ネットの人気ネタを逐一紹介中

ピックアップ記事

結納後に彼氏の浮気が発覚。彼氏「実は結婚を反対されていたんだ」証拠撮りの為に再会したら

全て
ニュース
おもしろ
東アジア
海外の反応
オタク
生活

東アジア【韓国】在日韓国人は、韓国の人からどう思われている?
海外海外:ひまわりの香りのするお侍さんを探しに行くわ。ヌジャベスは全部良いなぁ。海外の反応
海外海外「勇気をもらった!」あの英国BBCが『進撃の巨人』原作者にインタビュー!
ニュース30代男性がマックでクーポンに「吐き気催す」 女性告白ツイートに男性の異論殺到
オタク海外ゲーム開発者「『ゲーム・オブ・スローンズ』をみてからJRPGをやると違和感。少年少女が剣をふるうような綺麗な戦場なんてない」
オタク【パズドラ】月曜D、LFガネーシャサブ完全無課金ポチポチ編成きたー!
ニュース丸めて小さくできるPC内蔵シリコンキーボードが凄い
海外「日本には風呂の垢を舐めるだけの妖怪がいる」 各国で最も不気味な架空のバケモノが話題 【海外の反応】
ニュース正直、ニートとか引きこもりとか発達障害とか全部親が悪いよな
オタク【パズドラ】ヒノミツハPTで闘技場クリア報告相次ぐ!オールミツハで3攻略した猛者も!【極限の闘技場】
おもしろATよりMTが優ってる理由一覧wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
海外中国人「日本人は漢字が複雑すぎて中国に生まれなくて良かったと思ってるらしい」
オタク響け!ユーフォニアム、黄前久美子ちゃんの変顔wwwwwwwwww
ニュース【社会】5分間で同時におにぎりを作った最多人数のギネス記録に挑戦 - 鳥取
オタクガンダムの歴史年表が混迷を極めてる
ニュース「君の名は。」スペイン国際映画祭で最優秀賞 興行収入200億円超え確実に
オタク同人作家のクリムゾンさん「『くっ……殺せ』はクリムゾンのセリフじゃない」
オタク【パズドラ】異論は認める、が文句のつけようがないねwww
ニュース最近はプログラミングを学ぶ意味をはき違えている人が多い
オタクFF6のパーティメンバーに一人いらないやつがいるよな
オタク『SHOW BY ROCK!!#』2話感想 惑星ぴゅるへ!ぴゅるぴゅるぴゅるぴゅる!
生活レストランでゲームしてたり走り回ったりする子供の親「ご飯の最中はトイレ以外席から立たないっていう教育虐待受けてて~」
おもしろ37歳独身一人暮らしで貯金が1200万になった結果wwwwww
オタク【パズドラ】そろそろこれ早く実装してくんない?wwwww
オタク若い頃から酒を飲み続けた人の末路が悲惨すぎる
生活友達の家に遊びに行ったら盗撮された
オタク腐女子「ユーリを見たオタクが『お色気シーンが気持ち悪い』と言ってるけど、それが男向けアニメを見た女の感想だよ」
ニュース中国政府「台湾人よ、これからは“準国民”として待遇してあげよう」
オタク【パズドラ】ヘルPT作ってるんだけどサブ何入れたらいいかな?【パーティ編成】
ニュース1人だけゲーム業界から永久追放出来るとしたら誰にする?
東アジア【日韓】“反日戦略”で打ち切りの日韓通貨スワップに再開論浮上 専門家が警告「安易に受け入れるな」
オタクお前らの職場にそのまま必殺技名に使えそうな機械や工具ってある?
海外海外:本当のプロだ。日本の鉄板焼きで神戸牛を調理する様子を見た外国人。海外の反応
オタク【パズドラ】※固定推奨※リダチェン無し機械龍ラッシュ周回編成が凄い!【動画あり】
おもしろ最近手術受けたんだけど費用130万円でワロタwwwwwwww
海外韓国人「大谷翔平、165キロの日本新記録と151キロのフォークを投げる」
オタク村田雄介先生がおすすめする夜食が美味しそう
東アジア【韓国の反応】「歌手ボブ・ディランはノーベル文学賞にふさわしいのか?」賛辞と批判の両方で「物議」止まらず
ニュース【中東】米駆逐艦が応戦、3度目のミサイル攻撃か 紅海
東アジア【韓国】来年のIHO総会で日本海単独表記が東海併記に変更されるよう政府次元で対策を
オタク【悲報】ラノベ作家、売れているのにもかかわらず新刊が出ないことに絶望する・・・・
オタク【パズドラ】レウス猫とレイア猫の使い道!アイコンが可愛いだけで満足俺www
ニュース北方領土返還の見返りにロシアから電力を購入へ プーチン大統領が安倍総理に実現促す
オタクオッサンに聞いた!好きな「女神転生シリーズ」ランキングトップ10
おもしろ愛は金で買えない?笑わせんな笑www
生活スーパーで買い物中私の近くで転んだ子供を無視していたら、その子の親に大声で「ちょっとアンタ!!」と呼び止められて
オタク【パズドラ】サンタイルム登場の予感、冷凍うどん生活を覚悟wwww
おもしろ【朗報】俺氏、30分早く出勤し続けた結果wwwwwwwwwwwww
ニュース【悲報】若者世代の老後がガチでヤバそう。もらえる年金は半分以下、受給開始年齢は75歳…
オタクマクロスシリーズに登場するリン・ミンメイの当時の評価が酷い
オタク【朗報】DOAバレーの新作水着が性的すぎてヤバイwwwwwwwwww
ニュース“反日戦略”で打ち切りの日韓通貨スワップに再開論浮上…容易に受け入れるな
海外外国人「数ヶ月間のアメリカ生活で気付いた奇妙な文化を羅列していく!」
おもしろ今期に着る…コート買って来たwwwwwww
おもしろ女と同棲してみてわかることwwwwwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】みんな!ヒノミツハ確保できた?70周して0遭遇の人も!【クラミツハ降臨】
ニュース【朗報】MacBook Proの新モデル、電子インクによるキーボードを採用へ
東アジア韓国政府とサムスン 「ノート7」の発火原因を本格調査
ニュース【国際】プーチン大統領 「電力輸入を要望」ロシア極東の発電コストは日本の3分の1と割安
オタクくまみこみたいに原作者とメディアミックス先がいざこざ起こしたの教えて
オタクカプコンとかいう無能ゲーム会社wwwwwww
オタク多田李衣菜さんついにアイマス世界のセンターになるwwwwwww
ニュース【二重国籍】他人に厳しく自分には甘い?蓮舫氏、会見でも逃げまくり 三原氏「政治家の資質として大問題」
おもしろペンパイナッポーアッポー面白すぎて笑いが止まらないんだがwwwwwwww
東アジア『君の名は』新海誠監督「日本は美しいって世界の人に思って欲しい」 →チョンモメン発狂wwww
ニュース2025年には有機ELが主役に。液晶は衰退へ
オタク【パズドラ】パイモン、孫権、金剛等が高確率で出る男の子ガチャの実装を・・・ 【短レス】
海外海外:蕎麦は健康的で美味しんだよね。自分で打った蕎麦は格別。海外の反応
オタク岐阜県民が「岐阜ってどこ?北海道?」と言われ戸惑う
オタク「主人公がダメ人間」と言われて思いつくアニメ「銀さん」「カイジ」「両さん」
オタクGC←神、Wii←ゴミ、WiiU←まあまあ
おもしろサッカーゲームが凄まじい勢いで売れなくなってるwwww
東アジア【韓国の反応】「ヘル朝鮮・バントェ世代・ゲジョシ…新造語で見る韓国社会の闇」
ニュース小泉進次郎「厳しいけど今の時代に必要なのは自分の力で生き抜くこと。国に頼る発想ではだめ」
おもしろ所持金72円であと10日しのがなきゃいけないんだがwwwwwww
オタク【パズドラ】アナザーシステムはやめろ←幻獣時代よりは良くない?
オタクワンピース作者・尾田栄一郎の豪邸のパーティーが凄すぎる件www
生活結婚7年目なのに夫の顔が見分けられず、隣に座られても気付かなかった。毎日顔を合わせている家族なのに
東アジア【韓国】「日本のカップ麺に革命が起きた!」と韓国ネットで話題に=「馬鹿げてるけど、これが日本の力」「韓国にも早く導入してくれ」
ニュース【滋賀】高さ10メートル屋根を移動中…作業用の穴に転落して死亡 日野町
オタクなろう作者「作中にセブンセンスという能力が出てきますが、これは作者が実際に持っている能力」
ニュースインターネットとかいう至上最高のおもちゃwwwwww
海外外国人「日本には本物のカニを使ったクレーンゲームがある」→「完全にイカれてるな」
おもしろ彼女とネットカフェに来た結果wwwww
ニュース豊洲市場地下の大気から検出の水銀、“直ちに影響ない、大丈夫”
オタク【パズドラ】イルムパーティの指奪い対策が欲しい【極限の闘技場】
オタク『機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ』27話感想 ハッシュが三日月に対抗心を抱く理由!アトラとクーデリア微笑ましい
オタクこれが現在試運転中の「走る豪華ホテル」と呼ばれる新型車両らしい
海外韓国人「中国が考える米国と日本と韓国」
オタクMS「日本でXboxOneが苦戦しているのは『ペルソナ5』や『仁王』のようなゲームが無いから」
おもしろ夜道で振り返って二度見してくる女wwwwww
ニュース【悲報】メルカリに初めて出品した結果wwwwwwwww
おもしろ真面目な友人がキラキラネームじゃないと言い張るんだが・・・・・
オタク【パズドラ】ハーデスが手持ちにいないという理由だけでゴッドフェス後半引こうか悩む・・・
ニュース【大阪】共産党府議も白紙領収書 23枚121万円分 「自分で書いた」
ニュース【社会】恋人なし7割、「恋愛が面倒くさい」…お見合い復権がカギ
東アジア【神奈川】「韓国政府と市民団体が異議申告」 → 横浜市教委、再び『朝鮮人虐殺』を中学・副教材に記載する事に・・・
オタク【画像】女性声優が360度ステージでライブした結果wwwww
おもしろレタス農家ワイ、今季だけで年収5000万超えwwwwwwww
オタク【パズドラ】DB超にベジット3出るという噂!最強戦士復権か?!
オタク洋ゲーでの「日本刀」の扱いwwwwwwww
ニュースヤフーにマリッサ・メイヤーCEO就任後、2割程度だった女性管理職の割合が1年半で8割に
オタク初代ポケモンだとチャンピオンロードに伝説のポケモン居たってマジ??
ニュースイノベーションが生まれない日本、「欧米の周回遅れ」世界の“下請け”に転落の危機
生活結納後に彼氏の浮気が発覚。彼氏「実は結婚を反対されていたんだ」証拠撮りの為に再会したら
東アジア【韓国の反応】「ネコノミクス」聞いたことないニャ~日本は今、猫と熱愛中
オタク『シン・ゴジラ』を見た外国人のゴジラ愛が半端じゃない
東アジア【軍事】合同軍事演習「リムパック」で中国海軍が自衛隊に嫌がらせ
おもしろNHKの緊急地震速報の音wwwwww
生活311の震災で人間の汚いところを嫌と言うほど見せつけられた
オタク【パズドラ】ノアドラゴンを2ターンで倒す「悪魔将軍周回PT」が凄い!【動画あり】
ニュース【悲報】恋人のいない人が7割に「恋愛が面倒くさい」
おもしろワイ福祉施設の施設長の今月の給与wwwwwwwwwwww
海外オランダ人「世界の国々ではオランダってどんな国だと思われてるの?」
海外韓国人「日本の金属加工技術力をご覧ください・・・」→「すごい・・・こんなことが可能なんですか?(ガクブル)」
生活スッボン体型の私に痴漢してきた男「俺はこれを触るために生きてきたんだー!!!」捕まってからも更にありえない言い分が
東アジア【軍事】韓国軍最強のヘリ「アパッチ」が実弾を撃てない理由=韓国ネットは「情けない」とあきれる
ニュース【二重国籍】民進・蓮舫代表、日本国籍の選択宣言をしてなかったと認める 行政指導で10月7日に宣言か 離脱届は不受理
オタク【速報】最新の尾田栄一郎さんが激写されるwwwww
おもしろパチンコ屋の時給が高い理由ww
オタク【パズドラ】グランママに寄生するぞ!お前ら頼んだぞ!【ハロウィンガチャ】
ニュース血液型【別れのサイン】あるある A型は会話が減る、B型は恋人の優先順位が下がる!
ニュース高橋みなみ “モテない男”の特徴を熱弁 「女性の相談って基本三言でいいんですよ」「ふ~ん」、「なるほど」、「大変だね」
おもしろ超ミニスカート履いといて駅の階段でスカート抑える女wwwww
オタク【パズドラ】アイルースキルは継承で便利だな!←お前らそういうことはコラボ中に言えよ
おもしろ新卒「正直、今の会社の戦略って現状の商圏に即してないと思うんすよ」 俺「それはいいんだけど納期守ってくれる?」
生活彼氏「妹さんに結構モーションかけられたよw(デレデレ」妹「可哀想だから飲みに誘ってあげた。放置した貴方が悪い」
おもしろ休日も楽しくない、人生つまらなすぎワロタwww
オタク青森のゆるキャラ「にゃんごすたー」の特技がロックすぎると話題に
オタク敵の時はクッソ強いくせに、味方になるとクッソ弱いキャラwwwwwwww
ニューススバル新型『インプレッサ』 192万円から 5速MTを廃止しオールCVTに
ニュース米国のIT技術者の年収、2015年は約3.9%増の13万5000ドルに
海外外国人「絶対的に美しいな」 京都の毘沙門堂が天然のレッドカーペットだと海外で絶賛
オタク【パズドラ】スペダンでスキブ2のドラゴンキラー持ちが手に入るってマジ?!
おもしろピコ太郎の動画再生回数ヤバすぎwwwwwwwwww
ニュース白川英樹「日本人はノーベル賞のことで騒ぎすぎ。特別扱いしないでほしい」
オタク「こんな名前がよかった!!」と女子大生が憧れるアニメ・漫画のキャラ名5選wwwww
生活結婚式の間ずっと携帯ゲームをしている奴ってどうよ
おもしろ独り暮らし大学生の夜食wwwwwwwww
海外タイ人「日本の天皇皇后両陛下とタイの国王陛下の写真が美しい」
オタク【パズドラ】転生セレスパーティによるマシンアテナ降臨攻略方法教えて!
おもしろBBAだけど35になってはっきり分かった事ある・・・・・・・・
海外韓国人「日本の役に立たない発明品をご覧くださいwwwww」
オタクこの漫画に出てくる女子がメガネを外した時のギャップがすごい
ニュース【宮城】マツタケ採り 山で遭難した91歳男性、連れていた犬2匹で暖をとり生還
ニュースPSVRなどのVR機器に「関心がある」と答えた人は25%
ニュースワーゲンバスっぽい軽 ダイハツ『ムーヴキャンバス』 発売1ヶ月で2万台を受注
ニュース【超悲報】蓮舫さん「実は今日、日本国籍の選択をしました 前の手続き完了したって話はウソです」
オタク【パズドラ】グラン1点狙い、史上最悪の結果になりそうで震える・・・【ハロウィンガチャ】
東アジア【韓国】差別だ!を連発でも日本にすり寄ってくる”韓国の不思議”
オタク『魔法つかいプリキュア!』36話感想 チクルン潜入!みらいとモフルンの絆!
東アジア【中韓】なぜ日本ばかり?中韓で図らずも一致した、ノーベル賞が取れない理由
ニュース無茶サービスでヤマトにも佐川にも嫌われたアマゾン、配送は自社で実施へ
東アジア【クソワロタw】 蓮舫「実は今日、日本国籍の選択をしました 戸籍法106条での手続き完了の話はウソです」
オタク【パズドラ】クラミツハ降臨周回イルムPT、怪盗キットとケプリがいい仕事するわ~!!
オタク『仮面ライダーエグゼイド』2話感想 仮面ライダーブレイブ登場!クールなイケメン飛彩から漂うポンコツ臭
ニュースこれは天才の発想。カプセルに50円玉1枚と10円玉5枚を入れて両替機にしたガチャに感心の声
東アジア【韓国】「韓国人には受けない商法」=日本で異常な売れ行きの「文庫X」に韓国人は否定的―韓国ネット
ニュース【社会】幸楽苑、ずさん対応浮き彫り ラーメンに指混入で
ニュース【韓国】<ギャラクシーノート7生産中止>サムスン電子、損失6440億円…iPhone7は一日10万台予約
ニュースきみたち仕事でデカい失敗した時どうしてる?もう明日職場行きたくないよ…
ニュース河本準一スペイン“進出”に意欲「体が動くうちに」
東アジア【軍事】ドイツ製空対地ミサイル「タウルス」 韓国に移送
海外【ドイツの反応】「激変している」大迫、アシストとPK獲得の大活躍!!現地ケルンサポが高評価!(インゴルシュタット戦)
おもしろ君の名は。1人で見てきたwwwww
オタク【パズドラ】ゴッドフェス前半に5000円つぎ込んだ結果wwww【ハロウィンスペシャルイベント】
ニュース空自のスクランブル過去最多 今年度上半期で594回 激増する中国軍機が407回
ニュース【海外】ホオジロザメがダイバー入ったのケージに突入・・・メキシコ(※動画あり)
ニュースWindows10(15,000円)が届いたったwwww
おもしろ痴漢で逮捕されたったwwwwwww
オタク【パズドラ】ゼウドラ取れたけどマシンゼウスクリアできない俺おる?www【ラードラ超究極進化】
東アジア【韓国グルメ】クコの実のトルソッパプ(釜飯)・ハンウ(韓牛)の美味しい店
オタクグルメ情報サイトがある日を境にラーメン二郎に取り憑かれる
ニュース小泉進次郎「解雇規制を緩和して雇用流動化していきましょう」
オタクおまえらがFateの主人公だったときにありがちなことwwwwwwww
オタク【パズドラ】クラミツハのランダムスキル詳細判明!使い道あるのか?!
ニュースソニー、RX100m5の日本発売を発表。119880円で21日発売
おもしろ広島で服買ってきたゾーwwwwwwwwwww
オタクアニメ「3月のライオン」の神演出がすごいと話題に、冒頭9分間主人公が喋らない
オタク【パズドラ】明日10/17予定!降臨&ゲリラ時間割
海外「頼むから鶏の刺身は嘘だと言ってくれ」 外国人が最も酷いと思った食べ物集
おもしろ学校の女全員に告白したらwwwwwwwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ速報】機械龍ラッシュ復活!ランク上げ勢の待ちわび感MAX反応まとめ
海外韓国人「韓国も日本のバスのように非常口があれば今回のバス火災事故も・・・本当に残念です」→「日本と比較しないでください。悲しくなる(泣)」
オタク日本人がノーパソサイズの未来的な車を開発
ニュース【話題】同人誌やグッズを遺して死ねない!司法書士が死後に処分してくれる「オタクのための黒歴史抹消」サービスが登場
海外韓国人「600年前の日本は朝鮮より進んでいたという事実をご覧ください」