ネットの人気ネタを逐一紹介中

ピックアップ記事

【民進党新代表】蓮舫氏「信頼される政党にしていきたい」

全て
ニュース
おもしろ
東アジア
海外の反応
オタク
生活

オタクアヘ顔が海外で流行る
海外海外「日本の礼儀正しさはアジアで一番! 日本の運転マナーに世界も感激!」
オタク【悲報】ワイ、来週サービス終了するソシャゲで1位を取ろうとしてるガイジに1位争いで負ける
ニュースみずほ銀行、ソフトバンクと提携。携帯料金の支払い状況で融資の金利を決める金融サービスを開始へ
オタク【パズドラ】オオクニチャレンジはアルフェッカに潰された←ハーデス使おう【lv8】
オタクパズドラプロへの道!根性解除ラインをある程度覚えておこう!【アルフェッカ】
おもしろ【悲報】湯シャン始めた結果wwwwwwwwwwwwwww
海外水谷隼「卓球において中国との差はなくなってきた。東京五輪では日本が勝つ」 中国人「調子に乗るな」「目を覚ませ!」
海外韓国人「日本のセブンイレブンで売っているおつまみのクオリティをご覧ください」→「うわ、写真と完全に一致・・・ハンパない」
ニュース【奈良】収納ケースに長男を押し込め死亡させた事件 40歳父親に懲役3年の実刑判決
オタクアニメ『ポケモン』新シリーズでサトシの顔が変わる
ニュース「これだけ国際社会が進んでいる時代なのだから、この問題を取り上げるつもりはない」 自民 蓮舫新代表の二重国籍問題は問題視せず
海外外国人「日本の通貨は予想通り最高だった」 世界で最もデザインの良い紙幣・硬貨は何か
オタク【パズドラ】MP10万なう、水ミルが欲しいんやけどリンシアで行けそう?
オタク【悲報】ポケモン、遂にポケットじゃないモンスターが登場する
おもしろ橋下環奈に続く「1000年に1人の逸材」 手塚せいあwwwwwwwww
海外【海外の反応】「美しい..」サッカー選手の熱い友情TOP10(動画あり)
オタク人気コスプレイヤーさん、月収100万円以上だった・・・・
オタク【悲報】ポケモン新アニメのサトシさん、作画崩壊するwwwwww
オタク【パズドラ】超究極クリシュナのパーティ編成はハイブリット型か?カーリー対策どうしよう・・・
ニュースApple、iPhone 7 Plusとジェットブラックの無印の初回出荷分完売を発表
おもしろ未だにWi-FiじゃなくてLANケーブル使ってるやつwwwwwww
おもしろニートの俺が起業した結果wwwwww
生活元カノと排泄物の写メを送り合い絆を感じていたキチ彼「お前とも同じことをしたい」私にも求められ激冷め
東アジア【中央日報】無視できない韓国の競争力 韓国人は才能があり、創意的であり、非常に独特な人々だ
オタク「寿司を上手く作れず打ちひしがれる人」のイラストが話題に
オタク【閲覧注意】海外でとんでもないオタク文化が流行っている模様wwwwwwww
ニュース【民進党新代表】蓮舫氏「信頼される政党にしていきたい」
東アジア【韓国の反応】韓国メディア「桜島が30年以内に大規模爆発する可能性」→いつもならお祭り騒ぎの韓国人、自国が地震直後のためテンション上がらず
生活真冬の結婚式で屋外の写真撮影+フラワーシャワーだった
オタク神話からみるパズドラシリーズ~明王の神~
おもしろ片思いしてる女の子にLINEで好きな人いるか聞いてみた結果wwwww
生活4歳の頃、尿意を母に伝えるも「ちょっと待ちなさい、我慢しなさい」で放置→失禁
ニュース【ロシア】ホッキョクグマ10頭に包囲され気象観測要員動けず これまで犬2人が殺される
オタク『ナカイの窓』プロコスプレイヤーが現在の月収を告白
海外韓国人「日本の東京に現存する李王朝最後の皇太子が暮らしていた邸宅を見てみよう」
東アジア【中国】どうして中国は世界的にあまりイメージがよくないのか! それはある意味当然だ=中国メディア
海外海外海外:なんだこれ?面白いけど、、史上最悪のラーメン屋。海外の反応
オタク【画像】美人コスプレイヤー「月収100万円以上、コミケは2日で売上1000万」←儲け過ぎだろ
ニュース【悲報】女子大生がスマホに望むこと「ポケットWi-Fi機能が欲しい」
オタク【パズドラ】※感動※ここにヴィシュヌ君が入るんやなって…
オタク【悲報】「龍が如く6」の遥さん、息子を出産していた
ニュース頬ゲッソリで覇気なし 相撲解説の貴乃花親方“異相”が話題
おもしろ授業中に頭に消しゴム飛んできたwww
海外海外「日本はロシア人キャラクターを銀髪にするがけど何が発祥なの?」
オタク【パズドラ】無冠は逆に上級者感あるよね!あえて取ってないだけだからwww
おもしろ付き合いたての大好きな彼女がまずい料理を作ったらwwwww
おもしろうんちの時に跳ねる水wwwwwwwwwwwww
生活サービス残業当たり前なのを承知で入社したくせにAが文句を言いまくり。こいつ邪魔でしかない
オタク「精子だけで赤ちゃんを作る初期実験に成功」将来男同士でも子供が作れる可能性
おもしろ【閲覧注意】半日風呂場に閉じ込められた俺の足裏wwwwwwwww
オタク【悲報】FPS脳、「80割」を正しい表現だと信じる
ニュース【朗報】ドコモショップからiPhone 7の入荷、確保の連絡続々と。ジェットブラックとPlusが品薄のもよう
ニュース稲田防衛相 体調不良で南スーダン訪問中止 (NHK)
東アジア【韓国】53年前の今日(9月15日)、庶民食品『ラミョン(ラーメン)』生まれる
オタク【パズドラ】※乃木坂46※生田絵梨花がランキングダンジョン1位に輝くwwwwwwww
おもしろ【朗報】実質中卒だけど就活した結果wwwwwwwwwwwwwww
ニュース【社会】 山で生活し所持金なくなると強盗繰り返した疑い 男逮捕 あきる野市
オタク『この美術部には問題がある!』10話感想 宇佐美ちゃん大胆!伊万莉が良い子すぎる
東アジア【アホの朝日新聞】 法務省 朝日新聞に対し、嘘八百の捏造をやめ訂正記事を出すよう要請
オタク【パズドラ】みんなはどのフェス限を選ぶ?対戦トーナメント組み合わせ判明に対する反応まとめ
オタク【朗報】東京ゲームショウ、VRで胸揉み放題&美少女と一緒に入浴体験とやりたい放題
オタク【パズドラ】※?※新ギミック「爆弾攻撃」登場クルー!?【動画あり】
オタク【悲報】ダンガンロンパ新作のキャラデザwwwwww
東アジア【韓国の反応】訪朝したアントニオ猪木議員の発言に注目する韓国→韓国人「この人はコメディアン?」「愚かな奴」
ニュース【民進党】岡田克也前代表、二重国籍問題の蓮舫新代表かばう 「悔しい思いもずいぶんあったと思う」
海外海外:夢が叶った。日本に行った気になる、、、東京の街を360度動画で紹介!海外の反応
ニュースASUSから史上最高コスパのタブレット「ZenPad 3 8.0」が登場
オタクドラクエⅤの思い出wwwwwwwwwww
オタク【パズドラ速報】公認プレイヤー対戦トーナメント抽選会実況会場はコチラ!【公式生放送】
オタク殺された音ゲーマーの家の間取りが酷い
オタクパズドラ速報【9月15日】メンテナンスに関するお詫びキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【公式】
オタクRPGの村人全員にいちいち話しかける奴wwwww
ニュース【民進党】蓮舫氏、党代表選に大勝…次点・前原氏に余裕のダブルスコア「今日まで日本人であることを誇りに思って、わが国を愛している」
オタク【パズドラ】月曜ダンジョンのナスカに攻撃潜在を振る理由【LFガネーシャ】動画あり
海外外国人「ドゴ・アルヘンティーノというアルゼンチン犬種の何とも言えない顔」
おもしろワイニート(28)が本気で立ち直るためのスケジュール組んだwwwww
オタク『バッテリー』9話感想 青波と一緒に三角ベース!瑞垣拗らせすぎ!
生活某バンドマンと関係を持ち続けたら2ちゃんに私の情報が流出、同棲の話をされたが怖くなってしまい
東アジア【朝鮮日報】読者の意見:5000年の長い歴史を持つ誇り高い大韓民国 その国力の原動力は5000万人の人的資源にある
ニュース【調査】日本人の働き方をどう思うか外国人に聞いてみた 「世界一非効率」「働きすぎぶってる」「書類が大好き」★2
ニュース淫夢なんてキタねぇと思ってたが課長壊れるでハマってしまった
オタクジブリ最新作『レッドタートル ある島の物語』は一切セリフがないことが判明
オタク【パズドラ】9/16(金)から「強化カーニバル」登場!友情ガチャラインナップ更新【公式】
オタク【パズドラ】(本人)さんが初優勝!キン肉マンコラボ杯TOP10発表に対する反応まとめ【ランキングダンジョン】
オタク【パズドラ速報】キン肉マンコラボ杯、トップ10発表キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【公式】
オタク服部桜VS錦城が前代未聞の取組をやらかす
海外韓国人「世界の都市の過去と現在を見比べてみよう」→「日本すごいな…」
ニュース【速報】蓮舫氏、過半数を獲得 新代表に 民進党代表選挙
オタク【朗報】PS4で「地球防衛軍5」が発売決定!
おもしろNHK撃退シール有能だぞwwwwww
オタク【パズドラ】コスモクルセイダーの最新評価!機王シリーズの未来とは
おもしろワイ、大学の庭にミントの種を蒔いて緑いっぱいのキャンパスにすることを決意wwwww
ニュースワイ、iOS10のミュージックアプリが酷すぎて泣く…
ニュース【悲報】共産党都議、豊洲の水を素手でリトマス紙検査 「これは強アルカリ」
東アジア韓国上空に飛んだ米戦略爆撃機、たった1分のエアショーで威嚇終了?=韓国ネット「米軍め、ムカつく。自主国防しよう」
東アジア【韓国の反応】日本でも牽制される「日本色ジレンマ」?「日本は世界的に比較的人気が高い国だ。 韓国人の感情だと馴染みの薄い話だが…」韓国メディア
ニュース【政治】配偶者控除に代わり夫婦控除に移行を 茂木政調会長 所得の高い世帯は対象外、所得控除でなく税額控除など検討
海外岡崎ベンチ外も…レスター、歴史的なチャンピオンズリーグ初勝利、クラブブルージュに0-3で快勝―海外の反応―
オタク海外で『ドラクエ』が売れない”たった1つの理由”を外国人記者が指摘! これは納得だと話題に
おもしろ東京軽自動車少な過ぎワロタwwwwwwwww
オタク【パズドラ】マニアクス達成の救世主!オーガの新たな使い道誕生きたー!!
ニュース豊洲市場「爆発」の危険性 地下空洞に引火性ガスがたまり続けている
生活4人の子持ち彼氏の離婚理由が明らかになりドン引き。彼氏「仕事勝手に辞めて旅に出てた」
オタクトータルテンボス大村さんが予想外なところで高畑事件の余波を受ける
オタク【パズドラ】リンシア降臨、劉備ディオスPTにバルボワ編成するのはやめて欲しい・・・
オタク最近は「どえらいクソゲー」って減ったよな
オタク【悲報】ツタヤで借りた漫画、カンボジアへ忘れる・・・・
おもしろ卒アルの自由欄真っ白のやつwwww
生活彼氏「外食での会計時は先に店出るか後ろで立ってて」割り勘なのに奢られるフリするとか釈然としない
オタク【パズドラ速報】ゲームショウの一般デーでレーダードラゴンが出現!【山本Pツイート】
ニュースiPhone 7を求め、早くもApple Store表参道店などで並びが発生
オタク【パズドラ】火火ドギラゴンはデビラで使い道あり!引いておくべき?【デュエマコラボ】デビルラッシュ
海外外国人「なぜ日本人はあんなに食べ物へのこだわりが強いの?」 【海外の反応】
おもしろニートやめて派遣になったら超田舎の陸の孤島の丘の上にある工場で働くことになった・・・・・
海外フワフワサモエド、ご主人の胸の中で寝てしまいました…
海外韓国人「1982年に発売された日本製品で見る日本の技術力をご覧ください(ガクブル)」
生活ハワイで挙式する友達から仲人を頼まれたが旅費が自腹だった。友人「その代わりご祝儀は要らないから」
ニュース2020年まで持たなかった・・・都心でマンション 「大暴落」、売れ残り続出
海外韓国人「日本人にVRを使わせるとこうなる…VRゲームの悲しい現実」
オタク【朗報】佐倉綾音さん、来週のマガジンで巻頭グラビアwwwwww
おもしろ初代DSの完成されたフォルムwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】新インドでガネーシャだけ持ってないからガチャ辛い俺おる?www【ゴッドフェス】
ニュース【悲報】蓮舫陣営「出生の問題に立ち入るのは差別ですよね。あなた達は差別をしてる」
ニュース【社会】カルビー、シニア向けに塩分を50%カットした「かっぱえびせん」発売
ニュースBABYMETAL、初の東京ドーム公演2Daysが両日共にソールドアウト
生活台風の日に父親が行方不明になった
おもしろ彼女に俺の元カノの写真見せた結果・・・・・・・・・・・・・・・・・
おもしろ【299枚】嵐のチケットを無許可で転売、25歳女逮捕 【売上1000万】
オタク【パズドラ速報】祝、デュエマコラボ復活!みんなのガチャ結果まとめ【ラインナップ】
生活外食で料理を残そうとしたらみすぼらしい女がやってきて「それ残すんだったら貰っていいですか?」断っちゃったんだけどさ
オタク知らないパソコンメーカーを全て「中国産」扱いする中高年に店員が物申す
ニュースサムスン、最新スマホGalaxyNote7をフル充電できなくすると発表…60%に制限へ、出火問題で
オタク上条当麻→168cm、キョン→170cm、アララギ→165cm、キリト→165cm
オタク【パズドラ】デュエマコラボガチャ開幕直前!みんなは引く?新キャラのドギラゴン2種がアツい!【当たりキャラ】
ニュース経産省、完全自動運転車の目標前倒し「グーグルやアップルに比べて周回遅れ」
海外香川不出場も…ドルトムント、レギア・ワルシャワに6-0で大勝!チャンピオンズリーグ初戦を最高の形で飾る―海外の反応―
ニュースTehuさん「・・・。はい、この女子にはてふたんと呼ばれるまで12日かかりました。」
海外アメリカ人「他国はどうやってトルネード(竜巻)に対処してるんだ?」 日本「発生しないし…」
ニュース豊洲新市場の地下に「15cm程度の水」 強アルカリ性2,000トンか
生活披露宴でメニューに無いザクロジュースを頑なに頼もうとする女がいた
オタク【パズドラ】不動明王=ジェダイ説が急浮上!これもうわかんねぇな
海外日本の「ニャンコがしれっと電車に乗ってる写真」が可愛すぎるwww【タイ人の反応】
おもしろ主食キャベツにしたら食費浮き過ぎかつ健康になってワロタwwwww
オタク一般人って毎日アイマスのアプリ広告を死ぬほど見てるはずなのに何でアイマスを知らないとか嘘つくの?
海外ヘルマンリクガメ、ひっくり返ったまま花びらを食べる。何より優先すべきは食事!
海外韓国人「日本で大人気の桃パフェのクオリティをご覧ください」→「さすがデザート国」
生活友人の結婚式が屋外の挙式でとってもワクワクしてたのに、グダグダ過ぎてドン引き新郎新婦だけのためのイベントを見せられて地獄
オタク女の子の自転車のサドルを舐め回していたおじさんが盗撮される
ニュース【政治】小泉進次郎氏「農協改革」の狙い JA全農の全国組織廃止も
オタク【悲報】黒澤ルビィちゃん、女性ラブライバーから嫌われる
ニュースヨドバシ、2時間半で23区無料配送を開始。乾電池1個でも無料
ニュースマクドナルドの400円ランチセット、早くも悪評噴出「ポテトがついてない」「ハンバーガーとドリンクだけでこの値段!?」
おもしろ声優キチガイのワイの朝食wwwwwww(自炊)
オタク【パズドラ速報】一度きりダンジョン潜入不具合解消のお知らせ【公式】
オタクパズドラ【9月15日】メンテナンス終了のお知らせ【公式】
オタク【パズドラ】落ちコンなしバッジは王冠30個所持で取得可能!日替わりランキングダンジョンかもーん!!
東アジア【韓国】韓国で見つかった“前代未聞”のコレラ菌、一体どこからやってきた?=韓国ネット「韓国政府が新たなコレラ菌を創造?」
オタク【パズドラ】再メンテナンス終了きたー!公式発表までは慎重に!
ニュース【蓮舫問題】父親の“祖国”から「冷酷すぎる女」と非難された蓮舫氏「『にせ日本人』だと疑われている」と台湾メディア
オタク【パズドラ】覚醒クシナダで早速闘技場1クリアきたー!感想「普通に強い」
オタク【パズドラ速報】メンテナンス延長のお知らせ!終了日時は未定【公式】
オタク『ダンガンロンパ3 絶望編』9話感想 洗脳エグい・・・精神的にキツい展開
海外【海外の反応】ドルトムント、ゲッツェ復帰弾から怒涛のゴールラッシュでレギアに大勝!香川は出番なし
ニュース【東京】都内全域で外国人の家事支援受入れへ―小池都知事
オタク【パズドラ】※実践※1周14万経験値!LFガネーシャ月曜ダンジョンうますぎワロタ
オタク【パズドラ】再メンテは王冠所持数30個の修正か?
ニュース【愛知】そろばん教室におの男侵入、机などを壊す=子どもらけがなし 北名古屋市
東アジア【韓国】幼稚園給食にカビの生えたキムチ、園長ら大量摘発=韓国ネット「ごみで育ってごみのように生きるのか…」
オタク【パズドラ】一度きりピィダンジョンに潜入できない不具合が発生していた模様!
オタク【パズドラ速報】※悲報※再度メンテンナスに突入!スタミナ消費に気をつけて!
オタク【パズドラ】覚醒クシナダのコンボ倍率詳細判明キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
オタク【パズドラ】明日9/16予定!降臨&ゲリラ時間割
ニュース法務省、「台湾の出身者に中国の法律を適用していない」とする見解を発表
オタク【パズドラ】覚醒バッジ「落ちコンなし」取得に必要な王冠所持数が判明!史上最強のおはようアタックでわろたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】メンテナンス終了キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【Ver.9.5】
東アジア民進党内に大きな衝撃「蓮舫のせいで支持率どんどん下がる事になりそうだ」
オタク『クロムクロ』23話感想 カオスすぎる映画撮影!ムエッタ可愛い!
おもしろワイ「6時だし寝るか…」変な虫「ブボボボww」カラス「メエエエエエエ」スズメ「クエエエエエ」 オニ「ニョニョーン」
ニュース【内ゲバ】前原&玉木陣営「蓮舫の立候補取り下げろ!」
東アジア【韓国】姫様の御成り~(写真)
おもしろ上流階級のガチニートやけど俺の夜食晒すから評価よろwwwww
オタク【パズドラ】続、オーガチャンネルは光ミルパはこれが至高って言ってた【サブ編成】
ニュース韓国「核の傘に入れてほしい」 米国「お断り」 韓「お願いッ!」 米「これまで通りで」 韓「」
ニュース【二重国籍】蓮舫氏「父は台湾で、私は、二重国籍なんです」 93年の雑誌で明言
ニュース【悲報】iPhone7 plus(5.5インチ) 重さ188g、Galaxy S7 edge(5.5インチ)重さ157g
おもしろ俺のデスク周りwwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】未来人に聞いた!新降臨ダンジョンの新ギミックwww
東アジア「慰安婦像は移転すべきだ」 韓国・東亜日報論説主幹が異例の主張 対北で日本との協力訴え
オタクパラ五輪陸上男子1500メートルで4人の選手がリオ五輪の優勝タイムを上回る
ニュース【二重国籍】過去に雑誌などで「国籍は台湾」と発言していたことについて蓮舫氏「雑誌、新聞の編集権は私にはありません」
おもしろ完全に一時停止して左右確認計4回したのに切符切られたんだが?
オタク【パズドラ】覚醒クシナダの5コンボ8倍は許される?可変倍率妄想してみたwww
ニュースサムスン、Galaxy Note 7の爆発対策で6割しか充電できないファームを配信
オタク【朗報】「からかい上手の高木さん」西片が高木さんをからかうwwww
おもしろ筋トレで増量して178cm65kgから91kgにした結果wwwwww
オタク※異論は認める※パズドラ神7判明キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
オタクドラゴンボールのシュウの声優が玄田哲章という事実
海外韓国人「日本の地震に対する対応速度をご覧ください」→「あれは韓国も導入しよう」
ニュース【調査】老後の生活費、夫婦で「30万~34万円」が3分の1超える デフレ色強まる? 日生調査
海外韓国人「サムスン、ノート7爆発問題で新聞に謝罪広告を掲載!」
オタクしゃぶしゃぶ温野菜社長がマスコミに「名前を出すな」と言い出して裁判官に制止される