ネットの人気ネタを逐一紹介中

ピックアップ記事

【パズドラ】ラインナップ&報酬はコチラ!降臨チャレンジ開幕に対する反応まとめ【シルバーウィークイベント】

全て
ニュース
おもしろ
東アジア
海外の反応
オタク
生活

生活運転してたら後ろの女が煽ってきたから、信号待ちの時にトンカチ片手に相手の窓ガラスをイジリ続けてやると…
海外海外「日本は女性的で中国は男性的だから、日本は韓国よりも中国と相性がいいってホント?!」
オタクロシア政府がポルノサイト閲覧禁止に反発するネットユーザーに正論を返す
海外【海外の反応】「自業自得だ」ペッレと美人彼女が中国に嫌気?早くも移籍を模索か!?イタリアメディアが報道
ニュース中国の元卓球女王「日本のホテルで水道出しっ放しにしてやった」…“国辱の日”に反日投稿、賛同の声が圧倒的
オタク【パズドラ】ロノウェの最新評価!未だ星5では最強クラスか
ニュース【朗報】顔出しNGな「ClariS(クラリス)」の武道館公演が決定
オタク『クロムクロ』24話感想 プロポーズする剣之介!黒部ダムでの血戦!
オタクcv 堀江由衣 で思いつくアニメキャラwwwwwwwwwww
オタク人気なろう小説の作者、レビュー欄に悪口を書かれブチ切れる
おもしろお前らJはAKBに可愛い子いない!とか言うけどさ
オタク【パズドラ】サイヤ人ゴッドLS「ドロップを3個以下で消せないが、全パラメータが2倍。4属性同時攻撃(3属性+回復含む)で攻撃力が5倍」【ネタ】
海外アルゼンチン人「世界の皆はアルゼンチンをどう思ってるのか正直な意見を聞きたい」
おもしろ友達「遊ぼう!」1ヶ月前俺「楽しみ!」1週間前俺「来週かあ……」1日前俺「行きたくない行きたくない」
海外中国人「日本が中国東北部を占領していた期間にやりたかったができなかったこと」
オタク「本質的には同じでも心理的には違う画像」が話題に
ニュース【お小水】全国の水道で「小水力発電」導入で3万世帯分の電力に 自然エネに比べ出力安定
オタク『プリズマイリヤ ドライ!』11話感想 士郎とクロの共闘!謎の黒い女も登場!
東アジア【韓国】慶州付近でM4.5の余震 ソウルでも揺れ
オタク【悲報】ワイ遊戯王初心者、初めて遊戯王の大会参加した結果・・・・・
オタク【パズドラ】キン肉マン持ってるけどクリシュナ引く必要あるかな?
東アジア中国「戦後70年ずっと国際問題を起こし続ける日本。蠱惑と扇動で地域の安定を悪意で破壊する思惑」
オタク作曲家「ゲームのラスボス戦BGMどうしようかな…せや!」
ニュース蓮舫議員の台湾国籍「問題ない」62% 日本テレビ世論調査
おもしろ長く続くカップルと早く別れるカップルのLINEの違いwwwwwwww
おもしろ【画像】連休だから釣り行った結果・・・・・・・・・・・・
オタク【パズドラ】※悲報※月曜D、パーティ適当な人多すぎてブチギレ募集分大量発生・・・【広場】
ニュース日本がIT後進国の理由は「リーダーがソフトウエアの本質を理解していないから」
オタクヤムチャって何が悪かったのかな?
海外少年がスライディングすると、真似っこするイヌ!少年と遊ぶのが楽しみ?!
生活人気ある病院で胃カメラをしたら酷すぎた。胃液を戻しても辞めてくれず、シャツが胃液でグッショリに…
オタク初代プレステが博物館で「歴史」として展示される年代になる
東アジア【二重国籍】大批判のなか船出した民進党”蓮舫代表” 「サベツだ~!」との擁護の声に隠される真の危険[9/18]
オタク武藤遊戯(14)「僕は学校で城之内くんからイジメられてるんだ・・・」←これおかしくね?
オタク【パズドラ】現状一番弱いのはどの属性だ!?
おもしろ休日になると何もせずひたすらベッドで横になってるやつwwwww
ニュース2階建て化で満員電車ゼロ、小池ブレーンを直撃「多くの人は直通運転より満員ゼロを望んでいる」「客単価を40円上げ財源にする」
おもしろ【悲報】ワイの職場、25年務めたパートのおばさんが辞めそうで現場大パニック
オタク【パズドラ】※衝撃※ドギラゴン剣の読み方がケンでもソードでもなかった件
海外韓国人「外国籍でありながら伝説となった張本勲と王貞治の友情エピソード」
オタク「釣れますか」と声をかけ釣り人を海に突き落として逃走した少年らを殺人未遂で捜査
東アジア【韓国の反応】日本政府、PKO派遣自衛隊を「武装」させる方針→韓国人「韓国をまた食べるつもりなんだ…」
オタク『双星の陰陽師』23話感想 龍黒点塞ぎの旅スタート!さえちゃんめっちゃ良い子
おもしろデンマークでiPhone7が発売した結果www
オタク【朗報】次に流行るであろう漫画が発見されるwwwwwwww
ニュース【悲報】ファミ通、電撃、4Gamer各編集長がまとめサイト批判「ゲームに愛がない、相容れない」
オタク【パズドラ】俺はこれに降三世明王を継承しますwww
オタクゲームソフト史上一番カッコイイ名前wwwwww
生活妊娠祝いで義母が作った農薬入りのシチューを食べ、お腹の子供が空に旅だった
ニュースアメリカで「日本のオンボロ車」人気!25年以上前の中古車やバイクが売れている
おもしろ甘エビ漁師という超絶ホワイト職業wwwwwwwwww
オタク【パズドラ】とんがった性能の降臨キャラ作ってみたwww
生活インターネット黎明期に社内システムに携わってたけど不倫を誘うメール送る奴が多すぎ。不倫するような奴に限って出世するし…
東アジアニューヨーク港を徘徊する韓進マイアミ号
オタク「引っ越し先の治安を確認する方法」に様々な意見
オタク【悲報】ジブリ最新作「レッドタートル」が大爆死している模様 公開初日なのにガラガラらしい・・・
ニュースPS4コントローラーって十字とスティックの位置さえ逆だったら完璧だったんだけどな…
海外外国人「親が誕生日に買ってくる日本の女の子向けゲームの思い出…」
オタク『NEW GAME!』11話感想 フェアリーズストーリーのOP公開!オシャレしたコウさん可愛い!
おもしろこの料理考えたやつ天才って料理wwwwwww
生活もう犬と結婚しろよ…って感じの結婚式に出席した
ニュース人気番組だった『天才・たけしの元気が出るテレビ!!』はなぜ終わったのか?
ニュース【悲報】聖人のフリしてた乙武さん、立場の弱い者に対しては命令口調、「お前は虫以下だ」と罵倒するなど態度も悪く、とにかく嫌われていた
おもしろワイ「そば湯うまいわ」ジュルルルル バカ「ブッwwwwwwそれつゆで割って飲むんだよwwwwwww」
オタク【パズドラ】スミレの最新評価!水着ミルのサブで辛うじて使い道あるか?
オタクごちうさのリゼちゃん以外に可愛いツインテっていないよね【画像】
海外大きなイヌ、小さなチワワに骨を奪われる!でも、ウナルだけ…
ニュース【社会】タクシー運転手殴り料金踏み倒す 強盗容疑で捜査 大阪・東大阪
オタク【悲報】こち亀、最終回でラジオ業界最大のタブーをあっさり暴露wwwwwwwwww
オタクSRPGとかいう何が面白いのか分からないゲームジャンル
おもしろ回転寿司のエンガワの正体wwwwwwwwww
ニュースニコニコ動画は時代遅れでおっさんの巣窟。若者からは「ダサい」の共通認識
ニュース鳩山元首相「その場の思いつきのように、後で事実はないと判明するようなことは言わないほうがいい。」
オタク『タブー・タトゥー』11話感想 怒涛のバトル合戦!アリヤ強すぎる
オタク【パズドラ】根性,以上吸収よりHP3億のほうがよっぽど楽しいだろwww【ギミック】
オタク山形の芋煮会が鍋に使う重機の潤滑油の問題を解決したエピソードが話題に
おもしろ【美人女優】この中から3人選びなさい【独身】
海外韓国政府が4chanへのアクセスを不能に → 海外「先進国だと思ってたのに検閲か…」
おもしろ夜行バス息苦しすぎワロタwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】※悲報※最初の親友が8日間ログインしなくなった...1年待つか
オタクそろそろ格闘ゲーム史上もっともかわいいキャラ決めようか
ニュースヒラリー「ちょっと、安倍首相、お話ししない?」
生活酷いワキガの同僚と交際していたBがすごい良い女だったんだけど、ある事が判明し一気に冷めた。B「○○のせいかなー?」
ニュース【社会】「釣れてますか」と声を掛け…釣り人を海に突き落して逃走 少年数人か、大阪府警が殺人未遂で捜査 ★3
東アジア【韓国の反応】韓国政治家「米国で韓国の核武装論について話したら、米国の政治家たちに嘲笑された。恥ずかしかった」
ニュース野獣先輩を初めて見たときに思ったこと
オタクとある雑誌が『君の名は。』を酷評する「ネトウヨ&キモオタが思いついたH漫画のよう」
ニュース任天堂のスーパーマリオランは「退屈なiPhoneにふさわしい退屈なスーパーマリオ」
おもしろこんなのが美少女扱いされてた20年前の芸能界www
オタク【パズドラ】CDコラボは2週間開催!まったりバハムート作ろうぜ!【動画あり】
オタクアニメの文化祭って必ずメイド喫茶やるけど
海外生後10ヶ月のコアラがバスケットの中に!元気で可愛らしい
おもしろ小学生から牛乳飲みまくってた結果wwwwwwww
ニュースドイツ人口の5人に1人はルーツが外国人
オタク蕎麦屋でトム・ハンクスと一緒の写真に写るおっさんたちが只者じゃない
海外韓国人「日本人女性が答えであることを悟ったG-DRAGON…水原希子に続き、小松菜奈との熱愛報道」
東アジア夏風邪にはキムチがお勧め「キムチは質の高い栄養素で、体外から侵入する病原体などと戦う免疫細胞を活性化させる働きがある」
オタク【朗報】ゴッドイーター、家庭用新作の開発が始動
オタク【パズドラ】魔砲士の最新評価!ポイントは5個消しの捉え方か
おもしろ委員長「文化祭の売り上げは6万7千円です」バカ「すげ~儲かったやん」 俺「……」
ニュースついにAndroidからiPhone7に乗り換えてみたんだが、感動してしまった…
ニュース【悲報】カナダ・バンクーバーに語学留学の30歳日本人女性が行方不明 メシウマ案件か?
ニュース【社会】原発費用を新電力にも求めるという重大問題
ニュースアップルが異例の声明、iPhone7の新色ジェットブラックはキズがつきやすいのでケースを使って表面を保護してください
オタクアニメ史上最も精神にダメージを受けた主人公って誰?
おもしろ下半身の筋トレきつすぎww
オタク【パズドラ】不動明王の最新評価!パズルは難しいけどギミック対応力が高いなwww
生活車椅子マークの駐車場を使ったヤンキー5人に3歳娘が激怒。娘「ばあちゃん足痛いけどあっちから歩いたんだよ!かーわってー!!」
東アジア韓国人「在日として日本で生きるしんどさを思えば、韓国に戻って来る意思はないのか?」 民団が韓国8都市で写真展
ニュース【ゲス】川谷絵音「言いたくても言えないことたくさんあった。全部音楽にしたよ。聴いてね。」「俺らの本気見せるわ。」
オタク【パズドラ】ランク上げに興味ある人がこんないると思わなかったwww
オタク【朗報】メタルギアサバイブ、意外と面白そう?
おもしろ【画像】ババアの作った手料理晒すwwwwwwwwww
海外外国人女性「日本で生活する上で最も難しいなと思った点を紹介していく!」
ニュース【悲報】iPhone7が異音を発する事例多発、この音がしたら初期不良か
おもしろ嫁が借金作って娘連れて出て行って一週間経った結果・・・・・
オタク【パズドラ速報】副属性だけでも進める!魔砲士パーティの闘技場クリア報告キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
海外男性が呼んだら…ゾウが早足でやってきた!大きくて大迫力!
海外韓国人「韓服を着た子供たちの姿がたまらない件について」→「本当に韓服の大衆化願う(泣)」
生活保育士の彼女がおもらしした他人の子供を抱っこしてた。生理的に無理になって別れた
東アジア【韓国の反応】日本の漫画「こちら葛飾区亀有公園前派出所」1億5000万部を販売してギネスブック登録→韓国人「すごい・・・・・」
ニュース視聴率壊滅のフジ、来年ドラマのキャスティング難航が深刻…芸能事務所が出演渋る
オタク【画像】FF12リマスターが本気過ぎてヤバイ件wwwwww
おもしろ最近の車ゲームのグラフィックwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】フェス限よりも出ない対象シリーズ、いつ狙えばいいんだよ・・・【ゴッドフェス】
ニュース【社会】現代人の語彙に関する調査 「ディスる」、「イミフ」、「りょ」、「きょどる」、「ぽちる」などに世代間ギャップ
東アジア韓進海運破綻:日本でも荷降ろし再開 米・スペインに続き3か国目
ニュース豊洲の水 ヒ素は検出されたが、70年間毎日2リットル飲み続けた場合でも健康に影響がないとみなせる環境基準は下回る
海外【ドイツの反応】「飛躍の年になる」武藤、早くも今季2ゴール目!「進歩している」大迫はアシストでケルンの勝利に貢献!
おもしろiPhone7を手に入れた結果wwwwwwwww
オタク【パズドラ】ダンジョンでスキル上げ可能!魔砲士の販売開始に対する反応まとめ【CDコラボガチャ】
おもしろ小学生から牛乳飲みまくってた結果wwwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ速報】祝!第8弾!ほぼ当たりのCDコラボガチャ開幕に対する反応まとめ
生活【衝撃】部下に知人を紹介して破談。部下「次は喋らない女性を紹介して下さい」その理由を聞いて本当に呆れてしまった…
オタク徳島のチンパンジーがやばい
オタク戦場のヴァルキュリアの続編が出ない理由が判明・・・・・
ニュースポケモンGO「ミニリュウの巣」不忍池、度重なるマナー違反でスマホゲーム遊戯全面禁止に
ニュース「真田丸」は、なぜ今の時代に支持されるのか?
おもしろ橋本環奈とゆいメタルはどっちが可愛い??
海外日本「白人は目の細いアジア人女性が好みのタイプと聞いたが本当?」
オタク【パズドラ】CDコラボガチャみんな引く?当たりキャラとラインナップはコチラ!
東アジア韓国人が考える「韓国が日本からパクったもの20」をめぐり、韓国ネットユーザーが論争
生活免許取り立ての友人に高速を運転させたら120km/hで事故ってレンタカーが大破した
ニュースSMAP余波 キムタク主演ドラマに相手役からキャンセル続出
おもしろ俺の給与明細を見てくれwwwwwwwwwwwwwwww
生活真夏のガーデンウェディングは蚊との戦いだった
海外日本のドラマ「ワカコ酒」にタイ料理が登場!【タイ人の反応】
おもしろスーパーで買ったビールが温かったんで、コンビニで冷えたのと取り替えたら店員に怒られた・・・・・
オタク【パズドラ】主人公を木属性にして違和感ないコラボとキャラ考えようぜwww
オタクRPGクリア後にロードするとラスボス前から再開されるゲームwwwwwwww
海外韓国人「やはり日本は思いやりの国である・・・配慮がすごい」
生活元犯罪者だけど、経歴を隠して犯罪者を取り締まる仕事をしている。10年以上バレてないから大丈夫だと思うんだけど
ニュース【経済】財務省、ビール系飲料税額「55円」に統一へ動く 消費者は「単なる増税」と猛反発★2
オタク仮面ライダーシリーズの主人公の結末をまとめた画像が話題に
ニュース【悲報】国「セッ●スも結婚もしない、子供も欲しがらない今の若者のせいで日本が滅びそうなんですがそれは大丈夫なんですかね」
ニュース携帯3社、iPhone 7の価格とプラン横並び。大手間の争奪戦から格安通信との競争へ
オタク【悲報】セガ最新作のキャラデザが、KOFのキャラにそっくりと話題にwwwwwこれはどうなんだ・・・?
おもしろ【朗報】 HKTで可愛い子が見つかる
ニュース2016年名前 1位「碧空(みらん、あとむ)」 2位「星凛(きらり、あかり)」 3位「奏夢(りずむ)」
オタク曲芸士がくれたパズドラ、上方修正されて猛烈に感動しているwwww
東アジアサムスン、次世代事業電撃売却で2千余名の役職員「虚脱状態」
ニュース【悲報】スタジオジブリ最新作「レッドタートル」大爆死している模様
ニューストヨタ、夜間勤務限定社員導入検討
オタク【パズドラ】未実装の潜在覚醒スキルが今後6枠目で登場くるー!?
ニュース実は「安定、勝ち組」だった派遣社員という働き方
東アジア【韓国】慶州で余震350回以上続く…気象庁「いつ収まるかわからない」 済州島内外では地震に対する不安感拡散
ニュース【神奈川】サル、ゴルフをプレー中の男性らを襲撃 45歳男性が重傷 厚木
東アジア【古森義久】潘基文氏は国連で何をしたのか 縁故と偏向 日本への敵意や反感
ニュース仲井真沖縄前知事「翁長よ、けじめつけろ」
東アジア【池田信夫】蓮舫氏は「日本人ではないので国会議員になれない」
ニュース現代人の語彙に関する調査 「ディスる」、「イミフ」、「りょ」、「きょどる」、「ぽちる」などに世代間ギャップ
オタク『甘々と稲妻』11話感想 お友達と揉めるつむぎ!つむぎ初めてのクレープ!
おもしろ【悲報】ガチで橋本環奈より可愛い子が出てこない
おもしろ【画像あり】またプリウス乗りがやらかすww 公道で逆向きに並列駐車し写真撮影wwww
ニュース個人フリマで5千円のノートパソコン買ったんだが…
ニュースアメリカのエンジニアの平均年収857万円に上がる。日本は400万、こりゃ技術屋流れるわ
ニュース【社会】豊洲の水 ヒ素は検出されたが、70年間毎日2リットル飲み続けた場合でも健康に影響がないとみなせる環境基準は下回る
おもしろ冷凍チャーハンの旨さwwwwwwwwwwwwww
オタク『SHOW BY ROCK!!しょ~と!!』11話感想 あざと学特別講義!あざとさとぶりっ子は紙一重!
オタク【パズドラ】月曜Dポチポチ編成ってどのパーティが主流なの?
東アジア【韓国】日本のコンビニのおもしろすぎる求人広告に、韓国ネットが食い付く=「私、やります!」「韓国とは仕事量が違う」
ニュース「移民の受け入れを拡大すればアベノミクスは成功する」 WSJが社説で安倍政権に助言
おもしろ【閲覧注意】うちのヤモリ可愛すぎわろたwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】明日9/20予定!降臨&ゲリラ時間割
オタク【パズドラ】まさに超絶経験値!LFでガネーシャで大興奮キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
ニュース【悲報】ワイ、ITパスポートに落ちる
おもしろ女の子の髪型で毛先がパラパラってなってるのって可愛くない?
オタク【画像】アトリエシリーズ最新作の女が可愛すぎる件・・・・・
オタク【パズドラ】月曜ガネーシャランク上げ!行くぞぉおおおおおおおおお
オタク声優界のルックス四天王が奇跡のフォーショット!!!【画像】
海外外国人「ゲーム史上最も暗くて鬱な気分になる作品といえば何?」 【海外の反応】
おもしろ個人フリマでノートパソコン買った結果・・・・・・・・・・・
オタク【パズドラ】ラインナップ&報酬はコチラ!降臨チャレンジ開幕に対する反応まとめ【シルバーウィークイベント】
海外韓国人「世界で日本文化の影響力は確実に衰退し最近はK-POP韓流が最高である」←???
おもしろ目が可愛いアイドルTOP3が決まったぞwwwwwwwwwwwwwww
オタク『アクティヴレイド 2nd』10話感想 若い頃の室長可愛い!稲城さん・・・
ニュース【社会】90年代のJR常磐線 シートで喫煙、デッキがトイレ代わり
海外韓国人「最も適切に韓国人女性の平均容姿を示した写真をご覧ください」