ネットの人気ネタを逐一紹介中

ピックアップ記事

【画像】エヴァ公式「シンジを主人公にしたの失敗だったわ」

全て
ニュース
おもしろ
東アジア
海外の反応
オタク
生活

オタクフィギュア世界女王のメドベージェワ選手が『ユーリ!!!』を見て興奮のあまり失神する
東アジア【豪韓】サムスンスマホ(Galaxy S7)の防水機能が豪州人4人の命を救う=韓国ネット「火には弱いが水には強いってこと?」
ニュースクリントン候補「核ミサイルは決断から4分で発射される」、専門家「ぉぃ、まてコラ」
オタク『ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない』29話感想 ハイウェイスターと追いかけっこ!康一もいい性格してる!
オタク【速報】2016年クソゲーオブザイヤー大賞ほぼ確定のクソゲーが発売された模様www
オタク【パズドラ】ヘラドラダンジョンってまだ需要あんの?
ニュース第3回、吉野家店員とソフトバンクタダ飯ユーザーの激闘が開戦
おもしろかわいい微笑女JKの自撮りブログ発見したぞ!!!!!!
海外「月見そばを実際に食べてみたら美味かった」 外国人が気に入ってしまった日本料理が話題【海外の反応】
オタク【パズドラ】固定ロノウェパでケプリの右にいるの誰?【無課金編成】チャレンジダンジョン
おもしろ緊急地震速報で真っ先に社内飛び出た社員wwwwwwwwww
ニュース【悲報】ニンテンドースイッチはWiiU、3DSへの互換無しが確定
海外中国の専門家「第二次日中戦争は避けられないと考えるのは幼稚だ」 中国人「なんだこいつ…」
オタクアニメ「ブレイブウィッチーズ」4話放送延期に続き、「ろんぐらいだぁす」3話放送延期・・・
ニュース【ハセカラ悲報】唐澤貴洋弁護士、ついにNHKで顔出し出演する
ニュース安倍政権トップセールスの成果と喧伝していたトルコ2兆円の原発建設計画が頓挫の危機
東アジア【韓国】サムスン、韓国で欠陥スマホの交換進まず ユーザー「早く替えてしまえば損」
オタク宇都宮がとんでもない餃子を作る
ニュース【社会】託児所で0歳児に暴行を加え死亡させた職員と、職員のパソコンを破壊して証拠隠滅を図った経営者を逮捕。神奈川県
オタク【朗報】FF新作にゼノギアス参戦!!ゼノギアスリメイクも頼むwwwwww
おもしろ【朗報】高知県で最もかわいいJKに選ばれたJKがくっそかわいいンゴwwwwwww
オタク【パズドラ】木吸収有りダンジョンを劉備で募集する人多すぎて頭痛がしたわ
オタク逆にペルソナ5で嫌なところは?
ニュースそろそろSandy Bridgeは買い換えた方がいい。最新の第7世代Core搭載PCとの差がヤバい件
生活病院で驚くほどの巨顔を見かけた。顔の長さ40cmぐらいで耳を塞ぎたくなる程の大声で・・・
生活ロ◯コンの兄が基地外化しつつあるんだが
生活従姉の披露宴で新郎友人と私の見合いが勝手にセッティングされていた
ニュース平成ライダー五人が並んだ画像。一人も仮面ライダーっぽいのがいなくてワロタ
おもしろ【画像】47さいニートぼくの夜食wwwwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】闘技場マシンアテナPTにおけるコトダマの優位性とは
ニュース【悲報】iPhone7が発火し、車内が黒焦げに
オタク可愛い名古屋弁女子が登場する漫画が話題に
東アジア【朝鮮日報】米国政府は自ら犠牲を払ってでも韓国を守るという決断を下せるだろうか
オタク『ドリフターズ』2話感想 えげつない!おっかない!
ニュース【脱原発】小泉純一郎「原発ゼロを争点化すれば、自民党が敗北する」
オタク【悲報】今期アニメ、万策尽きまくる・・・一体何がどうなってるの?
オタク【パズドラ】ハロウィンソニア引いたけど産廃言われて悲しい・・・
ニュースサムスンのスマホ、関西空港で発火
オタクトドメの技「一撃技」「連打技」←どっちの方が好き?
おもしろ虫歯放置してたら完全に痛み無くなってワロタwwwwwwwww
オタクパズドラで選りすぐりの可愛い娘置いていくぞ
東アジア【韓国の反応】日本、海底火山の噴火によって汝矣島の24倍の面積の領海拡大へ「領海70km²、EEZ50km²拡大で、新しい地図の作成に着手」
オタク『ナカイの窓』板垣恵介先生がアシスタントに払っている給料が判明
ニュース【社会】生活保護打ち切りに怒り、職員にカッター突きつけた男逮捕 群馬
海外韓国人「平昌オリンピックの広報映像があのようになってしまった根本的な理由」
ニュース【画像】童貞はこの漫画の女性が怒っている意味が理解できないらしい
オタク【速報】ゾイド、リアル路線化wwwwww
海外海外:魔法のような国。千と千尋の神隠しの世界。道後温泉街を探検。海外の反応
オタク【パズドラ】俺のイルムPTバインドに超弱い!オススメのパーティ教えてくれ!
オタク漫画とかゲームは中古品でも構わないやつwwwww
おもしろ【画像】1億円欲しいやつ、ちょっとこれ見てみろwwwww
ニュース吉野家に行列。 バイト「想像以上にキツイ」
おもしろ旅先でビジホにチェックインして再度外出する時の無双感wwwww
オタク【パズドラ】ベジータで闘技場クリアできた!気になるフレンドは・・・
生活姉のストーカーのおっさんを怒鳴り散らして撃退した友人。しかし数日後今度は友達に異変が。今度は友達に付きまとい始めたらしい
海外海外「世界各国の像に命が宿ってバトル・ロワイアルしたら、どの国の代表が勝ちそう?」
東アジア【韓国】フィッチ、韓国信用格付け4年連続で「AAマイナス」維持 安定したマクロ経済環境、堅固な対外健全性
オタク安楽死を「人生が終わったと感じている人」にも適用へ
東アジア【パヨク大誤算】沖縄ヘリパッド「土人」騒動、一般国民の間で警官擁護・活動家批判が拡大wwwwww
オタク【画像】漫画『競女!!!!!!!』の原作最新話クソワロタwwwwwww
おもしろ【画像あり】鳥取のひきこもりの俺の部屋がwwwwwww
ニュース蓮舫さん 「謝って済むような問題じゃない 安倍政権のいい加減さに、呆れて開いた口がふさがらない」
オタク【パズドラ】負ける要素皆無!特殊なグレモリーパーティwww
おもしろ【悲報】ワイ、退職願を出すも上司ブチ切れ
ニュース携帯各社「格安スマホへの流出が無視できない規模になってきた」
ニュース【社会】中2男子が同級生7人から集団暴行、退院も登校できず 鹿児島・志布志
オタク【画像】この4コマ漫画の意味分かんない奴はアスペwwwwwwwwwwww
オタク漫画とかアニメのキャラが泣く時って目の外側の端から涙溢れるじゃん?【画像】
オタク「ネクロマンサー」って基本どのゲームでもクソザコだよな
おもしろパチンコ業界に激震、新台「CR天下一閃」が爆裂機すぎてヤバいwww
ニュース【野菜高騰】大根400円 自炊民から悲鳴「もやし以外選択肢がない」
ニュース【悲報】任天堂の株価が急落。ニンテンドースイッチに対し失望売りか
オタク【パズドラ】ログインしてない親友なかなか切る勇気が出らん
生活嫌がる彼女を押しきって無理矢理彼女の部屋に上がったら、壁や床に骸骨や人間の腕的な物体、棚にはびっしり人形が
オタク鳥取地震が起きる前に地震雲が目撃されていたらしい
東アジアSEALDsが立ち上げた新団体ReDEMOSが第1回イベント開催「我々は一般の市民が使える情報を提供するシンクタンク」
海外海外:任天堂がいかに素晴らしいか再確認!新型ゲーム機、SWITCHが発表。海外の反応
オタクようつべでゲーム実況始めたけどなかなか伸びなくてワロタwwwwww
おもしろ熊本→鳥取ときたら次の大地震は
ニュース10月27日に新型MacやMacBook Proが登場か
オタク【パズドラ】ミスも含めて楽しめないとマルチはできんな
おもしろ無職だけどさっき職質されたwwwwwwwwwwwwwwww
ニュース訪中のフィリピン大統領、ポケットに手を突っ込みガムを噛み、居眠りしながら習近平と会談(写真あり)
東アジア【韓国の反応】嫌韓日本に「それでも行く」~日本を訪問する韓国人観光客、特に大阪への旅行客が増加→韓国人「・・・」
ニュース【新潟】米菓「ばかうけ」フライヤー炎上、工場従業員がやけど
海外外国人「こんな地震初めてなのに日本人はほぼノーリアクションだった」 鳥取で震度6弱の地震が発生
オタク【朗報】戦闘シーンがもの凄い今期アニメが発見されるwwwwww
オタクサブ無課金ロノウェパーティが面白い!チャレンジダンジョン詳細判明に対する反応まとめ
おもしろ【悲報】ピコ太郎、再生回数でHIKAKINをぶっ倒す
オタク【パズドラ】遅延たま出現特殊降臨ラッシュ復活!ハロウィンイベント後半詳細判明に対する反応まとめ
オタク【パズドラ】固定PTはロノウェ!10/24(月)からチャレンジダンジョン登場!報酬詳細はコチラ【公式】
オタク【パズドラ速報】 ハロウィンスペシャル(後半)詳細判明キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【公式】
東アジア【国際】フィリピンで韓国人3人が殺害された事件 犯人のキム氏を逮捕
ニュースサムスンのスマホ、関空で持ち込み禁止を伝えられて腹を立てた外国人乗客が無理矢理バッテリーを外そうとして発煙
おもしろCPUの進化速度ンゴwwwww
オタクこれが食べ物の名前をハンドルネームにしてる人にほぼ100%共通するあるあるらしい
海外韓国人「東京で触れた日本の温かい文化…私はその記憶を忘れない」
ニュース地震
オタクRPGのラスボスって何で全快回復魔法使わないの?
おもしろ【地震】マスコミ、島根と鳥取間違えるwwwwwww
おもしろ【速報】地震きたーーーーーーーーーーーーーー
おもしろ【悲報】 ワキガ手術後二週間のぼく、寝惚けて両腕を上げて伸びした結果・・・・・
オタク【パズドラ】死ぬ要素がないゲームは楽しくない!そこにシビれる!あこがれるゥ!
オタク【ワンピース843話ネタバレ画像】四皇ビッグマム(リンリン)の悪魔の実ではない新たな恐るべき能力が判明!サンジ、麦わらの一味から脱退か・・・!?
ニュース【奈良】漫画家死亡、「リカンベント」型自転車で転倒か
ニュース中国・フィリピン首脳会談、南シナ海対立棚上げで合意 安倍政権に打撃
オタク【速報】漫画家が自転車で転倒して死亡と報道→作者のツイッターから漫画家の小路啓之先生で確定した模様・・・・
おもしろ【画像】俺UFOキャッチャー下手すぎワロタwwwwwww
オタク【パズドラ】赤関羽なんて今時誰でも持ってるだろ←売った人がほとんどじゃね?
生活『女子高生に道を尋ねてくるおっさんがいる。応じるとセクハラしてくるから無視して逃げろ』と注意喚起されている犯人が知り合いだった
オタク長崎のメーカーがご飯にかけるチョコレートを開発
海外海外「ついにニンテンドー復活!!任天堂次世代ゲーム機Nintendo Switchに世界も狂喜乱舞!!」
ニュース新垣結衣が「自然体の可愛さ」で石原さとみの「媚びた可愛さ」を逆転撃破!
オタク京アニの作画力しゅごいwwwwwwwww【画像】
オタク【パズドラ】LF緑オーディンでヘラドラ完封!エリュシ、降三世明王欲しい・・・
オタク2作目→3作目でクソゲー化したゲームwwwwww
おもしろ大学のトイレの鏡の前で延々と髪いじってるやつwwwww
おもしろ【悲報】転職サイトで中途採用応募したワイ、15分で不合格を言い渡される
海外外国人「アメリカの飲食物のサイズがいちいち巨大なのは何故なのか」
オタク【パズドラ】ランク810は高ランカーって言えるよな!?
海外中国人「韓国語は世界一きれいな音の言語だ!」「世界で最も耳障りな言語のひとつだろうな」
海外韓国人「日本旅行、京都の写真の理想と現実をご覧ください」→「グスン・・・それでも京都が好き」
オタク【パズドラ速報】レアガチャカーニバル更新キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【公式】
生活新幹線の切符売り場の長い列に並んでたら私の目の前に人が割り込んできた。何度駅員に注意されてもガン無視してさっと横入り!
おもしろ最近成金ユーチューバー多くね?
東アジア【韓国の反応】韓国人大喜び!日本人教授が慰安婦たちにひざまずいて謝罪「日本政府が謝罪しなくて本当に申し訳ありません」→韓国人「見ているか?安倍」
ニュース【悲報】在日韓国人の90%が、韓国に戻り感じること 「自分は韓国人じゃない 日本人だ」
ニュース20~40代の父親の小遣い「2万円~3万円」が最多
オタク【画像】エヴァ公式「シンジを主人公にしたの失敗だったわ」
おもしろ佐々木希の致命的な弱点見つけたwwwww
オタク【パズドラ】ソティスってダメージ計算すればそこまで苦ではないと思う【極限の闘技場】
ニュース【国際】日本料理店の“食べ放題”で爆食!「22万円になります」「えっ!?」―中国重慶
海外【海外の反応】「冒涜している」Cロナウドに仏教徒が激怒!SNSに投稿した写真に批判殺到
ニュースさんま、菊地亜美の芸人イジリに苦言「批評はしたらあかん」
おもしろiPhone7のホームボタン凄すぎワロタwwwww
生活スノボでビンディングに靴をつけようと思って座ったら股間にクリティカルヒット
オタク【パズドラ】今の火属性お手軽周回パは転生ミネルヴァ!シヴァドラゴンの運命やいかに
おもしろ難消化性デキストリンを一日60gずつ摂取し続けた結果wwwwwww
生活私「この人(旦那)ペンギンを魚だと思ってたんですよね」義弟「兄ちゃん、くじらも魚じゃないからね」旦那「工エエェェ(´д`)ェェエエ工工 」
オタク【激怒】「ニンテンドースイッチ」動画に愛犬家激怒「犬を散歩してる時ぐらい構えよ!」
オタクメンタリストのDaiGoさんがいじめを抜け出した方法が力技すぎる
ニュースAmazonの読み放題サービス配信停止問題、背景に特別条件
ニュースもうハリウッドはおしまいか…『GODZILLA ゴジラ』続編、中国の巨大スタジオで撮影へ「中国人の嗜好を無視するようでは…」
おもしろ学校サボったときのあるあるwwww
海外海外「日本の芸術家が2.5トンの大理石で再現したマンハッタンが緻密すぎる!」
オタク【パズドラ】闇シャンメイの50万MPは高すぎって言う人に一言、「売ってくれてありがとう!!」
ニュース【悲報】蓮舫さん「二重国籍についての会見動画をネットに上げた奴には法的措置を取りますので。」
東アジア【国内】サムスンスマホ、関空で発煙…発火事故の機種
オタクスーパーファミコン(でやったゲーム)の思い出wwwwwww
ニュース【婚活】結婚を望む女性にモテる男性のボーダーラインは年収500万円から
おもしろスーファミのゲーム定価で9000円wwwwwwwww
生活世の平均的な男ならお姫様抱っこは余裕だぞ(キリッ
海外日本の大食い美女「木下ゆうか」がタイ料理にチャレンジ!【タイ人の反応】
おもしろ過去の自分に1通だけメールを送れるとしたらwwwwwwww
オタク【パズドラ】星5のヴェルダンディ、星6のスクルド
海外韓国人「韓国、中国、日本のオリンピック広報映像を比較した結果・・・」
生活家族でグアム旅行に行きホテルに入るなり弟が「ベランダに作業服みたいなのを着たオジサンがいる。凄く怒ってる」俺たちには見えず
ニュース【社会】腹筋を鍛える“ワンダーコア”使用中に窒息死…親族が器具の欠陥が原因と提訴 ★2
オタク札幌で早くも雪が降ったことにネット上で驚きが広がる
オタク主人公が「何でも屋」みたいなことやってる作品の名作率は異常wwww
ニュースパナソニック、背後が透けて見える「透明ディスプレー」次世代型テレビを19年度にも商品化へ
おもしろ猫島とかいう最高のパラダイスwwwwwww
ニュース【超悲報】民進党の蓮舫代表、議員資格喪失の危機wwwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】ふどみょんPT組んだらキン肉ソルジャーが変態になったwww
東アジア韓国電力、アラブ首長国連邦の原発運営に60年間参加
ニュースよろしくメカドック 31年ぶりの新作
オタク【パズドラ】趣味パでミルにカンナ入れてるけど結構火力出て面白いwww【サブ編成】
ニュース【大統領選】トランプ氏「日本を守る限り大金を失う」同盟関係の見直しに言及
ニュース【速報】任天堂、新型ゲーム機「Nintendo Switch」発表★3
東アジア【韓国】朴大統領が安倍首相に疑心暗鬼か、日韓軍事情報協定に暗雲―米メディア
東アジア【韓国人】「日本人に回し蹴り食らった」「わさびテロ」…広がる被害者パフォーマンス?
ニュース【中韓】駐韓中国大使「韓国と中国は夫婦のような関係」
海外【海外の反応】日本人対決がELで実現!長友、ライン際のクリア!インテルが吉田サウサンプトンに勝利!
ニュース【蓮舫】違法状態「25年超」民進党代表 目を泳がせながら説明を二転三転
おもしろ女子陸上のユニフォームがやばすぎると話題にwwwwwwww
東アジア【日韓】4千人のキムチ漬け ソウルで来月開催=東京でもイベント
おもしろ【マック】今回のハッピーセット、神!wwwww
オタク【パズドラ】被りが怖いけど一度きりお得セットガチャ引いてみたwww
ニュース男のスマホ、iPhone←薄っぺらい、Xperia←お金持ち、asus←オタ、Huawei←ステキ
ニュース【TPP】民進・蓮舫代表「謝って済むものではない」 山本農林水産相の「強行採決」発言を痛烈批判
ニュース【社会】ハイビームの使い方、「交通の教則」に明記へ 警察庁
おもしろ軽自動車乗ってるくせにオラついとる貧乏人wwww
オタク【パズドラ】ミルは正直バランス崩壊!だって無課金で最後までクリアできちゃうもん
東アジア【韓国】コンビニの女性従業員を見てオナニー + 強姦未遂 = 懲役2年6月(済州)
ニュース【オリンピック】小池知事、五輪ボート「韓国開催」朝日報道に激怒 情報発信源は戦…森喜朗会長率いる大会組織委員会側?
オタクこの発行年の日本硬貨は金額よりも価値があるらしい
オタク任天堂、新型ゲーム機「Nintendo Switch」映像公開きたあああああああ
ニュース【速報】ニンテンドースイッチは「Tegra」搭載で確定。NVIDIAが発表
オタク【パズドラ】潜在拡張はピィに代わる新しい価値だから…(震
おもしろどっちが鳥山明が描いた悟空か教えれ
オタクゲームでどんでん返しなストーリーが一番衝撃だった作品って何?
オタク【パズドラ】明日10/22予定!降臨&ゲリラ時間割
オタク【パズドラ】チーム1はアバター!コロコロ変える人は信用ない!!
おもしろ介護「人手不足」 僕フリーター「面接受けてみようかな」 介護「残念ですが今回は」
海外任天堂が待望の新ゲーム機『ニンテンドー・スイッチ』を発表!ハイブリッド型仕様に外国人は賛否両論 【海外の反応】
海外韓国人「日本の自衛隊が積んだ土嚢が職人レベルなんだが・・・(ガクブル)」→「早く強固に積むのが最も重要、あんなアートはお断りだ・・・」
ニュース【国際】生放送中に子猫が乱入、トルコのニュース番組
オタク47都道府県魅力度ランキングである県が4年連続最下位に