ネットの人気ネタを逐一紹介中

ピックアップ記事

『Vivid Strike!』2話感想 皆の変身お披露目!フーカ規格外!

全て
ニュース
おもしろ
東アジア
海外の反応
オタク
生活

海外ハーレムで高級寿司レストランをオープンすると。海外:最高の寿司屋だ、、、海外の反応
東アジア【韓国】台風被災者に“心ない”救援物資が大量に届く=韓国ネット「日本が韓国からの物資を断った理由が今分かった」
オタク自衛隊の「土嚢」の積み方が石垣レベルの美しさ
ニュース【二重国籍】民進・蓮舫代表 台湾籍離脱手続き「不受理」 日本国籍「選択宣言した」
オタクヤマカン「(私が)アニメ監督なのにアニメ業界を批判しているという意見は同調圧力の賜物、典型的なネトウヨの発想」
ニュース【悲報】イノベーションが生まれない日本、世界の下請けに転落の危機
オタク【パズドラ】つーかもう属性軽減潜在たまドラいらなくね?
おもしろ【閲覧注意】指の皮食べまくった結果wwwwww
ニュース【画像】東京の1億円の家と地方の2千万円の家wwwwwwwww
おもしろ毎日昼飯に袋ラーメン二袋食べ続けて六年目で気づいたことがある・・・・・
オタク【パズドラ】マルチの良さはスタミナ半減じゃない!あの仕様がぶっ壊れてるんだよなwww
海外中国人「北海道は10年後に中国の32番目の省になるかもしれない」
オタク世界最高のアニメーター「最近のキャラデザはあまりにも線が多すぎて手書きの限界を越えている。このままじゃ3Dしか道は無い・・・」
ニュース【世論調査】北方領土2島先行、5割が容認、ロシアとの北方領土交渉・・・時事通信
オタクブラック企業を辞めようか悩んでいる人は「傷病手当金」を活用すべき
ニュース星野源、現場でスタッフからの悪評噴出…「態度悪い」「ナルシストで自己愛がすごい」
生活落した携帯を拾おうとした私に自転車で追突した爺さん「急に止まるからぁ~」と誤りもせずに去ろうとした。腹が立った私は・・・
ニュース【悲報】Twitter女性「ゴミオス死ね!!」 → 「ゴミの中から選んだ金無しのフツメンと結婚する。理由はこれ」
オタク【朗報】アマガミの続編、制作決定wwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】なんであんなちっこい仮面5体で転生進化できるの?www
オタク「ゲームの2周目は時間の無駄」←これ論破できる?
海外海外「日本のような豊かな非白人国家or貧しい白人国家、住むならどっちが良い?」
おもしろ【画像】ぼくの体wwwwwwww
オタク【パズドラ】1ヶ月後、フレンドリストに大量の鳥が並ぶ・・・【短レス】
おもしろ禁煙1年達成したから禁煙のメリットデメリットを書いてく!!!
オタク『うどんの国の金色毛鞠』1話感想 うどん×子狸でほのぼの!予告でうどん県副知事の要潤さんがwww
東アジア「韓国人暴行」…大阪で差別問題次々 日本メディアの反応も鈍く、真正面から差別と向き合う姿勢に欠けている
オタク熊本のグリーンランドのお化け屋敷が時代の流れで変わり果てた姿に
オタク世界最高のアニメーター「最近のキャラデザはあまりにも線が多すぎて手書きの限界を越えている。このままじゃ3Dしか道は無い」
オタク【パズドラ】※ビジュアル※このミルパーティ改善点ある?
ニュース豊洲市場の地下で採取した大気から、国の指針値の最大7倍の水銀を検出
おもしろイボミの身体凄すぎwwwwww
おもしろローストビーフって肉を不味く食う最強の方法だよなwwwww
オタク【パズドラ】今後のゴッドフェスラインナップは季節ガチャの主属性に合わせていくのか?
東アジア【韓国の反応】慰安婦財団「46人のうち29人が現金を貰いたがっているので来週から支給する」→韓国人「・・・・・」
ニュース【社会】 特別永住者を除く全外国人の顔画像照合=テロリスト入国阻止で―法務省
オタクケンタッキーの骨で作品を作る人の「キングギドラ」がテレビ出演する
東アジア韓国の元慰安婦のほぼ全員が日本の拠出金を受給へwwwwww韓国ネット「物乞いで恥ずかしい」
ニュース【悲報】アニメP「今は作品のレベルを下げて、相対的に視聴者が上から目線で見れるような作り。柔らかい肉やおかゆみたいなもの」
オタク【朗報】ペルソナ5、現実だったwwwwwwww
海外海外:ついにバットマンになれる日が。。。すごい、、、PSVR、Batman: Arkham VRのプレイ動画を紹介。海外の反応
オタク【パズドラ】闇ミルの課題「優秀な光→闇変換」
オタク【朗報】ペルソナ5で一番可愛いヒロイン、決定する
オタク『終末のイゼッタ』2話感想 迫力ある空中戦!照れるイゼッタ可愛い!
ニュース北方領土は日米安保適用外に 返還後を想定しロシアが要求
おもしろ学歴って本当に価値があるのか?wwwwwwww
生活キャバクラの体験入店に一緒に来てほしいと友達に誘われた。乗り気ではないけど友人関係を続けるために我慢して行ったほうが良いでしょうか
オタク【パズドラ】クラミツハ降臨、どうしても劉備で周回したい人はこのパーティがいいぞ!!
おもしろ先月、顔にタトゥー入れたんだけど今になって後悔してきた泣きたい・・・・
オタク「北朝鮮より酷い環境」中国が大阪・釜ヶ崎を日本の貧困地区と紹介
東アジア【韓国】朴大統領の支持率、就任以来最低に=韓国ネットの反応は?
オタク【朗報】ゼーガペイン劇場版、総集編と見せかけてまさかの展開にwwwwwwww
海外海外「日本人のハイソックスやニーソックスに対するこだわりは何なの??」
おもしろ川上千尋ちゃんの胸www
ニュース【世論調査】2島先行、5割が容認 ロシアとの北方領土交渉 時事通信
オタク『Vivid Strike!』2話感想 皆の変身お披露目!フーカ規格外!
ニュースなろう作者「今日もまた学校で宮本に虐められた・・・せや!」
おもしろ【愕然】近所のドラッグストアにすげー可愛い子がいるから毎日そのレジ行きまくったらwww
オタク【パズドラ】マルチは地雷が怖いというより自分のパズルが壊滅級で怖いwwww
ニュース【朗報】Amazonが在宅スタッフ募集中、時給はなんと…
オタク君の名は。「前作の収入が1.5億だったから15億行きゃいいな」「だったらいいな」→145億に
海外韓国人「日本の300円学食のクオリティをご覧ください」→「価格が安く学食もあのようにきれいに盛りつけする文化すごく良い」
ニュース【事件】「自分のロードバイクが出品!?」被害者がネットで落札、傷一致で通報 自転車盗の53歳男を逮捕 東京都
オタク【画像】悪の転売屋が女の子を騙す漫画wwwwwwwww
オタク最高のJRPGは?オタク「テイルズ!」陰キャ「ペルソナ」おっさん「ドラクエ以外認めん」
おもしろカロリーメイトをダイエット食品だと思ってた奴wwwwww
ニュース【豊洲市場問題】石原氏が小池知事へ“ゼロ回答” 「聞いてない、記憶にない、覚えてない」ないない連発
オタク【パズドラ】さあ英語レッスンの時間です!カリンちゃパはこれでいいですか?
東アジア【韓越】韓国平和財団、ダナン博物館にベトナム戦争時の行為謝罪のピエタ像を贈呈
オタク政府「結婚は25歳までにしとけ!まだ若すぎると思ってると手遅れになるぞ!」
海外海外:有線なんだ!なんかいっぱい入ってるな。。PSVR、開封の儀。海外の反応
海外海外「ゲッツェよりカガワを使え!」BVB香川真司が途中出場で攻撃を活性化! vsヘルタ原口 1-1
ニュースマイルが貯まる「ANA Phone」が開始。ソフトバンクのMVNO
おもしろピノの製造方法wwwwwwwwwwww
ニュース25歳過ぎたら、結婚相手ぐっと減る? 未婚の背景分析
おもしろ上司「飲み会行くぞ」ぼく「すみません、彼女と会うんで」上司「は?」
オタク【パズドラ】ツバキ、次回アプデで実装するだけでアプデが必要とは言っていないwwww
オタク時代を先取りしすぎた伝説のゲーム機ランキング
オタク『オカルティック・ナイン』1話感想 かなりの情報量!りょーたすとにかくでかい!
生活接客の仕事を始めた友人「今の店員は気が利かない」「あの店はプロ意識が低い」一緒にいるだけで気分悪くなった
東アジア【韓国の反応】「パククネ大統領の国政支持率、就任以来最低値を記録」
ニュース【社会】25歳過ぎたら、結婚相手ぐっと減る? 未婚の背景分析
オタク【悲報】ダイヤのA作者、里崎のリード論をパクる
海外外国人「みんなはこの季節どれくらいキノコ狩りに出かけるんだい?」
おもしろくっそ長い時間ATM占領してる奴wwwwwwww
オタク『ワンピース』コビーがいつの間にかとんでもない強さになっててワロタwww
ニュースアメリカ財務省 「日本よ、いつも見ているぞ」
ニュースWindows Vista、サポート終了まで残り半年。まさかまだ使ってる奴いないよな?
オタク【パズドラ】超究極クリシュナ本当に出てるwwwゴッドフェス後半開幕に対する反応まとめ
東アジア【韓国】道交法違反前科12犯の観光バス運転手が起こした惨事
海外韓国人「あまりにも現実的な日本のアイドルをご覧くださいwwwwww」
オタクふと無性にMMORPGやりたくなるときがある。嫌な現実から逃げて仮想世界に没頭したい
オタク『WWW.WORKING!!』2話感想 草食系男子のユータ!人生山ばかり!
おもしろひろゆきがネトウヨに言及!ネトウヨに底辺が多い理由が今明らかにwwwwwwww
おもしろ【朗報】レタス農家ワイ、今季だけで年収5000万超えwwww
オタク【パズドラ】ゴッドフェス後半のラインナップと当たりキャラをおさらい!みんなは引く?【ハロウィンスペシャルイベント】
ニュース日本の百貨店、続々閉店 日本人が貧しくなったのか。それとも買いたいモノを売っていなのか
ニュース【京都】「態度悪い」学習塾の生徒を殴る蹴る暴行容疑 同志社大理工学部生を逮捕
オタクゲームの2週目は時間の無駄→これ論破できる?
ニュース【悲報】朝日新聞が部数減で苦境。3年で500億円減収
オタクゆとりってやたらと「ゲームのロード時間」に拘るよな
おもしろワイのイッヌwwwww
オタク【パズドラ】ハロウィンソニアの性能ちょっと低すぎない?
ニュース任天堂、来月10日に発売するファミコンの小型版に予約が殺到
生活生理で早退しようとした私に上司達が「俺もお腹痛いけど頑張るからもう少し頑張ろう。まだ若いんだから」最悪の事態に
オタク『ポケモンサンムーン』ベトベトンのアローラのすがたがサーティワンと完全に一致
東アジア【韓国】元慰安婦に日本の拠出金から現金支給へ「29人が受け取り意思」=韓国ネット「国のプライドを売って得た汚い金だぞ」
生活受験生の彼氏が受験時にホテルで朝まで浮気してて本命に落ちた
オタク【パズドラ】みんなはヒノミツハをゲットできた?出現率2倍時まで待つか悩む・・・【クラミツハ降臨】
おもしろ明日香キララさん(28)、最新アップデートで若返るwwwwww
ニュース【経済】高額がん治療薬 1人年間約3500万円 大幅な引き下げを  医療費抑制など議論-諮問会議
ニュースGalaxy Note7、機内持ち込み全面禁止に。アメリカ運輸省発表
オタク【パズドラ】グレモリーは安定性が段違いで強いのにそれが理解できないんですね・・・
おもしろ彼氏から遅刻は許せて30分て言われた…ワロタ…ワロタ
海外海外「日本は豊かなのに他のアジア諸国が貧しい理由は何?人種的には同じなのに…」
オタク俺のスマブラの撃墜数グラフwwwwwww
生活職場に結婚報告したらお局から使用済みのブランドネックレスをもらった。これはお局が私の話を聞いて買った物。どう付き合っていけばいい?
海外韓国人「韓国のカップラーメンでテロの被害にあった日本人をご覧ください」→「あれマジで最高においしいのに・・・」
東アジア【韓国の反応】日本政府、ユネスコ分担金の支払いを保留中「慰安婦資料登載を邪魔するためか」韓国メディア
ニュース朝日新聞「3年で500億円減収」の衝撃
おもしろラーメン730円頼んだから晒すwwwwwwwwww
オタク声優の井口裕香さん 全世界の男がむしゃぶりつきたくなるムッチリ太ももを特別披露
オタク【パズドラ】みんなは固定降臨チャレンジに賛成?反対?
東アジア【比韓】フィリピンで殺害された韓国人男女3人、150億台投資詐欺の被疑者だった・・・
ニュース稲田防衛相に不安の声「こうした人物に我が子を預ける親は、私に限らず不安だろう」
おもしろ【朗報】ワイの10キロ卵、ガチで孵化寸前
おもしろ俺の彼女が二人も告白されててワロタwwwwwwww
オタク【パズドラ】ハロウィンカリンたそパーティはどうサブ編成すればいいんだ!?
おもしろワイの職場、月の残業時間が1000時間超えて大問題になるwww
生活私を車で轢いたジジイが舌打ちして車の傷をチェック。私は怒ってるジジイがあまりに怖くて
オタク玄関で倒れている住民を無視して荷物だけ置いていった宅配業者に親族が激怒
ニュースソフトバンク、サウジ政府系ファンドと共同で10兆円規模のファンドを設立
オタク【朗報】ポケモンサンムーンでメガガルーラが弱体化を食らう
ニュース【朗報】横浜で建設を進めているアップルの技術開発拠点、12月に完成へ
オタク【パズドラ】宝石エンハの強化で更に居場所をなくした孫権きゅん・・・
海外日本人アニメーターの待遇に外国人がドン引き 「1年間は無収入、実家から通い親から仕送り貰って」
東アジア日本の与党、韓日通貨スワップに慎重論…自民党議員「見返りが必要。少女像撤去を要求すべき」
オタクポケモン サン・ムーンでメガガルーラが弱体化を食らうwwwwww
ニュース国連 年間予算1230億円不足 分担金をまともに払ってるのは27か国
おもしろこのコスプレイヤーの女の子が尋常じゃないくらい可愛いと思うのんだが・・・
生活結婚式前の数日で激太りし、ドレスがキツキツになったw
海外日本の安倍首相がタイのプミポン国王陛下に弔辞「衷心から哀悼の意を表します」【タイ人の反応】
オタク【パズドラ】暇だから言うけど実はラードラ嫌いすぎて進化させてない・・・
おもしろディーゼル車のトラックにレギュラーガソリンを入れて3キロほど走ったんだけど・・・・・
海外韓国人「最近、日本家庭料理店が流行っているみたいだね・・・知り合いもカフェを辞めて始めるそうだ」→「ほとんどどこに行っても並んで食べます・・・」
生活【キ●ガイ注意】彼氏「俺は竜神の末裔で高貴な身分だから人間と仲良くしない」とっくに成人してるのに未だに中二病って…
ニュース【社会】「大金つかんで人生を変えたかった」民家から6千万盗んだ男を逮捕 京都府警
オタク禁煙法案提出に喫煙者が反発「タバコを吸うなとか死ねってか?」
オタク【速報】ニセコイ作者の新作の設定がヤバイ。心臓の鼓動回数が決まってるヒロインを主人公がドキドキさせる心温まる物語
ニュース2020年、HDDは1台30TBに?データ復旧業者「3.5インチならば30TBくらいのHDDが実現できる可能性がある」
ニュース新車オーナーの大部分が搭載カーナビに不満を抱きスマホでナビを行っていることが明らかに
ニュース【悲報】不法滞在のペルー人のクソガキ、涙ながらに日本への残留を訴える まーた始まったよ・・・
オタク【パズドラ】ミニシリーズ除外!ハロウィンガチャラインナップ判明に対する反応まとめ
オタク【パズドラ】神羅万象チョココラボ復活でキリコの究極進化ありそう?
ニュースボブ・ディラン氏にノーベル賞、文学界で賛否噴出
おもしろ農家のわいの朝ごはん晒すwwwwwwww
オタク【パズドラ】闇シャンメイと噛み合う闇悪魔陣がアーマーバットマンくらいしか居ない件www
ニュース【新潟】知事選が予想外の大接戦で慌てる東電、「反原発」当選なら柏崎刈羽の再稼働困難に
海外【海外の反応】香川が原口からPK奪取も..荒れたドルトムントとヘルタの一戦はドロー決着
ニュース【社会】「日本はふるさと 在留認めて」…父親は強制送還 不法入国のペルー人家族
東アジア【韓国】バス火災、ドア開かず被害拡大 拘束の運転手は「パンクした」と抗弁
ニュースあまりのつまらなさに「お、おい…なんだよこれは…」と困惑した映画
ニュース100円ショップ「キャンドゥ」大幅増益で最高益見通し、消費者の節約志向と円高が影響
ニュースマリアナ政府観光局「サイパンへ遊びに来る日本人が少なすぎる…」
東アジア【朝鮮日報】学生ズボンの名札 なぜそこに?=写真
おもしろこういうセクシー女優が並んで写真撮ってる画像が大好き
ニュース【スペースコロニー】宇宙独立国家「アスガルディア」構想が始動! 衛星軌道上から地球を防衛、国民も募集中
ニュース【速報】PS4 ProはSATA 3.0に対応
オタク【パズドラ】闇パの時代が再度来るのかは今日次第!闇ミル頼むぞ・・・【公開前まとめ】
ニュース【社会】禁煙30年でもDNAに喫煙の「痕跡」
オタク『3月のライオン』1話感想 静かながら引き込まれる!三姉妹可愛い!
おもしろ【事件】「モデルとして出てくれませんか」有名ブランド社員名乗り女性暴行 容疑の51歳男逮捕 東京都
ニュース民進・蓮舫代表 日本国籍選択の宣言日、明言せず! 安倍首相「国民に証明する努力を」と批判
東アジア【韓国】容姿を見てSEXを拒否した男性に暴行を加えて金品を奪った女(身長175cm・体重90kg)
オタクレタスの高級食材化に主婦が悲鳴
オタク【パズドラ速報】色違い「ヒノミツハ」のドロップを確認!気になる性能は!?【クラミツハ降臨】
ニュースピコ太郎とかいう日本が産んだ大スターwwwwwww
おもしろ中学校の女子更衣室から体操服盗む 24歳男逮捕
オタク若者のゲーム離れ 5割が 「すぐに飽きる」
オタク【パズドラ】明日10/16予定!降臨&ゲリラ時間割
オタク桜木花道(188cm 83kg 赤髪イケメンDQN)「ハァ・・・彼女作りてぇ・・・」
おもしろ俺「カード使えます?」タクシー運転手「…使えますけど?」俺「お願いします」運転手「現金ないんですか?」俺「え?」
海外外国人による2016年夏アニメ総合ランキング Reゼロを押さえ、モブサイコ100とジョジョ四部が同率1位
オタク【パズドラ速報】クラミツハ降臨開幕!登場敵、ギミック一部判明キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
海外韓国人「日本から渡ってきた食べ物だと思いもしなかったものを紹介する」→「いつも曖昧だったんだけどやっぱり日本起源だね」
ニュース「SMAP×SMAP」最終回ゲストは藤原紀香で調整
海外韓国人「日本の資生堂”25歳からは女性ではない”…性差別広告で物議」
オタクベラルーシの学校が美人教師のおかげで欠席率0%になる
ニュース【話題】任天堂、来月10日に発売するファミコンの小型版に予約が殺到