ネットの人気ネタを逐一紹介中

ピックアップ記事

【築地移転問題】石原慎太郎氏「僕はだまされたんですね」 ーBSフジ番組で語る

全て
ニュース
おもしろ
東アジア
海外の反応
オタク
生活

海外海外:なんで寿司を嫌いになれるのか分からない、、アメリカ人が始めて寿司を食べてた反応、まとめ。海外の反応
海外日米夫婦「日本でビックリするほど高いものトップ9!」海外反応
オタク警察「交通事故はお互い様なのに加害者の人生を狂わせたいんですか?」
東アジア【兵庫】韓進海運破綻で神戸港に空コンテナ最大1000個滞留、神戸市が緊急措置
ニュース【民進党代表選】 蓮舫氏支持の総支部長 「きのうから支持者に動揺が広がっている。実際の投票では、蓮舫氏に入れるかはわからない」
オタクコーエーオールスター無双出るけど、参戦してほしい作品とかある?
オタク【パズドラ】唯一無二の使い道「ソルジャー」は良いぞ!!【キン肉マンコラボガチャ】
ニュース【悲報】日本政府、国民の個人データを一括管理する「情報銀行」創設へ、ネット通販の購買履歴や位置情報を管理
ニュース【超絶メシウマ速報】障害者の王様こと乙武さん、離婚 聖人のような妻に無事見限られたもよう
オタクこち亀、最終回ラストのページがネタバレされる【画像】
オタク【パズドラ】シヴァは女だった?!大自在天=シヴァ≒不動明王≒大日如来の謎
おもしろアメリカ人の食生活wwwwwwwwwwwwwwwww
オタク降臨キャラで全ダンジョン行けるぽかぽかゲームパズドラ
海外中国人「日本人が高度な技術や文化を有した宋は何故こっぴどいバッドエンドを迎えたのかを語ってる」
海外ネコ「舐めて」バーニーズの子イヌがペロペロしてあげています
ニュースさんま大誤算…SMAP解散言及で不動の人気に陰りか
オタク【ネタバレ】『こち亀』秋本治先生の最後のコメントが泣ける
ニュース【山口】イルカ同士ジャンプで衝突、プール外に落下して死ぬ (共同通信)
オタク【パズドラ】自分なりにミルパーティを考察してみたwww【サブ編成】
ニュース広告ブロックの「Adblock Plus」が広告を販売、利権化へ
オタク【ガチ悲報】PS4、ガチで史上最悪のアプデをする
ニュース【クッキー☆悲報】UDK姉貴の卒アル写真、開示される
オタク【動画】デレマスP、柱に貼られたイラストに興奮して下半身を擦り付ける・・・・・
生活実祖母が無くなったので生後2ヶ月の息子を連れて葬儀に出ようとしたら、姑「◯◯ちゃんに火葬場はふさわしくありません!」
おもしろ初バイト代で妹に3DS買ってあげた結果wwwwwwwwwwww
海外日本語・韓国語・英語・中国語で世界の国名の発音を比較してみた→海外「日本語は凄くシンプルだ」
オタク【パズドラ】カグツチは15倍追い打ちだけなん?←リーダーで使ってる人いないだろwww
ニュース台湾議員「台湾は蓮舫氏に抗議すべき」
オタクゲームキューブ15周年だからゲームキューブ最高傑作決めようぜwwwwwww
オタクダース・ベイダー型つまようじ入れのクオリティがひどい
東アジア【韓国】日本人女性、慰安婦水曜デモに参加し涙
オタク【パズドラ】君たち文句ばっかり言うから次から全部クシナダ杯なwww【ランキングダンジョン】
ニュース【速報】ウイイレ2017、メタスコアは脅威の90点。神ゲーが確定、FIFA厨も羨む好評価にwwww
オタク【速報】こち亀最終回ラストのページがネタバレされるwwwww
ニュース【気象】今年最強の台風14号、最大瞬間風速85m/中心気圧890hPaに発達 台湾へ接近 南シナ海から中国へ上陸か
おもしろ店員「温めますか?」 ワイ「大丈夫です」 店員「かしこまりました」(ガチャン ピッ
オタク【パズドラ】覚醒してスキルが超強化されたキャラ挙げてけwww
ニュースアントニオ猪木、朝鮮から帰国後の入管で別室行き
海外フレンチブルドッグの赤ちゃんを大きなイヌが抱きかかえて!穏やかな光景
海外韓国人「日本で姉が弟をバラバラに切り刻むという衝撃的な事件が発生!」
東アジア【韓国の反応】核武装を狙う韓国「…でも、米国も中国もロシアも日本も、韓国の核武装に反対している」韓国メディア
オタク人気バンド「黒夢」の商標権が税金滞納の差し押さえでオークションに出品される
生活結婚式2次会で突然ピアノを弾いてサプライズしようと思った新婦がいた
生活東京都内のカラスを威嚇したら次々と襲ってくるようになった
海外日本での公開は難しい?福島原発事故を題材にしたキムギドク監督作品、「STOP」 海外の反応
オタク【悲報】龍が如く6の遥、とんでもない設定が判明・・・・・これあかんやつや・・・・
生活子供の名前を「優月 ゆづき」と友人に報告したら「あんたもぶった切りネームだもんねーDQNネームの負の連鎖マジウケるw」とLINEが
オタク【パズドラ】ラクシュミーちゃんのお邪魔って教室じゃないよね、お遊戯教室だよねwww
ニュース【朗報】「地球防衛軍5」がPS4から発売決定キタ―
オタクポケモン新アニメでハンサムがハンサムになるwwww【画像】
オタク無能だけど容姿だけで贔屓起用してたRPGのキャラwwww
おもしろゲームキューブ今日で15周年wwwwwwwwwwwwwww
おもしろ嫁が豚汁とご飯だけ出して今日はこれで豚汁定食ね、だって・・・・・・
オタクパズドラで相談があるんだけれども・・・
ニュース【二重国籍】 民進党内危機感・・・有力議員 「蓮舫氏が代表になれば、すぐに衆議院を解散されて、党が壊滅する」
東アジア【韓進海運破綻】「自助努力が全く足りない」 朴大統領が批判
オタク10代の若者に携帯電話がなかった頃の待ち合わせ方法を教えた結果
オタク【パズドラ】フェス限一番人気は誰だ!?公認プレイヤー対戦トーナメント実施に対する反応まとめ【Youtube生放送】
オタク【画像】ダンガンロンパ新作のキャラ一覧wwwww一人ヤバイ奴いてワロタ
おもしろ【速報】カルビーのポテトチップス、ネットに媚びる!!!うはwwwこれは買うしかないwww
海外外国人「戦時中の東京は空襲のせいで焼け野原だった」 世界13大都市のビフォーアフター画像
オタク【パズドラ速報】9/15(木)17時から「公認プレイヤー対戦トーナメント-タッグバトル-」の組み合わせ抽選会クル━━━━(゚∀゚)━━━━!!【公式ムラコ】
海外【海外の反応】元バルサ久保建英、FC東京トップ登録 中学生Jリーガーへ
オタク『プリズマイリヤ ドライ!』10話感想 再会するイリヤと美遊!この引き熱すぎる!
オタク【パズドラ】+297の100体所持って大体どのくらいのランクで達成していると思う?
おもしろカフェインを完全に断ち切った結果wwwwwwwwwwwww
ニュース【悲報】三井住友銀行が手数料を大改悪。10月から無価値のゴミ銀行に
ニュース松嶋尚美、アルバムリリースのゲス川谷へ「そういう商売する子なんやね」
おもしろ床屋でやってもらう肩のマッサージwww
ニュース【社会】2018年に大量発生する「無期契約社員」とは? 期間を区切らず働き続けられるが正社員ではなく待遇は低いまま
海外ネコとサモエドの子イヌは仲良し!キスしてるみたい?
オタク【朗報】幕之内一歩、壊れてなかったwwwwww
オタク【朗報】コーエーテクモ、『無双スターズ』とかいうオールスターゲーを発表wwwwww
ニュース【悲報】USBポートに挿すだけで簡単にPCを破壊できる「USB Kill 2.0」が発売開始
オタク【パズドラ】軍荼利明王の最新評価!全属性無条件軽減って強くね!?
海外外国人「こんなに美しい夕日は世界にはないよ」日本の夕日が美しすぎると話題に【海外反応】
ニュース原発が全停止した日本、しかし炭素排出量は増加せず:米国エネルギー省が発表
東アジア【国内】米軍通信所に無断侵入、韓国人の自称記者を聴取
オタクイスラム国に人質が殺されそうになった瞬間にスナイパーが1発で処刑人ら4名を殺害
東アジア【軍事】韓国で高まる核武装論、日米中露から総スカン状態で韓国ネット反発=「何様だよ?」「他国がどうこう言う問題じゃない」
海外天国のように美しい場所だね!沖縄でサマーヴァケイション!海外の反応
オタク【速報】こち亀最終回巻頭カラーきたあああ!そして尾田のコメントワロタwwww
オタク20年前の怪作ゲーム『クーロンズ・ゲート』がPSVRで甦る!開発のためのクラウドファンディングが開始
ニュース【悲報】セイコーHD、時計事業の販売不振で今期純利益75%減
オタク【パズドラ】※朗報※新時代耐久パ登場の兆しキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
おもしろワイ氏、水泳を始めて異常なスピードで痩せるwwwwwwww
ニュースアルミテープで走りの味が変わる!? トヨタが新技術を公表「みんなで試して」
ニュース【社会】刃物付いた棒振り回し中学生けが 調布、男立ち去る
生活店で子供が嘔吐してしまい。周囲「臭い。汚い」パニックで泣きそうになっていた私の所に若いカップルがやってきて
東アジア【韓国の反応】「で、日本の地震対応は?」「日本は歯車のように対処」
東アジア【サヨク速報】高島章弁護士「蓮舫さん、外患誘致罪で逮捕されたらアトム法律事務所で相談してください」
おもしろ遠距離恋愛の彼女から着信拒否食らったンゴwwwwwwwwwwwwwww
オタク【速報】好きだと公言したらドン引きされるアニメランキングが発表wwwww
オタク【パズドラ】進化前降三世明王のイラストに描かれたパール、シヴァが可愛すぎると話題!
オタク【パズドラ】二日目激アツ!ゴッドフェス対象判明キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【公式】
海外体重152kgトルコ人「他国では極度の肥満男性って簡単に彼女作れる?」
オタク【パズドラ】コスモクルセイダー 降臨!(回復なし)詳細判明キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【公式】
オタク【パズドラ】明王の神シリーズの進化前イラスト判明!レアガチャ追加キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【公式】
オタク【パズドラ】※悲報※クロスのカーリー肌露出減る、PTA対策か!逆にフンコーする可能性も
ニュース【二重国籍】 「代表選の延期、やり直し検討を」・・・民進党の松原仁・元国家公安委員長
海外狂喜乱舞のイヌ!ドッグパークが近づくと大喜び!可愛いけど運転の邪魔…
オタクロンドンの建築現場から「謎の生物」が救出される
海外韓国人「地震が発生した時の日本のテレビ放送の対応が神すぎる件」
ニュース【車】アルミテープで走りの味が変わる!? トヨタが新技術を公表「みんなで試して」
オタク「プレイステーションHOME」ってまだ復活しないの?
オタク【パズドラ】アナザー、パーツに期待!コスモクルセイダーのスキル&ステータス判明に対する反応まとめ
おもしろ【悲報】ワイ社、一月あたり三人ずつ辞めていく
ニュース【東京】小池都知事にエール=蓮舫氏
ニュース【超悲報】蓮舫さん、首相になる気満々  「まずは信頼を取り戻すところから始め、次の衆院選で(政権を)目指す」
オタク【パズドラ速報】新降臨「コスモクルセイダー」のスキル&ステータス判明キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【公式ムラコ】
オタクアニメ史上最高に熱い「ライバル関係」といえば?3位は花道と流川 2位孫悟空とベジータ
オタク【パズドラ】落ちコンなしバッジは王冠5個所持で確定?ソースが見つからないんだがwww
ニュースコンビニの24時間営業はやめよう これだけのメリットがある
生活私「実はマンションと一軒家を持ってて人に貸してる」彼氏「そんなに金あるなら次から奢らなくていいよね?」急に集られて冷めた
オタク騙そうとしているのがバレバレのスパムサイトが話題に
オタク【パズドラ】※本日終了※究極ヘラベオークのスキル上げしておいた方がいいかな?【ジューンブライドダンジョン】
オタクアトラス「ペルソナ5のネタバレは断固として許さない、リアル刑罰も覚悟しろ」
生活看護師の彼氏が休日の事を「やす」って言う。すごくイラッとする。気持ち悪いからやめてくれないかな
おもしろ【調査】 平均寿命、犬13歳、猫12歳
おもしろ【愕然】婚活を4年続けた結果wwwwwwwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】みんなは明王シリーズのためにゴッドフェス引く?※ラインナップ未定
海外外国人「世界で最も面白い歴史を歩んでいる国はどこなのか考えよう」 【海外の反応】
オタク外人が書いたコイキングとギャラドスの中間がかっこよすぎる件wwww【画像】
海外ハイイログマ、丘の上からグルングルン転がって遊んでいる!
海外韓国人「日本のプロ野球選手“黒田博樹”の人生がまるで映画のようなんだが・・・」→「本当にかっこいい」
生活裏口入学したら同級生を蹴落としてしまい周囲からドン引きされ不登校に。結局「裏口卒業」する事になり完全に孤立
東アジア【韓国の反応】安倍内閣の支持率、60%超の高空行進 韓国人は完全に諦めムードに
ニュース<りゅうちぇる>どこがいいのか!バラエティ出まくりの不思議・・・
海外韓国人「東日本大震災で韓国が最も日本を支援したという事実」
オタク【パズドラ速報】レーダーのiOS10対応はもうしばしお待ち下さい!【山本Pツイート】
オタク【画像】アイマスPの高齢化、もう誰も止めることはできない
ニュース【画像】弟を殺して頭部のパーツに至るまでバラバラにした姉のご尊顔をご覧ください
おもしろ初期の頃のワンピースの絵wwww
オタク【パズドラ】マリオ、パックマンらも登場!iMessageステッカー公開に対する反応まとめ
海外【海外の反応】こんなにいた・・・最悪な髪型をしている世界のサッカー選手
オタク【パズドラ遅報】9/14(水)配信開始!Messageで使えるステッカー登場キテタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【公式】
東アジアギャラクシーS7が英国のカフェで爆発 サン紙など報道 画像・動画
ニュース【米調査】日本人の86%「中国人、好意的でない」2006年(71%)から悪化
ニュースヒロミ、民進党への怒りは「まだ残っている」「おれ、相当期待したんだよね」
生活レンタルビデオ屋の客層はDQNだらけだったよ…
オタク【パズドラ】今回のチャレダンが想像以上に悪魔将軍接待だった件www
おもしろ8月に毎日一晩中エアコン付けっぱなしで寝てた結果wwwww
生活カラオケで「君が代」を歌ってたら。店員「こちらのお部屋で問題行動をしているとクレームがあった。確認させてください」
オタク昼寝中の子パンダの破壊力がやばい
ニュースドコモ、20GBで月6000円の料金プラン「ウルトラパック」を発表 100GBで25000円のプランも
オタクなんていうか…「このアニメ絶対流行らせるwww」ってノリで作られたアニメってこけるよな…
ニュース10代の約4割がスマホでテレビ視聴。利用率1位は「AbemaTV」
オタク【パズドラ】スタミナ0ミルで下(絶地獄級)を周回する意味ある?
海外外国人「信じられない光景だ」 湘南モノレールを見た海外の反応
東アジア【韓国】「1週間以内にもっと大きな地震が来る」韓国で飛び交ううわさ=韓国ネット「MERSのうわさはほぼ事実だった」
おもしろ【画像あり】猛烈な台風14号、今年最強に 2ch「「台湾がガチでやばい」「このまま上陸したら大惨事」「台湾にせよ大陸にせよ無事では済まんな」
ニュースすき家の「炭火豚丼」がメニューと実物の差がハンパないと話題
生活教会から披露宴会場まで私の車で新郎友人を送れと言われた
海外日本人の「土下座」がスタイリッシュで面白すぎるwww【タイ人の反応】
おもしろ「仕事を終えて帰宅したら既に18時半」←これの恐ろしさは異常だよなwwwww
オタク【パズドラ】※悲惨※無課金俺、最近のガチャ結果悪すぎて心折れそうwww
海外韓国人「気象庁、今回の地震の余震が続く中“事実上終了”と発表」→韓国人「日本でさえまだ地震に対する予測が難しいのに・・・」
生活学校で女子に暴行する彼氏「もうちょっと、もうちょっとだけだから」別れを告げたらありえない行動に
ニュース【訴訟】「ケーズデンキの店長によるパワハラで自殺」 滋賀の女性の遺族、損賠求め提訴 大津地裁
オタクマクドナルドが「使っている卵は100%国産」という謎アピールを始める
海外【海外の反応】「日本ではサッカーのルールが少し違うらしい」
オタク【動画】ポケモン、またも新作アニメが公開。主人公はレッド?
ニュースNHK「インターネットでの番組配信には何らかの受信料をいただかないといけない」
ニューストヨタ社長「現行プリウスはカッコ悪い私はずっと言ってます。コミュニケーションが一番重要です」
オタクアイシールド21って意外とファン多いよなwwwwwwww
オタク【パズドラ】副属性有りの最高値!覚醒クシナダのステータス良すぎわろたwww
おもしろ【自撮り】少女がプール女子更衣室でトラブルに…どんな法的問題がある?
東アジア【軍事】アルゼンチン、韓国製FA-50軽攻撃機導入を検討
ニュース海外「映画1000円やで見てや」 日本「1800円!3Dなら2500円払え!ポップコーン600円!」
ニュース奨学金利用者の自己破産が急増中
オタク【パズドラ】クリシュナPT考えてたら神がかった発想が下りてきたwwww
ニュース稲田防衛相、韓国の軍事危機に自衛隊が助ける軍事情報包括保護協定要請
東アジア【軍事】韓国で高まる核武装論、日米中露から総スカン状態で韓国ネット反発=「何様だよ?」「他国がどうこう言う問題じゃない」
ニュース【国際】「サメにありがとうと言いたい」 足食べられてもサメを保護 競泳男子「シャークボーイ」
ニュース【速報】ポケモンGOがアプデ配信。相棒ポケモンを実装キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
ニュースホンダ「ジェイド」がさっぱり売れない理由
オタク『双星の陰陽師』22話感想 女性型の婆娑羅登場!まさかのデスメタル
ニュース【経済】7週間のパスタ食べ放題(スープ、サラダ、パン、ドリンク付き)のお値段は?1万円で米「オリーブ・ガーデン」が提供拡大
ニュース広瀬すずがまた失言!?番組でコインランドリー利用者へのコメントに視聴者がイラッ
東アジアSEALDs幹部「蓮舫さんを叩いている人たちはレイシスト」
ニュース【緊急速報】大規模アプデ「iOS10.0.1」が配信開始。OTA経由は失敗報告多数なので注意
おもしろデブニート僕の夜食うまっそすぎワロタwwwwwwwww
オタク【パズドラ】オーガチャンネルは光ミルパはこれが至高って言ってた【サブ編成】
ニュース台湾政府が蓮舫に抗議する模様 「台湾は国じゃない」という侮辱発言を受け
ニュース今回は、iPhone 7とPlusどっちを買うべき?カメラを捨てるか、FeliCaを台無しにするか…
東アジア【韓国グルメ】料理研究家キム・ソンヨンが作る『焼うどん』・・・「最高の料理の秘訣」(写真)
オタク【パズドラ】ナスカのスキル上げ面倒←古代龍で一瞬で終わるぞwww
オタク『ポケモンサンムーン』新モンスターのデザインがダサい
ニュース【築地移転問題】石原慎太郎氏「僕はだまされたんですね」 ーBSフジ番組で語る
ニュース【注意】アトラス「ペルソナ5のネットでのネタバレは許しません。刑罰を与えることも辞さない構えです」
オタク運営公認!パズドラ最強の聖護戦士wwwww
オタク【悲報】声優の千葉繁さん、医者から「お前はもう死んでいる」
おもしろ働きづめたくないから中小企業入った結果・・・・・・・・・・・・・
海外「日本語知らないけど辞書を使えばペルソナ5って遊べるよな?」 発売を半年焦らされる外国人ゲーマーの苦悩
オタク【パズドラ】6コンボ丁度で10倍みたいなLS出てきそう←既に居るぞwwwww
オタクcv:名塚佳織←これwwwwwww
オタク【パズドラ】明日9/15予定!降臨&ゲリラ時間割
海外韓国人「日本は今回のような地震が年に平均50回起こっているという現実」→「私はマジで日本では生きていけない・・・」
オタク穴に入れたら気持ちよさそうな動物クッションが登場
海外韓国人「韓国に関心がないという日本の近況を見てみよう」
ニュース【社会】10代はスマホでTVを見る 利用率1位は「AbemaTV」