ネットの人気ネタを逐一紹介中

ピックアップ記事

サムスンと韓国、危機的状況突入…爆発スマホで底なし損失拡大地獄か、米国の容赦なき制裁も

全て
ニュース
おもしろ
東アジア
海外の反応
オタク
生活

オタクこれが『シン・ゴジラ』で外国人が理解できない部分らしい
海外海外「スゴイなんてもんじゃないよ!訪日外国人がビックリしたことトップ15!」
オタク【画像】この超能力漫画が面白いと話題にwwwwwwww
ニュース「ポケモンGOプラス」の発売に各地で行列。iPhone7より盛り上がっててワロタ
オタク【パズドラ】グラビティと降三世明王の違い!実際使い道あるかな?
おもしろついに脱サラしてラーメン屋開業することになったんだがwwwww
ニュース「実は二重国籍だという議員が他にも結構いると聞く」 神津連合会長
オタク【パズドラ】月曜ガネーシャナスカやってみて感じたこと、単調過ぎて続きそうにないwwwwww
海外中国人「日本は世界で最も悲惨な国家だと思う」
海外ボストンテリア、ヌイグルミのボストンテリアと初顔合わせ!
ニュース【観光】KADOKAWAが「アニメツーリズム協会」設立、アニメ聖地八十八箇所を選定し観光客誘致、理事長に富野由悠季 (共同通信)
オタク帝王切開を「楽で良かったでしょ?」と言われ激怒した女性の主張が反響
東アジア【慰安婦】ドイツの慰安婦像計画、松山市が懸念伝達 姉妹都市交流に影響も
オタク【画像】ラブライブサンシャイン最新人気ランキングwwwwwwwwww
ニュースワイヤレスイヤホンAirPodsについて、ティムクック「ケーブルがないから耳から落ちない」
海外外国人「みんなはご飯を面白く食べるために何か工夫を凝らしてる?」
オタク【パズドラ】サリアが彼氏持ちだった事を思い出して悲しくなった←アレは夢だぞwww
オタクバカ「ドラクエ3のアリアハン王は旅立ちの資金に50Gしかくれないケチ」
ニュース広島がポケモンGOを規制した代わりにリリースしたアプリwwwwwwww
オタクお前らが今までで、一番可愛いと思ったヒロインあげてけ【画像】
ニュース福島第一原発の廃炉・賠償に8兆円 日本政府、国民負担を検討 「原発は安い!」とはいったい…
オタク【パズドラ】CDコラボ、曲芸士に続きまたもや壊れキャラを生み出すwww
おもしろ【朗報】糖質制限始めてみたらwwwwwwwwwwwwwwwww
海外海外:いろいろあるね、、、日本で住むことで困難なことを紹介していくよ!海外の反応
生活中学入学と同時に買い与えられた弟のパソコンが没収された。母は憔悴、父は以前より口調が荒々しくなり、家全体が重苦しい雰囲気に
オタク「『仮面ライダーゴースト』とはどんな話だったのか」を解説した画像がわかりやすい
オタクKOFのナコルル騒動がとんでもない事態にまで発展しててワロタwwwwww
オタク【パズドラ】不動明王の最新評価!妄想がススムくん
ニュースワイ無趣味、趣味が欲しくて泣く
ニュース銀行口座の維持手数料導入へ 全国銀行協会会長「マイナス金利拡大なら検討しなければならない」
オタク【パズドラ】マシンアテナで使えるかも!?アナザークルセイダーのスキル&ステータス予想!
おもしろニートの俺が起業した結果wwwwwwwwwwwwwwwww
ニュース【悲報】ガイジ犬、懲りずにまたサソリを探す
オタク映画「君の名は。」の 宮水三葉ちゃん可愛すぎないか?【画像】
海外ネコの前に炭酸水を入れたコップを置いてみた!興味津々のネコ
海外海外:こんなに簡単に作れるのか!日本のプリン、おいしい作り方!海外の反応
オタク「進化してゴジラが思ったこと」を描いた漫画が話題に
ニュース【社会】佐川急便・東京営業所を家宅捜索…ドライバーが駐車違反の身代わりに知人を出頭させた疑い 警視庁
東アジア【韓国の反応】韓国メディアが一斉報道 「五体不満足」の乙武洋匡、公式に離婚を発表「5人と不倫」
東アジア【朝鮮日報】韓国は日本よりも開放的でダイナミックな側面が強い 今こそ韓国独自の移民受け入れモデルを
海外韓国人「日本の野党代表に蓮舫とか言う台湾人が当選!」
生活結婚式の招待状が普通の返信用はがきだった
オタクロボットアニメ史上最強のパイロットTOP20発表。ガンダム勢多すぎてワロタwwww
オタク【パズドラ】+29700ないとクリア出来ないとか言われてみるとヤバイなwww【マニアクス】
生活【GJ!!】叔母にアレルギーのある果物を無理矢理食べさせられそうになったが、姉が守ってくれた
オタク【朗報】カプコン、「モンスターハンター」をハリウッドで実写映画化へ
ニュース蓮舫さんが野田元総理を幹事長に起用w野党共闘解消!緊縮財政!新自由主義!大増税路線へ!
ニュース【悲報】iPhone7のジェットブラック、購入者が後悔し始める。ポケットに入れただけで傷だらけに
おもしろ携帯見ながら運転してたら捕まったんだが・・・・・・・・・・
オタク追記あり!【パズドラ】※朗報※オーガchさん、BOX圧迫せずに内部カウントで覚醒数を稼げる模様
おもしろ【閲覧注意】10年前のポテチ出てきたったwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
生活マンションの斜め前の部屋のドアが隙間という隙間をすべてマスキングテープで封印されていた。新聞受け、ガスメーターも
オタクメンズナックルの新たなキメ台詞がポジティブすぎる
オタク【画像】NEW GAMEの飯島ゆんさん(21)、高校時代は陰キャだったwwwww
海外イタリア人「世界各国の戦死者追悼施設を見てみたい」 日本「靖国神社というものがある」
ニュース民進党・玉木 「なぜ民進党の支持率は下がってるのか。真剣な思いが国民に伝わってないからだ」
オタク【パズドラ】全8階層の狩人固定PT!王冠コンプ民が破産しそうな反応まとめ【CDコラボ杯】ランキングダンジョン
おもしろワイのマッマ「アカン・・・育ち盛りの子供3人回転寿司に連れてったら金やばいやんけ・・そうや!!」
ニュース新しくなったiPhone7のホームボタンに驚きの声「押せない、違和感ある、振動が気持ち悪い」
海外バーニーズたちの綱引き!…に加わるダックスフンド!勝敗の行方は?!
ニュース【社会】山菜採りの男性、飛びかかってきたクマを躱すもクマと一緒に20メートル転落
東アジア【韓国】慶州地震で韓半島動いた…東に1.4センチ、南に1センチ移動
オタク【動画】東京ゲームショウで行われたコンパニオンの服が破れるイベントがHすぎると話題に
オタク「ストリートファイター2」のブームってポケモンGOみたいに猫も杓子も状態だったの?
おもしろ小学生女子「足が速いから好き」←ファっ?!?!
オタク【パズドラ】魔砲士のMP購入額が判明!CDコラボは9/19(月)から登場!【公式】
オタク【パズドラ】ガチャキャラ性能一覧有り!魔砲士のスキル&ステータス判明に対する反応まとめ
ニュース蓮舫氏「台湾は父親の故郷なので、台湾の皆様もぜひ応援してほしい。謝謝(ありがとう)」
オタク『ReLIFE』11話感想 海崎の過去!ブラック企業ヤバすぎる・・・
オタク聲の形の山田尚子監督、めっちゃ可愛いwwwww【画像】
オタク【パズドラ】9/26(月)ランキングダンジョン「CDコラボ杯」開催キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【公式】
オタク【パズドラ速報】シーフ、時魔道士、曲芸士の上方修正キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【公式】
東アジア【韓国/経済】大手財閥で次々綻び「これはヤバイ!」 サムスン、現代、ロッテ、韓進…
オタク【パズドラ】CDコラボ復刻!魔砲士のスキル&ステータス判明キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【公式ムラコ】
オタク【朗報】桐生一馬さん(50) 結果にコミットするwwwwwwwwww
おもしろN-BOXスラッシュ 全25色きたーーーーwwwすげぇえええ!!!
ニュース技術立国のはずの日本が情報技術で絶望的に弱い現実
オタクFF10以降の戦闘システムにガチで外れがない件wwwww
オタク『Thunderbolt Fantasy 東離劍遊紀』10話感想 凜雪鴉愉悦部すぎる!捲殘雲フラグ折ってくれ・・・
オタク【パズドラ】問題:完治継承,HP倍率,バインド完全耐性リーダー+裏龍三体+火明王継承+マキナ=?
おもしろ店員「も、申し訳ございません!」  俺「いいよいいよw ( ^,_ゝ^)」
ニュース豊洲新市場、海水が使えない
生活鶏肉付きのサラダに皆が遠慮して野菜ばかり食べてるのに、ある1人が鶏をごっそり取りやがった。そいつもう誘わない事にした
ニュース【東京】「邪魔よ!どきなさいよ、何でよけないのよ」 ママチャリに乗った老婆、歩道で遊んでいた幼児の頭を叩く★2
東アジア【韓国の反応】日本人「地震は日本人の運命」「他国への移住?考えたことありません」取材して知った日本人の本音、と韓国メディア
ニュース【卒アル開示】UDK姉貴は本当にブスなのか今一度検証しよう
オタク【悲報】遊戯王の新制限、もうめちゃくちゃ
海外エジプト人「世界の皆はエジプトをどんな国だと思ってるの?」 【海外の反応】
おもしろNARUTOの世界の眼球の扱いwwwwwwwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ速報】降三世明王は防御無視の最大HP20%ダメージであることが判明キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【ギガグラ】
ニュースApple信者だけど、さすがにiOS10でAndroid移行を考えはじめた……
海外嬉しそうなグレイハウンド、子ネコとの遊びに夢中!とても楽しげ!
オタク【パズドラ速報】降三世、軍荼利、不動、金剛夜叉、大威徳明王の排出率は?ゴッドフェス前半開幕に対する反応まとめ【ラインナップ】Android版リリース4周年
ニュース配偶者控除撤廃なら1500万人に影響 年収600万の夫で7万円の負担増に
海外韓国人「1988年以降に建てられた建物は、耐震設計が義務的になっているというが…」
東アジア【日中】天皇処刑と日本の共産革命に動き始めた中国 国防動員法施行で急拡大する中国人による土地買収
オタク「バンゲリングベイ」っていう何が目的かわからない全然おもんないファミコンソフト覚えてる人いる?
ニュース【悲報】蓮舫さん「台湾は父親の故郷なので、台湾の皆様もぜひ応援してほしい。謝謝」
オタク【パズドラ】明王の神シリーズ追加!ゴッドフェス前半みんな引く?当たりキャラまとめ【ラインナップ】Android版リリース4周年
おもしろバイト辞める時に有給10日使い切って辞めたら・・・・・・・・・・
ニュース【千葉】遺体切断 トイレに大量のティッシュ詰まる
ニュース【日露】安倍首相が外務省に苛立ち 「北方領土交渉」は二島先行返還か
オタク【パズドラ】最近やることなくて暇なんだがオススメない?
オタク【速報】原作を超えたアニメランキングが発表される 2位「銀魂」 「クレヨンしんちゃん」
ニュース【悲報】三井住友銀行頭取「マイナス金利が進むなら、口座手数料導入を検討しなければならない」
オタク【パズドラ】蟲龍、メダル1.5倍が嬉しい!シルバーウィークイベント詳細判明に対する反応まとめ
オタク【パズドラ速報】シルバーウィークイベント詳細判明キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【公式】
オタク【パズドラ】絶好のスキル上げ日和!みんなゼウスディオス降臨周回しようぜ!!
生活変質者狩りにハマってしまい、相手が泡吹くまで攻撃するようになってしまった。犠牲者は週5、6人に
東アジア【米国】韓人(コリアン)売春婦を大量検挙(写真ありますよ)
ニュース<民進党>蓮舫新代表「相手は巨大与党」 対決姿勢を鮮明に
オタク【パズドラ】※けじめ有り※クリシュナVSキン肉マンで闘技場タイムアタック勝負きたー!!
オタクアニメを連続で見続ける方法ない?
オタク「このゲームを遊んだ奴となら友達になれそう」ってゲームを3つ挙げてけ
生活私が無神経すぎたせいで友人の親を離婚させてしまった。親「お前はいじめられっ子を庇ってたもんなー」罪悪感が半端ない
おもしろ学生時代、女子に机離されてた奴wwwwwwwwwwww
おもしろ金持ちが3000万でフェラーリ買ってレンタカーに出したら4年で2億の儲け←wwwwwwww
海外外国人「なぜ日本は金髪のキャラを悪役にする傾向があるんだい?」
ニュース【悲報】iPhone 7のジェットブラック、指紋ベッタベタwwww
海外マラミュート「へんなやつだ!」ネコのバルーンに興味津々のイヌ!
海外韓国人「現在の日本のiTunes音源ランキングをご覧ください」→「カン・ジヨンが安室に勝つだなんて(笑)」
オタク【パズドラ速報】ゴッドフェスと被るレアガチャカーニバル更新キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【公式】
生活看護師業務で取り返しのつかないミスをしてしまい新人のせいにした。「新人の責任を取って退職」する事にしたが
東アジア【韓国の反応】「二重国籍」論議の蓮舫、日本の第1野党の民進党代表に→韓国人「頑張って!民主党の鳩山の時代は、韓日関係も良かった」
海外韓国人「地震が起きたら机の下に隠れた方がいい理由」
ニュース三菱自、再測定でも不正!国交省「常軌逸する」と呆れ顔へwへ
オタク【画像】この漫画が物理法則を無視しててワロタwwwww
生活小3の時に家に1人でいたら、包丁持った強盗が侵入しようとしてきた
オタク【パズドラ】遅延たまドラ狙いなら超級、地獄級どっちが効率いいの?
ニュース【2週間が1日に】遺伝情報操作の豚作成に新手法 短い期間で簡単に作る新たな手法を世界で初めて確立 筋肉質の豚を作ってみました
東アジア【韓国】ソウル慰安婦像の前にシンクホール(陥没穴)が発生
生活彼氏「デートしてる時くらいカメラやめてよ。カメラやってる人は総じて頭おかしい」「言い過ぎた俺が悪いけど謝りたくないから謝らない」
ニュース中居正広が激怒!木村拓哉と明石家さんまの新番組がスタートへ
オタク【パズドラ】ランダン報酬配布きたー!!全王冠者のアツい決意!【キン肉マンコラボ杯】
おもしろ【愕然】麻雀のルール分からんけど雀荘行った結果・・・・・・・
オタク九州とその他の地方では「袋の氷」と言われて連想するものが違うらしい
オタク【神ゲー速報】サガ新作はサガフロの精神的続編!さらに数千ものイベントを用意!?
ニュースAmazonがサッカー配信事業に参入か?
ニュース民進党の蓮舫新代表「初の女性首相目指す!」と宣言・・・(´・ω・|||)
ニュース【悲報】薬中皆殺しのフィリピンのドゥテルテ大統領 自分に批判的な人物を処刑 あとついでに妹の彼氏もなんかウザいので処刑
海外外国人「スパムむすびというハワイの日系人が考案した寿司があるらしい」
東アジア【韓国】潘基文国連事務総長 次期大統領選支持率1位続く
おもしろ電車で他の席空いてるのに隣に座ってくる女子ってなんなん?
ニュース大英帝国終了のお知らせ……中国マネーに逆らえず、国内原発事業を中国におまかせ
生活結婚式二次会の幹事が三次会で何もしてくれなかった、ひどい!
海外【海外の反応】「アンチを黙らせている」吉田、EL完封勝利に貢献し現地サウサンプトンサポから賞賛を受ける!
海外日本人が「アレを入れてパンを60日間放置」した衝撃の結果www【タイ人の反応】
オタク【パズドラ】ミル狂、回復なしも全属性も魔窟も全部ミルでいい
おもしろ彼女が毎日のように泊まりきて辛い・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
オタクゲームはダウンロード版が至高だということに気が付いてしまったんだがwwwwwwww
海外韓国人「日本産の白米がうますぎるんだが・・・」→「本当にご飯の味が最も差が大きいのではないかと思う」
生活私がダメなところはダメだと言い落ち込んでいたら励ましてくれる、10年以上付合いがある男友達が運命の相手かも?と思ってみたけど
ニュース【国際】ベトナムの小学校で日本語の授業開始 良好な関係背景に
オタクオフィスで気軽にタバコを吸うことができる超コンパクトな喫煙ボックスが登場
オタク【速報】ダンガンロンパのボクサー、衝撃の事実が判明wwww
ニュースWikipedia「寄付のお願い」がついにスマホ画面全体を覆い尽くす。ダイナミックすぎると話題に
ニュース維新&日本の心を大切にする党「蓮舫は議員辞職しろ!国会で追及するぞ」
オタク【パズドラ】問題:現在開催されている木フェスで劉備が出る確率を求めよ
東アジアサムスンと韓国、危機的状況突入…爆発スマホで底なし損失拡大地獄か、米国の容赦なき制裁も
ニュース翁長知事「東京五輪の空手は沖縄でやれ 形がいい」
オタク【パズドラ】ガチ相談なんだがラグドラって1体でも運用できる?
ニュース民放の五輪放送は赤字 放映権料高騰で
ニュース【韋駄天】被告が裁判中に走って逃げる。 傍聴席を突っ切り職員巻いて外へ・神戸地方裁判所姫路支部
東アジア【在日】「同胞社会の未来のために!」大阪でウリ民族フォーラムを開催…史上最大1万人が集結
ニュース回避性人格障害のやつwwwwwwwwwwwwww
ニュースカップ麺「謎肉祭」販売休止=売れ過ぎ、在庫3日で底
東アジア【民進党】蓮舫氏の「二重国籍」めぐり党内外から批判 台湾出身の男性「台湾と日本の両方の人たちを嘘で裏切った」
おもしろホットサンド作ったったwwwwwww
ニュース言われて一瞬意味がわからなかった若者言葉5選! 「エモい」
東アジア【京都】母親ら2人殺害で懲役30年求刑 31歳韓国籍の男、京都地裁
オタク【パズドラ】クシナダたそは10コンボで最大倍率じゃなきゃ生き残れない【実装前まとめ】
ニュース【民進党新代表】蓮舫氏「私はバリバリの保守ですよ」
ニュース【報道】毎日新聞 「日本は台湾を国として承認していないため、台湾籍の人には中国の法律が適用される」と報じてきましたが、誤りでした
オタク【パズドラ】シヴァとパールを踏みつけるとかインドと戦争でも起こす気か?
ニュースPS4って1TBモデル買う意味あるの?500GBじゃ足りないわけ?
東アジア【中央日報】米国は韓国に確かな核の傘を保障すべき時だ
オタク外国人「日本人は働きすぎぶっている。働き方は世界一非効率的」
ニュース毎日新聞 「日本は台湾を国として承認していないため、台湾籍の人には中国の法律が適用される」と報じてきましたが、誤りでした
オタク【パズドラ速報】デビルラッシュの経験値が20万超え!一部ユーザーでガネーシャバグが発生している模様
生活私「高い店でも安い店でも同じ様なデザインの物が出るし、安い店で買った方が絶対得だよね」B子「あなたの価値観を否定する気はないけど…」
オタク作曲家「ラスボス戦のBGMどうしようかな・・・せや!」
オタク2DS買いたいんだけどゲーム玄人のお前ら的にあれどう思う?
海外外国人「ポケモンのサトシのように絵柄が変わってしまったアニメといえば何?」
おもしろぼく東京人が大阪に行った結果wwwwwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】キン肉マンパーティにシャンメイは正直要らない説【サブ編成】
海外韓国人「日本三大和牛の“神戸牛”を神戸のステーキランドで味わってきたので紹介する」→「くっ・・・芸術ですね」
オタク【パズドラ】明日9/17予定!降臨&ゲリラ時間割
ニュース【経済】カップ麺「謎肉祭」販売休止=売れ過ぎ、在庫3日で底
ニュース【悲報】弟をバラバラにしたお姉ちゃんのTwitter 割れる
オタク『君の名は。』身体が入れ替わってる間に瀧くんがしてそうなことを描いた漫画が面白い
海外韓国人「日本に一度でも行ったことのあるやつは絶対に否定できないこと」