ネットの人気ネタを逐一紹介中

ピックアップ記事

アホ犬が好きなやつwwww

全て
ニュース
おもしろ
東アジア
海外の反応
オタク
生活

海外イタリア美女「チャンスを頂き本当に感謝!日本でマンガ家アシスタントとして働いてました!」海外反応
オタク乗客が勤務態度の悪い駅員の写真を撮って新聞社に送ることについての是非
オタクアニメ『rewrite』、円盤売上がKey至上過去最低を記録する・・・・何がダメだったの?
ニュースNikon、ようかんを新発売。価格は2200円
オタク【パズドラ】最近ソニアちゃんずの使い道ないよな
おもしろ吉岡里帆とかいう女優の胸wwwww
ニュース【国会】安倍首相が衆院予算委で激昂「専門の大臣とは議論したくないのか」 民進・初鹿氏を批判
おもしろ意味も無くビジネスホテルに泊まるの楽しすぎワロタwwwww
オタク【パズドラかも】クリシュナ→新幹線→ポテトチップス
オタク『WWW.WORKING!!』1話感想 別店舗でも個性溢れるスタッフ揃い!恐ろしいバレンタイン!
海外中国人「日本人より中国人の方が韓国を嫌っているのはなぜだろう」
東アジア【カザフスタン】韓国石油公社が1745億ウォンかけたボーリング船、カスピ海に閉じ込められ無用の長物になる危機
オタク京大の中核派がまたデモに失敗
ニュース【社会】故人のパソコンのパスワード解除やデータの取り出しサービスをする会社が登場
オタク【悲報】 中国で『君の名は。』のDVDが発売されてるんだが・・・ふざけんなよマジで
ニュースマイクロソフト、腕時計型端末から撤退へ
海外【海外の反応】「なんて天才」U20に超飛び級デビューしたセルティックの13歳のプレー動画が話題に
オタク【パズドラ】アナザークルセイダーの火枠にみんな何を編成してる?
オタクブックオフで美品のPS3買取査定してもらった結果wwww
おもしろ香港コスプレイヤーのNEW GAME!コスwwwwww
海外アメリカ人「お前らの隣国の中で最も簡単に侵略出来そうな国はどこ?」 【海外の反応】
ニュース【民進党】蓮舫代表「安倍首相はずいぶん上から目線で答弁する。おごりではないか。」
生活前妻さんとの子供を連れ帰ってきた旦那が、リビングのドアを開けるなり滑り込むように土下座「離婚して欲しい」
生活披露宴のサクラのバイトしてきた
おもしろ【画像】ご飯をコーラで炊いた結果wwwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】宝石エンハ2ターンは超えちゃいけないラインだったと思うんだよなぁwww
オタク酔いつぶれる機会の多い人が驚く衝撃の事実が判明
オタク「ペルソナ5面白い!」→へぇ、今度買ってみようかな「100時間かかって終わりが見えてきた」→俺は買うのを諦めた
オタク【パズドラ】分岐カンナ編成ミル最新テンプレ置いとくぞwww
ニュース【悲報】iPhone7のバッテリー持続時間、ライバル3機種にボロ負け
生活同級生の知的障害児がサカリつきはじめたがボコボコにされ親が乗り込んできた
おもしろ【画像】ねこ顔とたぬき顔どっちが好き?
ニュース自民にも二重国籍議員 「他党のこと。議員が外国籍を持ってはいけないという決まりはない。法制度を議論するべき」と民進党
オタク【パズドラ】潜在、バッジで闘技場無敵!コラボが終了しても生き残るキン肉マンって強いなwww
おもしろ【呆然】結婚できないまま40歳を迎えたよ・・・・・・・・・・
オタクジャンプ漫画家、編集に画風を否定されるも自分を貫くwwww【画像】
ニュース【社会】韓国ファンドがスシロー買収へ
オタク読者が「コロコロ」を卒業するタイミングについて前編集長が語る
東アジア【聯合ニュース】日本が自然科学分野でまたノーベル賞 韓国は何をすべきか
東アジア【韓国の反応】東京で韓国の開天節・国軍の日行事が開催される「韓日、最高の友人になろう!」とイ・ジュンギュ駐日韓国大使
海外韓国人「韓国人がノーベル賞を受賞できない根本的な理由」
ニュースひろゆき買収の「4chan」、資金不足で閉鎖危機か
オタク【驚愕】ゼノクロ、発売1年半後に攻略本に載ってない隠しイベント見つかる
オタク【悲報】Fallout4への評価、ほぼ固まる
おもしろ【画像】正直かわいいと思ったコスプレイヤー
ニュース【朗報】潘基文 国連事務総長、ノーベル平和賞か 地球温暖化防止が評価 韓国
オタク【パズドラ】オチコンなし花火で黄金番人乱獲!不動×ディオスパーティはコチラ!【動画あり】火曜ダンジョン
おもしろ日本の若者「服はユニクロ。家は賃貸。車はレンタカー。食事は自炊。飲みは宅飲み。女遊びは不要。」
生活30代くらいの男「ここにしょこたんが監禁されてるのは知ってるんですよ!K札呼びますよ!」ネカフェっていろいろな人がいるんだな
おもしろ広瀬すずさんの最新胸強調画像wwww
オタクCNN「日本では児童ポルノ同然の漫画がおおっぴらに売られている」
オタク『Fate/Grand Order』700万DL突破!邪ンヌ復刻、鯖強化クエなど7大キャンペーンを開催!
オタクパズドラのプロ助けて!この盤面から8コンボ組めるルート教えてくださいwww
オタク【速報】2017冬アニメ一覧来たけどなかなか豊作じゃない?
海外日本「外国人はGoogleを使わずに日本の都市を5つ言えるだろうか」
おもしろ29歳貧乏社畜の底辺晩飯www
東アジア【ノーベル症】ノーベル賞どころか…韓国トップの医大が世界346位=韓国ネット「ノーベル詐欺賞なら韓国が総なめ」
ニュース【悲報】ゲス川谷さん、ライブにて感動的な謝罪 「ごめん…ごめん…」 女性ファン「いいんだよ…もういいんだよ…」 —そして会場は涙に包まれた
ニュース嵐・櫻井翔パパ、大手信託銀行顧問に天下りで「やっぱりただの元役人」と冷ややかな声
オタク【パズドラ】※悲報※カエデシステム使ってみたけどミルほどの感動がない・・・
おもしろ高級激務な会社に入った結果wwwwwwwwwwwwwwww
東アジア【日露】韓国が取り残される?シベリア鉄道の北海道延伸案に韓国から懸念の声=「日本にすべてを奪われている気がする」
ニュース【社会】忘れ物傘の無料貸し出し「みんなの傘」返す人ほとんど無く…大きなシンボルマークを付けた新品傘を導入 阪神電車
オタク『ブブキ・ブランキ 星の巨人』13話感想 薫子のキャラ濃い!主人公の出番はほぼ無し!
オタク【閲覧注意】ポケモンGO、ついにアダ0トビデオになるwwwwwwwwwwwwww
オタクドリームキャストって何で流行らなかったの?
おもしろ声優・茅野愛衣さんのつるつるな腋wwwwwww
ニュース【ナマポ芸人】河本準一が厳しい現状を告白 正式なレギュラー番組は「ほとんどない」
オタク【パズドラ】アウストラリスの最新評価!星5随一の強さか!?
オタクアニメ「ペルソナ トリニティ・ソウル」をさっき見始めたんだけど主人公の弟かわいいwwww
オタクノーベル賞・大隅良典さんが科学を「役に立つ」かどうかで判断する社会に苦言
おもしろ【動画あり】電柱に縦列駐車する車が発見されるwwwww
オタク魔界戦記ディスガイアとかいう売れない名作ゲームwwww
東アジア【アホの朝日新聞】 日本人のノーベル賞は素晴らしい しかし今、安倍のせいで科学が崩壊し始めている
オタク【パズドラ】MPドラゴン一体も持ってない人俺以外にいる?www
おもしろ女の部下に怒ったら上司に「女性の方が打たれ弱いんだから優しくしなきゃ」って言われた結果・・・・・
ニュースロシアの美人コスプレイヤーが日本でメイドカフェを開店 店長として奮闘(動画あり)
東アジア韓国国連大使 慰安婦問題合意も「国際的議論終わってない」
生活就職してから謎の意識の高さとプライドの高さが加わった友人にあまりにイライラしたので投げやりに「ブログでもやったら?」と言ってみた
東アジア【韓国の反応】韓国政府「安倍首相の発言に対してどのような立場を出すか議論している」~安倍首相の慰安婦への謝罪の手紙拒否に韓国政府「困惑」と韓国メディア
ニュース【社会】「モンハン」でチート行為、容疑で通信制大学生を逮捕 摘発は全国初
ニュースワイ「自殺しよ・・・」 野獣先輩「イキスギィ!」syamu「ウィィィィィィス!」aiueo700「このキチゲェが!」
オタク『ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない』27話感想 宇宙人ミキタカ登場!緊張感のあるいい引き!
オタク妖怪ウォッチの売上が減りすぎて笑えないレベルになってるんだが・・・ガンダムは安定してすごい
おもしろ餃子焼いたったったったwwwwww
海外チュニジア人「カタツムリ料理を食べる国って他に存在するの?」 【海外の反応】
オタク【パズドラ】ツバキは「火・光・回復3個ずつ生成」なら割と面白くなるんじゃないかな?【上方修正】
ニュース「象牙の印鑑」どうなるのか ワシントン国際会議が「国内市場」閉鎖要求
生活同窓会で友達に「俺にしてきたイジメを反省しろ!土下座しろ!」と言われた
海外韓国人「おい!日本がまたノーベル賞を取ったぞ」
オタクセガもクラシックミニ・メガドライブを出すべき
おもしろアホ犬が好きなやつwwww
おもしろ友人「ラーメン作るけど食う」ワイ「うん」友人「ほな」水道水ジャバー ワイ「ファ!?」
オタク【パズドラ】モンハンコラボガチャの次はいよいよハロウィンか!カリンが待ってるぞ!
東アジア【韓国】合意履行努力に冷や水 安倍首相の手紙拒否に困惑=韓国
ニュース【解説】ノーベル賞を受賞「オートファジー」とは何か
ニュース安倍首相、将来の年金減額の可能性示唆
オタク【悲報】今回のこの漫画がすごい、流石に酷すぎる
ニュース【朗報】ロシア政府、マイクロソフト製品を捨てる
おもしろハムスターの水の飲み方wwwwwwwww
オタク【パズドラ】※異論は認める※属性別さいかわ饅頭集めてきたwww
生活彼女のアイメイクが濃くてスッピンを見たらショックを受けそうです。スッピンを見せてもらうべきか悩んでいます
オタク『月曜から夜ふかし』ゴキブリを初めて見た北海道民の反応が予想外すぎる
ニュース【フジテレビ】この写真でも「曲がってない」? 豊洲市場の柱はどうなってるのか?「新報道2001」
オタク【パズドラ】今一番悲しいガチャシリーズは新エジプト!セト、ヌト、オシリス、ハトホル、ネフティス
ニュース【カナダ殺人事件】日本人女性はなぜホームレス男についていったの? 犯人は過去に武装強盗、窃盗、薬物所持、住居侵入、暴行など数々の犯罪を行ってきた人物
オタク『鳥』が強いゲームといえば?
オタク声優・水橋かおりのハマリ役と言えば?
生活新人バイトのおばさんに「邪魔なので帰って下さい」と言ったら訴えられそうになってる。どうしたらいいでしょうか?
おもしろ【画像】この女の子、すごい体してるよな
海外「年上というだけで偉くなる文化おかしい」 日本在住外国人が最も慣れない事とは何か
オタク【パズドラ】※世界観※公衆の目に触れる所でアイルーをネコと言うと・・・
おもしろ24歳で初彼女が出来た結果wwwwwwwwwwwwwwww
ニュース【速報】Windows板住民からWindows 10の評価が下される
海外韓国人「悔しい・・・日本人がまたノーベル賞を受賞しました」→「日本に対する嫉妬が韓国を発展させる力の中の一つ、さらに努力すればいい」
生活早く仕事を覚える為に積極的にやってたら。前任者「グイグイ来るな…もう仕事を教えたくない」部長「お前が空気読めないからだ」
東アジア【韓国】韓国意気消沈…誰も助けてくれないよ 大気汚染で中国に逆らえず、日本に頼れず
東アジア【韓国の反応】祝!!ノーベル生理学医学賞の大隅教授「科学はすべての人が成功するわけではないが、挑戦することが重要だという話を若者たちに伝えていきたい」
オタク【速報】2017年冬『新作テレビアニメ一覧』画像公開きたあああああああ!
ニュース【ノーベル賞】韓国うらやむ受賞? 速報で「連続日本人受賞」「計25人」を強調 科学分野での受賞なく…
オタク【朗報】ジャンプ漫画家、編集に画風を否定されるも自分を貫く
おもしろバイトの面接遅刻したら帰らされたwww
オタク【パズドラ】イルム闘技場って平均して1周何分くらい? テンプレ編成教えてくれwww
ニュース【社会】「パチンコやネカフェ行くのに邪魔で…」1歳長男を20時間監禁容疑、母親と交際相手の男逮捕 大阪・高槻
ニュース『君の名は。』邦画アニメ歴代トップ5入り 128億円で『風立ちぬ』超え!
おもしろガッツポーズして喜んでたのに女の子に気付いてボール渡すgif
おもしろ女「たまねぎ20円値上げ!?もう買えない…」女「800円のパンケーキウマーw」
オタク【パズドラ】ツバキたそは5個消し一つにつき2.5倍に変更されるから震えて待て!!
生活転職後、勤務1日目で社長に呼び出され「仕事で手抜いたらすぐクビにするから」と言われた。辞めようと思ってるんですが
東アジア韓国でまた…心停止したタクシー運転手を客が見捨て立ち去る=韓国ネットは客を擁護「僕もそのまま逃げると思う」
オタク初笑いシルバー川柳の味わいが深すぎる
海外【海外の反応】「どうかしてる」W杯出場枠が更に拡大か?!FIFA会長が48チームを提案
おもしろ【画像】これがホワイト企業じゃ!(どやぁ)
オタク【速報】ひかわカービィ、鬱じゃなかった。作者のやる気がなくなった理由はまさかの・・・
ニュースサムスン、スマホの撥水・防塵・防指紋・防反射を3年間維持する技術の独占ライセンスを受ける
ニュース稲田朋美防衛相、戦没者追悼は「国民の義務」→発言修正、「義務というより心の問題だ」
オタク【パズドラ】次に覚醒究極の転生進化が来るとしたら和神か
東アジア【韓国の反応】ロシア「シベリア横断鉄道、北海道まで繋ごう」日本に提案→韓国人、絶望の歯軋り「私たちがする予定だったのに…」
おもしろ【悲報】ぼく(25歳)、久々に恋した結果wwwwww
ニュース【メシマズ悲報】「透析患者は死ね」の長谷川豊さん、TOKYO MX番組で謝罪し無事続投
ニュース【時事解説】アベノミクス、手詰まり
海外外国人「古代ローマの硬貨が日本の城跡から発見されてしまう」 歴史的ロマン溢れる話に海外興奮
生活披露宴受付をしたが、新郎母にご祝儀泥棒と疑われた
海外NHK「日本人が外国人観光客のマナーの悪い行動に迷惑しています!」【タイ人の反応】
オタク【パズドラ】俺のハトホルPTが回復消しまくる編成で困ってる
おもしろワイ指導員、新人の女の子のワキガで精神崩壊寸前・・・・・
オタク「ウィザード・バリスターズ 弁魔士セシル」とかいうアニメお前らもう忘れたろwwwww
海外韓国人「日本で寿司を食べるなら大型チェーン店に行ってください」→「そのまま韓国の日本料理店で食べる方が・・・」
ニュース【わさびテロ】ほかの鮮魚店「大半の人が増やしてと言いますね。外国の人は2つや3つとか(欲しがる)」
生活「ご自由にどうぞ」と置いておいたポーチが2週間経っても無くならないので捨てたら、BBAが2人怒鳴り込んで来て「勝手に捨てるなんて!」
オタクロシアの美人女子学生が東京でロシア料理店をオープン
東アジア【ノーベル平和賞】 潘基文国連事務総長が「サプライズ受賞」の可能性、「パリ気候協定」支援で…発表は7日
オタクジョジョってDIOより吉良吉影の方が悪役として魅力あるよな
ニュース話し相手にいかが?トヨタが小型ロボ「KIROBO mini(キロボミニ)」発売へ。価格は3万9800円
おもしろ【悲報】北朝鮮の凛々しい男性兵士がツイッター女子の間で人気にwwww
ニュース長妻 「改憲草案は谷垣の時だから僕ちゃん知らないよってか?」 安倍「そんな事一言でも言ったか?」
オタク【パズドラ】ランダンで石100個使ったら努力賞で王冠下さいwww
ニュース日本人がいちばん摂取している野菜ランキング 1位ダイコン 2位タマネギ 3位キャベツ
オタク【パズドラ】新世代の多色はドロップ2個から消せるようになる!?
東アジア【韓国】「コチュジャンたっぷり!」~2500人分の膾ビビンバ(写真)
ニュース経団連「同一労働なら正社員と非正規を同じ賃金に? 日本の慣行ではムリ。人件費も上がるし」
ニュース【社会】「泣き声うるさい」「しっかり見てろ」犬の散歩で口論 61歳を殴った81歳逮捕
ニュース韓国F-35A導入計画が頓挫の危機。韓国「タダで人工衛星付けると言った」米ロッキード「言ってないが」
オタク『Thunderbolt Fantasy 東離劍遊紀』13話(最終回)感想 ド派手なバトルで爽快感のある終わり!続編も楽しみ!
おもしろ【朗報】プライドたけは高いくせに年収は低いお前らにおすすめの車が出たぞwwww
ニュース【大阪】「イタチが入った」とウソ 民家に上がり込み窃盗 手押し車の高齢者狙う 65歳男を逮捕・送検
ニュース安倍首相の慰安婦への謝罪拒否で韓国から批判殺到 「これが日本人の正体だ」「合意を破棄しろ」と散々
東アジア「日本人がノーベル賞→日本人すごい→俺日本人じゃない→ノーベル賞はク.ソ!」 この発想が気持ち悪い
おもしろ【驚愕】トップセクシー女優の貯金額wwwwwww
オタク【パズドラ】ソティスを完封!ノアドラ可愛いからみんな作れよwwww
ニュース安倍「東京と大阪を地方創生のハブにして…」→名古屋が抜けてると河村市長が激怒、抗議を検討
ニュース新卒3年以内なのにもう仕事辞めたい奴wwwwwwwwwwwwww
ニュースGoogle Pixelのスペックや画像が流出。なかなか凄そうだと話題
おもしろ1人暮らし23歳の夜飯wwwwwww
オタク【パズドラ】5個消し系リーダーを救え!現状メリットないぞwww
東アジア【韓国】レイン(ピ)、「2000年代最高の韓流グローバルスター賞」を受賞
ニュース茂木健一郎「そろそろノーベル賞思考停止で有り難がるの、やめたら。田舎くせえよ。」
オタク【パズドラ】※悲報※オーディンドラゴン、不動明王PTでも邪魔者扱い・・・
ニュース【朗報】Kindleストアでイチなどの人気漫画が大量に0円セール中
おもしろあごひげ抜くのやめられない奴www
オタク【画像】ジョジョの吉良吉影のこのシーンの伏線って結局回収されなかったよな
オタクハルヒは当時としては斬新だった←これwwwww
海外韓国人「日本、ノーベル賞おめでとうございます!」
オタク【パズドラ】明日10/5予定!降臨&ゲリラ時間割
オタク【パズドラ】マシンゼウス登場と聞いて高ぶったワクワクさんおる!?【チャレンジダンジョン】
おもしろ俺が赤ん坊の時浮気で家出てった産みの母が家に来た結果・・・・・
海外韓国人「大阪の“市場ずし”のわさび寿司、日本の地上波でも放送される」
ニュース【北方領土】安倍首相「2島先行返還、ない」 衆院予算委で民進・前原元外相に答弁