ネットの人気ネタを逐一紹介中

ピックアップ記事

【海外の反応】「日本おめでとう」U19日本代表、PK戦でサウジを撃破し悲願の初優勝!アジア王者に!

全て
ニュース
おもしろ
東アジア
海外の反応
オタク
生活

オタク『デスノート Light up the NEW world』の内容を数行でまとめた感想が話題に
海外豪州女子「欲しいものだらけで日本で節約するのはチョ~大変!日本の生活 Q&A」海外反応
ニュース東電社長「原発廃炉費用、国民負担なく自社で捻出していく覚悟だ」
オタク【朗報】スパロボ新作でヒュッケバイン復活wwwwwwwwwwwwww
ニュース村上春樹「どれだけ高い壁を築き、厳しく部外者を排除し、自分たちに都合よく歴史を書き換えても、結局は自分を傷つけるだけだ」
海外【海外の反応】「実現したらがっかり」岡崎がミランで本田の後継者に?ミラノの現地メディアが報道
おもしろ深田恭子の水着姿wwwwwwwwww
おもしろおっさんアルバイトが若者正社員に敬語でペコペコしてたんだがwwwww
オタク服屋店員「1万5千円になります」ワイ「(PS4ソフト2本は買えるやん…)」
海外中国人「日本人が思う世界で最も偉大な政治家トップ5、中国人も入ってる」
オタク『装神少女まとい』4話感想 クラルスの過去!クリードキラーあっさり!
オタク『鉄腕DASH』へのオファーを断った村役場担当者の末路が怖すぎる
ニュース深夜に1人で底引き網漁をしていた20歳の漁師が網とローラーに挟まれ死亡・笠岡市
東アジア【中国】中国人留学生、「日本人にこんなことを言われて不愉快・・・どう思う?」=中国メディア
オタク【悲報】刃牙作者の娘の漫画のHシーン、意味が分からない・・・・・
ニュース経産相 次の高速炉、もんじゅで得た知見生かせば設計可能
ニュース負債約5000億円、パナソニックプラズマディスプレイが倒産。製造業では過去最大規模
海外外国人「日本のハロウィンは実に面白い」 爆発するサムスンGALAXYNOTE7のコスプレが海外で大ウケ
オタク【パズドラ速報】超絶極限コロシアム(特殊)に出現する敵はコチラ!全21階層!【管理人SS】
生活地味喪女の私がアイドル好きだと知ったバイト先の先輩「あのさぁ…私ちゃんキモいよ?アイドルが好きとか…」
おもしろ広末涼子(38)wwwwwwwwwwwwwww
オタクポケモン図鑑風に1年戦争のMS紹介していくwwwww【画像】
オタク【パズドラ速報】全出現敵判明!セルケト降臨開幕に対する反応まとめ
東アジア【サヨク画報】 本日の産経新聞、でかでかと蓮舫特集「蓮舫さん、証拠がないままですが・・・?」
おもしろ店員「256円になります」 俺「はい」756円 俺「?」
オタク【パズドラ】いよいよ開幕「セルケト降臨」!みんなはどんなパーティで臨む!?【特攻予定SS紹介】
オタク【ネタバレ注意】ウシジマくん、最新話で衝撃展開。あのキャラがまさかの・・・・・
ニュースパナソニックプラズマディスプレイが倒産 負債5000億円 「ビエラ」ブランドのテレビ製造
オタクハジドライベント詳細きたー!!【パズドラ】セルケト降臨生放送実況会場はコチラ!【参加型記事】
おもしろ【画像】橋本環奈ちゃん、悪いネッコになるwwww
オタク【パズドラ】オニオンナイト、アーロン、パンネロ、究極ヤシュトラが新登場!FFコラボ復活に対する反応まとめ
ニュース【朗報】Firefoxの次世代エンジンプロジェクト「Project Quantum」が始動
おもしろ満員電車で舌打ちされたからもっと身を寄せてやった結果www
オタクオタクにすごい憧れてるんだけど分かるヤツいる?
おもしろ【閲覧注意】ワイ(166cm 113kg)の可愛い可愛いお腹wwwwww
オタクある幼稚園のハロウィンパーティで圧倒的な存在感を放つ園児が話題に
東アジア【韓国の反応】東京の慰安婦資料館に「爆破」脅迫状→韓国発狂
海外韓国人「日本人のギャラクシーコスプレwwwwwwwwwwww」
ニュース【社会】ジャガイモ食中毒、9割が学校菜園 「栽培法の周知を」
オタク松本人志「本当に完成度の高いゲームを作るのはプレステではなく任天堂」
オタクゲーム史上最高に驚いた展開wwwwwww
ニュース【日韓】激震・朴政権 菅義偉官房長官「(日本には)何の影響もない」と強調
おもしろ彼女に振られた時あるあるwwwwwwwwwww
生活同僚のお土産が必ず現地限定の缶バッジで貰っても正直困る。何故にお土産が缶バッジ?
ニュース【嘘松悲報】Twitter虚言癖腐ま●こ、また嘘をつく 「従兄が女だと思って付き合った相手が男だった」
オタク【速報】「クロエの流儀」のLINEスタンプが発売wwwww
ニュース【悲報】新型のMacBook Pro、15インチが多数派か。「13インチは低スペックで中途半端」の声
おもしろラーメン屋客「ズズズッ!(ブチッ)スッ」←これwwwwwww
オタク【パズドラ】山本Pに引いてもらいたい火カーニバルキャラは誰?!
海外イギリス人「祖父がビルマで日本兵から持ち去ってきた国旗を解読してくれないか」
オタクこれが日本と各国のスマホゲー課金に求めることの違いらしい
東アジア韓国で慰安婦像40体以上 今年だけで15体新設 日本政府は断固抗議を 細谷清氏が緊急寄稿
オタク松本人志「映像なんか綺麗かったって最初だけやねん、そんなもん。慣れてもうたら一緒やし」
おもしろ世界で1番難しい言語は日本語らしいなwwwwwwww
ニュースクレジットカード何枚も持ってるやつなんなの?1枚あれば十分じゃね
ニュース【悲報】性の悦びおじさん、ついに性の悦びを知る
オタク【パズドラ】俺はツバキの悲しむ姿を見たくない。見るつもりもない。そんな未来は要らない。
おもしろワイ、コンビニバイト初日にやらかすwwwwwwwwwwwwww
オタク『主人公が無言の名作ゲーム』と言えば?
ニュース【鹿児島】不審者「車に乗らない?」 ⇒ 男児「いや、いいです」 ⇒ 不審者「何だとー!」と怒鳴りながら、逃げ回る男児を車で追いかける
オタク【画像】漫画家さん、回転寿司でとんでもないババアを目撃する
ニュースリステリン紫って人類最高の発明だよな?1家に1本必須だろこれ
おもしろ東京一極集中ってやばすぎるだろwwwwwwww
ニュース【北方領土問題】安倍政権に激震 日ロ首脳会談は北方領土“ゼロ回答”確実に
オタク【パズドラ】降臨チャレンジのコスモクルセイダーにはアナザー出現するのしないの!?
オタク【朗報】東京グールre、ついに始まるwwwwww【ネタバレ注意】
オタクステラのまほうのキャラ可愛すぎワロタwwwwwww【画像】
オタク時計業界「どうしてみんな高級時計を買ってくれないの?」
東アジア【韓国アンケート】 2人に1人「日本は敵」、安倍「最悪」、習近平「好感」~韓国は経済的に日本と同等、中国より上との回答多数
オタク運転中のポケモンGOで命を落とす交通事故、運営会社に責任ある?→6割が責任無いとの結果に
オタク【ポケモン】アローラのペルシアン、キモすぎワロタwww
ニュース【悲報】Apple、Macの起動音を廃止
おもしろ俺の彼女意味わからなすぎワロタwwwwwwww
ニュース【米大統領選】世論調査ートランプ氏がクリントン氏に肉薄45%と46% フロリダでは逆転-[AFP]
おもしろ女ばっかの職場で働いた結果…(´・ω・`)
海外メキシコ人「日本人はジャパニーズピーナッツというお菓子の存在を知らないという事実…」
オタク【パズドラ】全く話題にされないドラクリストさんって・・・【レーダードラゴン】
ニュース【教育】不登校の生徒、インターネット上の仮想学校にアバターで「登校」 現実踏み出す契機に
生活10年ぶりに連絡を取った男から突然プロポーズ、婚約したらとんでもない条件を突きつけられた。警察、弁護士沙汰になり修羅場に
おもしろ一人鍋しながらフィギュア貼るから一緒に語ろうwwwww
東アジア【韓国の反応】日本、「韓日軍事情報保護協定」の名称から敏感な「軍事」を除くことを検討→韓国発狂
オタクお前らってゲームのロード中は何やってるの?
おもしろ漫画絵を描くのが上手い友達の練習法ワロタwwwwwwwww
ニュース氷河期世代を正社員化、採用の企業に助成へ 政府
生活引越し先の近所の爺さんが、昔祖父から金を持ち逃げした男だった
オタク※妄想※シヴァドラゴン超究極進化でパズドラ始まるwwww
ニュース不登校向けの学校が話題。アバターで登校、現実踏み出す契機に
おもしろ思い切って会社辞めたら開放感半端ねーwww
海外韓国人「崔順実疑惑を扱った日本のテレビ番組の分析がすさまじすぎる」
東アジア【韓国】大統領府近くに謎のギロチンが登場、国民の怒り表明か=韓国ネット「全世界に生中継しよう」「マリー・パクトワネット…」
オタク細田守監督「アニメがCGばかりになるのはつまらない。『君の名は。』は見ていない」
おもしろ社会人になったらどうやって女の子と付き合うんだよwwwwwww
ニュース【豪腕】高速でパチンコ玉を投げた男を逮捕 被害車のドラレコからアシがつく
オタクワンピースの尾田栄一郎先生、100型テレビ買ったけど玄関から入らずとった行動www(※画像あり)
おもしろゆとり社員「社訓読むのやだ!三十分前出勤やだ!サビ残やだ!」
オタク【パズドラ】ロノウェにハリケーンシャウト以外継承させてる人はジライ
ニュース18年大河「西郷どん」 主演は鈴木亮平に決定!
おもしろワイ市営ジム通い、常連のジジイに鍋パーティーに誘われるwwwwww
オタク【画像】有名イラストレーター「僕は日本を捨ててドイツに行って成功してる。日本はオワコン」
ニュース近い未来、人工知能の普及で経済格差が拡大か
オタク【パズドラ】今は昔、石割りの翁といふ者ありけり・・・【豆知識有り】
オタクエアライド、パルテナ、メトロイド…なんで任天堂って望まれてる続編程作らないんや…
おもしろ結婚して3年経過した結果www
ニュース【オカルト】タモリ倶楽部がカオスと話題に オーディオマニアのマイ電柱特集 総工費200万円
生活ニンジン嫌いの彼氏がニンジンを見つける度に私の皿に擦り付けるようになった。行儀が悪すぎると怒ったらキレ出し
東アジア【日韓】激震・朴政権 菅義偉官房長官「(日本には)何の影響もない」と強調
おもしろLINEスタンプで儲けようとした結果wwwwwww
オタクサービス終了したソシャゲのフレーバーテキストがぶっとんでる
オタク【パズドラ速報】日付が変わればゴッドフェス!エジプト神転生進化フラグビンビンな反応まとめ
オタク【パズドラ速報】11/1~11/2開催!ゴッドフェスラインナップ判明キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【公式】
オタク【パズドラ】公式ニコ生開始まであと7時間...期待と不安の入り混じったみんなの反応まとめ【セルケト降臨】
オタクスネークが手持ちに選びそうなポケモンwwwwwww
生活「海外旅行へ行こう!」と誘ってきた友人が旅費を出してくれないらしい。反論したら怒り始めたから絶縁した
おもしろ俺「ベンツAMGやぞマジ金持ちwww」 バカ「ホントの金持ちは自分で運転しねーよ」
海外海外「日本政府が初めて外国人差別の実態を調査へ」→「大きな期待はしていない」
おもしろさっき駅で終電逃した女の子を2つ隣の駅まで送ってあげたんだが、もう一度駅に行ったら終電逃した女の子がまたいた・・・・・
オタク【パズドラ】※実況※おいお前ら、今からゴッドフェスやるから助けろwwwwwww
ニュース【悲報】ハロウィンにGALAXY Note7が登場
海外韓国人「韓国の工事現場を見た外国人の反応をご覧ください」→「このような現実に対して抵抗していないことに恥ずかしさを感じる」
生活彼女が男友達の前でお笑いキャラに徹してて引いた。「こいつのどこがいいの!?」と聞かれたりしてキツイ
おもしろ俺の晩飯を見ろ雑魚どもwwwwwwwwww
東アジア【韓国の反応】韓国人「日本の報道はまだ優しくてマシ・・・」~外信が集中報道「預言者・巫女祭りで韓国が揺れる」
海外韓国人「そこは日本なのか?韓国の学園祭に見る日本文化の恐ろしさ」
ニュースジャーナリストの須田氏、蓮舫代表に爆弾スキャンダルの情報 「民進ぶち壊し、安倍さんワクワク」
オタク蛭子能収「シンゴジラ退屈すぎてずっと寝てたよ。君の名はアニメだから全く観る気がしない」
オタク【パズドラ】スルト、大天狗、グランリバースがアツい!降臨チャレンジ開幕!
東アジア【韓国】大宇造船海洋が無給休職実施へ、全従業員対象に1カ月
ニュース【悲報】最低貯金額3000万円も無い貧乏人は老後詰むぞ…お前らは大丈夫だよな…?
ニュースDASH島で農具の鉄が必要になる → 鉄を溶かすために反射炉を建造することに
生活私「葬式に行く」彼氏「頑張って行ってきてね」30歳過ぎて常識がない彼氏に引いた。別の言葉は思いつかなかったのか
おもしろテレビ「この溶けた鉄は2000℃にもなります」 僕「はえ~~!!!!すっごい熱い…」
オタク【パズドラ】リューネと闇カーリー、将来性があるのはどっち!?
オタクハロウィンで日本人がポイ捨てしたゴミを外国人店員が拾う
ニュース強くなった中国、再び日本の「教師」となる時が来た=中国メディア
オタク【悲報】アニメ『SHOW BY ROCK』イベントの客が開示されてしまうwwwwwwww
ニュースシャープ社長「すでに100億円のコストを削減。年末までに改革を終わらせたい」
海外外国人「全く食欲をそそられない」 日本マクドナルドのハロウィンチョコポテトを見た海外の反応
オタク【パズドラ】コンセプトを観じないBOXですがアドバイスお願いします!!!
東アジア【東京】慰安婦問題の資料館に爆破予告 はがきに「撤去せよ」
ニュース【共同世論調査】党支持率 自民党40.9%、民進党7.8%、公明党5.7%、共産党3.9%、日本維新の会3.0%、自由党0.6%、社民党1.1%
生活農家脳の結婚スピーチ「妻が夫を支え、家族一丸となって跡取りを産んで親を安心させ・・」
海外日本で話題の「掃除機が怖いのに興味津々なネコ」の動画が可愛すぎる!【タイ人の反応】
オタク【パズドラ】ピィ76体未満は雑魚とかどっかで聞いたんだがwwww
おもしろワイニート将、日雇いバイトから命からがら帰還・・・・・・・・・・・・・
オタク自分の事を主人公って思ってるヤツwwwwwww
海外韓国人「日本の国籍別観光収入の資料を見ると韓国の割合が思ったより低いんだが・・・」→「とにかく安く食べて観光地中心に回る人が多いみたい」
生活成人して家を出る時に母が「あなたを捨てようとしてごめんなさい」当時3歳ながら母の気持ちに気付いてた私は
ニュース【世論調査】安倍内閣支持率60%、不支持27% TPP「今国会で承認」賛否拮抗 [日経]
オタク縦型ストーブの画期的な活用法が考案される
オタク「アニメ化まであと一歩」だった作品←何を思い浮かべた?
ニューススマートテレビに新種ウイルス、画面停止し「ブロックを解除するためには、1万円払え」と虚偽のメッセージ表示
ニュース【AI】人工知能が経済格差と貧困を激化する
おもしろ君の名は。の三葉ちゃんwwwwwwwwww
ニュース【悲報】蓮舫「国民には『民進党イコール何?』というのが見えていない」
オタクパズドラ、モンスト、グラブルの人を惹きつける技術をCSに流用することはできる?
東アジア【韓国】小学生による女性教師暴行動画が流出!同級生はスマホ片手に大喜び…
ニュースプーチン「アベぴょんは総理大臣のレベルに達していないので北方領土交渉は無かったことにするわ」
オタク【パズドラ】今日はどのキャラが究極進化するんだ!おらワクワクすっぞ!!【セルケト降臨公式ニコ生】
海外好調ミラン、苦しみながらもボナベントゥーラの見事なフリーキックでペスカーラを下す―海外の反応―<本田不出場>
ニュース韓国企業が凋落 今後は「日本依存」を強めるとの見方
ニュース【社会】スマートテレビに新種ウイルス 画面停止し「1万円払え」 国内300件以上検出
東アジア韓国は「性犯罪大国」? 競泳代表選手に芸能人、警察官までも…海外報道に韓国メディア敏感反応!?
ニュースなぜ女性は不倫するのか、学者が解明…子ども時代の悪い教育の結果であると解明
オタク『灼熱の卓球娘』4話感想 部長のキルカ復帰!猫耳パラダイス!
ニュース【世論調査】安倍内閣支持率60%、不支持27% TPP「今国会で承認」賛否拮抗 [日経]
おもしろ炒飯作ったwww
オタク『学園ハンサム』4話感想 お兄ちゃんおてんばだった
オタク【パズドラ】lv9ロノウェなんてソロでも充分クリア可能な難易度【チャレンジダンジョン】
海外【海外の反応】「日本おめでとう」U19日本代表、PK戦でサウジを撃破し悲願の初優勝!アジア王者に!
ニュースポテトチップスに新味登場!9万3,000件の応募から選ばれた2種類はこれ!
ニュース【社会】埼玉県警、殺人未遂容疑で男逮捕 女性をバッタで殴った疑い
東アジア【韓国】韓国で火災、2階の現場に裸足でよじ登り女性を救った“義人”に称賛=韓国ネット「こういう人が増えれば天国朝鮮になれる」
ニュースワイSE、ガチで鬱病になる…
オタク『魔法少女育成計画』4話感想 策士策に溺れる!ねむりんの伏線がこう活きるとは!
オタク【パズドラ】宝石エンハの仕様知らないやつちょっと多すぎへんか…
オタク獣医が「貧乏人は動物を飼うなと言うんですか?」と言われ反論
ニュースビートたけしが終末期医療に疑問「年取って生きる理由がどこにある」
おもしろ車の保険料が会社によって全然違う。違い過ぎるwww
ニュースiPad購入ワイ、快適すぎてむせび泣く
オタク【パズドラ】ミネルヴァ無効PTでのゼウスドラゴン攻略方法教えて!【極限の闘技場】
オタク子供の頃プレステって怖いイメージあったよなwwwww
オタク【嬉報】NEW GAMEの一番人気コンビ、今月号の表紙を飾るwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】明日11/1予定!降臨&ゲリラ時間割
おもしろ【悲報】年収350万で400万の新車買ったらwwwwwwwwwwwwww
オタク※ハジドラ宣言※いよいよ今日だな!パズドラの夜明け!
海外「どうやって日本人は地震に対応してるんだ」 イタリア人、地震が全く止まらないと泣く
海外韓国人「日本のハロウィンでギャラクシーノート7が登場」→「クオリティ高くてさらにムカつくwwwww」
海外韓国人「世界各国の領土全盛期を見てみよう」
ニュース【群馬】高崎駅前にイノシシ 立体駐車場から落下、死ぬ
オタクハロウィンに想像の斜め上のコスプレが現れる