ネットの人気ネタを逐一紹介中

ピックアップ記事

いつも通りだと、あと3年でPS5が発売されるけど、今PS4買うやつって何考えてるのww?

全て
ニュース
おもしろ
東アジア
海外の反応
オタク
生活

生活祖父が他界して廃業にした旅館を破格の値段で買いたいという話が。「建物を買い取って欲しければ器を残らず回収してセットにしろ」
海外海外:めちゃくちゃ簡単なTERIYAKIだ! 美味しい簡単な、おにぎり。おにぎらずの作り方を紹介。海外の反応
東アジア【毎日新聞】軍艦島で生活した韓国人男性「人間の尊厳伝える島に」
ニュースホンダ、世界で初めてマグネシウム二次電池の実用化に目途 リチウムイオン電池の代替に
オタク最終回がひどかったジャンプ作品ランキングwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】スキルが弱いMPドラゴンは覚醒進化が良かった・・・
おもしろ120キロのデブが本気でお洒落した結果wwwwww
おもしろワイニート、近所の小学生とカードゲームを勤しんだ結果wwwww
オタク【パズドラ】リセマラ当たりモンスターBEST4【短レス】
オタク『ステラのまほう』1話感想 ほのぼの同人ゲーム制作部活アニメ!SNS部の正式名称www
海外中国人「古い写真:1946年の日本国民の惨状をご覧ください」「こんなのが惨状とか」「今の我々の方が惨状
オタク『ザ!鉄腕!DASH!!』TOKIOが土の調査中に池底から刀を発見
ニュース【社会】野菜高騰、家計を直撃 日照不足で供給量減 店頭価格2~3倍
生活屋外披露宴で雨の中寒さに震える出席者の中を颯爽と登場する新婦・・・
生活友達と同時告白して私がOK貰い結婚→同窓会で友達「私が代わりに産んであげようか?てか離婚したら?」
オタク【悲報】仮面ライダー、戦う相手が居なくなり遂にパックマンと戦い始める
ニュース高校生のスマホ所有率93%
オタク【パズドラ】カンナの上方修正を求める声多数!☆6で1Tエンハスキルマ10Tておかしいだろ?
オタク【悲報】ワイ、PSVitaを買うも欲しいソフトが無くて泣く
おもしろ足立梨花ちゃん(23)とかいう女優wwwwwwwww
ニュース【メシウマ速報】18歳男、酒気帯び運転で衝突事故 後ろに乗ってたJK(17)が頭を強く打って死亡で2人仲良く人生終了
海外外国人「お前らの故郷がアニメの聖地になったことある?」 韓国「日本のアニメに出てくるかは疑わしい…」
おもしろ近所のババアに「お前自治会費払ってないからゴミ捨てれんで」って言われたんやが・・・・・
オタク【パズドラ】……ガチャ回したいときってあるじゃん?
東アジア【韓国】ソウルで「ハングルの日」式典 黄首相「ハングルは世界で使用される文字の中でも非常に独創的かつ科学的な文字」
生活家に来たママ友が置いてあったマスキングテープをべた褒め。100均で売ってると教えると「なんか安っぽいと思ったんだ。よく見るとデザインもイマイチ」
おもしろ車衝突、17歳の女子高生死亡 運転の少年(18)からは基準値未満のアルコール
オタク女子力が高そうな雑誌がSNSの活用法について良いこと言ってる
海外海外:日本は日本のままでいて欲しい。日本人は移民についてどう考えている?海外の反応
オタク【画像】最近のアーケードゲーム勢力図wwww
海外【海外の反応】久保建英も!世界を震撼させるかもしれない神童たち
オタク【パズドラ】かわいさと強さを兼ね揃える転生パール編成はコレだ!!
ニュース日本の30年以上にわたる対中援助の実態を中国人は良く知るべき=中国報道
おもしろ凄いアイドル見つけたったwwwwwwww
オタク【パズドラ】ピィが有り余るから新しい使い道を妄想してみたwww
おもしろワイ「ご飯いかへん?」女の子「ごめん予定いっぱいで(><)」
オタクゲーム開発者「はぁ…はぁ…や…やっと完成しました…超おもしろゲーム…PS4で出します」
海外韓国人「松島のバーガーキングでギャラクシーノート7が爆発」【動画あり】
ニュース「トクホ」初の取り消し処分発生!消費者にとって健康食品のエビデンスはどこまで重要?
海外韓国人「日本のプロ野球で起きた予想外のハプニング…打者もたまらずタイム」
東アジア【韓国の反応】先月のリコールで交換したサムスンの爆発携帯、米国や台湾でまたまた相次いで爆発!
オタクヤンキーが愛情を込めた料理で不良校の頂点を目指す漫画が登場
オタク【炎上】オタがコネで雨宮天のライブを観賞する→秘密と言われたのに内容を暴露して炎上wwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】チャレダンのlv8、9がやたら難しい件www
オタクゲームのサントラ買う奴なんてほんとに居るの?
ニュース子育てに希望が持てない20代 育児ストレス、待機児童問題、教育費の高騰・・・
ニュース【悲報】 日本人女性、理系学問においても海外の女性に大きく劣っていることが判明
おもしろ絶対転ばない自転車思い付いたったwwww
おもしろネット「女は押しに弱い」ワイ「ほんまか!あの子にライン送ったろ!」→→→
オタク【パズドラ】2F7コンボ安定!ヘラドラゴン降臨周回、マシンゼウス闇無効PTはこんな感じ!
生活男女問わずバッグの中を探ったり日記や手紙や携帯を盗み見するのが趣味。病気かも・・・
海外海外:絶対美味しそうだ、、、正しい抹茶の点て方を動画で紹介! 海外の反応
オタク『仮面ライダーエグゼイド』第2話感想
東アジア【韓国】不況に苦しむ韓国の若者に在日は「特権」を持っていると映る
オタクなろう作者「石崎優汰 15歳 レベル∞ 職業:神」
おもしろ昨日の土屋太鳳ちゃんwwwwwwww
海外海外「日本人の偉業の中で最も人類に貢献したことって何だと思う?」
ニュースベッキー、自身の不倫報道見ていた 「傷付くグサッっていうのもあった」
おもしろ結婚したばかりの嫁が実は1000万貯金があったことが発覚!!!惚れ直した!新築かっちゃる!!!
オタク【パズドラ】ツバキの上方修正は「ドロップ十字消しで35%カット」説が濃厚・・・
オタクRPG村人「次のボスは炎に弱いぞ!眠り攻撃を仕掛けてくるから催眠耐性を忘れんなよ」←こういうヒント欲しいよな
ニュースイヤホンとかオーディオ周り自慢していいですか?
ニュース【東京】大家の男性刺され死亡、逮捕の女「仕事もなく生きていくことが嫌に」
オタク【画像】この美少女ゲーム業界の裏事情を描いた漫画wwwwwwwwww
おもしろ彼女の浮気調査を一人で行なった結果www
ニューストランプ氏、テレビ討論会後に無党派層の支持が急落
オタク【パズドラ】転生ラクシュミーの闘技場1テンプレ編成はコレだ!
オタクドラクエ5の嫁のエミリーちゃん強過ぎwwwwwwwww
ニュース読んでて「あ、この作者頭悪いな・・・」と察した漫画挙げてけw
オタク【画像】Twitter絵師がトレス被害告発して論争になってるんだがお前らはどう思う?
オタク歴代最高のFPS・TPSと言えばwwwwwww
おもしろ授業中にくっそしょうもない雑談する先生www
東アジア米AT&T、ギャラクシーノート7の販売中断を考慮
ニュース元NHKアナ 堀潤氏、全番組降板の長谷川豊アナを「同業者として非常に恥ずかしい」と痛烈批判!
おもしろヤンキー「俺頭わりぃから難しいことは分かんねェけどよぉ」←これwww
オタク【パズドラ】ファフニールのスキル上げはどこでやるべき?Wキラーが特殊降臨ラッシュで爆発!
生活披露宴を終えた友人新郎が既婚者の私に「あとで二人で飲み行かない?笑」気付かないフリしたら
ニュース【米国】ニューヨーク州で列車脱線 複数の負傷者か
東アジア【韓国の反応】韓国教育部、「『~について』『~的』『~の場合』など教科書から日本式表現などを除去することにした」「今、『純化語目録』を開発している」と高らかに発表
オタク【画像】ソニーの人に何故WiiUが売れないか質問した結果wwwwwww
海外外国人「日本の伝承には100年で妖怪に化けるルールがある」 一反木綿を知った海外の反応
おもしろDQNだけどまたD.A.D買ってきたwww*(^o^)/*
ニュース国会議員が官僚に強いる「ブラック残業」 午前3時から答弁をつくることも
オタク【パズドラ】覚醒劉備より前に転生インド系が実装されるべきだった・・・
ニュース【悲報】あれほど革新的でクールだった「iTunes」。どうしてこうなった…
オタクスタートボタンでイベントスキップできるゲームじゃないと疲れるよな
海外韓国人「生田佳那という美人すぎる日本のタクシードライバーを見てみよう」
おもしろ【悲報】橋本奈々未が超絶劣化、以前とはまるで別人にwww
オタク【パズドラ】あれだけゴミ!引かない!って言ってたのに結局引いてしまう俺たちwwwww【ストーリーフェス】
おもしろ【朗報】整形して就活した結果wwwwwwwwwwwwwwww
ニュース【超悲報】馬淵民進選対委員長「二重国籍議員は十数人います」 日本終わってない?
ニュースTBSオールスター感謝祭「赤坂ミニマラソン」 土屋太鳳の激走にスタジオ涙
ニュース日本の30年以上にわたる対中援助の実態を中国人は良く知るべき=中国報道
東アジア【韓国】動物虐待になる?迷子のペット犬を捕まえて食べた韓国人らが物議「管理を怠った飼い主が悪い」
オタクアニメ円盤が売れない 漫画単行本売れない オタ共何に金使ってるの?
ニュース格安SIM利用者は全体の14.7%、一番人気は楽天モバイルと判明
オタクはじめて遊んだとき感動したゲームソフトwwwwww
おもしろ梟 ←これ読めない奴wwwww
ニュースレコード、人気再燃「生産追いつかず」 09年の6倍に
生活友人が勤めてるレストランへ行ったらアレルギー発作が起きて病院行きに。友人の仕業だった。友人「あれを入れないと美味しくない」
オタク正義感の強い60代男性が電車で座り方が悪い学生を蹴飛ばして逆にボコボコにされる
オタク【パズドラ】ボスパズルなし!ソロ魔砲士PTによるマシンゼウス降臨周回編成が凄い!!【動画あり】
オタク【速報】ワイのかわいいポニータちゃん、ギャロップに進化wwwwww
おもしろDQNの車ってなんでいつも「ドゥッドゥッドゥッwww」ってリズム刻んでるの?
海外アメリカ「白人という理由だけで日本人女性と付き合える奴を見かけた、これどう思う?」
おもしろ上司「こういう小さくて汚い小料理屋が美味かったりするんだよw」←これwww
オタク【パズドラ】レーダーでこんなん出てきたんだけど何これ? 取った方がいい?
ニュースいつも通りだと、あと3年でPS5が発売されるけど、今PS4買うやつって何考えてるのww?
海外韓国人「わさびテロ騒動の後も市場ずしに訪れて“おいしい”とSNSに投稿する韓国人が多数いることが判明」→「情けなくて自然と笑いが出るwwwww」
おもしろネトウヨがコスプレして街中現れた結果wwwwwwww
生活奢ってくれる男と付き合ったのに。彼氏「今後はワリカンでいいかな?」別れた方がいいかな?
東アジア【韓国の反応】「○○第一中学校、△△北小学校…」学校も日本式の名前がおびただしい!「浄化運動しなければならない」韓国メディア
東アジア【韓国】観光大国目指す韓国、まず料理の使い回しからやめよう
ニュースピース綾部さん、日本での活動は来年3月で終了。4月からNYでコメディアンに
オタク【画像】アニメ『WORKING!!』、原作の韓国要素が排除されていた
おもしろシンガポールからハゲの薬届いたったwwww
オタクパズドラ、高倍率出ても耐久性能がないと低評価される時代に突入!!
ニュース【横浜点滴連続殺人】捜査難航の意外なワケ 病院関係者の実名浮上も 病院内には防犯カメラは全くなし
海外【海外の反応】「日本が圧倒した」リトルなでしこ、アメリカに3-2逆転勝利!準々決勝進出(U17女子W杯)
ニュース20代の4人に1人は人生に絶望している現実
ニュースiPod touchの存在意義が薄れてきてる件。第7世代は発売はなしか
おもしろ回転寿司に1人で行った結果wwwwwww
おもしろ俺「これ(二千円)で普通の(並盛りの)牛丼買ってきて、人数分ね」ゆとり新入社員「はい、分かりました!」
オタク無課金ユーザにとってパズドラほど良心的なソシャゲ中々ないんだよなぁwww
ニュース【悲報】長谷川豊さん「未だに『透析患者を殺せと言っている長谷川』とか言い続けてる奴らは僕を中傷したいだけなんだよね」
オタクピース綾部さんが日本での活動を終了しニューヨークでコメディアンに
東アジア【対馬仏像】 韓国国会議員「倭寇が侵奪した金銅仏像は私たちのもの」
ニュース【朝日新聞】「伝統の“韓紙”知って」~10日から大阪韓紙文化祭(大阪)
オタクラノベアニメ「ラノベ作家は何の才能もないけど、それでも業界にしがみつきたいだけの人」
ニュースiPhoneを製造しているFoxconnが4万台の人間代替型ロボットを導入。人間との置き換えを加速
海外アメリカ人「欧州人は高校時代に車を持ってないという話を聞いたが本当?」
おもしろ1人暮らしするための初期費用wwwwwww
オタク【パズドラ】ゼウスドラゴン降臨周回、覚醒劉備パーティはこんな感じ!
生活父が溺愛していた妹が交通事故で亡くなり、日に日に憔悴していった
ニュース司会の嵐にギャラ5千万円?『24時間テレビ』、「無償の愛」うたい出演者に高額報酬か
生活いわゆる真面目系クズ40代の男です。周囲の言うことを真に受けて流されてたら貯金も彼女もなし。今から軌道修正して間に合うだろうか
おもしろ志田未来ちゃんの最新画像が可愛すぎるんだが
生活結婚式場で「スタッフの質が~」と式場を貶める痛い友人がいた
オタク『装神少女まとい』1話感想 和風魔法少女誕生!変身解除後はお約束!
海外日本のセクシー女優「咲夜由愛」のコスプレが刺激的すぎるwww【タイ人の反応】
オタク【パズドラ】なんでストーリーフェスなのに「みにキャラ」がいるんだ!?
おもしろワイニート、魚市場に就職したらホワイトすぎてびびったwwwwww
オタク作画が最高に綺麗なアニメのキャプ画像を集めてるんだが【画像】
海外韓国人「天皇が研究論文を発表・・・そのテーマがすごく意外だった」
生活無断駐車する車を落とし穴に落として賠償金がっつり取ってやった。じいちゃん「上手くすりゃ金を絞り取れそうだと思って」
東アジア【韓国】怪力生かし火災から2人を助けたスーパーマンに称賛の声=「国が国民を守らなければ、市民の英雄がこうしてあちこちに現れる」
オタク値引きシールで隠されたおにぎりの具当てクイズが難しすぎる
ニュース【熊本】熊本などで大規模停電「火山灰と雨が原因」
オタクゲーム業界「助けて!月給16万ディレクター兼任経験2年以上のゲームシナリオライターが足りないの!」
ニューススマホ特許訴訟、米裁判所がアップル側の主張を認めサムスンに120億円支払い命令を支持
ニュース「嫌いなテレビ局」を調査 ダントツだったのはあの2局
おもしろガキ「い~けないんだ~いけないんだ~wせ~んせ~に言ってやろ~www」ワイ「
オタク【パズドラ】ラードラ、ヨミドラの超究極進化は今月末を予定!素材集めておこうな!
ニュース【豊洲問題】盛り土 都、会議録捏造認める 作成者を調査へ
オタク【パズドラ】ミルで苦戦!チャレ10どうやってクリアすんねん...【チャレンジダンジョン】
ニュース【共産】志位氏「衆議院解散なら返り討ちにする」
ニュース【阿蘇山噴火】水蒸気爆発の可能性、同規模の噴火起きる恐れも
東アジア韓国のネットで「ホテルでシャンプーやリンスを使ってはいけない理由」が話題になる その理由は……
ニュース三菱重工がまさかのトップ転落…日本の「防衛産業」に異変
東アジア【わさびテロ】中国人コメントは捏造だった!? 孫向文(中国人漫画家)が見抜いた「わさびテロ」のウソ.
おもしろ【TBS】ガッキー、可愛すぎる
ニュース有機ELでサムスン独走 2兆円有機EL生産設備を導入 2017年iPhone採用 日本勢の運命は?
おもしろセブンでハンバーガー買ってきたwwwwwwwww
ニュース【香川】だんじりの列に大型トラック突っ込む 10人以上けが
オタク【パズドラ】イルム1体しかいない場合はどちらに分岐させたらいい?
ニュース夫の給料が少なすぎ……16万5千円でやっていけるでしょうか?
オタク【パズドラ】明日10/10予定!降臨&ゲリラ時間割
おもしろ【悲報】深田恭子、完全劣化。【画像あり】
ニュースメルカリでiPhone4を買ってみたんだがなんだこれwwwwww
オタク【パズドラ】転生パール使っても闘技場1がクリアできないorz
ニュース経団連「正社員解雇して派遣会社に登録させていきましょう。日雇い派遣解禁が必要」
オタクネットに毒されすぎるとこれが煽り文句に見えるらしい
オタク【パズドラ】アリババがミルPTのスーパーサブになると話題!サンデーコラボ復活はよ!
おもしろ飲食店で働いてる奴あるあるwwwwwwwwww
オタク【画像】「よく考えたらすごい髪形だな……」と思うアニメ・マンガのキャラクター5選
オタクペルソナ20周年記念で描かれた歴代主人公の集合イラストwwwww【画像】
海外外国人「お前らって本格的な日本風の寿司を食べたことあるの?」 【海外の反応】
おもしろ不細工彼女をゾンザイに扱った結果wwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ速報】フェス限と闇ミニキャラの狭間で君は何を思ふ?!ストーリーフェス開幕に対する反応まとめ
海外韓国人「日本の阿蘇山で爆発的噴火!火山灰にまみれた日本の状況をご覧ください」→「本当に恐ろしい・・・台風に地震に火山爆発に(ガクブル)」
海外韓国人「韓国よ!これが日本最高の剣術”自顕流”だ」
オタク還暦とは思えないTHE ALFEEのツアーパンフレットの表紙が話題に
ニュース【経済】東証第1部上場企業の冬のボーナスは平均71万円 3年連続の増加に