ネットの人気ネタを逐一紹介中

ピックアップ記事

【パズドラ】アテン登場でWキラー持ち終了のお知らせ...←ラグドラは死なんぜよ!!

全て
ニュース
おもしろ
東アジア
海外の反応
オタク
生活

海外外国人夫婦「激ウマ!吉祥寺の行列のできるメンチカツを食べてみた!」海外反応
オタク【悲報】竹達彩奈さん「早く着きすぎちゃう、お茶でもしよう」→結果
オタク【パズドラ】アテン登場でWキラー持ち終了のお知らせ...←ラグドラは死なんぜよ!!
ニュース楽天が「ガラケー」に参入。MVNOとしては初
ニュース【悲報】10代ででき婚した女性の8割は経済的苦境・夫が家庭放置で離婚 貧困や虐待に陥るシングルマザーが続出
ニュース【経済対策】大儲けの「JR東海リニア」に融資する3兆円の一部でもあれば、ジリ貧の「JR北海道」を救済できる
生活アニオタ夫婦の披露宴が最悪だった。アニメ声の司会「新郎新婦のご入場だにゃ!」
オタクパズドラでランク700って学歴でいうとどのレベルや?
おもしろ入社して6ヶ月目に39度の熱出して休んだ時の上司wwwwww
海外中国人「日本 フィリピンに5000万ドルの援助金、中国は240億ドルを投資」
オタク【朗報】ポケモンのセレナさん、サトシにキスをする!!!
海外韓国人「中国人観光客が去ったあとの済州国際空港の待合室がヤバイ」→「本当に未開・・・ひどい」
東アジア【韓国】世界トップ企業と組んで「玩具韓流」を準備する韓国企業 タカラトミーに振られマテルに接近
ニュース【社会】上司隊員にスタンガン当て感電、40代防衛技官を停職処分「指導にストレス…」 航空自衛隊奈良基地
オタク日本のアニメ制作現場がついに決壊
ニュース運転中に「ポケモンGO」していたトラック運ちゃん、小学生をはねブタ箱へGO
オタクマツコ「アニメや漫画が実写化されるのに文句いうオタクはダサいわ 小説と同じよアニメも漫画もそれぐらいの地位になったと思いなさい」
海外フィリピン人「天皇の叔父がまだ生きてたことに驚いた」 三笠宮殿下が100歳で逝去、ドゥテルテ大統領の会談が中止に
オタク【パズドラ】歴史振り返ってみると言うほど環境トップ潰し無くね?
オタク【速報】3DS『モンスターハンターXX(ダブルクロス)』が発売決定、発売日は2017年3月18日
ニュース「再就職は思った以上に厳しい」 シャープ退職者の厳しい現実、
生活ブログ友達のブログに裏アカで中傷コメントをするのが最高に爽快。ドヤ顔で結婚式の写真を載せてる人には「あなたのようなドブスでも結婚できるなんて」
ニュース【悲報】性の悦びおじさん、童貞じゃなかった 19歳で卒業したと告白
オタク【パズドラ】ドラゴンボールコラボが来ないのって確実に裏があるよね
おもしろお前ら「彼女欲しいなら行動しろよばーかwww」って言うからほとんど面識無い同じ学科の女の子に話しかけたらwww
オタク【速報】モンハン新作が来年3月18日発売でスイッチでも発売する可能性が高まる
オタクわかる人にはわかる痛バッグの見方が生々しすぎる
ニュースニコニコ動画、ついに「HTML5版」を提供開始。動画視聴が快適に
オタク【パズドラ】ソティス苦手なパーティはマルチ闘技場でギスギスしがち
ニュース【悲報】ドラマ咲-Saki-の実写キャスト、ガチで酷い 天江衣役は11歳のもよう
オタク【朗報】マサラタウンのサトシ君、ついにセレナとキスをするwwwwwwww
ニュース【民進党】蓮舫さん「韓国の朴槿恵さんと仲良くしたい!女性の代表同士会談したい」
生活母の人生が波乱万丈で未だ救われない
おもしろ【朗報】ジム通いし出した結果wwwwwwwwwwwwwww
オタク※実況※パズドラ初めてプレイするからお前ら助けろwwww
おもしろハイブリッドカーとかいうゴミwwwwww
オタク安倍総理が萩生田官房副長官から『シン・ゴジラ』を見るようしつこく勧められる
東アジア【韓国】日本に紙を伝えたのは韓国 1600年の歴史を誇る韓紙を全世界に知らしめ、「東洋の伝統紙と言えば和紙」という現実を変える
海外加藤前ソウル支局長「チェ・スンシルは朴槿恵政権最大のタブーだった」
東アジア【韓国の反応】韓国人「加藤記者様、申し訳ありません…」「加藤烈士様の像を建てよう!」~「パククネの7時間」を報じて起訴された産経元ソウル支局長が書いたパククネ痛恨のコラム
ニュース【社会】タレントの羽賀研二受刑者に4億円賠償命令 詐欺罪などで服役中 大阪地裁
オタク『ドリフターズ』3話感想 廃棄物を率いる黒王襲来!菅野直カッコ良い!
オタク【朗報】ドラマ版『咲-Saki-』のキャストが続々公開されるwwww結構似ててワロタwwwww
ニュースホリエモン「セグウェイの時代がくるよ。1人1台パーソナルモビリティを持つ時代」
オタク【パズドラ】本日20時からはプレイヤーズ動画初の生放送!新情報はあるかな!?
オタク実写版「咲-Saki-」のオールキャストが発表されるwwwww【画像】
オタク歴代「マリオパーティ」の売上wwwwwww
東アジア【中国】帰国したがらない在日中国人女性、日本に留まる本当の理由
おもしろ【愛知】「運転中は必ずポケモンGOをしていた」小4男児はね死亡させたトラック運転手供述
オタク【悲報】ポケモン公式ツイッター、やらかすwww御三家最終をうっかりリーク
生活電車で寝ているとガラガラの車内なのに誰かがわざわざ真横に座り、何やらガサガサしている気配が。スリか!?と思って中を確認したら
海外アメリカ人「日本には名高い歴史があるし文化は魅力的」 自国の好きな所と嫌いな所を挙げるスレ
おもしろmine(私のもの)←わかる mine(鉱山)←は?mine(採掘する)←は? mine(地雷)←は?
オタク【パズドラ】沙織の上方修正はなんか惜しい!覚醒無効解除+HP回復の使い道とは
オタク「漫画やアニメが実写化されたときに憤慨する人に腹が立つ」に対してマツコさんが回答
ニュース生活保護でも医療費自己負担 過剰受診抑制へ財務省提言
オタクなろう作者「教会には避雷針が設置されているから雷が当たらない」
ニュース小中高生のおよそ半数がライトノベル好き「読書の入り口になっている」
オタク【ワンピース844話ネタバレ画像】ルフィ vs サンジの決闘!熱い展開に涙腺崩壊(´;ω;`)
東アジア沖縄で、いかに相手に挑発して暴力を使わせるか
オタク【パズドラ】一輝は闘技場で輝く!独特なスキルの使い道を探ってみた!
おもしろプルル 新人「あっ…」 ワイ「あっ…」 上司「電話出て!」新人ガチャ「は、はい!株式会社○○です!」
オタクお前らはゲームの攻略サイトってどのタイミングで見る?
海外韓国人「日本で発表された新作VRゲームをご覧ください」→「クソッ、VR買いたいwwwww」
ニュース【社会】ポケモンGOしながらトラックを運転 小学生はねられ死亡 愛知 ★2
東アジア韓国がIMF理事国に
オタク【画像】過労で会社を辞めずに自殺してしまう理由を描いた漫画が話題に・・・
ニュース【米大統領選】トランプ氏、クリントン政権下での「第三次世界大戦」勃発を警告 第二の故郷フロリダで闘志むき出し
オタクシュタゲ、AB!…『途中からの展開が急すぎて驚くアニメ』7作品が発表される
オタク【パズドラ】黄金星矢が8wayに!使い道考察してみた!!【聖闘士星矢コラボ】
オタク元ゲーム会社で働いてた俺がアニメ『NEW GAME!』観た感想wwwwww
ニュース「ドラム式」洗濯機より「縦型」洗濯機が支持されている理由 高い、汚れが落ちない、うるさい
オタクGUのセルフレジに衝撃を受ける人が続出
ニュース【STAP悲報】日本が「男女平等度世界ランキング」111位の理由、リケジョが少ないからだった
オタクゲームを買ってから最初にすることは?一般人「即プレイ」オタ「設定をいじる」
海外外国人「伝統的な着物を着た1900年代初頭の日本人の子供を見てくれ」→「日本人らしくないぞ」
ニュース日産ゴーン社長、グループ内で三菱自技術を積極活用へ
オタク【パズドラ】未だに闘技場1クリア出来ないんですけど何パがオススメでしょうか…?
おもしろ別れたい彼女のマッマが癌になった結果・・・・・・・・・・
ニュース楽天、「楽天ペイ」を開始。Apple Payに対抗か
生活後輩「元カノに新しい彼氏が出来たみたいで」「新しい男作るまでは俺の女って感じじゃないですか。いよいよもう俺の女じゃないなって」俺「」
ニュース若者が「東京四畳半暮らし」にハマる理由 長距離通勤はしたくない スマホがあれば十分
東アジア【韓国の反応】「パククネのスキャンダルを世界中が報道しはじめた…」「日本は対日外交で影響力を行使していた疑惑まで報道」「国の恥さらし…」
オタク【画像】PSVITA唯一の神ゲー、萌え豚に潰される・・・・
オタクオリジナルよりリメイク版の方が面白いゲーム、マジで0本説
海外【イタリアの反応】「言うことなしだ」長友、決勝ゴールに絡み現地インテルサポから賞賛相次ぐ!
ニュース325キロの距離をわずか16分で走破、韓国でハイパーループの開発が本格化
オタク【パズドラ】ガチャ限の進化情報って本当にニコ生でしかやらなくなったんだな・・・
オタク沖縄になぜ大阪府警の機動隊員がいたのかを解説したニュースが話題に
海外韓国人「朴槿恵が現状を打破できる神の一手はこれだ!」
おもしろ初めて2chを見た時の感想wwwwwwwwww
オタク【パズドラ】そろそろフェス限降格アンケートを取るべきだと思う!!
オタク『ワンピース』ナミ「抜けるわ」→「助けて」 ロビン「抜けるわ」→「イギダイ」 ウソップ「抜けるわ」→「ごめ~ん」 サンジ「抜けるわ」→(※画像あり)
おもしろ彼女の親が結婚式しないと結婚を認めないと言ってきたから・・・・・
ニュースドゥテルテ大統領、米中衝突の可能性を指摘 日本・フィリピンの連携必要
ニュース【社会】東日本で続出の不審バルーン、液体パックから界面活性剤…ハングル表記乾電池
オタク【画像】中国で日本アニメの人形が展示されるもクオリティが酷すぎてもはや誰だかわからない状態にwwwwww
おもしろ「ぼうぎょ」とかいう空気コマンドwwwwww
オタク【パズドラ】沙織、童虎、一輝、黄金星矢の上方修正がアツい!聖闘士星矢コラボ復活に対する反応まとめ
オタク【パズドラ速報】10/28(金)から「進化カーニバル」登場!友情ガチャラインナップ変更!【公式】
オタク【パズドラ速報】聖闘士星矢コラボキャラの大量上方修正キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【公式】
オタク【パズドラ速報】聖闘士星矢コラボ復活キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【公式】
ニュース10月アニメ、延期続出の異常事態に 関係者「労働環境が過酷、制作本数が業界のキャパシティを超えてる」
生活カニ歩きで飛び跳ねていった同級生が突然窓ガラスを突き破り怪我。事情を聞いたら衝撃の返答が
オタク海外在住の日本人が動画で訴え「マリファナの何が悪い?日本の常識が全てじゃない」
東アジア【韓国】サムスンとLGディスプレイの営業秘密、日本企業に流出か=韓国ネット「よりによって日本と手を組むなんて!」
オタク【パズドラ】山本Pが強化ガチャイベで劉備を引いたら面白くなりそうwwww
オタクゲームのQTEとかいうゴミ要素wwwwwww
オタクかわいいアニメキャラの頬染め画像wwwwwww
生活元彼からのLINE「A子(元彼の妹)です。お久しぶりです。お兄ちゃんとヨリを戻して欲しい」A子は私の横で爆笑してるんだが
おもしろ1番あっ…(察し)となる車のプレートwwwwwwww
おもしろ【悲報】ワイ将、スポーツショップ定員を信じた結果wwwwwww
海外外国人「頭のいい奴には理解できる世界地図データを出題していく」
オタク【パズドラ】第一弾レーダードラゴン全出現地まとめ!ヘパ、ノア、ガイア、ゼウス、ヘラ【随時更新】
海外韓国人「日本車、レクサスLC500hがあまりにも美しすぎる件」→「現代・起亜車はこういうの作れないのか?」
生活バイク集団に襲われた私達に男が「車で負けるとか雑魚!お前は次の被害者を作った加害者!」罠に嵌めて復讐する事に
東アジア【韓国の反応】「『フィリピンは日本の側に立つ』ドゥテルテが習近平の後頭部を殴った」と韓国メディア
ニュース自動車から「エンジン」が消える!? ドイツで2030年以降の搭載禁止決議が採択
オタク【悲報】NEWGAMEのねねっち コネ入社によって同級生にイジメられるようになる
おもしろコスパ抜群の610円の唐揚げ弁当wwwwwwwww
オタク【パズドラ】ファフニールってどこで入手出来る?【特殊降臨ラッシュ】
ニュース【裁判】「NHK受信料のしつこい取り立てで苦痛」認めず 東京地裁、脅迫や強要否定 ★2
東アジア【韓国】「パニック」に陥った大統領府…参謀たち「辞めたくても…」 あらゆる疑惑明らかになり無力感
ニュース若者が「東京四畳半暮らし」にハマる理由 長距離通勤はしたくない スマホがあれば十分
海外韓国人「朴槿恵の支持率、17.5%に急降下!20代はわずか2%…10%台の支持率は大統領就任後初」
おもしろブリーチ74巻(最終巻)の表紙wwwwwwwwwwwwwww
海外要塞ヴァイデンフェラー!ドルトムントはPK戦の末ウニオン・ベルリンに勝利―海外の反応―<香川不出場>
生活待ち合わせ場所でマスクしてたら。嫁「何それ外して!」それ以降マスクさせてもらえないのだが、俺が悪いの?
おもしろ長年メンヘラ女とばかり付き合ってきた結果wwwwwwwwww
オタク【パズドラ】闇のドラゴンキラーて貴重?ハロウィン千代女引くか迷う
オタク【画像】鳥山明の描いたワンピースの絵が本人よりいい件www
オタク梨の薬膳料理を作ろうとして思わぬレシピが誕生
ニュース【ドラマ視聴率】ガッキー主演「逃げ恥」右肩上がり12・5%「恋ダンス」話題でTBS火ドラ最高更新
オタク女の子に「お姫様への憧れ」を植え付けるのは有害 アニメの女の子もヒーローとなって戦うべきだと指摘
ニュースシャープ、スマホ充電できる「ソーラー椅子」を開発。都内スタバに導入
おもしろ【画像】皆藤愛子とかいう天使wwwwwwww
おもしろトランプが大統領になったアメリカwwwww
海外外国人「日本では腐女子が男のオタクより金を使うが、欧米でも腐女子が増えたらアニメの未来はどうなるの?」
オタク【パズドラ】新天使、リュエルだけがどこにも使い道がない件について
ニュースiPhone低迷で米アップルが15年ぶりの減益 お前らなんでiphone買わないの?
生活店員に怒鳴り散らしてたオッサンがサラリーマン風の男に突然正座、展開が謎で不気味すぎたんだが
生活普通の通路でビル挙式が小学生が大騒ぎしたりして悲惨だった
海外日本の「顔だけイケメンの馬と恋愛するゲーム」がカオスすぎてタイ人も爆笑!
おもしろ俺「えー野菜炒めかよ今日」母「昨日お肉食べたんだから今日は野菜を一杯たべなさい」←一人暮らしになるとwww
オタク【パズドラ】どんなギミックが来ても結局ミルが絶対正義なんやなって
オタク歴代マリオパーティの売上wwwwwwwwwwww
海外韓国人「韓国で活動する日本人芸能人たちに独島、慰安婦問題について立場表明させるべきじゃないか?」→「中国と同じレベルに落ちろというのか」
オタクついに「いらすとや」のコスプレが登場する
ニュース【政治】「健康ゴールド免許」、自民若手議員が提案
東アジア【韓国】DNA親子鑑定は99.99%なのに…人妻を孕ませた韓国人牧師のトンデモ言い訳
オタク【画像】例の雑誌、今度は「3月のライオン」と「聲の形」を痛烈批判
ニュース一度使ったらやめられない「ファンレスPC」の魅力とは
ニュース人気が逆転 「ドラム式」洗濯機より「縦型」洗濯機が支持されている理由
ニュース【悲報】長谷川豊さん死刑制度に持論 「もっと残酷にやるべき、ナメたことをやったバカが苦しんで死ぬのを子供に見せた方が国の将来の役に立つ」
オタク【パズドラ】ベジータを救ってくれよ...単体でいいから800倍ブレスに...
海外【海外の反応】香川出番なしのドルトムントは2部ウニオンベルリンに大苦戦もPK戦の末に勝利
ニュース【日比】フィリピンのドゥテルテ大統領「日本は兄弟より親しい特別な友人」
オタク【パズドラ】アテンの対になる星5フェス限はLS54盤面になるんかなぁ
東アジア【韓国】10代の家出少女に売春斡旋・・・女子中学生を含む
ニュース朝日新聞、4年間で発行部数105万減の衝撃…新聞業界、存亡の危機突入へ
ニュース【兵庫】スシローの穴子ずしに虫混入か 女児が食べかける 川西市
ニュース年金減額法案 塩崎厚労相が認め与党議員にも衝撃広がる
オタク『ガーリッシュナンバー』3話感想 実力の無さを思い知る千歳!驚愕の棒演技!
ニュース中国外務省「日本がフィリピンを取り込もうとしてもフィリピンが乗ることはないだろう」
東アジア【韓国】韓食の日祭り(写真)
おもしろ【海外芸能】美少年だったターミネーター俳優、震撼ものの巨漢に激変!
ニュースMS、一体型の「Surface Studio」を発表。これはiMac超えか
オタク【パズドラ】サブ泣!闇列で強いリーダーっておらんのか?
ニュースロシア政府、サハリンと北海道結ぶ橋の建設や送電計画など日本の経済協力が1.7兆円に達すると発表
ニュース【環境】南極の氷河、予想以上に急速に減少
オタク『私がモテてどうすんだ』3話感想 学園祭でコスプレ!アイキャッチが完全にサシャwww
おもしろ最新の橋本環奈可愛すぎwwwwwwww
ニュース貴様らの人生最高の映画を教えろやカス
オタク【パズドラ】プランのスキル上げがしたい←ダンジョンでドロップするぞwww
東アジア韓国の警察、「出動が遅い」と抗議した通報者に手錠掛け連行=韓国ネット「これじゃ誰も通報しなくなる」
ニュース【野菜】レタスが一玉1350円に 価格高騰とまらず
ニュースお前らってパソコンにOffice入れてるの?
オタク【パズドラ】十字消しは潰そうと思いえばいつでも潰せるぞ・・・
おもしろ宇多田ヒカルのアルバムが4週連続1位wwwwwwww
オタク【悲報】漫画版ドラゴンボール超最新話のベジータwwwww
オタク【パズドラ】明日10/28予定!降臨&ゲリラ時間割
おもしろ真面目な大卒社員と能天気な高卒社員に英語おぼえろと言った結果・・・
オタク【パズドラ】みんなはフェス限フェスについてどう思う?【ハロウィン後半ゴッドフェス】
海外韓国人「東京の地下鉄で“独島は日本の領土”と表記した地図が貼られていることが判明」→「挑発ハンパないね」
海外韓国人「日本から謝罪を勝ち取ったとする韓国人が完全に国の恥な件」
オタク残業禁止を1年間続けた会社の社員の感想が話題に
ニュース【社会】男子生徒を平手で10回殴り バリカンで丸刈り 高校教諭が体罰 山梨