ネットの人気ネタを逐一紹介中

ピックアップ記事

チマチョゴリ姿の黒人女性に米国が沸いた!=韓国ネットも絶賛「米国に驚きを与えた韓国人、アート界のノーベル賞級」

全て
ニュース
おもしろ
東アジア
海外の反応
オタク
生活

東アジア【写真】ミサイルかく乱用フレアを放出する韓国型機動ヘリ「スリオン」
オタク盗みに入った現場で学生証を落とした大学生がありえない行動をして逮捕
海外米国女性「旅慣れた私も仰天!日本で女一人旅でも全然平気な理由トップ10!」海外反応
オタク『灼熱の卓球娘』1話感想 汗が飛び散る勝負!真面目に卓球アニメしてる!
オタク美少女ゲームライター「シリアス展開とか袋叩きにされる!萌えるイラスト萌えシナリオがほぼ必須」
オタク【パズドラ】劉備以外でチャレ10でどんなパーティがクリアしやすいの?
ニュースMS、10月26日にiMacみたいなSurfaceを発表か「Windows 10の次を見に来てください」
おもしろ【画像】AKBの2TOPと乃木坂の2TOPのルックスレベルの差が酷いwwww
ニュース「子供」か「子ども」か 表記変化と日本の右傾化の相関
おもしろ資金50万円で田舎に引っ越した結果wwwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】ブリーチコラボ復活の可能性とは~クラスのみんなには内緒だよ~
海外中国人「日本の工業はレベルが高いのに、なぜ航空機エンジンは中国に負けてるのか?」
東アジア【産経抄】民進党・蓮舫代表の「二重国籍」問題 暗澹たる気分になった毎日新聞の夕刊コラム
ニュース【社会】 能力あるのに内定が獲得できない…面接が苦手な「惜しい」学生の特徴
オタク「同人誌が地雷だった場合クーリングオフを認めるべき」と主張する人がいるらしい
海外海外:たい焼きが台無しになってる。。。何で小豆の代わりに色々入れちゃうの、、、アメリカのたい焼き。海外の反応
オタク【悲報】ニコ動キッズ、末代に渡るレベルの大恥を晒す
海外「何でも叶えてくれるドラえもんは国民を堕落させる」 インドとパキスタンで放送禁止を求める抗議
ニュース【悲報】ソニー、最強の「α6500」を発表。α6300購入者を地獄に叩き落とす
オタク【パズドラ】 ガチガチのミルパーティってみんなどんな風に組んでる?【サブ編成】
オタクPSPで一番最初に買ったゲームwwwww
おもしろ【画像】石原さとみ進化前wwwww
ニュース【悲報】資生堂の「25歳からは女の子じゃない」 というCMに日本の女性達が発狂→無事女性差別認定され放送中止に
ニュース安倍首相・麻生財務相・二階氏、1月解散へ肉食決起集会 コース3万円の高級ステーキ店で
おもしろ【 画像あり】屋台のこれ好きな奴wwwwwwww
オタク【パズドラ】この中で闇のリーダー格のモンスターって居る?
おもしろ東京行ってガチで驚いたことwwwwwwwwwwwwwwwwwww
生活介護施設で利用者の聖教新聞を油まみれにしてしまった。利用者は「大事なものなのに…」と落胆していたが、他の職員が…
オタク「ハート型自転車用ライト」の形が明らかにアウトすぎる
東アジアチマチョゴリ姿の黒人女性に米国が沸いた!=韓国ネットも絶賛「米国に驚きを与えた韓国人、アート界のノーベル賞級」
オタク【画像】フェアリーテイルのキャラ人気投票結果wwww
オタク【パズドラ】各属性さいかわ決定への道のりが険しすぎる・・・
ニュース【画像】海外版の「ZenFone 3」買ってきたったwwwww
おもしろ本田翼ちゃんの黒ビキニwwwwwwwwwww
ニュース二重国籍議員は「十数人」=馬淵民進選対委員長
オタク上司「アニメが見たいから飲み会を休みたいだぁ?そんなのが許されると思ってんのか 仕事仲間とアニメ、どっちの方が大切だ?」
ニュースsyamu「一体何人来るんでしょうかねぇ、10人か、50人か、100人か?」
おもしろ200万円の美少女フィギュアを買った中國人の自宅が凄いとネットで話題にww
オタク【パズドラ】潜在拡張たまドラは297がどうこうっていうより拡張する意味がないだけ
おもしろ田舎者「指切っちゃった!ビバテープある?」 ぼく「え?なんですか?」 田舎者「ビ バ テ ー プ !」
オタク『TRICKSTER』1話感想 近未来版「少年探偵団」!犬に厳しい・・・
海外海外:寿司は日本で見つけられる最高のもの。次郎が完璧な寿司とは何かを語る。海外の反応
東アジア【韓国の反応】日本「二重国籍の国家公務員は、他国の国籍を放棄せよ」→韓国人「日本を見習え!」「安倍を見習え!」
ニュース【社会】阿蘇山噴火、イチゴ灰まみれ 農家「最悪です」 観光と農業も直撃
オタク「I」を「オレ」や「ぼく」と翻訳する役割語についての指摘が興味深い
オタク【訃報】またボカロPが亡くなる・・・・20代なのに・・・
ニュースソニー、最新コンデジ「RX100 m5」を発表。価格は1200ユーロww
オタク【パズドラ】グレモリーで虫の息だったらまともに呼吸出来てるキャラ1体もおらんやんけwww
オタクバカ「RPGはレベル上げまくればクリアできるから楽勝w」←これさぁ
海外【海外の反応】「めちゃくちゃだ」FIFA17のJリーガーの能力値がおかしいと憤慨する海外ユーザー
おもしろ【画像】最新の新垣結衣さんwwwwww
ニュース能力あるのに内定が獲得できない…面接が苦手な「惜しい」学生の特徴
オタク漫画『UQ HOLDER』が『魔法先生ネギま!2」』にタイトル変更 前作のヒロインも続々wwwwwwwww
オタク【パズドラ】劉備PTはサブも継承もリーズナブルだしほんと便利だわ!!
おもしろ飲み屋にて 先輩「ごめん万札しかないから払ってて明日返す!」次の日・・・・・
海外日本「今日食べた6ドルのハヤシライス定食を見てくれ」 イギリス人「これは美味そうだ」
オタクゲームはVRの時代に!言うけど頭に装着してゲームやりたいか?
生活期間限定同居の5日目に姑が突然号泣。理由が「嫁イビリしてたのに嫁が何でも喜んで優しくしてくれるのが申し訳ない」
東アジア「伝統の“韓紙”知って」~10日から大阪韓紙文化祭(大阪)
オタク車に積もった火山灰をワイパーで取ろうとした結果
オタク【悲報】「君の名は。」を批判するだけで炎上・人格批判される異常事態に
ニュース【悲報】MacBookの内蔵カメラを盗撮できてしまう脆弱性が判明。マカーはまったく気が付かず
オタクゲームで敵の時はクッソ強いくせに、味方になるとクッソ弱いキャラwwwwww
おもしろ女性専用車両に乗ってみたんやがwwwwwwwww
ニュースベッキー「松本人志さんの番組に出たんですけど、緊張で食欲がなくて・・・大変でした」
おもしろ客「兄ちゃん、40%じゃなくて半額だよ笑」俺「あ、今度から半額じゃなくなったんですよ~」客「エ…ウソダロオイ」ガクガク
オタク【パズドラ】クリシュナPTに編成できそうな可愛い子知らない!?
ニュース【社会】走行中のオートバイ後部座席から転落、後続車にはねられ死亡 茨城
オタク【画像】ツイッターで話題沸騰中の母親とのやり取りwwww
ニュースホリエモン「最低賃金を撤廃したらいい。時給200円で老人働かせればボケ防止にもつながる」
おもしろこういうスカート穿く女の子wwwwwwww
ニュース【朝日新聞】日銀総括検証 「リフレ派」敗北の先は
オタク『学園ハンサム』1話感想 物凄いアゴ!色々おかしいwww
オタク【パズドラ】転生進化キャラで1番強いのてシヴァさん?
オタク「バイオハザード1」ってなんでセーブ回数が有限なの?
東アジア【在日】祖国の南北分断の根本にあるのは植民地支配の歴史だ
オタク亡くなった電通社員が勤務状況について打ち明けていたツイートが物議
オタク『魔法少女育成計画』1話感想 魔法少女の可能性は無限大!
おもしろ彼女にケツ毛剃ってもらう奴wwwwwwwww
おもしろバイト先に風邪で倒れましたと言った結果・・・・・・・・
海外外国人「昔の日本車は最高すぎる」 70年代の日本の名車が海外で愛でられる
オタク【パズドラ】五右衛門はいいけどミオンの煙幕は全くもって謎だわwww
ニュース【賢人】ホリエモン「最低賃金を撤廃したらいい、働く場所があればボケる老人も絶対に少なくなるでしょ」
オタク神木隆之介がした声優は千と千尋とハウルとサマーウォーズと君の名は。
生活アラサー女が料理できない事を得意げに言うのってなんなの?誇れるポイントは何一つないのに。神経が理解できない
東アジア【韓国の反応】日本の弁護士会、死刑廃止を表明「遺族反発、日本国民は存続希望」→韓国人「日本の弁護士も馬鹿だったのか…?」
ニュース【社会】窃盗に入った住宅に学生証と定期券を落とした男、「拾った定期券を悪用してしまった」と匿名の手紙を投函するも逮捕。京都市
オタク杉田智和「これはふざけてもいいアニメ・・・」
ニュースひろゆき「起業を目的に中退する人って、中退が目的だけど、かっこ悪いから起業するためとか嘘ついてる」
オタクファミコン世代だけど流石に今ファミコンのゲームはちょっと辛い
おもしろピカチュウのデザインがどんどん進化してる件wwwwwwww
東アジア韓国政府、北朝鮮崩壊に備え「10万人脱北者村計画」
オタク【パズドラ】ヘパドラ周回劉備PT編成はこんな感じ!
ニュースベッキーが明日のワイドナショーにコメンテーターキタ━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━━!!
海外韓国人「日本が開発した不思議な5つの兵器について調べてみよう」
おもしろ【悲報】ワイ大学生(19)が勇気を出して告白した結果wwwww
ニュース投資総額2兆円、サムスンが有機ELで独走。出遅れた日本勢はどうなる
ニュース【悲報】Twitterの虚言癖オタク、ママとのLINE会話を捏造してRT稼ぎ→捏造を指摘されて逆切れ
おもしろワイ新入社員、カネを貯めに貯めて早々に社会からリタイアすることを決意www
オタクパズドラ界のお試しセット!旧西洋神の各段階進化実装時の評価まとめ!
ニュース【社会】マイクロバス正面衝突で中学野球部員2人死亡、23人搬送
ニュース「もんじゅ」に代わる高速炉開発 推進で一致 政府開発会議
オタク【悲報】「声優をバカにするな」、ぱるるの声優軽視発言にアニメファン大激怒
オタクゲームキューブで1人プレイ向けの神ゲーと言えば何を思い浮かべるよ
おもしろマッマの運転で打線組んだwwwwww
オタク【パズドラ】野良で常設の特殊降臨ラッシュ貼るテロやめてくれwww
生活ギャンブルを一切しない私の親を侮辱する彼氏「しょうもない人間。男は浮気、ギャンブル、暴力、どれかは必ずやる生き物」
東アジア【韓国グルメ】ホンゲヘムルチムタク・・・「見るだけで生唾ゴックン」
オタク野良猫への餌やりで住人同士が深刻な対立をしている住宅街が見つかる
オタク【パズドラ】※要注意※ヒカりんにはスキルを継承させることが出来ないぞ!
ニュース【国連】潘基文氏、中立欠く10年…批判浴びた中韓びいき 存在感の欠如、欧米紙「透明人間」
ニュース【悲報】愛子さま(14)、すでに2週間も学校をお休みになられ更に長期化も 下民どもによるイジメか?
おもしろ【閲覧注意】鼻の下の毛抜いた結果wwww【画像あり】
海外外国人「なぜ日本はナチスが第二次大戦で勝利するアニメを多く作るのか」
オタク【パズドラ】※驚愕※闘技場3をLFガネーシャでクリアする猛者登場キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
おもしろ高校の時の友達が「連帯保証人」になって欲しいとか言うんだけど・・・・・
海外韓国人「韓国人の中でノーベル賞を受賞する確率が最も高かった人物を紹介する」→「あの方が受賞したら韓国は2回も受賞(ブルブル)」
生活35歳でホストデビューした彼氏「金稼いで起業してお前に楽させてやりたい」高卒からずっとフリーター、モラハラ束縛魔なのに
東アジア【韓国の反応】阿蘇山、36年ぶりの爆発的噴火→韓国人「悪質なコメントをしてはいけないが…」
オタク【閲覧注意】とんでもない腐女子向けのゲームが登場するwwwwwww
おもしろ遊戯王カードとかいう株www
ニュース配偶者控除は「150万以下」で検討へ 夫の年収が1千万円を超える世帯を控除から外す案も
生活実家に仕送りしていた金で、母親がハワイで若い愛人と豪遊していた…
オタク【パズドラ】はい今日の晒しあげ、名前とかは忘れた
ニュース【社会】「ノーブラで山本涼介君と追いかけっこしたの」…逮捕のスプレー女がまき散らした虚言、妄言の強烈な“異臭”
東アジア【韓国】全国『ラミョン・ラメン』グルメ店総出動!
おもしろ【悲報】広瀬すず 顔が伸びて6頭身切るwwwwwwwww
ニュース『銀河鉄道999』、『マクロス』、『AKIRA』が上位に 「リブートしてほしい昭和アニメ
おもしろ嫁と別れたら1000万もらえることになった・・・・・・・・・
オタク【パズドラ】水属性はやっぱり清潔感あって凄くいいな!!【短レス】
生活俺に難病が発覚した瞬間、父が母を殴り飛ばし「なんでまともに産まなかった!」父方祖母「あの子は完璧主義者だから…」
オタク鹿児島県民はこのグラスを全国区だと思っているらしい
オタク【朗報】ジャンプの最終兵器、登場
ニュースソニーのLED電球スピーカーが爆売れ。一時は品切れ状態に
おもしろ二ヶ月前俺「ポケモンGO?こんなクソアプリ一ヶ月で廃れるだろwwwww」
オタク【パズドラ】マニアクスの報酬って全部貰えるの?オススメバッジとは
海外外国人「日本のゲームセンターはクレイジーだ」 座席が360度回転する筐体に海外唖然
ニュース【五輪】平昌、工事9割完了 IOCが合格点
東アジア【慰安婦】 韓国の谷城で千五百人の真心集め「平和の少女像」除幕~日本軍に引きずられて行った少女の姿を形象化(写真)
オタク『尾田栄一郎』『岸本斉史』『久保帯人』『冨樫義博』のうち誰か1人の画力が手に入ります・・・
おもしろ【画像】本田望結ちゃん初主演のドラマがロリロリすぎる件wwww
生活中国人嫁と結婚した叔父の披露宴がとにかく最悪だった
海外タイ人「参考にしたい!」日本の教育システムが「アジアでトップレベルである理由」にタイ人が感嘆
オタク【パズドラ】ラードラの超究極進化素材!マシンゼウスを簡単にクリアできる奥義www
おもしろぼく「すまん昼飯代貸してくれ500円弱だ」ゆとり新入社員「あっいいっすよ」600円チャリーン ぼく「・・・は?」
海外韓国人「台風でゴミが大量に打ち上げられた韓国のビーチを掃除する外国人親子をご覧ください」→「あれがまさに先進国です」
生活小学生の時新しい自転車を、ヘルメットを被ることを条件に買ってもらった。女の子がそんなの被るわけない。同級生にからかわれ惨めだった
オタク「25歳からは女の子じゃない」資生堂CMが女性差別だとして放映中止に追い込まれる
ニュース世界の経済学者の「実験場」となりつつある日本
ニュースauの「三太郎」CM ソフトバンク抜き新記録樹立
ニュース政府が「過労死白書」を公表。日本企業の22%が「過労死ライン」超え
オタク【画像】ポケモンGO特集に出てきたジジイがヤバイwwwwwwwww
おもしろ筆ペン買ったから彡(゚)(゚)描いたwwww
オタク【パズドラ】転生ミネルヴァ無効PTで初クリア!闘技場3攻略にオススメ!
ニュース【豊洲市場】<盛り土>都、技術会議録改ざんか 「地下空間提言」追加
東アジア【韓国】 日本が教えないこと~日本経済成長の原動力になった朝鮮陶工の役割に触れず自画自賛だけに汲々とする日本
オタク【パズドラ】ヨウパーティを妄想!水バランスの圧倒的薄さwwww
ニュース民進・安住淳代表代行「愚かだと気づいたのでは」 稲田朋美防衛相を批判
ニュース【経済】タカタ、米連邦破産法の適用申請を検討=関係者
東アジア【痛快!テキサス親父】日韓合意した慰安婦問題、再び持ち出した韓国に呆れたぜ!
ニュースコロンビア大統領にノーベル平和賞
東アジア【サヨク画報】 民進党広報部「蓮舫代表の記者会見の動画を削除せよ」
おもしろ沖縄の海底遺跡のこれwwwwwwwww
ニュースパン君さようなら 次期国連事務総長にグテーレス氏 ポルトガル元首相
おもしろワイがここ1年で付き合った人数wwwwwwwww
オタク【パズドラ】ファン公募イラストキャラはもうちょっと強くして上げてもいいのにな
ニュース『GANTZ』作者の奥浩哉氏、江川達也氏の『君の名は。』批判にチクリ「この人、なんのプロなんだろう…」
ニュース【社会】「過労死ライン」超えて残業する社員がいる企業、2割以上に
ニュース【悲報】ヨドバシ「FF15はPS4専売です」
おもしろ猫のかわいい以外のいい所www
オタクどうせお前ら御坂美琴に告られたら付き合っちゃうんだろ??
オタク【パズドラ】忘れてた...ヨミドラは複数体積むこと多いから素材も複数体必要だ...
オタク漫画で描かれた中国の昔話が面白い
ニュース原付バイクの需要が激減 このまま消えてしまうのか
オタク【パズドラ】ランクもプラスもガバガバ!この時代の廃課金の定義とは
ニュース【画像】牛丼1杯無料のために吉野家に行列を作るソフトバンクユーザーが大量発生。これが日本か…
おもしろ最近のパチ台wwwwwwwwwwww
オタク【朗報】イカ娘の作者の新作、Hな方面に走るwwwwwwww
海外外国人「原作者が女性だと知って驚いたアニメ・漫画といえば何?」 【海外の反応】
おもしろ【愕然】内定式行ってきた結果wwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】決定版!多色序列!~2016年秋の陣~
海外韓国人「日本の大阪にある“魚心”という寿司屋で寿司を食べてきたので紹介する」→「クソッ、必ず大阪に行く」
オタク【パズドラ】明日10/9予定!降臨&ゲリラ時間割
ニュース【速報】阿蘇山、噴火したもよう
オタク海外がハロウィンで作る悪戯グッズが本格的すぎてヤバイ
海外韓国人「日本人が作った世界で最も高価なフィギュアをご覧ください」