ネットの人気ネタを逐一紹介中

ピックアップ記事

【パズドラ】上方修正イシュタルのスキル&ステータス公開はいつですか?

全て
ニュース
おもしろ
東アジア
海外の反応
オタク
生活

海外海外:偉大なバイブレーション。面白いPV! 日本人ラッパー作品、ちゅうぶらりんのミュージックビデオを見た外国人。海外の反応
海外海外「昔のだらしない自分が信じられない!外国人が日本へ引っ越してから変化したこと♪」
オタクラノベ作家「物書きさんへ。こういう文章をどうしてますか?」
オタク有名評論家「聲の形、最悪だった。いじめをしても謝罪で全て許されるという洗脳映画」
ニュース【悲報】次のiPhoneでホームボタン完全廃止か
オタク【パズドラ】覚醒曹操でリンシア周回してる俺おる!?
ニュース仮面ライダーゴーストって割とガチに歴代最低やない?
おもしろこの外国人コスプレイヤーがあまりにもCG見たいな外見でワロタwww
ニュース豊洲問題、国も関与=蓮舫民進代表
オタク【パズドラ】祝!アングリーバードコラボ!ヒュドラの毒上げれるゥwww
おもしろ1人で居酒屋みたいな店に平気で入って飯食ってるやつwwwwww
海外中国人「日本の天皇とイギリスの女王はどう違うのか?」
オタクアニメ制作→「SHIROBAKO」 ゲーム制作→「NEW GAME」
オタク『七つの大罪 聖戦の予兆』4話(最終回)感想 マーリンやゴウセルの豚の帽子亭制服姿!TV新シリーズ制作決定!
東アジア【慰安婦】クマラスワミ報告書検証のため特別報告者派遣を要求 「慰安婦の真実国民運動」が国連人権理事会で訴え
ニュース【社会】コンビニに車突っ込む、運転女性は免許取得したばかり 宇都宮市
オタク震災で全壊した店の店主に常連客がとった行動がツンデレすぎる
おもしろ世界最新鋭の米海軍駆逐艦がこれwwwwwww
オタク【速報】秋アニメ一覧の最新版きたけどガチで豊作すぎるwwwwwwwww
海外フィンランド「君達の国で建設中のクールなものは何?」 日本「超電導リニアだ」
オタク【パズドラ】休み時間一人で遊んで時間つぶしてる俺おる?www
オタク歴代格ゲー四天王を決めるなら、ストリートファイターⅡ、餓狼伝説、サムライスピリッツ、バーチャファイターだな
生活問題児が集まる施設で働いていたら、私に執拗に嫌がらせをしてくる女児がいた。復讐を決めた私は女児を待ち伏せし…
ニュース【超悲報】日本の女性の3割超が65歳以上 繰り返す 日本の女性の3割超が65歳以上
ニュース中国に「良くない印象」、日本9割超 中国側は7割台
オタク【パズドラ】固定チャレンジのヘルパーティPT編成に対する評価!販促になるとイイねwww
おもしろゆとり「あれ?残業っすか?」俺「糞みたいな雑用が残っててな」
オタク病院で患者に「さん」ではなく「様」を付けて呼ぶ取り組みをしたら患者の態度が急変
生活産気づいた時に旦那がテンパッて大怪我→「病院行こうか(`・ω・´)」
オタク【パズドラ】みんなアンケート何入れて欲しい?好きなの入れてやるよwww
東アジア【朝鮮半島情勢】北朝鮮の国連追放検討を、韓国外相が呼び掛け[9/23]
おもしろ家族間で下ネタ話する奴ンゴwwwwwwwww
海外【海外の反応】「岡崎が普通のゴールを決めることはあるのだろうか?」
オタクアニメの文化祭でよくキャンプファイヤーやってるけどさ
東アジア【宇宙】中国の宇宙ステーションが制御不能に…来年中に地球に落下する可能性が
ニュース蓮舫代表「そろそろ現政権には目を覚ましてもらおう」
オタク【パズドラ】流行るマルチ周回PTは「使用人口>速さ」 って話www
おもしろ【悲報】社畜ワイ、一日中車でサボる
東アジア【韓国の反応】「股の間から見た事物」を研究した日本の学者などが「イグノーベル賞」を受賞 「日本人は10年連続でイグノーベル賞を獲得」
海外韓国人「最近のクロエ・モレッツが完全にニョロゾな件」
オタク勝部元気氏「エロは日本を滅ぼす」
ニュース【北方領土】2島返還が最低条件…「そうした事実全くない」 菅長官が読売報道を否定 「国後/択捉を含む4島帰属問題を解決」と政府見解
オタクアニメ制作→「SHIROBAKO」 ゲーム制作→「NEW GAME」次はどんな職業アニメが来ると思う?
海外海外:これは僕の願望そのもの。美味しそう、、日本のコンビニの食べ物を紹介。海外の反応
オタク【パズドラ】俺の魔砲士パーティ真似していいぞwww【サブ編成】
オタクコナミ「幻想水滸伝?」
おもしろFF歴代主人公の職業一覧wwwwwwwwwwwww
ニュース中国最高幹部、日本の経済界代表にAIIBの参加を求める。受付は今月末まで
生活回転ずしで食事中女友達がシャリを少し食べて湯飲みに入れ始めた。「その食べ方なに?怒」と聞くと「ダイエット。糖質制限してるの」
海外モウリーニョ”フットボール界にアインシュタインが溢れている”―海外の反応―
おもしろ貯金ないのに仕事辞めたら生活に詰んだwwwwwwwwwww
海外外国人「大阪の色々な面に惚れ込んでしまった」 道頓堀を愛している外国人の反応
オタク【パズドラ】新制限「同キャラ以外禁止」を妄想してみたwww
オタクエンジンオイル「カストール」の予期せぬ効果に驚きの声
オタク【悲報】なろう作家が考えた戦術、もうめちゃくちゃ
オタク『魔法つかいプリキュア!』33話感想 すれ違うリコとリコパパ!ベニーギョさんも登場!
おもしろ最近のゲーセンの廃れ具合wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ニューステレビ朝日「黄金伝説」最終回は有終14・9% 18年間の歴史に幕
オタク【パズドラ】龍と魔の物語更新!イルムの究極進化が近い!?反応まとめ
おもしろ新入社員が20時で帰ろうとしてたから説教してやったwwwwwwww
ニュース【社会】特定外来生物「アライグマ」 九州で急増、暴れ放題 農家困惑「手に負えぬ」 捕獲7倍
オタク【画像】ドワーフ「日本刀すごすぎ・・・俺たちでは再現不可能・・日本はへんたいの国じゃ・・・」
オタクスーファミのゲームが未だに一番面白いと思ってる俺は懐古厨なのかな?
おもしろ我孫子 ←これ読めない奴WWWWWWW
ニュース蓮舫 「共産党と民進党は候補者を統一する 安倍のデタラメを国民の前に明らかにするのが私の使命だ」
オタクアニメ映画「君の名は。」興行収入が100億円突破!!!
ニュース【悲報】あのアプリで侵入騒ぎ、札幌のマンション
オタク【パズドラ】上方修正イシュタルのスキル&ステータス公開はいつですか?
オタク突発性難聴になった実体験漫画が話題に
海外海外:全く違う食べ物。3ドルの寿司と250ドルの寿司を食べ比べてみた。 海外の反応
おもしろいまだにポケモンGOでカイリューもってないやつwwwww
ニュース【スゴ技ニッポン】鏡なのか? 液晶なのか? バックミラー最大手の村上開明堂が開発した「電子ルームミラー」が凄すぎる!
オタク【パズドラ】たそキャラ豊富で皆歓喜!!全固定チーム降臨チャレンジ登場に対する反応まとめ
オタク【パズドラ】懐かしすぎて号泣不可避!スキル上げ対象はコチラ!アングリーバードコラボ復活に対する反応まとめ
海外外国人「金正恩がスイスの学校に6年間通ってた事実ってあまり知られてないよな…」
おもしろ彼氏の家にガンダムのプラモデルが一個あったから別れてやったwwwww
オタクプレステのトロフィーとかいう凝り性殺しシステムwwww
生活腹痛だったからさっさと友人と別れたのに。友人「一目散にスタコラとか。そんなに嫌だった?」なにこれめんどくさすぎ
ニュース【株】電通が大幅安、ネット広告で不適切取引と報道
東アジア【韓国の反応】「日本の疲れを知らない『核兵器への野望』~フランスと高速増殖炉を共同で研究・開発」韓国メディア
オタク【パズドラ速報】全フロア固定チームによる降臨チャレンジキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【公式】
オタク【パズドラ速報】9/27(火)実施!一度きりチャレンジ詳細判明キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【公式】
オタクパズドラ【9月26日】メンテナンスのお知らせ【公式】
オタク【パズドラ速報】9/24(土)からアングリーバードコラボ復活キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
オタクアニメ監督「口だけうるさく金を出さない”オタク”にこれ以上媚びる必要があるのか?」
オタクパズドラ【Android】OS7.0アップデートに関するご注意【公式】
ニュース【朗報】東京ガス、フリーテルと組んで格安スマホに参入へ
おもしろ便座割ってもうたんやけどwwwwww
ニュースフジテレビ「バスケBリーグ開幕戦」 視聴率5.3% 目標は「15%ぐらい」…
オタク【パズドラ】マシンマテナで闘技場は特別速くはないけど楽www
オタクバスケBリーグ開幕戦の視聴率は5.3%
東アジア【韓国】余震で不安の中の「空っぽのカップラーメン売り場」(写真)
海外韓国人「北朝鮮の水害復旧現場が完全にピラミッド建設現場な件」
オタクゲームに「才能」ってあると思う?
おもしろ一滴の海水に含まれる微生物WWWWWWWWW
オタク【パズドラ】もしソロでスタミナ半分になったらみんなどうする?www
おもしろワオのバイト先に31歳のフリーターが現れた結果・・・・・・・・・・・・
ニュース北方領土交渉、2島引き渡しが最低条件。政府が方針固める
ニュース【社会】水1万本・マスク18万枚…行き場失う善意 熊本地震
ニュースチープカシオ、チープシチズンが人気「儲けは度外視、時計がなじみ深いものになれば…」
オタク声優・中村悠一さんが出待ちファンに苦言「出待ちでスマホで写真や動画撮るのはどうなの?」
おもしろ80歳のゲーマーおじいちゃんwwwwwww
オタク【パズドラ】覚醒クシナダは環境トップの可能性あり!足りないものとは・・・
ニュース【中国】宇宙ステーション「天宮1号」が制御不能になったことを正式発表…来年中に地球に落下、落下地点の予測は立たず
生活同僚男が食いかけのサンドイッチ(歯型付き)を私に差し出して「ん」なんでお前の残飯食わなきゃいけないんだよ
東アジア2兆ウォン投じた韓国型機動ヘリ、冬は苦手だった 韓国航空宇宙産業「冬がない東南アジアなどに販売すればいい」
オタク横スクで史上最高にボリュームのあるゲームってなんや?
生活貧乏家庭で育った私にセレブ彼氏が「俺んちはクラスの中で一番貧乏だった」注意してもやめてくれずウンザリ
おもしろ28歳俺氏、人生初の告白をして見事玉砕し自殺願望が芽生えるwwwwwwwww
オタク【パズドラ】俺氏、パールバティーが倒せずむせび泣く【極限の闘技場】
ニュース【悲報】ポケモンGO Plusの中身がショボすぎるwwwwwww
海外イラク人「みんなの国でナツメヤシの実(デーツ)って売ってる? どんな味だと思う?」
おもしろ【疑問】女ってなんで甘い匂いするやつが多いの????????
オタク【パズドラ】レアガチャカーニバル更新キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!【公式】
オタクソシャゲに5万突っ込んだ俺の思考wwwwwwwwww
海外韓国人「日本の巨大都市・東京の夜景を撮ってきたのでアップする」
生活潔癖症で浮気症な支店長「女は汚くないワハハww」支店長の娘が入社してきた途端、2ヶ月で病んで休職した
東アジア【韓国の反応】リコール中のサムスン爆発スマホ、交換しても不良品続出!「急速放電・発熱」
ニュース日銀、「異次元緩和」3年半で約220兆円 莫大マネーはどこへ?
オタク【画像】両津勘吉さん、『君の名は。』をボロクソにこき下ろす映画通()を論破wwwwwww
海外【海外の反応】「非の打ち所のない」吉田、完封勝利に貢献!現地サポが絶賛!(EFL杯クリスタルパレス戦)
おもしろバドミントン初心者の俺が区民センターでバドミントンした結果www
東アジア【平昌】IOC委員長、冬季五輪の準備状況点検のため訪韓
生活高校生の頃、両親がパチンコにハマって辞められず借金→失踪した
オタク【パズドラ】ミルは結局最強クラスのキャラだし降臨として大成功したねwww
おもしろ俺氏、レジ打ちでテンパり無事死亡wwwwwww
ニュース【米国】ヤフー、5億人のユーザー情報流出と発表 国家支援のハッキングか
ニュース高木美保の「我慢しなきゃダメ」発言が炎上!批判殺到へ
おもしろ【画像】福原愛ちゃんの旦那イケメン過ぎwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】全王冠の人は毎回魔法石数十個使ってるの!?【ランキングダンジョン】
おもしろ出社時間と退社時間をエクセルで記録した結果・・・・・・・・・
生活友人の彼氏が私の下着と同じものを所有してた。気持ち悪すぎる習性を暴露し始め友人達は破局へ
オタク「女性が堅い生地のスカートでトイレをするときの姿勢」にネット上で衝撃が走る
ニュースタイ・バンコクが人気都市ナンバーワンに 2147万人訪問 2016年予測
オタク【速報】アニメ「リゼロ」のキャラ人気投票結果が公開される。1位はもちろん…
ニュースメールやSNSで「OK」を「おけ」、10代の半数が表現
おもしろ頭おかしい女に話しかけられたwwww
生活久しぶりに会った同級生「あなたの彼氏に2人の水子が憑いてる」プロポーズしてきた彼氏を振った後、とんでもない真実が発覚
オタク【パズドラ】新たな進化形態に+297使いそうで怖い・・・
海外外国人「イスラム移民をほぼ閉ざしている日本ではテロが起きていない、偶然かそれとも…」
おもしろ【アイドル】酒井法子(45)、超ミニスカで「よろピクピク~!」…16年ぶり単独コンサート
東アジア【韓国】平昌五輪の記念硬貨公開 伝統スキーなどあしらう
ニュースFF15 車は道路以外走れない
おもしろレースゲームの最高傑作wwwwwwwwwwww
生活稲妻が落ちる中ガーデン挙式を強行し大惨事になった
海外日本の先生が「生徒のために描いた黒板アート」が凄すぎる!【タイ人の反応】
オタク【パズドラ】巻町操の新たな使い道きたー!6T変換&割合回復が魔砲士と相性いいぞwww
おもしろコンビニ店員僕「Tポイントカードはお持ちですか?」客「いや持ってないです」←こいつwwwwww
海外韓国人「日本人たちが6,000ウォン払って食べているサラダのクオリティを見てほしいんだが・・・」
オタク無人直売所からお金を盗んだ小学生が農家に見つかり説教される
ニュース【愛知】「公園のベンチで座ったまま動かない男性がいる」男性死亡、全身に殴られたような痕/名古屋
オタク【速報】ハリウッド版「攻殻機動隊」トレーラー公開されるもコレジャナイ感が半端ない・・・・・
ニュースヤフー、5億人のユーザー情報流出と発表。攻撃に国家関与か
ニュース【豊洲新市場】撤回必至、地下の「強アルカリ性」水は処理できない
オタクゲームに才能ってあると思う??
オタク【パズドラ】ヴァン、シャントットらFFコラボキャラの最新評価!俺消えないから!!
東アジア【韓越】ベトナム日刊紙、ベトナム戦での韓国軍民間人虐殺を異例の報道
ニュース【中国メディア】もし、中国が日本を併合することになったら・・・
オタク【パズドラ】金曜地獄周回PTはディオスと五右衛門どっちが良いんだろう 【短レス】
ニュース車のライト、夜間の自動点灯を義務化へ 20年4月から
東アジア【韓国】最大規模の地震発生 慶州市を「特別災害地域」指定
ニュース【福井】女児をかばんにいれ、誘拐しようと…23歳無職の男
ニュース大東建託が過去最高益、賃貸アパート建設が好調
ニュースあ、俺って発達障害なんだなって思ったときの行動
東アジア【二重国籍】蓮舫氏が戸籍を提出しないので重大疑惑濃厚か? --- 八幡 和郎
ニュース【バスケ】<Bリーグ第1節>歴史的開幕戦は接戦の末アルバルク東京勝利!!
東アジア【英韓】加湿器殺菌剤問題 イギリス本社CEOが謝罪
オタク【パズドラ】冥鉄弐角をゲットしたんだが喜んでいいかな?www【使い道】
ニュースぼく無能SE、会社にパソコンを忘れる大失態
ニュース【沖縄】翁長知事「米軍機墜落は大変遺憾だ。飛行中止と再発防止を強く要請する。」…米に強い抗議
ニュース【三重】別れ話で放火、中国籍の女を逮捕 津市
おもしろ米の集荷のアルバイトwwwwwwwwwwww
おもしろお前らたまには小学校とか中学校の時通ってた通学路歩いてみろwwwwwww
オタクNEW GAME!のねねっち最後まで可愛すぎワロタwwwwwww【画像】
オタク【パズドラ】※悲報※ナスカディオス編成で機械龍ラッシュ負ける・・・
おもしろ電子レンジでパスタ作る奴wwwwwwwww
オタクパソコン教室が実施している「マインクラフト講座」がボロ儲けすぎる
東アジア【韓国】拡張した韓国大統領府地下バンカー、機器・施設も最新化 有事の際に国家安全保障会議を開催可能
ニュース北朝鮮「グアム島消し去る」と威嚇 B1戦略爆撃機2機を韓国へ再派遣で チャーハン盛り付けに突入
オタク【パズドラ】ハロウィンに潜む恐怖、みなさんは覚悟できていますか?
ニュースワイGALAXY S7ユーザー、皆に爆弾と煽られて辛い…
オタク「こいつ舐めプしなきゃ絶対主人公に勝てたやろwww」って敵といえば?
オタク【パズドラ】明日9/24予定!降臨&ゲリラ時間割
おもしろ親父「入学祝い買ってきてやったぞ!」つロードスターSレザーMT 妹「(´;ω;`)」
オタク【パズドラ】不動明王のこと「ふどみょん」って呼んでる俺おる?www
海外韓国人「2年間レジをやった日本人の感想をご覧ください」→「悪いことは全部似てる・・・ヘル兄弟」
海外韓国人「初めて韓国のサウナを体験した寿司女が可愛すぎるwwww」
ニュース【社会】猫が喉を鳴らす「ごろごろ」音は人間の健康に良い、ロシアの研究者が明らかに
オタク足立区のコンビニが台風災害の義援金を募った結果