ネットの人気ネタを逐一紹介中

ピックアップ記事

『いちご100%』作者の野球漫画が甘酸っぱそう

全て
ニュース
おもしろ
東アジア
海外の反応
オタク
生活

オタク新幹線の乗客がしていた斬新な乗り方が物議
オタクツイッター民「ケンタの骨でキングギドラ作った」⇒テレビ番組制作会社「1万円でそれ作って」→製作者激怒
ニュース【悲報】デポるの止めたPCデポ、9月売上高23%減
オタク【パズドラ】分岐イルム登場も不満爆発!「耐久性能上げろよ」
ニュース日本の女性「デートでクーポン使う男は最悪」「図書館使う男、自炊中心の男もケチ、無理」←なんで?
おもしろこのハルヒ可愛すぎワロタwwwww
生活平日に結婚式を行ったら欠席者だらけだった
生活友人自慢の兄ちゃんの部屋を家宅捜索したらトンデモナイ物が出てきてしまった
オタク【パズドラ】そろそろ忍者シリーズも超究極進化でテコ入れされないかな?千代女、局、サスケ、小太郎、半蔵
おもしろ【朗報】可愛い店員さんナンパした結果wwwwww
海外中国人「私は子供の頃から日本に対して名状しがたい憎しみを持っているけど…」
海外韓国人「サムスン、ギャラクシーノート7販売停止決定!」→「やっとかよwwwww」
東アジア【国内】「これを迷惑と言ってはいけないのか?」・・・南海電鉄車内の写真が議論に
オタク日本と世界の残業に対する認識を比べた結果
ニュース【経済】レコード、人気再燃「生産追いつかず」 09年の6倍に
ニュース稲田朋美「若者全員、自衛隊に触れる制度を」 「徴兵制と紙一重!発言を撤回せよ!」と批判噴出
オタク【画像】カプコン、ゲームキャラの香水(4,536円)を発売する
ニュース【画像】サムスン、Mac Proみたいな円筒形の小型パソコンを発売へ
オタク【パズドラ】転生セレスは闘技場ソロでも全く死ぬ要素なくて楽チンだよwww
海外海外「信じられない」 南海電鉄、『外国人が多くご不便をおかけします』とアナウンスし謝罪
オタクゲームでプラチナトロフィーを取った時の達成感、喜びは異常
おもしろフェイントかけてから左折するクルマwwwwwww
おもしろ【悲報】新人の女の子が臭いんだが・・・・・・・・・・・・・・・・
オタク【パズドラ】某マルチアプリにて、月曜D「売却無しはあたりまえ」「売却するな」コメント
生活彼の名前:佐藤ナオキ、私の名前:青木サトコ。結婚したらサトウサトコ。なんか変じゃない?韻踏んでるよね?まぁ、いいか?
オタクケンタッキーの骨で作品を作る人にテレビ会社から格安の制作依頼が届く
オタク対人が最高に「戦術的」で面白いゲーム教えてくれ
ニュースiPhone7、傷つきやすいジェットブラックに続きブラックに塗装剥げの報告多数
ニュースお前ら、「仮面ライダーエグゼイド」 今んとこどう?
オタク【パズドラ】リンシア周回PTってこれでいいんだっけ?劉備はラー継承
ニュース中日社説:体育の日、「スポーツの日」に改称すべき 体育という言葉はスポーツ文化にふさわしくない
おもしろマン喫で飲み放題のジュース飲みまくったったwwwww
ニュース【三重】「数え切れないほど殴った」 三重の中2重体、逮捕の16歳少年供述
オタク【パズドラ】グレモリーの強さについて珍しく丁寧語で議論してみたwwww
おもしろ不採用だった会社に何がダメだったか聞いた結果・・・・・・・
海外日本代表、原口弾で先制もライバル豪州に1-1で引き分け―海外の反応―
東アジア【韓国の反応】韓国大騒ぎ!「韓国人卑下論議」日本の大阪で「外国人客が多くご不便をおかけしております」電車放送
海外韓国人「ソウル市長が開発した独自の地震感知システムをご覧ください」
東アジア【大阪】駐大阪大韓民国総領事館が注意喚起 「大阪・道頓堀で13歳の韓国人少年が暴行被害」韓国SBS報道
オタク英国のジョージ王子が寒い日でも半ズボンを履いている理由
海外【海外の反応】「日本は簡単な相手でない」日本代表、原口の先制ゴールもPKで追いつかれオーストラリアと引き分ける
オタク【悲報】日本のCSゲームすべての売上合わせてもモンスト一社に負けてるらしぞ・・・・
オタク【パズドラ】サツキの分岐究極進化はどんな性能になるかな・・・
オタクスーパーファミコンのソフトでお前らが一番ハマったの何?
ニュース小泉進次郎「もう人口減少を嘆くのを止めませんか?」「将来に悲観する1億2000万人より将来に自信と楽観を持つ6000万人のほうが強い」
おもしろ【画像あり】ワイがかっこいいと思うメンズ財布ランキングwwwwwww
オタク編集部「尾田栄一郎さんに『ワンピースの為に死んでくれ』と言われた。仕事に対する要求が凄く高い」【画像】
海外外国人「ご冥福をお祈りします」 声優・田中一成さんが死去 コードギアス・ハイキュー・プラネテス等に出演
おもしろ就活生「潤滑油ですw」「潤滑油ですw」「潤滑油ですw」「胡麻油ですw」「潤滑油ですw」
オタク【パズドラ】特殊降臨ラッシュ周回でありがちな事故を挙げてみたwww
ニュースサムスン「Galaxy Note 7」の炎上再現が想像以上に凄いwwwww
生活姑に毎日の買い物を丸投げされ、届けると玄関先で文句のオンパレード。ある日頭に来たんでスーパーのお客様の声の紙を持って帰って
おもしろ女神な声優・小倉唯ちゃんと水瀬いのりちゃんの最新画像www
オタクホンダが若者の車離れを止めるべくついに切り札を投入
東アジア【在日】ロッテの「国籍」問題・・・韓国内で「親日的だ」「韓国の富を日本に流出させている」と批判
オタクなろう作者「えっとだね……土に砂糖を撒くのはどうだろうか」
オタク対人が最高に「戦術的」で面白いゲームある?
おもしろ木村沙織が引退した後の女子バレーwwwwwwwwwww
ニュース【報道】 産経新聞、毎日新聞、テレビも 「金容疑者」なのに朝日新聞だけ 「松木容疑者」・・・疑問の声
おもしろ【呆然】会社で一番モテる女に告白された結果・・・・・・・・・・・・
オタク新情報少なくてやることがない...パズドラ上級者の悲痛な叫び
海外韓国人「わさび、バスチケットテロに続き日本の電車でも外国人差別事件が起こる」→「日本があれほど誇っていた市民意識は日に日に墜落中ですね」
おもしろ柏木由紀がこち亀麗子のコスプレした結果www
東アジアしばき隊「大阪を滅ぼして分割統治しましょう」
ニュース【いきもの】大島さんちに十数センチの巨大ナメクジ(豹柄) 【グンマー】
ニュース【朗報】長谷川亮太さん、自殺しようとしていた若者の命を救う
東アジア【マスコミ】産経、毎日、テレビメディアも「金」なのに朝日新聞だけ「松木」・・・逮捕された韓国籍暴力団幹部の報道巡り疑問の声
オタク【悲報】ディズニー公式絵師、日本のファンアートをトレパクしといて逆ギレ。ディズニーも逆ギレ
オタク『ブレイブウィッチーズ』1話感想 ひかり真っ直ぐで良い子!お姉ちゃんも可愛い!
ニュース格安スマホ使ってる社会人ってどう思われる?ステータスとしては最下層だよな…
ニュース民進・野田幹事長「解散総選挙で過半数を狙う」
オタクパズドラZコラボ、ヘラドラゴン降臨需要で人気急上昇www【闇無効】
オタク【訃報】田中一成さんが脳幹出血のため49歳の若さで死去
ニュース【悲報】韓国、例のわさび騒動で大盛り上がり インタビューを受けた自称被害者「野球ボールの大きさのわさびの塊を出された」
オタク【速報】クロエの流儀 打ち切りwwwwwww
オタクゲーム史上最高のミステリーゲームを教えてくれ
ニュース新PS4民のワイ、BF1までやるゲームがなくて絶句
オタク【訃報】声優、田中一成さんが脳幹出血で死去 49歳 『ハイキュー!!』『ぬ~べ~』などに出演
海外ロシア人「君達は生まれた国に満足してるor満足してない?理由を聞かせてくれ」
おもしろ会社が残業禁止を徹底した結果www
ニュースベッキー出演「ワイドナショー」10・4%
おもしろ仕事で無能な奴の特徴wwwwwwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】覚醒クシナダが超究極より使い辛くなったとか書いてるけど覚醒の方が使いやすくね?
生活恋人「某テーマパークへ行きたい」私「行こうか」私「楽しかったね」恋人「そう?そんなに」なんなんだろう
ニュース【国際経済】サムスン電子、全ての消費者にノート7の使用中止求める。更に販売・交換の停止を世界で要請
東アジア韓国が竹島近くの鬱陵島に海兵隊を配置する計画を表明 18年から
東アジア【韓国の反応】「日本のビールは何故おいしいのか?その秘密を探ってみた」韓国記者
おもしろ俺の腕時計かっこよすぎるワロタwwwwwwww
ニュース北方領土「いずれ合意」との見方 ロシア大統領報道官
オタクネタバレあり!【パズドラ】進撃の巨人コラボ復活まだ?ミカサを強化して欲しい・・・
ニュース【画像】iPhone 7、プーチン大統領モデルの完成度が凄すぎる
オタクネトゲで地雷率の高いハンドルネームwwwwww
海外韓国人「次元が違う日本のペペロのクオリティをご覧ください」→「韓国のペペロがゴミに見える・・・」
おもしろスロットのために働いてる奴wwwwwwww
海外韓国人「日本の電車で外国人を差別する事件が再び発生」
おもしろ【朗報】美人声優白石涼子さんの最新画像wwwww
おもしろめっちゃかっこいい指輪買ったったwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】※有能※俺得なキン肉マン闘技場1攻略早見表作ってみた
おもしろ同僚女(26)「あれ~カレー作る時って最初何からすればいいんだっけ?ど忘れした~wwww」
ニュース「べっぴんさん」視聴率18%台と7日から大台割れ
東アジア【韓国紙】「チョン」は韓国人をおとしめる隠語
ニュース【政治】コピー機ない施設でコピー代、茶菓子代18万円・・・奈良県議のあきれた公金感覚
オタクジョジョの新OP、今の展開と全く合ってないけどふざけてんの?
ニュースGoogleが年齢差別。40歳以上の応募者を一律で採用せず
オタクスカイリムの次作『TES6』に期待することを挙げてけ
オタク【パズドラ】オチコンなし!不動×劉備(ディオス)の黄金番人周回編成が超快適と話題!【火曜ダンジョン】
ニュース【台風10号】民進党蓮舫代表、被災地を視察して政府に怒り 「災害対応が予算に計上されてない。インフラ整備など支援したい」
生活ストーカー被害に遭ったのに「元交際相手」と報道され修羅場に。周囲「女が気を持たせたんだろう」親戚にも被害が
オタク人妻が着ていたら喜ばれそうなパジャマが見つかる
オタク【パズドラ速報】本日よりソフトバンクオンラインショップでiTunes コード10%増量キャンペーン開始!!
おもしろポルシェ918スパイダーとポルシェカレラGTを同時に盗まれたwww 約2億円wwww
オタク響け!ユーフォニアムで一番かわいい子見つけたwwwwww
生活優秀すぎる派遣社員を目の当たりにして衝撃。会議に企画案を用意して独壇場でプレゼン。「何で派遣なのにそこまでしたの?」と聞いたら
海外タイ人「世界の皆は日本をどう思ってるのか本音を聞かせて欲しい」
ニュース【悲報】サムスン、全消費者に「Galaxy Note 7」の使用中止を呼びかけ。販売、交換も停止に
おもしろ子供「iPhone6S落として壊した」僕「修理費11800円」親「」
オタク【パズドラ】アプデが必要な上方修正ツバキ!どんな性能になるかドキドキワクワク反応まとめ!
生活身近にストーカー事件があったから資格試験が近い彼氏に相談したのに「がんばって(^o^)」のLINEだけ。なんかすごく冷めてきた
東アジア日本ではしょうゆ味が人気!韓国のラーメンが海外で愛される理由=韓国ネット「辛ラーメンは日本で確実な地位を築いてる」
東アジア【韓国の反応】サムスン、爆発スマホの販売を一時中止に!リコール交換品まで爆発しまくり「深くお詫び」
ニュースAKB新グループ、瀬戸内「STU48」来夏発足
オタク編集部「尾田栄一郎先生に『ワンピースの為に死んでくれ』と言われた。仕事に対する要求が凄く高い」
オタク【朗報】ストリートファイターのHなフィギュアが発売。半分見えてるだろこれ
オタク【パズドラ】劉備、マシンヘラPTでのヘパイストスドラゴン降臨周回編成はこんな感じ!
ニュース【国際】北方領土「いずれ合意」との見方 ロシア大統領報道官
おもしろ童貞が好みそうな女の子wwwwwwwww
ニュースついにゴールデンでテレ東に惨敗! 格闘技もプロバスケも救えないフジテレビの苦境!!
生活タクシー運転手だが大阪駅で「三重まで」っていう頭のおかしいババアを拾った
海外【豪州の反応】「うちには日本の天敵がいる」日本キラー・ケーヒルの代表ゴール集
オタク【パズドラ】4回引いてフェス限6が2体出たんだが運良いほう?【ストーリーフェス】
おもしろ上司「俺の奢りだ!好きなの食え!」 ボク「きたぁ!VIPで習ったやつだ!」
生活関西弁の私に男が「気持ち悪いんでやめてもらえませんか。汚いし上から目線だし。社会で嫌われますよ」
オタクある家の野良猫対策から狂気を感じる
ニュース蓮舫氏、「人への投資」という政策を訴える
オタク【画像】いちご100%の作者が現在描いてる漫画wwwww
ニューステスラがEV工場を2倍に拡張へ。2018年の生産台数は10倍の50万台に
オタク【パズドラ】ノアドラゴン降臨は99ターン耐久とかいう苦行だから嫌いwww
海外外国人「東京の駅にはそれぞれ独自のテーマソングが存在すると今日知った」
おもしろ【画像】矢口と熊井wwwwwwwwwww
東アジア【韓国】リチウムイオン電池の100倍速く充電する充電器を開発
ニュース結婚をめぐる障害、日本人はなぜ結婚しないのか? 中国メディアが報道
生活ビヤ樽にドレス着せたみたいな新婦が出てきたw
海外日本の刑務所の食事を味わえる「監獄食堂」のメニューが美味しそう!?【タイ人の反応】
おもしろアメ横の閉店セールで定価20000円の腕時計が千円で売られていたからwwwww
オタク【パズドラ】同キャラ禁止ほんまやめろや!廃課金カエデが潰されて悔しいんじゃあああああ
オタクシャドウバースのビショップとかいうクラスwwwwwwwwww
海外韓国人「韓国アイドルについて話している日本の女子高生たちをご覧ください」→「台本っぽい」
生活友人の母親「低脳レベルの子(俺)はウチの子と付き合わせたくない」数年後、事態が一変
ニュース【大阪】ご飯の上にペペロンチーノ 谷町周辺では「ペペ飯」が独自メニューとして人気に
オタクなぜかエッチな形に見えてしまうローストビーフ丼が話題に
オタク【朗報】声優の喜多村英梨さん、小松未可子さん「枕してないです!」
ニュースアップルと真っ向勝負、グーグル「ハードウェア進出」の本気度「ハードウェアを強化することは自然な流れ」
ニュース「40年前の食事」4週間食べ続けたらどうなる? 東北大が実験
おもしろ【画像あり】この女はお前ら的にどうなのよ????????【美女】
オタク【パズドラ】闘技場周回用「イルムPTテンプレ」がコチラ!
東アジア【韓国】日本に伝えた朝鮮カーペット「朝鮮綴」をご存知ですか
ニュースベイビーZだ!日産新型ライトウェイトスポーツ、2018年登場か!?
オタク【パズドラ】陣の最大火力配置は楽な上に落とし満載だからマルチでドヤると最高に気持ちいいwwww
ニュース「TPP、近く参加決定」=韓国産業相 経団連が明らかに
東アジア【杉田水脈】「『日韓合意』後も賠償は可能!」という集会に参加してきました そこで説明された根拠とは…
東アジア【国際】「悪魔払い」で逮捕された韓国人5人、ドイツで裁判開始
ニュース【革新】リチウムイオン電池の100倍速く充電し同じ大きさでより大きな容量をもつ充電器を開発
ニュース政府、国家公務員の「二重国籍」を速やかな離脱通達へ 自民も公認候補要件変更
ニュース韓国、リチウムイオン電池をなんと100倍速で充電する充電器を開発!
東アジア【韓国】 女子大生に繰り返し性暴行、妊娠しない様に腹を蹴って骨折させたスケートコーチ~韓国スポーツ界の闇
おもしろ【画像】10年に1人の美少女見つけたwwwwww
オタク【パズドラ】20人マルチで闘技場ポチポチしたいwww【短レス】
ニュースインドネシア「日本よ、新しい鉄道建設があるんだがどうだ?もちろん政府保証は無しでな」
ニュース干してある下着を盗もうとすると音が鳴る仕掛け 引っかかった男(43)を逮捕
ニュースワイ24歳、15年間買い続けていたジャンプを卒業する
おもしろレクサスCT ベンツAクラス BMW1シリーズwwwwwww
東アジア【通名】高齢者からキャッシュカード騙し取った韓国籍のキム容疑者を逮捕 朝日新聞「松木剛容疑者を逮捕」
オタク『いちご100%』作者の野球漫画が甘酸っぱそう
ニュース蓮舫氏「アリがゾウに向かう選挙」 衆院2補選
オタク【パズドラ】ビジュアル面を一切合切気にしないで欲しいんだけど、強くね?www
オタク声優、日笠陽子さんの手料理wwwwwwww【画像】
ニュース8800円で超小型録画サーバマシンを自作PCを組みます
おもしろレクサスのSUV買いたいんやが年収どれくらいいる?
オタク【画像】徳島県のイベントでエ0ゲー饅頭発売。子供が見ててワロタwww
おもしろ【悲報】ニートの俺氏、役所で悪魔の証明を求められる
オタク【パズドラ】ダンタリオンを低レベルのまま297と覚醒とスキラゲする方法!
海外カナダ人「君達の国で最も売れてる車は何?」 日本「ホンダN-BOXだ」
オタク修正あり!【パズドラ】明日10/12予定!降臨&ゲリラ時間割
海外韓国人「日本の高原地帯の湿地“尾瀬”に行ってきたので紹介する」→「美しいですね・・・」
オタク『響け♪ユーフォニアム2』1話感想 濃厚な1時間!くみれいは尊く吹部の闇は深い・・・
オタク「本当にやりたいこと仕事ができた」香川照之さんが着ぐるみを着てNHKに出演
ニュース【国際】韓国サムスン、新スマホ生産停止
海外韓国人「最高に癒される緑豊かな日本の田舎町に行ってきた…京都大原旅行記」