ネットの人気ネタを逐一紹介中

ピックアップ記事

【格差】非正規社員「保険料も非正規の実態に合わせて減免してほしい」健康診断も受けられず

全て
ニュース
おもしろ
東アジア
海外の反応
オタク
生活

生活イケメンで高学歴で人生で女に断られたことがなかったAがある女の子に振られたことでパニック状態に陥って全財産キャバ嬢に
おもしろ【画像】韓国女のセクシーボディwwwwww
東アジア【韓国】「TPP、近く参加決定」=韓国産業相
海外元日本在住者「日本は全感覚を刺激する!日本の恋しいものを大量に紹介するぜ!」海外反応
オタク『最強スポーツ男子頂上決戦』佐野岳さんを応援する小林豊さんのテンションがやばい
オタク【動画】アイドルがアニソンパクリ疑惑・・・・これ完全にアウトじゃない?
オタク【パズドラ】特殊降臨ラッシュはランクアップで石節約しつつ遅延たまドラ取れる神ダンジョンwww
オタク【パズドラ】みんな!心配しなくてもツバキはぶっ壊れるよ!!
ニュース【朗報】テスラが世界の上位100ブランドにランクイン。新興自動車メーカーでは異例
オタク「海賊」「忍者」「死神」「ヒーロー」 次にジャンプでヒットするジャンルは?
おもしろワイ「あの、さっき買ったこれ会計違いませんか?」女店員「あ、申し訳ありません!」
オタク【パズドラ】闘技場1ならカエデよりパールの方が断然使いやすいよ!
ニュース【卓球】16歳の平野美宇、女子W杯で日本の選手として初優勝 大会最年少V 「東京五輪では金メダルを目指して頑張りたい」
海外中国人「日本は再び中国を侵略しようと企んでいる。中国はあらゆる手段を講じて反撃に備えよ」
おもしろ【画像】 乃木坂一の美脚の持ち主wwwwwww
オタクバイキンマンが食パンマンを女の子にする薬の開発に成功
ニュース【国際】中国漁船 韓国警備艇を沈める
ニュース【悲報】aiueo700の監視カメラ(2代目)、強力なレーザービームによって破壊される
オタクパズドラ史上最高に美しいパーティ作ったったwww
ニュース日本版のiPhoneだけシャッター音が鳴る迷惑仕様。ほとんど人種差別だよな…
オタク子どもにゲームを買い与えない親wwwwwww
オタク【悲報】おそ松さんブーム、早くも終了。コラボカフェがガラガラの模様・・・
おもしろ【画像】吉岡里帆の胸wwwwwwwww
東アジア【韓国】韓国のインスタントコーヒー 外国人観光客に人気
ニュース【景気対策】大阪万博、安倍政権検討
おもしろ【疑問】会社の部下1人首にしなきゃいけないんだが誰にすべき???
オタク【パズドラ】カラット難民の僕、最近需要高まりすぎて泣ける・・・【ムラコレ】
海外外国人ファン「海外版漫画の背表紙がズレまくってる問題が悩ましい…」
生活副業で成功しているのに物欲が全くないA子。そんなA子を見下して「負け組」と陰口を言い、すごい舐めた態度をとる人にイライラ
オタク東海高校男子生徒による宝塚パロディ「カヅラカタ歌劇団」がネット上で大絶賛
オタク【速報】不倫した漫画家、浦沢直樹だった。代表作「YAWARA!」「20世紀少年」など
オタク【パズドラ】これのB組める人ラグウェル周回付き合って←ディオスとゴッカノの代用ありますか?
ニュースマナーに定評、名古屋走りの基本技「右折フェイント」が怖すぎる件
オタク【パズドラ遅報】ツバキの上方修正は次のアップデートで実装クル━━━━(゚∀゚)━━━━!!【山本Pツイート】
生活老人施設で新人が爺さんの脳梗塞を見逃しそうになった
生活クリスチャンの披露宴がご祝儀制なのに缶ビール1人1本、紙コップ+ペットボトルのジュースだった
ニュース映画「君の名は。」が中高年にもウケている? なぜハマっているのか
おもしろ家賃や公共料金の支払いをクレカにしない情弱wwwwwwww
オタク【パズドラ】曲芸士引いてウッキウキだった俺の闇属性が今はもう・・・
ニュース【嘘松悲報】Twitterの虚言癖腐女子、また嘘をついてRT稼ぎをする 「公園でおっさんが神妙な面持ちでカラ松推しを辞めると語ってた」
ニュース【わさびテロ】わさび騒動で盛り上がる韓国…インタビューを受けた自称被害者「野球ボールの大きさのわさびの塊を出された」
海外日本人「寿司女とキムチ女を描いてみた」
東アジア【韓国の反応】「基礎科学強国の日本で『投資不足』を懸念する声が」と韓国メディア
オタク「運動部の掛け声がうるさい」近隣住人からの苦情で部活の声出しが禁止に
オタク【画像】漫画家さん、とんでもない出来事を目撃した模様www
海外海外 ; 日本語の牛の鳴き声が可愛い、、、日本の動物の鳴き声のオノマトペを紹介。海外の反応
オタク【パズドラ】サイカワはコレだろ←それはサイウツだwww
ニュース【悲報】サムスン、Galaxy Note7の生産を停止
オタクなんで魚釣りのテレビゲームって廃れたの?
おもしろ【超速報】乃木坂46でくっそ可愛い美少女を発見したやで
ニュース中学の必修武道に空手、選ばれる理由…東京五輪も追い風
オタクゲーム好きだけど、ゲーム下手クソな奴wwwwwwwwww
おもしろ警察切符切られた時にできる唯一の抵抗wwwwwwwww
オタク【パズドラ】スキルマディオス一匹しかいないんで、アヴァロンドレイク二匹入れて自分月曜ガネーシャ参加いいっすか
生活学歴コンプ男「妹さんいるんだ」私「ホント聞いたら引くような大学なんで!私立だし!」男嬉しそうに「どこ大?」→黙ってくれたので一安心w
東アジア【大阪】 韓国人客 「注文したら、店員同士が 『犬が、ごはんほしいと言っている』 というような話をしていた。わさびテロだ。差別だ」
オタク退職先から届いた心無いメールの内容が話題に
オタク昔の漫画「超展開!後付け設定!勢い重視!」今の漫画「自然な展開!緻密な伏線!整合性重視!」
ニュースPlayStation←駅でするwwwww
おもしろ西野七瀬のジョジョ立ちwwwwww
ニュースフジテレビ系報道番組が豊洲市場の写真を加工していた
ニュース 【ハッセメソッド】長谷川豊さん、長谷川亮太さんと同じように弁護士の存在をチラつかせて鎮火させようとするもガチ弁護士に突っ込まれ失敗
おもしろベランダでタバコ吸ってたら共用部分だから止めろとか管理会社に言われた結果wwwww
海外「日本語は世界一発音が簡単」 5大要素別に最も簡単or難しい言語を外国人が決める
オタク【パズドラ】水の復権は超究極ネプドラ次第!リーダースキルを強化してくれえええええええ
オタク据え置きゲームを起動するのが面倒くさい問題について
ニュース【格差】非正規社員「保険料も非正規の実態に合わせて減免してほしい」健康診断も受けられず
オタク【ネタバレ注意】東京喰種であのキャラがまさかの復活wwwwwwwww
おもしろ内田真礼さん、女声優共を公開処刑wwwwwww
ニュース米国防総省の報告書「日本、10年以内に核武装の可能性」=米保守メディアが報じる
オタク【パズドラ】特殊降臨周回してる人は何目的なんだ?経験値がうまいのか?
オタク【悲報】野球ゲーム、この10年なんの進化もしていない…
東アジア【韓国】日本語「キモティー」、韓国の若者世代で流行
オタク運動会が雨天中止になりお弁当屋さんが大量のキャンセルに悲鳴
海外海外: 凄く楽しそう! 土俵がある割烹料理屋でちゃんこ鍋を楽しむ!海外の反応
オタク羊毛フェルトでピカチュウ作った【画像】
おもしろドリームキャストとかいう迷機wwwwwww
おもしろ妥協してブスと付き合った結果wwwwwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】今週こそツバキの上方修正くるか?前線で使えるような強化をお願いします!!
ニュース69%が約10万円の貯金すらないと回答 貯金をしないアメリカ人に衝撃
生活突然警察に取り押さえられ連行された。女「ソイツはずっとアタシの前を歩いてたんだ!」
東アジア【韓国の反応】ハングル専用のせい?「読めても意味が分からない」韓国の『機能的文盲率』が深刻だと判明「OECD加盟国で下位圏」
ニュース【政治】政府が国家公務員の「二重国籍」解消に向けて通達を検討 自民党も立候補要件を変更し二重国籍議員を解消へ
オタク【画像】こち亀、任天堂NXがたどる未来を予言していたwwwwww
おもしろ47さいニートぼくの夜食wwwwwwww
オタク『Fate/Grand Order』☆4「エリザ〔ブレイブ〕」が手に入るハロウィンイベントを10月下旬に開催!去年のハロイベも復刻!
海外外国人「抹茶は素晴らしい」 抹茶クレープで作る和風ミルフィーユが海外で注目
オタク【パズドラ】経験値2倍が改悪ならもうなにやっても改悪にしかならんぞ・・・
オタク「イギリス」が舞台のゲームってない?
ニュース松本人志 ベッキーの今後の方向性を考察「矢口みたいに汚れじゃない」
海外韓国人「ひと目で分かる日本の税金事情」
東アジア【韓国グルメ】“三大天王”ペク・ジョンウォンが見つけた『金堤・唐辛子チャンポン』
オタク岐阜県が誇るスーパー美少女女子高生www
おもしろ1人暮らしの俺の部屋wwwwwwwwwwww
ニュース【悲報】ケツに缶詰を入れて万引きしようとした男、ケツの中で缶詰が爆発し絶叫 無事逮捕される
おもしろ【朗報】ワイ28歳6年ニートくん、空白期間を面接で問われるも何とか切り抜け採用される
オタク【パズドラ】メモリアルガチャ、ランク500でフェス6属性指定たのむ
ニュース肛門に商品を入れて万引きしようとしたら、肛門内で爆発
ニュース日本の古代建築物が中国の古代建築物に少し似ている…=中国ネット「少し似ているどころか完全に古代中国の建築のパクリ」
オタク【朗報】ツイッターで大人気の『月曜日のたわわ』、唐突にアニメ化されるwwwwwwwwww
ニュース女に「職業IT」って言うと結構モテるよなwwwww
オタク対人ゲームで異常に緊張するんだが異端か?wwwwww
おもしろ【画像】この中でだれがタイプかで性格が分かるぞwwwww
生活親戚キャバ嬢(ブス)の話を鵜呑みにした母が原因で戦争勃発
オタク【パズドラ】覚醒無効解除って緑オーディンとオデドラだけだよな?!
生活「一杯のかけそば」の話を聞いて泣いた相手に冷めてしまった。よほどの馬鹿か良い子ちゃんアピールとしか思えない
東アジア経団連会長、韓国大統領と会談へ 経済連携強化で
オタクこれが不器用な人のハンバーガーの食べ方らしい
ニュース【マネー】なぜデイトレは失敗する可能性が高いのか
オタク【パズドラ】圧倒的レダドラ強者、ヘラドラ配布マンになるwww
おもしろワイの片思い詰んだンゴwwww
おもしろ上司「帰れ!」部下「帰ります」上司「帰るのか?もう来なくていいぞ」
オタク【パズドラ】裏夜天龍以外で完封できるのってアルビダとかぐやくらい?【属性軽減】
海外海外「本当にこれが日本人の朝食なの?」 ガッツリな量を食べるアニメに海外困惑
ニュース日本の英語力はアジアで最下位。英語が話せない国になってしまったのはなぜ?
オタクラブライブ!の星空凛ってどんどん可愛くなってるなwwww【画像】
海外韓国人「蔚山で一人飯、日本の家庭料理を楽しめるお店に行ってきたのでアップする」
生活大学院へ進学したら。友人「卒業する時○歳だよ?その時周りは社会人○年目だよ?いつまで学生するわけwww」
東アジア【韓国の反応】韓国の警備艇が中国漁船に体当たりされて沈没、中国漁船は逃走→韓国人「どれだけ馬鹿にされてるんだ。漁船が海上警察を攻撃するなんて。」
ニュース君の名は。 150億円
オタク【速報】超人気漫画家が不倫
おもしろコストパフォーマンスが最も良い職業wwwwwww
オタク【パズドラ】ファミエルきゅん、全体固定ダメージになって覚醒ラーさんを超えるwww
東アジアサムスンに痛手 米国の4大通信会社の2社がギャラクシーノート7の販売を全面中断 さらなる発火情報も続々
ニュース【社会】若者の車離れの一方で地方では車依存が進む 群馬では4人に1人が100mの距離を車移動
ニュース「スパゲティ」「ジーパン」は呼び方がダサい?
おもしろマックの店員にスマホの画面見せるの楽しすぎワロタwww
ニュース【朗報】Tehuさん、久しぶりにらしいツイート。キレが戻ってきたか
オタク【パズドラ】超究極ラードラのために297振ってる素材を解体するか悩む・・・
おもしろ回転寿司に1人で行った結果wwwwwwwwwwwwwww
オタク『双星の陰陽師』26話感想 双星の陰陽師 VS 双子の婆娑羅!
生活とある趣味の講習会で知り合い仲良くなった友人に誘われBBQに参加したら一緒のグループにいた人達全員初対面でドン引き
オタク奈良の鹿が写真に写るとき明らかに人を選んでいると話題に
おもしろ年上の彼女のよさwwwwwwwwwww
オタク【悲報】同人誌にクーリングオフ制度を求める声が挙がる!「地雷だったら返金してほしい」
ニュースアメリカ人の69%が10万円の貯金すらないと回答。専門家「カード社会が原因」
ニュースNHK大河ドラマ「真田丸」真田幸村は“くじ”で誕生!ネット反響「衝撃の決め方」
おもしろ【画像】水素水の最新の売り出し文句wwwwwwwwww
海外ドイツ人「記憶だけを頼りに自国の国旗をペイントで描いてみよう」 【海外の反応】
オタク【パズドラ】ミニ趙雲、何の為に生まれて何をして生きるのか
オタク羊毛フェルトでポケモンのアシマリちゃんを作るよ【画像】
東アジア【韓国】「悲しい奇跡」になりつつある韓国の成功神話
ニュース【スマホ】交換済みの『ギャラクシーノート 7』が世界中で相次いで発火 電源を切っても爆破の恐れ
生活披露宴で新郎友人が全員で肩を組みGLAYを熱唱
オタクバトル漫画とかで「本当に両者互角だった戦い」って案外少なくね?
海外日本のラクーンドッグ「たぬき」が可愛すぎるwww【タイ人の反応】
おもしろ【画像】ニジマス釣った結果wwwwwwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】去年のハロウィンガチャラインナップをおさらい!強化に期待は...
海外【海外の反応】「日本に勝てる」オーストラリア人が見る日本代表戦(W杯アジア最終予選)
海外韓国人「日本のPPAPおじさんが新曲を公開」→「これはおもしろくない・・・」
生活48歳借金持ちの彼氏からプロポーズされOKしたが。彼氏「そうだよなぁ、俺と結婚出来なかったらもう後ないもんなww」
ニュース【災害】阿蘇山ロープウェー火口西駅の屋根に複数の穴 活発な活動 引き続き警戒を呼びかけ
オタク「オタクキモい」に対する素晴らしい返しが見つかる
おもしろ中学の部活「生徒の声出しうるさい」→住民の苦情に運動部は無言で練習
ニュース「紙の手帳」愛用者6割強。スマホに負けない理由「慣れ親しんでいるし、手書きが早いから」
ニュース日本会議「草の根保守」 改憲に存在感 …「安倍政権を操る黒幕」「日本を背後で主導する危険な組織」中韓メディアが警戒感
オタク【パズドラ】特殊降臨ラッシュって遅延たまドラどれくらい出現するの?
ニュース北朝鮮「近い将来、米国の息の根を止めることになる。身震いするような現実に直面するだろう」
オタク【パズドラ】※超絶レア※アルスノウァとゴエティアの使い道とは【ストーリーフェス】
東アジア【SPPECH】元SEALDs牛田「俺は夜遅くまで本を読んで有意義に過ごしてる お前はヘイト撒き散らす暇があったら他にやることないの」
ニュースアジアで最下位!なぜ日本は「英語が話せない」国なのか?
ニュース【電通】過労自殺社員に「残業100時間を越えたくらいで過労死するのは情けない」と吐き捨てた大学教授「コメント削除」が情けない
東アジア【話題】「安倍首相が謝罪の手紙を書くことを韓国政府の公式立場にしなければならない」 韓国与党議員
ニュースコンビニで“トイレのみ拝借”に抵抗を感じる社会人56%
ニュースワイ「産んでなんて頼んだ覚えはないで(勝ったンゴww)」 マッマ「…」
ニュース大河ドラマ「西郷どん」は政治色なしの誰も書いたことのない空想ドラマらしい
東アジア【韓国軍】空中警戒管制機2機を新たに導入へ 監視強化
おもしろ【画像】DQNが乗るBMWの車wwwwww
オタク【パズドラ】1年後くらいには闘技場もポチポチでクリアできるかもwwww
ニュース【フィギュア】信長の末裔再び!9歳の織田信義くん「信成選手くらいは超えたいです」
ニュース【社会】中学の部活「生徒の声出しうるさい」 住民の苦情に運動部は無言で練習 ★3
ニュース【画像】チープカシオを買ってみた結果wwwww
おもしろ9月の自動車販売ランキングが発表!!トヨタ遂に首位陥落で落ち目確定wwww
オタク【パズドラ】ベジット上げはいつもネタなのかマジなのかマジで分からんwww
東アジア【韓国】韓国議員、原子力潜水艦導入を主張=韓国ネット「出来もしないことを」「実際はすでに…」
オタク某広告代理店の宴会のノリがドン引きレベルの気持ち悪さ
ニュース中学の部活「生徒の声出しうるさい」 住民の苦情に運動部は無言で練習
ニュース高校生のスマホ所有率は脅威の93%、iPhone率は76%という調査結果
オタク【パズドラ】特殊降臨ラッシュイベントは本日で終了!遅延たまドラの確保をお忘れなく!
おもしろ自分の娘をコスプレさせてコミケに連れてく奴wwwwwww
オタク【パズドラ】明日10/11予定!降臨&ゲリラ時間割
オタク【パズドラ】ヒカりんを捕まえろ!「光の護神龍」開幕に対する反応まとめ
海外海外「日本人が作っていた火縄銃は本当に当時最強の銃火器だったの?」
おもしろ上司「好きなの頼め。俺は特上ロースカツ定食」先輩「ロースカツ定食」新入社員ワイ「チキンカツ定食」
海外韓国人「日本の観光地にある自販機のデザインがすごいんだが・・・」→「韓国も見習わないと・・・」
オタク3大リアルで使わないアニメの台詞wwwwwwwwwwww
ニュース【千葉】3人組の男らが「ドン・キホーテ」の商品を万引きし店員殴り逃走 船橋
海外韓国人「アンパンマンはもともと子供向けマンガではなかったという衝撃の事実」
オタク総工費に36億円かけたラブホの内装がガチすぎる