円と過去最高
オタク【悲報】サマーレッスン、初期と比べて顔面が劣化してるんだが・・・・・
ニュース仲良しなドコモ、au、ソフトバンク。新プランで3社横並び。各社20GBで6480円
オタク『NEW GAME!』10話感想 小悪魔な青葉!怯えるひふみ先輩可愛い!
オタク【パズドラ】普通にGAME OVER←なんでエンハンス使わないんだあああああああああ
オタクNEW GAME!作者が描いたアイカツ!wwww【画像】
ニュース【社会】JR東の運転士、あぐらで運転 「足がかゆかった」
オタク【パズドラ】※歴史は繰り返す※今は単色時代!そのうち多色が盛り返すぞ~!!
おもしろコンビニ週2日トイレ借りてたら利用停止喰らったモノだが・・・・・・
海外中国人「客観的に見て、日本は尊敬できる国なのだろうか」
海外泥棒ネコ!ヤツはとんでもないものを盗んでしまいました!
ニュース【悲報】姉にバラバラにされた弟のTwitter、闇が深すぎる
オタク女の子同士が乳を押し付け合う「胸合わせ」の海外呼称がおかしい
おもしろお前らが持ってる資格wwwwwww
ニュース広瀬○ず「コインランドリー利用者は洗濯機を買えばいいのに…」
オタクファイヤーエムブレム生みの親、新作をクソゲ扱いされ呆れる「限定公開すれば良かった」
ニュースNHK経営委員長「ネット配信、何らかの受信料必要」
海外アメリカ「人類の進歩に最も奉仕した国々でグループを作るならどんなメンツになる?」
オタク【パズドラ】キン肉マンで闘技場行くと多色や十字なんてアホらしくなるらしいwww
オタク【悲報】風来のシレンの新作、出ない
生活2年使っているスマホが壊れたのでショップで同じ端末と交換してほしいと伝えると、店員「ズルいんじゃないですか?」
おもしろワイ一人暮らしの食事メニューwwwwwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】五大明王の読み方が分からない!そんなあなたにこの記事を
東アジア【韓国】食用禁止のアブない魚が“高級魚”になって広く流通=韓国ネット「日本では何十年も前から禁止なのに」
オタク同人イベントでコスプレイヤーに口開けポーズを要求するカメコに注意
オタク【悲報】今期アニメ『ReLIFE』の円盤が全然売れない・・・面白いのに何で買わないの?
生活百貨店で用も無いのに毎日来る馴れ馴れしいオッサンがいた
ニュース超大型アップデート「iOS10」は、明日02時から配信。4sは対象外
生活女子高入学直後に母親がブチ切れて髪を根本2センチくらいで切られた
ニュース【東京新聞】 国籍事務上は台湾の場合、日本が国家として承認している中国の国籍法が適用される
オタク【パズドラ】カグツチの存在意義薄れる!まともな「攻撃力30倍追い打ちLS」登場に対する反応まとめ~金剛夜叉明王、大威徳明王
おもしろこいつとはガチで縁を切ったほうがええという奴の特徴wwwww
海外怠惰なイヌ?!タマスカンハスキーが考えだした綱引き必勝法
オタク【パズドラ】※朗報※降三世明王と防御0シヴァで三千世界を支配できそうwww
東アジア【韓国の反応】パククネ「韓進海運は政府に解決を期待しないで。自分で努力して」【終わらない責任の押し付け合い、韓国の物流混乱はどこまで続く】
ニュース【社会】「ネットニュースに自分の事件、怖くて出頭…」土下座させたミュージシャンから現金強奪の20歳男逮捕
海外韓国人「今回の大地震は北朝鮮の核実験によって引き起こされた可能性がある」
オタク『こち亀』両さんによる戦車についての講義が面白い
オタク【パズドラ】降三世と不動に注目!五大明王シリーズ登場に対する反応まとめ~軍荼利、金剛夜叉、大威徳
オタク【朗報】闇金ウシジマくん、丸くなるwwwwwwww
ニュース【朗報】ウイイレ2017が激面白そうな件。特典ガチャの当たり選手総まとめ
オタクコントローラーを叩きつけるレベルで超絶にムズいゲームwwwwww
ニュース蓮舫氏「(台湾国籍放棄の)手続きが終わったら、この問題は終わり」
生活高卒18歳デキ婚した嫁が三年前に簿記2級を取得、会計士の資格も取ろうと勉強している。俺の存在意義がわからなくなってきた
オタクパズドラ遅報※新シリーズ※降三世明王、軍荼利明王、不動明王、金剛夜叉明王、大威徳明王のスキル&ステータス判明キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【公式ムラコ】
オタク俺はいつまでアニメとか漫画見るんだろう って考えたことない?
おもしろ彼女できたことない奴が街コン行こうと思うんだけどwwwwwww
オタク【パズドラ】安心しろ!潜在拡張たまドラはぶっちゃけ現時点では「趣味レベル」だぞwww
海外外国人「寿司をフォークで食べても気にしないよ」 間違った食べ方の画像が集まるスレ
オタク日本で活躍する外国人タレントの経歴をまとめた表が話題に
東アジア【はた】徐敬徳(ソ・ギョンドク)教授、「東京で戦犯旗が堂々と売られている・・・、日本政府観光局などに抗議する計画だ」
オタク【画像】最高にニヤニヤできる漫画が発見されるwwwwwww
ニュース【悲報】Galaxy Note 7、動画をみていた子どもの手の中で爆発
ニュース【二重国籍】 蓮舫氏 「違法性はないと思う」
おもしろ祭り行ったら知り合いにあって「今何してんの?」って聞かれたから「ニート」って答えた結果・・・・・
オタク【パズドラ】王冠は飾り..じゃなくなったってマジ!?【ランキングダンジョン】
オタクカプコンの版権ゲーって名作が多いよな
海外ラブラドールの子イヌ、スロープをスィーっと滑り降りる
ニュース【社会】突然キレて小学生を殴る蹴る デニム短パン男 西葛西で暴行事件 東京
オタク【速報】PSに新作ゲーム大量にキタ━(゚∀゚)━!!『いたスト』『ガンダムVS』『無双』『地球防衛軍』など
ニュース【朗報】テスラがSUV電気自動車「モデルX」を日本で初めて発売。1回の充電で542キロ走行可能
東アジア【韓国】ソウルは大地震に弱い!「熊本地震」級の揺れで韓国は日本の1100倍の犠牲者を出す―韓国専門家[9/13]
おもしろ中国から見た太平洋wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ニュースマクドナルドが「使っている卵は100%国産」という謎アピールに批判
オタク日弁連「2020年までに死刑制度の廃止を目指す。代替刑として終身刑を導入する」
オタク【パズドラ】ぽちぽち募集部屋って「ぽちぽちして欲しい」ってことなのか?【マルチ】
東アジア朴大統領「少女像撤去、日本の言論プレーに引きずられないように」「元慰安婦の方は生きているうちに謝罪を受けなければならない」
東アジア【卑怯者ワロタw】 民主代表選、党員・サポーター票は昨日で締め切り → 蓮舫、今朝になり二重国籍をゲロ
ニュースマックスむらいの「AppBank」元役員、詐欺の疑いで逮捕
オタク今からイカ娘の色付きの切り絵を作るぜ!!!【画像】
オタク【パズドラ】※バナー※落ちコンなしバッジがランキングダンジョンに与える影響とは
おもしろ彼女にプロポーズしたら走り去られたwwwwwwwwwwww
ニュース【二重国籍】 蓮舫代表代行 「民進党の代表選は日本人だから制限はない」
海外海外「君達の国では何が富裕層のシンボルなの?」 タイ「東アジア人らしい顔立ち…」
おもしろ【悲報】質屋でロレックス値切ったら・・・・・・・・・・・・・・・・
オタク【パズドラ】一度に30体まで売却可能に!全ユーザー歓喜の神機能実装キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
オタク【リアルタイム更新中】ソニー・プレイステーションカンファレンス2016開催中!
生活親に騙されて生命保険をかけられジサツまで促された。確信犯としか思えず解約を要求したら
オタク【パズドラ】落ちコンなしバッジの使い道を考察!とんでもないPTできそうだなwww
東アジア【韓国の反応】韓国で大反響「この日本の女子高生の写真が平凡ではない理由」
ニュース【社会】「弟を刃物で切った」 切断遺体事件で25歳姉を逮捕へ 千葉
オタク【パズドラ】6枠目限定スキル登場フラグか?!潜在拡張たまドラ実装に対する反応まとめ
オタク【悲報】サバゲーマー、雨上がり宮迫にブチ切れwwwwwwwwww
ニュース【悲報】ドコモさん、「iPhone 7が実質0円!」と下取り前提でデポる
オタク修正【パズドラ】王冠所持数の報酬が落ちコンなしバッジwwwクエスト「マニアクス」追加に対する反応まとめ
おもしろ軽犯罪法1条26号wwwwwww
オタクパズドラ【9月15日】メンテナンスのお知らせ【公式】
オタクパズドラ【チャレンジモード】友情ポイントの表示不具合について【公式】
オタク戦国時代には「男色ハニートラップ」なるものが存在したらしい
オタク【パズドラ】超究極ガネーシャ、クリシュナ、ヴィシュヌ、覚醒クシナダへの進化素材判明きたー!【公式】
ニュース【蓮舫氏二重国籍】自民・細田総務会長「制度の重なりなどでそういうことがないわけではない」「日本国籍を持っているのは事実だ」
オタク【パズドラ】覚醒クシナダの進化にスガキヤ必須ってマジ!?
海外ブルドッグ「あぶない!」女の子がテレビに映ると吠え出し、危険を知らせてる?!
オタク【パズドラ】Ver.9.5アップデート情報キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【公式】
東アジア韓国の大手芸能プロダクション、来年初めに東京にレストランオープン 外食産業での韓流に挑戦
海外韓国人「地震発生時に女子寮の女子高生たちが取った行動…」→「セウォル号の学習効果すごい」
オタクFPSボイスチャット「砂とかいらねえんだよ!!!」
ニュース【緊急】KindleストアでクローズとWORSTが全巻無料に(計63冊)
オタク【パズドラ】※謎※なぜこのタイミングで蟲龍を出さないのか・・・【コインダンジョン】
おもしろ電車の中で家で作ったオニギリ食べてる女子大学生がいるんだけどwwwww
ニュース【二重国籍】 蓮舫氏 「私の記憶の不正確。 これからも日本のために働きたい」
ニュース【経済】NTTドコモ、月6000円で月20GBの“ウルトラパック”…他キャリアに対抗
オタク【悲報】ニセコイ、雑誌にオワコン扱いされるwwwwww
ニュース【朗報】ドコモ、月額6千円で20GBの新プラン「ウルトラパック」の提供開始
オタク去年ペルー人に妻子を殺された男性が立ち直れず家族の誕生日やイベントを一人で祝う
おもしろこの画像の黒点が12個同時に見えない奴wwwwww
オタク【パズドラ】lv9初見ベジット地獄絵図wwwみんなはどんなPTでクリアした?【チャレンジダンジョン】
ニュース紗栄子、建設中の新居公開 羨望の声続々
生活親からやらされていた習い事でなんとか食べていけるようになったが、気付いたら友人も恋人もいない。更に事故で全てを失ってしまった
オタク【パズドラ】初心者に朗報!闘技場クリアしやすい最高な火リーダーキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
オタクゲームを上手くなるには頭が良くないといけない事実
おもしろ女子高生がモーニング娘。に入りたい理由がひどいwwwwwwww
生活親の余命宣告を受けてから10年引きこもってる友人「息子が働いて生活をやりくりしてる。今は緊急事態だから…」
ニュースiPhone 7のベンチスコアが凄すぎる件。現時点でAndroid含めトップ
オタク【パズドラ】問題:覚醒クシナダリーダーの場合、この△は一緒に消える?残る?
おもしろ【愕然】アメリカに旅行に行った結果・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
海外外国人「フィンランド国旗を見てまず最初に思い浮かぶことって何?」 【海外の反応】..
オタク上条さん→168cm キョン→170cm アララギ→167cm キリト→165cm 八幡→175cm 京介→175cm 小鷹→172cm
海外韓国人「韓国で掲載されている日本企業の求人広告の内容をご覧ください」→「本当に能力があって日本語が上手ければ行きたい・・・うらやましい」
生活生き物が苦しんでる姿を見る度に興奮するようになってしまい「いつか犯罪をするだろう」と覚悟していたが、ある時に転機が
東アジア【韓国】M5.8地震の余波 KTXに轢かれて作業員2名死亡、2名負傷
海外撫でられると嬉しそうな表情のハスキー。辞めると催促!
東アジア【韓国の反応】イギリス外務省「韓国が犬肉取引を中止するように圧力をかける」
ニューステスラがSUV電気自動車「モデルX」を日本で初めて発売、1回の充電で542キロ走行可能
オタク【刃牙道】武蔵VS本部でものすごい展開にwwwwwwwwwww
海外韓国人「地震で家の中が滅茶苦茶なった…今夜は徹夜になりそうだ」
おもしろ格安SIMにしたいけどしないやつwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】今のマルチはまるで「仮想工場勤務体験」だなwwww
ニュース【悲報】蓮舫さん、日本人を悪者にしようと必死に頑張る  「ネット上で、私の息子と娘の名前が中国風でおかしい、という書き込みがあった。ヘイトスピーチだ!」
海外【海外の反応】「日本,韓国,豪州が三強だ」W杯アジア予選を突破するのはどこだと思う?(2節終了時)
ニュース【国際】日本の甚大被害に狂喜する中国ネットユーザー 「台風が安倍を海に吹き飛ばさないか」
ニュース【日中韓】漢字を廃止した韓国はすでに手遅れ、日本ももはや廃止は不可能=中国メディア
おもしろゼファーとか言うバイクwww
生活大量の多肉植物を近所のオッサンに全滅させられた。オッサン「雑草抜いておきました。お礼は不要ですよ(ドヤッ」
おもしろ外にラーメン食いに行くのが面倒だからスーパーの生ラーメン二食入り298円で妥協した結果…
オタク【パズドラ】スカーレット周回、俺はこの劉備ディオス編成が好きwww【コスパ】
生活中学生の頃、大嫌いな奴が「偽札造りを手伝え」と言ってきたので人生ぶち壊してやった
オタクカープとサンフレッチェが優勝したときの反応の差
ニュース【高速増殖炉】政府、もんじゅ廃炉で最終調整に入る
オタクマクロスΔのキャラデザのまじろさん、人類のカテゴリーを超えていた「鼻毛が全くない」
ニュースXbox One S、年内にも日本発売へ。UHD BDとしては国内最安価格に
おもしろワイの10キロ卵、不可寸前
海外マサラタウンのサトシさん(10)、20年目にしてやっと学校に通うことに 【海外の反応】
ニュース【悲報】姉が弟をバラバラにして冷蔵庫に保存する事件が発生 下顎がない頭部などが見つかる
オタクパズドラが一番面白かった時期wwwwwwwwww
ニュース【世論調査】各党の支持率 自民40.2%(+1.7) 民進8.3%(-0.7) 公明4.3%(+0.7) 共産2.5%(-1.2) 維新1.9%(-0.3)
生活サムかった結婚式:新郎「娘さんを僕に下さい!」 新婦父「なんぼで?」
海外日本人が可愛いニャンコを「猫鍋」にしようとした結果www【タイ人の反応】
おもしろ【朗報】ポケモンGO、ワイに更新が回ってくる
オタク【パズドラ】1日10枚!メダル欲しい人はとにかくサーチを使いきろう!【レーダー】
おもしろうちの社内ニートの開き直りがヤバイwwwwwwwwwwwwwww
海外韓国人「日本の東京で1泊25,000ウォン(約2,320円)で泊まれる宿泊施設をご覧ください」
生活兄嫁がリビングの共有PCでおーぷんとメモ帳を開いたままがっつり寝てるのを発見したので代わりに投稿して差し上げましたw
ニュース【裁判】「だまされたふり作戦」受け取り役に無罪判決 福岡地裁
オタク恵俊彰さんが『ひるおび!』で立方メートルの記号が読めない痛恨のミス
オタク【朗報】中国人が真のスパロボを開発。めちゃくちゃ面白そうww
ニュース宮本茂氏「iPhone向けスーパーマリオランは定額サービスでもなく、アプリ内課金無し」
ニュース恵俊彰 立方メートルの記号が読めず「コレ何?」とボソリ
オタクゲーム史上、イベントに関係ないモブの台詞で一番印象に残ってるのは??
オタク【パズドラ】ガネーシャの「周りが強さを競ってる中で現実的に自分の道を貫いた」感wwwww
東アジア【韓国】平昌冬季五輪の開会式プログラムが一部判明=韓国ネットは不満「格が下がる」「まさか韓流スターが聖火台に点火?」
ニュース「世界をわくわくさせる車を京都から」 京都大発ベンチャーがEVスポーツカー「トミーカイラZZ」を公開
海外【海外の反応】「あり得ない」パラリンピックで視覚障害者選手が決めたスーパーゴールが話題に!
オタク【パズドラ】この中にクシナダが混じっても違和感ないだろ?www
ニュース韓国軍 F35Aの追加購入を検討=平壌への攻撃作戦補完
東アジア【韓国】日韓を差別化?米国、北朝鮮の核実験情報を日本だけに提供=韓国ネット「なぜ日本が先?」「またパク大統領がすねちゃう」
ニュース【社会】「公園ボール遊び」容認の動き、子供の運動能力低下に歯止め
東アジア【サヨク速報】関係者「蓮舫国籍疑惑を巡って民進党大混乱。代表選から撤退しそうな情勢に」 もう一踏ん張りw
ニュース中国「北朝鮮の核は制裁で解決できない、俺悪くない米国が悪い」
ニュース【世論調査】安倍内閣「支持する」57% 「支持しない」26% NHK
東アジア【韓国】韓国気象庁「M5.8地震、東日本大震災の影響で発生した」
おもしろ名古屋鉄道の利用者が増えるためにすべきことで打線組んだwwwwwwwww
オタク【パズドラ】一般的な闘技場用マシンアテナパーティ編成を教えてクレオパトラ
ニュース豊田章男社長「トヨタにはアンチが多いんですよ。トヨタというだけで嫌いという人がたくさんいる」
オタク『月曜から夜ふかし』コミケ特集に登場したオタクの言葉が名言すぎる
ニュース【社会】ベトナムから入国の外国籍女性、ジカ熱と診断
オタク『タブー・タトゥー』10話感想 一年経ち成長するセーギ!タマキ死亡フラグ立てすぎ!
ニュースiPhone 7は「ジェットブラックorブラック」どっちの黒にすべき?
オタク【パズドラ】悪魔将軍3、ソルジャー3、キン肉マン0の不運俺おる?www
オタク『甘々と稲妻』10話感想 アジ料理!いい食育回だった
東アジア【韓国】人気のおもちゃ、最大50%OFF(写真)
ニュース【豊洲新市場】橋下徹「空間計測上も問題がないのに説明不備などで白紙撤回にして5000億円捨てるのか」
ニュース【あめ400個】ワイ、ガチで今からコイキングを進化させる
オタク【パズドラ】ドラギゴン剣と相性の良い火木生成キャラって誰!?
オタク『SHOW BY ROCK!!しょ~と!!』10話感想 徒然の解子回!ダル太夫さん徳高すぎだった
オタク【画像】 富士見ファンタジア文庫ヒロイン人気投票のBEST28wwwwww
オタク『アクティヴレイド 2nd』9話感想 船坂さんノリノリの戦闘!ダイクはやはり批判の声が集まっている模様
オタク【パズドラ】お前らの手のひら返し、俺は絶対忘れないからな!!
おもしろ【呆然】彼女と電車に乗った結果・・・・・・・・・・・・・
オタクドラゴンボール超 未来トランクス編の矛盾って・・・・
海外韓国人「韓国で観測史上最大規模の地震発生!被害状況をご覧ください」
オタク【パズドラ】明日9/14予定!降臨&ゲリラ時間割
生活大学生の妹「ホイップクリームはこうやると早く作れるんだよ!」と取り出したポリ袋が…結局私は気持ち悪くて食べられず
海外韓国人「韓国で地震発生!街のスーパーが大変なことに!」