ネットの人気ネタを逐一紹介中

ピックアップ記事

【韓国人】バーバリーマンは30~40代の平凡な成人男性がほとんどです

全て
ニュース
おもしろ
東アジア
海外の反応
オタク
生活

生活お祖母ちゃん子だった姉が、祖母が他界した日に産まれた兄夫婦の子供に「お祖母ちゃんの生まれ変わり」と吹き込むのをやめせたい
海外もしマリオとヨッシーの立場が逆転したら? 人類はもっとヨッシーを大切にするべきだった。海外の反応
オタクボブ・ディラン氏のノーベル文学賞受賞を予想していた意外な人物が話題に
東アジア韓国軍の新型小銃に「100発撃つと熱くて持てなくなる」欠陥=韓国ネット「冬用ライフルだ」
海外海外「なんて誠実な人たちだ!」日本の無人販売所に驚く外国人!
ニュース「日本はふるさと 在留認めて」…父親は強制送還 不法入国のペルー人家族
東アジア【慰安婦問題】岸田外相、あらためて「おわびの手紙」出す考えはないことを表明
ニュース「GoPro HERO5」はソニー製よりも買いなのか
オタク【画像】ゆるゆりのこのシーン、闇が深いwwwwwwww
オタク【パズドラ】ロノウェPTにはラグドラ1体で十分!リンシアを編成しろ!【テンプレパーティ】
おもしろ昔の新垣結衣wwwwwwwww
オタク『ろんぐらいだぁす!』1話感想 ほんわかサイクリング!折り畳み自転車との運命の出会い
おもしろゆとり「トイレ」 上司「あいつ今日トイレ多いな・・・」
ニュース【悲報】藍井エイル、無期限活動休止を発表
オタク【パズドラ】難しいダンジョンは強いパーティでしか勝てないから飽きてきた
海外中国人「日本って資源無いんだよな?」
東アジア【内閣総理大臣候補(自称)】民進・蓮舫代表 日本国籍選択の宣言日、明言せず
オタク風俗求人漫画のポジティブさがやばい
ニュース【社会】「極ゼロ」酒税問題で、国税がサッポロビールの返還請求を棄却[10/14]
ニュース映画「シン・ゴジラ」に辛口批評 菅義偉官房長官「1回みて十分」
オタク悪に堕ちていく主人公やヒロインの作品ってないよな
ニュースApple Payの日本ービス開始は10月25日で確定か
海外外国人「明日死ぬとしたら最後の晩餐は何にすればいいと思う?」
オタク【パズドラ】みんなのダンタリオンパーティ教えて!【サブ編成】
オタクプロゲーマーの年収すげえwwwwww
おもしろ広瀬すずの中学時代wwwwwwwwwwwwwww
ニュース【悲報】カフェ「6次元」で村上春樹のノーベル文学賞受賞を願うイベントに参加したハルキスト(失笑)、落選にまだショックが収まらないもよう
おもしろ仕事できない奴、使えない奴の特徴wwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】アナザーは入手難易度と性能がバランス取れてるいい要素!
生活職場で人気の子を「天然だね」と、自称天然女が湧くくらいだから褒め言葉だととらえて褒めていたつもりが傷つけてたらしい
東アジア【韓国】歌手がノーベル賞をもらえるならBIGBANGも!韓国でにわかに注目の文学賞候補=韓国ネット「比較になる?」
ニュースレタス1個500円! 「肉より高い」野菜異常高値に悲鳴が
オタク周囲から圧力を受けて追い込まれていった医師の話が反響
オタク【悲報】金田一少年「生きて罪を償わなければダメだ!」←ただの綺麗事だと判明・・・・
オタク【パズドラ】闇シャンメイ、パンドラ入るし最かわ間違いなしじゃんwww
オタクそろそろ2016年一番可愛かったアニメキャラ決めようぜwwwwww
おもしろ壇蜜の若い頃がやばい
おもしろ王将で隣のおっさんが食い過ぎワロタwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】バックダンサーサクヤは何回見ても足が3本あるように見えるんだけど・・・
オタク四大シューティングゲームはスペースインベーダー、ゼビウス、グラディウスは確定として残り一つは何だろうか?
ニュース【社会】鉄パイプ落下事故、現場で「うわー」と云う叫び声何度も。六本木
オタク工事現場から落下した鉄パイプが通行人の男性に直撃し死亡
東アジア【韓国の反応】「日本が村上春樹のノーベル文学賞霧散で寂しがっている」韓国メディア
ニュース【二重国籍】台湾政府の許可証受理せず=蓮舫氏の手続き不備か―金田法相
海外海外:やっぱりこのアニメが最高。でも漫画の方が質は高いね!Cory in the House OP! 海外の反応
オタク【速報】国民的人気RPGの新作きたああああああああ
オタク【パズドラ】俺のイルムパーティ、これで最強かな?【サブ編成】
おもしろ【画像】いつのまにか、まいんさんが高3になってるんだが
海外海外「1800年代の日本人は白人をこう認識していた」 ペリー提督の浮世絵が海外で話題
おもしろ生活音で苦情を言いに来た2階の女を論破したらwwwwwwww
オタク【パズドラ】季節ガチャキャラって結局活躍しないよなwww
ニュース【悲報】Twitterま~ん 「30代男がマックでクーポン使ってるのを見て吐き気を催した。生理的に気持ち悪い」→女性達が大絶賛9600RT
生活通学中車内で毎日痴漢に遭いある日気持ち悪さで嘔吐してしまった。大丈夫かと言って背中をなでてくれた誰かの手感触は…
オタク村上春樹氏の母校関係者「ボブ・ディランは歌手やろ。文学じゃない」
東アジア【海運】韓進海運、マースクに売却打診…14日、米国・アジア路線売却公告
おもしろ石原さとみのセクシーな身体wwwww
オタクマジンガーZ作者「ガンダム以降、ロボットアニメのロボットはヒーローから兵器になり人型である必要がなくなった」
オタクVRで出たら高くても買うゲームソフト
ニュース知人女のFacebookをバレないように監視するのって普通だよな?
ニュース国家公務員の給与・ボーナス 3年連続で引き上げ決定
おもしろ銀だこうますぎワロタwwwwwwww
おもしろ知り合いが結婚して半年で離婚したwwwwwwwwww
オタクパズドラは限定キャラ増やしすぎな←おっ白猫の話か?
オタクポケモンサンムーンのアニメのヒロイン、可愛いwwww【画像】
海外韓国人「ピコ太郎“PPAP”の週間再生回数が世界一!日本人初の快挙!Mステにも初出演!」
ニュース【政治】年金給付抑制 政府「現役世代の負担減」 民進「高齢者への打撃大」
オタク【朗報】ジャンプ+の新連載「おかずサイト」が少年漫画の一線を越えている件wwwwwwww
生活旦那のブックマークにゲイ関連サイトがてんこ盛りだった
オタク【パズドラ】イルムでマシンゼウス降臨攻略できそうなんだけど最後の8コンボが決まらない・・・・
オタク小学生の時に遊びまくったゲームwwwwww
ニュース若者のゲーム離れ 5割が 「すぐに飽きる」
オタク『ブブキ・ブランキ 星の巨人』14話感想 ついに東登場!ロシア勢のブランキとのバトル!
ニュース10人いたIT部門がリストラで消滅、担当者ひとりと200台のサーバーが残される
オタクタイの王位継承者がオラつきすぎててヤバイ
東アジア【韓国】野党議員 「韓日漁業交渉の再開を」 3か月以上決裂したまま
オタク【パズドラ速報】明日発売のクロス攻略本にタマゾーXホルスの文字を発見!【山本Pツイート】
海外海外:金曜の夜には最高の音楽。FUTURE FUNK、アニメPVに乗せて。海外の反応
オタク【悲報】「アカメが斬る」を見たロシア人、批判した友人をナイフで殺害
おもしろ自分より可愛い彼女持ってる奴見ると別れたくなるよなwwwwww
オタクパズドラ詳しいけど何でも質問していいよ
ニュース【KMN】 蓮舫 「国会を見てなかったので、戸籍謄本を出せという話についてはコメントしかねます」
海外【閲覧注意】 外国人「日本の神輿担ぎの肩には大きすぎる神輿ダコが出来るらしい…」
おもしろ近所の飯屋で隣の客が半分以上残して帰っていったwwwwwww
おもしろ「土爪」←これが読めたら漢検1級レベルらしいwwwwwww
生活高卒友人に子供の家庭教師を頼んだら絶縁された。私「高卒で働ける所よりも良い給料出すから!」
ニュース【社会】芋煮会、芝生で「直火」やめて…山形市呼びかけ[10/14]
東アジア【韓国の反応】中国が韓国を威嚇「韓国が中国の違法漁船に艦砲を撃ったら報復するぞ」「韓国は虚勢を張ってるだけ」「中国が世界最大の海洋警察艇を持っていることを忘れるな」
ニュース【朗報】アイリスオーヤマの大型白物家電、来春にも登場へ
オタク【悲報】なろう作者「宮本に虐められた・・・せや!」
オタク【パズドラ】それなりに木は出るけどフェス対象は...ゴッドフェス前半みんな引いた?
おもしろ【ポケモンGO】傷グスリ系出なさ過ぎwww
オタクゲーム会社「このキャラ、まだ原作で技を見せてないやんけ…せや!」
ニュース【視聴率】「ドクターX」第4弾 初回20・4%の好発進!今年の民放連ドラ1位
オタク【パズドラ速報】対象は悪魔タイプ!ゴッドフェス前半開幕に対する反応まとめ【スペシャルイベント】
東アジア【韓国】「ビッグ2」の危機…韓国経済のリセットを
海外韓国人「日本の飲酒運転に対する認識がすごい…」
ニュースUSB接続のブランケットが登場。肩にもかけれてぬくぬく
ニュース稲田防衛省が政治資金で外食三昧しめて「年間276万円」!
オタク【パズドラ】ゴッドフェス前半のラインナップと当たりキャラをおさらい!みんなは引く?【ハロウィンスペシャルイベント】
おもしろ【朗報】元ニートが初任給で、両親をしゃぶしゃぶ食べ放題に連れて行ったらwww
ニュース【医療】中国で腎移植の男性 浜松市の病院で診療拒否され提訴
オタク今期アニメの格付けが完成したンゴwwwwwwww
オタク【パズドラ】ナンニデモ劉備のせいで募集掲示板が機能していないってマジ?
ニュース三上博史、映画のオファー減に嘆き「全くこない」
東アジア日本、ユネスコ分担金を保留~「南京」記憶遺産に反発か
生活脳卒中になったDV父に母が復讐してるのを見てしまった。父の死後、母は吹っ切れたかのようにある行動を開始
オタク沖縄県以外に一県だけある雪が全く降らない県が意外すぎる
オタク流石はパズドラの顔・・・やっぱりホルス・・・なんだよなあ・・・
オタクシリーズ物のゲームで1からやってないと認めない奴なんなん?
生活警官に捕まった時、拳銃をこっそり奪った。奪われた事に気付いた警官は予想以上に焦りだし
おもしろこの女子中学生の画像wwwwwwww
オタク【パズドラ】コンボ吸収は害悪←裸でヒマラヤ登れるわけないだろ!?
海外天皇陛下とタイ・プミポン国王の深い絆 2人が尽力した養殖魚ティラピアがタイ国民の食生活支える
おもしろ病気が原因で1週間の研修で会社辞めた結果wwwwwwww
オタククリボーをカラスやと思うとった奴wwwwww【画像】
海外韓国人「日本の求人サイトに登録した結果・・・これが日本の就職市場のリアルだ!」→「卒業したら必ず日本で就職する!」
オタク【パズドラ速報】カーニバル更新!ゴッドフェスと被るラインナップは...
ニュース中国発祥の技術なのに、日本がレベルを高めて世界に発信しているぞ=中国メディア
生活自転車のベル鳴らしても歩行者が避けてくれなかったから軽くぶつけて押しのけたんだけど、キチに追いかけられて修羅場になった
東アジア【韓国の反応】ユンビョンセ外相、安倍首相に元慰安婦への土下座謝罪を求める「ドイツのブラント首相がひざまずいたように、日本も自発的に感性措置を…」
オタク【画像】地元の萌えキャラ紹介ページが完全に美少女ゲームのキャラ紹介ページにしか見えないwwww
おもしろ志田未来の全盛期wwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】ラードラ超究極はこのイメージしか無いんだけど頼むぞwww
ニュース【政治】稲田防衛省が政治資金で外食三昧しめて「年間276万円」!
ニュース【年金】安倍首相が年金カット法案成立に意欲…新しいルールに当てはめる厚生年金年間14万円、国民年金年間4万円減少の試算に
おもしろ北朝鮮の女の子かわいすぎワロタwwwwwwwwwwww
おもしろ会社の女の子(33)から呼び捨てで言いわよって言われた結果wwwww
オタク【パズドラ】今のスペダン複雑過ぎない?初心者どうやってクリアするんだwww
生活彼氏が小学生を殴って骨折させてた。彼氏「妹が虐められて顔に一生残る傷つけられた」内定していた就職もなくなった
おもしろクラウンマジェスタのWikipediaワロタwwwwww
オタクこの図で自分の星座と近い星座の人は相性が良いらしい
ニュース東京電力「設置から35年以上のケーブルが1000kmあったわ…57年間使ってるのもあった」
オタクソニー「ワイルドアームズをスマホで出す可能性はある、お休みしているIPはモバイル市場で生きてくる」
ニュースアップル、中国の深センに研究開発センター開設へ
おもしろ女性のメイクすごすぎwwwwwwてかずるくね???????
オタク【パズドラ】カグツチ、オロチあたりも転生進化はヤバイ強そうwww
海外外国人「覗き見できないなんて魅力が9割減だ」 PSVRが世界同時発売、規制が少し厳しいとの声も
おもしろ僕部屋の爬虫類wwwwwwwwww
東アジア韓国外相、日本との軍事協定に「共感広がる」
海外【海外の反応】「日本は止められない」リトルなでしこ、イングランドに快勝!U17女子W杯準決勝進出!
ニュース【朗報】高速道路の最高速度を時速100キロから120キロに引き上げ
おもしろ日本のGDPが高い理由「日本人が勤勉だから」「日本の技術がすごいからだ」←バカwwww
生活湘南の結婚式ではお茶漬けが出てくるらしい
おもしろこの時期毎日風呂入ってる意識高い系wwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】クラミツハは和の神!妄想したランダムスキル強すぎわろたwwww
海外韓国人「台風18号のときに救助された猫の近況をご覧ください」→「どうして涙が出るんだろう・・・」
生活「もう稲刈り終わってましたよー」と言っただけなのに同僚が発狂して掴みかかってきた。職場にいるのが辛くなり退職する事に
ニュース【国内】日本、ユネスコ分担金の拠出を留保 制度改善促す
オタク「もしも村上春樹が『ペンパイナッポーアッポーペン』を書いたら」ツイートが反響
オタク1が神ゲーで2で更に磨きをかけて3で超絶クソゲーになった作品と言えば
ニュース「飛燕」修復終え公開 川重の旧日本軍戦闘機
ニュース【悲報】「Galaxy Note 7」問題、TDK子会社のATL製バッテリーの不具合の可能性も
オタクリゼロのエミリアたんかわいいwwwwwww
ニュース【政治】安倍首相、国会にて「蓮舫氏は戸籍謄本を示し証明する努力を」 → 蓮舫代表「国会見てないのでちょっとわからないです」
海外タイのプミポン国王陛下が崩御【タイ人の反応】
オタク【パズドラ】もうハイパー以外は使えない体になってしまった・・・【スキルマ+297】
東アジア大阪の韓国人暴行事件、総領事館の情報提供があまり具体的ではなく家族から被害状況の聴取もできず
ニュース育毛業界に激震、シャープが3ヶ月で髪の毛が2.5倍になる薄毛改善装置を発表!
オタク【パズドラ】今リセマラするならオススメは?ハロウィン待った方がいい?
ニュース自民・山東昭子氏 「(都内の大停電について)情報開示しない方がよいのでは」
ニュース【横浜点滴連続殺人】大口病院に横浜市健康福祉局が臨時立ち入り検査
東アジア【韓国】子どもの担任教員をレイプ、父親ら3人に最長18年の有罪判決
ニュース民進党の蓮舫代表「戸籍法106条にのっとって適正に手続きしている」 戸籍謄本の公開を求める声に関し
東アジア菅官房長官「ユネスコの政治利用が惨すぎるから分担金拠出見合わせるわ」
ニュース【悲報】性の悦びおじさん、人間の屑だった 渋谷で改札を蹴飛ばす姿が撮影される
ニュース菅官房長官「ユネスコの政治利用が惨すぎるから分担金拠出見合わせるわ」
東アジア【韓国】韓国人がハングルを恥ずかしいと感じる瞬間に、ネットも赤面
東アジア【韓国人】バーバリーマンは30~40代の平凡な成人男性がほとんどです
ニュース河本準一レギュラー無し。まだ世間が許してくれず。
オタク【パズドラ】まだ転生ミネルヴァ作るかどうか迷ってる俺おる?
ニュース【国際】ノーベル文学賞にボブ・ディラン氏★4
ニュース【朗報】MS、Xbox Oneの価格を改定。22759円で購入可能に
ニュース二重国籍の蓮舫さん「安倍は不誠実。器が小さい」
オタク【パズドラ】各属性さいかわはコレで決定してるんだが・・・
オタク「ある世代に野球嫌いが多い理由」に共感が集まる
東アジア【葛飾】アパートに侵入、女性暴行し現金盗む 容疑で韓国籍の男(厳允植30才)を逮捕
ニュース意識高い系の人ってMacで何してるの?大した作業してると思えないんだが…
オタク【パズドラ】イルムのためだけに100回は回した俺おる?【ストーリーフェス】
オタク開始2秒でゲームオーバーになるゲームwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】明日10/15予定!降臨&ゲリラ時間割
オタク漫画アニメ史上最もカッコいい「敗北シーン」決定戦
オタク【パズドラ】ゴッドフェスでクリシュナの超究極進化後がガチャから出てくるってマジ!?
おもしろ彼女が寝不足で待ち合わせ3時間遅れにしてと言ってきた結果・・・・・
海外タイのプミポン国王が死去 在位70年のカリスマ君主の死にショック広がる
オタクオタサーの姫がいてワロタwwwwwww【画像】
海外韓国人「営業中の市場ずしに乗り込んで謝罪を強要したイ・ヨンドンの動画の内容がひどすぎるんだが・・・」→「あいつのせいで店主が嫌韓になりそうだ」
ニュースマナーが悪い!「東京都はハロウィーンを禁止すべき」水道橋博士の提言に賛同相次ぐ
ニュース【国際】 タイのプミポン国王が死去★2
海外韓国人「日本のクイズ番組で出題された問題wwwwwww」
オタクTOKIOファンクラブ会員にアイドルとは思えない内容の会報が届く