ネットの人気ネタを逐一紹介中

ピックアップ記事

【韓国グルメ】「済州黒豚・王トンガス(とんかつ)」・・・直径は『30cm以上』、ボリュームは『通常の3倍』

全て
ニュース
おもしろ
東アジア
海外の反応
オタク
生活

オタクこれが不味い店を人に勧めてしまう心理らしい
海外黒人美女「食欲・性格が控えめに!日本に来てから変化したこと♪」海外反応
オタク【画像】アスペは『NEW GAME!』のこのシーンが理解できないらしい
ニュースホリエモンとひろゆき「日本人ってなんで銀行にお金を預けたがるの?ATMで手数料払う人はアホだと思うんですよ」
東アジアアニメに中国語字幕を不法に付けていた「字幕組」が逮捕。中国で日本批判の抗議活動に発展wwww
オタク【パズドラ】闇シャンメイPTは回復がキツそう!みんなはゲットする?
おもしろセーラー服を着たJKが一回100円で告白してくれるサービスwwwww
オタク【パズドラ】ナインガルダの軽減率が30%だったらテマるなwww
おもしろ【呆然】ニートから正社員になった結果・・・・・・・・・・・・・・・
海外中国人「これは日本が自ら孤立し、三流国家になる第一歩だ」「南京大虐殺が本当にあったのかが問題だ」 日本、ユネスコ分担金を保留 「南京」記憶遺産に反発か
オタクアニメ好き大学生は毎クールどれくらいの本数を観ているのか? 聞いてみた結果・・・
東アジア【韓国】「嫌韓」の日本をなぜ旅行する?と問われたある韓国人の弁明―韓国ネット
オタク交通事故による賠償額ランキング1位の金額
ニュース【航空】「ジャンボ」ことボーイング747、海外航空会社も日本線で相次ぎ引退 日本2社はすでに終了
ニュースオペルから「86」に刺客
ニュースサムスン、中間報告。Galaxy Note 7発火原因はリチウムイオンバッテリーの回路短絡
オタク【画像】FGOの胸が大きい鯖トップ5決定wwwww
オタク【パズドラ】最近の覚醒ヨミパーティにヨミドラは必須!?
オタクレインボーシックスシージとかいうFPSwwwwww
東アジア古谷経衡「反日!とか左翼工作員とかカチャカチャ言ってる奴が保守気取りしてるのに吐き気がする」
生活父親の暴力が原因で、高卒で家を出てバイトしていた女の子の口癖が「殴ればいいのに」他のバイトから苦情が噴出
おもしろユーチューバーになったらふざけた動画アップするだけで月収100万待ったなしwwwwww
生活披露宴がカラオケのパーティルームで引き出物はプリクラだった…
生活ゴリラの後輩が浮気されたのでホテルに行った
おもしろ面接官「右を言葉で説明しなさい」僕「お箸を持つ方。心臓のない方です」面接官「あのさぁ!左利きの人や心臓が右側にある人もいるよね」
オタク【パズドラ】木火の十字消しだけで81倍!不動明王は最高の強化を貰ったな!!
海外日本「みんなの国名を現地の言葉で訳してみよう、何が由来になってるの?」
おもしろ【デカすぎ】 江戸時代の寿司wwwww
オタクこれがモテる男のプレゼント術らしい
ニュース“日7戦争”開戦!「DASH×イッテQ」20・7%、「日曜もアメトーーク!」9・3%、「クイズ☆スター名鑑」5・1%
オタク【画像】今週のドラゴンボール超でとんでもない矛盾が合ったんだが・・・
オタク【パズドラ】超究極オーディンドラゴン、自動回復の強化が焦点か【使い道】
おもしろTBSの宇垣アナウンサー可愛すぎWWWWWWWW
オタク【パズドラ】無課金パと言う名のガチャ限なしパよりもガチャ限ありの方が組むの楽で強いって話
おもしろワイ社内ニート、仕事ももらえずネットサーフィンもできない部署に異動して死亡・・・・・
おもしろスバル車未来過ぎワロタwwwww
オタクこの中から結婚相手を選ぶなら誰にする?
海外韓国人「国王が死去したタイ、マクドナルドのホームページが白黒に」
ニュース【調査】日本の男女は恋愛に受け身 内閣府の国際意識調査
東アジア【韓国の反応】日本の研究者「満月が大型地震を呼ぶ」ネイチャージオサイエンスに発表
東アジア【韓国】日本メディアもユネスコへの分担金を保留する日本政府を批判
ニュースなぜ日本車はヨーロッパで売れないのか?
オタク【朗報】東京メトロのキャラ、アニオタ向けに改良されるwwwwwww
オタク【パズドラ】闘技場3ってヘパドラ出たらどう攻略すればいいんだ!?
オタク「今これを遊んでるの俺だけだろ…」ってゲーム
生活放課後に教室で野球をやっていたらAがホームランを打った!ホームベースの机にスライディングしたら…全員、頭が真っ白になった
おもしろ東アジアとかいう何気に強い国ばっか集まってる地域wwwww
オタク【速報】SO新作『スターオーシャン アナムネシス』発表
おもしろ【朗報】フリーターから脱却した結果wwwwwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】ソロ最強との声!転生ラクシュミーPTお手軽高火力過ぎだろwwww
オタク茶髪や金髪ならともかく、ピンクや水色の髪のキャラって
おもしろ【画像あり】カッコイイ財布ランキング(独自調べ)ランキングWWWWWWW
オタク「CV:丹下桜」は危険すぎる
ニュース君の名は。」がポニョ以来の150億円突破
オタク【悲報】ラノベ業界、新海誠に蹂躙される
ニュースTwitter、身売り失敗で危機的状況。Vineなどの事業閉鎖や人員削減必須か
オタク『灼熱の卓球娘』2話感想 笑顔は強し!パンツの柄が分かる能力だと・・・?
おもしろいい年こいて女を見た目で選んでるやつwwwwwwwww
オタク【パズドラ】真面目な話、闇シャンメイとヨミドラどっち買うべき?
海外字幕付きの日本アニメを広めた中国人グループが逮捕 → 釈放してくれと中国アニオタが香港でデモ行進
海外韓国人「恐ろしい日本代表先発投手陣をご覧ください」→「確実に投手陣は・・・日本が本当に強い」
おもしろ【悲報】デスノートの作者が描いたデスノートwwww
ニュース【国際】米ゲームストップ ソニーの「プレステVR」、完売の見通し-COO アメリカ
東アジア【韓国】「独島、韓国人に何を意味するのか」~VANKが広報映像を配信
オタク【朗報】ふたりエッチの優良さん、ようやく妊娠する
ニュースミサイル防衛装備に2000億~3000億円 防衛省、北朝鮮を念頭に3次補正要求へ
ニュース3月にメジャーアップデート「Windows 10 Redstone 2」がリリースか
オタク【パズドラ】スキル継承はもう少し縛りがあったほうが良かった気がする・・・
オタク『学園ハンサム』2話感想 ゲーム版音声が口パク合わせる気ゼロ!EDが狂気に満ちているwww
オタク暴力表現のないオープンワールドゲームを作るのは不可能なのか?
ニュースもらえる年金は半分以下、受給開始年齢は75歳…今の若者世代が陥るひどい老後地獄
おもしろ【GIF】黒人の跳躍力すご過ぎてワロタwwwwwww
おもしろtoto BIGを110口購入した結果発表wwwwwwww
オタク当時は叩かれていた漫画の残業についてのセリフが正論すぎる
オタク【パズドラ】まさかの剣心化!不動明王の上方修正に対する反応まとめ
ニュースワイニート、本日職業訓練の入校試験
オタク【パズドラ】爆弾ドロップの仕様が気になる!ナインガルダ降臨詳細判明に対する反応まとめ
ニュースカンニング竹山「森喜朗さんが嫌いなだけでしょ」「小池さんは政治的なものが見え過ぎる」 ボート競技施設問題で激論
オタク「ゲームは一日一時間」の時代があったらしいけど
おもしろこの部分にテープ貼る無能店員wwwwww
オタク【パズドラ】黄昏分岐に期待...焔龍喚士ツバキの上方修正に対する反応まとめ
オタク【パズドラ速報】黄昏の緋龍喚士ツバキの分岐進化は10月末に発表予定!【公式】
オタク【パズドラ】爆弾ドロップ登場!新テクダン「伝説の遺構」詳細判明キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【公式】
オタク【パズドラ速報】不動明王ら明王シリーズの上方修正キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【公式】
オタク【パズドラ速報】10/19(水)メンテナンスのお知らせ【公式】
おもしろ客「ちょっとバイト君、これ見て」 俺「どうかしましたか」→→→
オタク『魔法少女育成計画』2話感想 ああ・・・やはりこうなってしまうのか
生活旦那の代わりで飲み会へ行ったのになぜか独身扱いされ修羅場に。A「旦那さん、素敵な女性を紹介してくれてありがとう!」
東アジア【韓国の反応】「24歳の女性を過労死に追いやった電通」日本列島怒り
東アジア【韓国人】日本で韓国人らに刃物で切りつけた韓人ヤクジャ(ヤクザ)、約10年ぶりに捕まる
ニュース【社会】ウーパールーパーが絶滅の危機
オタクゲーム会社「このキャラ、まだ作中で技みせとらんやんけ…せや!」
ニュース【悲報】PSVR、視点が左にズレる欠陥報告が続々。初期型の宿命か
おもしろ矢神久美かわいすぎwwwww
ニュース【日露】 北方領土でロシアとの共同統治案 政府検討 ともに主権行使、12月首脳会談で協議探る
海外外国人「どうすれば日本やドイツに自動車製造で敵うんだろうか?」 【海外の反応】
オタク【パズドラ】エアプだけどラードラの後継パーティ作ってみたwwww【サブ編成】
海外韓国人「日本の大谷、165kmの日本新記録達成」→「本物の怪物である」
オタク【閲覧注意】これが「淫乱テディベア」誕生秘話らしい
オタクゲームで溜まったイライラって何処にぶつければええんや
おもしろ今日俺が振られ際に彼女に言われた言葉wwwww
ニュース安倍内閣支持率、57.6% 4カ月連続上昇 FNN世論調査
ニュース国土交通省、「Galaxy Note7」の航空機への持ち込み全面禁止を指示
オタク【パズドラ】最近の降臨、木吸収が皆勤賞取る勢いで笑うwwww
おもしろ登山で遭難してヘリコプターで救助されたんだけど巨額の請求が来て困ってる・・・・・
ニュース【米国】タイソン・ゲイ選手の娘死亡=首を撃たれる-米
東アジア【米国】「違法売春」~韓人(コリアン)の女3人逮捕(顔写真なし)
オタクスターオーシャン2って神ゲーだったよな、内容何一つ覚えてないけど
ニュース【悲報】イスラム教徒「日本のラーメン屋は豚骨を使うな!イスラム教徒に配慮しろ!一生日本のラーメンを食わせないつもりか!」
オタク【パズドラ】先生~ログイン何日から古参なんですか~?
オタク初代プレステのゲームは『レトロゲーム』か否か?
おもしろ合唱曲で打線組んだwww
ニュース年金に加えて退職金も激減へ、老後生活に影響も
生活女って結局「顔と若さ」ですよね?気持ち悪いエゴなのは重々承知だけど、何とでもなると思ってた自分を恨んでしまってる
オタク料理漫画「寿司を食べながらジュースを飲むと味覚がおかしくなる」
オタク【パズドラ速報】覚醒スキル尖りすぎぃ!ナインガルダのスキル&ステータス判明に対する反応まとめ
オタクドラゴンボールで一番おもしろいゲームwwwwwwww
オタク【パズドラ速報】新テクダンボス「ナインガルダ」のスキル&ステータス判明キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【公式ムラコ】
生活妹のジサツを発見した兄が警察から「執拗な取調べ」を受けてジサツ。最悪の結末を迎えてしまった
おもしろ飲食店や電車内でデカイ声でパチスロ談話してる奴らwww
ニュース和田アキ子が日本の国民性に疑問「外国の人がほめると必ず乗っかる」
おもしろ付き合うのをやめたほうがいい女の特徴wwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】ハロウィンガチャ11万円分回した結果・・・
海外海外「アニメや漫画をしっかり見た外国人だけが知ってる日本文化といえば何?」
海外韓国人「韓国、中国、日本のスタジアム完売させた唯一のアイドルをご覧ください」
生活料理を落としたファミリーが床を拭いたナプキンを食器の中に放り込んでてドン引き。どんな衛生観念持ってんだろう
おもしろ牛丼屋の牛丼wwwwwwwww
東アジア【韓国の反応】米国や日本など世界中でギャラクシーノート7の機内持ち込み禁止に!海外旅行中の韓国人「地団太」
オタク【画像】久々に酷い打ち切り漫画をみた…一流作家でもこんな酷い仕打ち受けるんだな…
オタク【パズドラ速報】ガンホー新作RPG「セブンス・リバース」のティザーサイト公開!BGMが秀逸だぞ!!
おもしろ25歳以上で貯金100万以下のヤツwwwwwwwwwww
オタク闘技場があったからこそ今のパズドラがある!素晴らしいダンジョンだ!
おもしろびっぱーのみんなwwwwwうろ覚えでPPAP歌うぞwwwwwwwwww
ニュース【国際】バルコニー崩落で4人死亡=引っ越し祝い中の若者ら―フランス
ニュース【新潟県知事選】安倍政権に新潟ショック 再稼働NO、次の衆院選の選挙戦略に影響か
おもしろDQNの車に貼ってありがちなステッカーwwwwwww
海外【海外の反応】「Jリーグはアジア最強なのか?」
ニュース【悲報】小泉進次郎さん「厳しいけど今の時代に必要なのは自分の力で生き抜くこと。国に頼る発想ではだめ」
おもしろ【朗報】10ヶ月間の炭水化物ダイエットに取り組んだ結果wwwww
オタク【パズドラ】いまさらだが泥強覚醒ってかなり重要なんだなwww
おもしろ渡辺麻友の変わり果てた姿wwwwwww
生活気になってた男が汚いスポーツカー乗ってて冷めた。車はその人を表す鏡だと思う。車内の汚さとガタガタの振動で耐えられなかった
オタクジェリドがカミーユと戦わないためにループを繰り返した結果
ニュース若者の貧困に大人はあまりに無理解すぎる…仕事や家族に頼れる時代は、終わりを迎えた
オタク【悲報】任天堂信者の漫画家がPSVR絶賛「宮本は見違ってる」
ニュースCTC、トイレの利用時間をスマホで把握できるサービスを開発。オフィスビルなどで販売へ
オタク【パズドラ】ハロウィンガチャ最当たり枠はライラか?ヘイストないからイイね!
海外<本田は怪我の為ベンチ外>好調続くモンテッラミラン、好チームキエーボを下し3位に浮上―海外の反応―
海外海外「日本人は俺達よりも遥かに進んでいる」 ピザのバジルを個別の袋にするサービスが海外で評価
東アジア【朝日】ユネスコへの分担金の保留、あまりに節度を欠いている
ニュース小池知事、五輪ボート会場問題で組織委を批判し返す
オタクデレマス『シンデレラガールズ劇場』2017年頃にアニメ化!! PVも公開
生活嫁と嫁母が嫁妹(天使)の事を居ないものとして扱っていた
生活結婚式で受付をしていたらご祝儀泥棒に遭遇した
海外日本で伝説の妖刀「村正」を集めた展覧会が開催!【タイ人の反応】
オタク【パズドラ】※必見※ガイアドラゴン配布中に大喜利マン爆誕wwwww
おもしろ使えない新入社員がチームに来たwwwwwwwwwwwwwwww
海外韓国人「日本で活動中のカン・ジヨンが紅白に出たいと発言!」→「今回のソロ曲日本で本当に大ヒットしたんだけど可能性あるみたい」
生活交際する時に「俺は異性とも遊ぶよ」と言っておいたのに女と遊び行っただけで別れを告げられた。こっちが無理だわ
オタク寿司職人「楽に教わった技術は身につかない。技術は目で盗め」
ニュース【熊本】生後1カ月娘の顔、ハンガーで殴打 傷害容疑で父逮捕 山鹿市
オタクかっこよすぎて憧れるアニメ・漫画のキャラ名が発表される→「工藤新一・夜神月・緋村剣心・有馬貴将」など
おもしろBMWのX6とかいう車カッコよすぎワロタwwwwwww
ニュース米アマゾンのプライム会員の生涯支出額は15兆円
ニュース自民党の起立拍手に公明党代表が苦言 「国民にどう映るか配慮を」
オタク【パズドラ】クラミツハよく見たら究極闇カーリーな件wwww
東アジア日本の「感性的措置」は絶対不可能か~慰安婦合意を戦略的に使って日本に法的責任を認めさせる方法
オタク【パズドラ】闘技場の報酬がノエルドラゴンなら鬼周回するのに・・・
東アジア【韓国】差別だ!を連発でも日本にすり寄ってくる”韓国の不思議”
おもしろピコ太郎の最新動画www
ニュース【中国】日本はなぜ「自らより圧倒的に強大な相手」に挑むことができるのか=中国メディア
東アジア【慰安婦】 「あどけないがしっかりと立ち上がった平和の少女像を作りました」~仁川「平和の少女像」29日に除幕(写真)
ニュース【社会】信号ない横断歩道 9割の車が歩行者いても一時停止せず JAFの調査で判明[10/16]
ニュース“3秒ルール”はウソだった!食品落下実験2560回で証明される
ニュース「狂四郎2030」ってディストピア漫画の傑作だよな
おもしろ半年前に友人に貸した13万が15万になって帰ってきたwwwwww
ニュース【民進党】蓮舫代表「法務省から(国籍法)違反に当たらないとの考え方を文書で頂いた。」
東アジア【韓国】「軍隊に行け」 お笑い芸人チェ・ウラム、ネットで標的に
オタク【パズドラ】ドラゴンゾンビは降臨難易度を考えたら破格の性能wwww
ニュース松本人志「ノーベル音楽賞作ったらいい」 ボブ・ディラン「文学賞」に大疑問
おもしろステルス猫が見つかるwwwwwwwww
ニュース【ヒマラヤ滑落】ヒマラヤ山脈で行方不明 東京農業大男性の捜索 打ち切り
オタク【パズドラ】パズルミス→許せる、立ち回りミス→泣くほど咎める
東アジア【韓国グルメ】「済州黒豚・王トンガス(とんかつ)」・・・直径は『30cm以上』、ボリュームは『通常の3倍』
ニュース【新潟県知事選】米山隆一氏 当選確実 原発再稼働に慎重な現職の路線継承
オタク最新の尾田栄一郎さんwwwwwwwww【画像】
オタク【パズドラ】シャンメイトラップに注意!ハロウィンガチャは金率が良い模様!
ニュースパソコンを扱える人とそうでない人の差ってなんなんだと思う?
オタク【画像】アニメ監督「こんな女性見かけたよ」二次絵を公開→『目の前にいるんですけど…』パシャ
オタク【パズドラ】明日10/18予定!降臨&ゲリラ時間割
おもしろキャベツを毎日一玉食べていたらwwwwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ速報】みんなやる気満々!ハロウィンガチャ開幕に対する反応まとめ
海外韓国人「大阪の市場ずし、わさびテロ後むしろ盛況?いいえ、これが本当の近況である」→「また誰かが捏造したようだな(笑)」
オタク通はトンカツのカツではなくキャベツにレモンをかけるらしい
ニュース【科学】「死」してから目覚めるゾンビ遺伝子が発見される:研究結果
海外韓国人「日本人が表現する郷愁…この感性には本当に感心させられる」