ネットの人気ネタを逐一紹介中

ピックアップ記事

【パズドラ】やることある?アングリーバードの存在感が薄すぎる件

全て
ニュース
おもしろ
東アジア
海外の反応
オタク
生活

東アジア【韓国】有名女性芸能人にまた売春容疑、1晩91万円=韓国ネット「韓国の女性は金に弱い」「韓国の芸能界は完全に腐ってしまった」
海外海外「嬉しいけど、そのままの日本人でいてほしい...」黒人文化に憧れる日本の女性たちに世界も困惑?!
オタク日本人がやりたい放題してるレトルトカレーが話題に
オタクイラストを無料で配布する「いらすとや」にイラストレーターが悲鳴 「仕事を奪っている」
ニュース【悲報】気づけばAmazonに敗北した日本企業。どうしてこうなった…
オタク【パズドラ】大変!孫権とサラスヴァティPTがあらぬ方向に向かってるぞwww
おもしろ酒井のりぴー(45)の水着姿wwwwwwww
ニュース首相演説中に自衛隊員らをたたえる起立・拍手 小泉進次郎氏「つい立ってしまったが、あれはない。ちょっとおかしいと思う」
おもしろ友達ママ(31)「カルピス出来ましたよー」 俺(18)「わーい、いただきまーす」→→→
オタク【パズドラ】降臨チャレンジの固定パーティー使えないとか言ってる人自ら下手くそ宣言して恥ずかしくないのか
オタク『この美術部には問題がある!』12話(最終回)感想 ブレない内巻!最後まで宇佐美ちゃん可愛かった!
海外中国人「なぜ日本の女性は中国に嫁がないのか?」
ニュース【政治】NHKに受信料引き下げ促す 高市早苗総務相、「納得感あるものに」
オタク【パズドラ速報】今回もボスは3種からランダム!一度きりダンジョンをクリアしたみんなの反応まとめ
オタク【速報】水樹奈々さん、謝罪wwwwwwwwwww
東アジア韓国内で、まだ売春婦がガタガタ言ってるらしい。目的は金じゃないんだってさww
ニュース【朗報】国が「宅配ロッカー」設置を後押しへ。駅などへの設置費用を最大半額補助
オタク俺が承太郎の真似してたころの黒歴史を聞いてくれ!!!
オタク【朗報】ゲーム実況動画、売り上げに貢献していないことが発覚
おもしろ腹ペコで回転寿司行った結果wwwwwwwwww
ニュース野田幹事長「アベノミクスは失敗だ!」 安倍首相「野田政権時より税収21兆円増えてるけど」
おもしろワイ地雷女、23歳にして初彼氏をゲットwwwwwwwwwwwww
海外イギリス人「日本中をヒッチハイク旅行してきた記録を公開する!」 岡山・香川・広島・山口・福岡・長崎編
オタク更新!【パズドラ速報】一度きりチャレンジ8に出現する敵はコチラ!全20階層!【管理人SS】
生活彼氏「どうしてもというなら結婚してもいいけど、家計はそれぞれ別で、家事は全部君、子供は君の稼ぎだけで自分独りで育てて」
東アジア有田芳生参議院議員 拉致特別委員会の理事を断る
オタクコミックLOの切手が発売
オタク衝撃展開で話題になった『ドリームス』作者「クソマンガ呼ばわりされてるw10年前から考えてた展開なんだが・・」
ニュース日本製の時計はなぜスイス製に勝てないのか
おもしろ【画像】香港の女性がFateのコスプレをした結果wwwwwwww 【酒呑童子】
ニュースロンブー淳「海上保安庁、警察、自衛隊に敬意を表す為の立ち上がっての拍手は、国会議員全員でしてもおかしくない」
オタク『バッテリー』11話(最終回)感想 横手二中との再試合!続きが気になる終わりだった
オタク【パズドラ】神々の王でランク上げてた時代の人ってまだ生きてる?!
おもしろ浮気されて別れた元カノが家に来たんだけど・・・・・・・・・・
海外韓国人「とんでもない豚足店の看板を発見したwwwwwwwww」
ニュース【社会】タクシー料金払わず運転手に頭突き 男逃走 大阪
オタク女性作家が描く男性向け漫画を「作者の願望」だと思い込む輩がいるらしい
東アジア【韓国の反応】日本の家計が積み上げた貯金が「1京ウォン」を突破…「お金を使わないつもりだと思う」
ニュース【悲報】うなぎの擬人化をスク水の女性で表現したふるさと納税PR動画に女性達がブチ切れ 「女性差別!」「児●ポルノ!」→削除
オタク腐女子が書いた「君の名は。」の高評価レビューが想像通りでワロタwwwwww
オタクDLCの取得金2倍とか習得速度向上みたいなのwwwwww
オタク【パズドラ】クロミを継承させたい!ミオンの進化前イラスト&究極進化イラスト判明に対する反応まとめ
ニュース毎月のクレカの利用額ランキング、男性1位は10万円以上、女性1位は1万円
オタクアトラスでいちばん好きなゲームを挙げてけ
オタク【パズドラソキ砲】ミオン降臨(ノエルチャレンジ)ダンジョン登場&キャンペーン実施キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【公式】
おもしろ高校生のスマホの70%以上がiPhonewwwwww
オタク【速報】「パズドラクロス コロシアムバトル」でダンジョントレジャー配信!!【公式】
オタク【パズドラ遅報】ミオンの究極進化前イラスト&進化素材判明キテタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【公式】
ニューストランプ  「日本防衛の余裕ない」
おもしろ甘やかされて育った奴のラインwwwwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】タマゾーXホルス、Xラーが登場か?タカラトミーがタマゾーグッズを販売中
生活温泉で持参したアイロンで髪を伸ばしていたら「いつまで使ってるの?あんた1人の物じゃないでしょ!」 私の物だと伝えると・・・
東アジア【韓国】日本の農機、韓国市場を蚕食…危機の韓国農機企業
ニュース【悲報】サムスンのタブレットから発火、デルタ旅客機が緊急着陸
オタク【画像】トリコのインフレ、行き着くとこまで行くwwwwwwww
海外海外「出身国+帽子で検索したらどんな物が出てくる?」 日本「笠だったよ」
おもしろおまえらってイッヌとネッコに甘過ぎない?wwwwwwww
ニュースア フ リ カ で は 象 牙 市 場 の 全 面 閉 鎖 を 提 案 さ れ る も 日 本 は 反 対 へ
オタク『ダンガンロンパ3 絶望編』11話(最終回)感想 世界に絶望が伝染していく・・・希望編が29日に放送決定!
おもしろ【急募】女にモテるようになる方法!!!!!!!!!!!
オタク【パズドラ】キン肉マンPTで需要あり!ロズエルはアンケートフェス25体に入るかな?
ニュース安倍首相 根室から対岸の北方領土の視察を検討
オタク【朗報】JKリフレの百合同人誌、ついに続きが貼られ完結する
オタクなぜゲームの「AI」は全く進化しないのか
おもしろ【画像】タイ人が握ったおにぎりwwwwwwwwwww
おもしろ【悲報】ファミコンやスーファミはわかるが全く流行りもしないディスクやPCエンジンもってた奴wwww
ニュース日本に移民300万人受け入れで経済効果20兆円の試算
オタク【パズドラ】※予言※スルトはディオスと同じでスキブとマルブがつくゾ【公式生放送】
東アジア【しばき隊】野間易通「ジャップオス死ねはヘイトスピーチではない」
海外【海外の反応】「最初の正念場だ」絶好調ドルトムントがレアルと対戦へ..岡崎がCL先発!?スタメン流出か?
オタク海外のゲーム大会で優勝した人が新聞記事になるも架空の大会だった可能性が浮上
オタク【大炎上】市役所職員がフランスのゲーム大会で優勝!新聞も大々的に報道→実はウソ?→本人が反論
オタク【パズドラ】各属性ミオンで西洋神シリーズが超覚醒進化しそう・・・
オタク「魔王」って戦闘力まで最強である必要がないよね
ニュース【朗報】お前らってなんでそんなに移民嫌がるの?移民300万人受け入れで経済効果20兆円の試算が出たんだが?
オタクパズドラ速報【iOS】7.0未満の端末からお楽しみの方へ【公式】
オタク【パズドラ】初期キャラ「ネプチューン」の超絶チューンナップフラグか?ミオンのスキル&ステータス判明に対する反応まとめ
おもしろ彼女の実家に結婚したいと挨拶に行ったら結婚条件厳しすぎでヤバいwwwwww
オタクPSVitaを買ってよかったと思ってる奴おる?
ニュース安倍首相の演説で総立ち拍手…生活・小沢代表ら、批判する野党も鳩山内閣時にスタンディングオベーション
オタク【パズドラ速報】9/29(木)降臨予定「ミオン」のスキル&ステータス判明キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
生活不倫相手に子が出来たから別れた元夫に「私は健康体だから種無しはアンタの方だ」って嘘ついた。結果、不倫相手は堕胎し…
東アジア【韓国の反応】元朝日新聞の慰安婦捏造記者「植村隆」、韓国語で手記を出版「私は屈服しない!」
ニュースリバウンドって、痩せた→食ったを繰り返してたらダメだぞ。
オタク『クロムクロ』25話感想 何て悲しいデート・・・
おもしろUFOキャッチャーに800円注ぎ込んだ結果wwwwwwwwww
オタク【朗報】ゾイド、なんらかの新展開がスタートするもよう
海外外国人「日本の女子学校制服、主要都市で最も素晴らしいのはどれ?」
オタク【パズドラ】CDコラボ杯、バハムートミリ残し連発で心折れそう・・・【立ち回り有り】ランキングダンジョン
ニュース【移民】外国人労働者 年内100万人超へ 過去最高更新
オタク「社員から残業代を請求されて困っています」ある経営者の相談が物議
東アジアロッテ会長の逮捕状請求、従業員はパニック状態に
海外韓国人「日本の戦隊物の悪役がぶっ飛びすぎてる件」
オタクタイトルに「物語」が付いてるゲームは良作しかないことが判明
おもしろ知り合いにヤクザがいる奴wwwwwwwww
おもしろちょっと高級な天ぷら屋に行った結果wwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】※朗報※アルフェッカきち、ご存命www
ニュースソニー元重役「PS Vitaは素晴らしいマシーンだったが遅すぎた」
ニュース【社会】横浜市、下水道料金16億円以上を徴収漏れ…うち11億円以上は時効で徴収できず
ニュースNHKスペシャルの「縮小ニッポン」の衝撃の内容に、絶望の声が相次ぐ
オタク【朗報】目薬の成分が美少女化wwwww
おもしろイモトが今回登頂成功した山wwwww
オタク【パズドラ】マルチならセラフィスの発狂も耐えられるな!ソロならジワ削りが無難!【固定チャレンジ】
生活ヤクザ経営のマンション賭博店で働いてたけどバイト仲間と一緒に300万円を持ち逃げした。見つかったら沈められるだろうな…
東アジアサムスンのタブレットPCから機内で煙、米国際線が緊急着陸=韓国ネット「国内なら政府がもみ消しそう」
オタク『月曜から夜ふかし』年収とうんこのお漏らし経験に驚きの関係があることが判明
ニュース武井壮「ご祝儀で10万円包みました」 坂上忍「うわっ…武井のご祝儀、低すぎ…」
オタク【パズドラ】本日21時からは一度きりチャレンジ!完全に忘れてたけどみんなどんなパーティで挑戦する!?
オタクワイPS4買って半年、いつも酔ってほとんどのゲームが出来ない
おもしろ車のドアをバァーン!!って閉める奴wwwwwww
ニュース【悲報】Apple様の命令、携帯キャリア3社のiPhone販売ノルマが酷すぎるwwww
海外海外「外国人が日本の鎧を着てコスプレするのは差別的、よく考えよう」 他文化の衣装が議論の的に
おもしろ初マイカーを買って早9ヶ月、維持費に泣くwwwwwwwwwww
オタクパズドラの良いところを真剣に考える!そうここはパズドラのスレ
オタクラブライブサンシャインのずらずら言ってる娘が可愛いwwww【画像】
海外韓国人「韓国で女優をしても人気がありそうな日本の女優をご覧ください」→「認定(笑)韓国でも人気出る」
生活25年ぶりの同窓会があるんだが、名前も覚えてない奴から「絶対殺すから逃げるなよ」って連絡が来た。面白そうだから行ってみるわwww
東アジア【韓国の反応】「安倍の演説生中継を中止してまで地震の緊急速報を出したNHK」→韓国人「韓国は首相や大統領が生放送演説してるときに中断できるだろうか?」
ニュース水道橋博士、リベラルを破壊していく安倍政権に危機感「ネトウヨたち、頭を冷やせ!」
オタクなろう作家「敵接近! 5秒後に接触。敵戦力分析と指示をくれ!」
おもしろ【画像】須藤凜々花のメイドコスプレが可愛すぎる件www
オタク【パズドラ】転生進化が近そうなキャラ一覧!30体上方修正頼むぞ!!
ニュース【国際】テキサス州で銃乱射、9人負傷…容疑者の弁護士は警官との銃撃戦で死亡 - アメリカ
東アジア【韓国】新千年大橋に衝突したタンカー(写真)
ニュース政府「外国人の単純労働者を受け入れる。分野ごとに枠を決めて管理する」 移民計画始まったな
おもしろハムスターの値段クソワロタwwwwwwwwww
東アジアようやく実現した政権交代を鳩山が一瞬で台無しにした時どう思った?(´・ω・`)
おもしろ免許合宿中に仲良くなった女とライン交換した結果・・・・・・・
オタク【パズドラ】やることある?アングリーバードの存在感が薄すぎる件
オタク【パズドラ】キン肉マンPTでの闘技場カーリー攻略法教えて!いつもミリ残りするwww
生活SEをやっていた時、何故か時々データが飛ぶ時があった。原因は掃除のオバチャンがスイッチを…
オタク日本が小さな島国だと思われていたのはメルカトル図法の弊害だった
生活父親がアル中で家族にさんざん迷惑かけたあとセルフあぼんした
オタク『サザエさん』最新話の波平の行いが理不尽過ぎて批判殺到「まず謝れハゲ」「逆に怒るとはクズだな」
ニューステスラ、ソーラーパネル一体型の戸建住宅用用屋根を発表へ
ニュース平昌冬季オリンピックの開会式がK-POP祭りキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!日本で言うとAKBイグザイル祭り
おもしろ男の理想の女wwwwwwwwwwwwwww
海外日本「世界各国でぼっち飯はどう思われてるの?」 外国人「変わり者扱いだよ」
オタク【パズドラ】毛利→軍荼利で花火しちゃったおバカさんおる?www【ゼウスヘラ降臨】
東アジア【韓国】日本軍「慰安婦」被害者 キム・ボクトンさん「自分の子どもが連行されてもこのような合意できるか」
ニュースようやく実現した政権交代を鳩山が一瞬で台無しにした時どう思った?(´・ω・`)
おもしろ煽ってきた車に降りて行って非番のフリして注意するの効き過ぎワロタwwww
生活新郎の父親がエリートで東大自慢!もううんざり
海外日本人が猫に「ミカンのあれ」を被せた結果www→タイ人「可愛すぎる!」
おもしろ大学ワイ「あ?なんで机の上に荷物置かれてんの?邪魔やしどけたろ!」
海外韓国人「私の人生の中で最高の日本の漫画10選を紹介する」
生活子供の頃、ブランコを絶対独り占めする女子がいた。ある日その女子がブランコでBさんを怪我させてしまうと…
ニュース【調査】<JAF調査>横断歩道に歩行者 「止まらない」車9割
オタク大口病院の7月から9月に約50人の高齢者が4階で死亡していたことが判明
オタク【朗報】今週のジャンプに禁書の御坂美琴wwwwwww
ニュースグーグルの自動運転車がもらい事故。Google「事故はヒューマンエラーで起こる」
オタク悪役だけど考え方に共感できるアニメ・漫画キャラは??
おもしろ渋滞の元凶となる車wwwwwwwww
東アジア韓国海軍の対潜ヘリコプター 訓練中に墜落=当局が捜索中
ニュース【所信表明演説】安倍首相、「世界一」を8回…蓮舫氏を皮肉った?
オタク【パズドラ】CDコラボ杯、狩人2体とバーサーカーで2フロア抜けば楽に王冠とれるぞ【ランキングダンジョン】
おもしろツボ押したら目の疲れとれすぎワロタwwwwwwwwww
ニュース【テニス】伊達公子 クルムとの離婚を発表「これからは別々の道を進む」
オタク【パズドラ】黒白フェンリルの最新評価!アンケ入れたから絶対使ってくれよなwww
東アジア【韓国】 「日本戦犯企業系列会社とエレベーターの保守契約をしている国内公共機関は問題」~韓国議員が指摘
ニュース中国旅客機「聞き間違え」…管制従わず羽田着陸
ニュース【入院患者中毒死】7月から9月におよそ50人の患者が同じ4階で死亡か
ニュース<JAF調査>横断歩道に歩行者 「止まらない」車9割
オタク『プリズマイリヤ ドライ!』12話(最終回)感想 田中最強伝説!甘えん坊な美遊が可愛すぎだった
東アジア【徳島】中国、韓国産の乾燥ワカメを「鳴門産」と虚偽表示 85歳女と62歳長男を書類送検
東アジア安倍首相「海上保安庁、警察、自衛隊の皆さんに拍手で敬意を!」 自民議員ら拍手するも野党は拍手せず
おもしろ【画像】日産が新型車公開へ…マーチ 次期型か
ニュースタモリ「卓球は根暗」発言謝罪し1000万円寄付
おもしろ【動画あり】日産シルビアを外人が本気でチューンするとこうなる
オタク『双星の陰陽師』24話感想 綺麗が見たいライオンさんとの切ないお話
おもしろ【画像】フェラーリ、ハッチバックの『GTC4ルッソ T』を発表
オタク【パズドラ】準備完了連打野郎!出発しないとでも思ったか!?
ニュースパイロット不足が深刻化、新聞募集広告や賃上げでも解消せず
東アジア【韓国】有名女性芸能人にまた売春容疑、1晩91万円=韓国ネット「韓国の女性は金に弱い」「韓国の芸能界は完全に腐ってしまった」
ニュース【社会】中国旅客機「聞き間違え」…管制従わず羽田着陸
オタク【パズドラ】闘技場のリファイブおかしくないですか? 設定ミスですよねwww
ニュース高級時計(50万円)買ったらステージが上がって世界が変わったわ
オタク『君の名は。』の気持ち悪い部分を指摘したツイートが話題に
ニュース日本維新の会、国政選挙で二重国籍の人の被選挙権を認めないとする公職選挙法改正案を27日に提出へ
オタク【閲覧注意】美少女の関節を1つ1つ外していく漫画wwwww
オタク【パズドラ】CDコラボ杯はタイム重視かな?バハムートが硬すぎて笑える【ランキングダンジョン】
おもしろ乃木坂46というAKBの失敗を反面教師にした完全無欠のアイドルwwwwwwww
オタク【パズドラ】明日9/28予定!降臨&ゲリラ時間割
オタク受験生わい、パズドラ引退できず手の震えが止まらない)^o^(
おもしろ既婚子持ちだが、バイクに乗りた過ぎて乗った結果wwwwwww
オタクなんで美男子キャラって軍手食ってんの?【画像】
海外韓国人「日本の地下鉄に乗って感じた日本の配慮をご覧ください」→「日本の奴らから習うこと多いですね(泣)」
東アジア【国籍】朝鮮籍の在日コリアン 韓国への入国承認率35%にすぎず
オタクヤクザの子供の幼稚園入園拒否は問題ある?
ニュース【大阪】生活保護費不正受給の62歳暴力団員を逮捕 計990万円だまし取る
海外韓国人「反日感情を利用する中国、抗日は韓国の反中感情を静める特効薬」