ネットの人気ネタを逐一紹介中

ピックアップ記事

看護助手から間違った病気の情報を伝えられ上から目線で失礼な事も言われた。怒りが収まらないのですが

全て
ニュース
おもしろ
東アジア
海外の反応
オタク
生活

海外海外「日本に危ない場所なんてないだろw!」東京で一番危険な地域はどこか、日本人に聞いてみた!
ニュース【世論調査】蓮舫新代表「政権担えない」75% 民進党への不信感浮き彫り[産経FNN]
オタクポストクジラックスの漫画家が未成年のイメージビデオ規制に反論「反対派は論理的じゃない」
オタク【パズドラ】キン肉マンパーティのパズルは難しいですか?
ニュース高市総務相「iPhone7の総務省指定の印字、ネットでダサいと言われてがっかり。制度変更を検討します」
オタクダンガンロンパ3、メインヒロイン二人消すってどういうことよ・・・
ニュース【地域】 広島県民 西日本最大規模の「イオンモール岡山」に憤慨[09/20]
海外海外:世界共通の問題だね! 日本人夫のここが4つの変なところ。海外の反応
おもしろ彡(^)(^)「はい...台風で電車が止まってしまいまして...休みます」→→→
オタク【パズドラ】ガチャ出現率の適正表示求める!消費者委がゲーム業界に意見
海外中国人「東アジア人を見分けるのは余裕とか言ってる奴wwwという日本のスレッドをご覧ください」
オタク長谷川豊氏「自業自得の人工透析患者は全額実費負担させろ!無理なら殺せ!」
海外外国人「誰かがコンビニに行く時に買ってきてもらいたい商品といえば?」
オタク【正論】大手ゲーム会社社長「東京ゲームショーにコスプレイヤー呼ぶの辞めろ ゲームのイベントなんだしゲームで勝負しろ」
ニュース<君の名は。>興収91億円、観客動員698万人! ジブリ以外で初の100億超えも射程内に
ニュース【悲報】HPプリンター、ファームウェアで非正規インクカートリッジを全排除
オタク【パズドラ】バットマンコラボのメガネ君!高速周回で使い道ありそう!
オタク昭和のおっさん「初代バイオハザードすげえ!まるで映画みたいだ!」←これマジ?w
おもしろ【画像】まいんちゃん(10)vsまいんさん(18)
ニュース【悲報】長女(16歳)に嘔吐物を食わせたり、舌にタバコ押し付けてた母親 いつものおま○こ割引により見事に執行猶予
オタク【パズドラ】曲芸士と魔砲士は兄弟みたいな関係なんだね!次にテマるのは・・・【画像あり】
おもしろ回転寿司に予約していって待ってた客挑発したら家族で出禁にされてしまった・・・・
おもしろソフトコンタクト1カ月付けっ放しにした結果wwwwww
オタク『この美術部には問題がある!』11話感想 文化祭で空き缶アート!売り子姿とても良い!
オタクリザードンの身長wwwwwwwww
東アジア【朝鮮大学校の闇】小池百合子都知事、朝鮮大学校認可取り消し視野 美濃部亮吉氏が政府無視、強引に認可
生活要領を得ない回答しかしない彼氏に冷めた。文句を言ったらキモイと返ってきて・・・
オタクメルケル首相が難民政策の問題を認める「時計の針を戻したい」
生活スーパーで無料コーナーの有料本を万引きしてしまったかもしれない
オタク俺がパズドラ離れてた時にこんな神ガチャやってたのかよwww
ニュースソニー、シリーズ最上位機種「α99 II」を発表。4240万画素の12コマ/秒
ニュース【iPhone7】高市総務相「がっかりだ」 総務省指定表示がダサいとネットで批判され、制度変更を検討へ
オタク【朗報】「君の名は」興行収入91億円突破!ガチで200億いけるだろこれwwwwwwwwww
おもしろ【画像】この女より綺麗な女は存在しない
オタク【パズドラ】意識飛びそうになりながら月曜D周回した人の一部始終www
おもしろ【悲報】スズメバチに刺された結果・・・・・・・・・・・・・・・
海外韓国人「地震が起これば最も危険な建物の構造をご覧ください」→「あれ私の家じゃないか、クソッ」
おもしろ【画像】新型ノート レンジエクステンダーEVか流出wwwww
東アジア【韓国の反応】安倍首相、米国で「グローバル市民賞」を受賞 「米国は日本より良いパートナーを見つけられないだろう」
ニュース【国際】クリントン氏 安倍首相にTPP反対の考え伝える
海外韓国人「韓国で地震が起きたら真っ先に被害を受ける建物はこれだ!」
オタクこれが「巨乳の作り方」らしい
ニュース【聲の形】「昔イジめてたツンボガイジが可愛くなっててワロタ、パコりてぇ~wwww付き合おうぜw」←これが大ヒットってマジ?
オタク【悲報】クロエの流儀の作者、無断転載、改変にキレる
オタク【パズドラ】気づいたらゼウスディオス8体作ってたわwwww
オタク【朗報】桐生一馬さん(50)、結果にコミットする
ニュースロッテ、サムスン、韓進海運… 韓国3大企業は経営破綻する可能性が非常に高い… 中国政府系新聞
オタク三者三葉のネコ好きな女の子可愛過ぎだろwwww【画像】
オタク【パズドラ】今後の強降臨キャラはアナザー方式で登場するんだろうなwww
おもしろ【疑問】頭の汚れでシャンプーがあまり泡立たなかったときって一度流して2回目やってもいいの???
ニュース【朗報】ついにGeForce GTX 1080が7万円を割る
東アジア韓国野党「日本の真の謝罪なしに韓日軍事協力は国民感情に反する」
生活義兄嫁が義妹の箸の持ち方をからかう→義兄「じゃあ俺も言わせてもらうわ」と義兄嫁の無作法をいくつか指摘→その場が険悪に
オタク今週のジャンプに掲載された『こち亀』第1話が表現規制で当時とは別物に
ニュース【海外】中国富豪の息子、犬にiPhone7を8台買い与える
オタク【画像】佐倉綾音ちゃんのグラビアきたああああああああああ
海外外国人「友達が日本で謎すぎる昆虫を発見したんだがコレは何なんだい?」
ニュースフランス、レジ袋につづき「プラスチック製の使い捨て食器」を全面禁止
ニュース【悲報】Tehuさん、小4サイトで日本を陥れようとしたのに東京五輪にガッツリ関わる気マンマン
ニュースGoogle純正の「Chrome クリーンアップ ツール」がめちゃ便利そう、問題を引き起こすソフトをスキャンして削除
オタク『バッテリー』10話感想 巧と豪のすれ違い・・・巧素直じゃない
おもしろ僕「ウィスキーに水を少しだけ入れてください。」バーテンダー「?水割りですか?」僕「あっもういいやお会計ww」
オタク【パズドラ】固定ダメージ難民に朗報!バハムートさんが2週間上げ放題だぞ!www【CDコラボ】
おもしろVIPPERの付き合える許容範囲ギリギリの女の子をつれきてやったぞ
オタク【画像】ハイスクールD×DのソシャゲがHすぎてマジで抜けるんだがwwwwww
オタクPSプラスのフリープレイとかいう神システムwwwwww
ニュース所得300万円以上に=年金強制徴収の対象拡大―厚労省
ニュース【悲報】イヤホンジャック廃止のiPhone7、同梱されてる変換アダプタ使用で音質が劣化
ニュース【悲報】海外の女性達が日本の「萌え」を女性差別だと批判 「アニメの女性キャラに現実的な行動を取らせろ!キィィィィィィ!」
オタク【パズドラ】結局水ミルと光ミルはどっちが使いやすいんだ!?
海外海外:萌えアニメが多いな、、、秋葉原にいる人々を海外の人々に紹介!海外の反応
東アジア【地震】強い余震におびえる韓国、気象庁の当たらない地震予測に批判相次ぐ=韓国ネット「日本の助けを借りるべき」
オタク体調不良で出発直前での変更を申し出た客にANAが予想外の対応
オタク俺妹の黒猫とかいう理想の嫁wwwww
ニュース安倍首相とヒラリー・クリントン氏が会談 日米同盟の強化で一致、TPPでは意見分かれる
おもしろ女だけど初デートで軽自動車はやめろよwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】火火ドギラゴンの使い道は? 覚醒曹操の上位機種なのかね【動画あり】
オタク【朗報】スクエニ、FF12のHDリマスターに本気を出す
海外【米国の反応】「ワールドクラスの選手だ」本田圭佑のアメリカ移籍の噂に興奮を隠せない現地サポーター
おもしろノートPCに付いてるカメラをテープや付箋で隠さない奴wwwwwww
生活親が毒親だと気付いてから実家にいながら親を激しく責めてしまう。独り立ち出来ない自分が悔しい
ニュース【社会】駅前でタカを飛ばし、ハトの糞害ゼロに JR金沢駅
東アジア【韓国の反応】中国市場で絶好調に売れる日本車「今年の新車販売400万台突破の見通し」
オタク【悲報】ゲーム開発者がツイッターでとんでもないことつぶやいてるんだが・・・・・
海外メルケル首相「時計の針を戻したい」 難民を受け入れすぎたドイツ、取り返しがつかないと認める
オタク【パズドラ速報】9/21(水)12時からレーダーに新メダル追加キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【公式】コレクション
オタク【パズドラ】前回のラインナップはコチラ!ゴッドフェスアンケート実施に対する反応まとめ
オタク比大統領が麻薬犯罪者を「まだ全員殺しきれていない」と陳謝
ニュース土田晃之「ベッキーが不倫しようが我々には関係ない何で目くじらたてて騒いでるのか分からない」
オタク【パズドラ速報】Google Playギフトカード購入でぷれドラゲットキャンペーンキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【公式】
オタク【パズドラ速報】ゴッドフェスアンケート実施キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【公式】
海外韓国人「日本のバラエティ生放送中に地震発生、女性アナウンサーの対応がすごすぎる!」
東アジア朝鮮大学校「日米を壊滅」 正恩氏へ手紙、在校生に決起指示
東アジア馬鹿 「朝鮮大学が日米壊滅を指示してたからと言って、朝鮮学校を潰せに結びつけるな」
オタクFPS上級者「動けば当たらないだろ!」「わかる?敵に突っ込めって言ってんの」
おもしろ爆サイとかいう闇wwwwwwwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】雨の中レーd…運動のため50分くらい自転車漕いできたwww【モンスターメダル】
おもしろ定食屋で唐揚げ頼んだら中身全部皮の奴混じってたんだが・・・・・
ニュースドイツ・メルケル首相、難民対応で問題認める…時計の針を戻したい
ニュース【社会】ヒグマの生息域に塩鮭の投棄相次ぐ。「絶対にやめて」と自然センターが注意呼び掛け。知床
オタク【悲報】来期アニメ 、女性向けが多すぎる。男性向けより多いだろこれwwww
オタクパズドラのコラボが万人受け過ぎ!もっとオタッキーなのが欲しいwww
ニュース盛り土しない工事契約書、石原元知事の押印 豊洲市場
生活幼馴染の彼女が、私に憑いていた何かを追い払ってくれたらしい。あまり信じていなかったけど。憑いていた者の最後の一言を聞くまでは
東アジア【韓国】M4.5地震で韓国各地で大きな揺れ、多くの住民が避難 頭痛や吐き気を訴えるケースも相次ぐ
ニュース【悲報】蓮舫さん「少子高齢化の何が悪いんですか?65歳以上が主役の日本をつくります!」  巣鴨で演説 安倍政権との対決へ
オタク【パズドラ】ゼロムスだけは最低3.4体確保しとけって散々言われてたのに・・・
生活看護助手から間違った病気の情報を伝えられ上から目線で失礼な事も言われた。怒りが収まらないのですが
オタク「男らしいゲーム」のオススメ教えて
おもしろ職業病あるあるwwww
ニュース【朗報】ツイッター、今日から140文字制限を緩和
オタク【パズドラ】結局バーサーカーは何体引いておけばいいの?www【CDコラボガチャ】
おもしろ筋トレしたらメンタルが強くなるとかよく言われてるけどやってみた結果・・・・・
海外外国人「ヘンタイを隠すために発明したんだな」 日本の伝統工芸・秘密箱を見た海外の反応
オタクリゼロ声優陣みんなかわいくてワロタwwww【画像】
海外行儀のいいピットブル?アイスクリーム屋さんに並んで待ってる!
海外韓国人「日本が開発した“デスク付きスーツケース”のクオリティをご覧ください」
生活自称発達障碍の友達に突然首を絞められた。本人は「好奇心」と言ってたけど、冗談で納得できる力じゃなかったんだが
東アジア【韓国の反応】韓国のノーベル症の季節が近づく→「文学賞は誰に?村上春樹とコ・ウン詩人、候補に挙がる」
海外韓国人「昨日韓国でまた地震が起きたが、韓国人のこの行動は理解できん」
ニュース安倍首相に「地球市民賞」
オタク【画像】美人レイヤーがToLOVEるの下着ウエディングの集合写真を撮った結果www
おもしろ体を伸ばしたネコが長すぎるとネットで話題にwwwww
東アジア【韓国】核武装「認められない」 米議会、韓国政党幹部に
オタク【パズドラ】逆に3個で消える違和感!キン肉マンPT使ったらもう戻れないwww
ニュースカナダと中国の研究チーム、「量子テレポーテーション」を使い6キロ以上離れた場所へ瞬時に情報の転送に成功・・・高速ネットへ前進
ニュース小堺一機「ごきげんよう」通算ギャラ「20億円」と明かす
オタク【パズドラ】現状星海での3択のみ!ソニアのスキル上げ緩和して欲しい・・・
おもしろ合コン俺「竹中工務店で働いてます」女「何その店しょぼそうwwwwww」
生活数時間前に買い物した客が返品しにきたけどレシートなかったから拒否したんだが。客「こんな店話にならん!!!」
オタク男性が初デートで女性に合理的な提案をして断られる
ニュース和菓子界の頂点だと思うお菓子 1位 大福 2位 みたらし団子 3位 わらび餅
オタク【画像】ゲーム『うたわれるもの』が渋谷を占拠wwwwwwwww
ニュースタクシー料金「事前確定」サービス、東京五輪見据え2017年度にも導入へ
東アジア【韓国】李明博前政権の財政相取り調べ 賄賂と不正融資容疑
おもしろカチ盛りするアホって未だにいるの?wwwww
オタク【パズドラ】月曜D、みんなはナスカとポチポチどっちを使ってる?
海外ブラジル人「君達の国で最も愛されている国はどこ? ブラジルなら日本・伊・ポルトガル・アルゼンチンだが」
おもしろ航海士とかいう職業wwwwww
ニュース「韓国が日本からコピーしたもの20」をめぐり韓国ネットで論争に
生活大学時代、アパートの玄関前に赤子が置かれていた
生活真夏のガーデンウエディングは『暑かった…ただひたすら暑かった…』
海外日本の猫写真家が撮影した「東京の野良ネコ」がブサ可愛すぎるwww【タイ人の反応】
おもしろ女が新築マンション買ったから一緒に暮らそうって言ってきた・・・・・
オタク【パズドラ】魔砲士買っていい?買わないほうがいい?【使い道】
海外韓国人「タイの韓流ファンに知らせてはいけない真実を伝えた結果」→「ひどすぎる・・・」
生活娘が猫の世話しないから猫を保健所に連れていった。猫は来世で幸せになるよう願うしかない
ニュース【国際】グレートバリアリーフで座礁の中国船、30億円で和解 グリーンピースは著しく不十分と批判
オタク回転寿司で糖質制限のためシャリだけ残す女性が増殖中
オタク無双シリーズファン「あのさ・・・これ史実と違うよね?脚色だよね?おかしいよね?」
おもしろ【朗報】ポケモンGOに新ポケモンが登場するぞおおお! ホウオウなど登場が予想される新100匹リスト
ニュース授業のノート取り、手書き派vsパソコン派。試験の成績が良かったのは手書き派
ニュース【民進党】蓮舫代表「これからの主役は65歳以上だ!そんな日本を作ろう」…巣鴨で演説
オタクお前らってアニメの円盤買うの?
オタク【パズドラ】プラス297とは「いつも頑張ってくれてるリーダーへの感謝の印」
ニュース石原良純、父・慎太郎氏の発言修正「無責任」と諭す…返事は「うるせえ!!」
オタク【パズドラ】今使い道のあるMPドラゴンって何が居ますか!?
ニュース五輪終了以降、価格下落が止まらない4Kテレビ。新モデルでも半額程度の衝撃
ニュース【社会】回転寿司「シャリ残す」女性が増殖中 「糖質制限中だから」は許されるのか?★2
東アジア韓国とFTAを結んだ国は韓国青年たちの創業領土になるだろう
ニュース安倍首相から「おわびの手紙」を=元慰安婦支援の韓国財団要請
東アジア【サヨク画報】ν速民お手柄の蓮舫の「私は在日の中国国籍」の朝日記事画像がまとめサイトで強制削除される
ニュース【NHK】問われる「受信料」の在り方、見合った『放送』
東アジア【韓国】『タコとラーメンの出会い・・・どんな味?』~私の評価は「星6つ!」
オタク【パズドラ】ウェルドールが必須のPT編成ってあったっけ?
ニュース蓮舫代表「与党の暴走止める」
ニュース【社会】「ボール遊びの音うるさかった」小学生の耳引っ張る 89歳男を逮捕、和歌山
海外【海外の反応】「日本は別次元だ」U16日本代表、キルギスに8発大勝!久保2戦連続2ゴール!棚橋ハット!
オタク悪魔将軍のおかげでパズドラが上手になりましたwwwwww
ニュースプログラマーのみなさん「null」をなんて読みますか?
東アジア【韓国】ソウル旅行のタイ人男性、韓国の高齢女性から背中に注射針刺される
オタク【ボール不要】吉田沙保里選手が『ポケモンGO』を始める
ニュース【国連】安倍首相 国連で今後3年間で総額28億ドルの難民支援を表明へ
オタク【パズドラ】最近流行りのミニキャラ子!継承できる最短の毒が有能すぎるwww
オタク古谷徹「アムロのイメージが強すぎて大人役の声や洋画の吹き替えの仕事が来ないんよ…」
オタク【パズドラ】ガチャ限なし最強パーティはアナザークルセイダー!このHP、火力は癖になるぜ!!
おもしろソフトコンタクト1カ月付けっ放しにした結果wwwwwwwwwww
オタク「渚」で画像検索した結果wwwwwwwwwwww
海外韓国人「日本で最も怖いという日本のタクシー料金を体験してみた結果・・・観光する際はマジで注意してください!」→「外国人だからぼったくったんじゃないのか・・・」
オタク【パズドラ】明日9/21予定!降臨&ゲリラ時間割
海外韓国人「日本ではドーハの悲劇、韓国ではドーハの奇跡と呼ばれる理由を調べてみよう」
ニュース【社会】タクシー料金「事前確定」サービス、2017年度にも導入へ
オタク映画『聲の形』が字幕付き上映じゃないことに聴覚障害者が激怒しているらしい