ネットの人気ネタを逐一紹介中

ピックアップ記事

【パズドラ】アンケートゴッドフェス閉幕直前!みんなは狙いのキャラ引けた?!

全て
ニュース
おもしろ
東アジア
海外の反応
オタク
生活

おもしろ【画像あり】こんなかわいい子が援交募集しててわろた
オタクファッション誌のあるフレーズが社畜すぎると話題に
オタク【画像】クドわふたーの痛車が警察に職質される→車の中からとんでもないものが出てくるwwwww
ニュースで、お前らは人工透析患者が1人年間500万円の医療費を免除されてることを本当はどう思ってるの?
東アジア【門田隆将】新聞は蓮舫代表の二重国籍問題を正確に報じたか? 重要なファクト隠し論点をすり替えた「朝日」「毎日」[10/02]
オタク【パズドラ】産廃星6フェス限に新たな使い道きたー!!
ニュース素人の場合、株式投資とFX投資のどっちやればいいの?
オタク持っていないと困る!パズドラ3大人権キャラ判明キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
おもしろマックでセット+もうひとつバーガー頼む奴wwwwwwwwwww
海外中国人「日本と戦争になったら中国が負けるって言ってる奴は正気か?」
海外まるでバットモービル。レクサスの最新コンセプトカーがフランスで発表。海外の反応
オタク手洗い中にハンカチを口でくわえるのは漫画の中だけ?
ニュース【社会】“日本刀”で弟を切りつけ、兄逮捕 西尾市
オタク海外オタが決めた夏アニメランキング発表 3位『リライフ』、2位『食戟のソーマ』、1位はまさかのあの作品に!
ニュース【東京都知事選】<鳥越俊太郎>「本気で勝てるとは思ってなかった」
オタク【パズドラ】青おでんネコさんの最新評価!割りと壊れてる気がするんだがwww【モンスタハンターコラボ】
ニュース【悲報】新品のiPhone7が爆発。箱を開けると真っ黒焦げ状態
オタクPS3のコントローラー←コレを上回るコントローラーが未だ存在しない
おもしろ広瀬すず(18)の胸wwwwwwww
海外海外「日本は最高だと誓って言える」 徳島・阿波踊りの盛り上がりに外国人も大興奮
オタク三大お姉さんボイス声優は佐藤利奈、大原さやかあと一人は?
オタク【ワンピース841話ネタバレ画像】サンジの壮絶な過去、母親が明らかに・・・東の海(イーストブルー)での・・・
生活妊娠初期の頃車を長時間運転していた同僚A子に対し、後輩B子「絶対流産する、産まれても障害があるに違いない」とんでもない発言を連発
オタク【パズドラ】分岐イルムは本当に闘技場周回できるスペックなの?ギミック対応法とは
おもしろ上の階から水が落ちてきたので管理人に話した結果・・・・・
おもしろJKのクラミジア感染率wwwwwww
オタクアメコミでグリーンランタンがバットマンをストレートにディスる
東アジア【韓国】米企業の態度が急変、韓国初の軍事通信衛星計画が水の泡に?=韓国ネット「韓国は国際的なカモ」「米国を信じた韓国が悪い」
おもしろ女とすれ違う時とりあえず胸見る奴wwwwwwwww
オタクラスボスだけ異常に弱いゲームwwwww
オタク【パズドラ】友情ガチャ40連でサクヤもカーリーも出なかったんだが激絞りかよwww
ニュースiPhone 7にドリルで穴を開けてイヤホンジャックを復活させようと試み、ぶっ壊れる人が続出か
ニュース【腕時計】「チープカシオ」 世界で高評価 宣伝なしで売れる…メーカー側もびっくり
おもしろラーダニーヴァとかいうロシア車wwwwwwwwwwww
おもしろ面接官「なんであなたの経歴でウチのような中小企業を受けにきたのですか」
オタク【ネタバレ注意】『ドラゴンボール超』ゴクウブラックの正体がついに発覚!さらに・・・
東アジア【韓国の反応】「日本がノーベル賞に関心が高いのは、西洋に認められたいという希望のため」
ニュース【社会】町議、ゴミ不法投棄の疑いで逮捕 「分別できなかった」 宮城
オタク実写映画『BLEACH』の撮影風景が目撃される
東アジア【群馬】日本最大のブラジル人街に中国人が増加中!? 危機感にじませる住民たち
生活新郎25歳、新婦39歳(バツ2)がデキ婚した・・・
生活弟が近所の生活保護の聾唖者と仲良くしていた
オタク【画像】 君の名は。でなんJ語wwwww
オタクラブライブ!サンシャイン!!×あわしまマリンパークコラボメニューAqours丼登場!
オタク【パズドラ】エスカマリエスカマリうるせぇなぁ!おまえはエスカマリかよwww
ニュース富士通とかSHARPのスマホ使ってる人って、何が決め手でそれ買ったの?
オタク『アクティヴレイド 2nd』12話(最終回)感想 熱くて盛り上がる展開!爽快感のある最終回だった!
オタクバカ「スマホゲーの課金は飽きた後何も残らない」
ニュース【国会】 ウソをついた民進党蓮舫代表の辞任や議員辞職を要求、日本のこころ党 維新の二重国籍禁止法案に賛成表明
生活彼氏宅の脱衣場の棚を掃除してたら女性物のシャンプーが。前の彼女と別れたのが五年前で今の家は入居して二年目。モヤッとする
オタク【パズドラ】CDコラボ杯はキン肉マン杯よりイライラしないから好きwww
おもしろ【悲報】コンビニ昼間中車停めてたら・・・・・・・・・・・・
東アジア【韓国】パク大統領「大統領である私は心より国民を心配して国民のために働きながら残った任期を終える」
オタクコメダ珈琲店のコンビニ商品を使った遊びが話題に
おもしろ【自動車】ホンダ・シビック、国内市場に再投入へ 往年の名車、まずセダン
オタク【悲報】電子書籍が紙媒体を駆逐できなかった理由が判明「紙の方が手軽だった」
海外外国人「日本史って戦国時代と第二次世界大戦以外で面白い所はあるの?」
ニュース農業でも外国人労働者受け入れへ 4日に開かれる国家戦略特区諮問会議(議長・安倍晋三首相)で議論開始
おもしろ車のタイヤの交換しなきゃいけないから見積もった結果・・・・・
オタク【パズドラ】不動明王←可愛いくて呼び易い呼び方考えようぜwww
オタクゲームの「エリクサー」的回復アイテム溜め込みマンにアイテムを使わせるにはどうしたら良いか
ニュース【愛知】男性切りつけ後、3人殴る…男逮捕 豊田市
おもしろ桜井日奈子ちゃんと佐々木希のコスプレwww
おもしろニートだがバイトしたら絡まれたからバックレたwwww
オタク【画像】アトリエの新作がHすぎてヤバイwww買うしか無いだろこれは
ニュースヒロインが決まらない!木村拓哉の新ドラマが早くも難航中
オタク【パズドラ】最近ラードラで闘技場募集してもだーれもこねぇwww
オタク2016年夏アニメは何が面白かった?
オタク『仮面ライダーエグゼイド』第1話感想
東アジア韓流は朝鮮古代史を一気に日本のお茶の間に持ち込んだ
東アジアしんぶん赤旗「犯罪行為がなくても計画するだけで処罰する共謀罪、恐ろしい法案だ」
オタク【悲報】オバさんが主人公のゲームが存在しない
ニュース「北方領土交渉、2島では駄目。4島一括が一番望ましい」と自民党の石破茂氏
おもしろ新人看護婦「採血しますね」ワイ「ほ~い」→「あれ…すいません手の甲から採血してもいいですか?」
オタク【パズドラ】分岐光闇メタと分岐闇光メタトロン実装に期待www
オタク『モブサイコ100』12話(最終回)感想 師匠無双!続きを匂わせつつもいい最終回だった!
生活彼氏「デートで映画見たいから予約しといて」私「あとでやっとくね」彼氏「席埋まっちゃうから今やってくれないかな?」
ニュース【社会】渋谷センター街の飲食店ビルで火災、女性2人けが
東アジア【韓国の反応】ヒラリーvsトランプ 「テレビ討論で米大統領戦の勝敗は決まったのか?」
おもしろ日本の中絶件数30万wwwwwwwwww
オタク外国人「日本にはアニメ、漫画がある、なのになぜ西洋を崇拝するのか?非常に解せない」
ニュース【画像】最近のカプセルホテルがオシャレすぎるwwwwww
海外外国人「東京には白人カフェが存在し、客の女性を王女様扱いしてくれるらしい」
おもしろ本田望結ちゃんの最新画像wwwwwwwwww
おもしろ自動運転作動中のテスラ乗用車、観光バスに追突 ドイツ
オタクワンパンマンで準主人公とも言える鬼サイボーグことジェノスの戦歴が酷いwwwwwww
ニュース日本企業「社員教育?そんなのに金をかける余裕なんてない」 欧米に比べ投資脆弱 生産性低迷の要因か
オタク『ダンガンロンパ3 未来編』12話(最終回)感想 洗脳が万能すぎる!あのアホ毛は・・・
オタク【パズドラ】デーモン階で毎回ビビってクシナダ使う俺www【極限の闘技場】
東アジア【韓国】テンチョうどん in ポチャ(写真)
海外韓国人「日本のカップラーメンに革命が起きたwwwwwww」
オタク平成一桁生まれ(1989-1997)が幼少期にハマったゲームベスト20できたぞwwwwww
おもしろ最近のネカフェ漫画喫茶wwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】アンケートゴッドフェス閉幕直前!みんなは狙いのキャラ引けた?!
おもしろライスおかわり無料のラーメン屋で昼の忙しい時間におかわり三杯したら・・・・・
ニュース働けるのに働かない奴635万人突破
ニュース【社会】点滴連続殺人、3ヶ月間に48人死亡→発覚後は死者なしに
オタク【動画】孫悟空さん、結婚して子供いるのにキスをしたことがないwwww
生活育児放棄の放置子に情けをかけたら、うちが家庭崩壊しかけた話
おもしろボンネットに境目の横線が入ってる車のダサさは異常
オタク【パズドラ】シヴァ、ミネルヴァ、ネプチューン、パールって転生させて良いかね?
オタク好きなゲーム会社に就職できる←お前らどこ行くよ
ニュース【衝撃】コンビニ・ミニストップの弁当が「ぜんぶ炭水化物」だった件 しかも大盛り
生活女性社員「現場仕事の男達が汗臭い」臭いには気使ってるのに名指しでクレーム入れられた。どうしたらいいかわからん
東アジア【韓国】「地方自治体」という言葉は日帝残滓 国際的に使用される「地方政府」に修正すべき
オタク日本の「しゃぶしゃぶ」がスイスに間違って伝わる
オタク【パズドラ】アンケート1位!カエデパーティの強さとは
海外日本「うつ病になった日本人だけど外国人から見て何か質問ある?」 【海外の反応】
おもしろ俺「残業代よこせ」会社「お前らに残業代払ったら会社は倒産するけどいいの?」
オタク【パズドラ】特殊降臨周回劉備カラット編成出来たんだが最後ドキドキするwww
海外韓国人「うちの学食のコスパがすごく良いから見てほしいんだが」→「ハンパないね」
生活誕生日の彼女「ハッピーターン箱買いしてほしい」罪悪感に悩まされて彼女にも引いてしまった
東アジア【韓国の反応】韓国側「追加措置として慰安婦に安倍首相が謝罪の手紙を!」韓国外交部「日本は感性的措置を!」→日本、きっぱり拒絶→韓国「・・・・・」
ニュース“国民的アイドル”は嘘だった? 嵐に完敗したSMAP
オタク【速報】ゲオ、美少女ゲームのレンタルを開始wwwww
おもしろこの車かっこいいよね・・・・・
オタク【パズドラ】ゴッドフェスでリセマラするけど最強とか求めないんで初心者で楽しめるリーダー教えてくれ
ニュース何で日本人女性ってルーマニアレ●プ殺人事件とかから教訓を得ずに白人に殺されちゃうの?
東アジア【韓国】 「群山時間旅行」祭り開幕!時計の針を回して過去に行き、日帝の収奪を目撃できる
ニュース【社会】新東名上り線、観光バスにトラック追突し2人意識不明
ニュース【東京五輪】ビートたけし 石原元都知事の「五輪誘致で3兆円儲かる」発言に「損するだけじゃん」
おもしろ高畑充希ちゃん(24)とかいう女優wwwwwwwww
オタク【パズドラ】救済=環境トップまで求めるのは間違い?!
おもしろ付き合って2ヶ月目の彼女に触れた結果wwwwwwwwwwww
生活幼馴染みがキチ女に刺されて重傷、理由は「○○が大きいから」キチ女は檻付き病院行きとなったが
オタクゴミの不法投棄に悩む地方がたまたま近隣住民の家にあったあるモノで問題を解決
ニュース「部活がつらい」…顧問教員の過酷な実状 朝早く夜遅く、休日もなく、「ブラック部活」という言葉も
オタク【朗報】ワイリリリカルなのはファン、新作発表でガチで泣く
ニュース終身雇用、6割が「希望」も「可能」は3割どまり
海外外国人「戦時中、日本はアメリカで生物兵器を使用する計画を降伏直前までしていたと知った」
オタク【パズドラ】ラファエルは今回のアンケでも屈指の有能枠なんだよなあ【ゴッドフェス】
おもしろ小さい子の相手できるやつwwww
ニュースホンダ・シビック、国内市場に再投入へ 往年の名車、まずセダン
おもしろめちゃくちゃカッコいい靴買ったったwwwwwwwwwww
生活友人の結婚式で女性は何着てけばいいの?
海外日本人が「パクチー料理や商品」を進化させすぎた結果www【タイ人の反応】
おもしろぼく「やばいiphoneのバッテリーが1時間もしないうちになくなる」 店員「バッテリー膨張してんね」→→→
オタク【パズドラ】ランダン固定杯は微課金10代プレイヤーが強そうwww【ランキングダンジョン】
海外香川久々に試合出場も…ドルトムントはレバークーゼンに敗戦、トゥヘルの若手偏重采配に疑問の声も―海外の反応―
海外韓国人「韓国で日本車の人気がない理由は何なの?」→「韓国車に比べコスパで劣るから」
オタクニセコイ最終巻おまけで楽、千棘と小野寺の子どもが登場!!【画像】
生活彼氏が毎日私の家に泊まるので「同棲するならいいけど今の状態は良くない」と言ったら。彼氏「苦痛なら他の人と付き合った方がいい」
東アジア【国内】「ヘイト」根絶へ連携 国と神奈川県、川崎市など初会合
オタクスタバ初体験の老紳士の注文の仕方がスマートすぎると話題に
ニュース「こら、くまモン!」 くまモン、キティの唇を奪う(画像あり)
オタクガンダムの仮面、マスクキャラに一人無能がいるよな
ニュースUSB-IF、「USBオーディオデバイスクラス3.0」を発表。USB Type-Cを次世代オーディオの標準端子に
ニュース日本経済が低迷しているのは「低欲望社会」が到来したから、いくらカネをばら撒いても景気が良くなるわけがない
ニュース小林麻央のブログに、「奇跡は必ず起きます!」とか書いてる奴って、本気でそう思ってるの?
おもしろ全盛期のベッカムWWWWWWWWWW
オタク【パズドラ】毎週コラボ復活してるけど「ドラゴンボール」はもう復活しないの?
東アジア【韓国】ハングルは世宗大王が独自に発明したものではなかった?教科書を覆す学説が韓国で話題に
おもしろ【画像】クッソかっこいいミラー買ったったwwwwww
ニュース保育士の酷い待遇 手取り13万 遊ぶ事も出来ない
オタク【パズドラ】覚醒孫権をいじったらシェアトにボコボコにされたwww
ニュースワイ、syamuが復活する望み薄すぎてむせび泣く
ニュースIMF、人民元を第3の主要通貨に位置付け 「歴史的な転換」
ニュース【社会】東日本大震災直前、震源地上空の電子数が大幅に変化
東アジア【ノーベル賞】韓国紙「コ・ウンは本当に有力な候補なのだろうか?もうコ・ウンを放そう」
ニュース厚生年金加入要件を緩和 労働時間「週20時間以上」
東アジア佐野元春「SEALDsが嫌われた理由。みんな彼らの若さ、賢さ、正しさに嫉妬したからだ」
海外【海外の反応】「うちの日ではなかった」香川公式戦4試合ぶり出場もドルトムントはレバークーゼンに敗戦
ニュース中国が次世代ステルス機を来年実戦配備、日本のF35に対抗
東アジア日本の妨害で霧散したドイツの少女像建設、水原市の代わりに水原市民が事業再推進「必ず欧州初の平和の少女像を建設してみせる」
オタク【パズドラ】HP倍率無いキャラは正直全部劣化劉備www
ニュース「モノが多い家にお金は貯まらない」 勝間和代が伝授する断捨離術
ニュース【佐賀】伊万里の選果場 金庫破り107万円盗んだ疑い 佐世保の少年少女5人逮捕
オタク『あまんちゅ』12話(最終回)感想 てこの初ダイビング!いい最終回だった!
オタク【パズドラ】グレモリー当たったんだが参考までにみんなのパーティ教えてくだちい
ニュース【悲報】ソニー、おま国する
東アジア【韓国】“世界一クサイ”に招待 エイを発酵させて作る刺し身!?
オタク甘いものを食べた瞬間にこう思ってしまう人がいるらしい
ニュース海外メディア「日本にはアニメ、漫画がある、なのになぜ西洋を崇拝するのか?非常に解せない」
オタク【パズドラ】ミルのスキルがパイモンだったらと思うと恐ろしい
オタク【画像】実写版BLEACHの黒崎一護さん流出www案外似合ってる件www
オタクワイの母親の好きなアニメ・・・
海外海外「なぜ日本人はジャガイモを四角くしてるの?」 外国人が疑問に感じたアニメ飯
オタク【パズドラ】超究極ラードラの性能予想!耐久力アップ説が濃厚!?
おもしろ職場のブスに美人だねって言った結果wwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】明日10/3予定!降臨&ゲリラ時間割
海外韓国人「日本の地震専門家が“ソウルに地震が来たら全滅する可能性がある”と警告」→「うん、知ってた・・・」
ニュース【社会】車2台にはねられ女性重体、赤信号で道路横断か 横浜
オタク「母親がこそこそ作っていた刺繍」の図柄がネット上で話題に
海外韓国人「目に映るあらゆるものが新鮮だった…初めての日本旅行記」