ネットの人気ネタを逐一紹介中

ピックアップ記事

【朗報】彼女と同棲し始めたらwwwwwwwwwwwwwww

全て
ニュース
おもしろ
東アジア
海外の反応
オタク
生活

オタク福沢諭吉が禁酒中に言った言葉が迷言すぎる
海外米国女性二人「日本のみなさん、ごめんなさい。緊張しちゃうんです!私たちの日本での失敗談(T_T)」海外反応
東アジア【韓国】日韓通貨スワップはドルで?「慣例に従って規模を決定」=韓国ネット「なんでまた日本?」「そこまで切羽詰まっているのか」
オタク【朗報】ハンタ作者冨樫義博さん、生存確認。ニッコニコでワロタwwwwwww
オタク【パズドラ】ワイの転生セレスパーティ見てくれめんす~
オタク会社の先輩にアムロ・レイの声に似てますねって言ったら・・・
ニュース【米大統領選】トランプ氏の支持率44.4%、クリントン氏44.1%でほぼ拮抗
オタク【速報】スクエニのソシャゲ「スクスト」がアニメ化決定wwwwww
オタク【パズドラ】ノアドラ高速周回PTとかあるん?←悪魔将軍PTがいいゾ
おもしろ俺「金貸して」 友「なんで?」 俺「家賃払えなくて」→→→
海外中国人「日本の大学生が『日本メディアの中国に関する報道はほとんどが悪い話ばかり』と言っている」
オタク岡田斗司夫氏「ジブリ作品の半分は失敗してる。ナウシカ、ラピュタ、トトロはアウト」
ニュース【産経】9月のスーパー売上高は3.2%減 2カ月連続でマイナス 気温と台風が原因か
オタク尾田栄一郎「ワンピース最後の敵は最も海賊っぽい奴」→これ黒ヒゲと見せかけてゾロだろ?異論ある?
オタク【パズドラ】ゼウスラッシュって需要あるの?
オタク昔のゲーマー「勝てないな…よし!考えるか!」今のゲーマー「よし!攻略Wiki見よ!」←この差
ニュース民進・野田氏「安倍よ、歯舞と色丹だけじゃないだろうな。この程度の政治決断なら俺でもやってたぞ」
生活授か離婚した女性が披露宴でグチグチ嫌味を大声で言っていた
生活ダメンズと付き合ってたが数年ぶりに思い出に詰まった町に戻ることになった
おもしろ村下孝蔵とかいうオッサンwwwwwwww
生活歩道を歩いていたら後ろから自転車のベルの音が。気にせずそのまま歩いていたら後ろから追突され「さっさとどけやブス」
海外海外「日本の美しさが伝わってくる」 イギリス人の日本一周旅行・屋久島編
オタク【パズドラ】ラグドラ、カエデ居ないとツライな...固定ロノウェパを使った人の感想まとめ【チャレンジダンジョン】
おもしろ探偵になって半年経った結果wwwwwwwwwwwwwwwwww
東アジア【韓国】「Galaxyのときと違う」…「iPhone7」爆発に韓国メディアと韓国ネット民が敏感に反応!!
オタク猫がトイレ後に異常な仕草を繰り返すので病院に連れて行った結果
オタク『装神少女まとい』3話感想 まといちゃん5000万再生の女に!クラルスの必殺技カッコ良い
オタク【悲報】『君の名は。』の前前前世を収録したRADWIMPS新アルバムのジャケ写がヤバイと話題にwwwwwwww
ニュース【悲報】例の正論坊主にマジ切れ発狂する女性の様をご覧ください 「女が高望みするのは当然だろうが!!」
オタク【パズドラ】不動明王がフレに居ない←まだ引けてない人多いからな
オタク初代ポケモンの縁を買ってしまった奴「赤のポケモンかっこいいンゴ・・・・」
ニュース若者の深夜アニメ離れ 円盤すら買わなくなった 市場縮小化が顕著
東アジア【日韓】韓国人暴力団員 日本に数百人?=要職担うことも 主に、韓国人が運営するパチンコ店や風俗店からみかじめ料を徴収
オタク【パズドラ】封印耐性1つで何%軽減するの?セルケトの使い道考察!
おもしろ猫にリード付けて散歩させてる人がいてワロタwwwwwwwww
オタクこれが「人間が吸血鬼になる条件」らしい
ニュース【東京】築地市場、修理し延命=劣化進み高額補修も―都、来年度も対策予算
東アジア【韓国の反応】韓国記者「危険水位を超えた『嫌韓』広がる日本の大阪に行ってみたら…」
海外韓国人「日本のホテルから便器の蓋を盗んだ中国人に非難轟々!」
オタク【速報】モンハン新作発表きたあああああああああああ
オタク【パズドラ】ダクゴIIIはどこで手に入れるのが一番簡単?
オタク【速報】「モンスターハンターダイレクト」が27日に開催、新作の発表か
ニュース【悲報】障害者様が激怒 「エレベーターを付けただけでバリアフリーのつもりか? 乗り換えに時間が掛かることが想像できないのか?ゴミが」
おもしろ久しぶりに彼氏に会った結果wwwwwwwwwwww
ニュース<カセットテープ>ブーム再び メーカーが復刻版発売
生活「鈴が転がる音」が究極の美声!→人間のノドで鈴の音を再現するのは無理ゲー→鈴を片手にふたつ持ち口パクをしながら鈴を転がす!
おもしろ俺「コロッケおいしい(´・_・`)」後輩「あれw俺さんってもしかして関西出身すかwww」俺「え?そうだけどどうして…?」
オタク【パズドラ】分岐ツバキは10/31に公開予定!スキル変更はあり得るか!?
ニュース【朗報】シャープ、頭皮マッサージができるプラズマクラスタードライヤーを発売
オタクペットと老夫婦の愛情を描いた漫画のオチが予想外すぎる
東アジア辛坊治郎「沖縄の地元、ヘリパッド作ってほしい人が圧倒的」 しばき隊「そこまで言って委員会をつぶせ」
東アジア民進党は蓮舫効果で勝てると思ったらしい
オタク【画像】ファンタジー世界で昼ドラ展開のラノベが登場するwwwwwwwww
おもしろ【画像】hyde(47)の現在をご覧くださいwww
海外海外「日本の女の子は美しい」 英語・日本語・韓国語・中国語でディズニー作品の発音を比較!【海外の反応】
海外開始30秒で崩壊…マンチェスター"モウリーニョ"ユナイテッドが味わった悪夢の90分、チェルシー4-0マンU―海外の反応―
ニュース人工知能で判決を下す「裁判官AI」を開発、訴訟時間の短縮化が可能
ニュース【訃報】声優の肝付兼太さん死去 『ドラえもん』初代スネ夫役 ★2
おもしろヤフオクで河原の石を10万円で売ったら売れてワロタwwwwwww
オタク【パズドラ】アテンキラーは超究極進化後の敵にぶっ刺ささっていい感じ!
オタクもう二度とRPGで胸が躍らない現実wwwwww
海外韓国人「韓服が普段着になったら毎日着たい韓服を紹介する!」→「どうして韓服を毎日着るの?」「普段着では絶対に着たくない」
オタク【閲覧注意】トロと休日ってゲームに偶然写った心霊写真って有名だけどさ・・・・
オタク【パズドラ】Zコラボの軽減龍は各色4体確保した方がええんやろなぁ
ニュースデスクトップPCを見た大学生の反応wwwwwwwww
おもしろピコ太郎のMAD動画が面白すぎて腹痛いwwwwwww
オタク【訃報】スネ夫役などで有名な声優の肝付兼太さんが80歳で死去
ニュース【大阪市給食費滞納】「義務教育やろ。何で払わなあかんねん!」保護者の低いモラルなど課題さまざま…全国未納額22億円
オタク【パズドラ】イルムパーティはイルム1体でも余裕で運用できるよ
東アジアパク・クネ大統領「今こそ憲法改正検討を」再選禁止の変更狙いか 韓国
オタクカレー屋店主のインド人が日本人の宗教観が適当すぎてキレる
おもしろ【画像】平均的な野良ネッコwwww
オタク【朗報】ガチのマジでかわいい声優が発見される
オタク【パズドラ】マルチあるある!「スキル使用渋る人」「ガンガン使う人」
おもしろ社内で運動会やる企業wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ニュース【悲報】Apple、Macに見切りか
ニュース【衝撃】SMAPメンバー全員の年収が判明! ネットで炎上寸前「稼ぎの8割ほどがジャニーズ事務所にいく」
オタク【朗報】カイジの「鉄骨渡り」がゲーム化、PSVRで発売決定wwwwwww
生活奥さんに金を騙し取られた伯父が多額の借金を祖父母に押し付け逃亡。自分が貧困育ちだった事を思い知らされ衝撃
東アジア【韓国の反応】フィリピンのドゥテルテ大統領の日本訪問に神経を尖らせる中国「日本は、フィリピンと中国を仲違いしようとするな」
ニュース中国人「日本人にとって靖国に祀られている人は英雄でしょ?参拝は当然ではないか」 ネット反応に異変
オタクぶっちゃけスクエニのエニ部分っていらなくね?
おもしろ俺の友達が痛すぎるんだがwwwwwww
海外日本「他の国ではBMWって高級車だと思われてる?」 ドイツ人「高級車ではないぞ」
オタク【パズドラ】山本Pがガチャで引いたキャラが強化されるかも?セルケト降臨ニコ生詳細判明に対する反応まとめ
オタク【パズドラ】悪魔3体を追加!龍と魔の物語(ストーリー)更新!【公式】
オタク【パズドラ速報】「セルケト 降臨!(ノエルチャレンジ)」詳細判明キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【公式】
オタク【パズドラ速報】10/31(月)にニコ生実施!セルケト降臨登場キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【公式】
ニュースビートたけし「日本は何もくれない」 仏政府はレジオン・ドヌール勲章
海外韓国人「日本のホテルでものすごく画期的なサービスが開始されるwwww」
ニュース【朗報】PSVR向けに「カイジVR」の発売が決定。鉄骨渡りでざわつく
東アジア【韓国】台風で浸水した車、廃車になるはずなのに堂々と流通=韓国ネット「予想通り」「工場が何カ所か浸水したって聞いたが…」
オタク【訃報】『ドラえもん』スネ夫役の肝付兼太さんが肺炎のため80歳で死去
おもしろ大学生だけどBMW買ったったwwwwwwwww
オタク「もう一度プレイしたい!」思い出の傑作ゲーム機TOP10
オタク【朗報】カイジの鉄骨渡りがVRで発売決定するwwwwwww
オタク【パズドラ】アテンはリダチェンされたら盤面どうなるかな?
おもしろ結婚相談所行ったけど半笑いで断られたんだが・・・・・
ニュース【補欠選挙】落選の民進・鈴木氏、丸刈りで登場「私の努力不足」…蓮舫代表は姿見せず
ニュースユニクロ、「違いがない」ジーユーと「共食い」で不振深刻…値上げで客が強烈な拒否反応
ニュース昔は同じゲームなのにディスク2枚組とかあったらしいぜ…
おもしろ一枚1160円のポテトチップ発売wwwwwwww
オタク【パズドラ】斬新なLSに歓喜!新フェス限「アテン」のスキル&ステータス判明に対する反応まとめ
オタク【パズドラ】ホルスが居ると全パラ1.5倍!新降臨キャラ「セルケト」のスキル&ステータス判明に対する反応まとめ
生活月に1回しか会ってくれない彼氏「休日は適当にダラーっとしてる」1度も連絡が無いまま4ヶ月経過したら
オタク雑誌「ねこ自身」の袋とじがセクシーすぎてギリギリレベル
ニュース好感度が高い企業 1位はセブン-イレブン、2位トヨタ
オタクセルケト、アテン【パズドラ速報】新降臨&新フェス限キャラのスキル&ステータス公開キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
オタクアニメで人生変わったヤツいる?
オタク【パズドラ】ミルはどう考えてもリーダースキルの調整間違えただろwwww
オタクここ10年で面白かったカプコンのゲーム
生活相席になったオジサンが突然私のカツを食べて「いやぁ悪いね」あまりの衝撃になんて言えばいいのかわからず
おもしろ岡山の可愛すぎる女性キャスターwwwwwww
ニュース男の平均身長。韓国174センチ、中国171センチ、日本170センチ。どうしてこうなった…
海外フィリピン人「ドゥテルテ大統領を通じて日本人が変なことを学んでいく…」
おもしろ【朗報】彼女と同棲し始めたらwwwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】ラードラ進化素材集めたら加齢臭凄いパーティできたwwww
海外中国人「韓国と中国の科学技術、どっちが先進的?」
海外韓国人「日本に行ったらこれは必ず食べなければならないもの!」
生活「思えば」を誤用する彼氏に耐えられず別れてしまった。どうしても気持ち悪くて友人に相談したら意外な返答が
東アジア【韓国の反応】日本、衆院ダブル補欠選挙で与党が連勝「安倍首相、国政掌握力強化」→韓国人「・・・」
ニュース中居正広 身体に異変、原因不明の猛烈な汗「自分でも分からない」
オタク【画像】最近の割れ厨の思考を描いた漫画wwwwwww
オタク観光協「秋葉原に来る外国人観光客は、満足せずに帰ってしまう…」
おもしろオタサーの姫が着てそうな服wwwwwww
オタクパズドラ+山本P+爆弾ドロップ=ボンバーマンコラボ!?
おもしろセダンが売れない理由wwwwwwwwwwwwwww
ニュース【技術】iPhoneと連携し「AR(拡張現実)」を体験できるコンタクトレンズを開発(画像あり)
海外【海外の反応】「FIFAでも無理」KPボアテングのスーパーゴールと超絶アシストが話題に!
ニュース2016年「今年の漢字(R)」 応募受付 11月1日(火)より開始 なんになるかな?
おもしろ新垣結衣(28)さんのダンスwwwwwww
おもしろラーメン屋俺「味タママラーメン一つね、あとメンマちょっと多く入れてよ」店員「でしたら追加の食券を買っていただけますでしょうか?」
オタク【パズドラ】ロノウェって使い道ある?←フェス限星5で一番の当たりだぞwww
生活嫁が食器の裏を洗ってなかった。嫁「洗い方とか教わってない。実家は食洗機だった」衛生観念おかしいだろ
オタクスーパーの喫煙所にいた謎のおじさんが凄すぎる
生活父が未成年の中卒キチ女に轢き殺され家庭崩壊
オタク深夜アニメ、ガチで終わりそう。市場規模は数年前の3分の1以下らしいぞ・・・・・
ニュースEPGL、iPhoneと連携しARを体験できるスマートコンタクトレンズを開発
ニュース小籔千豊「ピコ太郎おもろいで!号泣議員より笑える!号泣議員よりおもろいで」
おもしろバイトの制服返さなかったら家まで取り立てきたンゴwwwwww
おもしろ顔めっちゃ見てくる女wwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】闘技場マテナパのコトダマってなんでフォークロアじゃダメなの?
海外外国人、事前にカットされたタマネギの袋を買うのは有りか無しかで言い争う 【海外の反応】
オタクドラゴンボールの読者のほとんどが少年編は読み飛ばしてる説wwwwww
ニュース前田慶次って現代人が作り上げたイメージと実像は全然違うだろ
生活中学時代中2病だった人の結婚式招待状が来た。メンヘラにジョブチェンジしてた
海外日本で話題の名言「友達と知り合いと好きな人の違い」が心に響く!【タイ人の反応】
オタク【パズドラ】各属性さいかわはこれなんだよなぁ...
おもしろ髪洗うの2日に1回にしたらwwwwwwwwwwwwwwww
海外韓国人「東京大学の研究室が公開した技術をご覧ください」→「日本だからなのか・・・これをどう応用するか楽しみですね」
生活ガラガラの映画館なのに私の近辺に次々と人が着席、もう意味がわからない。なんでわざわざ近くに座るの?
オタクヨドバシ梅田の前には初見殺しの陸橋があるらしい
ニュース【技術】ハイ or ロービーム論争は終結か 新技術で覆るヘッドライトの「常識」
オタク【画像】竹達彩奈さん、フォトショでウエストの時空を歪ませるwwwwwwwww
ニュースイーロンマスク「来年末までにはLAからNYまで車のハンドルに指一本触れずに横断してみせる」
ニュース「秋葉原に来る外国人観光客は、満足せずに帰ってしまう…」 観光協が公開ミーティング
オタク【パズドラ】待望のZコラボ降臨!劉備パーティで周回するならこんな感じ
オタク『灼熱の卓球娘』3話感想 こより VS あがり!熱くていい試合だった!
東アジア【神奈川】横浜市教委副読本問題 「朝鮮人『虐殺』の記述こそが教訓」 歴史を学ぶ市民の会
ニュース日本でなぜか普及が進まないデビットカード、金融機関が本格的に普及に取り組みへ
オタク【パズドラ】問題、多色サブで使いやすい火属性ドラゴンと言えば誰
オタク『学園ハンサム』3話感想 クールガイな転校生、志賀君登場!何この歓迎会www
ニュースかかりつけ医以外の受診に定額負担を 経団連
ニュース【宇都宮公園爆発】 高齢者自殺の巻き添え事件相次ぐ
東アジア中韓少女の慰安婦像、中国上海の大学に設置=韓国ネット「われわれは孤独ではない」「この調子で日本にも設置しよう」
オタク『魔法少女育成計画』3話感想 アプリがバージョンアップ!キャンディ争奪戦が始まる・・・
ニュース自民党の小野寺五典元防衛相、天皇陛下会見でドゥテルテ大統領の振る舞いに懸念
ニュース【韓国】朴政権、学級崩壊状態…反日カードも切れず支持率最悪26% 「せめて経済くらいは最善尽くせ」
東アジア【韓国 】朴政権5年で赤字国債急増 増税必要との主張も 赤字国債の額が160兆ウォンで盧武鉉政権の五倍に]
東アジア【韓国】北の韓国向け宣伝ビラ、ネットユーザーの間で失笑のタネに 一方、北に送るビラは1ドル紙幣やおやつなどとセット
おもしろインド人がやってるカレー店wwwwwwwwwwwwww
ニュース【補欠選挙】落選の民進・鈴木氏、丸刈りで登場「私の努力不足」…蓮舫代表は姿見せず
ニュース【訃報】俳優の平幹二朗さん急死。享年82。現在放送の「月9」にも出演
ニュース世界五大IT企業「Microsoft、Google、Apple、Intel」
おもしろまた女の子描いたったwwwwwwwww
オタクノーベル賞選考委員の「無礼で傲慢」発言のニュアンスの違いが物議
オタク【パズドラ】特殊降臨ラッシュでたまドラと遭遇した場合の突破方法とは
東アジア【韓国】酒に酔った40代の女性が小便をしようと機械式駐車場に入り、床の隙間に転落して怪我をした(釜山)
ニュース中国人「日本人にとって靖国に祀られている人は英雄でしょ?参拝は当然ではないか」 ネット反応に異変
オタク『ファミコンジャンプ』をクリアしたwwwwwww
オタク【パズドラ】シヴァ、フォレストバーンのスキル上げが可能に!木の護神龍登場に対する反応まとめ
ニュースワイ、コメダ珈琲から無事帰宅
オタク【悲報】岡田斗司夫「興行収入的にジブリ作品は半分ぐらいは失敗。ナウシカ、ラピュタ、トトロは完全にアウト。かぐや姫は地獄レベル」
おもしろアメリカのガリの基準厳しすぎワロタwwwwwww
オタクお蔵入りになったウルトラマンのビジュアルが衝撃的すぎる
オタク【パズドラ速報】遅延たまドラ出現!特殊降臨ラッシュイベント開幕に対する反応まとめ
オタク【パズドラ】明日10/25予定!降臨&ゲリラ時間割
オタク【パズドラ速報】lv9の登場敵判明!固定ロノウェパに対する反応まとめ【チャレンジダンジョン】
海外外国人「日本の生徒からカンチョーは1~2回食らった」 温泉街・下呂で働く英語教師に海外から質問が殺到 【海外の反応】
おもしろスマホにブルーライトカット90%のガラスを張り付けた結果wwwww
オタク【パズドラ速報】lv.10登場敵判明!チャレンジダンジョン開幕に対する反応まとめ
海外韓国人「実写+3D+アニメの新概念国産特撮モノが発表される」→「絵があまりにも日本っぽいんだけど・・・」
海外韓国人「日本のサッカーのカメラ中継技術がすごすぎる」
ニュース【愛知】はさみで切られ女性死亡 現場で男逮捕 春日井市