ネットの人気ネタを逐一紹介中

ピックアップ記事

【愕然】これが公務員浪人の末路・・・・・・・・・・・・

全て
ニュース
おもしろ
東アジア
海外の反応
オタク
生活

オタクTwitterの嘘話を皮肉った落語が話題に
海外米国旅ブロガー「チョ~期待!日本で最高に楽しみなものトップ38!」海外反応
ニュース【悲報】男女平等ランキング、日本は過去最低の111位 インド以下に
オタク【画像】クロエさん、他所の漫画に喧嘩を売られるwwwwwww
オタク【パズドラ】アテンに集中線を引きまくった結果wwww
おもしろポケモンGOで知り合った会社員から現金を脅し取ろうとした疑い  元暴力団員を逮捕
オタク【パズドラ】※悲報※緑おでんモンポにしたが故に特殊降臨行けないwww
おもしろ上司「お前、〇〇さん(32才独身女先輩)とかどうや」
ニュースApple、15年ぶりの減益。革新が遠のいた企業の末路か
ニュース【兵庫】スシローの穴子ずしに虫混入か 女児が食べかける 川西市
海外中国人「北方領土はロシアのものか、日本のものか?」「元々は中国のものだった」
オタクブリーチ74巻(最終巻)の表紙wwwwwww【画像】
東アジア【韓国】伊藤博文を暗殺した安重根の遺骨は日本にある?韓国で新たな主張=韓国ネット「考えただけでぞっとする」
ニュース【社会】日本の総人口、初の減少
オタク駅乃みちか問題を一発で解決する荒業が見つかる
オタク【恐怖】人気声優・谷山紀章のファン、恐ろしい手紙を送るwwwwwww
オタク【パズドラ】超究極ヨミドラ用にヘラドラゴン欲しいけどPTとダンジョンが無い
海外外国人「なぜ日本人は大麻=悪だと思い込んでるの?まるで覚醒剤扱いだ…」
オタク今のモンハンプレイヤーが知らなさそうなこと
おもしろポケモンGO開いたらマジでゴースいてワロタ
ニュースメルセデス・ベンツ、高級ピックアップトラック「Xクラス」を発表 来年発売へ
おもしろ【愕然】これが公務員浪人の末路・・・・・・・・・・・・
オタク【パズドラ】山本Pが引くかもしれないガチャってゴッドフェス期間外やん!!【強化イベント】
生活学校から帰宅したらドアのすりガラスの向こうで変な動きをしていた人影が二つ。そこから母の苦しそうな声が!一気にドアを開け「はなれろおおお」
オタク女性が電車で席を譲ってもらうために言った一言が意味不明すぎる
ニュース【悲報】Twitter女子、16歳にして人工肛門になってしまう
オタク【画像】ブリーチ最終巻の表紙が思ってたのと違うんだがwwwwww
生活ギリシア神話をモチーフにした披露宴だった。新婦が「ヴィーナスの誕生」だった
オタク【パズドラ】学園テウルギアかわいい…かわいくない?
ニュース【悲報】飛行機のビジネスクラスを利用したことがある人はたったの2割だけ
おもしろ【朗報】橋本環奈ちゃん、復活wwwwwwwwww
オタク小学生の頃はRPGのゲーム大好きだったのに・・・
ニュース日本の総人口、初のマイナス・・・外国人人口は過去最高
オタク※ネタ※パズドラで物理的にノーコン不可能なダンジョンが出たわけだが
おもしろ俺「すみません、予約したいんですが」店員「何名様でしょうか」俺「いや、予約できる?」店員「ですから何名様でしょうか」
オタク昭和ゲーマー三大あるあるゲーム用語「1面消した」「1機死んだ」
東アジア【韓国の反応】「日本、その無限のごり押し」…東京メトロに「独島は日本の領土」地図→韓国発狂
海外韓国の百科事典サイトでカイカイ反応通信はどう書かれているのだろうか?
東アジア李明博前大統領「韓国の静かな外交通じず独島訪問」
オタク大川小津波訴訟で石巻市側に約14億円の賠償命令
ニュース【社会】年金減額法案 塩崎厚労相が認め与党議員にも衝撃広がる
海外海外:ここで働いてこのラーメンを食べたい、、、宮崎駿氏がスタジオで調理するラーメンがものすごく美味しそう!海外の反応
オタク腐女子さん、立ち食いうどん屋でとんでもない光景を目撃する
海外外国人「これは悲しいね」長崎原爆投下までの未編集の完全映像が話題に【海外反応】
オタク【パズドラ】イルム欲しい人はストーリーフェス引いておくべきだったな・・・
おもしろぼく(29)の給料www
ニュースドゥテルテ大統領が安倍首相と会談 「(南シナ海問題)今語るときでない」「時が来た時には日本の側に立つ」
生活駅で盗電していた彼女にドン引き。喧嘩別れした後日、彼女「泥棒扱いされて感情的になってしまったけれどやっぱり別れたくないから謝って」
ニュース電通、「働きやすい企業」だった。厚生労働省が認定
おもしろコスパ最高な暖房器具教えてwwwwwwwwwwwwwwwwww
海外ブラジル人「みんなの国では動物の血液は食品として扱われるの?」 【海外の反応】
オタクパズドラ、勇者ヨシヒコでイジられる!「目の前に6種類の玉がありまして」【動画あり】
オタク「電車での化粧はみっともない」東急電鉄のマナー向上広告に批判殺到
オタク【画像】今週のコナン、正体が寿司屋にバレるwwwwww
オタク【パズドラ】フェス限40体が超絶×4アップ!出るまで引かないと手に入れられなさそうwww
オタク【パズドラ速報】「ソニアの杖」獲得決定!セブンスリバースの事前登録数30万人突破!
おもしろワイ(19)、彼女(25)にプレッシャーをかけられるwww
オタク【パズドラ】セルケトの進化素材判明に対する反応まとめ
オタク『競女!!!!!!!!』3話感想 真空烈尻・・・それは選手生命が絶たれる危険すらある恐ろしい技!
ニュース明石家さんまが自分に都合のいい発言連発で「老害」化
ニュースsyamu「憧れのシャムさんとヤれてうれしいやろ?アッアッアッアッ(パンパン)」
オタク【パズドラ】アテン新登場!ゴッドフェスラインナップ判明に対する反応まとめ【ハロウィンスペシャル後半】
おもしろ毎日歯磨き20分以上した結果wwwwwwwwwwwwwwwww
オタク格ゲー史上最強のラスボスが20年以上変わってない事実wwwww
東アジア【韓国】新型揚陸艦「日出峰」の進水式=蔚山
オタク【パズドラ速報】セルケトの究極進化前イラスト&進化素材判明キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【公式】
オタク昔のガンダム主人公の行動がキチガイすぎる
ニュース【社会】外国人技能実習に「介護」追加 2法案、衆院通過
オタク【パズドラ】アテンの進化前イラスト判明!10/28(金)15時からレアガチャに登場!【公式】
オタク【パズドラ速報】フェス限4倍!ゴッドフェス詳細判明キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【公式】
オタク【画像】ヤリ0ンを論破する男子高校生の漫画がかっこよすぎると話題にwwww
ニュース【悲報】新型「MacBook Pro」の公式画像がリーク。これは期待ハズレか
おもしろ島崎遥香さんがドラマで見せる色白太ももwwww
オタク一般人って深夜アニメの事を「夜中にやってる変なアニメ」程度しか思ってなさそうだよな
ニュース【豊洲市場問題】部下に丸投げ…石原氏「判断できぬ」文書で回答 数千億円規模の事業の決裁を事実上、部下の判断に委ねていた
オタク【パズドラ】上下変換スキルってコラボ銀にしか無いんだっけ?
オタク藤原竜也さんと松山ケンイチさんが『デスノ』新作映画に直球な疑問をぶつける
オタク【悲報】だがしかし、新ヒロインと主人公がいちゃいちゃするだけの話を掲載
海外海外:こういうアニメがもっと見たい。宮崎駿氏の若かりし頃のアニメシーンまとめ。海外の反応
オタクなぜか覚えているゲームの言葉wwwwwww
ニュースAmazonのクレカ、還元率が2.5%に上がる。これもう最強だろ…
おもしろ女の方がスタイル良いカップルwwwwwwww
オタク『レガリア The Three Sacred Stars』8話感想 ゲスいヨハン!素粒子レベルまで分解しようとするケイ怖可愛い!
海外海外「日本のアイドル達がハロウィンでナチスの格好をしている」 欅坂46のナチス風衣装が海外でも騒がれる
おもしろ俺 初めてのパチンコで勝つも換金方法がわからず店員に尋ねるwww
オタク【パズドラ】今回のチャレ9攻略みたいなのを公式YouTubeチャンネルでやるべき
ニュース抑圧された生活の日本、自由な生活の中国…どこでも大声で話せるetc
生活義弟彼女の面倒を押し付けられる事に耐えられず、ついに狂ってしまった。夫「仲良くなれてよかったじゃん!笑」実家へ逃げたら
東アジア【韓国の反応】「2017年までに韓国料理を世界5大料理に育成する」~岐路に立ったグローバル化事業「危機か?チャンスか?」
ニュース【社会】男女平等ランキング、日本は過去最低の111位 ★2
オタク任天堂「スイッチのPVにあったゲームが確実に発売されるとは決めつけないでほしい。」
ニュース【朗報】WD製、4TBのHDDが1万円の時代突入
オタクFPSって何が楽しいの?
おもしろ10歳離れた彼女出来た結果www
オタク【パズドラ】結局魔砲士って環境トップにはなれなかった?
ニュース6割超が「人手不足」「募集をかけても集まらない」 製造業は52.3%、非製造業は71.7% 財務省調査
海外韓国人「日本、ハゲを完全に克服する再生医療の研究に着手!ノーベル医学賞受賞国の底力を見せるか」
オタク「死ぬくらいなら辞めればができない理由」を描いた漫画が大反響
おもしろユーチューバー「新作のジュース飲みますwうぴゃぁぁぁぁwww」←年収一千万
ニュース【悲報】オーストラリア在住日本人がYoutubeに動画投降 「大麻の何が悪いんだ?説明もできないくせに。日本の常識が全てと思うな」
おもしろワイ(19)、彼女(25)にプレッシャーをかけられた結果wwwwww
オタク【パズドラ】1年前最強だったラードラの今、インフレって怖いな・・・
海外【海外の反応】「日本の至宝だ」久保建英、U16アジア選手権での圧巻のプレー集!
オタク【画像】金色のガッシュ作者、自宅兼仕事場を売却。豪邸過ぎてヤバイwwwwww
ニュース【経済】日本政府「このところ弱さもみられるが、緩やかな回復基調が続いている」 同じ判断は8カ月連続 月例経済報告
ニュース【99年】『桃太郎電鉄2017』の「なごやあきら」が鳥山明ではないかと話題 【桃鉄でありがちなことは】
ニュースおしっこ吸えるクリーナー、元三洋電機チーム開発
おもしろ「それな」とかくっさい言葉wwwwwww
オタク【パズドラ】ミルの強さって何?思ってたより火力低い・・・
生活同窓会でDQNリーダーの女が「あんたみたいな奇形児に彼氏いるはずないよねwww」彼氏の写真を見せたら修羅場に発展
東アジアNYのど真ん中に潘基文国連事務総長への感謝の広告、在米韓国人が自費制作=韓国ネット「NYで韓国人と名乗れなくなった」
オタク某外食チェーン「接客の全国大会を実施する。優勝者は時給を40円上げる」
ニュースTPP賛成派が47%→19%に激減 都合が悪い情報を隠す政府に不信感募る
オタク実際にビアンカとフローラの二人を選ぶ場面に直面したら・・・
オタク【パズドラ】持ってたはずなのにいつの間にかいなくなってたキャラと言えば・・・
オタク最近「クリアすること自体が難しいRPG」ってないよな
生活有名人が亡くなったニュースを見てビックリしてたら。彼氏「遅かれ早かれみんな死ぬのにいちいち驚くの?」倫理観にドン引きした
おもしろ彼氏持ちの女の子好きになったンゴwwwwwwww
おもしろポケモンGOのハロウィンイベントwwwww
海外ロシア人「世界のみんなはロシアやロシア人のことを正直どう思ってるの?」 【海外の反応】
おもしろ上司「タバコ吸ってくる」俺「行ってらっしゃいませ」上司「んふwwwwww」
オタク【パズドラ】アテンの顔どこだよと思ったら顔文字みたいな顔しててワロタ
海外中国人「小日本がついに気付いたか。西洋の政治秩序は既に信用を失っていることに」
海外韓国人「日本のアイドルが韓国メイクのやり方を紹介しているんだが(笑)」
生活DQNがタクシー運転手をボコボコに殴っている現場に遭遇、近くにあった消火器をDQNに噴射したら
東アジア【韓国の反応】産経「パククネの苦境はパククネ自身が招いたもの」痛烈に批判→韓国人「その通り。何も言い返せない…」「日本人がどれだけ嗤っているか…」
オタク【悲報】新田恵海さん、ファンが1317人減る。
ニュース全米で大人気のチャイニーズレストラン「PANDA EXPRESS」日本1号店はラゾーナ川崎で来月オープン
おもしろ初任給の高い会社ランキングwwwwwwwwwww
オタクワンピース作者「最後の敵は最も海賊っぽい奴」→これ黒ヒゲと見せかけてゾロだろ?異論ある?
おもしろ白石麻衣(24)、彼氏いない歴(24)wwwwww
オタク『ラブライブ!サンシャイン!!』Aqours第2回センターポジション決定!総選挙1位は松浦果南ちゃん!
ニュース【社会】アパートの「追い出しは違法」 消費者団体が家賃保証会社提訴
東アジア【韓国】相次ぐ『嫌韓』事件に『嫌日』対応困難(青少年記者)
ニュース史上最大の日本語ラップブーム到来! 『SWITCH』11月号で大特集
生活大学のサークルの先輩が私のことをビッ チ扱いし始めた
生活「医者の態度が気に入らない」という理由でリハビリを拒否してたら半身不随に。そんな理由で体の自由を手放すなんて
おもしろLS600hを下取り査定してもらった結果wwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】みんなもっとふどみょん引いてふどみょん流行れ
オタク大麻解禁を訴える高樹沙耶容疑者のコメントがひどい
ニュースニンテンドースイッチ、成否のカギは「発売2週間で50万台」
ニュース民進と共産、TPP質疑に反発して欠席 → 国会が非常にスムーズになる
海外外国人「日本の大工職人は釘をくわえて効率を高めている」 春日大社の檜皮葺き替えの職人芸に海外驚愕
オタク【パズドラ】転生進化で成功したのは西洋3人衆とパール!!
東アジア【韓国】朴大統領が「影の実力者」めぐる疑惑認めついに国民に謝罪、「弾劾」で盛り上がる韓国ネット=「おばさん、もう罰を受けて」
ニュース印税30億円?人気漫画家のスゴすぎる稼ぎっぷりに中居正広も驚愕
生活新婦妹(100キロ超アンパンマン崩壊顔ギャルデブ)が結婚式でリサイタル 曲は浜崎と倖田
オタクみなみけのこのキャラwwwww【画像】
海外日本の「飼い主と一緒にテレビを見るネコ」が可愛すぎる!【タイ人の反応】
おもしろバイク歴40年父親「お前が新車で買ったバイク明日乗らせて」 バイク歴1年俺「うん」 バイク歴40年父親「こけた・・・」 は????
オタク【パズドラCM】男「レーダーだー!レーダーだ山田!」山田「うおおおおお!」
海外韓国人「新型グレンジャーのインテリアと日本車C-HRのインテリアを比べてみた結果・・・」→「盗作だと言いたいみたいだけど・・・あまり似てないんだが」
生活よく盗撮される女子がありえない格好で仕事、その日から盗撮魔が消えた。女子「え~やだぁ~」
ニュース【科学】サッカーのヘディング、脳の機能や記憶力に大きく影響 英研究
オタクたばこ1箱1000円へ「五輪もあり、いいタイミングだ」
オタク任天堂スイッチが盛り上がらなかったら今度こそ和ゲー終わりだよな
ニュースサムスン、Note7の爆発原因が明らかになってないのに「Galaxy Note8」の発売計画を表明
ニュース【ノーベル財団】 ディランよ 沈黙を続けるなら賞金1億円はやらん なお、受賞拒否は絶対認めない
オタク【パズドラ】テンプレ作成頑張ったのに遅延たまドラ全然出てきてくれなくて泣きそう・・・【特殊降臨ラッシュ】
東アジア在特会前会長を脅迫容疑 高校生ら5人書類送検
ニュース政府、年金30兆円損失の可能性を認める
オタク【パズドラ】ある条件を満たせばほぼ全てのギミックに対応可能!それがグレモリーだ!!
東アジア民進と共産、TPP質疑に反発して欠席 → 国会が非常にスムーズになる
海外【海外の反応】「現実に戻った」本田先発のミランはジェノアに完敗
ニュースフィリピンのドゥテルテ大統領「私たちを犬のように扱うな」などとアメリカを非難
ニュース【社会】公務員もブラック? 滋賀県職員、残業が年間1000時間超は20人
東アジア外国人タレントのファビアンが“竹島は日本の領土”と言った日本人に反論した、「トンカス( とんかつ)食いやがって」に再注目
オタク『ユーリ!!! on ICE』3話感想 ユーリとユリオの勝負!圧巻のスケートシーン!
ニュースサムスン「Galaxy Note7」と交換した「S7 edge」爆発
ニュース中国政府、すべての市民をポイント制で評価するシステム導入へ
東アジア【韓国】新米で作った“清い酒”、『K3』発売!=京畿道農技院(写真)
ニュース深夜だから何か暴露してみろ 自分の犯罪行為でも有名人の秘密でも何でもいい
オタク【パズドラ】開幕ナイスは礼儀だと思ってたけど嫌がる人もいるんだな
ニュース【ウィキリークス公開】ヒラリー・クリントン米大統領候補「尖閣は棚上げだったのに日本の国粋主義者が中国を挑発して関係を悪化させた」
オタク『ブレイブウィッチーズ』3話感想 ニパは癒し!スタミナだけは抜群なひかり!
ニュース【自然】トキ、肺炎で死ぬ
ニュースアカギ連載開始時ワイ「おおこれが福本の描きたかった赤木しげるかぁ(期待)」
東アジア【韓国】寒さに合わせて練炭が登場
オタク【パズドラ】龍と魔の物語!今どういう状況なん?www【最新情報】
オタク外国人の車の塗装がハイセンスすぎる
ニュース【暴言大統領】 ついに来日! 反米だけど親日のドゥテルテ氏 菅義偉官房長官「何も心配していない」
オタク【パズドラ】闘技場最安定ってどのパーティ?2,3挙げてくれ
ニュース日本電産社長「成功できないは甘え。私は娯楽無しで365日働き続けた」
オタク食戟のソーマ原作者がTwitterで言い訳してるんだが・・・・・
オタク【パズドラ】明日10/27予定!降臨&ゲリラ時間割
海外外国人「もし国連がアニメを禁止にして生産を止めろと命令してきたらどうなるの?」
オタク【パズドラ】アテンがイメージできない人は遊☆戯☆王で考えようwwww
おもしろ工場の仕事辞めてバイト始めた結果・・・・・・・・・・・・・・
海外韓国人「日本は放射能で危険だから日本旅行は控えろと韓国のテレビで答えた日本の教授をご覧ください」
海外韓国人「誰かが日本の路地はきれいだと言っていたが…」
ニュース【たばこ】「1箱1000円に」=自民議連
オタク女子大生「デザートも食べたいので回転寿司のシャリは残す」