ネットの人気ネタを逐一紹介中

ピックアップ記事

【韓国の反応】韓国人が何故か異常発狂!「沖縄で1700年前の古代ローマのコインが発掘される」

全て
ニュース
おもしろ
東アジア
海外の反応
オタク
生活

おもしろ【画像】こういうタイプの女の子と付き合いたいんだが…
海外海外:美しい車。魂を売ってでも乗りたい。レスサスの新型 GS Fを試乗してきた!海外の反応
オタク奥浩哉先生が江川達也氏の『君の名は。』評に対して正論
海外海外「人生が変わるほどの体験! 実際の日本に来てみたら、全然イメージと違ってた!」
オタク格ゲー史上最もHな女キャラTOP50が発表wwwwwwwwww
ニュースソニー、新型ウォークマン「NW-A30シリーズ」の日本発売を発表。価格は2万強
オタク【パズドラ】マンドレイクの使い道!大体はジゼの代用になるぞ!
おもしろ新しいゲーム買ったら説明書読まない奴wwwww
ニュース徳川政権って独裁じゃないの? 日本は独裁国家になった事ないって事にしたいようだけど
ニュースソニー、「Xperia Ear」を発表。声や首振りでスマホ操作が可能
おもしろ有能なビジネスホテルの特徴で打線組んだwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】悲しい時~悲しい時~6wayと10wayの火力に大差ない時~
海外中国人「日本が『中国は永遠にスポーツ強国にはなれない。日本が未来のアジア一だ』と言ってるけど」
おもしろ乃木坂で握手人気トップ西野七瀬の握手対応wwwww
東アジア【兵庫】神戸港困ったコンテナ900個…韓進海運破綻で
オタク無名芸人がフットボールアワーの名前を出してメイドに絡むも断られ自殺をほのめかす
ニュース【社会】44歳中国籍女、夫を包丁で切り付け殺人未遂で逮捕 堺
ニュースLGの有機ELテレビ、米国で最高画質評価
オタク【画像】漫画とかでキャラが死ぬ時に最後にタバコ吸うシーンwwwwwwww
オタク【パズドラ】※謎※1T遅延&木泥強→8ターン、闇泥強&1T遅延→10ターン
オタク未だに魔界村より難しいゲームが存在しない件
おもしろ前髪スッカスカのワイが短髪にした結果wwwwww
ニュース高校生なのに2度目の妊娠をしました。1度目は去年中絶しました。本当に辛いです。アドバイス下さい
海外【海外の反応】「信じられない!」日本代表、山口の劇的ゴールでイラクに勝利!
生活幼馴染「私結婚するんだ(ハートのデコ絵文字)来てちょ(ハートどっさり)」
ニュース【国会】民進党、稲田大臣に集中砲火の構え 過去の雑誌発言を「気持ちいいぐらいまでの変節だ」と蓮舫代表が追及
生活キモオタが親と喧嘩した幼女を家で保護したら誘拐犯扱いされた
オタク【パズドラ】覚醒曹操PTで特殊降臨ラッシュ周回!安定&高速パーティはコチラ!【動画あり】
海外外国人「日本のRPGってラスボスが神様だよな」「なぜ日本人は神を殺すのが好きなんだ」
おもしろバカ「イギリス料理は不味そうwwwww」ぼく「イギリス料理10個言ってみ?」
おもしろガソリン1リッター170円台だった時の思い出wwwwwww
オタク飼い主も知らないネコのトリビア15選
オタク【悲報】博麗霊夢さん、母親に捨てられていた
ニュースGalaxy Note7の交換品から煙。航空機内で乗客全員が避難する騒ぎに
オタク【パズドラ】パズルで道を切り開くがいい(キン肉マンは通さない)
おもしろクリスティアーノロナウドとか言う全てがパーフェクトな男wwwwww
生活異性の同僚と食事に行ったら「半分にしたら絶対食べきれない。俺が頑張ります!」「食べるの遅いですね、手伝いますよ!」「当然割り勘で!」
ニュース石原さとみ「芸能界を干されたら看護師になる」発言に現職看護師から批判殺到!
おもしろ【悲報】金属加工業僕、一つ30万円の部品の加工に失敗するwww
オタク【パズドラ】最長寿コラボキャラは誰だ!?クラウド、ベジット、キルア、ラオウ、キン肉マン
オタク『機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ』26話感想 バルバトスルプスの登場シーンカッコ良すぎ!
東アジア【韓国】韓国人ゲノムを精密分析、適合型薬の開発の道が開けた
ニュース【悲報】無職になった長谷川豊さんがブログでお前らに説教 「これでみんなに何か残ったか?君らに何かプラスがあったか?」
おもしろ【画像】お前らの秋ファッション晒せwwwwwwwww
東アジア【韓国の反応】日本の科学界の「七人の侍」とは?
オタク中野の居酒屋に貼ってあったポスターが攻めすぎていると話題に
ニュース【国際】天井から降ってきたネズミ 女性客の頭を直撃 高級レストランで(英)
ニュース竹中平蔵「日本は低学歴社会です」
海外海外:才能があるってすごい!! フットバッグの世界チャンピオンの日本人選手のパフォーマンス!!海外の反応
オタク【ネタバレ注意】「君の名は。」のウィキペディアがとんでもない事態になっててワロタ・・・・・
オタク【パズドラ】みんながクリシュナの魅力に気付き始めた模様www
オタク【悲報】ワイ女神転生信者、ペルソナ5が売れすぎて泣く
生活義母の為に作った車椅子を、赤の他人「譲って。1万出すから」思い入れのある物だからと断ると「失礼しちゃうわ!」失礼はどっちだよ…
おもしろ【朗報】ポケモンGO神アプデwwwwwww
ニュース【仕事】ブラック企業でも3年は我慢しろ
ニュース【画像】ガイジ犬の最新画像が開示される
おもしろ【画像】予約してたフィギュアが届いたwwwwww
おもしろ【朗報】ワイ、代返をしていた奴等を大量留年に追い込む!!!
オタク【パズドラ】百花繚乱2でアナザークルセイダーがドロップする模様!※確定とは言っていない【極限降臨ラッシュ】
おもしろ車で煽られない方法思いついたwwwwwwwwww
オタク外国人向けに変更を検討されている「病院」の新しい記号が不謹慎すぎる
おもしろ長澤まさみとかいう女優wwwwwwwwww
オタク【朗報】『咲-Saki-』宮永姉妹に衝撃の事実が判明するwwwwwww
東アジア【中国】日本に負けられぬ中国の駅弁、腹を壊さなければ「十分良い」と評価=中国メディア
ニュース100年後も生き残ると思う日本企業 1位はトヨタ 2位ホンダ
オタク『魔法つかいプリキュア!』35話感想 生徒会長総選挙!立候補するリコ!
オタクアニメオタクの振りをしたいんだけど!!!!
東アジア【ノーベル症】韓国唯一のノーベル賞が平和賞なのは偶然ではない「ろくに知らずに大言壮語して虚勢を張る人だけが日本を見下す」
おもしろ【呆然】彼女に痩せろデブって言い続けてたら・・・・・・・・・・
海外外国人「日本旅行をした友達から謎すぎるお土産を貰った、一体何だこれは」
オタク【パズドラ】※悲報※TCGブースターパック、税込み8円でクリアランスセールに並ぶ
おもしろ時給4500円のバイトしたったwwwwwwww
東アジアSEALDs幹部「絶対に朝鮮人虐殺の歴史的事実をなかったことにしてはいけない。横浜市教委にロビー活動を」
ニュース【千葉】職質逃れようと男性はねる 盗難車運転の男逃走 市川市
おもしろ外国のナンバープレートの上に日本のナンバープレート重ねちゃってる奴wwwwww
オタク【朗報】進撃の巨人、神展開。すべての謎が明らかに【ネタバレ注意】
オタクその昔、三大RPGの一つだった『天外魔境』が衰退したのはなぜ?
おもしろ【画像あり】100均で買ってきた卵を開けた結果wwwww
オタク【パズドラ】「台湾人です>ω<」さんが2度目の優勝!CDコラボ杯TOP10発表に対する反応まとめ
ニュース【台風18号】日本に向かうはずでは?台風予想が大外れの韓国気象庁に政界やネットから批判
オタク【パズドラ】こりゃ壮観!投票イベントプレゼント「一度きりのホノピィ」配布キテル━━━━(゚∀゚)━━━━!!
オタク児童ポルノ根絶を訴える講師が中学生にみだらな行為で逮捕
オタク【パズドラ】パズバトコラボキャラがレアガチャに常設キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
オタク【パズドラ速報】10/7(金)から「レアキャラカーニバル」登場!友情ガチャラインナップ変更!
オタク『仮面ライダー エグゼイド』1話感想 主人公はゲーマーな医者!コミカルな演出!
オタク【パズドラ速報】レアガチャカーニバル更新キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【公式】
オタク【パズドラ速報】CDコラボ杯TOP10人結果発表キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【公式】ランキングダンジョン
オタク【画像】尾田栄一郎「結局王道が一番面白いのに、なんで最近無いんだろう」
海外海外:間違いなく美しい映画、そして音楽。東京を舞台にした映画、ロスト イン トランスレーション。海外の反応
オタク【パズドラ】コイン特殊降臨ラッシュ、経験値も遅延たまドラも美味すぎる件www
ニュース【悲報】「親の付き添いなしで普通学級に入学を」  バカ親、たん吸引必要な障害児を普通学級にねじこもうと市に駄々をこねる 看護師不在が壁に
ニュース【米国】離陸中の機内でまたサムスンのスマホが発煙 交換後のスマホも異常か
おもしろ鈴木愛理色気ありすぎやろwwwwwwwwww
おもしろワイの彼女、事あるごとにワイをクズ呼ばわりするのでいい加減ワイはキレた・・・・・・
オタクほぼ無限に遊べるゲームってなんかある?
生活私が寝てる時に勝手に家に入ってきた彼氏「鍵が開いてたから入った。ダメだった?」手にはなぜか私のスマホが
ニュース【社会】額部の薄い男が女子高生の髪をさわり「サラサラだね」と声かけ
東アジア【韓国の反応】韓国人が何故か異常発狂!「沖縄で1700年前の古代ローマのコインが発掘される」
東アジア【韓国】 世界初の強制動員被害国である韓国の政府が被害事実を調査し集大成した記録物の世界記録遺産登録推進
オタク【速報】ドラゴボ超の孫悟空さん、あの懐かしの技を習得wwwww【ネタバレ注意】
オタク【パズドラ】1は最大30万超え!極限の闘技場経験値2倍実装に対する反応まとめ
オタク【パズドラ速報】同キャラが2連続で出現することも!百花繚乱2(極限降臨ラッシュ)登場に対する反応まとめ
海外外国人「素晴らしい作品だ」 日本の教師が描く黒板アートが美しすぎると海外称賛
オタク【パズドラ速報】闘技場、降臨ラッシュリニューアルに伴うメンテナンス終了キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
ニュース【二重国籍問題】維新・足立氏が蓮舫氏を追及 「ウソ」6回発言も 衆院予算委
オタク【パズドラかも】俺181cm、運動全くしてないけど体脂肪率9.8%だったんだがwww
ニュースGoogleの新型スマホ「Pixel」が本体デザインもUIもiPhoneパクってるとしか思えないんだが…
オタク【悲報】フジテレビ、『君の名は』に便乗して唐突に深夜アニメ叩きwwwwwwwww
オタク佐藤秀峰氏が「Kindle unlimited」からの削除についてAmazonを訴訟へ
海外韓国人「日本人がノーベル賞を受賞したからといって嫉妬しなくても良い理由」
オタク初代ですでに完成されていたゲームwwwwww
おもしろ将 棋 に 「 俺 」 が あ っ た ら w w w w w
オタク【パズドラ】メンテが開けたら闘技場経験値2倍!ランク800弱までノンストップくるー!!
ニュース【民進党】蓮舫代表「安倍政権以前の政権を取り上げ数値の比較をしたことはない。今を見るのが政治だ」
オタク【ネタバレ注意】『ドラゴンボール超』無敵のザマスを倒す方法が判明!?まさかすぎる展開・・・
東アジア【台風18号】日本に向かうはずでは?台風予想が大外れの韓国気象庁に政界やネットから批判
ニュース【研究】“125歳超えは無理 人間の寿命に限界” 米研究グループ
ニュースフォーブス、米長者番付を発表。1位はビルゲイツ8兆円、2位はジェフベゾス
オタク【パズドラ】転生セレスでマシンアテナ降臨ソロ安定ノーコンできるってマジ?!
ニュース「平均貯蓄額は1209万円。でも3割は貯蓄ゼロ」という日本の家計事情
生活美少女だったAが同窓会に参加したら。男達「劣化劣化www」男女達の醜い争いが勃発
オタク『リンカーン』小峠さんの坂口杏里さんへ向けたメッセージがカッコ良すぎる
オタク【パズドラ】レーダードラゴン変更!全国で1日3箇所程度の出現か?
オタクゲーマーが一番しあわせだった時代って、初代プレステが発売したあたりだよな?
オタク水瀬いのりさんと小倉唯さん、とても可愛いwwww【画像】
生活同僚「菜々緒って綺麗だよねー!」私「ペラペラで貧相な体だね」同僚「自分が体重50kg越えてるからって僻むな!」
ニュース【悲報】「透析患者を殺せ」の長谷川豊さん、バラいろダンディも降板 レギュラー0本となり無職にジョブチェンジする
オタクパズドラの降臨は無課金に優しい?コレが無課金サブ垢の実態だ・・・
ニュース【悲報】ソニー、香りのウォークマン「AROMASTIC」を発売
オタク【パズドラ】魔女っ子カリン、闇ミル、木ミル!ハロウィンガチャ詳細公開まだかあああああああああ
おもしろあごひげ抜くのやめられなかった結果wwwwwwwwwwwww
海外外国人「戦士として歴史上最強だったのはどの民族なの?」 【海外の反応】
海外韓国人「台風18号が過ぎ去った後の釜山の姿をご覧ください」→「自然の力は本当にすごい」
おもしろ俺(25)フリーター、キャバ通いまくった結果wwww
生活生まれつき指が短い事を彼氏に話したら爆笑され。彼氏「うわなにこれ変なのwww超笑えるwwwブヒャヒャヒャwww」
東アジア【折り紙】 日本のオリガミが身近なインドネシア人に『K-ジョンイジョプキ』伝える、専門講師110人輩出 ~韓国外交部などが後援
東アジア【韓国の反応】韓国人教授「簡単ではないがいつか日本のようになるだろう」~キムヨンラン法で韓国大混乱!「腐敗共和国大韓民国」の汚名は脱げるのか?
ニュース卵をよく使う国 日本3位、一人あたり年間330個
オタク【パズドラクロス】1勝で限定アーマードロップをゲット!闇の神龍杯詳細判明!【公式】
オタク【画像】ガールフレンド(仮)、遂に萌え豚に媚びる
おもしろ【画像】最近の女子中高生ってレベル低すぎだよな変わってくれ日本
オタク【パズドラ】シーンの最新評価!シリーズ内では優等生か!?
ニュース【社会】ハイブリッド車や電気自動車に、ガソリン車と同レベルの“走行音”を義務づけへ
生活一家で可愛がっていた子犬の腹を犬嫌いの祖母がかっさばいた
ニュース蓮舫さん「稲田防衛相はダブルスタンダードだ。言葉のブレが閣僚の資質や信頼につながる」
ニュース【速報】ハイスタの新曲、初日で5万枚の大快挙。告知も宣伝なしで凄すぎわろたwww
おもしろラーメン屋でチャーハンセット頼む奴は素人wwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】ヘラドラの募集あったが裏エリュシオン×4が募集条件で絶望したwww
おもしろ【画像】ワンピースの初期構想がヤバい
東アジア【韓国】 朴政権の反日封印でネットでは日本批判にかわって在日糾弾
生活ネックレスにキスする彼氏「気合いが入るから。精神を落ち着かせる為」寝る時もお風呂の時もキスしててドン引き
オタクこれがO型なら全員が共感するあるあるらしい
ニュースノーベル大隅さん「国は基礎研究に予算を」 鶴保・科学技術担当相「そんな余裕はない」
オタク【朗報】ジャンプの大人気作家、コミケで発見される
ニュースGoogle、独自VRヘッドセット「Daydream View」を発表。価格は79ドル
海外外国人「日本という国名に正式な読み方は存在せず、ニッポンでもニホンでもいいらしい」
オタク【パズドラ】覚醒ヨミ2ゼローグ∞2の覚醒アヌビスパーティが楽しいと話題に!!【短レス】
ニュース安倍「予算委員会は予算を議論する場。憲法は憲法審査会で」 蓮舫「なにお前が勝手に決めてんの?」
海外【海外の反応】「一理あるけど..」本田のブーイング論が世界のサッカーファンの間でも物議を呼ぶ
生活結婚式に彼氏を呼び写真にまで入ってその後破局した義妹
海外日本の切り絵作家の「切り絵アート」が別次元すぎるwww【タイ人の反応】
おもしろ30才越え独身女の一般的な特徴wwwwwwwwwwwwwwwww
オタク今のパズドラは「ノーパズル&女の子ズ」なんだよなぁwww
オタクガルパンの逸見エリカさんのハロウィンコスwwww【画像】
海外韓国人「台風の中を走る釜山のバスの車内から撮った映像がマジでヤバイ(汗)」→「波がひどいのにバスをどうして走らせるのか」
生活待ち合わせ場所に向う途中Bから「親が体調を崩して少し遅れる」LINEが。A「免罪符になると思ってる訳!?人に迷惑掛けてるって分からないの!?」
ニュース【国際】「盗まれたもの返還されるべきだ」 北方領土問題でウクライナ駐日大使
東アジア【朝日】政府、韓国の元慰安婦支援を打ち切りへ 「続けることが日本政府の誠意を示すこと」の声も
オタク軽いノリで鮮魚コーナーにサメを置いているスーパーが話題に
オタク【悲報】中国人、日本のアニメに字幕つけて違法アップする行為を公益事業として崇めている模様
ニュース富士通、PC事業を中国レノボと統合へ最終調整
ニュース社会人に聞いた、ゲーセンで一番遊んだゲームの思い出13選
おもしろ満員電車で無理矢理入ってきたら押し戻すやつwwwwwww
オタク【パズドラ】今日のサヨナラー!「列+3コンボに抑えたんだ...」
ニュース蓮舫代表、稲田大臣の「子ども手当分は軍事費に」発言を批判 稲田氏「日米同盟ガタガタの民主政権に危機感が」と反撃
オタク【パズドラ】やることないラードラ所持民に朗報!
ニュース【豊洲市場問題】小池知事「退職者含めて懲戒処分」
ニュース【茨城】「もう1回運動会やれ」 校長に包丁突き付ける 容疑の夫婦を逮捕 子供が運動会に出られず? 日立市
ニュースルノー・ジャポン 『メガーヌ』の最上級スポーツグレードを発売 399万円
おもしろワイフリーターの今夜の酒とつまみwwwwwwww
ニュース石原慎太郎元都知事 豊洲市場問題で都の調査協力を拒否
東アジア【参院予算委】安倍晋三首相、二重国籍者が外相となりうることへの懸念を表明 「国会で議論を」[10/05]
東アジア【韓国】秋の甘い紅柿召し上がれ(写真)
オタク【パズドラ】超メジャーな神様で星6フェス限の彼が弱い訳がないwww
ニュース富士通、パソコン事業をレノボ傘下に 合弁事業で調整 月内合意めざす
ニュース【経済】あきんどスシロー、ファンドによる買収報道を否定 (日本経済新聞)
ニューススマホで本を読むのってどうなの?
オタク【パズドラ】新カテゴリ爆誕!俺のさいかわパーティを見てくれwww
オタク「貧乳はステータスだ。希少価値だ」が若いオタクには通じないらしい
東アジア【韓国】肉汁たっぷり、海老王餃子召し上がれ(写真)
ニュース元フジテレビのフリーアナ長谷川豊(41)最後の砦・MXを降板 全てのレギュラーを失う
オタク【衝撃】ワンピースの初期構想がヤバい
ニュース【速報】Twitter、週内に身売りへ。買収額は約2兆円、Googleなどが入札か
オタク【パズドラ】火と闇が強い!攻撃力ソート祭りキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
おもしろジャパネット高田まで格安SIMに参入wwwww
オタクアニメイトでナンパされた女オタクの返しが格好良すぎるwww
オタク【パズドラ】明日10/7予定!降臨&ゲリラ時間割
オタク青髪キャラは大体可愛いという風潮wwww【画像】
オタク【パズドラ】極限の闘技場は本日リニューアル!ひたすら周回するしかないなwww
海外外国人「時間の経過と共に痩せる日本の人気キャラクター、何かおかしくない?」
おもしろ【画像】俺の妻がさんまを食べた結果wwwwwwwwwwwwwww
海外韓国人「嫌韓、わさびテロ、それでも日本旅行に行く人たちが理解できない私は異常なのか?」→「日本旅行めっちゃおもしろいのに・・・」
おもしろ最近の「スーパーマリオくん」www
海外韓国人「韓国が日本のように積極的に科学技術への投資ができない理由」
オタク食品サンプルメーカー「イワサキ・ビーアイ」の社内コンクール作品が凄い
ニュース「10%では賄いきれない。15%に上げるべき」 石原伸晃経済相 消費税15%掲げ選挙すべきと述べる