ネットの人気ネタを逐一紹介中

ピックアップ記事

【世論調査】豊洲移転「安全確認まで延期」64%、「移転はやめるべきだ」は14% 本社世論調査 [日経新聞]

全て
ニュース
おもしろ
東アジア
海外の反応
オタク
生活

海外海外「日本人はいい所を見てくれる!」アメリカといえばどんなイメージ? 日本人に聞いてみた!
オタク漫画家が同人活動で精神的ダメージを受けた体験談が怖い
ニュースiPhone7買ったけどすごすぎ笑ったwwwwww
オタク『君の名は。』も『蟹の形』もヒロインが可愛いから話が成立しただけ←これ反論できる?
オタク【パズドラ】水着ミルに眼鏡をかけさせた結果www
生活披露宴で上司スピーチ中に姪(2)が上司近くで自分もスピーチしてた
おもしろこれがくらいのちょうどいい可愛さのJCwwwwwwwwwwww
ニュース【悲報】ブラピ離婚、A・ジョリーが意識高い系クソま~ん(笑)過ぎたせいだった 「国連トップになりたい。特使として紛争地帯に子供を連れて行く」
オタクデレマスの村上巴ちゃん可愛いwwww【画像】
おもしろ仕事やめて一ヶ月経った結果・・・・・・・・・・・・・・
オタク【パズドラ】運営からメールが来ました、喜んでいい?【お得セットガチャ】
海外中国人「日本とナチスを同一視してる奴よ、日本のどこがナチスドイツなんだ?」
ニュース【話題】 埼玉県民が怒り 「千葉県民は埼玉を見下してくる。都民や神奈川県民の前では小さくなってるクセに、関東の他県には上から目線」
オタク飲み屋の店員が客のマナーについて物申す
ニュース民進党、蓮舫代表を「ネクスト総理大臣」とする「次の内閣」を決定…副総理 細野豪志、法相 有田芳生・・
オタク【悲報】スパロボに対魔忍が参戦wwwwwwwwwwww
ニュース【悲報】経済格差は知能の差、知能は遺伝するから日本の教育政策は金のムダだった
生活10年以上育てた中華鍋を彼女に高圧洗浄機で洗われた
オタク【パズドラ】お前らすぐたそキャラ乗り換えるよね・・・
海外外国人「PS4で日本のゲームがルネサンス(復興期)を迎えつつある件、楽しみだよな?」
オタクファミ通「無双とコラボして欲しい作品アンケート取るで!」ユーザー「これマジ?」
ニュース【画像】歌い手()グループのイベント、歌い手もファンも顔を隠して異様な記念撮影を行う
生活大学時代の友人がモンスター化してた。公の場でひたすらヲタ話したりSNSで痛い書き込みしたり…俺の後輩達に迷惑行為をかましてた
おもしろ踊り場のあるエスカレーターで前の女に待たれたんだけどwwwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】フレンド申請にブロック機能を求めるクレーマー現るwww
おもしろさっき確実に女に一目惚れされててワロタwwwwwwwwwww
オタクドラえもんの微妙なひみつ道具貼ってくwwww【画像】
おもしろまだ暑いし水着コスプレ集合画像を貼ってみる
オタク北方領土問題が解決寸前で反故にされたときの外交官の気持ちが素直すぎる
海外【海外の反応】ヴァーディ「JAPが差別用語と知らなかった」←「本の宣伝だろ」
ニュース土田晃之「富山市議会で自民党と民進党の議員が政務活動費不正受給!ヤレヤレ!呆れるわっ」
オタク【悲報】わい、SAOアスナが無個性なのに一番人気ヒロインな理由が全く分からず無事死亡
おもしろこのピカチュウのコスプレwwwwww
東アジア【政治】「二重国籍」の蓮舫氏を代表に選出しながら議論にならぬのか? 悪弊を継承した民進党の危うさ[9/26]
おもしろ会社の先輩がイラストレーター目指すとか言って辞表出してたんだが・・・・・
オタク【パズドラ】※悲報※不動明王、影薄すぎてクシナダと間違えられる・・・
ニュース【朗報】「Windows10を入手する」アプリがようやく削除可能に
海外韓国人「1930年代、米国の高層ビル建設現場が恐ろしすぎる!」
東アジア【韓国の反応】「韓国造船が世界1位に酔っていた時、日本・中国は構造調整を進めていた」韓国メディア
オタク「ウインカーはエネルギーの無駄。お互いに注意してればいいだけ」という意見
ニュース【生物】オス化するメスライオン たてがみ生える 両性愛行動も…アフリカ
ニュース男「女は無能」←女が男より劣ると思った事無いよ。
オタク【悲報】マックスむらい、ヒカキンのモンスト引退式をぶち壊す
オタク【パズドラ】今はやることないからランク上げる時代www
オタクゲーム音楽が好きな奴って最近減ったよな
ニュース安倍首相の演説中に大多数の自民議員が立ち上がり拍手=「異常で、異様な光景だ」「気持ち悪い」野党批判
おもしろ「たし蟹」「そう鴨」に続く言葉考えたwwwwwwwww
おもしろ宇多田ヒカルの最高曲がColorsと言う風潮wwwww
おもしろ初めてサイゼリアに行ったらwwwwwwwwwwwwwwww
海外アメリカ人「本当に実在するネタみたいな食べ物を紹介していく」 【海外の反応】
オタク【パズドラ】固定チャレンジでネプドラを使ってみた感想!マイティの上からでも毒有効なんだな!
東アジア【韓国】慰安婦被害者、国会監査で日本政府との合意を批判 「われわれは慰労金を受け取るために戦ってきたのではない」
オタク新人バイトがシフト変更を人に頼むときの態度が酷い
オタク『NEW GAME!』12話(最終回)感想 いい最終回だったと思ったらCパートのオチwww
ニュース【悲報】ベンチャー投資、中国3兆円に対し日本はわずか1300億円
生活娘が小学生だった時、大学か専門かって意味で「どこまで勉強したいか?」って聞いたら、目から鱗の回答をした娘が…
ニュース【年金】受給資格期間、25年→10年に短縮=関連法案閣議決定
オタク【パズドラ】一瞬FFコラボ!ブレイブエクスヴィアスとの連動イベントボーナス登場に対する反応まとめ
オタク「蛇キャラ」「蛇使いキャラ」ってもっと流行ってもいいよな【画像】
オタク【悲報】種田梨沙さん、声優変更(´;ω;`)
オタク【パズドラ速報】CDコラボ経験値1.5倍!FFアプリとの連動イベント開催!キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!公式】
オタク【パズドラ】そろそろフェス限は覚醒進化しよう!元もよろしくwww
おもしろ引きこもりが3年ぶりに外出た結果wwwwwwwwwwwwwww
海外韓国人「日本のアニメに出てきた日本の缶詰を調べたらめっちゃ高かったんだが(ガクブル)」→「なんでこんなに高いの・・・」
オタク『Fate/Grand Order』マシュのCVが種田梨沙さんから高橋李依さんに変更
ニュース【医療】スパゲティ症候群 医療行為が引き起こす「最悪な死に方」
おもしろ公務員は年収高いと言う謎の風潮wwwwwwwww
オタク【悲報】DMMの同人誌、とんでもない規制を行う・・・・・・
オタクラスボスだけ異常に弱いゲームwwwwwww
ニュース「イッテQ」視聴率17・5% “死の壁”登頂のイモトに感動
ニュース年金の受給資格期間、25年から10年に短縮へ。閣議決定
オタク【パズドラ】五右衛門で周回した方が楽なのに何でも劉備で回る人に最近嫌気がさす
オタク福山雅治さんライブでスタッフに「キャノン砲」の銀テープが直撃し眼球破裂
東アジア【韓国】トイレの便座から火(釜山)
ニュース【朗報】 不法滞在の外国人30人を一斉強制送還 13年から5回目 弁護士ら「彼らは日本に定着していた。日本は難民認定の権利を侵害するな!」とブチ切れ
おもしろ女がビキニの下に履いてるふんどしwwwwwwwwwwww
ニュース【悲報】ウナギの国際取引の実態調査へ。世界最大の消費国である日本への警告か
オタク【パズドラ】固定チャレンジでツバキを使ってみた感想!素敵なポンコツ愛www
おもしろ【画像】ヒェーー毒魚釣れたンゴwwww怖いンゴwwww
海外外国人「ワンパンマン2期が確定したぞ!」 海外で絶大な人気を誇るアニメ続編に狂喜乱舞
オタククロノクロスってクロノトリガーの続編じゃなかったら超名作だよな
生活私「来年もまた来たいね」彼氏「来年も一緒にいるか分からないけどな」結婚するつもりはないとは言われていたけど
東アジア【韓国の反応】日本政府、ホームページをいじる→韓国大発狂!
ニュース【達者】てつのぼうでレジを破壊、1万円を手にいれたコンビニ強盗(69)を逮捕・名護市
おもしろパンメーカーで打線組んだwwwwwwwww
オタク【画像】最近のジャンプ、対魔忍が登場する・・・
オタクパズドラ【9月26日】メンテナンス終了のお知らせ【公式】
オタク【パズドラ速報】ガチャ結果まとめ!お得セット再販キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
オタク修正!【パズドラ速報】「一度きり!超お得セット」の再販に伴うメンテナンス終了キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【公式】
ニュースなぜマスコミは豊洲市場の「危険性」を強調する報道をするのか
ニュースワイ、単焦点レンズが欲しくて咽び泣く
オタクディバゲがiOS10に対応、パズドラレーダーの対応も近いか!?
東アジア【韓国】原発周辺で原因不明のガス臭、地震の前触れ?と不安広がる=「いよいよ嫌な予感がする」「不安で生きていけない」
海外韓国人「東南アジアの発展途上国が日本ではなく韓国に憧れる理由」
オタク無料で使える「いらすとや」はイラストレーターにとっては最悪?
おもしろ見栄を張って彼女に嘘をついた結果www
オタク1作目での反省を踏まえて、2で劇的に進化したゲームって何がある?
オタク【パズドラ】キン肉マンパーティの欠点は封印耐性にあり!アンタレス必須か【サブ編成】
おもしろ大人買いして後悔した物トップ3wwwwwwwwwwwww
ニュース【ローコスト出店】イトーヨーカ堂の閉店ラッシュでドンキホーテの笑いが止まらない! 居抜き物件を続々入手し、年商1兆円にジワリ…
ニュース【訃報】アーノルド・パーマーさん死去 米ゴルフのスーパースター、87歳
オタク【悲報】尾田栄一郎さん、集英社に監禁される
ニュース【朗報】iPhone7、10月初旬に十分な在庫確保か。人気のジェットブラックも入手容易に
おもしろ人の言ったこと聞こえてはいるけど聞き返してしまうやつwww
オタク【パズドラ】これからは王冠じゃなくて闇ピィ所持数で勝敗決まるってマジ?【ネタ】
ニュース【速報】ロッテ会長の逮捕状請求
生活彼氏「会社終わったら◯◯まで送ってって」「はぁ?まだ向かってないわけ?もういいさよなら」向かわなかったのが悪いのだろうけど
東アジア【韓国】ネイバー翻訳で「SEX」と入力すると「慰安婦」と翻訳される騒動に! 関係者「不具合だった」
オタクNHK「島根県はもう人間の住むところじゃないと思います」
オタク【パズドラ】やはり十字消しの先制なし効果持続はまちがっている。
オタク開始2秒でゲームオーバーの洗礼を受けるゲームwwwww
オタクもっとも周回(またはニューゲーム)したゲームwwwwwwww
生活俺の誕生日、彼女からのプレゼントが「イオンで買った物とご飯」だけだった。彼女の誕生日の時は色々やってあげたんだけどな
おもしろハーゲンダッツ最強の味wwwwwwwww
ニュース「営業職でつらいこと」ランキングが悲惨すぎるwwwww
海外外国人「ブラジルでピザを注文したら、ラブライブの箱で届けられたんだが何これ…」
おもしろ【画像】二週間前に飯を炊こうとしてセットしてそのまま放置した結果・・・・・
オタク【パズドラ】固定不動明王PTでセラフィス降臨ソロ攻略!ポイントはボス耐久!【動画あり】
生活車椅子を押してる女がドアの前から動かないので「よけてくれ」とお願いしたら。女「はぁ?こっち障碍者いるんですけど」
海外韓国人「福島のダム底に高濃度セシウム!日本の環境省”放置しておくのが最善”」
東アジア【韓国の反応】「これが『匠の国』日本だ!」韓国メディア
ニュース【国営放送】なぜNHKはネットで受信料を取ろうとするのか? 波紋広げる石原進経営委員長の発言
オタク【画像】ツイッターで話題の「バイト先胸キュン漫画」wwwwww
おもしろ回転寿司で他の客が頼んだ皿を強奪する奴wwwwww
オタク【パズドラ速報】Ver.9.5.1アプリアップデートのお知らせ【公式】
オタク【パズドラ】固定チャレンジでヘルを使ってみた感想!意外と楽しかった発言連発www
ニュース【国際】中国企業 女子社員の生理休暇申請が相次いだため、生理周期を会社に報告するよう通達
東アジア「韓国造船人材の日本造船所就職を支援するべき」
ニュース次期型シボレー・コルベット ついにミドシップ化でスーパーカーに
オタク【パズドラ】8階層長いしバハムートも硬いしトホホ...CDコラボ杯開幕に対する反応まとめ【ランキングダンジョン】
海外【ドイツの反応】「第2の奥寺になれる」大迫、豪快な2試合連続ゴール!現地ケルンサポが絶賛!
おもしろ【※閲覧注意】ムカデ捕まえて飼育してるんだがよく見るとこいつら可愛すぎワロタwwwww
オタク【パズドラ速報】最低コンボで切り抜けゲーか!CDコラボ杯道中敵判明キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【ランキングダンジョン】
おもしろ女の子に君の名は。見に行こうって言った結果wwwwwwww
生活保護者が付き添いを拒否するせいで一年生の子が飛び出したりしないよう守るために、うちの子たち二年生が一緒に集団下校させられている
オタク神木隆之介さんが演じる役の振れ幅が凄すぎる
ニュースNHK大河ドラマ「真田丸」今度は最大級“昌幸ロス” ネット号泣&感謝
オタク【朗報】プリズマイリヤの画像とUBWの画像を交互に観たらそんなに悲しくならない事が判明
ニュースアップルとグーグルのスマホアプリ「価格を自由に決められず」経産省が実態検証へ
おもしろフジTVで放送事故WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
海外外国人「日本の渋谷・ハチ公像の下で猫が眠ってた」 世界中がほっこりした癒される写真
オタク【パズドラ】ただの勢いで劉備PTの最強威嚇枠完成させたったwww
東アジア【韓国】海外の「東海・独島」表記の誤り 改善率が低調
ニュース【悲報】Tehuさん、Twitterで毎日叩かれるに耐えかねてインスタグラムに逃亡するも逃げられない
ニュース【世論調査】豊洲移転「安全確認まで延期」64%、「移転はやめるべきだ」は14% 本社世論調査 [日経新聞]
おもしろ猫を下から見た画像wwwwwwwwwwwwwwwww
生活友人(30代前半)の結婚式のテーマはエレガント
海外<本田不出場>ミラン、強豪フィオレンティーナ相手にアウェーで0-0の引き分け、3試合連続のクリーンシート達成―海外の反応―
海外タイ人「日本のテレビ番組『イッテQ温泉同好会 地獄のタイツアー』が面白いwww」
おもしろ【緊急】普段ワックスでごまかしてるハゲなんだが温泉に行かなければならなくなった
オタク【パズドラ】※陣連打※ティフォンアナPTのポカリ染めが楽しいwww
オタクアニメ「ワンパンマン」2期制作決定!!古川慎「ワクワクが止まりません」
海外韓国人「日本のカップラーメンの会社が作ったアプリがすごい」→「本当にあいつらはすごい・・・本当に」
生活俺の目の前で銃を暴発させた爺ちゃんが警察に連行された。泣きながら婦警さんにしがみついて爺ちゃんを助けようとしたけど
オタクうなぎを水着の美少女に擬人化したふるさと納税PR動画に批判の声
ニュース【世論調査】豊洲移転「安全確認まで延期」64%、「移転はやめるべきだ」は14% 本社世論調査 [日経新聞]
おもしろ【悲報】レクサスのコンセプトがゲーミングPCみたいになるwwwwwww
オタク【画像】水樹奈々さん、甲子園の芝生をボコボコにするwwwww
ニュースリンクを貼ることにも使用料を請求できる「リンク税」EUの新著作権法が波紋
ニュース橋下徹「豊洲はどんだけ完璧にきれいやねん!莫大な金をかけ最先端の技術を結集した結果だ。豊洲は今、富士山麓状態。凄過ぎる」
オタク【パズドラ】固定チャレンジで不動明王を使ってみた感想!オチコンなしLSに対する評価www
東アジア韓国教育部主催の学生行事で「日本海」と表記された地球儀配布→発見直後、残りを全量廃棄
ニュース日本企業が悲鳴 1ドル=95円なら3.5兆円の利益が吹き飛ぶ
おもしろ満員電車で意地でも奥に詰めない奴wwww
オタク【パズドラ】最近やってなかった俺に最新のパーティ教えてくださひwww【BOX公開】
ニュース日本大使館前の慰安婦像 ソウル市の新条例で移転不可に
ニュース【国際】ワシントン条約会議 EU、ウナギ調査提案 規制の恐れ 規制対象となれば、日本の食卓にも大きな影響
東アジア韓国鉄道の無賃乗車、毎年30万人…1日平均820人
ニュース中国戦闘機 沖縄本島~宮古島の上空を初通過
東アジア【サヨク速報】 共産党の志位和夫委員長「若い世代を中心に党員数を2万人増やす」 SEALDsの出番へ
ニュース キツくて危険だけど給料は高い ←こういう仕事ないのん?
ニュース小学校でのプログラミング必修化、約半数の親が「必要」 理想のエンジニアは「スティーブ・ジョブズ」
おもしろワイの大学の学食(300円)wwwwwwwwwwwwww
東アジア【韓国】警察放水で重体の男性死亡 昨年の韓国労働デモ 朴政権へ抗議激化か
おもしろ初めてサイゼリアに行った結果wwwww
おもしろエアコン買ってきたwwwwwwwwwwwww
オタク『タブー・タトゥー』12話(最終回)感想 セーギとアリヤの起源体対決!この予告は一体・・・
ニュースノーベル文学賞、最有力は村上春樹氏=英ブックメーカー グギ・ワ・ジオンゴ、フィリップ・ロスを抑え最有力
ニュース【社会】「ピカチュウ」おった! 高齢者もポケモンGO
ニュースパソコンのディスプレイはどのサイズがベストだと思いますか?
海外【海外の反応】「日本おめでとう」U16日本代表、UAEとの大一番を制しU17W杯出場権獲得!
オタク【パズドラ】月曜日はランク上げ!みんなはどんなパーティ使ってる!?
オタク 【パズドラ】明日9/27予定!降臨&ゲリラ時間割
東アジア【韓国】韓国左派団体、安重根の名を掲げ反米運動会員を募集 「安重根義士を韓国のチェ・ゲバラに」
オタク『イッテQ』イモトアヤコさんが死の崖アイガーの登頂に成功
ニュース木村拓哉がラジオで「SMAP×SMAP」険悪空気の香取慎吾をさりげなく批判!?
オタク新入社員だけど社会人になってからゲームやる時間無さ過ぎて泣いたwwwwwwww
ニュースワイのマッマが店員に騙されて買ってきた一体型PCのスペックwwwwww
オタク【パズドラ】2年前の自分を発見wwwアングリーバードコラボ復活に対する反応まとめ
おもしろデミオとかいう超高級車の納車式wwwwwwwww
オタク【悲報】 女性専用掲示板、ペルソナ5にブチ切れwwww
オタク【パズドラ速報】初の試みに苦戦なう!固定降臨チャレンジ開幕に対する反応まとめ
海外外国人「何故なら日本だから」 世界のアーサー王の認識でFateが浮きすぎだと話題
おもしろ【呆然】つけ麺特盛りを頼んだ結果・・・・・・
海外韓国人「日本の友達(22歳女性)が韓国に来て感じたことを話してくれたので紹介する」
オタク「スターゲイザー」とかいう魚が明らかに名前負けしてる
ニュース【社会】 [何でもランキング] うっかり法律違反 知ってますか?
海外韓国人「韓国の整形文化を西洋人はどう見ているのだろうか?」