ネットの人気ネタを逐一紹介中

ピックアップ記事

2試合連続先発の岡崎に集まる高評価、レスターは難敵トッテナムに貴重な勝ち点1を獲得―海外の反応―

全て
ニュース
おもしろ
東アジア
海外の反応
オタク
生活

海外海外「日本は旅行者天国でアナザーワールド!」日本が最高に安全な理由に外国人も感激!
ニュース松本人志「スローライフ言ってめっちゃ家電や車使ってるやん。誰が作ってるんや。」
オタク現ラノベ四天王「禁書、sao、俺ガイル、劣等生」のここ四年間の売り上げ部数成績wwww
オタク【パズドラ】そのロノウェパなら多分ヨミドラパの方が楽やでwww
ニュースネットが普及した現在でも新聞って必要なの?毎月の新聞代で回線料金くらいかかるけど…
ニュース【朗報】性の喜びおじさん、投資家だった
おもしろ警官「すぐ済みますので身分証か何かあれば出していただきたいんですけど……」ぼく「職務質問って不審な相手にしか出来ませんよね?」
オタク【パズドラ】ウェルドール配布おじさんが有能すぎた結果wwww
海外中国人「韓国の歴史教科書には中国と日本のほとんどが韓国の領土だったと書かれている」
オタク沢城みゆきの弟が声優目指して養成所に通った結果www
オタク『ザ!鉄腕!DASH!!』鉄を溶かすための「反射炉づくり」がついに始動
ニュース【埼玉】黒かっぱの男が刃物を…パチンコ店で300万円強盗
オタク【画像】秋元康プロデュースの「デジタルアイドル」のキャラビジュが公開、絵師バラバラなのはだめだろ・・・・
ニュース蓮舫代表「詳細を把握していないのでわからない」 市民団体の「二重国籍問題」告発状提出に
生活上司との折り合いが悪くなり、そのストレスから仕事も辞め、昨年末にプロポーズされた彼とも別れたくなってしまった
オタク知名度は低いけどめちゃくちゃ面白かったゲーム
海外外国人「毎度のことながらコスプレが可愛すぎる」 2016年の日本のハロウィン仮装まとめ 【海外の反応】
オタクドラゴンボールで一番絶望感あった敵wwwwwwwww
おもしろ俺、DQNネームで人生詰むwwwwwwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】※実況※おいお前ら、今から初マルチするから助けろwwwwww
東アジア【韓国】 「日本アニメかと思った…」「新海誠を感じる」~韓国で飲料広告アニメが話題[10/30]
東アジア【中央日報】「大韓民国号」は座礁の危機を迎えている
オタクメドベージェワ選手が『ユーリ!!!』に登場するヴィクトルのグッズを手渡され大興奮
オタク【速報】第10回みんなで決めるゲーム音楽ベスト100の最終結果が発表される。カービィとUndertaleが強いwwww
ニュース【画像】ハロウィンで日本人がポイ捨てした大量のゴミを外国人店員が拾ってる
オタク【パズドラ】たまドラ大量発生、仕様変更だいぶ前に来たけどみんな上下どっち周回してる?
ニュース中日新聞、記事ねつ造の記者に停職1か月の処分
おもしろ【悲報】20歳まで引きこもったワイが勇気を出して外に出てみた結果www
オタク【パズドラ】幽遊白書コラボをやらないのは山本Pの優しさだと思ってる
オタクマリオRPGで詰んだんだが・・・・
生活私「あの~内装の事で相談したいんですが名刺いただけませんか?」業者に名刺を貰い「間違えてもおたくで頼まないように確認にきたんです」
ニュース【社会】米海軍兵を暴行容疑で逮捕=路上で男性の首絞める―沖縄
東アジア【韓国の反応】光化門に「ギロチン」登場
オタクあるスマホゲームが無課金勢の声をバッサリと切る
オタク【悲報】からかい上手の高木さんのハロウィン回、意味がわからない
ニュース【悲報】電車内ポスター「化粧はマナー違反」 →女性が大激怒 「チカン撲滅が先だろうが!!」「ドイツなら化粧は普通!!」
東アジア【鬼畜】韓国でご近所の犬を食べてしまう衝撃事件 生きた犬を食べたか死んだ犬を食べたかで大揉め
オタク【パズドラ】なんということでしょう、あの火力不足に悩まされてたセレスが・・・
オタクなぜ『任天堂ランド』を作らないの?絶品成功すると思うけど
ニュース初代NSX開発ドライバーを努めていた自動車評論家が新型NSXに試乗、ダメ出し連発
オタク【パズドラ】アテンはマシンゼウス降臨(5×4)みたいなのが登場したら輝くかもwwww
おもしろ【呆然】ワイ新聞配達バイト来月の契約減少に震えが止まらない・・・・・
海外外国人「日本人がアメリカのアニメを知らないのは予想通りだ」 カートゥーンの存在を秋葉原で聞いた結果…【海外の反応】
オタク全く何の意味もない空き缶のプルタブ集めにリサイクル業者が悲鳴
東アジア【韓国】「日本人にとって食べ物は幸福の手段」 20年間、数万人の日本人にキムチを贈った韓国料理伝導師
オタクメドベージェワ選手が『ユーリ!!!』に登場するヴィクトルのグッズを手渡され大興奮
オタク【悲報】日本のeSports大会の賞金が500万から10万円に まさに文化の障害だわ・・・
オタクRPGって中世ファンタジー的な世界観が多いけどさ
ニュース先進国になれない韓国、本当に憲法のせいなのか 実は封建的な政権のせいではないのか
オタク【パズドラ】クラウドより便利な周回パ見たことない
おもしろ【速報】ワイ将,酔っ払った勢いで電車で高校生に話しかけてしまった結果www
ニュース【悲報】AbemaTV、83億円の赤字
ニュースイタリア中部にマグニチュード7.1の地震
おもしろGoogleトップの黒猫ゲームwwwwww
オタク【朗報】内田真礼さん、個撮時代の新たな写真が見つかりプリップリッの谷間を披露するwwwwwww
ニュース<どうも好きになれない…国民的アニメの子供キャラランキング>3位タラちゃん、2位ちびまる子ちゃん』の「永沢君男」1位は?
オタク『SHOW BY ROCK!!#』4話感想 ガールズだらけの水着大会!良いレトロー回だった
オタク【パズドラ】特殊降臨Bやってんだけどヴォルスーンでパズルミスっても切らんでくれや!!
ニュース【悲報】茨城県警、Archive.isを偽サイトだと注意喚起
オタクポケモン、各地方ごとにパーティ組んだらどこの地方が強いんだ?
東アジア【チョン】大阪の嫌韓『キム・チョン』と1929年の羅州駅事件の『チョーセン人』
オタクカルビーの筒型ポテチの中身が半分空気だと話題に
オタク【画像】エヴァ公式サイトでレイとカヲルのキス画像が配信されてたってマジ?
オタク「3」より「2」の方が面白いゲームソフトwwwwww
海外外国人「アメリカのビールって世界中に進出してるの?クオリティでは勝ってるの?」
ニュース【韓国】ソウルで市民2万人デモ 収まる気配なし 機密情報流出疑惑
おもしろワイ将、8年付き合った彼女(32)を世に放つ・・・・・・・・・・
オタク【パズドラ】Box溢れすぎてて大掃除←被り以外は絶対売るなよおおおお
生活「キチクソ」のあだ名をつけられていた女社員の生態が判明し驚愕。数年後、更に衝撃的な光景を目の当たりにしてしまい
ニュース【社会】45歳運転士「家庭のことについて考え事、ブレーキ遅れた」地下鉄長居駅でオーバーラン
東アジア【韓国の反応】韓国検察「大統領府を家宅捜索する!」→パククネ大統領側、拒否→韓国人怒り爆発
オタク【画像】鳥山明「ベジットよりゴジータの方が強い」
ニュース日本の年金、世界27カ国中26位の低評価。中韓にも負ける
オタク『機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ』29話感想 オルガの貫禄半端ない!三日月は容赦ない・・・
ニュース“中国の脅威など難しくて分からない”石垣島陸自配備、反対派から飛び出す無責任発言
オタク和ゲー主人公「姫が魔王に攫われた!?よし、道中装備を整えながら助けに行くぞ」
オタク【パズドラ】レーダー産の本家上位互換キャラ、課金してでも欲しい人多いよなwww
オタク『仮面ライダーエグゼイド』第5話感想
東アジア【韓国】妻を背負って競争(写真)
海外韓国人「日本の植民地だった朝鮮と台湾、6つのポイントで比較してみた」
ニューススクエニ、新FFを発表か。ティザーサイトが公開
生活「良かれと思ってやったのに…」って言う奴なんなの?喜ばない相手を非難して被害者ぶってんじゃねーよ
オタク【パズドラ】もう許してください...こんなことになるなんて...【ゴッドフェス】
おもしろ「銭湯の湯船の中にはタオルを入れちゃいけない」←これとかいう謎ルールwww
ニュース【本音と建前】小売店や飲食店で大量に提供されている絶滅危惧種のニホンウナギ、なぜ日本人は絶滅に追い込むまでウナギに執着するのか?
ニュース【社会】“中国の脅威など難しくて分からない”石垣島陸自配備、反対派から飛び出す無責任発言
おもしろ【画像】今度仙台にできるマンションwwwww
オタク【画像】日テレで『君の名は。』の感想を外国人に聞いて回る特集wwwww外国人大絶賛でワロタwwww
オタク【速報】ワイ、ゲームキューブ買うか、XBOX買うか真剣に悩み中
おもしろケーキ買ったwww
生活母のヒモクズ彼氏(事実婚)を家から無理矢理追い出した
おもしろ外来種「よろしくニキーwww」ジャップ種「ゆるして…」
オタク【ネタバレ注意】『BLEACH-ブリーチ-』最終巻(74巻)のポエムがオサレ!師匠凄すぎwww14年の時を経て・・・(※画像あり)
ニュース【悲報】ゆとり世代、 Googleで「ヤフー」を検索してYahoo! JAPANを開いて検索
オタク【パズドラ】ツバキスト、ゼローグ倒せず、ブチ切れる
生活彼女と映画館に行き入場しようとしたら突然「先入ってて」予告編が始まっても来ないから様子見に行ったら「ごめん、今日は中止」とLINEが
ニュース三代目JSB、早くも「東京五輪とタイアップ」 新曲名「Welcome to TOKYO」「意識しすぎ」とファン失笑
東アジア【韓国】なぜ?パク政権、大統領府本館にベッド3台購入
オタクシャウエッセンの美味しい食べ方
オタク【パズドラ】多色って属性吸収に弱いしお邪魔、毒、ロックにも弱いし何が強みなの?
おもしろベイビーメタルのライブ映像見た結果wwwwwww
海外アメリカ人「DNAを解析して先祖が分かるサービスを受けたことある?結果に満足してる?」
オタク【パズドラ】普通のユーザーはフェス限のみ対象ゴッドフェスで大喜び
おもしろうちの会社が美男美女のみ採用するようにしたら・・・・・・・
海外中国人「日本人が思う中国のすごいところをご覧ください」
オタク兄より優れた弟キャラ←誰を思い浮かべた?
海外韓国人「ソウル大 vs 全南大 vs 釜山大の1,000ウォン(約90円)学食対決!」→「うちの学校は何やってんだ(泣)」
東アジア【韓国の反応】「パククネは下野しろ!」「パククネを引きずり下ろせ!」韓国各地で大規模デモ
ニュースとんかつ屋で最初にキャベツを食べるのはマナー違反とマニア激怒「超失礼」
オタク『君の名は。』を見た松本人志「100億超えるにはブスなOL巻き込まなアカンな」と発言 女性が反論
おもしろ傘盗む奴www
海外2試合連続先発の岡崎に集まる高評価、レスターは難敵トッテナムに貴重な勝ち点1を獲得―海外の反応―
おもしろ修正がない山本彩の顔wwww
オタク【パズドラ】いいよな?いいんだよな!?
東アジア先進国になれない韓国、本当に憲法のせいなのか 実は封建的な政権のせいではないのか
ニュース【本音と建前】小売店や飲食店で大量に提供されている絶滅危惧種のニホンウナギ、なぜ日本人は絶滅に追い込むまでウナギに執着するのか?
ニュース【末路】「パラサイト・シングルの子」に介護される親の“悲劇”
おもしろ賞味期限3週間切れてる豚肉を焼いて食った結果wwwwwwww
オタク【パズドラ】ラードラ、ヨミドラx2の素材ほぼ揃ったがヘラドラが用意できねえwwww
生活知らないババアがウチで寝てた。ババア「あらあら初めまして、あなたが私さんね?A(ただの先輩)の母です」
オタク秋刀魚の骨を簡単に取る裏技を描いた漫画が話題に
ニュース【究極の選択】ラーメンVSカレー、一週間食べ続けるならどっち? 若者に聞いてみた
オタク『美少女を描かせたら最強の「少年漫画家」ランキング』 矢吹神は2位!、1位は・・・
ニュースNAND型メモリーが2年ぶり高値。サムスンのスマホ販売中止に伴い需要が急拡大で生産追いつかず
海外外国人「どうして日本人はアニメ内でフランスを素敵な場所として描くのか」
オタク【パズドラ】アテンと相性が良いリーダーとは!アヌビス、剣心あたり?
東アジア【韓国】「朴槿恵は下野しろ」「必ず引きずり下ろす」韓国2万人デモの人並みから叫び声、大統領府へ行進して機動隊と衝突も
ニュースIBMの人工知能「ワトソン」、医者が思いもよらぬ治療法を続々発見
オタク『魔法つかいプリキュア!』38話感想 魔法界のかぼちゃ祭り!カオスすぎる!
生活強風の中野外で結婚式→ヴェールが飛ばされトラックの下敷きに
海外日本を訪れた「中国人観光客」がホテルのウォシュレットを盗む【タイ人の反応】
オタク【パズドラ】闇属性って全体的に操作時間きつそう・・・
おもしろ女性の同僚から嫌われてると思ってたら告白されてその後泣かれた・・・・・
オタクお前らゲームの説明書ってちゃんと読んでた??
海外韓国人「日本で最も人気のある男性グループの新曲のMVをご覧ください」→「韓国より10年は遅れているみたいwwwww」
生活無能且つ非常識な女を雇ってしまい、なぜか慰謝料を要求された。女「引っ越すので辞めます」女旦那「よくもイジメたな!」
ニュース2016年度ボジョレ・ヌーボーの第1便が到着 気になる今年の味は?
オタクアメリカには日本を遥かに超える強烈な料理番組があるらしい
オタク『仮面ライダーエグゼイド』4話感想 新ライダーはバイク!?今度は何でもアリのレース勝負!
オタク【画像】ワンパンマンの作者、流行りのメシ食う漫画を描いててワロタwwwww
ニュース折り曲げる有機EL向けの新型フィルムにアップルも関心?
ニュース【英語】TOEIC900点でも日本人が「話せない」理由
オタク【パズドラ】結局パイモンって男なん?女ならピィぶち込むぞ!
東アジア早大サークルが桜井誠氏に講演オファー → しばき隊、香山リカらの抗議が殺到し取りやめ @rkayama
ニュース朴槿恵政権の退陣要求、ソウル都心で1000人規模のデモ=「もの言わぬ市民の怒りを知らしめる時」―韓国ネット
オタク【パズドラ】わいのキン肉マンパーティもしかしたらめっちゃ優秀かもしれん!wwww
ニュース【民進党】蓮舫氏は原口に後継を譲るべきだ
ニュース【横浜・小1死亡】軽トラの87歳運転手「ブレーキがきかなかった」「現場までどうやって行ったかわからない」
東アジア【慰安婦】 仁川平和の少女像「パッと笑う」~冨平公園で除幕式開催(写真)
海外ダービー男爆発ならず―香川先発ドルトムント、宿敵シャルケにスコアレスドロー―海外の反応―
東アジア【衝撃馬鹿】 自衛隊配備反対派「石垣島を戦場にするな!中国の脅威?そういう難しい話は分からん!」
ニュース高級時計が売れない! 全世界で売上大幅ダウン、これは何の兆候か?
海外【海外の反応】香川、ルールダービー3戦連発ならず..ドルトムントは3戦連続ドローで4戦勝ちなし
ニュース【東京】ハロウィーン前の週末 繁華街は仮装した人たちが大勢集まって混雑
東アジア【韓国グルメ】食べ放題のカンジャンゲジャンから5000ウォンのテジゴギまで
オタク【パズドラ】公式ロノウェパのリンシアは運営の良心【チャレンジダンジョン】
ニュース「連合か野党共闘か」 共産・志位氏、民進に決断迫る
ニュース【社会】クマに襲われ女性が頭をかまれる=河川敷に3頭・・・福島
オタク『うどんの国の金色毛鞠』3話感想 中島と一緒に釣り!ポコの正体がバレないかヒヤヒヤ!
ニュースピコ太郎「I have a pen. I have a pen.」ワイ「それで?」
おもしろ【速報】橋本環奈ちゃん、ついに谷間晒すwwwww
オタク【パズドラ】このガチャ結果で爆死とか随分と基準上がったもんだなwwww【ゴッドフェス】
東アジア【フィリピン】韓国人1人襲撃死亡・・・今年に入り7人目 フィリピンで殺害された韓国人は2013年から3年連続二桁を記録
オタクスーツと日本刀に親和性がありすぎる
ニュースバイト平均時給1000円超 「さらに上がる見込み」で企業は体力勝負
海外【海外の反応】岡崎2戦連発ならず..レスターはムサのゴールでトッテナムと引き分ける
ニュース【悲報】高級時計に危機、全世界で売上大幅ダウン。いったいなぜ…
オタク【パズドラ】セルケトはコンプガチャがどうこう言うやついないの?
海外海外「マグロってこんな壮大な生き物だったのか」 日本人がマグロの塊を刺身にしていく動画に海外興味津々
オタク夜神月「なんで俺が正しいて理解できないの?俺のおかげで世界から犯罪が減ったんだけど反論できる?」
オタクやった―!羽生ちゃんかけたよー!\(^o^)/ 【画像】
東アジア【北朝鮮】日米を先制攻撃すると脅迫
オタク【パズドラ】闘技場サクサク周回の為にラグドラ2体目欲しいわ ・・・
おもしろワイ、彼女と別れ新しい女と付き合った結果・・・・・・・・・
オタク『終末のイゼッタ』4話感想 魔女の秘密が明らかに!誓いがフラグにしか見えない・・・
海外韓国人「日本の伝統工芸“箱根寄木細工”の制作風景をご覧ください」→「すごすぎる・・・」
海外韓国人「年に一度の楽しいソウル旅行…田舎者のソウル旅行記2016」
オタクハロウィンで渋谷に人が大集結
ニュース【経済】バイト平均時給1000円超 「さらに上がる見込み」で企業は体力勝負