ネットの人気ネタを逐一紹介中

ピックアップ記事

【国際】エイが閉館した水族館でベテランダイバーを殺害、シンガポール

全て
ニュース
おもしろ
東アジア
海外の反応
オタク
生活

オタクフジが『君の名は。』とは全く無関係な公園での事故を「巡礼トラブル」と報道
ニュース「憲法9条にノーベル平和賞を」は受賞逃す 代表「韓国、マレーシア、コスタリカなど世界中の皆さんに心からの感謝」
オタク【速報】いとうのいぢさん、6年ぶりにハルヒを描く
オタク【パズドラ】チャレ10はクリシュナ、サラスが楽だった!←新インドシリーズは有能だな!【チャレンジダンジョン】
ニュース【朗報】任天堂NXはNVIDIA Pascal Tegra搭載、性能はWiiUの3~4倍か
ニュース【悲報】アフリカ干ばつユニセフ緊急募金が集まらない。330万人以上の子どもが死んでもいいの?
オタクパズドラに累計50万は課金してるけど質問ある?
おもしろ深夜のスーパーで買い物するのが好きな奴wwwwwwwwww
海外中国人「韓国とベトナムは中国の名字なのに、なぜ日本は中国の名字じゃないのか?」
オタク初めてティガレックスと戦った時の絶望感wwwwwww
おもしろ泡沫→これ読めない奴wwwwwwwww
オタクイケメンすぎる馬と過ごす恋愛ゲーム『うまのプリンスさま』がマジキチすぎる
東アジア韓国・救いは日本人客?露骨な中国・韓国離れ、THAAD問題が観光業界を直撃
ニュース【社会】男が小学生に「イトーヨーカドーはどっち」と道を尋ねる事案 札幌
ニュース小沢「やっぱ、変な党名やめて自由党に戻したいんだけど・・・」 12日に協議・決定へ
オタク【悲報】小説家「下ネタツイートしてたら警察北w」 ←その内容がヤバすぎる・・・・・
ニュース【悲報】自信家であるほど、ショボい人生を歩むことが判明
オタク【パズドラ】MP&レーダー龍の同士の融合はDBのポタラ感があってかっこいい!
オタク有野がゲームセンターCXだけで数億稼いでるという事実wwwwww
おもしろ楽天ポイントのパンダが踊ってるCMwwwwwwww
オタク【ワンピース842話ネタバレ画像】ルフィ vs クラッカー ギア4(フォース)がまさかの・・・
ニュース【悲報】瀬戸内寂聴さん、犯人の死刑を望む被害者遺族を「人を殺したがるバカ共」と侮辱 遺族激怒
海外アメリカ人、オバマは良い大統領だったと名残惜しむ 例の2人のせいで過去最高の支持率
オタク【パズドラ】見える...ミニラッシュが見えるぞ...【ストーリーフェス】
おもしろ【愕然】唐揚げにソースかけた結果・・・・・・・・・・・・・
おもしろ【画像】コナンのコスプレイヤーwwww
生活私の家に泊まっていた妹が「財布の中の5千円盗ったでしょ!」と言い掛かりを付けてきた。妹の態度やらに不満を抱いていた私は…
オタク屋久島でシカに乗って移動するサルが撮影される
ニュース車のライト、「暗くなると自動点灯」義務付け 20年4月以降から
東アジア【韓国】わさび増量騒動拡大…「差別」煽る韓国紙の“被害自慢”
おもしろクラス替えとかいう闇が深い行事wwwwww
オタク【驚愕】発売から14年経った『ゼルダの伝説 風のタクト』、ボスを一撃で葬る裏ワザが発見される
オタク【パズドラ】バギィネコが欲しいんだけど2千円課金で引けるかね!?【モンハンコラボガチャ】
オタクNARUTO←主人公の名前 ONE PIECE←主人公の目的 BLEACH←??
おもしろ地主「無断駐車は罰金10万円を課します」←これwwwwwww
オタク【パズドラ】もしヘパ、ヘラドラがボスで出たら君たち倒せるの?【一度きりチャレンジ】
海外韓国人「篠崎愛ぐらいなら日本では国民の妹じゃないか?」→「かなり井の中の蛙目線」
おもしろ竹内由恵(32)とかいうブリッコおばさんwwwwwwwww
東アジア【韓国の反応】「2010年の根岸英一教授など世界のノーベル賞受賞者と韓国の科学者を比べて分析してみた!韓国がノーベル賞を取れない理由が分かった!」韓国メディア
オタク遅刻した女子中学生(15)が教師2名に眼球打撲など全治3週間の怪我を負わせ逮捕
ニュース東京・渋谷で爆発物騒動 外国人がバッグ置き「爆弾」と発言 中身は衣類
海外韓国人「紛失したスマホが海外を回って日本に帰ってきた理由」
東アジア【韓国】 日本の嫌韓、韓国の反日~韓国の反日には日本の嫌韓の様な他民族に対する差別・蔑視・呪いの感じはない
オタク『アイドルメモリーズ』1話感想 アイドルアニメパートと実写パートのハイブリッド!ライブシーン可愛い!
オタク【速報】ニコ生の超有名歌い手の顔出しで女リスナー狂喜乱舞wwwwwwww
海外海外:どちらが勝利するのか、、、日本の名店寿司屋VS全米NO1寿司屋が対決。海外の反応
オタク【パズドラ】かわいい可愛くないは人の主観がはいるから自分で判断してくれ
オタクファミコンの「ディスクシステム」←何を思い浮かべた?
ニュース稲田氏は520万円分 “白紙領収書”横行する自民閣僚の非常識 納税者は怒った方がいい。
東アジア二重国籍 公務員も禁じられていなかった 法整備へ
海外【海外の反応】「どうなるか分からない」日本代表4位も勝ち点差1に迫る..混沌としてきたB組..A組も混戦に
おもしろワイの仲良かった親友が結婚した結果wwww
おもしろ意識低い系菓子パンwwwwwwwwwww
ニュース【悲報】総務省、実質0円を行政指導
オタク【パズドラ】同キャラ禁止は劉備ディオス潰しか!降臨チャレンジ詳細判明に対する反応まとめ
おもしろ医者「腸内に善玉菌が少なすぎるので健康な人の便をあなたの腸内に入れます」
生活知人に喪服を貸してくれって頼まれた。30超えの男が喪服を持って無いとか…
オタク『BLEACH』っぽいエッチな施設が話題に
オタク【悲報】サトシさん、自らリセット宣言wwwwwwwwwww
ニュース<フジテレビ-バイキング>鳥越氏に東国原氏ブチ切れ!「政治行政なめてる」「資質がない」
オタクモンハンのヘビィボウガンが好きな奴は陰キャだよな
海外海外「日本人は何もかも凄くしてしまうのか!?」 真田丸をテーマにした今年の田んぼアートも海外で好評
おもしろ【速報】俺氏ランボルギーニを購入するwww(※画像あり)
オタク『刀剣乱舞-花丸-』1話感想 日常あり戦闘ありの刀剣男子物語!
オタク【パズドラ】スキル上げの宝石箱!転界龍、犬龍ダンジョン復活に対する反応まとめ
おもしろ【呆然】学校で先生がサイコパス診断やり始めたから冗談のつもりで全問正解したら・・・・・
おもしろおまいらが好きそうなアイドル見つけたぞwwwwwwwww
オタク【パズドラ】イラストが高評価!小鬼は誰のスキル上げかな?光の護神龍登場に対する反応まとめ
東アジア韓国内のロッテ騒動、複雑な在日観に民団幹部「我々が最も聞きたくない批判だった」
ニュース【調査】仕事あるけど困窮、相談者の3割 ワーキング・プア調査
オタク【パズドラ】せめて297潜在拡張たまドラを!ボスはヘラドラ、ゼウドラか?一度きりチャレンジ開催決定に対する反応まとめ
オタク【パズドラ】ラインナップ判明!新ガチャイベ「ストーリーフェス」登場に対する反応まとめ
オタク【悲報】BLEACH、また風評被害を受けるwwwwwwww
オタク【パズドラ速報】10/10(月)から転界龍、犬龍シリーズ復活キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【公式】
オタク【パズドラ速報】10/10(月)から降臨チャレンジ(同キャラ禁止)開催キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【公式】
オタク【パズドラ速報】報酬は潜在拡張たまドラ!10/12(水)一度きりチャレンジ!開催キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【公式】
オタク【パズドラ】ヒカりん必須級も!新キャラ「護神龍シリーズ」登場キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【公式】
オタク【パズドラ速報】レアガチャ「ストーリーフェス」開催キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【公式】
ニュース総務省「おい携帯4社、実質0円ヤメロ」
オタク【パズドラ】ついさっきクソパすぎて文句言われた俺のマシンアテナPT見てくれwww【闘技場】
オタクゲームでラスボスより苦戦した敵wwwwwww
オタク瀬戸内寂聴さんが死刑を望む犯罪被害者らを「殺したがるばかども」と批判
海外海外:日本の完璧主義を愛している。本当の寿司文化を紹介する。海外の反応
ニュース【豊洲】石原慎太郎元知事「小池知事とはもう会いません」
オタク【パズドラ】ナルガ、オウガネコは20万MPで買う価値あるかな?
おもしろ尿管結石になる原因ベスト3wwwwwwwwwwwwwwwww
生活少しの待ち時間でスマホゲームをする彼氏に引いた。移動中、私がトイレ行ってる間、かなりムカついてしまう
東アジア【韓国の反応】「日本植民地時代に断たれたハングルのフォントの歴史」「美しいフォント、本格的に研究する必要がある」韓国メディア
東アジア【中央日報】韓国出身のノーベル科学賞受賞者をご存知ですか
ニュース【社会】クルーズ船客が次々失踪 審査簡素化悪用か
おもしろ什器類←これ読めない奴wwwwwwwww
オタク【神対応】ポケモンGOの不正対策『コイル警備員』がすごいと話題にwwwwwww
海外外国人「日本風のパンケーキを作ってみたので見てくれ」 【海外の反応】
オタク【朗報】閃乱カグラの新作、水鉄砲TPSwwwwww
オタク『SHOW BY ROCK!!#』1話感想 闇の女王襲来!流星ドリームラインやはり良い!
ニュース【中国】寿司や牛肉もいいが・・・日本に行ったら鶏肉を食え! どうやって食べても呆れるほどウマいぞ!=中国メディア
オタク【パズドラ】Zコラボこれで寄生させてくれるイケメン劉備いませんか…
ニュースPS4買った奴がガチで驚くことwwwwww
海外韓国人「アフリカTVに日本の篠崎愛が登場!かわいすぎると話題に」
オタク若本規夫さん朗読による「プーチンの名言ベスト5」の破壊力がスゴイ
海外韓国人「日本の小学生たちの間で流行している禁断の遊び」
ニュース【悲報】蓮舫さん 「日本国籍を選択した日は絶対公表しない 戸籍も絶対見せない でも日本国総理になりますのでよろしく」
おもしろ坊さん「お気持ちで結構ですから」 俺「そうですか……(30万)を渡す」坊さん「は?正気ですか?」
オタク【パズドラ】宝石エンハって2ターンになったけど、マルチだと倍率どうなるんだ?
ニュース二重国籍 公務員も禁じられていなかった 法整備へ
ニュース【政治】「女性活躍」はウソですか 配偶者控除廃止見送り
東アジア【韓国】韓国型発射体の試験打ち上げ、朴槿恵政府任期内には不可能
オタク夏アニメ一番のクソアニメ、候補が多すぎて決まらない模様wwwwww
オタク対戦ゲームで負けた奴「楽しいなあ(負け惜しみ)」←これ
ニュース【朗報】NHKが「見逃し配信」開始へ。ネットで公開
オタク【パズドラ】イオンドラゴン周回の楽さは「 ヘパドラ=ゼウドラ>ガイア>ヘラドラ>ノアドラ」
ニュース北朝鮮「アメリカは近い将来、身震いするような現実に直面する」
生活彼氏が「両親に紹介したい」としつこいから彼氏実家へ行ったのに、ご両親を前に彼氏が無言で退席。探しに行ったら
オタク少女を狙った性犯罪者で一番多いタイプは「いかにも」な人ではないらしい
オタク【パズドラ】ミルPTにサリア直入れしたらめっちゃ叩かれたwww
おもしろ愛知県の観光名所で打線組んだったwwwww
生活先天性の病気を持つ彼氏が外食中に「今からヤク打ちま~すw」「パフォーマンスだよ!平凡な日常にスパイスを与えてるんだよ!」
オタク【パズドラ】塗り絵(水木)カーリーの排出友情ガチャ終了!みんなは引けた?
ニュース意識高いやつが読んでそうな雑誌といえば?
おもしろ今日届いたばかりの13万のパソコン階段から落とした結果・・・・・
海外外国人「お前らは西洋と東洋のラインがどこにあると思ってる?」
オタク涼宮ハルヒの憂鬱ってハルヒがブスでも物語成り立つよなwwwwww
生活彼氏がカラオケ奉行だった。彼氏「この流れだったら普通バラードでしょ??」「おやおやぁ?声が聞こえないぞ~!」とにかく引いた
東アジア【ハンギョレ】12・28日韓合意と決別しよう
ニュース【読売新聞】原発廃炉費用、全利用者で負担するのが合理的
東アジア【韓国の反応】バスチケットに「キム・チョン」韓国人卑下論議 日本の会社「差別はなかった」「20代の女性従業員が、耳に聞こえたまま名前を表記しただけ」
オタク【速報】ポケモンサンムーンのチャンピオン、サトシの可能性が浮上wwwwwww
おもしろレガシィアウトバックとかいう車wwwwwwwwwww
オタクパズドラクロス コロシアムバトルで「一度きりピィダンジョン」のトレジャーを配信!
オタク【パズドラ】パズバトキャラで使い道あるのはチカちゃんくらいか?
おもしろ【画像】童貞は絶対右を選ぶらしいwwww
ニュース【社会】25歳は「女の子じゃない」 「男の価値観」とネットで批判も 資生堂・化粧品CM
ニュース【悲報】東京に上京した20代田舎者の平均給与は240万で結婚もできず将来人口減の一因に
オタク【パズドラ速報】虹王冠カンスト!CDコラボ杯報酬配布キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【ランキングダンジョン】
おもしろ【悲報】インド人、ナンを食べる習慣がなかったwwwwwwwww
おもしろ消費税15%wwwwwwwwwwww
生活「痔は伝染する」という謎の言い伝えを信じられなかったが、周囲のやつらに突如異変が。この時の出来事を大々的に広めたい
オタク「俺たちだってたまには先生を怒りたい!」若者の主張動画が反響
東アジアメジャーリーグの試合でファンが韓国人選手にビール缶投げつける、人種差別発言も=韓国ネット「韓国人を甘く見るな」
ニュース蓮舫 「日本国籍を選択した日は絶対公表しない 戸籍も絶対見せない でも日本国総理を目指す
オタク任天堂社員「ゲーム雑誌を開くと美少女アニメ絵ばかり。我々の提供する娯楽とは違う」
ニュース新型MacBook ProやAir、10月27日に発表か
オタク【パズドラ】極限降臨ラッシュの五右衛門が圧倒的絶景でわろたwwww
海外外国人F1ドライバー「日本の電車に乗っても有名人だと気付かれなくてワロタ」 【海外の反応】
おもしろFF5のジョブの種類の多さすごすぎwwwドラクエとかもう雑魚じゃん
生活姉の夫に言い寄られてそのままズルズル関係を持ってしまった
ニュース英メイ首相「金融緩和には悪い副作用がある。資産を持つ人をより裕福にし資産のない人は苦しんでいる」
生活新婦(女医)の披露宴の新郎友人が女医狙いのハイエナみたいだった
海外日本の「広島キャットストリートビュー」で見切れるニャンコが可愛すぎるwww【タイ人の反応】
オタク【パズドラ】高級感と言えば赤関羽!なかなか引けない逸品だぞwww
おもしろ【急募】女慣れしてないヤツの特徴wwwwwwwwwwwwwwwww
おもしろ【ネパール】インド人が経営してるカレー屋さんwwwwww
海外韓国人「日本車はこの時代が良かった・・・」→「ハンパないですね(ブルブル)今はどうしてああなんだろう・・・」
生活有給とって甥と旅行に行く計画立ててたら突然派遣女が「気に入らない」と口を出してきた。反論すると、意味不明な事を叫んで走り去り…
東アジア【韓国】天も無情…韓国の世界遺産の街・慶州に、地震に次ぎ台風被害=韓国ネット「国が滅びる兆しのよう」「神様が怒っている」
ニュース【国際】エイが閉館した水族館でベテランダイバーを殺害、シンガポール
オタク中国メディア「日本人の英語は下手くそすぎる。教育水準は低くないのにおかしい」
オタクファミ通ジョジョ40点の件は水に流した方が業界のためにとっていいとおもう
ニュースtwitter株が急落、Google買収見送り報道で
ニュースLEDの光だけで野菜を育てる「植物工場」…閉鎖 一般農家の野菜に比べの倍以上のコストがかかり赤字に
オタク「咲-Saki-」宮永姉妹、白人のクォーターだった!?【画像】
おもしろ支援停止「やってみろ」 比大統領、欧米挑発
オタク【パズドラ】※意味不明※闘技場経験値2倍で逆にランク上がって困る・・・
ニュース【悲報】野獣先輩より汚いケツとKBTIT並みの乳首で衝撃のAVデビューを果たした坂口杏里さん 「AVの世界でトップになりたい」
ニュース【政治とカネ】政治資金パーティー、白紙領収書が常態化=高市総務相「法的問題ない」-参院予算委
オタク【パズドラ】褐色のアイドル!スペダンキャラに注目集まるううううう!
東アジア【韓国】韓国で「最も尊敬される職業」1位は消防士
ニュース【慰安婦問題】韓国、大揺れ 安倍首相「慰安婦へ謝罪の手紙」拒否に政府板挟み
ニュース【北海道】自殺止めようと説得中にアパート2階の床抜けて警察官6人が落下して負傷 2人は骨折の重傷 函館市
ニュース【豊洲問題】豊洲の地下空間「都から指示」 建物の設計会社
東アジア【大阪】高齢女性からカードだまし取った韓国籍の暴力団幹部ら9人逮捕 大阪の35人総額3千万円被害か
東アジア【ゲーム/旭日旗】グランド・セフト・オートV、アップデート内容の中に戦犯旗象徴のバイク登場
ニュース音楽カセット「UD」復刻版発売 カセット50周年記念 日立マクセル
オタク【パズドラ】誰か助けてくれ・・・水着ミルでチャレ10挑戦した結果
ニュースMac信者「Macは直感的で使いやすい」ワイ「ほ~ん。ほな買うわ」
ニュースプーチン大統領:「日出ずる国」は日本ではなくロシア
ニュース【岐阜】走行中に水蒸気噴出 バス運転手を書類送検
オタク【パズドラ】ソティスって降臨ボスじゃないのに降臨ラッシュに出現するのおかしくね!?
東アジア【韓国】車の窓を開けてオナニーをした50代、罰金200万ウォン(全州)
オタク生後9週間の赤ちゃんが剛毛すぎてやばい
ニュース河野洋平氏「他に言い方があるだろう。安倍の人間性の問題」 首相の「お詫びの手紙」拒否発言を批判
ニュースFREETELから新型スマホ「極2」と「雷神」が登場
オタク【パズドラ】ヘラドラゴン攻略のために裏夜天龍エリュシオンを確保したほうがいいかも!【Zコラボ】
おもしろ26歳男でも19歳女は恋愛対象になるのか?
オタク馬鹿「ソシャゲはサービス終了したら何も残らない」ワイ「あのさあ」
オタク【パズドラ】明日10/8予定!降臨&ゲリラ時間割
おもしろワイの仲良かった親友が結婚した結果wwwwwwwwwww
海外外国人「2016年の名作日本アニメを季節ごとにピックアップしてみた」
オタク【パズドラ】水木カーリーは最悪引けなくてもいいけど桜サクヤは絶対に引きたいな!【友情ガチャ】
海外韓国人「出国禁止にまでなった韓国の有名な日本信者の末路をご覧ください」
オタクなぜ、ファンタジー=中世というイメージが強いのか
海外韓国人「日本の徹底したひとり膳文化をご覧ください」→「家族全員が一度ずつベロっとなめたスプーンを突きつけてみんな一緒に混ぜて食べてこそウマい」
おもしろ女性芸能人の名前をひらがなにするとセクシー女優っぽくなるwwwww
ニュース【経済】生活援助の報酬下げ検討=介護費抑制で―厚労省
オタクドイツが新たな日本語を作る