ネットの人気ネタを逐一紹介中

ピックアップ記事

【東京】泥酔の女「遠回りした」と因縁 タクシー運転手に暴行し料金払わず逃走 強盗容疑で逮捕

全て
ニュース
おもしろ
東アジア
海外の反応
オタク
生活

海外海外:まるで無限のダンジョンだ、、、、渋谷駅の地下がダンジョン化していると海外の人々の間で話題に。海外の反応
オタク『よつばと!』がNHKでアニメ化
海外海外「日本人はアジア最高レベル!」ソロバンで高速計算する日本の子供たちに、世界も降参!
オタク【悲報】セレナアンチ、サトシとキスをしたセレナにブチ切れwwwww
ニュースシチズン、極薄2.98mmの腕時計「Eco-Drive One」を発売。凄すぎワロタwwww
オタク【パズドラ】お題:至高のツバキパーティを答えよ
ニュース竹中平蔵さん「努力をせず、貧しい生活を望む人の人生観も尊重したい」
おもしろ【画像】かれこれ1時間くらい魚揚げてるんだがwwwwwwwww
オタク【パズドラ】イーリア、グリザルは使い道ないから色違い出してくれwwww【天使と死神イベント】
海外中国人「中国と日本の高速鉄道を比較してみた結果、中国の圧勝だった」
オタク『Vivid Strike!』4話感想 リンネの壮絶な過去!ラストが衝撃的すぎる!
ニュースそれでは小池百合子都知事(64歳)の今年のハロウィンコスプレをご覧ください。どうぞ。
生活3年付き合った婚約者が酔った勢いで浮気した
生活二人劇団四季みたいな披露宴(5時間)だった・・・
オタクご当地nanacoカードのデザインが明らかに手抜きの県があるらしい
ニュース【東京】泥酔の女「遠回りした」と因縁 タクシー運転手に暴行し料金払わず逃走 強盗容疑で逮捕
オタク【悲報】声優の大橋彩香さん、歌唱中にサイリウムやゴミを投げつけられ直撃した模様・・・
海外外国人「見た目は悪いけど美味しいものといえば何?」→「イカ墨パスタ」 【海外の反応】
オタクゲーム会社「ラスボスのBGMか…アーアー言わせときゃいいやろ」
オタク『オカルティック・ナイン』3話感想 亞里亞ヤバい・・・エンドカードはあやねる!
オタク主人公「消え・・・た?」スピードタイプの敵「おせえーっつーの」
生活地方ナンバーな赤くて可愛らしい軽がスポーツカーに煽られていたので嗜めようと近づくと…軽自動車が停車、中から出てきたのは
おもしろこれくらいムチムチな女が好きなやつwwwwwwwww
ニュースなぜ、自称善人は自国の貧困家庭を支援せずに発展途上国に学校を作りたがるの?
おもしろ受付終了1分前に宅配ピザ頼んだ結果wwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】※実況※おいお前ら、今からノマダン進めるから助けろwwwwwww
ニュース南鳥島沖の日本のEEZで9900年分のレアアース発見……日本、資源大国に
オタク金ローの『デスノート』→『となりのトトロ』の流れを描いたイラストが話題に
オタク【速報】SAOの最新ゲームがHすぎて俺のSAOもオンラインwwwwwwwww
オタク【パズドラ】ミオン降臨は操作時間上書き出来るスキル持ってけってあれほど・・・
東アジア【朝鮮日報】韓国人の9割「韓国経済は危機状況」
オタク『WWW.WORKING!!』4話感想 聖バレンチヌス様再び!この母にしてこの子ありな宮越母!
ニュース韓国の経済と社会の活力、わずか数年で日本に逆転された 危機の韓国経済、日本のようなリーダーシップが必要だ
オタク【パズドラ】スキルマ2TのユカリをHにしてる猛者おる?www
おもしろ「 Here we go 」 ←これを何て和訳するかでおまえらの学歴がバレる模様wwwww
オタクピクミン100匹でギリギリ倒せそうなものってどのあたりかな?
オタク仮装を楽しむ江戸時代の町人が現代のパリピと変わらなすぎる
東アジア【韓国の反応】「済州海女」を世界遺産にするための作業が進んでいる!「日本には負けないで!」「日本の海女は我が国が起源だ!」
海外韓国人「中国人を受け入れた済州島の現状をご覧くださいwwwwww」
ニュース【政治】消費税率10%引き上げ延期法案 民進が反対決定 「次の内閣」の会合で
オタクアニメ・漫画・映画のキャラで「史上最大の悪」といえば誰?
海外海外:懐かしいなぁ!忍者ウォーリヤー! 日本でSASUKEに参加してきた!海外の反応
オタク【パズドラ】十字消し含むコンボはこんな型が好き!
オタク【急募】3DSで面白いゲームを教えてくれ
生活妊娠を報告したとき叔母に「ダウン症じゃなくて良かったね。孫がダウン症だったら弟が可哀想だ」と言われた、と妹に愚痴をこぼしたら
ニュース渡辺謙、核兵器禁止条約反対の日本憂う「この国はどこへ行く」
おもしろ居酒屋でスゲー理不尽に追い出されたんだけどwwwwwwww
オタク【パズドラ】次のランダンはアテン固定チームか7×6盤面になりそうwww【ランキングダンジョン】
海外ドイツ人「日本の粗悪じゃない技術は好き」 日本の世界貢献の中で最も好感度の高いものは何か
オタク寿司のシャリを残す人への批判に女性が憤慨「ラーメンのスープを残すのと同じ」
オタク『3月のライオン』3話感想 二階堂良いライバル!泣くひなちゃんに涙
オタク【画像】ツイッター漫画家の迷惑な右折車に対する神対応が話題に。
オタクファルコムは軌跡とかいうシリーズをいつまで続けるつもりなのか
ニュース英国の高級車 Jaguarの魅力
オタク「ラブライブ!サンシャイン!!」の漫画版千歌ちゃん可愛いすぎワロタwwwww【画像】
ニュース【悲報】シングルマザー「シンママが恋愛しちゃダメって風潮が辛い。悪いことしてるみたいに言うな!」
オタク【パズドラレーダー】今後のアップデートで課金要素が追加に!【第3四半期決算説明会】
ニュース【悲報】ポケモンGOのせいで駅の水道料金が4倍にwwwwwwwww
おもしろタワーマンションの上の方に住む奴wwwwwwwwwwwwwww
海外韓国人「日本のとある居酒屋の卵かけご飯のビジュアルをご覧ください」→「えっ・・・」「まぁあいつらの食文化だから・・・」
ニュース【研究】温かいソフトクリーム誕生 最高60度、金沢の研究所開発
オタク【ネタバレ注意】デスノートの映画観終わったんだがクソすぎワロタwwwwww
オタクゲーム業界史上最も活気があった時代ってPS1全盛期の頃だよね
ニュース【東京五輪】<内閣参与(特命担当)飯島勲氏>「開催費用3兆円ぐらいで騒ぐな!経済効果は30兆円以上だ!」
オタク【パズドラ】闘技場用転生パールPTテンプレはコチラ!並び順に注意せよ!
オタク自虐写真で話題になった88歳のアマチュア写真家の制作現場がスゴイ
ニュースタモリ倶楽部が神回!マイ電柱購入のオーオタが登場wwwwww
海外海外:あまり気にならない?匂いはダメ? 女性差別?日本の電車マナーを呼びかける広告に賛否両論。海外の反応
ニュース「君の名は。」が踊る大捜査線超え99%確定。日本映画史上2位になる可能性も
おもしろ【朗報】ガッキーさん、VIPPERを擁護するwwwwwwww
おもしろワイ市営ジム通い、常連の爺に鍋パーティーに誘われるwwwww
海外外国人「なぜ真・女神転生シリーズってペルソナほど人気が無いんだ?」
オタク【パズドラ】現状のマルチシステムに対するみんなの評価が切実すぎた・・・
生活自分の車で喫煙しない友人が私の車で喫煙し始めた。そもそも許可してない。我慢できず
ニュース【社会】過労死・電通、新人は奴隷、超タテ社会…先輩の革靴に注がれたウイスキーを飲まされるetc
東アジア【韓国の反応】日本の外食チェーンが中東進出…たこ焼き・ラーメン・焼肉も前面に出して→韓国人、なぜか激怒
ニュース女がコンテンツに入ってくると一気にダメになる←これおかしいと思う。
オタク当時ピュアだったおまえらが泣いた名作ゲームを教えろ
ニュース日本はデジタル成熟度が最も低い…広がる格差
おもしろジョイフル来たwwwwwwwwwww
ニュース日本発祥の「KAROSHI」。ひどい労働環境を表す言葉として英語辞書にも掲載
オタク【パズドラ】一番需要が高い特殊降臨B編成教えて!マテナ、天狗、ファフニール?
海外韓国人「安倍、日本は移民を受け入れないと宣言」→「自国民を優先する安倍は真の愛国保守である」
東アジア【韓国】韓国に衝撃!肺炎死亡者の3割(2万人)が加湿器殺菌剤の犠牲者か 韓国ネット「大虐殺じゃないか」
オタクTOKIOが諸事情で鉄を溶かすことになり世界遺産の建造へ
ニュース消費税率10%引き上げ延期法案 民進が反対決定 「次の内閣」の会合で
オタク【パズドラ】アナクルとか言う無課金マルブ救世主作ろう!
おもしろ定食屋さんのおばちゃん「いつもありがとね!またきてね!」彡(^)(^)「ごちそうさまでした!」
ニュース【社会】金色の仮面を着けて店内に侵入、1分で窃盗。男女3人を逮捕。埼玉県
オタク【悲報】グラブルのアニメスタッフがブチ切れて仕事を降りる自体に
オタク今じゃもうないけどディスク2枚組のゲームって頭おかしいよね
ニュース普通のサラリーマンなら老後破綻することはない、公的年金だけで7000万円貰えるので蓄えがなくてもなんとかなる
おもしろ日本の大手自動車メーカーの成り立ちヤバすぎワロタwwwwww
オタク【パズドラ】初めにもらったドラゴンを大事に育ててね!←意味ある?
生活殺人事件で友人を亡くし会社を休んだら。上司「この事件の被害者、私さんの友達なんだよねwww」取引先にも言いふらされ
おもしろEXILEメンバー増えすぎワロタwwwww
オタク佐川急便に屈した暴力団員の状況が絶望的すぎる
東アジア韓国の経済と社会の活力、わずか数年で日本に逆転された 危機の韓国経済、日本のようなリーダーシップが必要だ
生活両親が亡くなった私を誰が引き取るかで親族が揉めた
オタク【パズドラ】ロノウェの最新評価!テンプレ組めれば・・・
オタクFateの衛宮士郎って女の子の方が良かったよなwwwwwww
ニュース坂上忍「この子は大丈夫?」オリラジ中田を批判
海外日本「世界各国の高校生は放課後何してるの?日本はカラオケやカフェに行くが…」
オタク【パズドラ】ヘラドラとってきたんだけど、裏エリュシオン4体ってお前ら当然持ってるの?
おもしろ昨日LINEで女に好きなんだけどって送った結果wwwwwwwww
海外韓国人「全南大の1,000ウォン(約90円)学食のクオリティをご覧ください」→「あのクオリティが1,000ウォンで可能だなんて・・・すごい・・・」
生活嫁友人の夫が俺の嫁を口説こうとしてきて理解できない言い分を連発。「奥さんに伝えるぞ!」と忠告したらありえない展開に
東アジア【韓国の反応】「日本がパククネ大統領の支持率の下落を喜んでいない理由」韓国メディア
オタク【画像】京アニが描いた涼宮ハルヒの新規絵が誰コレ状態wwwwww
海外【海外の反応】「鳥肌が立つ」日本代表のあのゴールも!世界の芸術的「ティキ・タカ」ゴール20選(動画)
オタク【パズドラ】7×6盤面の良さとは~ランキングダンジョンに登場する可能性~
東アジア在外韓国人も朴大統領の辞任を要求「海外で顔上げて歩けない」=韓国ネット「僕も韓国国民であることが恥ずかしい」
ニュース【社会】ミネラルウォーター「富士山麓のきれいな水」から基準値越える発がん性物質 山梨県が回収命令
ニュース日韓で機密情報共有 来月にも交渉再開の方針
生活歩行者を自転車で轢いてた奴がついに障碍を負わせてしまい地獄行きに。バカ「ダラダラ歩いてるJK軽く小突いてやったwww」
おもしろ医者に膝に水が溜まってますねってゆわれたから「膝にお水なんかたまるかバーカ!」ってゆってお水抜いてもらってお金払って帰ってきた・・・・・
オタク【パズドラ】超究極MP龍はキン肉マンを超えることができるのか
オタク【ネタバレ注意】『ドラゴンボール超』合体ザマスのチート能力がヤバすぎるwwwどうやっても勝てない・・・
オタク心優しいカレー屋さんのムーミンカフェのような対応が話題に
ニュース【速報】 ボブ・ディラン 「ノーベル賞を受賞して夢のようだ 授賞式はもちろん出席する」
オタク【驚愕】ソシャゲの要望欄にとんでもない要望が投稿され一蹴される
ニュースAmazon、全米に2000店舗を有する生鮮食料品スーパー事業参入へ
おもしろ【悲報】俺が好きな女性に告白してフられた理由wwwww
オタク【パズドラ】星矢とケンシロウも同じジャンプ主人公なのになんなのこの差wwww
海外日本「シベリア鉄道が北海道まで延伸したらイギリスまで鉄道で繋がるという事実」
東アジア【韓国】全秘書官に辞表提出指示=友人の介入疑惑、参謀刷新へ-朴大統領
ニュース中国、南シナ海にフィリピン領となる人工島を造ってあげる事で合意
おもしろ【画像】ワイニートの朝ごはんwwww
生活結婚式中、新婦叔父がずっとでかい独り言を言っていた
海外日本のアニメの「母親キャラ25人」が可愛くてセクシーすぎる!【タイ人の反応】
オタク【パズドラ】究極龍喚士を全員並べてみた結果wwwツバキ、スミレ、カエデ、サツキ、カンナ
おもしろ助手席友人「タバコ吸っていい?」ドライバー俺「ダメだよ」→→→
海外韓国人「韓国アイドル“SNUPER”日本デビューシングルがタワーレコード渋谷店で1位を獲得!オリコンでも上位圏で新人離れした力を見せる」→「渋谷店1位wwwww」
オタクアニメ・ポケモンのユリーカちゃんかわいい【画像】
生活友人の紹介で友人兄と付き合うことに。が、交際1ヶ月目の記念日に彼がベトナム出身だということが判明。気づかんかったorz
ニュース【鳥取】鳥取地震の影響か? 井戸から温泉があふれ出て温泉卵を作る
オタクこれが「童貞が落ちる要素を集めた女の子」らしい
ニュース会社員の4人に1人が「自分の勤務先はブラック企業」と回答
ニュース「労働時間が短い国の方が経済成長する」法則が判明
オタク大手声優事務所「所属声優のツイートを引用する際は事務所宛に文書を郵送し許可を取ってください。電話はNG」
おもしろご当地nanacoカードwwwwwwww四国だけかわいいwwwwwwww
ニュース【悲報】小泉進次郎さん、結局親父の二番煎じだった 「痛みを伴う改革から逃げては駄目。正社員の解雇緩和、年金支給は年齢の引き上げが必要」
オタク【パズドラ】メダル100拾ってダンジョンキャラはいまだゼロwwww
東アジア【慰安婦】 日本のユネスコ分担金支払い拒否を募金で打開~来月から本格的な募金運動展開
ニュース蓮舫氏を二重国籍問題で東京地検に告発へ
オタク【パズドラ】闘技場初心者「火パで行くとパール出やすい仕様?」
ニュース民進党は解党するしかない 蓮舫氏-野田氏、党内で反感も
東アジア古谷経衡「蓮舫を告発した団体はネトウヨ!在特会とずぶずぶな頭がおかしい団体!末期である」
ニュース【社会】農家から預かった9億円横領か 男「先物につぎ込んだ」
東アジア【韓国】男性がひき逃げされるも周囲は知らん顔、再びひいていく車まで=韓国ネット「被害者が哀れ」「助けても何も残らない」
オタク『ブブキ・ブランキ 星の巨人』16話感想 ブブキとブランキの真実!ギー黒すぎる・・・
ニュースミネラルウォーター「富士山麓のきれいな水」から基準値越える発がん性物質 山梨県が回収命令
ニュースベッキー「私引退した方がいいのかな?でもまだこの世界でお仕事させていただきたいなって思うんだよ」
東アジア【韓国】「政治の話が生んだ暴力」(光州)
おもしろオリックスのREIKAたそ可愛すぎるだろwwwww
オタク【パズドラ】タンのMP高すぎやしませんかね・・・
ニュースプーチン 「 日 本 と は 深 い 信 頼 関 係 が な い 」
ニュース【東京】「パチンコで1時間60万円稼げる」と少年から現金詐取
おもしろワイのU飯、、、
ニュースワイ(9)「レイスティンガーって針付いてんか!買ったろ」
オタクパズドラ鉄の法則!環境トップを取ったリーダーはもう2度と返り咲くことはない
オタク鳥取の路線図がわかりやすすぎる
オタク『亜人』16話感想 悩む圭!平沢さん良いおっちゃんだ
東アジア【日韓】韓国国防相、在留邦人救出に必要な軍情報「(日本側に)渡さない」
ニュース<美輪明宏>世界的な右傾化に警鐘!「きな臭くなってきています」
ニュース【悲報】ピコ太郎さん、新作アップロードするもキッズブチ切れ「調子のんな」の嵐
オタク不動明王の上方修正は覚醒進化レベル!パズドラが楽しくなったゾ
おもしろ【悲報】橋本環奈、デブ化wwwwwww
オタク【パズドラ】明日10/30予定!降臨&ゲリラ時間割
オタク【悲報】ペルソナ5、英語版のフォントがクソだと炎上
オタクBDBOX「涼宮ハルヒの大成」の京アニ新規絵wwwww【画像】
おもしろ革靴が汚れたから洗濯機で普通に洗った結果wwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】ミルパ使い俺、いまゴッドフェスでパイモン入手すべきか?
海外外国人「いつになれば日本は空軍アニメを作ってるんだろうか」 【海外の反応】
海外韓国人「パク・クネ大統領のスキャンダル・・・日本のアニメで起きることが韓国では現実で起きる」→「悪いことばかり起きると思ったら・・・」
ニュース【社会】全身血まみれで女性死亡 かんだ犬を特定 和歌山
オタク無駄にクオリティの高いドナルド・トランプのクソコラが流行る
海外韓国人「10月の京都に心癒されて…京都一人旅」