ネットの人気ネタを逐一紹介中

ピックアップ記事

韓国人「“G-500、さぁ平昌五輪だ”に参加したキム・ヨナが美しいと話題に」→「本当にどうしてこんなにきれいなの?」

全て
ニュース
おもしろ
東アジア
海外の反応
オタク
生活

海外海外:これは皆の夢。外国人が最後の料理の鉄人、「くろぎ」を訪れ食レポ。海外の反応
ニュース後輩(女)が俺と同じLINEスタンプ買って送ってきたんだが…
東アジア【韓国】LG電子の冷蔵庫と洗濯機 欧州で相次ぎ評価1位
ニュース【解雇】朝日新聞をはめた臨時職員、太田市が解雇 格闘ゲームチャンプうそ会見で
オタク【速報】集英社「デスノートを1冊にしたよ」
おもしろ名古屋のローカル番組で打線組んだwwwwww
オタク【パズドラ】キン肉マンパーティのバインド対策キャラ、みんなは何を編成してる?
おもしろLiSAとかいう女歌手wwwwwwww
おもしろ上半身に比べて下半身が太い女www
オタク【悲報】ギルティ伊藤、市役所をクビになる「職員としてふさわしくない信用失墜行為」
東アジア【中国】スパイ容疑で日本人次々逮捕 日中諜報戦で何が起きているか
おもしろ強雨←これの読み方で学歴分かるぞwwwwwwww
おもしろ女「主婦は休みなしなんだよ??あなたはいーよね!仕事に逃げれるから!」 俺「んじゃお前仕事して、俺が家の事やるから」
オタク【パズドラ】スーペンに相性いいフィルムない?←なにも貼らない方が良いぞ!
海外中国人「日本の中国に対する好感度がまた低くなった、中国人が再び「爆買い」することはもうない」
おもしろいまだに小学生の時の机を使ってる奴www
オタク本の売れ行きがいいなと思ったら万引きだった話
ニュース【外食】アメリカの中華料理チェーン「PANDA EXPRESS(パンダエクスプレス)」 日本進出決定、2016年内に1号店をオープン
ニュース民進党・細野代表代行「色んなところで政権のおごり、緩みが見える」
おもしろワイ工場勤務の意識低い系上司の名言&行動で打線組んだwwwwww
ニュース「根拠のない自信を持った人」は嫌われ、ショボい人生を歩む傾向 米研究
オタク【悲報】あの大人気ソシャゲがメンテナンスに失敗し、サービス終了
ニュース【悲報】政治的な話をFacebookに投稿しても、友人達の考えを変えることはできないことが判明。引かれるだけか
オタク「なんで続編を出さないんだよ!」ってキレたくなるゲームwwwwww
オタク俺の課金し続けたスマホゲー、まさかのサービス終了wwwwwww
生活母に「DVされたから離婚する。私についてこい」と言われたが母は実は借金1500万作ってた
生活アメリカに住んでた時、高校生なのに既婚者のインド人がいた
生活私がB型だからと私の親のことまで悪く言い貶す先輩「やっぱりB型は頭が悪い」
おもしろ蕎麦に薬味入れなかったら上司の評価上がってワロタwww
海外カナダ人「世界各国の家族1週間分の食料を比較した写真を見てみよう」
オタク【パズドラ】新ポエム登場でサツキ進化濃厚?要約するとこんな感じwww
オタク生まれたばかりのジャイアントパンダがやばい
東アジア【韓国】第4世代放射光加速器開発へ、日米に次いで世界で3番目=朴槿恵大統領は自画自賛―韓国メディア
ニューススウェーデン、徴兵制復活 2018年から
オタク【神ゲー】ペルソナ5が55万出荷達成でPS4歴代売上1位へ。100万本狙えるだろこれ
オタク【パズドラ】ランダンの運頼みのイライラ感、嫌いじゃないwww
海外海外:これこそが東宝のゴジラ!海外向けにシンゴジラのトレイラーが公開。海外の反応
ニュース【ま~ん悲報】稲田防衛相、国会で追及され涙 マ●コは国会議員になっても泣けば全て済むと思っていることが判明してしまう
おもしろ「ブラックでも3年は我慢しろ」 ←(3年居て何か変わるんですかねぇ…)
オタク【パズドラ】久しぶりの褐色!転生パールのイラストに対する反応まとめ
ニュースラーメンの「一蘭」が米国進出。ニューヨークで一杯2千円で勝負へ
オタク声優、新田恵海さん『ヴァンガードG』の安城トコハ役を降板! 新キャストに相羽あいなさん
ニュース【経済】任天堂“小型ファミコン”国内発売 初代「マリオ」や「ドンキーコング」などレトロゲーム30本入り★3
海外韓国人「カイカイchが意外に友好的な雰囲気でビビるんだが…」
オタクホームセンターで逃げ出したと思われる動物を捕まえたら店員から予想外の反応
東アジア【韓国の反応】「日本の『ペンパイナッポーアッポーペン』が第2の江南スタイルになる?」
オタク【速報】リゼロがやけに叩かれる理由、ついに判明する
ニュース【悲報】「溺れる顔見たかった」 釣り人を海に突き落として遊んでいた12~13歳のクソガキ4人、補導のみで人生ノーダメージ確定
オタク【パズドラ】よかったら誰か曹操テンプレで捕鯨いきませんか【ウェルドール降臨】
ニュース【東京五輪】<超不機嫌>大会組織委員会の森喜朗会長「私たちは都の下部組織ではない。都知事の命令で動かせる組織ではない」
オタク正直『プレイステーションVR』は失敗すると思うんだけど
おもしろ記憶力全然ない奴www
ニュースぶっちゃけLGのテレビってどうなの?日本製より優れてる気がしてならないんだが…
おもしろ167cmという高過ぎず低過ぎずで微妙な身長wwwwwwwwwww
海外外国人「なぜ日本人は寿司の食べ方マナーにあれこれ細かいんだ?」
オタク【パズドラ】ミュージシャンはしゃべりじゃなく音楽で自分を表現しろよと思わない?【ミオン降臨】
生活私の妊娠中に浮気した旦那は「自分はしょうがなく外に癒やしを求めた被害者」だと勘違いしている。それに気づいた瞬間、復讐を決意した
オタク豊口めぐみさんが結婚と妊娠を報告
東アジア【韓国】釜山港「世界2大コンテナ積み替えハブ」に育てる
海外【海外の反応】「止めようがない」中田英寿の圧巻のプレーをまとめた神動画
ニュースIMF「日本の賃金は低すぎる」
オタク【悲報】新田恵海さん、アニメ『ヴァンガード』のレギュラー役降板・・・・
オタク【パズドラ速報】画像が正常に表示されない・ダンジョン潜入時にアプリが強制終了【公式】
オタク【パズドラ】塗り絵サクヤ出ると思って友情ガチャ回し続けた愚者おる?www
おもしろ【悲報】無免のやつに車貸した結果・・・・・・・・・・・・・
オタクRPGの「1ターン溜めて次のターンで2倍の攻撃」←これ
おもしろ怖がりあるあるwww
ニュース【社会】JR三江線、再来年3月廃止 代替でバス運行
ニュース【悲報】女性7割、格安SIMに興味なし「サービスが理解出来ないから」
オタク【悲報】ドラえもん、沖縄でロープに縛られて発狂する
おもしろ【画像あり】日産、新型『マーチ』を発表
ニュース辻元清美、稲田朋美防衛大臣を泣かす
オタク【パズドラ】マシンタイプ濃厚!新キャラ「ナインガルダ」のイラスト公開に対する反応まとめ
オタク【朗報】ワイ趣味なし、本気で格ゲーを始める
オタク声優の豊口めぐみさん、結婚&妊娠していたことを発表!!!
東アジア慰安婦合意、外相「追加措置の要請応じず」
オタク学校の読書時間に「勉強の本」を禁止するルールに疑問の声
オタク【画像】ポケモンの相性を完璧に暗記してるヤツっているの?こんなの覚えきれないだろ……
海外海外海外:希望が持てる!たけしだ!ハリウッド版攻殻機動隊のトレイラーが公開。海外の反応
ニュース【日刊ゲンダイ】 この国の北朝鮮化は恐ろしい勢いで進んでいる 安倍首相に少しでも盾突けば粛清という恐怖支配が横行している
海外外国人「日本で聲の形が興行収入10億円を突破するヒット」→「アニメファンにとっては重大ニュースだ」
オタク【パズドラ】常時取れないから叩く!レーダードラゴンの進化素材化に対する反応まとめ
おもしろ蕎麦屋でざるそばの麺をつけダレに完全に沈めないで食べて通ぶってるやつwwwww
生活結婚直後にストレスで158cmで85kgまで激太りした。何も言わず好きでいてくれた旦那だが…
おもしろチートやデータ改造なんかの不正行為してまでゲームやる奴www
オタク『仮面ライダーゴースト』最終回(特別編)感想 君の想いを未来へ繋げ!
ニュース【社会】フェリー「さんふらわぁ」火災、冷凍トラックにショート痕 小型ガスボンベも爆発
東アジア【韓国の反応】東京オリンピック、予算を大幅に削る→韓国人「日本より平昌オリンピックはどうするんだ…?」
オタク【パズドラ】みんな狙いのキャラ引けた?案の定闇が深いアンケートゴッドフェス結果まとめ
オタク【パズドラ速報】ミオン降臨(ノエルチャレンジ)勝利記念プレゼント決定キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【公式】
ニュース急に打ち切られた生活保護 「また路上生活か」
オタク任天堂が“小型ファミコン”を国内発売、初代「マリオ」や「ドンキーコング」などレトロゲーム30本入り
東アジア日本の教科書 慰安婦に関する韓日合意反映せず=韓国議員
オタク【パズドラ速報】あれ...ゴッドフェス始まってます?アンケ対象報告の少ない反応まとめ
海外韓国人「日本人たちよ、東日本大震災のお祝いについて誤解しないでくれ」
オタクブラマヨ吉田さんが長谷川豊さんの発言についてネット上で討論
東アジア【池田信夫】北朝鮮が崩壊すると難民が日本に押し寄せる 「巨大なテロ.リスト」への臨戦態勢が必要だ
オタク【速報】声優の豊口めぐみさん、数年前に結婚していた。現在妊娠中と報告
オタク【パズドラ】アンケートゴッドフェス開幕直前!みんなは回す?当たりキャラとは...【7000万DLイベント】
おもしろ攻守最強なのど飴www
オタク【パズドラ】目玉イベント!特殊降臨に潜在遅延たまドラ出現キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【周回編成有り】
おもしろ【悲報】会社の先輩から脅迫されて警察に通報したら・・・・・・・
ニュース【外食】アメリカの中華料理チェーン「PANDA EXPRESS(パンダエクスプレス)」 日本進出決定、2016年内に1号店をオープン
おもしろ【画像】俺の人生の中で一番可愛いと思った女の子貼るwww
ニュース【社会】「服を着るのがうっとおしい」と全裸で町を徘徊した男を逮捕。奈良市
オタク【画像】ニセコイ作者の最新作にマスオさんwwwwwwwwww
生活母親の口臭がう○こを発酵させて何とかしたような酸っぱ臭い悪臭だった
ニュース【朗報】パナソニックから三洋ブランドのテレビが大復活
オタクゲームに飽きたんだが、なんとかゲーム欲を出す方法を教えてくれ
おもしろ知らない所へ行くとき事前にストリートビュー使って予習する奴wwwww
オタク【パズドラ】※要注意※転生進化後は退化不可!1体しかいないから悩むううううう!ミネルヴァ、ネプチューン、パール、シヴァ、ラクシュミー、パール
ニュース日産、新型「マーチ」を世界初公開 ラインナップは“5MTのみ”
おもしろ極限まで常に闘争心を高めてみろwww
生活美人で仕事も固く学歴もいいアラフォー間近のA子は男の条件が厳しすぎて婚活しているのにうまくいかない。年々男の条件上がってるし…
東アジア【韓国】日本の地質専門家、「ソウルに地震が来たら全滅する可能性がある」[09/29]
オタク【パズドラ】ミオン降臨周回、覚醒劉備パーティ編成はコチラ!【動画あり】
オタク2004年のジャンプ出てきたぞwwwwww【画像】
おもしろ1時間待って診察時間3分ってwwww
オタク追記あり!【パズドラ】水木カーリーの排出率はどのくらい?50連以上した方の結果まとめキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【独自調査】
おもしろ【愕然】地元に帰省して就活始めた結果・・・・・・・・・・・・
海外外国人「ドイツVS日本、あらゆる要素を比較したらどちらが上なの?」
ニュース任天堂、超小型のファミコンを発表!ソフト30本付きで6千円
海外韓国人「“G-500、さぁ平昌五輪だ”に参加したキム・ヨナが美しいと話題に」→「本当にどうしてこんなにきれいなの?」
おもしろ広瀬すずの脚wwwwwwwwwwwwww
生活勘違いで初対面のメンヘラ同性愛女に半殺しにされかけた。女「コイツが自分の恋人を寝取った!アイツは私達の仲を引き裂いた悪魔だ!」
オタク【パズドラ速報】アンケートゴッドフェスと被るカーニバルラインナップ判明キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【公式】
東アジア【韓国の反応】「韓国の労使協力が世界135位の最低レベル!」「高年俸労組もストライキ・ストライキ…」(日本は7位)
ニュース消費増税「2019年10月に実施すべき」7割  日経調査
オタク【速報】ゴクウブラックの正体判明wwwwww
おもしろ「ありがとうございました」とかいう使用率の割に言い難すぎる言葉www
海外【海外の反応】武藤EL初ゴール!工藤は北中米カリブCLで初ゴール!吉田はELで完封に貢献!
オタク【パズドラ】いよいよ水木カーリーが友情ガチャに登場!初心者は絶対に確保せよ!【ガンホーコラボ】
ニュース【社会】 「リュックの中身見せないと追いかける」現代のヤマンバ 男児脅す 杉並区[09/29]
東アジア日本のみじめな乞食外交 国連の200か国のリーダーのほとんどがアベ君を見て白け切っている
ニュース宮根誠司「ミヤネ屋」視聴率降下 アナウンサー界1嫌われる男に!
おもしろ電話で頭下げるやつwwwwwwww
おもしろ有給ワイ、いつも同じ車両に乗ってる女性と同じ駅で降りた結果wwwww
オタク【パズドラ】ガチャキャラ最強はフロギィネコで決まり!引き直し頑張るかwww【モンスタハンターコラボ】
生活喪女だった私が付き合った彼氏は結婚直前に数百万の借金が発覚。しかも私と結婚しようとした理由は苗字を変えて新しく借金する為と…
オタク何度も辛い記憶を蘇らせては苦しむ「思い出しストレス」に共感の声
ニュース民進党「気をつけよう 甘い言葉と 安倍総理」 安倍「それは民進党でしょ。国民もそう思ってる」
オタク【画像】『NEW GAME!』メンバー、高卒ばかりなので「単位」が分からないwwww
ニュースケイ・オプティコム、毎秒10ギガビットの超高速ネット接続試験提供へ。2、3年後目途にサービス開始
おもしろ能力はあるのに社会常識がゴミなやつwwwww
海外「言語の響きが美しいし日本の音楽が好き」 外国人が日本語を学び始めた動機と目的が話題
オタク【パズドラ】ロズエルはキン肉マン、ロノウェ需要か!この機会に他の天使の名前も覚えようwww【アンケートゴッドフェス】
東アジア桜井誠「来月1日より江東区に「在日専用」老人ホームが開設。このホームには都税八億円が投入されている」
ニュース【築地移転延期】有害物質の基準値超えでイメージ悪化、懸念広がる 豊洲移転、長期化か
おもしろ人とぶつかりそうなのに頑なに避けないジジイwww
生活宗教団体の披露宴にて「彼女はまったく自己主張をしないすばらしい女性だ!」
海外<サッカー>U-16日本代表が強すぎるwww【タイ人の反応】
おもしろ前の会社の上司「すまんが仕事手伝ってくれ!」 ← おまえらだったらどうする???
オタク【パズドラ】※試練※ヨミドラゴンの超究極進化に必要なモンスターをまとめてみましたwwwwwwww
オタクドラゴンボール超、ゴクウブラックの正体が判明wwwwww【画像】
海外韓国人「日本永住権者だけど質問ある?」
生活俺が義父とラブラブなのを嫁に本気で呆れられた。義父とラブラブなのってそんなに変なんだろうか
オタク自分をキリストだと思い込んだ統合失調症の患者3人を同じ病棟に入院させた結果
ニュース【千葉】注射器で女子中学生刺 した疑いで男逮捕 千葉市
オタク『ラブライブ!サンシャイン』監督、13話の批判に心を痛めてる模様…
ニュース長時間着けても耳が痛くならないヘッドフォン「VIE SHAIR」登場。音質面でヤマハが開発協力
ニュース蓮舫代表が政権批判 民進党議員からブーメランを心配する声
オタク【パズドラ】※絶句※ラードラゴンの超究極進化に必要なモンスターをまとめてみましたwwwwwwww
東アジア【韓国】何の説明もないまま列車が26分停止、乗客は自力で脱出=韓国ネット「国民はセウォル号沈没から学んだ」「あきれて言葉も出ない」
ニュース韓国科学者、ノーベル科学賞受賞が可能
おもしろアメリカ企業で打線組んだwww
オタク【パズドラ】8wayの圧倒的攻撃力!カンナの分岐究極進化に対する反応まとめ
ニュースホーキング博士、地球から去るよう呼びかける
ニュース【国際】オランダ当局、ポケモンGOの米開発会社を提訴 プレーヤー殺到で
東アジア【韓国】”日本憎し”でロッテHDの国有化が狙い!?不可解な韓国ロッテグループ会長の突然の身柄拘束の裏事情とは?[9/29]
おもしろワイがゲームでキレたときにいう言葉で打線組んだwwwww
ニュース【豊洲移転問題】基準超える有害物質、専門家「飲んだり魚を洗ったりしないので、安全性に問題ない」
東アジア東京高裁 「菅直人は、海水注入を中断して原発を爆発させた ガッツリ事実認定してやんよ」
おもしろニトリに行ったときのワクワク感wwwwwwww
ニュース大阪万博 2025年誘致へ 政府、五輪後の景気浮揚策
東アジア【韓国】「本当に妊婦か?」~地下鉄の優先席に座っている妊婦の服をめくった70代を立件
おもしろ千葉県とかいう退屈な県wwwwwwwwww
オタク【パズドラ】「読者の読者による読者のための降臨攻略」【ミオン降臨】
ニュース五輪総費用3兆円超 小池都知事と森会長の対立が新たな火種に
ニュース【社会】墓石倒しで逮捕の男「むしゃくしゃして…」[09/29]
ニュースワイのiPhone5が膨らんできたんやが
おもしろRPGで好きなパーティの男女比wwwwwwwwww
オタク【パズドラ】まさかの分岐でキラー付与!イルムの究極進化に対する反応まとめ
ニュースお前らが、初めて「日本の将来ってヤバいんじゃね」と思ったのっていつ頃?
東アジア韓国業界シェアNo.2メーカーが“殺人歯磨き粉”販売も、政府機関は「水ですすぐから問題ない」の大放言
オタクカドカワ社長が売れるラノベの法則を分析する
ニュース全米6位! 宇多田ヒカル『Fantome』日本人女性ソロアーティストとして初の快挙
ニュース【悲報】PCデポの株価wwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】ミネルヴァ、ネプチューン、セレス、シヴァ、ラクシュミー、パールの転生進化に対する反応まとめ
おもしろ男とかいう漢字wwww 田+力 とかなんなんだよ
オタク最終回仲間「じゃあな主人公、多分もう会うことはないだろう」←これ
オタク更新!【パズドラ】明日10/1予定!降臨&ゲリラ時間割
おもしろ「宝クジ3億当たったんで辞めますわ」と嘘言って派遣先辞めた結果wwwww
海外外国人「イタリアor日本、残りの人生を過ごさなきゃいけない場合どちらを選ぶ?」
海外韓国人「日本の寿司屋の待ち合い席がハイテクすぎるんだが・・・ガクブル」→「本当にサイバーチックな時代が到来してきていますね」
ニュース【社会】“格ゲー世界大会優勝”虚偽報告で炎上の太田市臨時職員 職員の契約更新を見送られる
オタク長谷川豊氏が透析患者中傷発言で報道番組キャスターを降板させられる