ネットの人気ネタを逐一紹介中

ピックアップ記事

【韓国の反応】パククネと会った孫正義ソフトバンク会長「韓国に5兆ウォン投資する」「韓国の若者を支援するプログラムなども推進する」

全て
ニュース
おもしろ
東アジア
海外の反応
オタク
生活

海外海外:これはちょっと、、昔のCIVICが恋しい、、、CIVIC TYPE R プロトタイプが発表。海外の反応
東アジア【韓国】反日、北批判…若者は「愛国ヒロポン」が大好き?
オタク「東京五輪総費用3兆円超」に対する都民の反応が正論すぎる
オタク【悲報】ペルソナ5で彼女作りまくったら修羅場イベントが悲しすぎて泣いた・・・・
オタク【パズドラ】遂に俺のさいつよパが完成してしまった・・・
おもしろ【悲報】女の子、もう何も信じられない…【※画像あり】
オタク【パズドラ】リーダー運用は厳しそう...闇カンナの最新評価まとめ
おもしろわいが田舎に転勤してたまげた出来事で打線wwwwwwwww
ニュース安倍首相、体調に異変か 答弁中に脇腹を押さえ顔をしかめる場面も
海外中国人「なぜ日本人は韓国人や中国人を嫌うのか?」
おもしろ俺1人暮らしの晩飯がまじで美味しそうwwwwwwwww
オタクピクサーでは「必要以上に丁寧な仕事」のことをこう呼ぶらしい
ニュース【食】若者のガム離れ
東アジア【悲報】韓国「慰安婦おかわり!」
オタク【朗報】かつて消えたくないと祈った声優、ついに最多出演声優になる
ニュース【悲報】カナダで遺体で発見された留学ま~ん(30)、レ●プどころか死●までされていたもよう
オタク【パズドラ】固定チーム嫌悪民「こちとら課金してるんだから気持ちよく遊ばせろ」
オタクFF10って神作品になりかけたのに10-2で全て潰れたよな
おもしろ【モデル】筧美和子の迫力美バストに釘付け!魅惑の“みーこボディ”を大胆放出
海外「イカの干物ってどんな味なんだ?」 外国人がアジア系スーパーで必ず買ってしまう商品
ニュース若者の「ガム離れ」 ガムの売り上げが10年間で4割も落ちた 理由は“面倒くさいお菓子”だから?
生活食べるのが大好きな人と付き合った。半年後(+3kg)→食べてる君が好き結婚したら幸せだね。3年後(+25kg)→ごめん別れよう
オタク【パズドラ】木のMP龍はオデドラじゃなくてラグドラが超究極しそうだよなwww
おもしろよく行くラーメン屋に「申し訳ないが伏せ丼はNG」って貼り紙が貼られたんやが・・・・・・
生活ベランダでふと隣を見たら隣の子供が虐待されていたので即救出した
オタク「人を変えることはできないが自分を変えることはできる」に対する反論がその通りすぎる
オタク【画像】美少女グルメ漫画、とんでもない牛丼を作るwwwwwwww
オタク【パズドラ】セブンザード→ケプリ→ブブの流れが鬼畜すぎてワロタ【一度きりチャレンジ】
おもしろ「ミス美しい20代コンテスト」開催、21歳の空手女子がグランプリに
ニュース止まらない韓国の核武装論議、世論調査で過半数が「賛成」
ニュース【悲報】Amazon、大手配送業者との契約解除し自社完結を検討。お世話になった企業を駆逐へ
おもしろワイ♀「理系行ったら男ばっかでモッテモテなんやろなぁ・・・行ったろ!」→→→
オタク【パズドラ】無課金が貯めに貯めた石175個全力で回すけど需要ある?www【アンケートゴッドフェス】
オタク昔ポケモンとかのカシャカシャカシャってなるキーホルダー流行ったよなwwww
おもしろRPGで防具から揃える奴www
東アジア【韓国の反応】日本、韓進海運を排除して新しい海運同盟を発足する意向を表明
オタク『ZIP!』もこみちさんが北乃きいさんへ捧げる番組卒業記念料理を作って自分で食べる
ニュース【社会】薬用せっけん「代替品に切り替えを」 米で販売禁止を受け厚生労働省が製造販売会社に通知
海外海外:GET WILDはマスターピース。8bitで蘇るシティハンター GET WILD! 海外の反応
オタク【悲報】ポケモンチャンピオンのワタルさん、やっぱり屑だったwwwwww
オタク【パズドラ】グレモリーは弱くない!使いづらいだけだぞwww
オタクダンガンロンパとかいう1で盛り上がり2で下がり3で更に下がったコンテンツwwwwwww
おもしろ彡(゚)(゚)「イッヌのリードないンゴ…せや!」
ニュース薬用せっけん「代替品に切り替えを」 米で販売禁止を受け厚生労働省が製造販売会社に通知
おもしろ【悲報】婚活パーティー行ったらwwwwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】HP補正のパートナーがいれば化けそう!転生シヴァの最新評価まとめ!
ニュースパソコン買ったら無線LANがついとらんかったんやが…
生活結婚式の計画中、義弟嫁「そんなことに無駄金使って馬鹿みたい」→「私も結婚式をあげる!ブーケ、ティアラとかアクセとか指輪も貸して」
おもしろLiSAとかいう女歌手wwwwwwww
オタク大阪の寿司店が中国人・韓国人観光客に対して露骨な嫌がらせをして炎上
オタク【画像】リゼロ最新刊、とんでもない展開になっててワロタwwwww
オタク『テイルズ オブ ゼスティリア ザ クロス』12話(最終回)感想 災禍の顕主圧倒的!2期への期待ができるいい終わり!
おもしろ【画像】ヒーローショーの裏側wwwww
海外外国人「ペルソナ5が日本で55万本出荷と大ヒットらしい」→「俺達はみんな英語版を待っている」
ニュース中 国 で は 2 隻 目 の 空 母 を 作 っ て い ま す
オタク【パズドラ】友情ガチャを50回以上回せる裏技!これは覚えておこうwww
おもしろ免許費用を親に出してもらえるなんて恵まれてるなぁお前って友達に言ったら・・・・・
おもしろ「(橋本環奈より)私のほうが可愛いし!(笑)」
ニュース【東京】マンションの郵便受けからブルーレイソフトが入った郵便物を盗んだ疑い、63歳の男を逮捕「300~400件やった」
オタク【ネタバレ】今月のToLOVEるダークネスでヤミがリトに告白wwww【72話】
東アジア【サッカー】潜入! 韓国“珍”スタジアム スキージャンプ台とサッカー場が合体した理由とは?]
おもしろ親が農業の爺さんから車貰ってきたwwwww
オタクGTAでミッション進めずに街の住民殺しまくってる奴wwwwww
ニュース見よ!これがネットに負けた百貨店の閉鎖店舗予定表だwww
ニュース【自民党】石川県議、政務活動費を使って妻といっしょに京都を視察 「マニュアルに家族と視察してはいけないと書いていない。問題ない」
オタク【パズドラ】闘技場ソロ安定しそう?イルム艦隊の高級感が楽しいwww【オールイルム】
オタクFF7リメイクで「エアリス生存ルート」が実装されたらおまえらどう思う?
オタクカナダで行方不明だった邦人女性が遺体で発見
東アジア【韓国】止まらない韓国の核武装論議、世論調査で過半数が「賛成」
海外海外:人間が赤い亀と関係を持つお話だって???穏やかじゃないね、、ジブリ最新作レッドタートル、海外向けトレイラー公開。海外の反応
おもしろ【朗報】ヒカキンさんのサムネ、面白い
オタク【パズドラ】CDコラボ杯117000点のコンボ数と残りタイムがコチラ【ランキングダンジョン】
おもしろ上司がおれの車を運転した結果wwwwwwwwwwwwwwww
オタクアクションゲームの水中面←これ必要か?
ニュース五輪組織委が責任否定 開催経費3兆円超の推計に
生活俺の企画が同期に盗用されたが。上司「出したもん勝ち。本当にお前の企画ならもっといい企画だしてみろ」主力メンバー全員で復讐したら
ニュース【横浜】点滴袋落下、急に泡立つ…事件発覚のきっかけに
東アジア【韓国の反応】パククネと会った孫正義ソフトバンク会長「韓国に5兆ウォン投資する」「韓国の若者を支援するプログラムなども推進する」
オタク【速報】ニセコイ最終巻の描き下ろしで小野寺さんまさかの大勝利wwww
おもしろ【悲報】女の子、もう何も信じられない…【※画像あり】
海外外国人「ノキアが五角形のオサレ新型スマホコンセプトを発表、これはアリだと思う?」
オタク【パズドラ】スキブ2のドラゴンキラー!転生イシュタル実装に対する反応まとめ
ニュース劣化したiPhone7を見てAppleに失望してるんだが…
ニュース日銀・黒田総裁「これから発見することがたくさんあるって、すてきだと思わない?」 赤毛のアンになぞらえ新たな政策に意欲
生活ワンゲル部だがノリで雪山に登ったら遭難した
東アジア【韓国】パク大統領、異例の脱北呼びかけ「自由の地・韓国に来て」
海外韓国人「自転車事故に見る日本と韓国の女子高生の違い」
オタク音ゲーマー「すげーよ、簡単だから」「大丈夫だって安心しろよ!」ワイ「やってみようかな」
おもしろジャンプ誌上最もカリスマ性のある悪役といえばwwwww
オタク【パズドラ】※注意※絶地獄級ヘルメスの根性ラインは75%!25%グラビティでは解除できません!
おもしろ【悲報】ワイが今日派遣で一日働いて得た金wwwwwwwwwww
ニュース【高田馬場異臭事件】沿線の30代女を聴取へ カメラ映像などで特定 警視庁 [10/01]
ニュース【東京五輪】会場見直し案に不快感=「東京大会の価値傷つける」―IOC副会長
オタク【画像】PSVRのケーブル接続図ゴチャゴチャでワロタwwwww
ニュース【悲報】柏のそごうが閉店。まさか日本って景気悪いの?
おもしろ【画像】100年後の車wwwwwwwwww
オタク【パズドラ】圧倒的2way火力!光カンナはミルPTで使い道ありそうだ!
生活映画「君の名は」ばかり勧められてウンザリ。あの監督が以前なにを作ってたかわかってる?嫌悪感しか沸かない
オタクボディビルダーとグルメを組み合わせた漫画が登場
東アジア【韓国】「地震の余波?」~4階建てマンション傾く・・・住民避難(写真あります)
ニュース【民進党】蓮舫vs蓮舫 もしも蓮舫議員の二重国籍問題を蓮舫議員が追及したとしたら…という動画が人気
オタク【パズドラ】転生組を進化させたけど1600万経験値が辛すぎる・・・
オタクVRでMMORPGって実現可能なん?
海外外国人「ポテンシャルはあったけど打ち切られた日本の漫画といえば」
おもしろ【画像】この猫デカすぎワロタwwwwwwwww
オタクお前らが好きなデザインのモンスターとか非・人間挙げてけ【画像】
ニュース【悲報】Apple Store店内でiPhoneをひたすら鉄球で破壊し続ける男が登場
オタク【パズドラ】ロズエル狙いでアンケフェス!2万円投資した結果は...【7000万DLイベントゴッドフェス】
おもしろ出社したら俺の椅子がなかったwwwwwwwwwwwwwwww
生活デートする度に彼氏が私を点字ブロックへ追いやる。足の裏が痛いのに何度言ってもわかってくれない
海外韓国人「学校給食のひどい現実・・・大韓民国の子供たちがかわいそうだ」→「キムチもないし・・・信じられない」
東アジア【韓国の反応】韓国海警、検問に抵抗した中国漁船に閃光弾…火災で中国人が3人死亡
ニュース恥も外聞も捨てて日本に泣きつく韓国…通貨スワップ5兆円懇願か
オタク【悲報】ゲーム会社と鉄道のコラボキャラがエ0ゲキャラに酷似して中止→どうみても同じキャラでワロタwwwwww
海外【海外の反応】「軽い処分だ」韓国王者全北現代、審判買収により勝ち点9剥奪処分
おもしろ【画像】アマゾンから10万円するワインセラー届いたWWWシャンパン大会しまくるわWWWWW
オタク【パズドラ】ADK→ゼウス→ホルス麒麟→五右衛門→ベジット→曲芸士→???
ニュース【悲報】大人気声優の新田恵海さん、2年以上も演じ続けた「カードファイト!! ヴァンガード」 安城トコハ役を降板 お前らのせいだろ・・・
東アジア【韓国】朴槿恵大統領が孫正義氏と面談 ソフトバンク、韓国で10年以内に約4600億円投資へ
ニュース【国際】 スピード違反の理由に心動かされた警官、違反者たちをパトカーに乗せ目的地まで100マイル疾走
ニュース民進・細野氏、自衛隊への敬意の起立拍手を国会で批判→安倍首相「どうしてこれが問題なのか…」
おもしろニンテンドー64のコントローラーwwwww
オタクパズドラのガチャ1回=モンストのガチャ10連らしいwww
おもしろ合コンで年収1200万って言った結果wwwwwwwwwwwww
生活兄が結婚詐欺で数百万円の被害、相手が外国人で海外逃亡→父が私の外国籍婚約者を疑い興信所で調査→色々衝撃的な事実が判明orz
オタクホンダはかつて「走るラブホテル」と呼ばれる迷車を生産していたらしい
オタク【悲報】なろう作家「他のなろう作品が次々アニメ化されていって悔しい、鬱だ死のう」
ニュースJR東海、QRコードよる新幹線乗車の実証実験へ
ニュース任天堂“小型ファミコン”国内発売 初代「マリオ」や「ドンキーコング」などレトロゲーム30本入り
おもしろ【女優】「あの黄色の可愛い女の子は誰だ?」ベンザブロックCMの元AKB48川栄李奈が話題に
ニュース【メシウ・・・悲報】カナダで行方不明だった日本人女性(30)、遺体で発見 白人にウッキウキで付いていって殺されたもよう
オタク【パズドラ】初心者、ヘルパーティのハクって何のためにいるの?【立ち回り】
海外外国人「日本の地図でオバマという地名だらけの場所を見つけてしまった…」
東アジア藤岡信勝氏が慰安婦問題について国連で重要な発言をしたぜ
ニュースレクサス 次世代SUV『UX』を発表 更にエグい顔に
オタク任天堂「小型ファミコン」国内発売!! 初代「マリオ」や「ドンキーコング」などレトロゲーム30本入り
おもしろ【グロ注意】コバエホイホイを2日置いた結果www
生活俺の結婚式スピーチで自分の離婚話をした同僚
海外日本の「にゃんこだらけの島の知られざる夜の姿」が愛くるしいwww【タイ人の反応】
おもしろ保険屋のオバサンが女紹介してくれるって言ってんだけど乗るべき?????
オタク【パズドラ】特殊降臨ラッシュって遅延耐性たまドラどのくらい出現するんだ!?【周回動画あり】
海外韓国人「日本で初めて発売して全世界を襲った製品をご覧ください」
生活釣ってきた鯛を彼女に振舞おうと料理してたら指を切ったので念のため絆創膏を彼女に貼ってもらったら、後日共通の知人「彼女引いてたぞw」
オタク愛知の高速道路にある案内標識が初見殺しすぎる
ニュース【国際】カナダで行方不明の日本人女性の遺体発見 48歳男を逮捕
オタク【速報】まどマギ新作、ガチのマジで来る
おもしろ【王者】バーガーキングのクーポン有能すぎワロタwwwwww
ニュース【朗報】シャープ、有機ELパネルの試作に574億円を投資
ニュース拍手批判に安倍首相反論 「米議会ではスタンディングオベーションはよくある。 どうしてことさら問題になるのか理解できない」
オタク【パズドラ】モチベーションアップ!転生シヴァ、パール、ラクシュミー実装に対する反応まとめ
東アジア【日韓合意】岸田文雄外相が韓国要求の「心の傷癒す措置」を拒否 慰安婦像撤去しない韓国に菅官房長官「誠意と責任をもって実行を」
おもしろ始球式に出てきた韓国の春麗が可愛すぎるンゴぉぉぉぉ!!!!
おもしろ【画像】俺の髪型wwwwwwwwwwwwww
ニュース自転車の免許制導入に47.9%が賛成
オタク『マクロスΔ(デルタ)』26話(最終回)感想 詰め込みながらも突っ切った!ハヤフレお幸せに!
オタク【パズドラ】ステータス高すぎるwww分岐イルム実装に対する反応まとめ
東アジア【民進党】蓮舫vs蓮舫 もしも蓮舫議員の二重国籍問題を蓮舫議員が追及したとしたら…という動画が人気
ニュース「DEATH NOTE」全12巻を一冊にまとめた完全収録版が発売。全2400ページ
ニュース【社会】男が「サッカーボール蹴らせて」と児童らに声かけ 無視され立ち去る 兵庫
ニュース【豊洲市場問題】前市場長 “盛り土なく空洞”を認識「図面を見て知っていたが、問題だとは思わなかった」
おもしろ【画像】女の子に好かれるメンズヘアスタイルwwwww
ニュースタモリ、ダウンタウンが震えた!? マチャアキ「実は怖い人」伝説
おもしろ【画像】ワイニート(28)のランチwwwwwwwwww
おもしろ【画像】これを電車の中で食った結果wwww
オタク【パズドラ速報】ミネルヴァらの転生進化、イルムらの分岐進化キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【必要進化素材一覧あり】
オタク【パズドラ】宝石エンハ非所持闇パ使いに朗報!ゴアネコの破壊力がやばいwww
ニュース【速報】孫正義がパククネ大統領と会談 韓国に4600億円プレゼントへ
おもしろ【カエル注意】でかいカエル気持ち悪すぎwwwwwwwwww
ニュース【熊本】地震でスーパー倒壊「営業できず」 近隣の業者が損賠提訴
おもしろ近所にあるスーパーの秋刀魚の値段wwwwww
ニュースプログラミングできる奴ってExcelとかWordとかのOffice製品使わないよな
オタク【パズドラ】みんなは分岐カンナどっちに進化させるの?
おもしろ【画像】レクサス 次世代SUV『UX』を発表 更にエグい顔に
東アジア【福岡】韓国籍の86歳男、万引容疑で49歳女性に常人逮捕される(福岡市東区)
オタク新海誠監督が過去に制作したエロゲOPのクオリティが再注目される
ニュース【豊洲新市場】橋下徹「豊洲の地下水は飲むものでも、利用するものでもない。少し上回ったところで問題はない」
ニュース【画像】コスパ最強の機械式時計買ってきたったwwwww
オタク【パズドラ】ツバキたそにはストライクドラゴン回避用に200倍ブレス付けます【ネタ】
オタク『Thunderbolt Fantasy 東離劍遊紀』続編制作決定!
オタク「ラノベ主人公は努力しない」発言に反論の声!「キリトもお兄様もスバルも努力してる」
オタク【パズドラ】アンケートゴッドフェス、劉備狙いで28連したんだが酷すぎる…
オタク【パズドラ】明日10/2予定!降臨&ゲリラ時間割
オタクアニメ「ダンガンロンパ3 希望編」観たけどwwwwww
おもしろ一日の摂取カロリーを1000kcal以下に抑えた結果・・・・・・・・・
海外外国人「世界史上最もネタ度の高い兵士は誰だ?」→「サムライだろ」
海外韓国人「韓国ではありふれたことだけど日本ですると犯罪になる行為をご覧ください」→「日本と韓国は文化が違うから・・・」
ニュース【茨城】バールのような物を持った男2人組、ドミノ・ピザで強盗 現金約330万円を奪って逃走 水戸市
オタク九州の知事たちが挑戦した妊婦体験に「男性は全員やるべき」の声
海外韓国人「たくさんの人に愛された猫の駅長たまの思い出を探して…和歌山訪問記」