ネットの人気ネタを逐一紹介中

ピックアップ記事

今まではiPhoneの新型出たら予約して買ってたけど、今回のiPhone7には全く興味がないわ…なんでだろ?

全て
ニュース
おもしろ
東アジア
海外の反応
オタク
生活

オタクあることをしてから仕事を始めるとストレスが軽減されるらしい
ニュースドイツ、2030年までに内燃エンジンを搭載したクルマの販売禁止を要求
ニュース【参考画像あり】白バイの追跡から逃げていたバイクの馬鹿、ワイヤに衝突し上半身が千切れ飛んで即死
オタク『甘々と稲妻』の円盤が全然売れてないんだが・・・原因は何なの?
オタク【パズドラ】スキブ2のドラゴンキラーは最当たり枠か?ハロウィン千代女のスキル&ステータス判明に対する反応まとめ
オタクオーキド「ポケモンは全部で150匹」
オタク『ガーリッシュナンバー』1話感想 千歳ゲス可愛い!あちこちに喧嘩売りまくり!
ニュースホリエモン「ワンピース的な仲間だから助けるというのは理解できない。その行為に陶酔してるだけでしょう」
オタク【パズドラ】不動明王PTでハヌマーン降臨安定攻略!花火2発打つだけwwww【動画あり】
おもしろ別れて1週間の元カレに彼女ができていた結果・・・・・・・・
海外中国人「漢字が日本と韓国に入る前、彼らは文字を持っていたのだろうか」
ニュース【社会】「定年目前で退職金出なくなる」ウイスキー10杯でブロック塀衝突も上司に報告せず 60歳県職員処分 和歌山
東アジア【韓国】大阪での韓国人観光客暴行事件 日本側に徹底対応要請=韓国外交部
海外海外「一切の悔いなし!日本で遥かに成長できたから!」日本に引っ越して後悔してる?
オタクおっさんオタク「ゲーム好きにとって一番幸せな世代はどこだと思う?」
ニュース【ノーベル賞】日本人はなぜノーベル経済学賞を獲得できないのか…米主流派、英語が壁?
東アジア【韓国】スマホ爆発で「品質のサムスン」のブランドイメージに傷
生活【GJ】ヤンキー風の女子中学生が清原みたいなおっさんに顔面グーパンされてたwww
生活先輩の披露宴で大量のカレーが出てきた
オタク魔王と聞いて思い浮かぶキャラwwwwwwwww
オタク【悲報】今月に入って「ポケモンGO」引退者が続出してる模様。理由はまさかの・・・・・
海外ブラジル人「世界各国の学校ではどれくらいイジメが発生してるの?」
オタク【パズドラ】早速サブ編成を検討!闇シャンメイのスキル&ステータス判明に対する反応まとめ
おもしろ【画像】デビューして数日のフレッシュなAKBワロタwwww
生活1度別れて復縁した遠距離の彼氏に遠方でデートの約束を取り付けられ、お弁当作って行ったら別れ話だった。誰とも結婚せず血を絶やして欲しい
ニュース【悲報】Twitter民「ナンパして即った女に財布持って逃げられた。あとで謝罪文が届いたw」
オタク【パズドラ】7コンボぴったりで7.5倍!アヌビスのサブにも入りそう?クラミツハのスキル&ステータス判明に対する反応まとめ
おもしろ【朗報】ロト7で初めて大きな額が当たったwwwwwwwwww
ニュースジャンクノートPCを2台買ったから整備の様子をあげてく
オタクドラクエやった事ないんだけど一番面白いのからやりたい
オタク「語彙力がない小説」の意外な読みやすさにネット上で衝撃が走る
ニュース徳川幕府を創設した徳川家康はなぜ嫌われるのか?
オタク【パズドラ】ピエドラさん...仮装祭ロズエルのスキル&ステータス判明に対する反応まとめ
おもしろ艦これのコスプレイヤーwwwwwwwwww
オタク【朗報】コナンの人気キャラ3人の抱き枕ついに発売www不人気のあいつは除外www
ニュース【社会】ラーメンに人の親指?混入 静岡の幸楽苑、保健所が指導
オタク【パズドラ】ボス判明!一度きりチャレンジをクリアした人の反応まとめ
東アジア【みんな知ってる】 「想像で記事を書いた」 中日新聞、子供の貧困特集記事でファンタジーを掲載w
おもしろケンカ中に嫁の晩飯がマズかったので「豚の餌みてーだなw」って言ったらwwwww
海外韓国人「大阪の大韓民国総領事館が注意喚起・・・大阪の道頓堀で韓国人に対する暴行事案が発生したという」→「大阪好きだったのに何かもう嫌だ(汗)」
オタク更新!【パズドラ速報】一度きりチャレンジ9に出現する敵はコチラ!全20階層!【管理人SS】
オタク『DOA』からデータを抜き出し同人として売った馬鹿が現れコエテクが二次創作規制へ
東アジア大阪で“嫌韓注意報”発令、韓国総領事館が相次ぐ騒動受け=韓国ネット「日本が先進国なんてよく言うよ。ただの戦犯国だ」
東アジア【韓国の反応】「慰安婦は本質が売春婦だった」~『帝国の慰安婦』で起訴されたパクユハが8時間以上の法廷攻防!言論の自由なき異常な韓国の実態!
海外韓国人「ヘル半島の民度レベル…水害地域で窃盗被害が横行」
オタクウンディーネ、千代女、ロズエル、シャンメイ【パズドラ速報】ハロウィンガチャキャラのスキル&ステータス公開キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【公式ムラコ】
ニュース【拙速主義】サムスン電子、損失2800億円超に【ニョガーン】
オタク【パズドラ速報】新降臨「クラミツハ」のスキル&ステータス判明キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
オタク【悲報】馬鹿がやらかしたせいでDOAの同人が全面禁止になってしまう・・・
オタク『私がモテてどうすんだ』1話感想 残念すぎる腐女子の主人公!外見が大事だとよく分かる・・・
海外海外:アメリカも日本のマクドナルドの食べ物を販売してほしい、、日マクドナルドがハロウィン限定ポテトを販売。甘じょっぱい!海外の反応
ニュース【悲報】爆発で話題の「Galaxy Note7」。異常発熱を防止するセパレーターを東レや旭化成が供給か
オタク【パズドラ】転生パールはサブさえ揃えばマルチ最強の一角!
オタク昔のゲームサウンドを豪華にアレンジされたものを聴いたときのコレジャナイ感
生活歯医者で先生やスタッフに顔を見られるのが怖くて顔は強張り口も大きく開けられず、若いスタッフにほんとうざいと後ろから言われてしまった
オタク【パズドラ】ボスは特殊降臨キャラかレーダー龍?一度きりチャレンジは20時開始です!
おもしろ息が臭い奴の特徴wwwwwwwwwwwwwwwwwww
海外外国人「とんでもない目に遭ったよ」 東京で大規模な停電が発生、一時35万軒に影響
オタクヒラリーとトランプの「男女デュオシンガーにしか見えない写真」が話題に
おもしろTonyのセクシービキニ戦士をコスプレイヤーが再現した結果wwww
ニュース【悲報】長谷川豊さん「『殺せ』というのは『ちゃんとしろよ』という意味のスラングなんですが。僕を叩いてる奴が知らなかっただけ」
ニュース東電「自然発火とみられる」 ケーブル出火
オタク【動画あり】ラノベアニメで一番素晴らしかったOPwwwwwwww
ニュースradikoが超便利に!過去1週間のラジオが好きな時に聴ける機能を追加
おもしろくっそかわいい警察署長が見つかるwwwww
おもしろ【悲報】とある常連客に一回一枚配布のクーポン券を一回十枚以上あげるようにしたらwww
オタク【パズドラ】MPドラゴン超究極進化過程のドラクエ配合表感wwwwww
オタク今まで買ったゲームハードの中で一番満足度が高いの何?
おもしろギャル時代の佐々木希wwwwwww
オタク52話のアニメを一日で見る奴wwwwwwww
海外【海外の反応】「日本と韓国のプレーオフは見たくない」日韓共にPO圏内の3位に..W杯アジア最終予選第4節の反応
東アジア韓国ロッテ 「親日隠すため」壁面に巨大な太極旗掲げる
ニュース【愛知】お寺の居宅に強盗、住職が殴られ頭にけが 清須市
オタク【画像】この能力漫画の説明が知的すぎて理解できないんだがwwwwwww
ニュース娘って結局は他人のオナホになるわけじゃん。教育投資する意味あんの?
ニュースソフトバンク 、「Xperia XZ」を発表。予約は14日、発売は11月上旬
ニュース【野党】 民進党、専門の大臣を敢えて委員会に呼ばずに安倍総理の失言を狙う姑息な作戦に出るw
オタク【パズドラ】転生ミネルヴァの闘技場パーティにエンハンスは必要?【サブ編成】
オタク白バイから逃走した男性が電柱ワイヤーに激突して上半身切断
生活私を可愛がってくれてた祖父母に対して「早く亡くなるといいね」とずっと思ってた。祖父母の正体は超クズ、死を喜んでしまった
海外海外:このCMに出ている女性は誰だ!! 日本の最新CMまとめ。トミーはいつも居るね。海外の反応
ニュース【朗報】Amazon、コンビニに進出へ
おもしろインドのコスプレ大会で優勝した女子高生をご覧くださいwww
ニュースソフトバンク配布の無料クーポンで吉野家に大行列 アルバイトが悲鳴
おもしろ【悲報】社内のパワハラをこっそり取締役にリークした結果・・・・・・
オタク【パズドラ】今日の一度きりチャレンジは何が出てくるかな?ルシファーでたらキン肉マンが辛い・・・
海外外国人「なぜ寿司セットを頼むと海老が必ずついてくるのか、大嫌いなのに…」
オタクヴァルキリープロファイルにありがちなことwwwwww
ニュース【東京】三井住友銀元副支店長を逮捕 電子計算機使用詐欺容疑、被害総額11億円か…警視庁
東アジア【韓国の】大阪の韓国総領事館が「嫌韓注意報」を発令…「身辺の安全に注意」呼びかけ【韓国大発狂】
東アジア在日3世「慰安婦お婆さんはノーベル平和賞受賞者にも引けを取らない。自慢すべき」「慰安婦問題への日本の妨害が激しい」
オタク超絶劣化移植のSFC版スト2(10,094円)が288万本も売上げた時代wwwwwwww
おもしろレクサスVSベンツVSBM
ニュースコーラやサイダーに20%課税キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
ニュース歴代最高のFPSとTPSを決めようや
オタク【パズドラ速報】曜日ダンジョンボススキル変更キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【公式】
海外韓国人「2018年ロシアワールドカップアジア最終予選、韓国と日本が同じような状況に」
オタクハイチに甚大な被害をもたらしたハリケーン「マシュー」の衛星写真がヤバイ
オタク誰もが絶対やったことある三大ゲーム「ドラクエ5」「マリオ64」「ポケモン赤緑」
ニュースNHK世論調査 安倍内閣「支持する」7ポイント低下
オタク【パズドラ】ミニ銀ほどまじりっけなしのハズレもない
おもしろゴールド免許ぼく「ここは制限速度40kgか、ちゃんと守ろうっと」
東アジア【統一日報】戦後、多くの在日朝鮮人が日本共産党に入った
ニュース【国際】英各地に「殺人ピエロ」出没、ハロウィーン控え警察が警戒
オタク三大主人公が強い理由「血筋」「かつて凄腕の戦士とかだった」あと一つは?
ニュース【報道】中日新聞が「おわび」を掲載…5月に掲載した連載「新貧乏物語」に事実と異なる記事や写真
オタク【パズドラレーダー】※隠しアイテム※これ何か分かる人いる?
オタク「ゾンビゲーム」の最高峰ってなによ?
オタクフランスパンを種類を解説したイラストがわかりやすいと話題に
おもしろスコップ買ったったwwwwwwwwww
オタクのんのんびよりとかいう胸が苦しくなる作品wwwwwww
オタク【パズドラ】ツバキ上方修正→次回アプデ、次回アプデはいつですか→???
生活交際4年の彼氏が何度も私の誕生日を聞いてきて「いつだっけw覚えるの苦手でさー(ヘラヘラ)」その後の事件で我慢の限界に
オタク【パズドラ】※定期※季節ガチャの闇、ハロウィンで再来か【937回】
おもしろ【悲報】会社が残業禁止を徹底した結果wwwwwwwwwwwwww
海外外国人「韓国の町はまるで日本のように見える」 4chan民の近所の比較が話題
海外韓国人「日本 vs 韓国 vs 中国、NO.1女性アイドル対決!」→「日本完敗」
生活毎月欠勤する女を注意したら。女「○理なんです!女性にそんなこと言わせるなんて!」もっと事前に伝えてくれと言っただけなのに
東アジア【韓国の反応】278億使っても国連への「東海表記」の要求「ゼロ」…「潘基文国連総長の10年間何をしていたのか?」
ニュースアマゾン、コンビニ展開か
東アジア【慰安婦】 北朝鮮が賠償要求 「第2次大戦中に20万人もの朝鮮人の少女らが旧日本軍の性奴隷にされた」
おもしろ天才ワイが考える少子化を止める方法www
オタク最近声優死にすぎだろ・・・・一体この業界で何が起きているんだ・・・?
おもしろ【朗報】すごいこと発見したったwwwwwwwwww
生活十勝に住んでた時、朝起きたら庭に鹿の群れがいた
オタク【パズドラ】結局闘技場周回用の転生ミネルヴァパーティってどういう編成がいいの?
ニュース【PC】「ブラクラ」を踏んで電源コードを引っこ抜いていたあの頃
ニュースサムスン電子、「ノート7」生産の完全打ち切りを発表
おもしろ女の子と話す時オーバーリアクションを意識した結果wwwwww
オタク【パズドラ】割と有望なキャラ多い「クローズコラボ」復活して欲しい!!
生活同僚から盗んだ物を子供にプレゼントしようとしたキチが、盗んだ物を同僚に叩きつけ「こんな変なものを作るなんてヒドイ!」
オタク鉄道自殺者の多くは遺留品に共通点があるらしい
東アジア【韓国】台風被災地、ボランティアが働く横で窃盗が横行=韓国ネット「やはり韓国は日本より中国に似ている」
ニュースサムスン洗濯機で相次ぐ“爆発” 「崩壊の道」悲痛な声も…米国
オタクアニメ『SHOWBYROCK』監督とアニメーターがツイッターで激おこ!「適当に描いた絵だけは虫唾が走る仕事なめんな」
おもしろフリーターだけどバイクこうたったwwwwwww
ニュースNHK、4K・8K実用放送を18年12月開始へ
オタク【パズドラ】劉備難民大量発生してるのに頑なに花火キャラを究極進化させない運営・・・
海外ドゥテルテ大統領「フィリピン全土を完全禁煙とする、屋外でも屋内でもタバコを吸ったらアウト」
ニュース「二島の返還で平和条約を締結するという話があるが断じてやってはいけない」 共産党の小池書記局長 二島返還での平和条約に反対
オタクマリオ3のこのマップめっちゃ好きなんだけどwww【画像】
おもしろ初任給20万←これwwwwwwww
生活同級生は超金持ちのお嬢さんだが、我々下々の者にも優しく接してくれる方だった
海外タイ人が「日本の大学を紹介する動画」が可愛いwww【タイ人の反応】
おもしろ30歳前で会社やめたけど、なにこれwwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】ソルジャーのないキン肉マンPTは強さ6割減だろ
おもしろ電車内でスマホいじらんヤツwww
海外韓国人「世界五大都市、NY、東京、ロンドン、パリ・・・5番目にソウルが入ると考えているんだが」→「上海、北京??香港??」
生活不倫した父がジサツ、葬儀後に不倫相手から連絡が来たので報告してみたら
ニュース【北海道】宿泊料代わりに働いた疑い 外国人観光客2人逮捕 札幌
オタクドラゴン画廊・リーさんによる「勇者ヨシヒコ コラボ漫画」まとめ
オタクヤマカン、やらおんにブチ切れ「更正の意思が無いので弁護士との協議に入りました。」
ニュース【悲報】サムスンのGalaxy Note 7、「新たな欠陥の可能性が確認された」と発表
ニュース【小池知事】小池新党が誕生する条件は自民党都連の分裂か 新党結成なら民進党が首都圏から一掃も
オタク【パズドラ】あの神動画みて魔砲士買っておかなったことを後悔・・・
ニュース竹島を日本に返す気なんてサラサラないみたい
オタク【パズドラ】上方修正ツバキはモルモット確定か~新たなスキルの可能性とは~
東アジアワサビテロ寿司店、再び韓国人を愚弄?…今度はわさび抜きで「お前らが入れるなと言ったろ」
おもしろ最近成金ユーチューバー多くね?wwwwwwwwww
ニュース麻生財務相、五輪費用負担に消極姿勢・・・「東京五輪は『日本五輪』ではない」
おもしろ【JK】セーラー服パジャマがただのコスプレだと話題にwwwwwww
オタク『競女!!!!!!!!』1話感想 強烈な尻のぶつけ合い!ぶっとんだ競技すぎる!
ニュース【社会】ソフトバンク配布の無料クーポンで吉野家に大行列 アルバイトが悲鳴
ニュース稲田防衛相「徴兵制は憲法違反、考えていない」
おもしろクッソカッコイイ腕時計買ったったwwwwwwお洒落過ぎワロタwww
オタク『レガリア The Three Sacred Stars』6話感想 レガリアの謎が少し明らかに!レナたちそんなに生きていたのか・・・
東アジア【韓国経済新聞】貿易と経済協力を広めるのが永久的な国際平和の道 韓国と日本が共に進まなければいけない道だ
東アジア【国内】「これを迷惑と言ってはいけないのか?」・・・南海電鉄車内の写真が議論に
オタク『フリップフラッパーズ』1話感想 不思議なガール・ミーツ・ガール!
ニュース【映画】『シン・ゴジラ』がいよいよ北米公開!・・・も現地メディアは厳しい評価 「日本のひどく不快な軍国主義の過去が蘇る」
オタク【パズドラ】ミオンの進化素材に対する反応まとめ
ニュース韓国サムスン、欠陥スマホ「新たな欠陥の可能性が確認された」と発表
東アジア【韓国】栄養満点、新鮮な統営産の初牡蠣召し上がれ(写真)
ニュース【政治とカネ】 民進党が白紙領収書で政党交付金4525万円を不正疑い 広告費など架空水増し請求 富山県連の調査結果
ニュース今まではiPhoneの新型出たら予約して買ってたけど、今回のiPhone7には全く興味がないわ…なんでだろ?
ニュースメンヘラ女と付き合うってそんなヤバいの?
オタク【パズドラ】今の星6フェス限とかただの弱さの象徴でしかない
ニュース【The 売国】 共産党「日韓合意があっても慰安婦に賠償しろ!! 個人賠償責任は消滅しない!!」
オタクおっさんばかりのバイクサークルに一人の若い女性が入った結果
オタクトトリちゃん可愛いすぎワロタwwwこれより可愛い娘いないだろwwww
ニュースワイJ:COMユーザー、そろそろ我慢の限界です
オタク【パズドラ】ラグドラもMPドラゴンだから超究極進化来るよな?!
オタク【パズドラ】明日10/13予定!降臨&ゲリラ時間割
オタク『ユーリ!!! on ICE』1話感想 スケート作画半端ない!良い掴み!
おもしろマジで仕事しないとヤバいって焦ってるニートだがwwwwwww
オタク【悲報】まどマギ好きなのに同人誌が余りにもクオリティー低すぎて悲しみがマッハ
オタク【パズドラ】みんなはヒカりんチャレンジ終わった?光の護神龍が空気すぎる・・・
海外アメリカ人「最寄りの国境までどれくらいの距離がある?」 日本「島国に国境って…」
おもしろ振られた彼女のLINEブロックした結果wwwwwwwwwwwww
海外韓国人「大阪の“市場ずし”韓国人には最初からわさび抜きで提供という情報が・・・お前らが騒いだせいらしいぞ」→「これでも大阪は良いところだと言って行くのを見ると・・・」
海外韓国人「世界で最も安全な旅行国ランキング…韓国が61位だと?」
東アジア在日女性が「子育て支援をもらえない」と韓国政府に違憲訴訟
ニュース【国際】サムスン洗濯機で相次ぐ“爆発” 「崩壊の道」悲痛な声も…米国
オタクドゥテルテ大統領が車の中を含むフィリピン全土で禁煙宣言へ