ネットの人気ネタを逐一紹介中

ピックアップ記事

【パズドラ】闇シャンメイに継承させたいキャラ一覧!みんなのオススメ求む!

全て
ニュース
おもしろ
東アジア
海外の反応
オタク
生活

おもしろ乃木坂の新フロントが23歳22歳24歳24歳20歳wwwwww
オタクこれが統合失調症の症状が出ている会話の一例らしい
東アジア【米国】ニューヨークで謝罪されたことへのとまどい 日本語で話し掛けられ、わたしたちは韓国人だと言い返したら別人が謝罪
オタクポプテピピックとかいう狂気の漫画wwwwww
おもしろコンビニのバイト大変すぎワロタwwwww
オタクパズドラにボイスは本当に必要か?
東アジア【悲報】蓮舫が書類公開を拒み続ける理由 国籍法や公選法だけでなく旅券法・税法にも違反の可能性w
ニュースメルセデス・ベンツ SUV『AMG GLC 43 4MATICクーペ』を発売 0-100km-h加速4.9秒 750万円
オタク【パズドラ】分岐ツバキの性能予想!リーダスキル強化が濃厚?!
おもしろ【画像】うちの近くにあるなぜか40年間潰れてない定食屋にきたったwww
海外中国人「韓国ってなんで美男美女があんなに多いんだ?まさか…」
オタクアニメで女の子が何か食べてるシーンいいよねwwwww【画像】
ニュース【国際】両手切断された男女6人、生きた状態で見つかる メキシコ
オタク『月曜から夜ふかし』ボールを使わない球技「ガッポイ」が斬新すぎる
オタク宮崎駿&新海誠&細田守「俺の作品には声優は使わん」←声優って本当に必要あるの?
オタク【パズドラ】リンシア回る時間でバイトして課金するほうがよっぽど効率的だぞwww
おもしろ出合い系でヤれそうだwwwwww
オタクあまりのつまらなさに発狂しかけたゲームwwwwww
生活妹を「すごいブス」だといつも言っていたA。Aは妹を見つけると「ブスが表歩くんじゃねーよ」背中を思いっきり蹴り「家の恥だ」
ニュース韓国「日本よ。東京オリンピックを韓国で開催するなら整備費用は全てお前が負担だからな。よろしくw」
海外海外「何でサムライは過大評価されまくってるんだ」 外国人が一番好きな戦士・兵士を挙げるスレ
ニュース【悲報】ポケモンGO、時速40キロで使用不能に。ユーザー離れ加速か
おもしろ【朗報】ワイ車中泊、凍死寸前wwwwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】黄金万人集めで心折れそう定期【火曜ダンジョン】
東アジア【韓国】「元慰安婦の大多数が日韓合意に感謝」韓国閣僚の発言にネットが沸騰=「韓国人がこんなことを言うはずない」
オタク急須に付いてるビニールキャップの正しい使い方にネット上で衝撃が走る
オタク【画像】ニンドリ最新号が悲惨な事になっている模様
オタク【パズドラ】スタミナ0ミル降臨で下を周回する意味!曹操PTはコチラ!
おもしろ彼女が宗教やってたwwwwwwwwww
オタクダクトリオのアローラのすがたwwwwww【画像】
生活結婚式の招待状がプリンタA4印刷だった
生活結婚を考えていた彼氏に「実は俺結婚してんだよねー」とカミングアウトされた
おもしろ僕 母ちゃんになぜかFXで大勝ちしたことがバレた結果wwwww
ニュース【悲報】Apple、自動運転車の製造計画中止
オタク【パズドラ】ミザリィ=ロノウェの中身説!ライラらのスキル上げは上級周回で良いな!
ニュース【五輪】IOCバッハ会長 コスト削減には理解も示すも、会場見直しには賛同せず
海外韓国人「少なくとも中国の大気汚染について、日本と韓国は同じ声をあげよう!」
オタク囚人と社畜の労働時間を比較した表が話題に
東アジア【韓国の反応】日本人よりも「天皇陛下のお気持ち」に詳しい韓国人をご覧ください
ニュース【千葉】浦安市の路上で3人が刺されけが、刃物を持っていた女を殺人未遂の疑いで逮捕
オタクなろう作家「お値段は4968円。 ここで32円を惜しんでキッチリ払う奴を俺は馬鹿にしない。」
オタク【パズドラ】カンナ8wayになったってことはサツキもなるよな?www
生活同居後、私が妊娠したあたりからちくちく嫌味を言うようになった大学生の義弟に一晩だけ生後3ヶ月の子どもを預けてみた
オタクPSVR買ったけどすげえなこれ
おもしろ禁煙失敗しました!禁煙成功したやつwwwwwww
オタク『双星の陰陽師』27話感想 繭良回!士門との修行で急接近?
ニュース大串政調会長「蓮舫は17歳の時に台湾積抜いたって思ってたから仕方ないだろ」
オタク【パズドラ】ランク900は全体の1%、十分誇れるぞ!!
おもしろカーチャンがごはんのおかずになると思ってるけどごはんのおかずにならない物www
おもしろAKBINGOのハロウィンナイトwww
東アジア【靖国】韓国政府が靖国神社参拝に「憂慮と失望」、安倍首相の名指しは避ける=韓国ネット「本心だろうか?」
おもしろワイ、パチンコ牙狼で大儲けwwwwwww
オタク【画像】ポケモンサンムーン、やらかして新ポケがほとんど流出してしまう事態にwwwwwwww
海外二次元の犬と三次元の犬はどちらが上か 外国人が謎の議論で盛り上がる【海外の反応】
オタクもうPS3で遊んでる奴ってさすがに居ないよな…
ニュース【二重国籍】蓮舫 違法状態が20年以上で更なる説明へ
おもしろ【画像】女子力の低いおっさんがホットケーキを焼いた結果www
オタク【パズドラ】Wキラー持ちのハロウィンパールは星6以下強化で化けそう!!
海外韓国人「東京五輪ボート、IOCが韓国開催も検討と日本メディアが報道」→「???」「まだ韓国が日本の植民地だと思ってるのか」
ニュース【社会】 大阪の「わさび大盛り寿司屋」が騒動後も盛況 日本人客でカウンターはほぼ埋まる★3
ニュースアマゾン、Kindle PWのマンガモデルを発表。ストレージ8倍、ページめくりを高速化
オタク【朗報】最近のHゲーム、塗りが凄すぎる
おもしろワイネカフェ店員が選ぶ糞客ランキグンwwwwww
オタクアニメ「Charlotte(シャーロット)」の話がしたいんだが
おもしろ橋本環奈の唯一の欠点www(声以外)
オタク【パズドラ】モチベ無いのを運営のせいにしてるのはどうかなと思う
オタク滋賀県民が琵琶湖の水を止めたら周辺地域がどうなるかシミュレートした結果
オタク【衝撃】日本人男性の3割が「女子アニメキャラに俺の子供を産んで欲しい」と思っている事が判明
東アジア【軍事】日米韓の編隊飛行、幻に終わる 米が打診、韓国は難色
ニュース国連高官、日本に難民受容を要請 「公平負担の観点からも」 国連開発計画(UNDP)
オタクドラクエ11に「転職システム」は必要か?
おもしろ現代に未来人がこない理由wwwwwwwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】ハロウィンガチャ、これだけは引いとけってキャラ教えて!
生活中古本を買ってる私に知人が「お前みたいな奴がいるから作り手が潰れる。犯罪者」他の奴にも絡まれめんどくさい
東アジア【韓国の反応】日本の議員が靖国に集団参拝→韓国政府「懸念と失望。日本は正しい歴史認識を持ち反省を行動で示してウンヌン…」→韓国人発狂
ニュース【東京五輪】ボート会場 都、IOCに安い金額を虚偽報告・・・「本体工事費251億円」を「98億円」★2
ニュース【朗報】うららさん、学祭で売り子をやっていた あれだけネットのおもちゃにされてもノーダメージというレイドボス級耐久力を見せ付ける
オタク【画像】ガーリッシュナンバーで声優ナイトプールネタwwwwwwwww
ニュース【緊急速報】中国の武装艦隊、日本の領海に侵入中
海外世界各国でもっと人気のある甘いお菓子一覧が話題 日本代表は明治ミルクチョコレート
オタク【パズドラ】クリスマスガチャ需要急上昇!不動明王のサブで彼女が欲しい!!
オタク昔のRPGを今やるとランダムエンカウントにイライラする
海外韓国人「村上春樹がノーベル文学賞受賞に失敗した後の日本人の反応を見てみよう」
オタク農家って何で嫌われてるの?
おもしろチャーハン自作奴WWWWWWWWWWWW
オタク【パズドラ】覚ラーと威嚇3枚でマシンゼウスノーコンできるアレ
おもしろ最近バイク乗りの彼女ができた結果wwwwwwwwwwwwww
ニュース【ドラマ視聴率】山田涼介主演「カインとアベル」8・8% 月9初回最低更新
ニュース【社会】自転車を撥ねて逃走した男性、口から泡を吹いた状態で発見される。札幌市
オタク【パズドラ速報】Ver.9.5.2アプリアップデートのお知らせ【公式】
オタクまとめブログでハイフリが駄作みたいな扱いになっているのが納得できない
おもしろウチの親あわれすぎwwwwwww
オタク【パズドラ】間もなく究極進化です~この先~分岐、超究極、覚醒、転生進化に停まります~閉まるドアにご注意下さい~
オタク初代プレステと一緒に買ったゲームソフトwwwwww
ニュース【オリンピック】ボート、 IOC現計画で困難なら韓国開催も検討
生活某大学の集団暴行事件みたいなサークル、ウチの大学にもあった。やってる事が昔と変わってなくてビックリ
オタクこの推理漫画のトリックが完全犯罪すぎる
オタク「林原めぐみ現在49歳」←え?まじで?「堀江由衣現在…」←やめろおおおおお!!!
オタク【パズドラ】ツバキをガン見したらオッドアイであることが判明!他にもいたぞ!www
生活「高価なイヤフォンは無意味」と言っていた彼氏がカーオーディオに10万円以上注ぎ込んでアニソン聴いてた
おもしろメルセデス・ベンツの値落ち激しすぎワロタwwwwww
海外海外「なぜアメリカ人はピザにコーンを乗せるの?」→「日本人がやってる事だぞ」
おもしろ【悲報】電子マネーとクレカに依存し現金持たなくなった俺の末路www
オタク【パズドラ】本編で叶わなかった対戦モード、レーダーでの実装はまだかな?
海外韓国人「韓国のバスに設置されている使い物にならない脱出用ハンマーをご覧ください」→「あれを何に使おうと盗んでいくのか・・・」
オタク【悲報】「ワンピース」赤髪のシャンクス、見聞色の覇気を使えないwww
生活彼氏のあだ名が「ブラックサンダー」だった。冷めて別れた。同僚達「ブラックサンダー彼女いるらしいよ」「え~まじ?www」
東アジア【韓国】信頼が消えた韓国社会、国民の3人に1人が「裁判所も信じられない」=韓国ネット「3人中3人では?」「朴槿恵政府の偉大な業績だ」
東アジア【韓国の反応】平昌五輪広報映像「アラリヨ平昌」に韓国人激怒&悲鳴!「日本のに比べて酷すぎる」「江南スタイルの焼き直しだ」【動画あり】
ニュース日露天然ガスパイプライン建設を政府に要望、総工費7000億円 自民党
オタクTVアニメ『ラブライブ!サンシャイン!!』BD3巻ジャケット公開!黒澤ルビィちゃん&国木田花丸ちゃん、特典CD「Waku-Waku-Week!」試聴動画も
オタク【画像】ヘスティアのフィギュア、乳首解禁して高騰wwwwwwwwwwww
ニュース【超悲報】東京五輪、冗談で言われていた日韓共同開催がガチになるもよう IOC「ボートは韓国で開催したい」
おもしろ台湾の夜市wwwwwwwwwwww
海外あまりにも退屈―マンチェスターU、リバプールとの一戦はスコアレスドロー、海外サッカーファンの非難の矛先はモウリーニョ―海外の反応―
オタク【パズドラ】この時代に五右衛門作ってないのはちょっとヤバいと思う
おもしろラメーン屋に来たンゴンゴンゴンゴンゴンゴwwwwwwwww
ニュース【社会】暁星高校生徒切り付け 両親が学校に複数回相談 男子生徒「からかわれてカッとなって」
ニュース【東京五輪】<カヌー連盟>「海の森が最適」 「レガシーを含む多くの利点を有する」と移転に反対する声明!
おもしろ瀬戸内の海を渡ってきたあらくれイノシシたちの末路wwwww
おもしろ【悲報】ガリがダンベル40kg買った結果wwwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】コンボ吸収!って言われると気負ってよくミスっちゃうwwww
生活某事件の関係者を妻に持つ後輩が電車飛び込みジサツ。奥さん「主人が最後に何を話したのか教えてください」話すべきか否か
生活工場の巻き込み事故で結婚指輪が壊れたら嫁が発狂して「離婚だ!」って
東アジア【慰安婦】 日本の妨害で失敗したドイツの「平和の少女像」設置、水原とドイツの民間団体が別の市で再推進
オタク大人なのに小学生の算数が難しくて解けない
ニュース【文学賞】ボブ・ディランさんへの連絡断念=ノーベル賞授賞式出席に期待―スウェーデン・アカデミー
オタク【朗報】声優の竹達彩奈さん、疑惑の相手と歴史的和解wwwwwww
ニュースWindowsの「ペイント」が大幅強化へ。3Dオブジェクトの描画も可能に
海外海外「日本人が韓国人・中国人と違って英語を完全に学べない理由って何?」
オタク【パズドラ】断言する!MPドラゴンの擬人化は絶対にない!
ニュース【言葉】「ぐうかわ」「ゆめかわ」「ぎゃんかわ」…若者言葉に「かわいい」新語続々
オタクにゃんこ大戦争のガチャ引いたらまどマギのマミさんキターーー【画像】
おもしろ今現在、ボケてで一番評価されてる解答wwwwwww
ニュース【悲報】Tehuさん、公式サイトの「実績」に高校文化祭の出し物どころか友達への誕生日プレゼントまで記載してしまう
生活新婦は2日前まで腎炎で入院していたが2月の寒空の下、屋外より入場
海外タイ人が日本人の対応に感動! 国王陛下を追悼するため日本で黒い生地を買おうとしたら…
オタク【パズドラ】闇シャンメイに継承させたいキャラ一覧!みんなのオススメ求む!
おもしろ女って子供産むとほんとに変わるんだなwwwwwwwwwww
海外韓国人「いくら見ても答えのない平昌オリンピック広報映像をご覧ください」→「マジで低レベル」
生活私のウェディングドレス姿を見た義姉が発狂し「私が着たかったのに!なんでなんでなんで!!」数年後、理由が明らかになったが
オタク『ドリフターズ』黒王の能力が卑怯すぎる
ニュース【国際】相次ぐ大阪の韓国人観光客トラブル 韓国人観光地人気No.1が影響か
オタク【画像】ニセコイ作者、人殺しを次回作主人公にする
ニュース米国、Galaxy Note 7を旅客機に持ち込んだら最大10年の懲役刑
ニュース食パンも!?実は「略語」だった意外な言葉ランキング
おもしろ満員電車でぶつかると意図的にカウンター攻撃しかけてくるババアwwww
オタク【パズドラ】不動明王PTにはキン肉ソルジャーが欲しい・・・【サブ編成】
ニュース無職職歴無しニートでガチで詰んでる奴wwwwwwwwwwwww これからどうすんの?
海外【海外の反応】「日本はスペシャルだ」リトルなでしこがW杯連覇に王手!3発でスペイン下し北朝鮮の待つ決勝へ(U17女子W杯)
ニュース【新潟】次期知事・米山氏、原発再稼働に含み 「環境が整えば可能性を排除するつもりはない」
おもしろクッソ寒いのにミニスカJK奴wwwwwwww
オタク【パズドラ】ホムラ、カグツチら根性持ちが病弱なのはなぜなのかwww【スタージャスティス降臨】
東アジア【韓国】10人の死者を出した韓国の観光バス火災、真っ先に脱出した運転手が物議=「セウォル号から何も変わっていない」―韓国ネット
ニューススマホ業界に激震、サムスンにつづき富士通のarrowsも回収
ニュース【国会】小泉進次郎氏「日本の農業は持続可能性失った」
東アジア【沖縄が危ない!】「一県平和主義」は必ず破綻する 沖縄県民は中国の脅威に目を向けるべきだ
オタク『夏目友人帳 伍』2話感想 少女妖怪切ない・・・でもいい話だった
ニュース「ルパン三世 カリオストロの城」15回目でも12・4%!根強い人気
ニュースシベリア鉄道北海道延伸に立ちはだかる問題…島国日本が世界の鉄道ネットワークから取り残される恐れ
おもしろ【※閲覧注意】俺毛深すぎワロタwwwwwwwwww
東アジア「歴代最悪の国連事務総長」批判に…「上善若水」をまた取り出した潘基文氏
オタク『ステラのまほう』2話感想 おじさん大好きなたまちゃん!裕美音いいキャラしてる
おもしろお好み焼き作ったったwwwwwww
オタク【パズドラ】闇カンナはポスト闇メタ、光カンナは超究極ラードラのサブ
ニュース小泉進次郎氏「日本の農業は持続可能性失った」
おもしろ47さいニートぼくの夜食wwwwwwwwwwwwww
ニュース【社会】山形の路上に不審バルーン ハングル表示の乾電池、朝鮮半島から飛来か
ニュースPS4 Proが買えてしまったんやがwwwww
オタク『装神少女まとい』2話感想 撮らないで!上げないで!呟かないで!
おもしろポッポのフライドポテト(206円)wwwwwwwww
オタク【パズドラ】※ネタ※素材にMP龍使うなという意見多いので止めます
オタクお前らをオタクにした原因のアニメって何??
東アジア【韓国】防寒用品、事前に準備してください(写真)
ニュース【FNN世論調査】蓮舫氏の下で民進党が政権を担う政党になると「思わない」は77.5%、民進党支持層に限っても55.3%が「思わない」
オタク【パズドラ】今回久々に5k課金してカリン引けて満足した俺おる?www【ハロウィンガチャ】
ニュース起動ドライブをSSDに換えるだけでPCが劇的に快適になるよ
おもしろニート期間が長いやつにしか分からない事wwwwww
オタク【悲報】なろう主人公、リアルでの恨みが募り過ぎてもはやただの悪役になる
海外【海外の反応】U19日本代表、難敵イランとスコアレスドロー 両チーム決定機を生かせず
オタク【パズドラ】明日10/19予定!降臨&ゲリラ時間割
海外外国人「ロシアかアメリカのどちらかに侵略されるとしたらどっちを選ぶ…?」
おもしろさっきNHK社員が家を訪ねてきて「契約書をどうのこうの」押し問答になって「書くから待っててくれ」って伝えて放置してたら・・・・・
オタクパズドラ俺「」コロコロコロコロコロテンテンテン♪ 友「え?なに?今もう1コンボできたよね?」 俺「...」
海外韓国人「大阪でまた嫌韓問題発生・・・今度は韓国人留学生が被害にあった模様」
ニュース【暮らし/食】なぜピザの真ん中に「小さなプラスチック」が付いてくるのかが一発で分かる画像(※画像あり)
海外韓国人「平昌オリンピックの広報映像があまりにもひどすぎる…」
オタク実はキュゥべえは誠実な契約者だったのでは?