ネットの人気ネタを逐一紹介中

ピックアップ記事

桃鉄新作、キングボンビーのデザインも変更【画像】

全て
ニュース
おもしろ
東アジア
海外の反応
オタク
生活

東アジア【日韓】韓国・京畿道知事が東大で講演「日本は慰安婦被害者に温かい謝罪を」=韓国ネット「韓国も慰安婦被害者を冷遇しているのに…」
オタク外国人が日本人の麺をすする音に精神的苦痛を感じる「ヌードル・ハラスメント」が誕生
海外外国女性「東京は私におまかせ!ゴキゲンな仲間と中野ブロードウェイ巡り♪」海外反応
オタク【画像】今週の彼岸島、怒濤のトンデモ展開の嵐が吹き荒れる
オタク【パズドラ】マシン降臨のスキル上げってどうやってやってるのかマジで謎
ニュース【悲報】東急電鉄「電車での化粧『みっともない』」広告に女性達が大発狂 「何で化粧だけ叩かれなきゃいけないの?」
ニュース財務省「景気は緩やかに回復している」 5期連続で判断据え置き
ニュース【悲報】たばこ、「1箱1000円に」。
オタク【パズドラ】5年も経てばイケイケノリノリの祭ゲームなわけがないwwww
おもしろタバコの替わりに毎日唐揚げ買うようにしたらwwwwwwwwww
海外中国人「中国とフィリピンの南シナ海領有権争い棚上げに日本が発狂」
ニュース【BI】フランス政府、国内の成人約3万名を対象にベーシックインカム制度を3年間試験導入予定・・・効果ありの場合全国民に導入へ
オタク女性「独身男の軽は許せない。軽は女性かファミリーがセカンドカーとして乗るもの」
オタク【悲報】ラブライバー、飯田里穂さんに「知らんがな!」とツッコんだ今田耕司を叩く
おもしろ軽四煽ったらヤンキーに絡まれたんだけどwww
オタク【パズドラ】わざわざヘラドラ単体取りいかんでも闘技場3周回してりゃいつか手に入るんじゃね?www
オタクレビュー「このゲームはロードが長い!クソ!」ワイ「ほーん…やってみるか」
ニュース【悲報】Twitter虚言癖腐女子、また嘘をつく 「お面を2つホテルに忘れてて戻ったらベッドに並んで寝かされてた 掃除の方に土下座したい」 3万5000RT
海外外国人「なぜ俺は日本に生まれなかったんだろう?(泣)」 グーグル・マップで日本の美しい風景で探す遊びが海外で盛り上がる
生活出張中、彼女を信用して犬の世話を任せたら「前から犬に贅沢させているのが気になっていた。いい機会だから矯正してあげたよ」
オタク『響け♪ユーフォニアム2』3話感想 希美先輩の復帰を認めない理由・・・これは難しい
ニュース中国報道官「東京に慰安婦像つくれば歴史の重荷下ろせる」 上海の像設置、菅官房長官に反論
ニュース【悲報】スマートウォッチのブーム、終わる
おもしろ出産とか言う3000万円のガチャwwwwww
オタクすまん、モンストの仕様をパズドラで例えてくれ
おもしろ道交法変わってチャリイヤホン出来なくなった結果wwwwwww
オタクロード画面でボタン連打とかスティックぐるぐるとかコンボ練習出来たりとかそういうゲームっていいよねwww
東アジア【韓国】韓国、中国を通じて成長し米国の「実存的保護」は受けるべき
オタク中古屋に来る厄介な客の注文が酷すぎる
東アジア【韓国】大韓航空のビジネス席でiPhoneが発火、韓国政府が原因を調査中=韓国ネット「記者はサムスンからいくらもらった?」
オタクなろう作者「俺は鉄の板を適当に曲げて簡単な兜と鎧を作った。俺は総合戦術担当相に着任が決まった。」
オタク【パズドラ】イルムPTでのソニアグラン攻略方法!調整がシビアだなwww【極限の闘技場】
おもしろ市県民税10年間払わずバックレ続けた結果wwwwwww
ニュース「オスプレイは帰れ」千葉・木更津に配備 初飛来に不安募る地元住民
オタク【パズドラ】最新ソロ最強ランキング 【火2水1木1光1闇3多色2 】
おもしろ先生「席替えするで」生徒「よっしゃああああああ」ワイ「・・・」
ニュースポケモンGOでハロウィンイベント開催が決定。貰えるアメ激増、特定のモンスターが出現率UP
生活受験のため上京した時に初満員電車で気分が悪くなりグロッキー
生活雨の日のスタジアムウェディングが最低だった
生活不登校の子供を抱える知人「うちの子は体弱いから朝に起きれなくて行けなくて~」深夜にテレビ見放題で朝起きられるわけないじゃん
東アジア【韓国の反応】日本政府、中国上海への慰安婦像設置に不快を表明→韓国人「なぜ日本は歴史を認めないんだ?」
海外韓国人「日本人女性たちが選ぶ恋人にしたいアニメのキャラクターTOP10」
ニュース【国際】中国政府、すべての市民をポイント制で評価するシステム導入へ
オタク人をダメにするクッションマットとこたつの組み合わせが反則すぎる
海外海外:日本はいつも世界を驚かす。日本のラジコン、ドリフト、コースが凄いと話題に。海外の反応
オタク【悲報】刃牙道の本部以蔵さん、終わる
オタク【パズドラ】クラミツハ安定しない!初見ノーコンできて当たり前みたいになってて悲しい・・・
オタクプレステとセガサターンの発売時、セガサターンを選んだところから俺の人生は狂い始めた
おもしろまゆゆの最新プリケツ画像wwwwwwww
ニュース世界一の韓国造船業のプライドがズタズタ?現場に日本語がまん延=韓国ネット「日本をあんなに嫌っておきながら…」
オタク桃鉄新作、キングボンビーのデザインも変更【画像】
おもしろトイレで本読むのが好きで文庫片手に2~4時間ほど便所に篭ってた結果・・・・・
ニュース日本一投手の元嫁の現彼氏のZOZOTOWN、千葉マリンスタジアムの命名権入札。球団運営の道へ
オタク※凄技※パズドラでピタゴラスイッチやってみた動画が話題に!!
オタク2時間に渡って相手を暴行して死亡させた少年が「やりすぎた」と泣き崩れる
東アジア【韓国】独島の日(10月25日)に『親日カフェ』、『嫌韓サイト』・・・歴史意識は不在
ニュース【社会】列車にはねられ2歳女児重体…遮断機なし、母親が目離した隙に 長崎
オタク【悲報】桃鉄新作、キングボンビーのデザインが変更されて誰コレ状態wwwww
オタクスーファミ時代のスクウェアとエニックス関連以外の名作RPGと言えば
オタク『双星の陰陽師』28話感想 最強の十二天将登場!もうこいつ一人でいいんじゃないかな
おもしろブレーキを左足で踏む奴wwwwwwwww
海外外国人「純粋な美しさなら日本の兜が好き」 歴史上最も美しいヘルメットは何か? 【海外の反応】
ニュース民放悲鳴! リオ五輪放送でNHK“1人勝ち”に「少しは配慮を…」「たまらない」
ニュース【祝】ApplePayの日本上陸でiPhone利用者から大きな感動と混乱が発生
おもしろ経験上、「マジでやめとけ」ってことwwwwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】超究極ラードラLSにドラゴン2倍追加されたらWin-Winだなwww
ニュース自民党 総裁任期「3期9年」に延長の方針を固める。 改正後は安倍総理が2018年以降も総理を続ける可能性も
オタク【ネタバレ注意】ワンピース最新話で衝撃展開wwwwwwwwww
ニュース【悲報】大韓航空機内でiPhoneが発火。もうスマホは終焉か…
おもしろ最強に可愛いアイドルのジフが見つかるwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】不動明王難民歓喜!オチコンなし黄金周回は色々代用できるね!【火曜ダンジョン】
ニュース韓国サムスン 『Galaxy Note8』の発売計画を正式に表明 Galaxy Note7の爆発原因が明らかにならぬまま
東アジアヒラリー「尖閣は棚上げだったのに日本の国粋主義者が約束を破り関係を悪化させた。日本が完全に悪」
おもしろポケモンGO、ついにイベント開催wwwwwwwwwwww
東アジア【韓国】“竹島は韓国領” 韓国独立記念館が新たな証拠資料を公開=韓国ネット「日本は反省を」
オタク茶道の所作に含まれる暗殺対策にネット上で衝撃が走る
オタク【朗報】京アニの新作アニメがまさかのクール教信者の原作漫画wwwwwww
海外海外:これは世界共通の美味しいもの。ハムとチーズのランチパックの作り方を紹介!海外の反応
オタクゲームって普通、1本のソフトを遊び終わってから次のソフトで遊ぶよな?
ニュースビッグローブ、月額480円でYouTubeやアベマTV視聴し放題のオプション発表
ニュース性の悦びおじさんに対するリアルホモ達の見解をご覧ください
おもしろ高級時計と札束ギッシリ入れた財布をチラつかせてコンビニに通いつめたらwwwww
オタク【パズドラ】LF転生パール Sカエデ×3 ヴィシュヌ、継承は何がいいかな?【極限の闘技場】
ニュース【動画像】 欅坂46 ナチス軍服を着てライブ → 批判殺到し炎上wwwwwwwwwwwwwwwww
生活「寝坊で遅刻する」と連絡したのに友人達から返信なし。1時間後、ありえない事言われたから絶縁した
ニュース【国際】サムスン「Galaxy Note7」と交換した「S7 edge」爆発★2
東アジア【韓国の反応】中国政府「韓国へ行く旅行客を20%減らしなさい」全国の旅行代理店に通達「サード設置への経済制裁がついにはじまったか・・・」
オタク【悲報】 超映画批評、デスノートの新作映画に35点の酷評をする
海外ヒラリー・クリントン、大統領選直前にまたスキャンダル メール流出事件を捜査するFBI幹部に5200万円献金
オタク【朗報】「HUNTER×HUNTER」を休載中の冨樫義博先生、元気な姿でこち亀40周年パーティーに出席
オタク【パズドラ】アナザーセルケトは登場するのかな?スキル予想!【セルケト降臨】
海外【ドイツの反応】「最高の知らせだ」大迫契約延長に歓喜する現地ケルンサポ..日本人対決を制した原口にはヘルタサポが高評価!
ニュース新たな炎上女王誕生?「女子大生社長」椎木里佳がネット民からフルボッコに!
海外韓国人「韓国で最も理解できない法律がこれ…日本を見習えと」
オタク高樹沙耶容疑者を大麻所持の疑いで逮捕
オタクお前らが腹立ってコントローラーを投げつけたゲームを挙げてけ
ニュース【悲報】なぜか日本で働く韓国人が増加 韓国ネット「日本に行った方が幸せ」「日本の技術を盗んできて!」
オタク【パズドラ】お前らよく知らん奴と闘技場とか行けるな
おもしろ同期に30万貸してやった結果wwwwwwwwwwwwwwww
ニュース【社会】独居老人よりも多い40~50代独身中年の孤独死 「アニメDVDやフィギュアなどが大量に残されていることも多い」
ニュースなぜ?日本で働く韓国人が増加=韓国ネット「日本に行った方が幸せ」
オタク某声優が肝付兼太さんの死を嘆く「年内はもう死ぬの禁止です…お願いだよ。みんな」
オタク【パズドラ】デーモン、上忍、バロンレベルでいいから毎週究極進化情報欲しい・・・
生活「良い人」をやめたら友人達がいなくなった。友人「もっと自分大切にしなよ!遠慮しすぎなんだよ!」自分に原因あるんだろうか?
オタク『月曜から夜ふかし』若い男女の約4割が「性経験なし」と回答
ニュース【鉄道】JR北海道、根室線・富良野-新得間など赤字3線区を廃止へ…バス転換を念頭に沿線自治体と協議する方針
ニュースベッキー、魔女の宅急便“キキ”に ショートヘア映える仮装に「めっちゃ似合ってる」の声
オタクゲームとはいえ人を撃つのはムリなんだが
オタク北米版パズドラ、4周年記念コンテストを開催!
生活「プレミアチケットが取れたら一緒に行こう」と約束していた友人が見事当選したが。友人「息子に譲りたい」他の人から譲ってもらったら
ニュース【科学】地球を一瞬で破壊し宇宙さえも消滅させる恐るべき現象「真空崩壊」とは
おもしろ【朗報】手取り13万だけど一年で150万円貯めたwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】※チャレ10※シャロンとウンディーネのやり取りが面白すぎるwwwww
海外日本「君達の国に砂漠はあるの?日本には緑化するネタ砂漠があるけど…」
海外中国人「鬼子が爆発しだしたか」「やはり日本人は中国から学んだ文化を大事にしてくれる」 日本宇都宮市で連続爆発 元自衛官が焼身自殺
オタクドラゴンボール超でスーパーサイヤ人ブルーベジット確定かな?
海外韓国人「日本の弁当チェーン店の弁当クオリティをご覧ください」→「私は韓国の弁当チェーン店の方が良い」
生活ハロウィンホラーで35歳友人がゾンビに迫っていき「私怖くないよ?もっと驚かせて?」本人は最高にかわいいと思ってるらしく
東アジア【韓国の反応】中国ネット民、日本で.ホテルの便器の蓋を盗んだ中国人カップルを袋叩きに「みっともない」「なぜトイレの蓋を?」
ニュース比ドゥテルテ大統領 「南シナ海めぐる問題で日本と協力」 - NHK
オタク【悲報】ToLoveるがついに18禁にwwwwwwwwwwww
オタク『BLEACH』最終巻(74巻)が遂にお披露目!これで、いい・・・のか・・・?
オタク【パズドラ】吸収出る程度で「はい潰し~」っておもうユーザー側が短絡的
東アジア【韓国】世界一の韓国造船業のプライドがズタズタ?現場に日本語がまん延=韓国ネット「日本をあんなに嫌っておきながら…」
ニュース<君の名は。>興収164億円で「ポニョ」「アバター」超え 邦画歴代5位
オタク誰かパズドラの協力プレイを一回やってくれ・・・
おもしろ【愕然】歯の矯正しようと思ってお金貯めて歯医者行った結果www
生活才能ある友人にイラっとさせられたので友人のプロジェクトを潰してやった。あの時通報したのは私だけど絶対に言えない
オタク理系と文系で答えが違う買い物のお釣り問題が大反響
オタクとあるラノベユーザー「本文に数行しかないお色気シーンの挿し絵を本気で喜ぶ読者っているの?」
ニュース電子書籍を「利用したい」と考える人は36%、利用したことがある人は18%にとどまる
ニュース【韓国】安倍外交で15か国の首脳が日本を訪れるのに韓国を素通りwwwwwww
海外外国人「日本とドイツ、住まなきゃいけないとしたらどっちの国がいい?」
オタク【パズドラ】チャレンジダンジョンとは
東アジア【韓国】国民の90%「韓国経済は危機的状況」=韓国ネット「韓国社会は本当に滅びてしまう」「移民する若者がさらに増加しそう」
ニュースSMAP・木村拓哉、NHK大河“西郷隆盛”役は無謀!? 地元民に受け入れられない理由
生活まだ肌寒い時期に外で結婚式すんなよ…
海外日本人カメラマンが撮影した「日本の写真」がまるで絵画のように美しい!【タイ人の反応】
オタクパズドラは、ベジット居れば、困らない
おもしろラーメンの麺を固めにするのが通という風潮wwwwwwwww
海外韓国人「私が日本に行けば必ず食べる日本の郷土料理をご覧ください」→「これマジでおいしい」
生活行きつけの飲食店で知人「ここはニンニクや生姜すりおろして使ってるから本当に美味しい!」手料理ではチューブを使うのが当たり前なの?
オタク冨樫義博先生がこち亀40周年パーティーで元気な姿を見せる
オタクひまわり動画違法アップロード者、PCのデータが全て消え発狂寸前
ニュース裁判もAIに?人工知能で判決を下す「裁判官AI」を開発、訴訟時間の短縮化が可能に
オタクTVアニメ『小林さんちのメイドラゴン』 京アニ制作で2017年1月より放送開始!!!
ニュース「ハロウィンが嫌い」8割 理由は?
ニュース【意味不明悲報】民進党内、期待していた「蓮舫効果」が0でガッカリムード
オタク【パズドラ】無課金の低ランカーですが質問です!
東アジア日本極右軍国主義の総本山「靖国神社」参拝問題を国連人権機構に提訴する~韓日国際会議
ニュース民進党は蓮舫効果で勝てると思ったらしい
ニュース【速報】iOS10.1の配信開始。Apple Pay、Suicaの利用が可能に
オタク【パズドラ】新時代の最強パは「LF超究極ラードラSアテン4」
ニュース【大河視聴率】「真田丸」第42回は視聴率13.0% 総大将の座をめぐって牢人衆が対立
ニュース【社会】16歳の息子、首切られ死亡 母(55)は7階から飛び降り死亡 大阪 西淀川区
東アジア【日韓】韓国人暴力団員 日本に数百人?=要職担うことも 主に、韓国人が運営するパチンコ店や風俗店からみかじめ料を徴収
ニュース新しいセキュリティ国家資格「情報処理安全確保支援士」 維持費は3年で15万円に
ニュース若者のバイク離れはなぜ起こったのか? 売上はピークの10分の1に低迷
東アジア【韓国】「フグの卵が混ざったガンギエイの内臓汁を売って客が死亡」・・・の裁判
ニュース承認欲求満たされたいんだが・・・お前らはどうやってんの?誰からも認められもず愛されもしない人生なんて機械と変わらねえよ・・・
オタク『夏目友人帳 伍』3話感想 的場からの手紙!名取さんイケメン!
オタク【パズドラ】プラス10倍クロスアナ降臨の周回パーティ教えてくれ!!【動画あり】
ニュースフィリピンのドゥテルテ大統領、好条件融資を日本に期待
ニュース【社会】「ハロウィンが嫌い」8割 理由は?★2
ニュース電子レンジでパスタ茹でてる奴wwwwww
オタク『ステラのまほう』3話感想 SNS部で合宿!プロットお披露目!
オタク【パズドラ】やあ諸君!ハロウィングランの使い心地はどうだい?
オタク地下鉄の掲示板に書かれていた格言が話題に
東アジア【韓国】「美味しく混ぜ混ぜ」(写真)
ニュース共産・小池氏「総括が必要だ」 補欠選挙めぐり民進党の対応に不満
ニュース【画像】俺のPC周りが快適すぎるwwwwww
オタク【パズドラ】塗り絵サクヤ友情ガチャはいつ頃登場するかな?
オタク【パズドラ】明日10/26予定!降臨&ゲリラ時間割
オタクワンピースの次の最古参ジャンプ作品がハイキューになりそうな件・・・・
海外外国人「日本はニワカの巣窟のようだ」 アニメ好き大学生が毎クール見る作品数が少ないと海外で話題
おもしろカラスに餌あげ続けた結果wwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】アテンの上をいくシェアトちゃんの能力をご覧くださいwwww
オタクRPGで全滅してかなり戻されるとそのソフト自体やめたくなるよなwwwww
海外韓国人「最近、海外で防弾少年団が人気のようだけど日本以外の人気に意味があるのか疑問なんだが」→「ジャパンマネーの威力が(笑)」
海外【海外の反応】「日本強すぎる」U19日本代表、10年ぶりにU20W杯出場権獲得!タジキスタンに4ゴール快勝
ニュース【裁判】卒業式の君が代斉唱で起立せず減給処分、二審も「減給処分は妥当」 教諭(59)の控訴を棄却…大阪高裁
海外韓国人「日本の電機・電子業界は本当に滅びたのだろうか?大手8社を分析してみた」
オタク杉田水脈(みお)議員「騎士(ないと)、月姫(らめ)などのキラキラネームは規制すべき」