ネットの人気ネタを逐一紹介中

ピックアップ記事

【海外の反応】「好感が持てる」ドラゴンボールオタクっぷりを自慢するベルギー代表FW

全て
ニュース
おもしろ
東アジア
海外の反応
オタク
生活

オタクあるアニメの全く疾走感がないカーチェイスシーンが話題に
東アジア【ノーベル文学賞】 米国歌手のボブ・ディランが受賞…コ・ウン、また苦杯
海外海外「これが普通なんてありえない! 日本の昼食が豪華すぎる! 」
ニュース【メシウマ速報】村上春樹さんが今年もノーベル文学賞落選!wハルキスト()の皆さん、パスタに怒りの射精!wざまあwwwwwwwww
おもしろ乃木坂で人気最下位の子のレベルwwwwwww
オタク【悲報】アニポケのサトシ、ついに声まで変わってしまう・・・・・
オタクパズドラって珍しく偉人とかを女化しないよな【短レス】
東アジア【韓国】市場ずし、外国人にわさび抜き寿司を提供→韓国人「差別だ!」「仕返しか?」
ニュースティムクック、初来日し任天堂本社を訪問
オタク【パズドラ】ハロウィングラン来たけど今買うべきはラードラか?超究極進化に期待!
おもしろ未読スルーされてる女子に10回近く追撃LINEを送るwwwwww
海外中国人「日本と韓国が戦争になったらどっちが勝つの?」
海外韓国人「フィリピンで韓国人3人が銃撃を受けて殺害される(ガクブル)」→「韓国人はどの国に行ってもヘルだね・・・」
オタクハルキストが村上春樹氏のノーベル文学賞受賞を確信
ニュース【社会】プラズマクラスター」には育毛効果もあります シャープ、外部の試験機関で確認
ニュース【韓国】尹炳世「西独首相はひざまずいて謝罪した。」と、日本に”感性の謝罪”を求める
オタク【悲報】腐女子さん、声優・古谷徹さんに謝罪させる
オタク【パズドラ】ヘパドラマン登場!このマシンヘラ周回PTなら組める人多そうだな!!
海外海外「日本かぶれの欧米人は多いのに中国かぶれの欧米人を見かけない理由は何なの?」
オタク【ゼルダ】「時のオカリナで一番怖いのは闇の神殿」←は?
生活二次会の幹事を頼まれたんだけど「3000円のお菓子」と「祝儀3万+二次会参加費+二次会幹事」ってお祝いが釣り合ってないし断りたい
おもしろお昼限定でパスタ500円で出してたら、OL達がたくさんやってきて問題が起きた・・・・・
オタク【パズドラ】マシンアテナ闘技場がマジで楽すぎる!まず負けないもん
ニュース【悲報】PSVR版のアイマス、さっそく重課金仕様wwwwww
オタク「30代男性がマクドナルドでクーポンを使うのはドン引きどころか吐き気を催す」→炎上
東アジア【韓国】元慰安婦ら「日本に10億円を返金すべき」 韓国ネット「まさかもう他に使ったりしてないよね?」「金よりも名誉回復が先だ」
おもしろおまえらが『全員ノーチェンジ!』な女の子の画像wwwwwww
生活知的障害児の同級生が自習中にズボンとパンツをずりおろし
オタク【画像】PSVRでスカートの中覗いたらとんでもないものがwwww
オタク【パズドラ】ヘララッシュはラグウェル入り劉備が感動的な速さ出るぞwww
ニュースノーベル文学賞は、ボブ・ディランが受賞
おもしろ【呆然】ワイの勤める会社、残業禁止、有給取得100%を義務化にした結果・・・・・
オタク【パズドラ】みんなは買う!?闇シャンメイのMP購入額判明に対する反応まとめ
ニュース【悲報】女性「童貞がキモいのは外見ではなく『女性観』。自分の全てを受け入れてくれる天使のような処女がいるという思考回路が異常」
オタク『亜人』14話感想 圭と攻いいコンビ!攻は脳筋すぎる
海外韓国人「”1日20時間勤務”殺人的残業で自殺した日本の新入女性社員に労災認定」
ニュース【社会】映画「火垂るの墓」で出てきたサクマドロップ、実は2種類 ネットで微妙に違う缶デザイン話題
東アジア【韓国の反応】「日本に独島自販機が登場!島根県庁舎に設置」と韓国メディア→韓国発狂
オタクマスコミが大規模停電の生中継中に警察から怒られる
オタク【正論】有名ロックバンドのボーカル「純文学作家がラノベやマンガをdisってて腹が立ったから年収を尋ねたら黙った」
海外海外:I FEEL COKE!!! 幸せな日本人とコーラ、そして音楽。古き良き日本のコカコーラCMに音楽MIXをのせて~ 海外の反応
オタク【パズドラ】闘技場行くならどっちイルムPTがいい?【ギミック攻略】
ニュースシャープ、プラズマクラスターに育毛効果があることを発表
オタクゲームで詰まったら即攻略サイト見る奴って何なの?
海外豪州人「日本が応援で完勝」「日本代表戦から学んだこと」本田が豪監督を賞賛!?【海外の反応】
ニュース【カヌー】銅メダリスト羽根田卓也「東京五輪なのに会場が東京と違うなら寂しい。絶対にイヤだ」
おもしろ今世界で最も流行ってるスニーカーの値段wwwwww
おもしろヒーラー「すみません、ご飯なんで落ちます」盾役「あ、僕も落ちます」⬅こいつwwwww
海外外国人「俺が求めていたのはこれだ」 ドラゴンクエストビルダーズが海外でも高い評価
オタク【パズドラ】「聖獣ダンス」が可愛いと話題!ハロウィンカリンのイラストを見てみよう!
オタク『Lostorage incited WIXOSS』1話感想 新たなセレクターバトルが始まる!酷いシステムだ・・・
おもしろ秋のこの時間帯wwww
生活先日結婚したデブス(塚地似・46歳初婚)「私子ちゃん、お祝いが少ないんじゃないかな?5万円しか入ってなかったんだけど」
オタク北海道の釣具屋で売っていたバットの使い方を店員に聞いたら驚きの回答
東アジア【韓国】ユン外相「ブラント首相はポーランドでひざまずいた。日本もそのような感性的な措置を」
おもしろ軽トラとかいうくっそ万能な車wwwwwwww
オタク【画像】ニコニコ高校に入学した生徒の集合写真が色々とヤバイwwwwwwwww
ニュース【悲報】ミヤネ屋で宮根誠司がPSVRを体験、あまりのリアルさに椅子から転倒wwww
オタク『ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない』28話感想 だが断る
ニュースソニー、仮想現実端末「プレステVR」(4万4980円)を発売
オタク追記あり!【パズドラ】塗り絵クラミツハ見つかる・・・【ネタ】
おもしろワイ「昨日は車出させて悪かった、油代にしてくれ」→1000円渡す→後輩「ありがとうございます」
海外韓国人「サムスンから新型爆弾発売!デザインはあれをパクった模様」→「やはりコピー電子」
ニュース【社会】「道頓堀で息子蹴られた」ネットなどで訴え受け…在大阪韓国総領事館、大阪府警に巡回強化を要請
生活中学生の子供がお弁当を持っていくのを忘れたので学校に届けて担任に預けたのに、子供「弁当忘れたから友達にちょっと分けてもらった」
オタク【朗報】みつどもえの作者の新作が少年誌の限界を超えるwwwwwwwww
オタクテイルズの三大泣けるシーンと言えばリオンの死、モーゼスキャラクエ、もう一つは?
オタク【パズドラ】新仕様ゴッドフェスに困惑!ハロウィンスペシャルイベント詳細判明に対する反応まとめ
おもしろ軽自動車並みの大きさの普通車乗ってる奴wwwwwww
ニュース朝日 「山尾志桜里が厳しく質問したが、安倍は答弁しないダンマリ戦術で逃げた」
オタク【パズドラ】10/16(日)から華龍、蟲龍、機械龍ラッシュらが復活!コインダンジョンラインナップ変更!【公式】
オタクドラクエで通常プレイではまず使わないアイテムwwwwwww
オタク【パズドラ】ハロウィンソニア、カーリー、ヴァンパイアロードらの上方修正キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【公式】
オタク【パズドラ速報】オチコンなし!クラミツハ降臨の詳細判明キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【公式】
オタク【パズドラ速報】闇シャンメイの販売額&ハロウィンガチャラインナップ判明キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【公式】
オタク【パズドラ速報】10/14(金)から「進化カーニバル」友情ガチャラインナップ変更!【公式】
東アジア韓国の偽造犯罪、日本より20倍多い WHOが2013年に発表した犯罪類型別の国の順位で韓国が詐欺分野の1位
オタクこれが女性が男性に求める「包容力」の意味らしい
オタク【パズドラ速報】ハロウィンスペシャルイベント(前半)キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【公式】
海外海外:東京のハロウィンは年々盛り上がっていくね!日本のハロウィンの食べ物特集。海外の反応
オタク【画像】ポケモンサンムーン、ついになんJに媚び始めるwwwwwwwww
オタクお前ら「一本道のゲームは嫌だ!」「オープンワールドとか移動がメンドイから嫌だ!」
おもしろAKB48の人数wwwwwwwwwww
ニュース小池都知事、豊洲問題で市場長を更送へ
海外外国人「イギリスの水道水の蛇口は熱湯と冷水の両極端、何故なのか」
おもしろ8歳も年下の女の子から大好きって告白された結果・・・・・
オタク【パズドラ】※悲報※ハロウィン闇ミル期待してた俺おる?
ニュース【社会】オンラインゲーム「ドラゴンクエストX」で高性能なアイテムを作るため不正なチート行為をした疑い、SEの男ら5人を書類送検
東アジア【韓国の反応】韓国外交部「(被害届は出していないが)大阪での韓国人暴行事件、日本側は徹底対応を!」
ニュース【悲報】韓国のネットTVが大阪のすし屋を凸 勝手に動画を撮影し、職人に2度も謝罪を強要してアップロードする
オタク【画像】デレマスのVRソフト、ゲーム内アイテム課金多すぎてワロタwwwww
オタク社会人男女が選ぶゲームキャラの"イケメンNo.1"は?
おもしろめっちゃかっこいい駅名wwwwwwwwww
ニュース東京電力「送電ケーブルを35年間交換しなかったことが火災を招いたようだ」
東アジア【韓国】ロシアとの技術協力を拡大し、韓国の創造経済領土をロシア、宇宙まで広げよ
オタク【パズドラ】MP購入枠はグラン?シャンメイ?【ハロウィンガチャ】
海外韓国人「日本の高校生すごい!これまさに日本が毎年ノーベル賞を取れる理由」
オタク【パズドラ】ルーツ難民歓喜!ハロウィンソニアグランのスキル&ステータス判明に対する反応まとめ
おもしろ【朗報】大型猫もやはりダンボールが好きだったwwwwwww
オタク【パズドラ速報】禁止行為をおこなったユーザーへの措置適用のご案内
オタク【パズドラ】スリラー?ようかい体操?ハロウィンカリンのスキル&ステータス判明に対する反応まとめ
オタク【パズドラ】Wキラーでたわわチャレンジ!ハロウィンパールのスキル&ステータス判明に対する反応まとめ
オタク【パズドラ】ロノウェと相性抜群!ミザリィのスキル&ステータス判明に対する反応まとめ
おもしろ【悲報】つねに楽な方に逃げてきた人生の結果wwwwwwwww
ニュース【二重国籍】安倍総理「蓮舫は戸籍謄本を示して証明するべき」
オタクソニアグラン、カリン、ミザリィ、ムーラン、パールヴァティー【パズドラ】第二弾!ハロウィンガチャキャラのスキル&ステータス公開キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【公式ムラコ】
ニュース【国際】動画撮影中のiPhone 7が手の中で爆発 中国
オタク葛城ミサト(29) 国際公務員 少佐 Eカップ←スペック高すぎない?
ニュースドイツ、2030年までに内燃エンジン車の販売禁止を要求。EVとFCVしか選択肢がなくなる
おもしろ全盛期の大塚愛wwwwwwww
オタク【パズドラ】アナザークルセイダー出現率2倍!入手する絶好のチャンスだぞ!
ニュース入院時の光熱費を患者負担に 厚労省検討、1日300円台
生活教師「おい金山、お前どこ生まれだ?先祖を辿ってみろきっと朝鮮だぞ」生徒達の前で晒し者に
オタクすしざんまいの商品説明に語彙力がなさすぎてやばい
オタクオレの地元がアニメで出たよって人いる?
オタク【パズドラ】本日は闇ミル、カリン、ハロカーリー上方修正の3本立てでお送りします【ネタ】
オタク「これまだやり込んでる奴いるの?」ってなるゲーム
生活「40代で20代としか付き合えない男は同世代に相手にされない」とか言うけど、同世代女ってババァだし相手にされたいとも思わないだろ
おもしろ朝食食わないと太るぞ←これwwwww
オタク【パズドラ】不動明王ちゃんが運営の想定されてない使い方されてて面白いwww
おもしろワイの両親「息子に多額の教育費を費やした結果wwww」
海外外国人「日本の風神はギリシャ神話のボレアースが交流の末に変化した」 古代の異文化交流というロマン
ニュースPC周りをデュアル環境にしたから評価してくれ
海外韓国人「日本で韓国ドラマが人気の理由をご覧ください」
生活友人の結婚式で歌を歌ったら新婦が錯乱して「俺さん、好きです!本気なの!」式場が修羅場に
おもしろこのゲーム機知ってる奴wwwwwww
東アジア【韓国の反応】韓国メディア「日本の二つの顔」
東アジア【サムスン】ノート7返送用の耐火性ボックスと手袋を配布
ニュース【北朝鮮】慰安婦めぐり国連で賠償要求 「日本は犯罪を否定し、人道に対する罪を隠そうとしている」
オタク【朗報】イリュージョンがHなことも可能な真のサマーレッスンを発表。
おもしろドイツ車に乗ってるやつって車に乗った途端気がでかくなるよなwww
ニュース【Twitter】連合、ツイッターで「ブラック求人あるある」を募集
オタク【パズドラ】ハロウィンカリンちゃん今日発表来るよな?な?
ニュース【すくすく】西之島、噴火後初の上陸調査 16日から これならヤギと一緒に上陸できる
おもしろ【画像】佳子さま、ご自慢のおアヒル口にお磨きがおかかるwww
おもしろ【愕然】好きな娘からのLINEを無視した結果・・・・・・・・・・
オタク【パズドラ】え、極悪って昼からじゃなかったんだ…(泣)
生活出勤したらオフィスが空になってた。とんでもない事実が発覚し修羅場に。大家「家賃2ヶ月滞納してるけどどうなってるんだ?」
オタクキリスト教の講演会に明らかにおかしい題名がある
東アジア【比律賓】フィリピンで韓国人3人が銃撃を受けて殺害される
オタクモンハン最新作が14万本しか売れず大爆死。←え?100万本クラスで売れてたゲームだろ?
ニュース「ギャラクシーノート7」問題、異常発熱を防止するセパレーターを東レや旭化成が供給 事故原因の可能性も
海外【海外の反応】「好感が持てる」ドラゴンボールオタクっぷりを自慢するベルギー代表FW
ニュース【速報】PSVRの当日販売がスタート。約10分で完売の余裕な流れに
生活嫁の浮気現場にアメリカ映画の警察さながらに突撃したったwww
おもしろ十万もしない型落ちのセダンとかってなにがダメなの?
おもしろゲームコントローラーで車運転出きる様にすれば楽じゃね?
オタク【パズドラ】みんなソロだとどのパーティで闘技場周回してる!?
海外外国人「日本では大学教授が月100時間の残業で過労死とは情けないと発言してるらしい」
ニュース【生活の党と山本太郎となかまたち】生活の党が自由党に党名変更…「山本太郎となかまたち」は別団体に分離、山本氏は二股に
オタク「夏目友人帳 伍」2話観たんだが今回の少女の妖怪可愛過ぎだろ
生活船上クルージング披露宴は本当に最悪
海外日本の「小さな店のためだけに営業するショッピングセンター」を見てタイ人「日本って素晴らしい!」と感動!?
オタク【パズドラ】もうガチャラッシュ辛いよ!ハロウィンもあるよ!もうだめだ・・・
おもしろフルカーボンの自転車買ったら盗まれたwwwwwwwwwww
海外韓国人「クソッ、大阪・道頓堀の件で日本旅行計画が・・・キャンセルしようかどうか悩んでいるんだが」→「東京は大丈夫ですよ^^」
生活母親をジサツへ追い込み殺してしまった。母の習性を知っていながら家から叩き出し失踪、ざまあみろと思ってしまった
東アジア【韓国】慰安婦財団、元慰安婦と遺族への援助申請の受付開始=生存者40人のうち30人が受け入れか―中国メディア
ニュース【社会】パチンコ業界に激震 2017年4月から全面禁煙化
オタク20代男性の約4割が「月に一度もお酒を飲まない」と回答
ニュース携帯各社、スマホ実質0円は「販売店の独自施策だ」と開き直る
ニュース【韓国】「サムスンも現代自も、海運も造船も鉄鋼も全部が危ないの!助けて!」(チラッ
オタク【パズドラ】転生アヌビス、追い打ちLSが付いて全てを過去にするwww
ニュース靖国神社に会津藩など「賊軍」も合祀を 亀井静香氏、石原慎太郎氏らが宮司に申し入れ
オタク【パズドラ】ゼウス、サタンに次ぐ当時の最難関ダンジョンって他に何かある?
ニュース北朝鮮「ホワイトハウスが地図上で二度と見つけられないようになる。」
ニュース【経済】スマホ実質0円は「販売店の独自施策」 開き直る携帯各社 総務省指針、有名無実化
ニューストヨタとスズキ、業務提携検討へ
東アジア民進党「もっとテレビで取り上げて!」
ニュース【民進党】玉木氏、細野氏が杉村太蔵に論破される
東アジア【韓国】「初物のクリをどうぞ!」
オタク【パズドラ】闇カンナPT、かわいこちゃんで染めたら使いづらくてワロタ
ニューストヨタがプリウス21万台リコール 設計ミスで駐車ブレーキがかからなくなる恐れ
ニュース【国際】大阪で韓国人観光客が通りすがりの若者から暴力を受けたとして、韓国総領事館が注意を呼びかけ★2
ニュース( ヽ´ん`)「俺は長期ひきこもりだが真夜中になると部屋でファイティングポーズをとる」
ニュース【速報】PSVRついに発売。当日販売分の入手は鬼門か
オタク【パズドラ】クリシュナニのカグツチ根性問題←曹操を編成しろ!
ニュース彼女の誕生日プレゼントに時計買ったんだが
東アジア【韓国】お家でステーキ召し上がれ(写真)
ニュース郵便局はブラックだった?年賀状ノルマを課せられ出来ないと大勢の前で叱責
オタクアニメのある部分について格付けしたwwwwwww
オタク【パズドラ】ミルの継承はサリアが正解!闘技場3回ってたら分かる!
オタクサンジ「自分の・・・足を食ったのか!?」 ゼフ「そうだ」 サンジ「何で・・・何で崖砕いたり魚獲ったり空を走ったりしねえんだよ!」
オタク【パズドラ】明日10/14予定!降臨&ゲリラ時間割
海外外国人「日本の祭りは小綺麗でかわいいのに、海外の祭りが荒々しいの何故なのか」
おもしろ宅配ピザ屋でバイトしてる者だがお前らに言いたいことがあるwww
オタク【パズドラ】ラードラ闇カリ2イシスインドララードラを超えるテンプレはないだろう
海外韓国人「昭和25年創業、東京で有名な居酒屋の一つを紹介する」
オタク熊野三山をイメージした萌えキャラが触手陵辱系っぽいと話題に
ニュース【警察の不祥事】拾った財布から現金抜いた疑い 大阪府警
海外韓国人「安倍による独裁が始まろうとしている…」