ネットの人気ネタを逐一紹介中

ピックアップ記事

今期アニメの東京レイヴンズはなぜ話題にならないのか?

全て
ニュース
おもしろ
東アジア
海外の反応
オタク
生活

東アジア【韓国】バケツで溺死(釜山)
東アジア【慰安婦問題】韓国政府、フランス国際漫画フェスに反日漫画50作出品の暴挙 日本側“倍返し”で論破の構え
生活招待していないのに子どもを連れてきたらしい。 しかもその子ども、幼児とか小学生ではなく男子中高生!!
オタク京アニは文学作品をアニメ化すれば売れると思う
オタク子供の頃怖くてプレイ出来なかったゲームwwwwww
おもしろ【悲報】 ゆとり店員に二千円札を差し出した結果wwwwwww
おもしろ高校中退した結果wwwwwwwwww
ニュース【ニュー速司法部】 山本太郎、請願法違反で逮捕 クル━━━━(゚∀゚)━━━━!!-
ニュースiGoogleが今日でサービス終了だけど、どこに引っ越した?2ちゃんでも悲しみの声絶えず・・・
おもしろトルコの防空システム、中国からの購入が白紙にwwwww
オタク【パズドラ】これからゴッドフェスあるのにバットマンガチャをぶんまわすのねwww
生活携帯を拾いその彼氏らしき人に電話をかけたら、「最寄り▲▲って駅なんですけど、駅に届けといてくれません?」
おもしろヤフオクで一儲けしようと思った結果wwwww
ニュース【閲覧注意】父親、3歳の子供と自分の首をチェーンソーで切断してエクストリーム無理心中
オタク懐古厨「ゲームは昔のほうが面白かった。今のは糞」
おもしろ【画像】ニートが筋トレした結果wwwww
オタク【パズドラ】エキドナに+振るように俺を説得してくれ
オタク今期アニメの東京レイヴンズはなぜ話題にならないのか?
おもしろ初めてガールズバー行ってきたんだがwwwwwwwwww
おもしろ【閲覧注意】彼女(18)の性癖が特殊過ぎてヤバイwwwwwww別れたいwwwwwww
生活【胸糞注意】もうあそこのスタバは絶対行かない。
生活相手はどうせ一人で映画見に来てるだろうからっていうとこまで見透かされてて腹立つ
東アジア在韓米軍駐留経費負担(思いやり予算)締結へ向けた6回目の協議でも合意に至らず
ニュース【社会】既婚者の92.8%、離婚経験者の72,3%が「結婚する価値がある」と回答
ニュース【動画あり】 山本太郎氏の陛下への手紙渡し 菅官房長官が不快感 「常識的な線引きある」
おもしろ酵素風呂に入った結果wwwwwwwwwwww
海外上原3人締め!レッドソックスがワールドシリーズを制覇 海外反応
おもしろ声優のミュージックpvの気持ち悪さは異常
おもしろ【日露】海上自衛隊とロシア海軍がオホーツク海で共同訓練へ 中国の海洋進出牽制で一致
生活DVされてる奥さん「夫は病気なんです、お願いだから警察を呼んだりしないでください」
ニュースGoogle Glassの新モデル登場!招待制で手に入れやすくなり、そろそろ一般販売も?
オタクギャグ漫画のトップってどの作品なの?
オタク【パズドラ】スキルマにしたったぜ…【バットマンコラボガチャ】
海外( `ハ´)「この写真を見てどう思うアルか?」 【中国の反応】
おもしろ母ちゃんが俺が大学でリア充してると勘違いしてて糞ワロタwwwww
ニュース【閲覧注意】旦那(別名:ATM)にさっさと死んでほしい奥様集まれ~☆
おもしろ山本太郎議員「何が政治利用ですか?」
生活ある夫婦の旦那の「初恋の人が忘れられないから別れてくれ」に奥さんあっさり離婚を受け入れたその後にその旦那が・・・
ニュース宮崎香蓮が2013年の「今年の顔」に決定!(画像あり) 剛力彩芽と同じオスカー事務所でブレイク確実 2ch「またゴリ押しか」「ブスのゴリ押しやめろ!」「つーか誰だよw」
オタク【GTA5】日本での『グランド・セフト・オート:オンライン』の開始日が11月7日に決定、サーバーは日本隔離の模様
ニュース山本太郎氏「何が政治利用ですか?」「どうレッテルを貼っていただいても結構」
オタク超合金「ハローキティ」発売決定!陸・海・空に変形可能
オタク【パズドラ】アカンwwwバットマンのダークエンハンスええなwww
おもしろよく考えると「奨学金」ってすごい制度だよな・・・・・・
オタクPS Vita『アマガミ(エビコレ+)』1月30日発売決定!美麗なビジュアルで甦る!
東アジア【慰安婦】「日本から代わりに謝罪しに来ました」=全日本民医連(写真)
オタク【悲報】進撃の巨人のゲームがしょぼい
おもしろ山本太郎議員が天皇陛下に手渡した手紙の内容wwwwwww
オタクまどマギで一番可愛くてカッコいいさやかちゃんの画像下さい!
おもしろ俺の家の土間が地元の小学生の通学途中の水飲み場になってるwwwww
ニュース【ワロタww】 民主党、この期に及んで機関紙に「巨大野党と対決」などと見出しをつけていたことが判明
オタク【パズドラ】闇闇バットマンは闇メタパへ就職できる!?
生活パート先の本屋に「朗読者」がやってきた!
生活10万ほど貸して、月5000円ずつ返済すると言ったくせに返さなくなり、さらに堕胎費用を貸してくれと元彼から連絡が来た
おもしろ山本太郎が天皇陛下に手紙渡す瞬間の画像wwwww
ニュース【ガジェット】Windows 95搭載のスマートフォン「Windows 95 Phone」をNokiaが発表
オタク『ストライク・ザ・ブラッド』ピンナップの寝起き雪菜ちゃんがけしからん
オタクスーファミのRPGは今やるとクソつまらない
ニュース東京都にお住まいの皆さんの代表・山本太郎参院議員、天皇陛下に手紙を手渡し
生活妹の式のホテルの前で指輪の箱を持った男が騒いでいて…
ニュース【超悲報】Nexus 5はイーモバイルから国内独占販売wwww
オタク【パズドラ】いらないイベントはやらなければ意外と行ける!!!
生活食材偽装があったホテルに母親が食事代を返金してもらうって言い出して家族でもめている
東アジア韓国「西からスモッグが飛来」→中国専門家「安易に中国大気汚染のせいにするな、地球全体のバランスとかある」
ニュース山本太郎が天皇陛下に手渡した手紙の内容が酷過ぎる・・・ 「子供と労働者を被ばくから救って下さるよう、お手をお貸し下さい」
オタクfigma「インディ・ジョーンズ」登場!figma「エレン・イェーガー」2次出荷も決定
ニュース【直訴】 山本太郎参院議員、天皇陛下に手紙を手渡しする
ニュースWindows 95搭載のスマートフォンをNokiaが発表で世界中が大絶賛wwwww
ニュース山本太郎が秋の園遊会で天皇陛下に手紙を手渡し!(画像・動画あり) 内容は不明 2ch「どう考えても政治利用だろ」「こりゃ議員辞職だな」「どんだけマジ基地なんだwww」
おもしろ警察「任意だけど職質させてねー?断る理由でもあるのー?」
オタク【パズドラ】ゴッドフェス表記ミスのお知らせ【ムラコツイート
生活「家空けるなんてもったいないからウチが住んであげる」
オタク【中国】役人が老人を見舞いにいくも写真合成がずさんすぎてバレる
おもしろ困ってる子に「誰かを助けるのに理由がいるかい?」って言った結果wwwwwww
オタク【悲報】進撃の巨人のゲームが微妙
おもしろ大学4年間奨学金月10万借りてた結果wwwww
おもしろ精神科や心療内科に通院歴あると就職とか保険に響いたりするの?
オタクIW開発者「次世代機版『CoD:Ghosts』の解像度はPS4版が1080p、XBOXONE版は720pのアップスケーリング」
オタクこのキャラ殺すかよ!?って思ったキャラクター
ニュース東京高裁「NHKが契約を申し込めば、受信者が承諾の意思表示をしない場合でも2週間経過すれば契約成立」
おもしろ【ガジェット】Windows 95搭載のスマートフォン「Windows 95 Phone」をNokiaが発表
オタク【パズドラ】パズドラレアガチャシミュレーターでゴッドフェスフライングwwwwww
生活友人弟が盗癖持ちらしくてはじめてのバイト代やらなにやらを色々盗まれたらしいけど、盗むか友人が試してたらしい
東アジア「あの人も日本のアシックスを履いてる!」 オンライン政治論争過熱、故・金大中大統領まで槍玉
海外韓国人メール送信者「カイカイ読者の誤解や質問に対する回答」
おもしろ興味本位でアイドル居酒屋いった結果wwww
オタク田村ゆかりさんじゅうななさい「お菓子くれないといたずらするよ?」
オタク【画像あり】声優で一番かわいいのって やっぱり・・・
ニュース楽天三木谷「薬のネット販売品目を規制したら100%司法に訴えるんでよろ」
生活娘のDVDのタイトルにきっちりマジックで「ドライもん」と書いてあった
オタク『京騒戯画』4話感想 八瀬回!かーちゃん大好きすぎる
ニュース【教育】「今でしょ!」でおなじみ林修先生「本当の天才ほど字が汚い、2番手グループはきれい」と語る 灘高生からは反論も
オタク【パズドラ】今日のゴッドフェス何回くらい引くの?
おもしろ日本人って「普通」から外れた奴を叩くの好きだよなwwwwwwww
おもしろコンビニのおでん初めて食べた結果wwwwwwwwwwwww
ニュース「びっくりドンキー豊橋藤沢店」でノロウイルスを検出! 「ハンバーグディッシュ」などを食べた48人が集団食中毒にかかり、営業禁止に
ニュース韓国人「疎開先の借家で被爆した。だから被爆手帳よこせ」→長崎地裁「いや、お前そこに住んでないだろ」→却下
オタク『俺の脳内選択肢が学園ラブコメを全力で邪魔している』4話感想 こんなハーレムは嫌だ!ショコラは本当に可愛かった
オタクハゲ「俺フロムソフトウェア信者なんだwwww」俺「どのゲームやったの?」
おもしろ【愛知】びっくりドンキーで食事、48人が食中毒 ノロウイルスを検出
オタク【パズドラ】31コラボって毎月あるんだよな?
おもしろ好きな女の子に思い切って話しかけたったwwwwwww
オタク【悲報】パワプロ2013課金勢多数
ニュース薄毛の原因は「ストレス」ではなく「遺伝」だった事が判明! 母方のおじいさんの頭髪が肝心 2ch「俺、ハゲ決定の巻」「母方が禿一族な俺は絶望した」「胸が痛くなるな」
オタク『境界の彼方』5話感想 デレる美月が可愛すぎる!ヤキイモになりたい
ニュース在日韓国人「韓国で馬鹿にされ、日本で嫌われ、どこに在日特権があるというんだ・・・」
ニュース安倍総理大臣、「淀川転落男児救出」の中国人・厳俊さんに感謝状贈呈へ! 安倍総理「みずからの危険を顧みず、人命を救助した行為に敬意を表したい」
おもしろ【悲報】 14歳の少女が、Facebookで誕生日会の告知をした結果wwwwwwwwww
海外【台湾の反応】米アップルのiOS7マップなどで「台湾」と検索すると「中国台湾省」と表記されてしまう…(ノД`。)
生活旦那曰く、自分の式が一番不幸だったって
ニュース「日本に帰りたい」・・・海外移住した富裕層が続々と帰国中
生活温泉でパンツをクレクレされた。
オタク【パズドラ】バットマンコラボガチャの確率一覧はこんな感じかな?
海外( `ハ´)「中国人民解放軍第二砲兵部隊が秘密兵器を開発中とのことアル!ソースは日本メディア!」 【中国の反応】
おもしろひきこもり俺氏(19)に妹(13)から手紙が来た・・・・・・・・
生活病院で血圧測ったら『230-130』でなんか緊急扱いにされたw 死ぬんか俺w
ニュース帝国ホテルで食品偽装が発覚! 「フレッシュジュース」とメニューに表示するも加工品を提供 帝国ホテル「偽装の意図は全くなく、品質はほぼ同等と考えていた」
東アジア「真実を言えば国民から袋叩きに…」 ~ 韓国外交部、日本の集団的自衛権は法的に正当だと言えず苦慮
ニュース「ワンピース」の累計発行部数、第72巻発売で3億部を突破! 2ch「アニメも漫画も引き伸ばしが酷すぎる」「これ惰性で買ってるだけだろ」「30巻に編集し直せ」
ニュース【画像】ニコ生主用に開発された防音のダンボール部屋が凄いwwwwwww
ニュース名倉潤が「タイ・セレクト広報大使」に就任! ポスターがタイ人にしか見えなくてワロタwwwww(画像あり) 2ch「違和感皆無www」「センスあるな」「タイ人に失礼だろw」
ニュースダルビッシュ、モデル・MALIAとの熱愛発覚wwwww 2ch「女の趣味悪すぎワロタwww」「よせ…その女はダメだ…」「肉食女が好きなんだろうなw」
オタク【パズドラ】こいつ宮川大輔に似てるなwwwww
おもしろ外人「ワサビなんて余裕だろw鼻で吸ってやるよw」→結果はがヤバイwwwwwwwww(動画あり)
ニュース【中国BBS】日本人は「韓国人が憎いと言いつつも、実は好き」
ニュース香椎由宇、「クロコーチ」を降板へ! 理由は第2子妊娠による「つわり」が重く体調不良に 2ch「唯一の美人枠が…」「プロ失格やなぁ・・・」「だったら仕事受けんなや」
おもしろヤフオクで一儲けしようと思った結果wwwwwwwwwwww
ニュース【裁判】NHK受信料訴訟「受信者の承諾なしでも契約成立」…東京高裁、相模原市の男性に即時支払い命令★4
オタク黒バス脅迫犯「怪人801面相」が腐女子の妄想の餌食になる
オタク【画像】歌い手(笑)の本wwwwwww
おもしろ乃木坂ハマってしまった
オタク【パズドラ】このアイスクリームサタンさんより攻撃力高いのかよ…
ニュースDell(デル)上場廃止。非公開企業に
ニュース【サヨク速報】韓国の裁判所のトップ<丶`Д´>「日本政府は慰安婦の賠償汁!時効は認めない!!」
生活はしゃぐおっさんと青い顔で追いすがる幽霊みたいな幼女
東アジア韓国外交部が民間の竹島広報活動を自制させ、物議に-民主党チョン議員「自発的な独島広告まで阻止とは…」
おもしろ嫁が高学歴で俺が低学歴なんだが嫁がイチイチ面倒くさくて困る
おもしろ家のクソ猫が俺様の2万のマフラーを被るwwwwwwww
生活こんな式なら呼ばないでほしい 貴重な休みをつぶされる身にもなれって感じ
オタク【パズドラ】パルプンテクソわろたwwwwww【ギガグラ!】
おもしろ【画像あり】こういう鼻の女の子いいよなwwwwwwwwwwwww
生活トメが育てているポピーの前で「ケシですよー、ケシ、ケシ」 と言いまくってたら警察がきた。
生活彼女を『若い子のわりにしっかりして意見も言える子』だとか思ってたけど、ただたんに何にも知らないお馬鹿さんだった
オタク『ガンダムビルドファイターズ』5話のあらすじがちょっとカオス
ニュースキャンベル前米国務次官補「安倍首相は靖国参拝の自制を」 中韓の反発を懸念
おもしろネットで出会った人と付き合ってる奴来い
ニュースGoogleが日本市場向けに「テレビ番組の有料配信」開始!半沢直樹は一話315円wwww
海外「東京に住みたくなる!」外国人アーティストが表現した”東京” 海外の反応
海外【海外の反応】クロップの契約延長を知ったドルトムントサポ「今日はクリスマスだっけ?」
オタク【パズドラ】31コラボで溜めたバステトをスキラゲの素材に使った結果は!?
ニュース【韓国芸能】少女時代9人“完全体” 何気なく撮っても抜群の美貌(画像あり)
オタク【パズドラ】31バステト早速レベマにしたでー!!【400万テーブル】
ニュース【軍事】 ロシア軍がICBMを試射! カムチャツカ半島に着弾…大統領指示で
おもしろしなびた梨があったからパイつくったおwwww
おもしろよーしお前らもう電気消すぞーwwwwwww
おもしろ不思議な世界観の画像が集まるスレ
オタク『咲-Saki-』原作カラー水着回の霞さんの胸が半端ない
おもしろ【画像あり】北朝鮮軍の「迷彩服」がヒドイwwwwwww何回見ても笑うわwwwwwwww
オタク【パズドラ】麒麟海山よりもバステトが強いよな
おもしろ軽自動車のメリットって「安い」以外に何かある?
おもしろ日本最高のスポーツカーと韓国最高のスポーツカーが競争した結果wwwww
オタク『まどか☆マギカ』アゾンから「暁美ほむら」1/3ドール発売!50㎝オビツボディ、Sバストでリリース
ニュース韓国の学者 「韓流が飽きられてる!!!!!日本の皆さん、韓国はお嫌いですか?」
おもしろ【VIP】ニューバランスの次に流行るスニーカーを予想してみた
オタク【パズドラ】合成してしまったんだがロビンって使えるやつなのか?【バットマンコラボ】
オタク【悲報】アフタヌーンの発行部数が一気に6割減
東アジア【韓国】ライバル店の水槽に軽油混入、飲食店経営者を送検
オタク神海英雄『ソウルキャッチャーズ』VOMIC化決定
オタク『のんのんびより』OAD化&コミックス大量重版が決定!
おもしろ痩せたいけど米が好きすぎて痩せられないwwwww
オタク【パズドラ】31コラボ2分足らずでクリア!!進化後もおちるのね?
おもしろ【悲報】大学で「ポケモンXY」してたらバカにされたwwwwwwwwwwwwwww
ニュースプログラマーになりたいとか漠然と思ってる学生ちょっとこい
オタク【パズドラ】iTunesCardプレゼント企画当選者発表【ツイッター主導】
オタクPS3/Xbox360『ダークソウル2』店舗別オリジナル購入特典公開!武器はダガー、ロングソード、ハンドアックス、メイス、杖
オタク10/21-27 ゲーム週間販売ランキング 『パワプロ2013』14万4000本、PS3『ブレイブルーCP』7万2000本 等
オタク【パズドラ】俺的バットマンキャラ評価まとめ
おもしろ結婚したんだけど困ってる事がある
生活2歳の息子が追剥ぎにあって裸で放置されてた。
生活彼女に俺だけアドレス帳、ライン、ツイッターのアカウント全部消してとか言われた・・・
ニュース天安門突入炎上事件、ウイグル独立派による「テロ」と断定! ウイグル族の共犯5人を拘束 2ch「ウソっぽい話だな」「中国政府の工作だな」「すごく陰謀臭いです」
海外韓国人「イルベ民がカイカイにメール(ゆるゆりのおかげで反日感情が消えた)を送り話題に」
ニュース【社会】革マル系女子学生を逮捕 偽名で沖縄行き航空機に搭乗