ネットの人気ネタを逐一紹介中

ピックアップ記事

世界「企業ブランドランキング」 4年連続1位はアノ企業

全て
ニュース
おもしろ
東アジア
海外の反応
オタク
生活

海外海外:ハリウッド版より100倍良いな。。。VRで制作される攻殻機動隊最新作が楽しみすぎると話題に。海外の反応
東アジア【韓国】 日本とアジアが羨む「韓国市民社会」はアジア平和牽引する大きな力~キム・ヨンホ教授「日本人は全員戦犯、原爆は罰」
海外海外「あの笑顔が見たかった!レスター岡崎慎司の今季リーグ初得点に海外サポも祝福!」
オタク10年前ラノベ界「キノ!ハルヒ!里香!ドクロちゃん!」
ニュース【衆院2補選】自民「2勝」 共闘の民進敗れる 蓮舫代表の求心力低下は必至
ニュース【岡山】「自分の子どもを殺した」と110番通報 生後1カ月の女児を浴槽に沈めた母親を逮捕…倉敷署
ニュースタウンWiFi、セブンイレブンの公衆無線LAN「7SPOT」に遮断される
オタク【パズドラ】今覚醒スキルで対策できないギミックって何がある?
おもしろうちの近所飛行機飛びすぎワロタwwwww
オタク【パズドラ】なんだかんだで来週末にはモンポ龍究極か!素材用意しておかないとな!!
おもしろ先輩(34)「お前の秋刀魚って頭と骨しか残ってねえww言っちゃ悪いけど兄弟多いか家が貧しかったかどっちかだろ?ww」
海外中国人「日本人が誇らしそうにこんな本を見て『日本って本当にすごいと思った』とか言っている」
オタク正直ニンテンドースイッチ楽しみwwwwwwww
ニュース20歳女←チヤホヤされまくり 30歳女←産廃 この落差やばいよな
オタク『ザ!鉄腕!DASH!!』TOKIOがアロエで育毛剤を作ってまさかの行動
オタク『SHOW BY ROCK!!#』3話感想 甘いお菓子は女の子の心を元気にする!
オタク【画像】ヒロアカ「ヒーローにサインを求めたら拒否られた!そのヒーローの息子に話しかけたら無視された!だからあんた達は嫌いだ!」
ニュース【速報・衆院東京10区補選】若狭勝氏(自民・前)が当選確実(20-00)
オタク【パズドラ】4/100/4←この並びって何を意味してるん?【短レス】
オタク一番じゃないけどかなり気に入ってるゲームのBGMを挙げてけ
おもしろ日本の音楽界終わりすぎwwwwwwwwwwww
海外海外「各国の街を走るバスを比較してみよう」 世界では車体を2つ繋げた連節バスが意外と多かった
おもしろすき家で卵を机の角で割ったら友達に「あ~…、いやなんでもない」みたいな顔されたんだが・・・・・
オタク【パズドラ】闇シャンメイ購入でプレイ再開を決意!複数体買うべきなんか?
生活同僚に連れて行かれたバルに可愛い感じの男性従業員が。同僚「あの子は今の彼氏の弟だよ。あの子とも付き合いたいの」
東アジア【韓国 】朴政権5年で赤字国債急増 増税必要との主張も 赤字国債の額が160兆ウォンで盧武鉉政権の五倍に
オタクハイビームのまま追い越しをした学生がその車に追い回された末に窓ガラスを割られる
オタク【画像あり】 キノの旅のキノさん、完全にただのメスになる・・・!
オタク【パズドラ】簡単な降臨が続いてるから次はジャスティスの悲劇再臨だな
ニュース<テレ朝>「ドクターX」「相棒」「科捜研」高視聴率の大人気シリーズを次々と生み出した秘訣は?
おもしろ彼女にフラれたwwwwwwww
オタクアニメ「結城友奈は勇者である」2期制作決定きたああ!!内容は「鷲尾須美は勇者である」と「結城友奈は勇者である」1期の続編!!!
おもしろ【呆然】ラーメン屋で餃子5つ頼んだ結果wwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】キン肉マン快適過ぎィ!←はい爆弾ドロップ
ニュース【千葉】ハイビームに激怒 男2人が大学院生らが乗った車を襲撃 窓ガラスを割ってスマホを強奪して逃走
海外韓国人「アジアの福祉大国、日本の実情」
オタク中国人「どうして中華娘はチャイナドレスにお団子頭なの?そんな奴いないから」
東アジア【韓国の反応】「米国の戦略資産を朝鮮半島に配置する」とぶちあげた韓国政府、米国にいそいそ乗り込んだが拒絶されて絶望「キムチの汁から飲んだ!」
オタク漫画『タッチ』のタイトルの由来にファン衝撃「驚きすぎて声も出ないわ(呆然)」
海外海外:だから日本人が好き。アメリカのラーメン文化を支える、製麺所 Sun Noodle の工場を見た外国人。海外の反応
オタク【パズドラ】暇だからツバキパーティ考えてみたwwww【サブ編成】
オタクFFシリーズ「奇数作品」vs「偶数作品」勝つのはどっち?
ニュースインターネットでニュースを見る人の割合が69・6%に達する…新聞の朝刊を読む人とほぼ同率
海外【英国の反応】岡崎の貢献をBBCのハイライト番組(MotD)が特集し大絶賛「ひときわ精彩を放っていた」
おもしろパチンコの確率の仕組みが分かったんだがwwww
生活父の甘い物に対する執着が理解不能。自分の分がないとグチグチ親戚にまで言いふらす。じゃあ分ければいいじゃん、と皆思うだろうけど…
ニュース【悲報】過労死で家族を失い泣き寝入りする遺族たちに周囲から暖かい声 「何で辞めなかったの?(笑)」「慰謝料いっぱいおめでとう(笑)」「精神弱すぎでしょ(笑)」
おもしろワイ「はぁ・・・車の保険代毎月1万2千円は痛いなぁ・・・」上司「は?お前そんな払ってんの?」
オタク【パズドラ】6/30放送でマンネリ打破→色違いアグニ実装
ニュース2TBのSSHDが13000円wwwwwww
東アジア【韓国】朴政権、学級崩壊状態…反日カードも切れず支持率最悪26% 「せめて経済くらいは最善尽くせ」
オタク漫画家が正論「自分がつまらないものはみんなもつまらないと思ってる奴がいる」
オタク漫画家の矢吹健太朗の嫁を寝取った高校生が皮肉にも矢吹よりも売れっ子になりつつある現実
オタクニンテンドー・スイッチが流行らないと思ってる奴へ、俺が売れる理由を10個書いてやる
おもしろインド人がやってるカレー屋wwwwwwwww
海外外国人「どうして日本国内には多くのブラジル人が住んでるんだ?」
ニュース【悲報】 任天堂 株価が下落 「ソニーのVRと比べて新しさが全くない」←反論できる?
おもしろ日本酒をレンチンした結果wwwwwwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】遅延たまドラ欲しいなら特殊降臨ラッシュがオススメ!
ニュース【鳥取地震】地震学者が危険性指摘 鳥取巨大地震は南海トラフの予兆か★2
オタク【画像】現在のスラムダンク作者が描いた桜木花道のイラストクソワロタwwwwwwww
ニュースユニクロ柳井会長「努力もできない若者は年収200万を受け入れなさい」
おもしろワイんちのネッコwwwwwwwwwwww
ニュース世界「企業ブランドランキング」 4年連続1位はアノ企業
オタク初代ポケモン「150種類しか出ませんがサファリゾーンとかのポケモンの捕獲難度が異常なのでなかなか集まりません」←これwww
オタク【パズドラ】レーダーの虹ドロップがかつかつな俺おる?
オタク三大パズルゲーム「テトリス」 「コラムス」
東アジア大阪市長が沖縄の暴力的な反対派に言及 サヨク主婦「ダメです!そんなレアな市民について言及するのおかしい」
ニュースなぜ電通女子が叩かれてしまうのか。「なんで辞めなかったの」「大金おめでとう」ネットで誹謗中傷の数々
海外海外:なるほど、日本に行く時は覚えておこう。日本人が相手に興味がない時に出すシグナル。海外の反応
おもしろ地下アイドルがドームでライブをやった結果wwwwwwww
ニュース「えっ?バッテリーで動かないんですか」 デスクトップPCを知らない学生たち
ニュース【悲報】パキスタン人キリスト教徒「ムハンマドは人類救うために何かしてくれたの?イエスは十字架で死んでくれたんだが?はい論破」 →死刑
おもしろ幹事俺「(5200円か、キリが悪いから一人5000円にしとこ)」
オタク【パズドラ】ミネルヴァとツバキ、本当は仲良しなんだよ・・・
生活10年以上勤めてきた会社を辞めることを決心。社長に告げると第一声が「やっと辞めてくれるか」「いや、知ってる通り娘の就職に困っててな」
オタク【テロ?】宇都宮の複数の場所で爆発が起きて4人死傷
東アジア【韓国の反応】米国と北朝鮮の突然の非公式対話に焦る韓国!韓国人「米国にまで後頭部を殴られた・・・・」
ニュース【社会】新幹線が“スピード違反” 鳥取地震直後に規制速度の「時速30キロ」を超過 JR西日本
オタク『機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ』28話感想 夜明けの地平線団との戦闘!謎の鉄仮面さんその声は・・・
オタク中国人「日本アニメの『中華娘』ってなんでチャイナドレスにお団子頭なんだ? そんな奴いねーよ」
オタクゲームのストーリーって5時間ぐらいでよくねえか?
海外外国人「客観的に見てハロウィンって最高の祝祭日じゃないか?」
おもしろ30歳にもなって実家暮らしの奴wwwwwwwww
ニュース【ワイドナ】松本人志、ノムさんとの確執明かす「オマエみたいなヤツがよく生き残ってるなと言われた」
オタク【パズドラ】パール界最強のパールは誰たそ?
東アジア【韓国JTBC】「嫌韓広がる大阪に行ってみた・・・」(動画)
海外韓国人「これぞ北海道!ビールで始まりビールで終わった札幌旅行記」
オタク『仮面ライダーエグゼイド』第4話感想
おもしろ寿司のシャリに醤油つけて食う奴wwwwwwwwwww
海外岡崎が蘇らせるレスター”らしさ”ゴール含む圧巻のパフォーマンスでクリスタルパレス粉砕に貢献―海外の反応―
おもしろ俺「ひき逃げです!」警察「車種は?」俺「え?」
オタク【パズドラ】ラードラ究極はスキルにドロリフ追加してオールステ2倍で覚醒に封印つけばそれでいい
ニュース宇多田ヒカルが日本の子育て環境に疑問 共感の声殺到
ニュース【社会】宇都宮 2か所で爆発音 1人 心肺停止
オタクポケモンGO、メインユーザーは中高年だったことが判明する。
オタクゲームが上手いやつに共通する特徴wwwwww
おもしろ【悲報】はるかぜちゃんの最新セーラー服画像がこちらwwwww
オタク【パズドラ】出現率2倍だったアナザークルセイダー、みんなは何周くらいで遭遇した?
オタク能力バトル系で「この手の能力の奴が勝ってるとこ見たことねえ」って能力といえば?
ニュース【これは酷い】 殉職自衛官の追悼式 野党議員の出席はたった一人 次期総理(笑)の蓮舫も完全無視
ニュース【社会】「目をつぶしてやろうと思った」女性の顔をナイフで切り付けた男を逮捕。杉並区
生活犬を飼い始めてSNSにアップしてたら。友人「なぜ保健所の犬を引き取らなかった!」散々言われたけど「あなたを許します」と返信したら
東アジア「韓国は盗撮犯罪が日常化」海外メディアが続々報道=韓国ネット「この分野ではすでに日本を抜いた」
オタク鉄腕DASHディレクター「TOKIOが世界初のヤバイものを作り始めている」
東アジア【社会】「高校無償化」なぜ朝鮮学校だけ排除!1000回でも声をあげ、闘おう!/100回目を迎えた文科省前「金曜行動」..
生活元女医のジャンキーが俺への当て付けで首吊った
オタク【パズドラ】10/25(火)からファミリーマートでiTunesコード10%増量キャンペーンが開始される模様!【非確定】
おもしろ【ソースあり】国が年金の計算式でイカサマwwwww
ニュース【悲報】日本の女性が考える男が最低限持つべき包容力 「デート3時間遅刻でも許す(むしろ礼を言う)」、「殴っても笑顔」、「プレゼントは100倍返し」、「浮気は『不安にさせてごめん』と謝る」
オタク※パズドラ博士※LF転生ミネルヴァに裏エルドラド1体入れて100%軽減にならないのはなんで?
おもしろ女ってタイプじゃない男には徹底して冷たいよなwwwwwwwww
海外日本「なぜ外国人観光客はそこまで日本を訪れないの?世界的に見ると少ない」
海外中国人「琉球人=シナ人、わかったら日本は内政干渉するな」 日本の警察、建設に抗議する沖縄市民を『土人』『シナ人』呼ばわりする
海外韓国人「日本の怪物“大谷翔平”にも弱点があった」→「うーん、分かっていても打てない」
生活会計済んでない商品を持って帰ってきてしまったけど、旦那は警官。もう手つけちゃったし、どうするべきだろう
東アジア【韓国の反応】プーチン大統領の12月の訪日について神経を尖らせる韓国「日本と競争関係にある韓国も、ロシアと日本の急速な関係改善はひたすら歓迎できることではない」
ニューススーファミとプレステ1しか持ってない、面白いRPG教えてくれそれ買うから
オタク【閲覧注意】ビビッドストライク4話、衝撃展開で本スレ大荒れ。やっぱ都築って天才だわ
おもしろGLAYの曲で打線組んだwwwwwwwwwwww
ニュース【悲報】小林麻央さん、抗がん剤治療をやめる あっ・・・(察し
オタク【パズドラ】現状闇ミルと言われるこのリーダーほんとにどうにかしてくれ
ニュースデパートが満身創痍 過ぎ去った爆買いと駅ビルの進撃が影響
おもしろ【閲覧注意】スズメの赤ちゃんwwwwwww
オタク【パズドラ】イルム闘技場は15Fがボスと言っても過言ではないwww
おもしろクレジットカードの事でコールセンターの女の子にマジギレして怒鳴ったら・・・・・
生活職場の既婚男「結婚しててごめんね。離婚するつもりないから家庭優先になるし色々我慢してもらう事になる」私何も言ってないんだが
海外ヤングミランの快進撃が止まらない、ロカテッリのスーパーゴールでユベントスを粉砕―海外の反応―<本田不出場>
オタク信長が製作者を打ち首にするレベルのストーブが話題に
ニュース中国、日本のユネスコ分担金支払停止を大批判
オタクガンダムX監督が今の深夜アニメ事情に嘆く「数百万人が見てもその内1%くらいしか円盤買い支えてないのはおかしい」
ニュース任天堂株、ニンテンドースイッチに失望で急落「スマホには勝てない」
海外外国人「日本では黒猫が縁起の良いものだと考えられていると今日知った!」
おもしろぼくの描く女の子の絵が可愛い過ぎる件wwwwww
オタク【パズドラ】季節もの四神の使い道って…あ、無いですよね…
東アジア「高校無償化」なぜ朝鮮学校だけ排除!1000回でも声をあげ、闘おう!/100回目を迎えた文科省前「金曜行動」
ニュース福山雅治主演映画「SCOOP!」大コケでフジの人気ドラマ「ガリレオ」復活か
オタクワンピースの次の最古参がハイキューになりそう・・・
おもしろ仕事辞めやようと部長に相談したら会社から期待されてる事が判明したwwww
オタク『魔法つかいプリキュア!』37話感想 冷凍ミカン回!驚きの作り方!
生活新婦のお辞儀が膝を曲げるタイプだった お姫様気取りかよw
海外日本の「スーパーのうずら卵からヒナを孵化させたインコ」が可愛い!【タイ人の反応】
オタク【パズドラ】回復力=女子力という風潮、アテナちゃんはどうなるんですか!!
おもしろ仕事の帰りにスーパーで刺し身買って帰る男wwwwwwwww
海外韓国人「日本の高校生が文化祭で防弾少年団のダンスを披露!女子高生たちの反応がハンパないんだが・・・ガクブル」
生活パート主婦が子供の自慢話ばかりしてきて嫌になる。主婦「息子のテストが最悪な点だった。88点…」どう返せばいいの?
オタクシルバニアファミリーのパンダの服を脱がせた姿が不審者すぎる
ニュース【国際】中国、日本のユネスコ分担金支払停止を大批判
オタク『仮面ライダーエグゼイド』3話感想 無免許医のスナイプ登場!シューティング勝負!
ニュースネットでニュースを見る人は7割、新聞の朝刊を読む人とほぼ同率に
ニュース民進党の蓮舫代表、次期衆院選で東京比例1位を検討
おもしろワイ大学生(20)が中古ベンツ買った結果wwwwwww
オタク【悲報】ソシャゲ運営の社長、一般人にDMでキレる
オタク【パズドラ】育成システムがこれ以上複雑化するのは嫌だ・・・
東アジア“慶大レイプ事件” 主犯格の学生が韓国人である可能性が高いことがわかり、ネット上では祭り状態に
ニュース【日露外交】プーチンの思うつぼ? 北方領土「最終決着」の落とし穴
オタク【パズドラ】マジレスすると不動継承はソルジャーが本当に優秀
おもしろ【画像】朝ごはん作ったwwwwwwwwwww
東アジア【社会】「高校無償化」なぜ朝鮮学校だけ排除!1000回でも声をあげ、闘おう!/100回目を迎えた文科省前「金曜行動」
おもしろ俺の夜食これwwwwwwwwww
ニュース無年金64万人を救済する法案、今国会で成立の見通し 受け取りに必要な加入期間を25年から10年へ短縮
東アジアパヨクが「土人」発言を騒ぎ立てた結果w 逆に「活動家が機動隊員を殴る動画」4万リツイート達成w
ニュース【社会】福岡女性刺傷 重体の保育士、死亡
東アジア【韓国】大阪すし店の“わさびテロ”ニュース…韓国の番組で話題に「日本人も恥ずかしいと思っている」
ニュースカローラ、高齢化に開発者が危機感「もっと若い人たちに乗ってもらえるようなクルマにしていかないといけない」
おもしろ【悲報】欅坂46の絶対エース平手友梨奈さん同い年のHKT48矢吹奈子ちゃんに完全敗北www
ニュース移民受け入れには3つの利点、米機関が日本を例に主張
東アジア【韓国グルメ】食べ放題の寿司屋、『スシオ建国大店』
おもしろ【画像】10800円のカツ丼wwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】ハロウィンカリンちゃんはやっぱ水闇の方が人気なんかな!?
ニュース【中国】日本アニメに登場する「中華娘」、どうして決まって「チャイナドレスにお団子頭」なのか=中国メディア
ニュース【社会】 福島第1汚染水100万トン突破
ニュース【悲報】京阪特急の車内でソニー製のスマホから煙。乗客が避難する騒ぎに
おもしろ【速報】俺が一人の人間の命を救った瞬間のGIFが世界で話題にwwwww
オタク『うどんの国の金色毛鞠』2話感想 初恋の女性との出会い!うどん要素はなくてもほっこり
オタク【パズドラ】テンプレロノウェ置いておくぞ【パーティ編成】
オタク「文明が滅んだ後の高級食品の味がするおつまみ」が話題に
東アジア韓国ソウル地下鉄で男性がシートに堂々放尿=ネットに衝撃「本当に韓国なの?」「うちの犬だって場所を選んでする」
ニュース安倍首相ドゥテルテ大統領地元に50億円の農業支援
オタクサトシ「俺、マサラタウンのサトシ!」←これっておかしくね?
オタク【パズドラ】リューネ、サリア、シルヴィの究極進化まだ?
ニュースワイ大手SIer勤務、下請けに「それならウチは手を引くよ」と脅される
海外【海外の反応】「普通のゴールだと..」岡崎今季初ゴール!右足の強烈なシュートで貴重な追加点マーク
おもしろじ~んせいwwwwwらくwwありゃwwwww
オタクニンテンドースイッチ「バッテリー時間ですか?3時間ほど保ちますね」←これってどうなの?
海外【海外の反応】香川、ゴールの起点に..ドルトムントは劇的ゴールでインゴルシュタットに引き分ける!
オタク『終末のイゼッタ』3話感想 ソードビットにチャージショット!イゼッタ強すぎる!
オタク【パズドラ】明日10/24予定!降臨&ゲリラ時間割
オタク【パズドラ】みんなは特殊降臨ラッシュで遅延たまドラ集める?定期的に開催されそう....
おもしろこの前美容師さんに姫カットをお願いした結果・・・・・・・・・・
海外カナダ人「俺達は日本よりも大きな島を保有している」 世界で最も大きい島ベスト25が話題【海外の反応】
海外韓国人「韓国の首都圏と日本の首都圏を比較した結果・・・日本があまりにも大きいんだが(ガクブル)」→「ソウルが東京より大きい都市だと聞いたんですけど・・・」
オタクWHOが性的パートナーを見つける能力のない人を障害者に分類
海外韓国人「日本のテレビ番組でサムスンを分析し見えてきた韓国の問題点」
ニュース【五輪】 IOC・バッハ会長 「安倍マリオを高く評価 東京五輪の意味世界に示した」