ネットの人気ネタを逐一紹介中

ピックアップ記事

佳子さま、「名探偵コナン」読んだことがあると笑みを浮かべ展示に見入る。

全て
ニュース
おもしろ
東アジア
海外の反応
オタク
生活

オタク映画『怒り』に岩永洋昭さんがゲイ役で出演
海外海外「これアウトレイジだろ!てかキタノに撮らせろ!」実写版『攻殻機動隊』の予告編の北野武に海外ファンも騒然?!
ニュース中国「孔子平和賞」、今年の授賞候補に潘基文氏、アサド氏ら ノーベル賞平和に対抗 村山元首相が昨年辞退、日本人挙がらず
オタク【悲報】PC版ストV、アプデにスパイウェアが仕込まれており炎上wwwwwww
オタク【パズドラ】転生進化に期待大!初期キャラの超絶強化に対する反応まとめ
ニュース【朗報】ヤフー、新幹線通勤を解禁。交通費は月上限15万円
おもしろ将来の夢がyoutuberとかダメだろwwww親止めろよwww
オタク【パズドラ速報】30体上方修正で初期キャラの超絶強化クル━━━━(゚∀゚)━━━━!!【パズドラ】【山本Pツイート】
オタク【パズドラ速報】レーダーのiOS10対応について言及!【山本Pツイート】
オタク【パズドラ】世界よ、コレが初期のゴッドフェスだwwwwwwww
オタク『甘々と稲妻』12話(最終回)感想 最後はお好み焼き!泣いて笑える温かい最終回だった!
おもしろ業務スーパーの有能商品で打線組んだwwwwwwwwwwww
海外中国人「小日本はどれだけ背が低いのか、日本の昔の写真をご覧ください」
オタク初代ポケモンってよくあの時代にGBであそこまで作り込めたよな
オタクフランス人「日本人はパリに来ると幻滅するよ」
ニュース【宇宙】中国、直径500m 世界最大望遠鏡の運用開始
ニュースマジレスしてほしいんだけど、お前らってNHKの受信料払ってるの?
オタクTVゲームに飽きたんだが、なんとかゲーム欲を出す方法を教えてくれ
ニュース福原愛の義姉が美人すぎると話題に
ニュース【悲報】小学校でのプログラミング必修化に半数の親が「必要」。理想は「スティーブ・ジョブズ」
オタク【パズドラレーダー】ハンマートロールとかいうの出たんだけど使い道ある?www
海外外国人「日本語の難解な一人称 俺・僕・私の違いを説明してくれないか」
オタクお前らはゲーム機を壊したことってある?
おもしろNMBに移籍してからもず~と高人気を維持し続けてる藤江という女凄すぎwwwwww
おもしろ米の集荷のアルバイト行った結果wwwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】※悲報※マルチ野良地雷行動で打線組んでみた・・・
生活癌で余命宣告を受けたのに結婚式を挙げた友人夫婦。余命宣告されてるのにご祝儀を受け取る神経が分からん
オタク尾田栄一郎先生が集英社に監禁されている模様
生活20歳以上年上と略奪デキ婚した友人の披露宴が酷かった
生活糖質の姉が改善してきたと思ったら、母半身不随、父アル中で認知症へ
ニュース【朗報】全MVNOが値下げか、総務省がスマホ通信回線の貸出料の引き下げを指示
オタク【画像】加藤恵等身大フィギュア(198万円)の購入者が上級国民すぎるwww
オタク【パズドラ】ウェルドール周回するならこの3パーティどれか揃えておこう!
ニュース人民元、国際通貨入り=IMFが10月に採用
ニュース【社会】ビットコイン 公共料金の支払いに導入へ 国内初
おもしろ中国、韓国、台湾、北朝鮮、なぜ反日国家ばかりなのかwwwwww
オタクNEWGAME!の涼風青葉ちゃん描いた!!【画像】
ニュース【メシウマ速報】パトカーから逃走していた大型バイク無免許運転のバカ(19)、トラックと衝突し無様に死亡
おもしろ【画像】机2つ合体させてL字にしたら捗りすぎワロタwwwwwww
オタク【パズドラ】59.08を発見!花火崩し世界最高記録は何秒なんだ!?【マルチ】
海外韓国人「震度9にも耐えられるように設計された韓国の建物をご覧ください」
東アジア【韓国の反応】「ノーベル自然科学賞2位の国日本、3年連続でノーベル賞を取るのか…?」韓国メディア
オタク『SHOW BY ROCK!!しょ~と!!』12話(最終回)感想 久々のプラマジ!最後は学園モノでカオス!
オタク『冴えカノ』加藤恵等身大フィギュア(198万円)の購入者が上級国民すぎる
オタク【パズドラ】※新遊び※マイナーリーダーでの闘技場チャレンジが楽しいぞ!
オタク【悲報】例のなろう作者、アイディアが思いつかずなかったことにする
オタク初代ゲームボーイの思い出wwwwwww
ニュース【悲報】tehuさん、バスの中で財布を落とし営業所まで取りに行く
ニュース堀江貴文「算数はいらないじゃん!なんで計算するの?電卓があるよね?人間がやる必要あるのかな?」
生活新参者が来てからごみ捨てのマナーが悪くなった。うちのアパートは6世帯しかない。犯人なんて知れている。私はごみを犯人の家の前へ戻し
海外アメリカ人「君達の国ではどの飲み物がポピュラーなの?」 日本「緑茶やビールだ」
オタク【パズドラ】闘技場周回用「神セブン」リーダー判明キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
おもしろ企業「正社員募集!簿記3級あれば嬉しいな(チラチラッ」2級持ち俺「んほぉ!採用確実ぅ!!」→→→
東アジア日韓交流おまつり会場の韓国料理販売コーナーで爆発、3人負傷=「事故原因の徹底究明を」―韓国ネット
オタク「客と店員のどちらが偉いか」を描いたある漫画が反響
東アジア中国が「韓流締め出し」にカジを切った理由
ニュース親にiPhone7買えって言ってんのに反抗して買ってくれない、キレそうだわ…
おもしろポケモン凄すぎンゴwwwwwww
オタクペルソナ5楽しいけど竜司がクズ過ぎてムカついてきたわこれ…本当クソかよ
オタク『アクティヴレイド 2nd』11話感想 稲城さん一気に小物に!いい引き!
ニュース民進“憲法改正草案撤回を” 自民“撤回しない” 両幹事長
東アジア村西とおる監督 TBS「サンデーモーニング」を「偏向報道」と批判
オタク【パズドラ】CDコラボの次はモンハンコラボだよな!?バギィ欲しいwww
オタク任天堂2DSとかいう劣化3DSwwwwww
ニュース【経済】スマホ購入者が頭金を自由設定…ドコモが支払い方法見直し、販売店裁量で値引きも
オタク【速報値 】ワンピースに覇気に次ぐ新しい強化設定が追加されるwwwww
ニュースAndroidとChromeが統合したOS「Andromeda」が10月4日に登場か
おもしろ昼時に誰も客がいない定食屋wwwwwwwwww
ニュースマツダの快進撃に陰り? なんと8ヵ月連続前年割れ継続中 いったい何がいけないのか…
オタク「ご注文はうさぎですか??」新作SPエピソードの劇場上映決定!!!
オタク【パズドラ】※悲報※ギミック表示多すぎてワケガワカラナイヨ・・・
東アジア外信で朴槿恵大統領の名前誤記600件以上
ニュース【悲報】ムスリム「積極的に発信することで、日本人のイスラム教に対する偏見や誤解を解いていきたい」 ムスリムと地域交流、千葉大留学生が拠点作り
オタク『仮面ライダーゴースト』第50話感想
ニュースホリエモン「算数なんていらないじゃん!なんで計算するの?電卓があるよね?人間がやる必要あるのかな?」
海外外国人「任天堂の次世代機NXらしきゲーム機が中国からリーク」 海外で噂が大きく騒がれる
オタク何のゲームやっても勝てなくてワロタwwwwww
おもしろお前らこんな感じの女の子が好きなんだろwwwww
ニュース尾崎豊の息子・尾崎裕哉「僕はガラスを割らない。全力で磨く」
オタク【パズドラ】わざと負ける人は住所特定...マルチアプリ怖すぎワロタ
おもしろコミュ障女だけど合コンに無理矢理参加させられて交換したLINEをその場でブロックした結果・・・・・
生活好きな美容師さんが下品な女とデートしててドン引き。女の素性が判明し「この人見る目ないなー」って思ったら冷めたw
東アジア【韓国の反応】韓日交流イベント、ガス爆発!
ニュース【社会】日弁連、人権擁護大会で初の死刑廃止宣言案提出へ…加害者の人権しか守っていないと遺族や弁護士から反発も
オタク【悲報】とあるお酒漫画、韓国焼酎を出し炎上wwwwww
おもしろ宇宙最大の星の大きさwwwwwww
ニュースEU「助 け て ! ! 難民が押し寄せて歯止めが効かないの!!こんなはずじゃ...」
オタク【パズドラ】大泥棒(+99)参上で新ギミック「煙幕」キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【動画あり】
オタクお前らゲームするとき「イヤホン」派?「ヘッドホン」派?
海外韓国人「コンビニで2年間バイトした日本人が感じたこと」→「やはり東朝鮮…韓国と日本は兄弟国だ」
東アジア【韓国】金寛容慶尚北道知事、「今は非常事態」~昼食をラーメンで済ます(写真)
オタク自衛隊では隊員に「弱音を吐け」と教えるらしい
おもしろヒカキンの高校時代wwwwwwwww
オタク【パズドラ】宝玉を入手する一番簡単な方法ってなんだ?
おもしろとりあえず社会人3年目たった俺の心境wwwwwwwwwwwww
ニュース誰だよ750tiがPS4と同等とか言った奴
オタク人生で新品で買ってから中古に売るまでの時間が最短だったゲームは?
ニュース田原総一朗「介護業界の人手不足は移民を受け入れるしか解決策はない」
ニュース【社会】高スペックなのに結婚できない男性の“盲点”…こんな態度に相手は引いている
オタク【画像】彼岸島、シュールすぎるwwwwwwwww
おもしろ20歳超えてから美味いと感じるようになる食べ物wwwwwww
オタク【パズドラ】正直固定のチャレダン楽しみなんだけどもしかして俺だけなんか…
オタク最終回で戦闘中にOP流すアニメwwwwwww
ニュースユニクロとニトリ、高価格志向が失敗…サイゼリヤと鳥貴族、頑なに低価格死守で大幅増益
生活霊能者になった彼氏「〇〇ちゃんの生霊が俺に攻撃してきたんだけど、男と喋ってたでしょ」陰口まで言い当てられてしまい
オタク明の皇帝の特徴をまとめた表が話題に
東アジア【孤立】「韓国の味方じゃなかったのか?」「日本はインドに恩を売ってるから」
オタク昔のパズドラのゲームクリアって闇メタパ完成だったなぁ…
おもしろ玄米でダイエットしてる奴www
海外外国人「現在のパリの路上はこんな状態」 ホームレスの移民・難民のテントが大量発生してると話題
ニュース【悲報】インド旅客機内でサムスン製スマホから発煙
オタク【パズドラ】中二ストーリーを完璧に脳内補完する強者あらわるwww【ツバキ】
おもしろ専業主婦の嫁がマジで自分の働きが年収換算すると1200万円あると思ってるんだが・・・・・
海外韓国人「2時間半待って食べた日本の寿司のクオリティをご覧ください」→「確かに日本の寿司が本当の寿司はこれだという味ですね(笑)」
生活風呂場をトイレ代わりに使ってる女同僚「クモがゴキブリ食べてくれるから平気だよ」彼女の部屋を目の当たりにして悲鳴をあげてしまった
東アジア【韓国の反応】サムスンの爆発スマホじゃないスマホ、インド旅客機内で爆発!
ニュース既婚者の5人に1人は結婚を後悔していた!
オタク【画像】デジモンを今の時代に合わせた結果wwwwwww
海外【海外の反応】「可能性は皆無だ」日本人ビッグネーム5人をAリーグ公式が獲得推薦!
おもしろパスタ手軽すぎワロタwwwwwww
東アジア【韓国】社会の無知がもたらす恐怖の連鎖「M5.8の強震」
オタク【パズドラ】新ギミック予想!「手数制限」「3個消ししかできない」
ニュース【国際】尖閣・竹島は「日本固有の領土」 政府,新たに資料207点を追加
ニュース安倍首相「介護離職0にしたいから事業縮小補助金下げるわ」 介護業界「は?」
おもしろoioiをおいおいとか読むクソ田舎民wwwwwwwwwwwww
生活デートで12時半に迎えに来る彼氏が昼食を済ませてくるせいで夜まで何も食べれない。12時半とか食事の時間だし迷惑
おもしろ警察に何キロオーバーから検挙されるか聞いた結果wwwww
オタク【パズドラ】魔砲士パーティのサブにドラギゴン剣って必須なの?
オタク京都がよそ者に厳しすぎてヤバイ
ニュース海外でも話題のBABYMETAL、初の東京ドーム公演で見た人気の理由
オタク海外大手サイト「JRPG大復活!『ペルソナ5』は10点満点中9.5点で近年稀に見る大傑作」
ニュース自動運転、ルール共通化は見送り。完全自動運転を加速したい米国と慎重な日欧との差が大きく
海外外国人「日本の風景は美しすぎる」 色付きだした尾根の紅葉を見た海外の反応
おもしろ深キョンさん(33)のグラビアwwwww
オタクパズドラ界の三種の神器とは~これさえあれば困らない~
東アジア朝鮮人追悼碑訴訟  県不許可「違憲の可能性」 群大憲法学者指摘
ニュース日銀黒田総裁 ついに野々村ポーズをとり始める
オタクドラゴンボールの最強のチート技がアクマイト光線という風潮wwwwwww
生活社長がメインバンク用のPCでエロサイト開いてウィルス感染→阿鼻叫喚
おもしろ【画像】深リムホイールかっこよ過ぎワロタwwwww
生活結婚式でケーキ入刀じゃなくて「マグロ入刀」だった・・・
海外タイ人に「日本で行きたい旅行先はどこか?」を聞いた結果www【タイ人の反応】
おもしろ面接官「このボールペンを私に売ってみて下さい」
オタク【パズドラ】30キャラの上方修正!夢見てないで現実的な話しようぜwww
海外韓国人「日本映画“君の名は。”韓国で公開決定!公開は2017年1月!」→「遅すぎ(泣)」「日本に行って観なくちゃ・・・」
生活子ども「おばちゃんの水色のお洋服、きれいねー」突然激怒したママ友「それは空色!!」理由を説明されたけど理解できない
ニュース【社会】日本「中国の印象良くない」91%…共同世論調査
オタク岡山空港で売られているお土産の略称がアウトすぎる
オタクかつて大人気だったMMORPGはなぜ廃れてしまったのか
ニュースあなたも危ない?「スマホ巻き肩」がヤバすぎる。やせにくくなる、息苦しい…様々な新症例相次ぐ
ニュース【相撲】豪栄道が初優勝 14連勝で決めた、大阪出身86年ぶり 来場所綱獲り
おもしろ彡(^)(^)「ぉ?ネコやんっ!」
オタク【パズドラ】ガネーシャ無くてもそんなには困らない←最大限煽っててワロタ
東アジア日本人は、自分たちの手で朝鮮人の頭をふみにじり、揚げ句のはてに頭をとってしまった
ニュース中国の4大発明と、日本の4大発明 世界により影響を与えたのはどっち?=中国メディア
オタク【パズドラ】絶対に潰れないシリーズ、それが英雄神だあああああああ
ニュースLED照明、買い替え低調…なぜならこれまでのものが使えるから
ニュース仕事首になったことある奴いる?何したら首になるんだよ…
ニュース【京都】4カ月の長男の頭を床に打ちつける 傷害容疑で母親(21)逮捕 舞鶴市
ニュース自動運転ルール共通化は見送り、「完全自動運転」を加速したい米国と慎重な日本との差が大きく
東アジア【韓国】日本に急接近する韓国、中韓関係に暗雲、高まる北朝鮮の脅威で「反日」から様変わり
おもしろこの時間に「助けてえ!」って大声で叫ぶの楽しすぎワロタwwwwww
おもしろ【画像あり】チャーシュー丸々買ってきたwwwwwwwwww
おもしろ彼女から「マザコンきもいから続くなら別れる」って言われたんだが
ニュース中国メディアから蓮舫氏に好意的な報道続出 「中国人の子孫が党首に」 「安倍政権の憲法改正ストップ」に期待
おもしろ【画像】 う ち の ね こ 晒 す
東アジア韓国のチキンとビール文化、ビールの本場ドイツで好評=韓国ネット「チキンとビールがいつから韓国料理に?」「国際特許を取ろう」
おもしろ一番かわいい猫の種類www
オタク【パズドラ】一時期流行った五右衛門PTのスカーレット降臨周回も今は劉備ディオスが・・・
海外ルーニー外しが功を奏した?マンチェスター・ユナイテッド、岡崎レスターに4-1で快勝―海外の反応―
ニュース佳子さま、「名探偵コナン」読んだことがあると笑みを浮かべ展示に見入る。
オタク【ワンピース840話ネタバレ画像】ヴィンスモーク家とサンジ出生の秘密が明らかに・・・!
ニュース【国際】ロシア、レーザーを使って敵を殲滅可能な新型飛行機登場
おもしろ桜井日奈子とかいうCMでだけかわいい女wwwwwww
ニュース電車の中でAndroid使ってる人見ると、服装もみすぼらしくてあからさまに収入も低そうな人だよな
オタク【パズドラ】覚醒孫権きゅんはみんなが思ってるより強いぞwww
東アジア【三星】インド旅客機内で発煙、サムソン製スマートフォン(ギャラクシーノート2)から
ニュース【お笑い】NHK『となりのシムラ』大反響…志村けんとダウンタウン松本人志を比較する声「松本つまらない」「松本は論外」の酷評も
オタクオタクの飲み物→ドクターペッパー オタクの食べ物→
オタク【パズドラ】ゼウドラとヘラドラ未開封のまま旬を過ぎてしまった俺おる?www
オタク声優の原田ひとみさん、ケーキと間違えて「不適切な画像」を『Twitter』にアップし謝罪wwww
オタク【パズドラ】明日9/26予定!降臨&ゲリラ時間割
海外外国人「2016年秋アニメ一覧が完成!来期は何を見る予定?」→「これは不作に感じる」
オタク【パズドラ】※革命的※ヤバイ、こう見るとフェンリルヴィズ可愛く見えてきたwww
おもしろ彡(^)(^)「このホテルめっちゃ快適やんけ!シャワー浴びたろ」!」→→→
海外韓国人「日本の強みは都市ではなく田舎・・・東京もソウルも大差ないけど田舎に行けば韓国との差を感じることができる」→「中小都市のインフラの差がひどい」
ニュース【社会】ウインカー出さない危険な“岡山ルール” 交通マナー全国最悪の実態とは?
海外韓国人「日本人たちが好きな食べ物について調べてみよう」