ネットの人気ネタを逐一紹介中

ピックアップ記事

【画像】勇者ヨシヒコ、FFやモンハンなどいろいろ混ぜすぎてカオス過ぎると話題にwwwwwww

全て
ニュース
おもしろ
東アジア
海外の反応
オタク
生活

海外海外:全然嬉しくないキャスト。ハリウッド版の攻殻機動隊キャストを一人一人見比べ行こう。海外の反応
おもしろスイートポテト作ったwww
東アジア【韓国】ふたを開けると抜けていた「米戦略資産循環配備」…韓米間にずれ 原子力潜水艦や戦略爆撃機を韓国に配備せず
海外海外「日本は今も憧れの存在!」日本が世界に貢献しているものとは?外国人に聞いてみた!
オタク目力が強すぎる三毛猫が見つかる
オタク『WWW.WORKING!!』3話感想 色々な意味で怖い肝試し!
オタク【悲報】来季アニメの露出が激しい女子制服に女性から批判「コレが制服とかナメてるは」
おもしろかっけぇ車が見つけちまった…
オタク【パズドラ】はあ、覚ラーとラードラ以外ではじめて負けたわ・・・
おもしろWEB漫画家の連載終了の言い訳がすごいwwwww
ニュースASUS、ZenFone 3 Deluxeの受注停止を発表。日本のあの値付けでもかなり売れたらしい…
おもしろジムのコーチにまあ中山きんに君くらいの筋肉がつけば十分ですよって言ったら・・・・・
オタクで、アニメの影響で今期は自転車と卓球始めるオタクが増えるのか?
海外中国人「かつて野心溢れる日本が内向き志向になったのは何故だ?」
オタク【パズドラ速報】山本Pガチャ復活か!?今月のニコ生は台本なしです!【公式】
ニューストランプ氏の支持率上昇、クリントン氏に4ポイント差まで迫る
おもしろ実家の自分の部屋が和室の奴wwwwww
ニュース【社会】中国で早くも“君の名は。”海賊版DVDが流通…日本未発売なのに…
オタク宇多田ヒカルさん「なんで東京は赤ちゃんに冷たいの?将来年金を払ってくれるのに」
オタク『3月のライオン』2話感想 三姉妹との出会い!あかりさん女神すぎる
東アジア【中国】<南シナ海問題>中国「日本は時勢が読めていない」―中国メディア
おもしろ君の名は。の三葉ちゃんwwwwwwwwwwwww
オタク漫画家がツイッターで正論「自分がつまらないと思った漫画は全ての人が低評価つけるはずと思い込んでる奴が多すぎる」
海外外国人「20年前の日本アニメファンが選ぶキャラクターベスト30を見てみよう」
オタク【パズドラ】ガイアドラゴンって誰か欲しがるのか・・・?
オタク【悲報】ファイナルファンタジーさん、印象に残るモンスターがいない
生活内気なのに自営を始めて夫は営業もロクにできず鬱病を経て新興宗教に入信。しまいに「結婚したのも子供が生まれたのも失敗だった」と離婚され・・・
ニュース無料でもらえるならPS4とスイッチどちらが欲しい?
オタク最近のパズドラで一番ワクワクしたのは「山本Pガチャ」【動画あり】
おもしろ今後絶対なくならない業種wwwwwwwwwwwwwwwwww
オタク『ろんぐらいだぁす!』2話感想 ゆるふわロングライド!大変だけど気持ち良い!
ニュース映画「君の名は。」観客動員数、先週比120%となぜか加速へ 失速を知りたい
おもしろロング丈の服が流行ってるみたいだから着てみたんだがwwwwwww
東アジア【韓国】ウォンのリデノミネーション、日本との協調も重要だ 韓国経済は将来的に「1ドル:1円:1ウォン」に
オタクアメリカ人が地震で車から逃げ出したら駐禁を切られる
オタク【画像】勇者ヨシヒコ、FFやモンハンなどいろいろ混ぜすぎてカオス過ぎると話題にwwwwwww
オタク【パズドラ】MPカンストしそうだからシャンメイ買うか迷ってるwww
おもしろ47さいニートぼくのばんごはんwwwwwwwwwww
東アジア【サヨク画報】 沖縄出身の嵩原安三郎弁護士「現場で反対しているのは沖縄人ではない」 しばき隊ら反発
ニュース【悲報】ポケモンGO、メインユーザーは中高年だった
おもしろネギ好きでネギラーメンにトッピングで更にネギ追加した結果・・・・・
オタク【パズドラ】このボックスで強いパーティって組めますか?!
おもしろ梟←読めないやついるてまじかよwww
ニュース【奈良】2週間ぶり不明男性発見か 山中で、けがをし衰弱
東アジア【韓国の反応】韓国大発狂!「日本の総攻勢がはじまった!ユネスコの制度変更に腕まくり」「分担金の支払いを保留状態のままで・・・」韓国メディア
海外韓国人「日本のテレビ番組でインタビューを受けた二人組が、まさに韓国人男性の平均的容姿な件」
オタクラノベ作家が政治家に転身へ
ニュース任天堂の新ゲーム機に失望 「スマホには勝てない」
生活職場に変態が名指しで電話してきた
オタク【画像】野原ひろしとカイジの利根川の昼食比較した結果wwwww
海外海外:最もアニメと合う音楽ジャンル。でもNightcoreってどういうジャンルなんだ? 海外の反応
オタク【パズドラ】イルム微妙だなぁって思ってた俺、分岐実装後は愛用してるwwww
オタクスーファミとプレステ1しか持ってないんだが、面白いRPG教えてくれそれ買うから
オタク『ブブキ・ブランキ 星の巨人』15話感想 ブブキ使い同士のバトル!黄金パパの死の真相!
ニュース【悲報】日本の女性達がイクメンオブザイヤーに大激怒「クソオス死ね!親ならやって当然だろ!ああああああああああああ!!(発狂)」
おもしろ野中美希の衣装wwwwwwwwwwwwwww
生活格好良い後輩がデブ彼女ができた途端ブクブク太りだし、最後は取り込まれた
生活歯科医院で受付してたら30代ぐらいのキャリアウーマン風の女が「ここ病院ですよね?保険証かお金がないと治療もできないんですか?!」
おもしろゲームが上手いやつに共通する特徴wwwwwwwwwwwwww
海外外国人「第二次世界大戦の勢力図イメージと現実を恐竜で再現してみた」
オタク【パズドラ】劉備でクリアしづらいだけで文句言われる風潮・・・
オタク子供が高給激務の親を見て育った結果
東アジア神奈川新聞「『嫌なら出てけ』は差別」
ニュースフランス高速炉 「半額負担」日本に要請へ 開発費5700億円
ニュース【仲間(ドン!)のポエムあり】警察から2ケツバイクで逃走していたクソガキ(14)・(15)、トラックと衝突 1人死亡1人重傷ざまぁwwwwwwwww
オタク【画像】この漫画のオチが理解できない奴はアスペの可能性ありらしい
オタクドラクエ5を自力で全クリ出来たやつって本当にいるの?
おもしろ【画像】スズメバチに刺された犬wwwww
オタク【パズドラ】わたしの命にかえても!を不動明王に継承すると可愛いwww
おもしろ他称イケメンの俺がナンパした結果wwwwwwwwwwwwwww
海外韓国人「日本と韓国の上場企業の時価総額ランキングを作った結果・・・(ガクブル)」→「日本より韓国の企業が北朝鮮のせいで株式市場で低い評価をされている」
ニュース【社会】プレス機に頭を挟まれたか、作業員男性死亡 埼玉
ニュース「日本が移民を受け入れていたら圧倒的な経済大国になっていた」 米国科学アカデミーが分析
オタク【吉報】To LOVEるの古手川、侵されていた
オタク最近のゲームソフトの容量で昔のファミコンレベルのゲーム作ったら超大作が作れるんじゃない?
おもしろこの中で一生タダで食べられるならどれ?
オタクパズドラはガチ層とライト層の差が開き過ぎてしまった・・・
オタクブラック企業のワンマン社長を描いた漫画が話題に
ニュース刺身のワサビ、のせて食べる? 醤油に溶かす?
海外海外:近年最高のシリーズかもしれない、、、ガンダム サンダーボルトの名戦闘シーンを見た外国人。海外の反応
オタクネクロマンサーって基本どのゲームでもクソザコだよな
オタク子供の頃ゲームを遊べない時って、説明書や攻略本だけ読んで遊んだ気になってたよな
おもしろ歯がボロボロすぎてガチに後悔しまくってる奴wwwwwww
オタク【パズドラ】ソロの選択肢をもう少し増やして欲しい
海外外国人「セガって日本企業なのに日本で全然成功してないよな」 子供の頃セガと任天堂のどっち派か海外で話題
東アジア共産党・小池氏「在日の皆さんへの参政権の付与は当然です」「カムサハムニダ」
生活アパートの隣の奥さんが窓から転落!胸ぐらいの高さの手摺付いてるし、いい大人が落ちるような作りじゃないのに…
ニュース【社会】生まれ変わる熱海駅が不評…ガラス多用でレトロ感は皆無 「それじゃ意味がない」
東アジア【韓国の反応】「韓国は就職難・日本は求人難」…日本で就職する韓国人が増加
ニュース新卒女子が続々とタクシー運転手になる理由 「1カ月の勤務11日。連休も取れる」「給与は同級生の倍」「社内恋愛も多い」
オタク【悲報】漫画家さん、Amazonで販売するも三冊しか売れず発狂する
オタク【朗報】「フルメタル・パニック!Ⅳ」 新作アニメが来秋スタート。制作はXEBEC
オタク【パズドラ】そろそろカラット欲しいのですがムラコレまだですか?【特殊降臨ラッシュ】
オタクPSVita、ソフトを4本以上遊んだ奴がいない説
ニュースファミ通、カドカワ幹部が続々とSwitchを擁護「的外れな指摘ばかり、あのワクワクに期待できないなんて…」
おもしろ都丸紗也華の胸wwwwwwwwwwwwwwww
オタクボブ・ディランにシカトされ続けついにノーベル賞選考委員がキレる「無礼かつ傲慢」
海外韓国人「寿司女たちが考える韓国人女性のイメージ」
ニュース蓮舫氏「もちろん日本の首相を目指します」
海外海外「チョ~激薄だ!日本のカンナがけ技術に世界が仰天!」
オタク【パズドラ】ハロウィンロボソニアは補正これぐらいにしてもいいよね
おもしろ【朗報】三日断食してみたらwwwwwwwwwwwwwwww
おもしろ他称イケメンの俺がナンパした結果wwwwww
東アジア【韓国】「日本が戦後、うその文書で独島領有を主張」韓国研究陣=「ノーベル賞が多いからって先進国じゃないぞ」―韓国ネット
ニュース【東京五輪】“エコの小池”の看板倒れ 五輪マラソンのため街路樹伐採
オタク【悲報】内田真礼ヲタが声優の南條愛乃を「あいの」と読んだ渡辺直美に、チンピラみたいな因縁を付けて謝罪に追い込む
ニュース【ノーベル賞】沈黙続けるボブ・ディランは「無礼かつ傲慢」 ノーベル文学賞選考メンバーが批判
ニュースBEAMS、ファッションと音楽の歴史を巡る神ってる動画を公開。よくないこれ?
オタク好きなゲームで挙げると「(おっ…こいつ分かってんな)」と思われるゲーム
おもしろ【悲報】現在のリオネル・メッシwwwwww
おもしろ【画像】おまえらこの中で好みのタイプどれよ
オタク【パズドラ】オデドラ、ロノウェのバンドメンバーに負けるwwww
オタクらきすたの柊つかさちゃんかわいいwwwww【画像】
生活話し下手な彼氏はおもむろに音楽の音量を上げて歌い始め止まらなくなる。一応対策してみたんだけど
オタクJAXAが約2週間で報酬38万円の治験を募集
オタク【パズドラ】プラス、スキルソートの並び順が理解ないの俺だけ?
ニュース【ヘタれ】ドゥテルテ比大統領「米国と決別!!」→「か…関係断絶じゃない、そんなこと出来ない」
生活30代の彼女がミッキーのTシャツ着てきた。キャミソール1枚で帰らせたらその場で号泣。別れを切り出されたんだが
海外カナダ人「君達の国でしか売ってないマクドナルド商品は何?」 日本「てりやきマックバーガーかな」
オタク【パズドラ】星宝の魔窟、最近の流行りは攻撃枚数2枚の「ヒノミツハ×五右衛門PT」【動画あり】
ニュース【画像】ポケモンGOでジム設置を横取りするとこうなる
おもしろサービス残業拒否→上司「屁理屈言うな!」→ぼく「法律で禁止されてるんですが」→上司「お前法律で死ねって言われたら死ぬのか」
海外中国人「なぜ韓国人は臭いのだろうか?」
海外韓国人「平昌五輪広報映像の近況・・・低評価が3万を突破(ガクブル)」→「低評価の割合はジャスティン・ビーバーも顔負けだね」
生活彼氏との共同財布でお菓子を買おうとしたら。彼氏「『買ってもいいですか?』でしょ?ぼくはこれ食べないんですけど?」
東アジア【経済】韓国ファンドに「スシロー」が買収されたらどうなる?
おもしろ【朗報】日笠陽子さん、結婚して更に美しくなる
東アジア【韓国の反応】鳥取県で余震が続く「1週間内に強震が再発する可能性」
オタク【悲報】H漫画さん、とんでもない野球ネタ使い方をする
ニュース【悲報】女性様が正論 「男はまず年収500万円以上稼げ。恋愛だ結婚だという話はそれからだ」
おもしろ叩かれてるけどミニチャイナドレス嫌いじゃない
ニュース高校成績「4」以上→月3万円 給付型奨学金の自民案
オタク【パズドラ】ハヌマーン降臨、転生セレスで余裕の鼻ホジダンジョンにwww
おもしろこいらってどういう神経してたらこんな事出来るの?
ニュース【原発事故】「放射線の影響は考えにくい」に疑問 福島の甲状腺検査 評価部会長が辞表
おもしろキモオタが握手会に来たときの乃木坂46の女の顔wwww
ニュース日本でもトップシェア!中国ハイアールの冷凍庫が人気の理由
生活マジキチが運転するトレーラーに嫌がらせで殺されそうになった
ニュース【悲報】宇多田ヒカルさん「なぜ東京の人は赤ん坊に冷たいの?まぁ私はロンドンで子育てしてるから知らないけど」
オタク【パズドラ】ピィダンジョン話題無さ過ぎぃ!←闘技場やるんでwww
おもしろ【悲報】殺人事件の推理できると思って探偵事務所に就職した結果www
生活同級生がジサツしてから十数年後の同窓会、同級生親からクラス全員の家に電話が「殺してのうのうと生きて、楽しく集まろうなんて思うな」
おもしろ和田アキ子のPSVR体験wwww
オタク【画像】ポケGOでジムにポケモンを設置する時に礼儀を怠るとこうなる
ニューススマホの画面が割れたままでも平気なのは女性に多い?
海外外国人「これが日本だ」 和歌山県の那智の大滝と三重塔が美しすぎると海外絶賛
おもしろ猫どもが仲良すぎwwwww
オタク【パズドラ】爆弾ギミック来たってことはジョジョコラボ4部いけるやん!はよ!
ニュース【朝鮮日報】米国政府は自ら犠牲を払ってでも韓国を守るという決断を下せるだろうか
おもしろ読売テレビ人事「ミス東大?掘り出しモンや!ええの獲ったわ!」
オタクごちうさと同じくらいハナヤマタの絵が可愛いと思う俺は異端なのか???【画像】
おもしろ水卜アナが完全にブス化
生活知り合いの披露宴?に行ったら居酒屋だった
海外日本人がタイ人妻を散弾銃で撃って逮捕【タイ人の反応】
おもしろ【朗報】工場の仕事やめて某ゲームショップでバイトしたら・・・・・・
オタク【パズドラ】123周でヒノミツハ遭遇0!あのさぁ・・・【クラミツハ降臨】
海外韓国人「日本の空港でギャラクシーノート7が発火(ガクブル)」→「マジで国家的恥だ・・・(泣)」
生活LEDライトつきのライター買ったおっさん「これ、レッドと書いてるのに、なんで赤色の光が出ない!」胸倉を掴んで、「外に出ろ!」
ニュース【国際】中国、時速600キロのリニア開発着手 「独自技術」で
オタクコーヒーミルの刃が本当にセラミックなのかX線装置にかけた結果
ニュース中国、時速600キロのリニア開発着手 「独自技術」で
ニュース【動画】テスラが完全自動運転機能の紹介動画を公開し話題に。自宅から職場の駐車場まで一度もハンドル操作無し
オタク【パズドラ】普通に強い=弱くはないがたいして強くもない時に使う言葉
東アジア【慰安婦】 「ありがとう、私たちの英雄、慰安婦ハルモニたち」~ソウルの中学生が募金を集めて寄付
ニュースフィリピン大統領「アメリカは負けた。中、露、比の我々3カ国は世界に立ち向かう存在と宣言する」
オタク【パズドラ】6~10ナンバードラゴンラッシュ楽しみだな
東アジア【韓国】ソウル銃乱射事件の容疑者、過去に“日本批判”の本を3冊出版=韓国ネット「殺人犯が国民の英雄?妄想もほどほどに!」
ニュース大規模サイバー攻撃発生でTwitterなど主要サイトで障害
ニュース若者の「ジーンズ」離れ 生産10年で3割減 ジーンズは中年がはく物へ
東アジア【沖縄】自分の孫のような年齢の機動隊に暴言や暴力を振るう極左の実態をご覧ください
東アジア【韓国】ソウル銃乱射事件の容疑者、過去に“日本批判”の本を3冊出版=韓国ネット「殺人犯が国民の英雄?妄想もほどほどに!」
ニュース宇多田ヒカル「なぜ東京の人は赤ん坊に冷たいの!?将来あなた達の年金を払ってくれるのよ?」
ニュース中国 外貨貯蓄が底つき ドイツ銀行が中国から資金引き出せず
海外【海外の反応】リトルなでしこ、PK戦の末に北朝鮮に破れU17女子W杯連覇ならず
ニュースタワーマンション高層階、18年度にも増税へ…低層階は減税
東アジア【韓国】「カネが要る・・・」~中2の後輩に売春を強要した女子中学生(城南)
オタク【パズドラ】不動明王使ってみたいけどピィ使うか悩む!みんなはどうしてる?
ニュースそろそろヤバイ5年前のPC、最新の第7世代Core搭載PCとの埋められない差
おもしろ【悲報】女性が人目を気にせず屁をこく
ニュース【社会】80代女性がニセ電話詐欺で9千万円の被害 鹿児島市
オタク『亜人』15話感想 ボンボヤージュ!着々と進む佐藤の計画
オタク【パズドラ】今MPが40万以上あるんだが買うなら何がいい?
オタクオムライスにケチャップで書かれた川柳が「うますぎる」と話題に
東アジア「カンボジアで少女らに性的暴行」~60代の韓国人牧師を逮捕
ニュース外国人「ドリフターズに出てくる“薩摩”って地方はどういうところ?テキサスみたいな所?」
オタクディーふらぐ!二期待ち遠しすぎわろたwwwwwww
オタクパズドラのフレンドから住所を聞かれる・・・
ニュース中国ハイアールの冷凍庫が大人気、日本でもトップシェアに。なぜなのか
オタク【パズドラ】明日10/23予定!降臨&ゲリラ時間割
オタク【画像】京アニがついに現実を超える・・・すごすぎてもう声がでない
おもしろ【愕然】親父が早期退職してパン屋をはじめた結果・・・・・・・・・
オタク【パズドラ】俺の指ズレから始まったギスドラはイシスガン無視で終わりを告げた・・・
海外韓国人「大阪の日本語学校通学証明書嫌韓問題の記事を投稿した者です・・・私の記事により多くの方に誤解を与えてしまったので当時の状況を説明させていただきます」
オタク『Lostorage incited WIXOSS』2話感想 ウィクロス始めてからどん底に・・・
オタク高校の成績が「4」以上なら月3万円を給付する奨学金制度を導入へ
海外韓国人「任天堂が新機種を発表!その名も任天堂SWITCH!」
ニュース【政治】タワーマンション高層階、18年度にも増税へ…低層階は減税