ネットの人気ネタを逐一紹介中

ピックアップ記事

社会人でスーツなのに腰パンしてる奴wwwwwwwwwwwwwwww

全て
ニュース
おもしろ
東アジア
海外の反応
オタク
生活

海外海外「シンカイはマコトに天才!」『君の名は』大ヒットニュースに歓喜する海外ファンたち!
オタクコンビニ店長「金目的の従業員はいらない」
東アジア日韓通貨スワップの規模は500億ドル超え?韓国政府「まだ未定」=韓国ネット「慰安婦問題を解決させたのはこのため?」
ニュース【ガチホラー悲報】大口病院、4階だけで2か月間で50人の高齢者が死亡していたwwwwwwwww
オタク角川社長「売れるラノベの法則は努力しない主人公、都合の良いヒロイン、勝手に身についてる能力」
おもしろ野菜炒め最強の調味料wwwwwwww
オタク【パズドラ】シェアト強化が濃厚だけど俺はツバキって信じてるwww
おもしろ「行けたら行く」って言うやつwwwww
オタクお前らが存在すら忘れてそうなアニメ作品wwwwwww
おもしろ足の親指の爪の端っこに溜まったカスの匂い好きな奴wwwwwwwwwww
オタク『ベルセルク』12話(最終回)感想 全てのものが息を止め目を奪われるこの姿は!2017年春次篇降臨!
ニュース国会議員の二重国籍禁止、安倍晋三首相「議論すべきだ」 民進・蓮舫代表問題で
オタク4年前のパズドラは副属性あるだけで当たりキャラだったよなwww
おもしろ【朗報】トマトジュース飲んだ結果wwwwwwwwwwwwwwwww
ニュース一般人「秋葉原で道に迷った」オタク「何が見える?」一般人「ソフマップ」
海外中国人「小学生が鯨の解体現場を見学、日本人は禁止されても捕鯨を継続」
東アジア韓国人、ドイツ人に続きインド人からも嫌われていた
おもしろ四季とかいう糞システムwwwwwww
ニュース【社会】<国交省>建設現場に洋式トイレ義務化 女性も快適に
オタク中学校教師が悩む「やっかいな生徒」についての回答に賛否両論
オタク【悲報】ポケモンのサトシさん、本格的にアホになる
オタク【パズドラ】3~9コンボ盤面まで作成可能!花火+上下変換つええwww
オタク洋ゲー「自由度の高いオープンワールド物を作らなきゃ…(使命感)」
ニューステレ朝会長の「SMAP擁護発言」に業界騒然…ジャニーズのメディア支配に終焉の時
おもしろキャベツの千切りを最も旨く食う方法wwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】現レーダードラゴンは10/5(水)まで!ゲットはお早めに!ドラクリスト、ウェルドール、ラグウェル
海外ジョジョ4部が山崎賢人主演で実写化決定! → 外国人ファン、勘弁してくれと懇願
ニュース【悲報】ベッキー騒動が原因でLINEをやめる芸能人続出か
東アジア蓮舫 「私たちは、民主党時代から実現可能な政策だけを提案してきた 自民党こそ夢見るだけのお花畑だ
生活余った映画の前売り券を無償でよく上げていたAから映画のチケットを貰うことに。A「それでは1500円です。普通郵便ならプラス82円」
東アジア【韓国】日本に劣らない韓国高級すし、その秘訣は?
オタク鈴鹿市立図書館の『不思議の国のアリス』ポスターが小児性愛的だとして批判される
オタク【画像】荒木飛呂彦「主人公がウジウジしてたら読者はウンザリするぞ」
オタク【パズドラ】たまドラ系ゲリラはやっぱりホスト側完結じゃないとダメ?www
ニュース国民の医療費総額が40兆8000億円に、過去最高を更新 8年連続増加 高齢化や高度医療技術など
オタクなんで一般人ってデレステをやらないでパズドラばかりやってんの? www
おもしろAndroidの奴ホーム画面晒してけwwwww
おもしろ俺「すみません、牛丼下さい」店員「サイズは?」俺「ん?タメ口?」店員「ああ、すみません。サイズどうしますか?」俺「ああってなに」
ニュースホリエモン「カネ儲けを目的にしてる与沢翼なんかとオレを比べるな。本当に不愉快だ」
ニュース【企業】マクド、テキサスバーガーを復活販売へ 日本1号店オープンから45周年を記念して
ニュース【メシウマ案件確定】カナダ日本人女性不明 カナダ警察、女性が嬉しそうに白人男性と歩く画像公開 あっ・・・(察し
海外韓国人「今までで最もカッコ良かった韓国大統領選挙開票オープニング映像はこれだ!1分間に凝縮された韓国の現代史」
オタクわざとぶつかって損害賠償を請求する「歩きスマホ当たり屋」に注意
東アジア【韓国の反応】徴用韓国人たちが長崎市を提訴!「証拠がなくて被爆認定を拒否された。けしからん!」
オタク【朗報】ダンガンロンパ3のアニメ、最終回の神展開でアンチが手のひら返しwwww
オタク【パズドラ】ガチャキャラ性能一覧あり!モンハンコラボ復活に対する反応まとめ
オタクモンスターハンターで一番狩ってて楽しいモンスターといえば
ニュース野々村竜太郎(50) 「兵庫県議会は、私だけを告訴して、他の者は告訴しないのか?」
オタクデレステ今日の為にいっぱい石貯めた(´・ω・`)
オタク【パズドラ速報】10/1(土)からモンハンコラボ復活キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【公式】
おもしろブラジリアンワックス凄すぎwww
オタク【パズドラ速報】ゴアネコ、青おでんネコらモンハンコラボキャラの上方修正キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【公式】
おもしろ「あっ、この人生一生女の子との縁ないわ」と悟った瞬間wwwww
ニュース【悲報】価格で頑張るHuawei、自称性能怪獣のASUSを煽りはじめる
おもしろマツダ副社長の髪wwww
生活会社の仕入先の納期回答が遅い営業を問い詰めたら、半笑いで「注文してなかった」「俺の在庫になっちゃってボーナスの査定に響くから」
東アジア「証人がいない」被爆認定を拒否された韓国人らが長崎市を提訴=韓国ネット「歴史が証人だ」「まずは韓国政府が支援を!」
オタク『ジョジョの奇妙な冒険』山崎賢人主演&三池崇史監督で実写映画化
オタク【悲報】ゲーム大会で優勝と嘘をついた職員、引きこもりになる・・・・TVニュースにもなり大事に
ニュース藤原紀香と片岡愛之助の結婚披露宴の引き出物が8万円の水素発生器と判明
おもしろ11月に発売される新型日産リーフのスペックがヤバいwwwww
ニュースASUSの「ZenFone 3」、日本人だけ遅いのにボッた価格を掴まされる悲しい展開に。どうしてこうなった…
おもしろ新幹線で飲食中なんだが視線が痛い(´;ω;`)
オタク【パズドラ】無冠の900ランカーってマズイかな?www【ランキングダンジョン】
海外ドイツ人「俺らがウットリしてしまうような機械的なGIFを集めていく」
ニュース【宇宙】火星に巨大な「前方後円墳」が存在 古墳時代の日本人は火星人の末裔である可能性
おもしろこの女性消防隊員かわいすぎて草wwwwwwwwwww
オタク【悲報】女性漫画家さん、とんでもない勘違いするwwwwwwww
ニュース【民進党】蓮舫新代表、間違っていることには堂々と異を唱えていくと強調
オタク「エースコンバット」シリーズをアニメ化しろよ
オタク【パズドラ】モンスターの可能性を見出せないやつは何やってもダメだろうな
ニュースコンビニで「トイレだけ利用して商品を買わずに店を出る」これってアリ?
東アジアリッパート大使襲撃犯に懲役12年が確定 韓国ネット「米国なら終身刑」「国のイメージを失墜させたのに…」
オタクパチンコで息子の入学費をすった人が店員に詰め寄る修羅場が目撃される
海外海外:いつも楽しみにしている!PSVR 最高。日本の最新CMまとめ。 海外の反応
オタクなろう作者が考案した『疾風戦術』がとんでもなくてワロタwwwwwwww
オタク「ジョジョの奇妙な冒険」実写映画化!!山崎賢人主演&三池崇史監督
ニュース民進・蓮舫代表 「安倍総理は、まだ私たちの悪口を繰り返す。4年たっても成長しない」
おもしろ朝駅に自転車止めて今取りにきたら撤去されてたんだが・・・・・
オタク【パズドラ】3ヶ月後には十字軍も消え去ってそうで怖い
オタクプレイヤーに主人公の名前をつけさせるRPGwwwwww
おもしろいっっっっつもイヤホンつけてる陰キャwwwwwwww
生活3連休を友人に使う彼氏「友達が結婚式だから、最後にたくさん遊びたい」絶対最後じゃないやん。私に使えよ
ニュース【マークシート】50問の試験に解答欄40の用紙が配布されるも受験者から指摘なし・和歌山県の職員採用試験
東アジア【韓国の反応】ひざまずいて号泣した元韓進海運会長「財産の3分の1を差し出します…これ以上出すのは難しいです…」
オタク冬アニメ『亜人ちゃんは語りたい』キャラデザが原作から変わりすぎててワロタwwwwwwww
オタク【パズドラ】一番人気はヘラドラか?第一弾レーダードラゴンの配信開始に対する反応まとめ【レーダー】
海外日本「ガラパゴス携帯と呼んでエクアドルに申し訳ない」 世界各国のフィーチャーフォンのアダ名
オタク【パズドラ速報】ドラクリストら停止!ゼウスドラゴンらが再開!一部の出現ダンジョントレジャーを変更キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【公式】
ニュース「ゲーム世界一」嘘だった… 朝日新聞と上毛新聞が虚偽の記事を掲載し謝罪
オタク『あさイチ』で紹介された「イノシシの刺身」に危険性を指摘する声
東アジア「日本産水産物から相変らず放射能検出」「日本のWTO提訴に積極的に対応せよ」~韓国議員が指摘
海外韓国人「衝撃!日本人の88%が朝鮮人の遺伝子であることが明らかに」
オタク【悲報】太田市臨時職員「フランスの格ゲー大会で優勝した」上毛新聞「これマジ?」→嘘だったことが判明
おもしろ上司「聞かずに勝手な事をするな」ぼく「はい」上司「当たり前のことを聞くな」ぼく「はい」上司「自分で考えて動け」
オタク【パズドラ】やることないから伝説の星海周回に挑んだ結果www
ニュース【社会】断られても勝手に家に上がり込んで布団を敷く迷惑訪問販売業者に業務停止命令。埼玉県
ニュース3位木村拓哉、2位AKB「全盛期は過ぎたと思う芸能人」オワコン1位は
オタク『ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない』26話感想 露伴先生のジャンケン勝負!無駄に熱いwww
おもしろ大学生「うぇーいwww(はしゃいで周りに存在感をアピールや)」←これ
オタク【パズドラ】暇だからレジェロンテ降臨!ライラのスキル上げはココだけだぞ!【周回動画あり】
生活旦那両親が海外旅行未経験だったので大学時代の貧乏旅行経験を生かしてハワイ挙式をしたら義弟嫁「自分も海外挙式!」と言い出した
ニュース【悲報】ASUS JAPAN、「ZenFone 3」を発表へ。お値段なんと4万3千円(海外は249ドル)
オタク散歩コースに生えていた「カエンタケ」を蹴った犬が亡くなる
東アジアアイスホッケーでも『旭日旗物議!』~日本のGKがヘルメットにペイント
ニュース蓮舫新体制の支持率15.4%と微増に 蓮舫新代表の民進党に期待するか? 「期待しない」が45% ANN世論調査
オタク【パズドラ】ヘルPTのサブ候補!ジンのスキルが便利すぎると話題!
オタク水中ステージが面白いゲームwwwwwww
生活有名漫画家が猫を思いっきり蹴飛ばしたので文句を言ったんだが。漫画家「社員は教育するでしょ?やって良い事と悪いことあんの」
おもしろプリウスにレクサスエンブレムつけてるやつwwww
ニュース新OS、Andromedaを搭載したNexusが登場へ。ファーウェイ製で4GBRAM
おもしろ弟にビートルズを聞かせた結果wwwwwwwwwwwww
海外海外「日本人がマサチューセッツ州を発音しようとするとこうなる」 ガキの使い未公開シーンが海外で大ウケ
オタク【パズドラ】6枠目潜在スキル「覚醒無効耐性」実装の予兆?最近覚醒無効ギミックが多すぎるwww【一度きりチャレンジ】
オタクバトル漫画とかで血を操る能力を持つキャラのイメージwwwww【画像】
海外韓国人「5年ぶりに日本に行ってきたんだけど本当にもう一度日本で暮らしたいと思った・・・もちろん原発事故だけなかったら」→「私は今でも戻りたいです(泣)」
生活総合格闘技を見てた嫁が突然ビンタしてきたのでやり返したら、病院から診断書とってきやがった。もう別れるわ
東アジア【韓国の反応】安倍首相、国会演説で「海上保安庁・警察・自衛隊に敬意を」→自民党議員が起立して拍手→野党「けしからん!」「気持ち悪い!」→韓国が嬉々として報道
ニュース韓国料理を世界に!と意気込むも、中国にフラれた韓国の味=韓国ネット「いっそ世界の人の口に合う新たな味を作ろう」
オタク夏アニメ売上出たけど1位が聞いたこともないアニメなんだがおまえら知ってるの?
オタク【朗報】アイドル声優がヤングアニマルでグラビア披露wwwww
ニュースうららさんの顔を初めて見たときの印象は?正直に申告しなさい
オタク【パズドラ】アンケートゴッドフェス、ガネーシャは選ばれるけど低い順位だと思う
東アジア【韓国】文在寅(民主党元代表)のTwitterが日本のAVの表紙に・・・「ハッキング?間違い?」
ニュース【お詫び】群馬県の臨時職員が格闘ゲームの世界大会で優勝した記事は事実無根の虚偽だったことが判明
おもしろこの高級ブランド買おうと思うwwwwwwwww
ニュースヒロミ、ウエンツ瑛士の挨拶を徹底無視!一触即発の事態に!?
生活俺「ハンバーガーうめー」父「息子が底辺の食い物を食うバカ舌になった!おまえ(母)のせいだ!」両親離婚後、更にありえない事が
オタク【パズドラ】お前ら魔砲士弱い弱い言うけど実際使うとかなり強いやんwww
おもしろ自炊始めたら外食がアホらしくなったwwwwwwwwwwwww
オタク朝霞監禁少女「脱出して公園にいた人に助けを求めたら『忙しいから無理』と断られた」
東アジア【経済】韓国自動車、インドに抜かれ世界トップ5から転落 メキシコにも抜かれそうな惨状
生活同人作家だが多分相当前から盗聴盗撮されてた
おもしろ夜中に足の裏が熱くて寝られない奴wwwwwwwwwwwww
オタク【批判】PS4『地球防衛軍5』敵の名前はイミグラント ←これ「移民」って意味なんだが、日本はデリカシーないのでは?
ニュースシアトル~バンクーバー間のハイウェイに自動運転専用レーン設置を提案。高速鉄道建設より低コスト
ニュース【日刊ゲンダイ】 いずれ、全国民が北朝鮮のように 「安倍首相、マンセー」と言わされる日が来るのでは・・・所信表明 “総立ち拍手”
オタク【パズドラ】マシンアテナで闘技場周回が楽じゃないのは腕が悪いwww
東アジア【韓国】網にかかった11メートルのクジラ、3億ウォンで売れる=韓国・慶尚北道
海外外国人「これが日本から見た欧米だ」 近畿大学の留学プログラムの看板が海外で話題
ニュース【悲報】マスコミ「なんで日本人は蓮舫さんのことも移民も許さないの?自分達も渡来人のくせに偉そうに」
ニュース森元首相「東京五輪の為にサマータイム導入しろ、朝5時からな」
おもしろ社会人でスーツなのに腰パンしてる奴wwwwwwwwwwwwwwww
生活結婚式会場がL字型で、俺たちからは式が殆ど見えなかった
海外日本で大人気の曲「ペンパイナッポーアッポーペン」がタイでも大ブームに!? タイの有名人も参戦!【タイ人の反応】
オタク【パズドラ】機械龍ナスカディオス、1Fはガネーシャを使って0コンボしてください
おもしろ店内放送「先程、3階レジにてご精算のお客様、お伝えしたいことがございます」
海外韓国人「今日本でホットなおじさん“ピコ太郎”がアップした動画“ペンパイナッポーアッポーペン”をご覧ください」→「中毒性がヤバイ、発狂しそうwwwww」
生活バス停に路線図がなかったのでバス会社に電話。俺「何番のバスに乗れば水族館前にいきますか?」バカ「西友で曲がるバスですか?」
ニュース【NHK】「あさイチ」紹介“イノシシの刺身”「保健所が許可している」→保健所「食うな」NHKに質問返答待ち
オタク上毛新聞「太田市臨時職員が渡仏してゲーム大会で優勝は事実無根でした」
おもしろ恋人なし、男性7割女性6割…極めて深刻な事態、結婚への機運を高めよう
オタク主人公かと思わせて、実は主人公じゃないアニメキャラ7選発表。シン・アスカいないのかよwwww
ニュース次期iPhoneは8ではなくiPhone7s?Lightningポート廃止でUSB Type-C採用の可能性も
オタク超有名シナリオライター麻枝准さんの給料が手取りで39万だった
ニュースよく見てみよ!日本は決して「小日本」などではない=中国報道
オタク【パズドラ】バステト・クロネ・フウ・デネボラ以外で猫キャラいるっけ?
東アジア【ノーベル賞】 コ・ウン詩人がノーベル文学賞を受賞するには~村上春樹を凌駕する傑作をたくさん作ってスウェーデン語などに翻訳
おもしろワイニートのゴキゲンな朝ご飯wwwwwww
ニュースNHKに受信料引き下げ促す 高市早苗総務相、「納得感あるものに」
オタク【パズドラ】俺の動きに端末が付いてこれないんだよなぁ悲しいなぁ・・・【ランキングダンジョン】
東アジア政党支持率 自民党の1人勝ち状態続く 嘘つき中国人蓮舫効果なし
ニュース人間関係リセット症候群のやつwwwwwwwwwww
海外【海外の反応】「なんて試合だ」香川ベンチ外のドルトムント、2度のビハインド追いつき王者レアルとドロー!
ニュース【民進党】野田幹事長、消費増税延期を厳しく糾弾
東アジア【韓国】「韓国で同じことをしたら全員クビだ」=首相演説より地震速報を優先する日本のテレビに韓国メディアが驚き
ニュース【国際】米韓、日本海で北朝鮮への攻撃想定した軍事演習 訓練中に対潜ヘリが墜落事故、3人行方不明
オタク『ReLIFE』13話(最終回)感想 ニヤニヤが止まらない!衝撃の事実も判明!
ニュース討論会「ヒラリー・クリントン氏勝利」62%
ニュース対中国ビザ、10月に要件緩和 最長5年から10年に 岸田文雄外相が表明
東アジア【韓国】自画撮りが生んだ暴力(光州)
オタク『Thunderbolt Fantasy 東離劍遊紀』12話感想 殤不患めっちゃカッコ良い!まさに刃無鋒
オタク【パズドラ】イザナミX、アポカリプスXにまつわる都市伝説www
ニュース【米大統領選】政府、トランプ氏の「日本」連発に警戒感も トランプ氏「日本のせいで我々は巨額の資金を失っている」など持論を展開
ニュース【社会】「困らせてやろうと思った」パチンコ店で他人のスマホ隠す、巡査長に器物損壊罪で罰金
おもしろ32歳ガチニートの晩酌これwwwwwwwwww
ニュースプログラミングに自信ニキ、どの言語から始めた?
オタクデレマスで1番かわいい緒方智絵里wwwwww【画像】
オタク【パズドラ】四神は十分強いだろ…まだ強化望むのかよ…四神キチ贅沢すぎ
ニュース水樹奈々コンサートで甲子園の天然芝傷む 公式サイトで経緯を説明
おもしろ画像 トラ猫飼ったwwwwwwwwwwwwwww
ニュースiPhone7買うくらいならSEでいい気がしてきたんやが…
オタク【パズドラ】CDコラボ杯は初期シヴァドラゲーをコンボパにした感じwww
オタク【画像】新田恵海さん、共演者に電マを手渡されてニッコニコwwwwwwwww
オタク【パズドラ】明日9/29予定!降臨&ゲリラ時間割
オタク【パズドラ】みんなのコンテ数まとめ~一度きりチャレンジ8お疲れ様でした!!【Twitterアンケート】
オタク『Fate/Grand Order』「ネロ祭再び ~2016 Autumn~」開催決定!期間限定召喚で「ネロ〔ブライド〕」が復刻!
おもしろ大学半年サボってた結果wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
海外外国人「ハグすれば手料理を作ってくれる女の子or逆パターン、君達の国で好かれるのはどっち?」
海外韓国人「軽自動車が多く走る日本の社会がうらやましい・・・韓国人たちは自動車を誇示の手段で選ぶからため息が出る」→「どうでもいいことで呆れるんですね」
オタク外国人「日本人の細マッチョはただ細いだけ」
ニュース【社会】危険です!超大型犬ボルゾイが逃走中、「絶対近寄らずに、110番通報を」 福岡県朝倉市
海外韓国人「出張で東京に行ってきた時に撮影した写真をアップします」